2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014年03月31日(月)

さくら、咲いたねッ!!


ついに春が本気モードです!!


クレージュ地方の桜もいっきに咲いちゃった(*゚▽゚*)


2014-3-31-2.jpg



で、




いてもたってもいられなくて

本日早速さくらに会いに毎年来てるこの場所へ( ´艸`)










2014-3-31-3.jpg




それで毎年ホント同じこと思うけど

感動しちゃったーーー!!


日本人で良かったーー!!( ´艸`)





写真、下手くそだけどたくさん撮って来ました。



2014-3-31-1.jpg




桜とクレジュピと私もさっちゃんに撮ってもらっちゃったー( ´艸`)





もう!もう!もうー!!



シアワセだーーー♥











*先日はわたしにお誕生日おめでとうーをありがとうございました^^

とっても嬉しく読ませて頂きました。
それなのにお返事もまだ出来てなく、本当にすみません。
もう少々お待ちくださいませ。

今日の写真&話ももう少し続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月28日(金)

今日の1枚シリーズ





2014-3-27-13.jpg




タイタニック。











*さっちゃん写真をありがとう^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月27日(木)

メルメルさんと~♥





メルメルさんがブログの題名『クレージュさんと~』
って書いてくれてあったから

お返しに私も『メルメルさんと~♥』 ( ´艸`)

んで おまけに♥までつけちゃった(((( ´艸`)



K'sで会いました^^


2014-3-27-6.jpg



メルちゃん♥



この日のメルちゃんは最初からノリノリで


2014-3-27-7.jpg


普段外では食べないチキンローフやクッキーまで
食べたんだよね~。






2014-3-27-5.jpg








2014-3-27-3.jpg



『お、お皿からメルちゃんが食べてる~~~!!』


おぉぉぉー!!Σ(゚д゚lll)ってびっくりして
そしてなんだかとっても嬉しくなっちゃった^^


一度でいいからクレジュピみたいな
ポッチャリメルちゃんが見たいです (*≧m≦*)






2014-3-27-11.jpg










2014-3-27-8.jpg


この日はリクエストして作ってもらったロンTをもらいに~♪

まだ写真は撮ってないんだけども
今回もすごく可愛いく作ってもらえて嬉しいo(^▽^)o





2014-3-27-10.jpg



あ。

ちなみにクレジュピが着てるパフスリーブも
メルメルさんが作ってくれたよー。








感謝感謝。






いつも本当にありがとう♥



2014-3-27-9.jpg


わお!!メルちゃんのwink頂きました~(*≧m≦*)






2014-3-27-1.jpg



「入ってみたシリーズ」再び!!




3わん無理やり詰め込んじゃおうと思ったら
メルちゃんが『ンギャッ!!』 みたいなレアな声あげたから
クレ撤収ーーーー((( ´艸`)






2014-3-27-12.jpg




ジュピってば 嬉しそうだなー(((( ´艸`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月25日(火)

プリティー5 ♥ 桜色



ましろちゃんとこのブログで見た河津桜がすごく綺麗だったから

さっちゃんに『あの桜ってどこにあるの~?』って聞いたら

『一緒に行きます?^^』って言ってくれて。



行きた━(゚∀゚)━い!



いそいそ支度してお出かけして来ましたo(^▽^)o



『今日は何してますか~?』って
偶然メールをくれた樹里ちゃんママとも途中で合流(*≧m≦*)





2014-3-24-22.jpg


車3台連なってウハウハお出かけしちゃいました^^






2014-3-24-21.jpg


で、着いたのは…。

エット どこだっけ( ̄▽ ̄;)

あ。西志津だ!!



素敵すぎて思わず 『わぁ~~~~~!!』 ってなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ずっと『わぁ~~~!!』 って言ってたかも( ´艸`)



2014-3-24-15.jpg


あっ。 

ジュピも 『わぁ~~~!!』 ってなってない?!((( ´艸`)




2014-3-24-16.jpg









2014-3-24-18.jpg



桜に沿って歩きながら

写真撮りながら~♪





2014-3-24-17.jpg


匂いチェックしながら~♪

もちろん『わぁ~~~~!!』って言いながら~♪




2014-3-24-19.jpg


ねーねー、この辺で集合写真撮ってみない~?ヾ(*´∀`*)ノ






2014-3-24-20.jpg







記念にアップも撮りましょうーヾ(*´∀`*)ノ


2014-3-24-6.jpg


って、ましろちゃんを持ち上げて ひょい!








2014-3-24-25.jpg








2014-3-24-23.jpg



はのちゃんもひょい!






2014-3-24-8.jpg








2014-3-24-36.jpg



樹里ちゃんもひょいひょい!


樹里ちゃんママ、この日の為に鍛えています(*≧m≦*)(ホント?)



2014-3-24-13.jpg








クレジュピも~♪

2014-3-24-9.jpg









2014-3-24-35.jpg









2014-3-24-27.jpg










2014-3-24-7.jpg










2014-3-24-26.jpg










2014-3-24-28.jpg









2014-3-24-3.jpg


菜の花と桜とプリティー5の最強コラボ( ´艸`)







2014-3-24-12.jpg










2014-3-24-11.jpg











2014-3-24-1.jpg



プリティ2ーーー!!

言ったもん勝ちなので~~(*≧m≦*)


2014-3-24-5.jpg


可愛いなー♥

ママ、幸せ過ぎて どうしたらいい?笑




2014-3-24-29.jpg


今日のお昼はここでねって

みんなでほか弁買いに行きました。

これは出来上がるの待ってるところ^^





2014-3-24-32.jpg


じゃーん!!




青空の下。

シート広げてみんなで食べるお弁当って美味しいねヾ(*´∀`*)ノ

こうゆうの、やりたかったんだ!!

願いが叶った。

次はぜひもっと大々的に(笑)





2014-3-24-33.jpg







2014-3-24-31.jpg


心もほっぺも幸せピンクに染まった帰り道。

ましろちゃんがいつも部活で使ってる運動場にも連れってってもらって。





2014-3-24-30.jpg

ちょこっとだけどボール投げ。

ほら!クレジュピの嬉しそうな顔ったら(*≧m≦*)






2014-3-24-2.jpg






2014-3-24-10.jpg


プリティ5 またきまーす!!




次はどこに出動しちゃう?(*≧m≦*)







さっちゃん、何から何までありがとうーヽ(・∀・)ノ

樹里ちゃんママ! 楽しかったねー^^



桜の下でみんなでお弁当食べたこと、

キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ言いながらお友達と歩いたこと、

ほんの少しでいいからプリティ5の記憶にも

残ってくれてたらいいなー。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月23日(日)

お墓参り





クレジュピ連れて両親のお墓参りへアイコン




2014-3-23-1.jpg


お花屋さんからカシャアイコン



今日もわたしのクレジュピは最高潮に可愛いです(*当社比)




2014-3-23-2.jpg



可愛いからつい2枚~。






2014-3-23-3.jpg


一応3ショット( ´艸`)



お参り終えて 

天気がイイからいっぱい歩こう~アイコン 
って思ってたのに



2014-3-23-5.jpg



どうしてもボールで遊びたい人約1名アイコン






2014-3-23-7.jpg


踏ん張っちゃって歩いてくれないアイコン


だーかーらぁー!!
ボール忘れた!って言ってんじゃんかアイコン



むむ。何やら険悪なムード?




2014-3-23-6.jpg



って、ご心配なく。




おやつの力をお借りして ご覧の通り仲直りですよアイコン





2014-3-23-8.jpg




めでたしめでたし。




食べ物の力って偉大だーアイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月22日(土)

クッキーの神様と入ってみたシリーズ。


アイコントイレには~それは~それは~綺麗な~ 女神様が~いるんやで~アイコン


トイレにはどうやら美人の女神様がいるそうだっつーのは
もはや有名なお話ですけども

ましろちゃんのママ、さっちゃんの所には
クッキーの神様って方がちょいちょい降りて来るそうな。


その日は前触れもなく突然やって来て 
さっちゃん 神様の言うとおり一生懸命クッキーを焼くそうな。


って事で美味しいクッキー焼けたから
『みんなにお呼びがかかったよ(2回目)』の巻ヽ(´▽`)/





招集されていそいそ集まったいつもの面々。


2014-3-10-11.jpg












2014-3-10-13.jpg











2014-3-10-15.jpg











2014-3-10-8.jpg





もちろんクレジュピもいそいそ( ´艸`)

2014-3-10-17.jpg









2014-3-10-16.jpg





クッキーの神君臨の母を持つましろちゃんもね( ´艸`)

2014-3-10-12.jpg




クッキー、みんなでありがたく頂きました。

たくさん作ってくれたのでお土産も頂いちゃったりして~。


肝心の写真撮り忘れちゃったけどね。

Σ(|||▽||| )






2014-3-10-3.jpg



用事で先に帰ったチャペルちゃん以外で写真~。


クレジュピ、なんかニョキってしてない?( ´艸`)





2014-3-10-2.jpg



みんなで伏せてみたり~♪





2014-3-10-5.jpg


どこ見てんのよーヽ(`Д´)ノ
(*懐かしい)





2014-3-10-18.jpg


「入ってみた」シリーズ!!








2014-3-10-10.jpg



「入ってみた」シリーズ超可愛い(//∇//)


ので、じゃんじゃん行くよ。




2014-3-10-21.jpg



2回目の どこ見てんのよーヽ(`Д´)ノ 







2014-3-10-6.jpg









2014-3-10-7.jpg











2014-3-10-22.jpg



可愛すぎるから写真を大きくしてみたり~。






2014-3-10-9.jpg


クレとジュピのセットも可愛いなヾ(*´∀`*)ノ






1860893.jpg




樹里ちゃんママが後ろ姿を撮ってくれてた!!

やだーーー後ろ姿もこんなに可愛かったなんて!!

笑。



2014-3-10-19.jpg



樹里ちゃんの「入ってみた!!」がボケボケだったの。

可愛かったのにごめんねーヽ(´Д`;)ノ







2014-3-10-1.jpg




それでは”次回の神君臨”をみんなで楽しみに待ちましょう。






さっちゃん、どうもありがとう。

ごちそうさまでしたm(_)m


クッキーの神様にもよろしくね( ´艸`)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月21日(金)

定期検診の結果とご褒美のK's



3月の検査もクレジュピともに無事セーフだった( ´ ▽ ` )ノ



クレアは目(白内障)と背中と腫瘍の痕、特に問題なし。

お手手、大丈夫で良かったーヽ(;▽;)ノ

左目が赤いので抗生物質の目薬をもらって来ました。
ポートで遊んでた時、細かい芝が目に入っちゃったからきっとそのせいだね(;・∀・)




ジュピも目(進行性の白内障)と膀胱の具合を診てもらったけど
今のところ問題なし( ´ゝ`)

お目目、もしかしたら強い痛みが出ちゃかも?って言われちゃったけど
見えなくなるって診断されたあの真っ暗闇から数ヶ月。

ジュピの様子を見ていても
前より見えてないとか動きが悪くなってる気配は感じられません^^

ジュピの目、ギリギリの所で何とか頑張ってくれてます!!

もしかしてこのままイケちゃうんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ




ふたりとも、どうかこの調子で行っちゃってーヾ(*´∀`*)ノ

心から願うばかりです(>人<;)



以上。
今月も諭吉さんがおひとり私の元を去って行かれました。

さよならー(T▽T)









病院の帰りは目薬を一緒にもらいに行ったクッキーちゃん&ママとK'sへ。



1858173.jpg










1858147.jpg











1858157.jpg



みんなでご褒美のチキンローフを食べたよ(写真うっかりなし)









1858183.jpg



↑  ジュピの美味しい顔が ぶ、不細工過ぎて泣けるけど。








1858178.jpg



ケイズのツルちゃんからも
試作品を作ったから食べてーって又もらっちゃったー。

ラッキー(*>v<)ゞ*゜+


新メニューですって。

ワンコ用ですって。

上にほんのりヤギミルクがかかってるんですって。


スポンジはふわふわで相当美味しかったです(*人間調べ)





1858162.jpg


運良く美味しいの、タダで食べられました!!



良かったね(笑)




1858161.jpg



こないだと言い、今回と言い。


来る度 タダでご馳走をものにしている我が家ですヽ(*´∀`)ノ




1858166.jpg





ふふ。





ふふふ。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:42  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月19日(水)

おはよ♥






image14.jpg



みんな元気~?ヾ(*´∀`*)ノ





あたちとおりは今から定期検診行ってきまーす!!





泣かないように頑張るからさ!!


みんなも今日1日頑張ってねー(o ̄∇ ̄o)♪









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月18日(火)

Yeahーーーー!!



お日様ご機嫌日曜日。



ポートに行ってクレジュピもご機嫌でした。




2014-3-16-3.jpg



広場にはやっぱりご機嫌に遊ぶたくさんのお友達^^





2014-3-16-1.jpg


出迎えてくれたオサレプーさんと緊張しながらご挨拶♥




2014-3-16-15.jpg


で。

早速Yeah ----!!







2014-3-16-10.jpg











2014-3-16-5.jpg










2014-3-16-6.jpg


楽しくて笑顔が止まらない(*≧m≦*)







2014-3-16-11.jpg











2014-3-16-12.jpg











2014-3-16-8.jpg












2014-3-16-7.jpg



Yeah----!!が全然止まりません(´∀`*)







2014-3-16-17.jpg



昨日の日記で夢のお話。

切ない話ですみません( ̄▽ ̄;)

もう、そんな辛い夢はみないといいね。
って、優しいコメント、嬉しかったです^^

ありがとうです。

もう怖い夢なんてみないように頑張ります!!笑
気合で何とかいけるかなー(*≧m≦*)




2014-3-16-2.jpg


でもね、私だって怖い夢ばっかりみてるわけじゃないですよヾ(*´∀`*)ノ

楽しい夢ももちろんみます!








2014-3-16-19.jpg

すごく楽しくて可笑しくて。

可笑し過ぎて夢の中でお腹抱えて笑っちゃうことも( ´艸`)ムププ

だってクレジュピがいるだけで毎日楽しいことだっていっぱい!




2014-3-16-18.jpg


シアワセな気持ちも思わず溢れ出て来ちゃうから( ´艸`)ムププ





2014-3-16-13.jpg


クレとジュピの犬生が

これからもずっと『Yeah--!!』でありますように!!




2014-3-16-9.jpg











2014-3-16-16.jpg

君たちだけは

夢の中でも 『Yeah--!!』 でいてねヽ(・∀・)ノ








*本日クレージュ地方、春一番が吹きました^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月17日(月)

長生きしてねっ♪

我が写真部部長、えっこちゃんママ先生による
長生きセミナーに参加した日のお話。



この日をとても楽しみにしてました^^


わたしねー、
ここだけの話なんですけども
以前からクレとジュピがいなくなっちゃう夢をちょくちょく見ます。

普通にお散歩してたのに
突然ふたりが何処かに猛ダッシュっで走って行っちゃうとか゚(゚´Д`゚)゚
ふたりが海に沈んじゃって必死に潜って探すんだけども見つからないとか゚(゚´Д`゚)゚

夢の中の私はいつもふたりの名前を呼びながら泣き叫ぶので
毎回自分の泣き声にびっくりして目が覚めるんだけども
起きた後も涙が止まらない…なんて事もけっこうある。

こんな夢をみるのは
きっと心のどこかにいつも不安があるからなのでしょう。

クレにしてもジュピにしても高齢ですし
下手すると命に関わる病気を抱えていますしね。

今は何とか元気にやれているけれど
この先が不安で怖くて仕方ないのだと思います。


だからこそ 手作りご飯やサプリメントや
なんやかんやで自分なりに精一杯頑張っているわけなんだけども

ふたりにはこれからも何がなんでも穏やかに生活して頂きたい。

苦しい思い、痛くて辛い生活は絶対にさせたくない。

自分の中にあるどうしょうもない不安の種を
少しでも軽くするために。

そしてクレジュピがこれからも穏やかに暮らして行けるように。

もっともっと色々お勉強したい( ̄▽ ̄;)
ひとつでもふたつでもそのヒントを頂きたい!!

そんな思いで
今回長生きセミナーに参加させて頂いた次第です。





2014-3-13-15.jpg



当日は朝から雨だったので
セミナーの時間よりかなり早めに着いてランでふたりのストレス発散^^








2014-3-13-13.jpg



えっこちゃんママを見つけて

ジュピ、大喜びの図ヽ(´▽`)/






2014-3-13-12.jpg


暫く遊んでたらメルティちゃん(&メルメルさん)も来たよー!!






*中略


2014-3-13-16.jpg


セミナーが終わって美味しいご飯。


どっちも美味しそうだったので

↑ と




2014-3-13-17.jpg


↑ を頼んでメルメルさんと半分こして食べました^^








2014-3-13-18.jpg


立て続けに ケーキも。







2014-3-13-19.jpg



一緒にセミナーに参加したチャペルママオーダーのパフェも
味見させてもらっちゃった~。








2014-3-13-8.jpg



セミナー中は車の中でイイ子で待ってたえっこちゃん。




えっこちゃんはイイなー。
だってママが長生きの先生なんだもん( ´艸`)





2014-3-13-5.jpg



セミナーに参加した身内で写真~( ´艸`)


この日の参加者は全部で10名(わんこさんはそれプラスアルファ)だったんですが
写真撮らせてもらうの、すっかり忘れてたっていうね( ̄▽ ̄;)



2014-3-13-6.jpg


クレジュピ、なんか嬉しそうーヽ(・∀・)ノ

ママがまた少し賢くなったから?

((( ´艸`)ムププ






2014-3-13-7.jpg



お散歩友達のタロウ君とタロウ君のお友達のクロエちゃんも来たよー^^
(*向かって左はチャペルちゃん)







2014-3-13-11.jpg




詳しい内容は公に書いちゃいけない事になってるそうなので
ここには書きたいけど書けないんだけども

長生きセミナー、とってもお勉強になりました!!

今までやって来た事がそれで良かったんだと自信がついたり
『へぇー、そうなの?』なんて思ったり。

今まで正しいと思っていたけど実は違ってたなんて事もいっぱい教えてもらえた^^



参加して良かったな(´▽`)

なんか話を聞いただけで
長生きの階段を1歩上ったような気がするo(^▽^)o


それは、まだ家に届いてさえいないのに
ダイエット器具をポチっただけで
もうダイエット半ば成功しちゃったような気になっちゃうのに少し似てる。


違うか( ̄▽ ̄;)





2014-3-13-10.jpg




でもお勉強したことを今すぐ実践すれば

長生きの階段は2段も3段もo(^▽^)o





ママ、頑張るからさ。


長生きしようね。 

クレちゃん♥
ジュピちゃん♥













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月15日(土)

今年最初のさくら色♥


予定を変更致しまして
本日もさくらシリーズでお送りしますm(_)m



行くつもりはなかったんだけども
諸事情によりつい行ってしまった青葉の森。






2014-3-15-18.jpg





そしたら咲いてた。



2014-3-15-15.jpg



咲いてたんです 河津桜が!(*゚▽゚*)








2014-3-15-16.jpg


もう撮るっきゃないよね(*≧m≦*)







2014-3-15-17.jpg


月並みな言葉しか出てこないけども

キレイ━(゚∀゚)━!



ホワット優しいピンク色。

見る人を一瞬にして魅了してしまうピンク色。






2014-3-15-1.jpg


クレアと見る12回目のシアワセさくら色です♥








今回も人が多くてクレジュピの顔が
とんでもなく頂けない写真のオンパですけども
今年初めて出会った桜が嬉しくて
いっぱい写真撮って来たので見てやってくださいm(_)m



2014-3-15-5.jpg











2014-3-15-7.jpg









2014-3-15-8.jpg










2014-3-15-3.jpg



バチバチ写真撮ってたら

クレジュピの周りにあっと言う間に人だかり( ̄▽ ̄;)


高級カメラでいっぱい撮ってもらっちゃったね( ´艸`)ムププ




それなのに顔が”アレ”っていうね~(泣)








2014-3-15-11.jpg




ちょっと遊ばせながらなら可愛くなるかもーって思っても




2014-3-15-23.jpg


ひとりしか食いついて来ないし( ̄▽ ̄;)







2014-3-15-2.jpg



で、結局 顔が”アレ”のまま写真撮影続行っていうね( ̄▽ ̄;)

(*ご協力頂いた方々すみませんでした(´Д`;)ヾ )







2014-3-15-6.jpg


高級カメラで撮ってもらったクレジュピは

画質がすごく鮮明で綺麗だから

顔がもっともっと”あれ”になってるんだろうなー(泣)





2014-3-15-12.jpg



あぁ!もう一度チャンスをください。

誰かー(笑)




2014-3-15-13.jpg











2014-3-15-10.jpg



帰り道。


階段をぴゅんぴゅん弾んで下りました^^

顔はアレでもそれなりに楽しかった模様。




2014-3-15-9.jpg



今度はお姉ちゃん達と一緒に来ようね!








2014-3-15-19.jpg



お友達とも来ようね!








2014-3-15-20.jpg











2014-3-15-21.jpg




今年の春を思いっきり楽しもうね♥






2014-3-15-22.jpg



考えただけでウキウキ o(^▽^)o



あ。

その節はくれぐれも顔、よろしく( ̄▽ ̄;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月14日(金)

サクラ咲く♥




2014-3-13-2.jpg












2014-3-13-3.jpg











2014-3-13-1.jpg



千葉市緑区あすみが丘の加恋ちゃん家では

ただいま桜が満開です。



お花見行くならお早めに 









*3月13日 加恋ちゃん家で*

えっこちゃんママによる長生きセミナーに参加させて頂きました^^

続きます♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:33  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月13日(木)

いろいろ日和♥



グーンと暖かくなった昨日の千葉県。

4月頃の陽気だったそうな。




そんなポカポカな昨日は私の免許の更新に行って

それから久しぶりにOcean tableでご飯を食べて

それからクレジュピ様お待ちかねのポートに行って

夜はお義母さんのお見舞いに(`・ω・´)

この日にやりたいこと、全て滞りなく済みまして

気分爽快な1日と相成りましたでございます。









2014-3-12-18.jpg


自分史上最高の激混み具合だった昨日のOcean table



待った待った。

テラス席なのに席に案内されるまでとにかく待った( ̄▽ ̄;)







2014-3-12-15.jpg



でも相変わらずここのご飯は美味しくて










2014-3-12-12.jpg










2014-3-12-13.jpg



種類も充実。


このお値段(1800円)はかなりお得だと思うわー(^-^*)



陽気が良くなるこれからはジャンジャン来れます 嬉しいな。




2014-3-12-16.jpg











2014-3-12-17.jpg



人間が2度も3度もおかわりしてる間クレジュピは

すやすやねんね。


テラス席はお日様が当たってポッカポカ。

ポカポカ過ぎて眠くなっちゃうねー。








て、私もすごく眠くなっちゃって
出来ればこのままおうちに帰りたかったのですが( ̄▽ ̄;)







2014-3-12-1.jpg



行かなきゃヽ(´Д`;)ノ ポートへ!!


クレジュピとの約束だもの 守らなきゃヽ(´Д`;)ノ




2014-3-12-5.jpg



この笑顔の為ならエンヤコラ!!









2014-3-12-10.jpg



嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ クレ~。






2014-3-12-3.jpg



って、ジュピさんは?







2014-3-12-8.jpg


眠たいのかお目目が眩しいのか。


とにかく変な顔ですがヽ(´Д`;)ノ







2014-3-12-6.jpg



眠たかった模様(*≧m≦*)








2014-3-12-9.jpg




寝ちゃった人。





2014-12-2.jpg




遊んだ人。



それなりに楽しんだ模様。




2014-3-12-7.jpg










2014-3-12-11.jpg



あ。匂いチェックはもちろん一緒に( ´艸`)






今度はゆっくりポート来ようね♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月11日(火)

ジュピ日記





1846320.jpg


さむいひはさんぽなんていかないれ、

おうちれボールれ あひょぶのが おれっちのいちおひ(一押し)σ(゚∀゚)







1846329.jpg



こうやってもって~♥








1846336.jpg




ピーピーならひゅと

いやなことなんてぜんぶわすれひゃうんらじぇ♥










1846309.jpg


よかったら

みんなもやってみ♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:26  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月09日(日)

K'sサンキューday



3月9日。

サンキューとかけまして

我が心のオアシスK's dogさん

ファン感謝デーと称した
一日限りのランチビュッフェが開催されました。



ので、もちろん行っちゃった~。

娘その2を引き連れまして(`・ω・´)





ファンの多いK'sの事だから駐車場も満杯なんじゃない?!


って思ったけどとりあえず入れた!!

ラッキー( *`ω´)





でも店内超満員で中には入れないんじゃない?!

って思ったらそうだった!!( *`ω´)





2014-3-9-1.jpg


ので、順番が来るまで遊んで待とうホトトギス(`・ω・´)






2014-3-9-2.jpg


でも寒すぎて結局すぐ店内に(`・ω・´)







2014-3-9-3.jpg



しばらく写真を撮って遊んでいたら







2014-3-9-5.jpg



樹里はのちゃん&ママさんごらいてーん!!






間もなく呼ばれて


2014-3-9-15.jpg



さーさ、食べましょヾ(*´∀`*)ノ

どんどん頂いちゃいましょ~♪





2014-3-9-16.jpg









2014-3-9-17.jpg


サンドイッチにパスタにキッシュ。

クラムチャウダー、パエリア、エビチリ、肉団子などなど。





2014-3-9-18.jpg
*盛り付けセンスがなさすぎるのは気にするな。



お言葉に甘えて いっぱい食べちゃった(//∇//)





2014-3-9-12.jpg


人間が美味しく頂いている間 

樹里はのちゃんもクレジュピもとってもお利口さんで待てました^^








2014-3-9-9.jpg








2014-3-9-8.jpg







2014-3-9-11.jpg



途中で天敵が現れて樹里ちゃん怖くなっちゃったけどね゚(゚´Д`゚)゚






2014-3-9-10.jpg
*樹里です。怖くてハーハーしちゃってますです(T_T)









2014-3-9-6.jpg










2014-3-9-7.jpg











2014-3-9-13.jpg



↑ 戦いの後。

なんとなくぐったり。




まだイケル?

少し休めばイケルかも?

なんて言いながらひと休み( ´艸`)





もう行かんでよろしい( *`ω´)







あー、満足満足。



人間が。(´、ゝ`)ぷっ








お腹苦しいです。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月08日(土)

爽やか6.537km



樹里はのちゃんと樹里はのちゃんママを誘って
昭和の森にバビューン!!



2014-3-7-11.jpg



着いた時は風が冷たくて長居は無理かもって思ったけれど







2014-3-7-12.jpg


歩き出したら体もポカポカ。

みんなで歩くのって楽しいねヾ(*´∀`*)ノ







2014-3-7-19.jpg


梅林でちょっと休憩。







2014-3-7-1.jpg


誰もいないからちょこっとだけ失礼して遊ばせてもらおうね( ´艸`)







2014-3-7-2.jpg



樹里ちゃん、はのちゃん

梅さんの甘い香りはいかがですか?( ´艸`)





2014-3-7-3.jpg









1394192528_wWUblcv9l_iwkc1394192468.gif








1394192371MlFVMik_YLWD6io1394192368.gif


そんな事よりわたしは遊びたいです!!


樹里ちゃんは花よりだんご遊び派(笑)





2014-3-7-10.jpg



もちろんクレジュピも! はのちゃんも!








2014-3-7-7.jpg










2014-3-7-6.jpg


ちなみにわたしは花もだんごも遊びも派です(*≧m≦*)







2014-3-7-29.jpg



またテクテク歩いて1番奥の広場まで^^








2014-3-7-18.jpg



樹里ちゃんママが用意してくれた熱いコーヒー頂きました。


美味しかったー。






2014-3-7-15.jpg



チビたちもおやつタイムにシンケーン!!








2014-3-7-13.jpg



うっかりしてたらもらえなくなっちゃうもんね( ´艸`)ムププ









2014-3-7-16.jpg


あ。↑ うっかりしてた子です(笑)






2014-3-7-9.jpg



みんなでまた遊んで。









2014-3-7-8.jpg










2014-3-7-20.jpg











2014-3-7-17.jpg


お腹すいたからそろそろ帰ろう~♪









2014-3-7-25.jpg



ランチはケイズへ。

胃袋にしみわたる美味しさでした( ´艸`)






2014-3-7-26.jpg



チビたちはケイズの新メニュー、馬とシカをご馳走になり。
(丁度写真撮影直後のグットタイミングだった)







2014-3-7-23.jpg


やっぱり体にしみわたる美味しさだった模様( ´艸`)



ケイズにいらした際はぜひ馬とシカをよろしくm(_ _)m

正式名は忘れちゃったけどクレジュピと樹里はのちゃんが

運良くタダで食べていた”胃袋にしみわたる馬とシカのあれ”


と、言っていただければ(笑)







2014-3-7-21.jpg








2014-3-7-22.jpg









2014-3-7-27.jpg



たっぷり運動。

美味しいご飯。



どの子の心も体も満足した模様です。






2014-3-7-5.jpg




この日みんなで歩いた距離は6、537km。

歩数で10、895歩でした^^


けっこう歩いたけどそんな歩いた気がしないのは楽しかったから?



2014-3-7-28.jpg
*樹里ちゃんママ写真ありがとうー。


きっとそうだね~ヾ(*´∀`*)ノ

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月06日(木)

メルメルさんメイド着て♥


昨日は雨(T_T)

今日は大風(T_T)

しかも寒い(T_T)


お散歩、行けない(T_T)




ので、一昨日のお話。




2014-3-4-2.jpg



最新のメルメルさんメイド着てお散歩に行きました♥



せっかくだからその前に写真写真。



2014-3-4-3.jpg




さっちゃんがくれた可愛い生地を

神の手メルメルさんがキャミに♥







2014-3-4-1.jpg




カワイイなー♥








2014-3-4-5.jpg



ルンルンルン~♪








2014-3-4-7.jpg











2014-3-4-6.jpg




さっちゃん、メルメルさんありがとう(*≧∀≦*)







大切に着させて頂きます♥















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:28  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月04日(火)

出てくる出てくるお雛様



昨日のケイズで。


せっかくひな祭りにみんなで会うことになったんだから…ヾ(*´∀`*)ノ

我が家の小道具と着物をちょちょいと持って
みんなでひな祭りの写真を撮りました。


ましろちゃんにもか君に樹里ちゃんにはのちゃん。
それからメルティちゃんにクレジュピが
次から次へとお雛様やお内裏様に変身します。

あー忙しっ(*≧m≦*)





2014-3-3-10.jpg



まずはましろちゃんがお雛様に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!








2014-3-3-12.jpg


もか君も お雛様( ´艸`)ムププ

そこらへんの女子より女装が似合ってるかもー。







2014-3-3-30.jpg



メルちゃんもお雛様(*´∀`*)








2014-3-3-19.jpg



あら クレも(*≧m≦*)









2014-3-3-16.jpg




あら はのちゃんも(*≧m≦*)







2014-3-3-21.jpg


樹里ちゃんもお雛様~(*´∀`*)





出て来る出て来る!

ジャンジャン出て来るお雛様!!



昔こうゆうシュチュエーションあったなー。
って思ったら娘の幼稚園の時のお遊戯会!!

ピーターパンって演目で
舞台の上には常に主役の2人のピーターパンと
女子1番人気のウェンディーが4人 Σ(゚д゚lll)

みんなで仲良く同じ格好して同じセリフを喋ってて
すごく可愛いんだけど うそーっと思った(笑)

主役がひとりじゃないなんて!!

けっこうな衝撃だった!!

教育の仕方もずいぶん昔と変わったもんだと
へーなんて目を丸くしたもんです。




そうゆう我が娘、もちろん主役のウェンディーでしたけど( ´艸`)ムププ

そりゃやりたいよね、みんな主役(*≧∀≦*)


”じゃんじゃん出て来るお雛様”を見て
そんな娘たちの小さい頃を懐かしく思い出したりしたりして。




2014-3-3-23.jpg


あ。ジュピにお雛様させるの忘れた~( ̄▽ ̄;)







2014-3-3-13.jpg










2014-3-3-32.jpg










2014-3-3-28.jpg


もか君 今度はキリッとお内裏様に(`・ω・´)








2014-3-3-11.jpg



ナイスカッポー♥







2014-3-3-18.jpg



ましろちゃんはお内裏様にもチャレンジだって。








2014-3-3-31.jpg









2014-3-3-17.jpg


やっぱりナイスカッポー(*≧m≦*)







2014-3-3-27.jpg



たまには息抜きになんでもない子も(笑)



あ。チャンネルはそのままで。






2014-3-3-29.jpg




樹里ちゃん 花の妖精みたい!






2014-3-3-22.jpg



可愛いなー♥








2014-3-3-20.jpg



クレも可愛いから大丈夫( ゚ー゚)( 。_。)







2014-3-3-33.jpg



最後にまた何でもない子載せとこ。

息抜きに(笑)






2014-3-3-25.jpg










2014-3-3-26.jpg



そして特別出演ケイズのこはるちゃん♥



こはちゃん、5歳のお誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ









*お雛様のお帽子はDOG BRUNAさんに作って頂きました。
可愛い♥




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月03日(月)

ひな祭りのシャンプーday



アイコンきょう~は たのしいひなまつり~アイコン




なのに、

クレジュピ(と 樹里はのちゃん)はシャンプーdayでした。


ガーン(* ̄□ ̄*;



2014-3-3-6.jpg










2014-3-3-3.jpg



でも お友達が大集合してくれて

結局楽しかったんだよねo(^▽^)o







2014-3-3-8.jpg









2014-3-3-7.jpg










2014-3-3-5.jpg












2014-3-3-1.jpg



そして夜はおうちでクレジュピもちらし寿司。








2014-3-3-2.jpg











image1_201403032210033ec.jpg



だって 今日は。




アイコンたのしい~ひなまつり~アイコン








*集まってくれたお友達*
メルちゃん。樹里はのちゃん。ましろちゃん。もか君。
続きは次の更新で^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:20  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月01日(土)

クレジュピが お雛さま♡




今日から3月ですってよ奥さんヽ(´Д`;)ノ

毎月言ってる気がするけど早いなー。



3月って言えば自分の生まれ月でもあるし
娘その2の生まれ月でもあるし
1年の中で1、2を争うくらい好きな月。

大嫌いな冬がやっとどこかに行ってくれて
どんどん暖かくなって来るのを肌で感じて
桜ももうすぐ咲くなーなんて
身も心も躍りたくなるような月だったりもする。



花粉症は辛いけど゚(゚´Д`゚)゚



来てます来てます!!

くしゃみ、鼻水、目と顔のかゆいの!!



苦しい。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!




酷い日は外に出られないくらい苦しいけども
鼻をぐしゅぐしゅさせながら 

大好きな3月を
愛するクレジュピと一緒に
思いっきり楽しみたいと思います♡










ってことで、いきなり楽しんでみたっヾ(*´∀`*)ノ



2014-2-28-6.jpg



リアルお雛様~(ドラえもん風で)











2014-2-28-7.jpg










2014-2-28-2.jpg




今年の我が家。

本物お雛様にはお休み頂きまして
クレジュピ雛にこちらに座ってもらって楽しんでますヽ(*´∀`)ノ



めっちゃ留守の多いお雛様ですけどねっ( ̄▽ ̄;)




2014-2-28-1.jpg










2014-2-28-5.jpg










2014-2-28-3.jpg










2014-2-28-8.jpg




本番まで頑張ってねー( ´艸`)







image_20140301181346a61.jpg









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |