2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013年12月31日(火)

2013年ありがとう


今年も残すところ数時間( ̄▽ ̄;)

12月になってから
クレが体調を崩して大変だったけど
なんだかんだふたりとも
今年も元気いっぱい楽しく過ごす事が出来たかなー^^


ところで昨夜突然わたくし。

2013年の楽しかった思い出を
記録と記憶に残しておきたい衝動にかられちゃいまして。

やっておかないと
すごく後悔するような気がしちゃいまして。

この1年間の様々な出来事を
ぱぱっとダイジェストチックにまとめてみたりなんかしちゃいました。

暇人とか言わない( ̄▽ ̄;)


どれもこれも大切な写真ばっかりで
選ぶのが大変だったー><




過去にブログに載せた写真ばかりなので
『あー、これ見た見た(o>ω
『知ってる知ってる( ゚ー゚)( 。_。)』
 
なんて、
一緒に懐かしんでくださる方もいらっしゃるかも(*≧m≦*)




良かったら 長いけど一緒に今年を振り返ってね~♪





まずは★1月。

2013年1月

お正月ですもの。クレジュピはお着物で(〃▽〃)
お節も食べたし初詣にも行きました。

そして千葉に珍しく大雪が降って
わたしが作った雪だるまが
みんなに衝撃を与えたとか与えなかったとか( ´艸`)

今、見ても自分的には超イケてる渾身の作なんだけど(☆∀☆)






★2月

2013年2月


寒いけどクレジュピは元気いっぱい過ごしてた2月~♪

バレンタインの写真を撮ったり
K'sでシャンプーしてもらったり

もちろんお散歩にもブイブイいわせて行ってましたよ^^

あ。この月、わたしインフルエンザになったんだった( ̄▽ ̄;)







★3月

2013年3月



桃の節句をクレとジュピと一緒にお祝いした3月。

そうそう、カメラ女子部が発足したのも確かこの月。

暖かくなったのが嬉しくていっぱい公園にも行ったね~。

毎日楽しかったね~ヽ(´▽`)/









★4月

2013年4月


メルティちゃんと佐倉のちゅりーっぷを見に行きました。
綺麗で可愛くて感動!!

が、しかし!!
モデルさん達のやる気がまったくなくて
変顔のオンパレードに
メルメルさんと一緒に大笑いしたのもイイ思い出です( ̄▽ ̄;)


それからこの頃から
ジュピの目の周りが腫れ上がっちゃって大変だった><

鼻涙管閉塞という病気で
一時は目も開けられなくてどうなっちゃうかと思ったけど
毎日の目の温めとマッサージで今ではすっかり綺麗になったよ♪








そして★5月

2013年5月


家族でマザー牧場へ。
みんな笑顔いっぱいだったなー( ´艸`)

楽しかったなー(*≧m≦*)

カメラ女子部の部活もありの
公園せっせと通いので毎日元気に楽しく過ごせた5月o(^▽^)o

そうそう、お姉ちゃん達がマダムタッソーに行ったお土産にって
クレジュピにバッグ買って来てくれたのもこの月だったね♪








★6月

2013年6月



クレジュピの喜ぶ顔が見たくって頻繁に公園へ。


毎日良く遊び、良く食べて よく寝る!!
これが健康の秘訣なのです(笑)



紫陽花屋敷にも行きました。
きれいだったけど暑かったー( ̄▽ ̄;)

そしてジュピは嫌がりもせず 
毎日ちゃんと目のマッサージをさせてくれて
すごくおりこうさんだったよね(^-^)







★7月

2013年7月


暑いから室内ランで遊ぶ事が多かったかな?

ふたりとも夏バテ知らず♪

樹里ちゃんはのちゃんと一緒に
加恋ちゃんちやアラメールで楽しく遊べました♪

お馴染みK'sさんにもちょこちょこ出没~笑







★8月


2013年8月


埼玉組のジュラちゃんレモンちゃんが
久しぶりに千葉に来てくれたのでみんなでビーンズカフェへ。
やっぱりこのメンバーだと落ち着く~。

makipiさん、メロンパさん!!
またこっちに遊びに来てね^^









★9月

2013年9月



涼しくなって来たので公園出没率多め(笑)

樹里はのちゃんとはこの月もたくさん遊んでもらったね~。
いつも仲良くしてくれてありがとうヽ(´▽`)/

ジュピとはのちゃんの珍しコンビをカシャ。








★10月

2013年10月



イベント多数月(笑)

でも1番のイベントはクレアの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

10月22日。
めでたくスーパー12歳になりました☆彡
みんなにお祝いしてもらえて
仲良くしてもらえてクレアはとってもシアワセ者です。

みんな本当にありがとう!!








★11月

2013年11月


すっかり秋ねー。

ん?冬?


大好きなこの季節。
落ち葉をサクサク踏みながら ルンルンお散歩いっぱいしたね♪

公園でもたくさん走ったね♪

わたし、毎日シアワセかみしめてました(笑)








★12月


2013年12月


そしてとうとう12月。
1年って本当に早いね。



クレが体調を崩して大変だったのはついこないだの話。
入院して毎日点滴(つд⊂)

クレはホントに頑張りました!!

そうそう、K's開催のクリスマスパーティーもあったあった。
楽しかったなー♪

残念ながらクレは出席出来なかったけど
来年は元気にクレアも一緒に参加しようね^^



そして今月はもうひとつ 我が家にとって大切な日がありました。
ジュピの11歳の誕生日です☆彡

12月29日。
赤ちゃんだとばかり思ってたジュピが
あのジュピが。


もう感無量すぎ。



みなさんからお祝いコメントたくさん頂いて
嬉しいシアワセいっぱいな誕生日でした^^

まだ全員にお返事出来ていないんですが
くださったコメントを読みながら久しぶりに泣きました。

クレの誕生日の時も泣かなかったのに
どうして涙が出ちゃうのか自分でもわからないけど。



ジュピに優しいコメントを頂いて
本当にどうもありがとうございました^^





思えばこの1年。

どの月を振り返っても
いつも優しいお友達に囲まれてました^^
クレジュピも私も。

ホントにシアワセいっぱいな1年でした^^










そしてそして、2013年を締めくくる大晦日の本日は

病気でシャンプー出来なかった
クレアだけギリギリセーフでシャンプーへ(*゚▽゚*)




2013-12-31-3.jpg










2013-12-31-2.jpg










2013-12-31-1.jpg




綺麗にしてもらって
これで気持ちよく新年を迎えられます。

クレちゃん、良かったね^^






あ。ジュピも一応登場しとく?


DSC01309.jpg










DSC01311.jpg









いつも仲良くしてくれたお友達 有難うございました。

たくさん遊んでくれたお友達 有難うございました。

いつもコメントをくれたお友達 有難うございました。

こんなブログに度々足を運んでくれた方々 有難うございました。


嬉しかったです^^





また来年もよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月29日(日)

ジュピちゃんhappy birthday♥





2013-12-28-2.jpg



ジュピが11歳になりました♥




11年前の夜、
か細い産声をあげて誕生したあのジュピが。

手の平にすっぽり収まるほど小さくて
ミルクをチューチュー吸ってたジュピが。

ヨチヨチ歩いて
ちょっと歩くと コテって倒れちゃってたあのジュピが。







2013-12-28-8.jpg



時の経つのって本当に早いね。








2013-12-28-16.jpg



世間的にはすっかりお年寄りの部類に入っちゃったけど










2013-12-28-11.jpg




私にとっては

いつまでも 永遠に

末っ子で赤ちゃんのままのジュピです(*≧m≦*)








2013-12-28-6.jpg











2013-12-28-15.jpg


ジュピの全部が好きですよ♥


ビビリなとこも

甘えん坊なとこも。

いつもにこにこちゃんなとこも。

最近ぐっと増えた白髪も。

イイ所も悪い所も全て。





そのまぁるいお目目が大好きですよ♥







2013-12-28-10.jpg




半年後には見えなくなっちゃうって言われたけれど。




2軒の病院でそう言われたのだから
たぶん本当にそうなのでしょう。



覚悟は出来た。

けどやっぱり信じたくない。






2013-12-28-7.jpg




でももし 本当に本当にその時が来ちゃったら
ママとクレアがジュピの目になるからね。



ジュピは何も心配いらないんだからね。








2013-12-28-9.jpg











2013-12-28-12.jpg












2013-12-28-13.jpg











2013-12-28-5.jpg



どうかこれからも
とびっきりのジュピの笑顔がたくさんたくさん見れますように♥









2013-12-28-1.jpg



夜はみんなでお祝いしよう♥


ママは朝からジュピの大好きな鶏肉いっぱい入れて

腕によりかけて美味しいシチュー煮込んだよ。

ジュピのお口に合うといいなー。









2013-12-28-3.jpg




お誕生日の楽しい記憶が

ジュピの心の片隅に ちゃんと残ってくれたらいいな。



家族がこんなにジュピとクレを大切に思ってて

ふたりがいてくれるだけでシアワセって思ってる気持ち、

ジュピとクレにちゃんと伝わってくれてたらいいなー。






ジュピちゃん お誕生日おめでとう♥

そしてクレちゃん ジュピをくれてありがとう♥






もう1回言っちゃう!



ふたりとも大大大好き♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  主役はJUPITER  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月27日(金)

パーティー♥



2013-12-27-1.jpg


本日は12月生まれさんの合同お誕生会の為K'sへ。




おかげさまでクレもめでたく出席出来ました(*≧∀≦*)









2013-12-27-2.jpg



12月29日生まれのうちのジュピさん。



今日は主役のひとりだからねー。

蝶ネクタイなんて着けちゃって気取ってみたよ( ´艸`)ムププ






12月生まれの 波愛ちゃん 樹里ちゃん チャペルちゃん。
それからジュピとジュピ弟のアル君。

みんなみんなお誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪









次回へつづく(下手したら来年かも?)




す、すみませーん( ̄▽ ̄;)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月24日(火)

すべり込みMerry-X'mas

今朝もかなり具合悪い風で起きて来たクレアさん。
やっぱり朝ごはん、食べられませんでした(T_T)


これじゃ、クリスマスもへったくれもないな_| ̄|○


今年はクリスマス撮影もない。
特別な料理を作ってる暇もない。
その前にそんな気分になれない。

病院行って
点滴してもらって

クレに寄り添って
ゲ〇と嘔吐の始末に大忙しの
2013年我が家流クリスマス(T_T)





そう思ってたんですけども。





なんか嘘みたいに
元気になってくれちゃったよ。
わーいわーいの巻o(^▽^)o




ちょうどお昼頃でしたかしら。

突然『何か食べたい』

ってくんくん泣き出したと思ったら
そこからいっきに元気復活(((o(*゚▽゚*)o)))



ご飯を食べても吐かないし
1週間ぶりに散歩にも行けちゃうくらい元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))


いったいどうしちゃったの?
急に何が起こったの?
良くなったと見せかけて
どうせまたすぐ悪くなる作戦じゃないでしょうね?( ̄▽ ̄;)


(((‥;)(;‥)))などとは、考えないようにしようー。



今はただただクレが元気になってくれた事を喜びたいと思います(o>ω




2013-12-24-5.jpg



2013年Xmas。

さささと、夕方即席写真撮りました。

毎年記念に…って撮り始めたXmas撮影。
やっぱりこれしなきゃ大事な忘れ物しちゃった気分。








2013-12-24-2.jpg





ホントにホントにヨカッタヽ(;▽;)ノ





2013-12-24-3.jpg



クレアさん、イブの日にギリギリ滑り込みセーフありがとう( ´艸`)


おかげで我が家にも人並みのXmasがやって来ました(*゚▽゚*)




ジュピも良かったね^^
嬉しいね^^


ご心配頂いたお友達にも
これでやっと「治りました報告」が出来そうです。

この度は(も) ご心配頂きまして本当にありがとうございました。





2013-12-24-1.jpg




それではみなさん素敵なイヴを。

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月23日(月)

クリスマスパーティー★2



楽しみにしてたK'sのクリスマスパーティー。

クレアのぶんのチケットも買って用意してあったのに
まったく体調が良くならずとうとう参加出来ませんでした(つд⊂)

クリスマスパーティーの当日はパーティーどころか
朝から点滴してバリウム検査だったという…涙

退院しました━(゚∀゚)━ 
って嬉しいお知らせをした日の夜から病院に駆け込んでの点滴三昧だったです。
(日本語合ってる?)


そんなクレアを夕方病院に迎えに行ってからの~
ジュピとバタバタK'sパーティに出席した次第です。

クレの具合が悪くなって
家から電話があったらどうしようー
って ドキドキしながらだったけど…



気がついたらけっこう楽しんでましたわたし( ̄▽ ̄;)





そしてジュピも同じく(*≧m≦*)


具合の悪いクレを見ていて 心配で怖くなっちゃって
毎日びくびく元気がなくなっちゃってたジュピ。

今日は好きなものいっぱい食べて
たくさんワガママ言っていいからねー^^




1724391.jpg

ってことで。

これはすばらしい肉料理(写真ナシ)を目の前にして
興奮のあまり目をひん剥いているところ(*≧m≦*)








DSC00986.jpg



ごくり。







肉好きにはたまらない様子(笑)






DSC01015.jpg



お肉好きのメルティちゃんもたまらなかった?( ´艸`)







1722709.jpg










1722687.jpg










1722682.jpg



樹里ちゃんとはのちゃんもうまうまだったねーo(^▽^)o






人用メニューもうまうま過ぎました。

DSC01021.jpg








DSC01013.jpg









DSC01018.jpg



後から後から美味しいものがいっぱい出過ぎて
私としたことが全制覇出来なかったです。

悔しい><

お料理の写真もほとんど撮ってないっていうね( ̄▽ ̄;)
K'sのみなさん、ホントすみません。






2013-12-23-1.jpg



↑ は パーティーに参加してたお友達のみなさんとかとか。










DSC01030.jpg


らいゆんちゃん。










2013-12-23-4.jpg


チャペルちゃん。










DSC01008.jpg











DSC01042.jpg












DSC01054.jpg











2013-12-23-2.jpg


最後に豪華賞品が当たるくじ引きとかもあったり~。

5000円相当のベット当たっちゃった~(*゚▽゚*)

あ。写真撮ってないけど( ̄▽ ̄;)







2013-12-23-3.jpg



苦しくて暫く何も食べれないんじゃ?ってくらい食べました(*´д`*)


おしゃべりも楽しかった。



K'sの愛を感じました♥





2013-12-23-5.jpg



最後の最後にKちゃんと娘ちゃんと^^





ちゃんとクレも写ってるよーヽ(´▽`)/




人形だけど。







ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

写真、ボケボケで使い物にならないのばっかで
ホントすみませんm(_)m




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月22日(日)

クリスマスパーティー♥



ずっと楽しみにしていた
K'sさん主催のChristmas partyに行って来ました♥






1722674.jpg













1722694.jpg











2013-12-22-1.jpg




party終了後、スタッフのみんなを交えてカシャアイコン





とっても楽しかったです^^







クレも連れて来てあげたかったなー。





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月21日(土)

今年最後のジュピだけシャンプーとお友達

年内最後のシャンプーにK'sへ。

具合の悪いクレは娘とおうちに居残りです。

リバースそしてすさまじい血便続きのクレアこそ
ホントはシャンプーして欲しいとこですけども( ̄▽ ̄;)





2013-12-20-6.jpg



ジュピ、頑張って。


それからKちゃん、
もっと頑張って\(*⌒0⌒)♪








2013-12-20-1.jpg








ふたりが頑張ってくれたおかげで。

2013-12-20-2.jpg



(^-^)/はい この通り♪











2013-12-20-3.jpg


可愛いなー♥



おうちに帰ったら
お姉ちゃん達に

『可愛くなった♥』

『若返った♥』

『こんな可愛い子見たことない♥』

って、大絶賛されたんだよねー(*≧m≦*)




2013-12-20-5.jpg



もちろんママからもねっ( ´艸`)





今はすごく前向きヽ(´▽`)/ってこないだは書いたけど
やっぱりどうしても後ろ向きになっちゃう時もあって
こうして写真を撮ってる時もついついうるっと来てしまったり。



でも今のうち ジュピの笑顔を
たくさん残しておきたい衝動にかられています。



そして
母の笑顔をいつでも思い出してもらえるように
わたしもいつもニコニコでいなきゃって強く強く思ってる次第です(`・∀・´)







2013-12-20-10.jpg











2013-12-20-11.jpg












2013-12-20-7.jpg



優しくて可愛くていつも楽しい仲間たちの力を借りながらヽ(´▽`)/










2013-12-20-12.jpg









2013-12-20-16.jpg









2013-12-20-13.jpg



みんな、
ジュピがシャンプーだからって集まってくれたんだよ^^









2013-12-20-15.jpg




嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ









2013-12-20-21.jpg




樹里ちゃんママからはこんな可愛いプレゼントまで(・∀・)









2013-12-20-19.jpg











2013-12-20-20.jpg









2013-12-20-17.jpg
▲おりがパパでつよー










2013-12-20-18.jpg



そっくりだし可愛いし嬉しすぎのクリスマスプレゼントを

樹里ちゃんママ━(゚∀゚)━! ありがとうーー!!









最後の写真はご褒美の「おいしい」にむさぼりつくジュピ。

2013-12-20-9.jpg




私のジュピは食べる顔まで超可愛いー♥



なんちゃって( ´艸`)









明日の夜は
楽しみにしていたK'sのクリスマスパーティです(*゚▽゚*)


*クレはあれからまた調子が悪く
毎日病院で点滴生活してるので
K'sには私とジュピで行って来ます。

ご一緒される皆様、明日はよろしくお願いします。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:47  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月19日(木)

おかえり。

ついさっきクレア、退院して来ました^^

帰って来てからお水をがぶ飲みして 
一昨日ぶりにおじやもちょっとだけ食べました。

ずっと鳴いていたのか声がオカマちゃんみたいにガラガラだけど
入院する前に比べたらかなり調子が良さそうー。

あとは薬を飲みながら元気になるのを待つだけです^^

ご心配くださった皆様。
ありがとうございましたm(_)m



樹里はのママさん、さっちゃん、ルビーままさん
emiさん パピラヴママさん はるポンさん チャペルママさん。

ホントにホントにどうもありがとう。





………………………………………………………




昨日は嫌な夢にうなされて わたし全然眠れなかった。
朝になってもクレのことが気になって落ち着かなくて…><

なんならいっそのこと出かけてしまおーと
さっちゃんが教えてくれた
イオンモール幕張新都心のプレオープンへ。



こちら。何が嬉しいって
24時間体制の動物病院が出来たこと。

やっと千葉にもこうゆう病院が出来たのね~ヽ(´▽`)/


今なら無料で健康診断及び、
わんこ免許証が頂けるというんですもの。

これは行っておかなきゃー。

何かの時の為にカルテも作っておきたいですし( ゚ー゚)( 。_。)



2013-12-19-5.jpg


はい。これ!


ボケボケですがしっかり診察して頂いて
無事免許証なるものも頂いて来ました。

今度クレのも作ってもらわなきゃ(´∀`)






2013-12-19-1.jpg



ましろちゃんにも会えたよ~(*゚▽゚*)








2013-12-19-2.jpg


ジュピが嬉しそうにしてくれて
わたし、とっても嬉しいー(*゚▽゚*)

クレが大変な時になんだけど
ホントにホントに嬉しいです(*゚▽゚*)




実は数日前に病院で
ジュピの目がすごく悪くなっているって診断されちゃった。

半年後には見えなくなるって…゚(゚´Д`゚)゚

どうやらジュピの白内障の進行は私が思っていたよりも
ずっとずっと早かったみたい。

今日も念のため、健康診断して頂いた病院で診てもらったんですが
同じ、もしくはそれ以上最悪の診断結果だった。


悲しくないわけがないです。
泣かないでいられるわけがないです。




でも今はすっごく前向きヽ(´▽`)/







2013-12-19-3.jpg




明日はジュピだけシャンプーに行って来ます^^

クレは娘とお留守番。



ピカピカにしてもらってきまーす。




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:49  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月18日(水)

前日のお詫びと致しまして

テキパキと家事を済ませて車でブーンと1時間。




2013-12-18-7.jpg


ヤッホー。



ドッグランだよ~。








2013-12-18-5.jpg


遊べて美味しくて

クレジュピも私も両方楽しめる
どこかイイとこないかなー?


で、閃いたアイコン
ビーンズカフェさん。

ここなら寒くて我慢出来なくなったら
カフェに避難出来るし安心安心アイコン



クレ、楽しそうー。

来て良かったなー。




2013-12-18-9.jpg


寒さにめちゃくちゃ弱すぎる
こちらのお方は大変迷惑そうですが( ̄▽ ̄;)








2013-12-18-2.jpg











2013-12-18-8.jpg



クレ、ホントに嬉しそう-ヽ(´▽`)/










2013-12-18-3.jpg



ジュピ、ホントに辛そうー( ̄▽ ̄;)









2013-12-18-12.jpg









1387321902bzZ13bUT0XZvgY_1387321900.gif









2013-12-18-10.jpg




クレ、ホントにホントに嬉しそうーヽ(´▽`)/









2013-12-18-11.jpg











2013-12-18-6.jpg


あ。


ジュピもちょっとだけ嬉しそうー(;▽;)



良かったーヽ(;▽;)ノ







2013-12-18-13.jpg



1時間強遊んだくらいの頃合いで

ましろちゃん&さっちゃんとメルティちゃん&メルメルさん登場。






2013-12-18-16.jpg










2013-12-18-19.jpg










2013-12-18-21.jpg


みんなが揃った所でごはんごはん~♪








2013-12-18-18.jpg










2013-12-18-17.jpg










2013-12-18-15.jpg



ジュピ、お部屋に戻れて本当に。

ホントーーーに良かったね(笑)









2013-12-18-1.jpg



最後にみんなで写真を撮って解散アイコン






遊んでくれたさっちゃん&メルメルさん。

どうもありがとうでした!








こうして前日の、つまらなかったお詫びのお出かけ無事成功。

だったのですが。


昨晩からクレが体調を崩してしまいまして
只今入院しております(T_T)

ご心配をおかけしてしまうので内緒にしておこうと思ったのですが
自分の覚書として書き留めておくことにしました。


明日夜には退院できると思いますのでご心配なくです^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月17日(火)

こんな日もあるさ。



昨日は公園に遊びに行く予定だったのに…。

クレジュピ、朝から張り切ってたのに…。







あまりの寒さに断念{{ (>_<) }}




病院行って
ちょっとお買いものして
ランチを食べに行っただけという。







2013-12-16-6.jpg




クレ、すっごく楽しみにしてたのに
寒さに弱い母でごめんね( ̄▽ ̄;)








2013-12-16-3.jpg









2013-12-16-2.jpg





これ、お詫びの品です。


さささ、召し上がれ。







2013-12-16-7.jpg











2013-12-16-5.jpg











2013-12-16-8.jpg











2013-12-16-9.jpg











2013-12-16-10.jpg



人間もしっかりこれ食べました。









2013-12-16-11.jpg


ラテアートは前髪とほっぺがポイントのクマさん。









2013-12-16-12.jpg



ぐいっと飲んだらコアラに変身 \(○ `O´ ○)/トゥーー!!









2013-12-16-1.jpg



クレジュピの

『まだ楽しいことあるよね(*゚▽゚*)?』』

みたいな、

期待に満ちた瞳が痛かったです。





たまにはこんな日もあるさ(=_=)








*お詫びに今日はビーンズカフェで遊んで来ました。
約一名、大はしゃぎでした(笑)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月15日(日)

今日は楽チン♪



娘その1・その2は朝からふたりで劇団四季へ。
晩ご飯いらず。

旦那さんも留守で同じく。



そんな日曜日。



2013-12-15-8.jpg




私はクレジュピと実家でのんびり^^







2013-12-15-5.jpg



お昼はみんなでピザ~ヽ(´▽`)/









2013-12-15-7.jpg



クレジュピには持参したおじやね♪








2013-12-15-2.jpg



ジュピ、瞑想中 (´、ゝ`)ぷっ









2013-12-15-3.jpg



サンタ服のはずなのに
紅白出場歌手みたいに見えるのはなぜ?( ´艸`)

姪っ子ちゃん、せっかく貸してくれたのにごめんねー。




2013-12-15-1.jpg



しっかりお昼寝までして来ちゃった。








2013-12-15-9.jpg



黙っててもお茶とか出て来る実家万歳!!








2013-12-15-6.jpg



お姉ちゃん、いつも色々ありがとう♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月14日(土)

救世主現る!!



2013-12-13-1.jpg


我が家にましろちゃん&さっちゃんが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)





って

太っ腹なさっちゃんにもらった
スチームクリーナーの使い方がわからなくて
泣きのメールをしたらさっちゃんが来てくれたって話ですけどね( ̄▽ ̄;)



今日はスチームしまくるぞー!!
家中、ぴかぴかにしちゃうぞーヽ(´▽`)/

張り切ってお掃除始めようと思ったら
いくら頑張っても本体に肝心のシューって出るとこ繋げないっていう( ̄▽ ̄;)

久しぶりに説明書、真剣に読んだのに全然ダメ。
お手上げ(;▽;)

力ずくで差し込んだら壊れるといけないし。
てか、壊れそうだし。

やっぱお手上げ(;▽;)



そこへ さっちゃんが救世主として来てくれたってわけです。







2013-12-13-9.jpg


クレもジュピも大喜び~。



特にジュピ、大好きなましろちゃんが来てくれたので
大興奮で廊下を走り回ったり吠えたりで うるさかったのなんの。


もう少し静かに喜びなさいよ こら。








2013-12-13-2.jpg



一緒におやつやらおじややら(2回目のご飯の時間だったので)食べて

ましろちゃんにおじや奪われたクレが
どうしようーどうしようーってなっちゃったり( ´艸`)







2013-12-13-3.jpg










2013-12-13-6.jpg



単焦点レンズに替えてみたので
ましろちゃんにモデルをお願いして撮ってみたり~。












2013-12-13-7.jpg



一緒にお散歩にも行ったね(*´∀`*)








2013-12-13-8.jpg



クレジュピのお散歩コースはいかがでしたでしょうか。










2013-12-13-5.jpg



大掃除中で部屋も散らかってたし
すばらしいご馳走とか出て来なくて失礼しました(*≧m≦*)





今度はゆっくり遊びに来てね。
部屋の綺麗な時に( ̄▽ ̄)






ちなみに、
本体に部品を付けるのは 力ずくでやって良かったみたいヽ(´Д`;)ノ

むしろ思いっきり力込めなきゃダメだったみたいヽ(´Д`;)ノ



さっちゃん、最後にめっちゃカッコよくはめ込んで
笑顔でおうちに帰って行かれました(`・ω・´)

どうもありがと♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月12日(木)

遊んでみたっ♥


前回更新の着てみたっ♥と続きものになっております( ´艸`)
ココ⇒




2013-12-8-11.jpg



届いたばかりのダンガリーシャツ着て
ポートパークをルンルンお散歩ヽ(´▽`)/



後ろ姿が可愛くて
母はずっとニタニタが止まらなかったです(*≧m≦*)






2013-12-8-1.jpg









2013-12-8-6.jpg











13865087380BYcvECxk_g2NUZ1386508713.gif










2013-12-8-12.jpg



この日は寒かったので
重ね着でちょうど良かった^^











2013-12-8-17.jpg













2013-12-8-15.jpg











2013-12-8-2.jpg












2013-12-8-8.jpg











2013-12-8-7.jpg












2013-12-8-13.jpg












2013-12-8-16.jpg



風も冷たかったけど
あったかお洋服のおかげで余裕だったね。










2013-12-8-5.jpg











2013-12-8-9.jpg


って思ったら。


そろそろジュピがギブの模様( ´艸`)








2013-12-8-10.jpg



出るか!今年 初・わさお (*≧m≦*)


わさお物まね初披露は2年前の冬だった⇒






2013-12-8-3.jpg




2013年。

クレア、12歳。
ジュピ、もうすぐ11歳の冬。

わさおになる日も近そうです。







おまけ。

2013-12-8-18.jpg



クレがいつも大事に遊んでるボール(小さい頃から使い続けもはやぺらぺらになっちゃった)
通称みかんの皮が大変!!

えっ?!Σ(゚д゚lll)顔出現?!

誰かに似てる。
でもわからない。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月11日(水)

着てみたっ♥


先日届いたダンガリーシャツ。

早速着てみた(*゚▽゚*)






2013-12-8-21.jpg
▲ドヤ!!


去年お迎えしてまだ1度も着ていなかった
ヘチマ衿のカウチン合わせて今年初の重ね着~(*゚▽゚*)










2013-12-8-22.jpg











2013-12-8-23.jpg



めちゃくちゃ爽やかじゃない?!( ´艸`)

かわいいなー♥






2013-12-8-20.jpg


せっかく爽やか系の服でキメたっていうのに

モデルにまったくやる気&笑顔がないのがあれですけども( ̄▽ ̄;)



でも大丈夫。

このあとこのまま公園に遊びに行ったので

モデルの表情も服に合わせてぐっと爽やかなものになっております。



(*≧m≦*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:18  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

クレジュピdayその2


今日はクレジュピ様に捧げる日にしよーっと♥
と、決めたあの日は
朝も早よから樹里ちゃん&はのちゃんと公園へ(クレジュピdayその1)

いっぱい歩いて程よく疲れて
そろそろお腹すいたねってK'sに移動してからのお話が今から
(わかりにくくてすみませぬ)



K'sではましろちゃんとメルティちゃんが待ち伏せ、
じゃなくて、ましろちゃん&メルティちゃんと待ち合わせでした( ̄▽ ̄;)




2013-12-6-7.jpg
▲ましろちゃん






 



2013-12-6-6.jpg
▲メルティちゃん








2013-12-6-18.jpg



いっただっきまーす!!








特製カレー、まいうーでした(*゚▽゚*)









2013-12-6-19.jpg



わんこの皆さんには さっちゃんが焼いてきてくれたこのクッキーヽ(´▽`)/


みんな夢中で食べてたから相当美味しかった模様。

さっちゃん♪
クッキーの神様が降りてきたらまたよろしく( ´艸`)








2013-12-6-11.jpg



みんなお腹いっぱいになった頃
ましろサンタ現る!!


腹話術のお人形じゃないよ。ましろサンタだよ。









2013-12-6-10.jpg












2013-12-6-8.jpg


はのあサンタもキタ━(゚∀゚)━!









2013-12-6-9.jpg


ふたりとも今にも2本足で歩きだしそうー。

あ。でも重い荷物は一切持てませんけど( ´艸`)

潰れちゃうから
プレゼントの袋なんて絶対に持たせちゃダメ。









2013-12-6-12.jpg


クレジュピも一応サンタさんとトナカイさんに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!








2013-12-6-1.jpg




もうすぐクリスマスにつき
ママたち浮かれちゃっててごめんなさい(*≧m≦*)









2013-12-6-16.jpg












2013-12-6-3.jpg












2013-12-6-15.jpg












2013-12-6-13.jpg













2013-12-6-5.jpg



ツリーとの写真、季節限定なので多めで(o^^o)♪









2013-12-6-17.jpg



せっかくだから楽しまなきゃ損だよねー(*≧m≦*)








2013-12-6-2.jpg






クレジュピは楽しんでくれたかな?^^


もしや結局1番楽しんでリフレッシュ出来たのは
私……。

とかいういつものパターンになってやしかなったかしら。

なんて思わなくもないそんなクレジュピdayであったよ。





遊んでくれたみんなどうもありがとう。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月08日(日)

クレジュピdayその1


ここんとこ我慢ばっかりさせていたクレジュピの為に
大掃除はちょっとお休みして
まるっと1日クレジュピdayにしてあげよーの巻ヽ(´▽`)/


まずは公園。
そしてたくさん歩いて遊んだら
そのままK'sに流れて美味しい物を頂くコースで。

樹里ちゃんはのちゃん&樹里はのママと仲良く楽しくレッツゴー!!




2013-12-6-29.jpg










2013-12-6-22.jpg










2013-12-6-23.jpg



可愛い遊具を見つけて写真を撮ったり。








2013-12-6-30.jpg



すっかり冬になった景色を眺めたり。







2013-12-6-25.jpg



そしてまたガンガン歩きます(`・∀・´)








2013-12-6-31.jpg



ちょっとだけボールでも遊んでみたり~♪








2013-12-6-20.jpg











2013-12-6-27.jpg









2013-12-6-32.jpg









2013-12-6-26.jpg










2013-12-6-28.jpg








2013-12-6-21.jpg






楽しかったねーヽ(´▽`)/



って、写真が少なくて家で見て
すごくびっくりしたけど後の祭り( ̄▽ ̄;)

でも平気。

写真には残せなかったけど
チビ達みんなが笑顔でバビューンって走った可愛い姿は
わたしの心のブルーレイにしっかり記憶させたから…( ´艸`)






さて次は さっちゃん&ましろちゃん
メルティちゃん&メルメルさんが待つK'sに移動しま~す♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月07日(土)

カッコよくキメようね♪


オーダーでお願いしてたダンガリーシャツ♥



2013-12-5-6.jpg










2013-12-5-7.jpg



色々合わせて着たいから薄手生地でお願いしてみました。







2013-12-5-8.jpg



さらっと1枚でマフラーなんて巻いても可愛いし♥








2013-12-5-11.jpg











2013-12-5-10.jpg











2013-12-5-9.jpg










2013-12-5-12.jpg












2013-12-5-112.jpg



上に着ても良し。

中に着ても良し。





手持ちの服ともなかなか相性良さそうな感じです♥


カッコよく重ね着キメて
この冬もたくさんお散歩頑張ろうね~(*゚▽゚*)




*Natural basket*さん、
今回もわがままオーダーで作って頂いてありがとうございましたm(_)m








それからこれこれ♥

2013-12-5-13.jpg


あったかファーベストはお友達のメルメルさんからのメルメルさんメイド(*゚▽゚*)







2013-12-5-2.jpg


前回*Natural basket*さん、に作ってもらったブラウスに合わせてみたよ。










2013-12-5-5.jpg





あんまりよく見えてないけど

可愛い~っす♥










2013-12-5-1.jpg



チュニックの上に着ても可愛いね。





メルメルさんいつもありがとう。




私からの気持ち、
ダンガリーシャツもガンガンメルティちゃんに着せてあげてね~♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:55  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月04日(水)

上がる~♪

後半呑気に遊びまくりたくて
早くも我が家、大掃除はじめています。

さほど進んでないのに毎日こんなにへとへとなのはなんでなの(;▽;)ノ



そんなへとへとに疲れた心と体に癒しをくれるのは
可愛いクレジュピの存在とおうちにちょこっちょこ飾ったクリスマスグッズたち。






2013-12-2-1.jpg



ちょいと通りかかって目に入る度に

気分がアガ~る


あ。ジュピの『J』がひらがなの『し』

みたいになってんのは気にすんな( ̄▽ ̄;)




自分で 『やだ。しじゃーん\(◎o◎)/! 』

ってつっこんどいたから。








2013-12-2-2.jpg



10年以上前に買ったリースも奥から引っ張り出して飾ってみた。


『2個買うからちょっとまけて…』


生まれて初めて値切るということにチャレンジしてみた思い出のリース。

1個5000円にまけてもらえた時は嬉しくて嬉しくて

しばらくみんなに自慢してた気がする(*≧m≦*)

当時はすごく気に入って必ず毎年出してたなー。



でも久しぶりにこうして飾ってみると

やっぱり色々時代を感じるわけで( ̄▽ ̄;)







2013-12-2-5.jpg



なので、赤いリボンの上に今風チェックのリボンを重ねてみた。



ら、

あら~良くなったんじゃない?(*゚▽゚*)






2013-12-2-6.jpg



そして今年はやめようと思ってたんだけど(片付けが…ああ片付けが)

娘がどうしても飾って欲しいって言うから

玄関脇のただの木にもちょっと少なめだけど飾り付けしてみた。









2013-12-2-7.jpg



光が当たってキラキラ~。

やっぱキレイー(*゚▽゚*)








2013-12-2-3.jpg




なんて 思い出に浸りながら

こんなことばっかしてるから

掃除が思うように進まないんだなって今気づいた次第です Σ(゚д゚lll)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月03日(火)

世界でひとつ♥

待つこと4ヶ月。

長かった。

いえ、それくらい価値があるからいいんです。


ホントに可愛いんです。
服を眺めては『ふふふ』です。




その正体は。







これ♥


2013-11-29-9.jpg


大人気ショップのhappaさんに

無謀にも『こんなの作ってくださーい』 ってお願いして作って頂いたジャンスカ。

気持ちよくOKを頂いてから
綿密に相談して、ワッペンにしてもらうスヌーピーとか選びながら~♪









2013-11-29-10.jpg


happaさんのセンスは抜群だから
ボタンとか肩紐とかの細かいところはお任せで ♥

初めてジャンスカ作ったって言ってたけど、まさに私の理想通り。
まさに神の手happaさん。





2013-11-29-12.jpg










2013-11-29-13.jpg


で、想像してた通り クレジュピってば似合ってる━(゚∀゚)━!


もう、母は鼻の下伸びっぱなしですよ。









それからそれからもう1枚♥


2013-11-29-7.jpg



パーカー。







2013-11-29-11.jpg



これも合わせる生地やらスヌーピーの絵柄やら
なんやらかんやら綿密に相談しながら作って頂きました♥







2013-11-29-15.jpg


ちょっぴり男の子ティストで
ぴったりお揃いじゃないのが更にツボ!!










2013-11-29-16.jpg



パーカーの名前のとこは 革に刻印で♥







2013-11-29-17.jpg


腕のとこには 願いを込めたメッセージ刺繍入り( ´艸`)



かわいい━(゚∀゚)━!


世界に1枚だけのクレとジュピのお洋服♥
眺めてるだけで、シアワセになれます ヽ(´▽`)/

って、たくさん着せますけどね。




着せて歩いたら
またわたしの鼻の下、伸びきっちゃうんだろうなー(*≧m≦*)



happaさん、可愛い服をホントにありがとう(*´∀`*)


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月01日(日)

yellow carpet♥


とうとう今年も12月に突入!
早いねー。

大掃除やらなんやらで色々忙しくなって来て
クレとジュピにもたくさん我慢してもらわなきゃいけない日が多くなるけど
楽しいこともいっぱいあるね~ヽ(*´∀`)ノ

ジュピの11歳の誕生日も今月なのです。
楽しみだねー。

今月も楽しく元気にハッピーに過ごそうね♥






………………………………………………………………


首を長~くして楽しみに待っていたお洋服が届いた朝は
届きたてホヤホヤのお気に入りジャンスカを着て青葉の森であさんぽ( ´艸`)



2013-11-29-20.jpg




かさかさって音を立てながら黄色い絨毯の上を張り切って歩きます♥









2013-11-29-22.jpg



ちょっとだけボールも♪








2013-11-29-25.jpg



ふわふわで気持ちイーね ♥








2013-11-29-31.jpg











2013-11-29-21.jpg


イチョウの見頃は過ぎちゃったけど
このふわふわな感触を味わえただけでも得した気分♪






2013-11-29-32.jpg













2013-11-29-33.jpg










2013-11-29-26.jpg


何処までも続く黄色。


感動♥







2013-11-29-29.jpg










2013-11-29-30.jpg












2013-11-29-27.jpg



















2013-11-29-37.jpg









2013-11-29-35.jpg


こちら、
春には可愛いピンクの満開の花びらで感動をくれた桜広場。

桜の木はすっかり葉も落ちちゃったけど








2013-11-29-36.jpg



裸ん坊になった木も
これはこれでなんか好きだなー♥




なんて思ってずんずんゆくと。




2013-11-29-38.jpg



冬桜、ハッケーン!!





すごく嬉しくなっちゃった。





2013-11-29-23.jpg


yellow carpetに感動し 冬の桜に大喜び。

そしてそして。
お気に入りの服を着た可愛いクレジュピの後ろ姿に萌え♥






2013-11-29-39.jpg





ああ。
わたしって、猛烈シアワセ者かもしれない( ´艸`)











*次回更新は可愛い届きたてのお洋服のお話などを (*゚▽゚*)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |