2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月30日(水)

屋根より高いこいのぼり



2014-4-26-7.jpg


こいのぼりだよ!ヽ(*´∀`)ノ





こいのぼりがいっぱいあるよって

噂を聞きつけて50匹のこいのぼりが泳ぐ昭和の森へ。



2014-4-26-8.jpg


クレジュピの為なら頑張ります!!







2014-4-26-20.jpg


うちのメザシとは全然違う。

大きくて立派でモノホンなこいのぼりにわーいヽ(*´∀`)ノ



2014-4-26-16.jpg



歌っちゃう?( ´艸`)





2014-4-26-15.jpg




屋根よ~り~♪

って、歌っちゃう?( ´艸`)




2014-4-26-9.jpg










2014-4-26-17.jpg



時々吹く風がとっても心地良くて。





2014-4-26-3.jpg



遊びに来てたちびっこもわーいってなって ヽ(*´∀`)ノ



2014-4-26-11.jpg








2014-4-26-5.jpg









2014-4-26-18.jpg










2014-4-26-10.jpg






2014-4-26-6.jpg







2014-4-26-19.jpg


あ。金太郎(*゜ロ゜)






2014-4-26-12.jpg



泳げ泳げ。

頑張れ頑張れ。

(((o(*゚▽゚*)o)))




2014-4-26-13.jpg



クレアとジュピの健やかな成長を願って

まったり過ごす爽やか土曜日♥



こいのぼり、見に来れてヨカッタ~!!



2014-4-26-51.jpg
■娘Bと。





この後はちょこっとボール遊びして帰りまーす。






つづく。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月27日(日)

今度は芝桜♥

春の花攻めシリーズ、今回は芝桜。

毎年クレジュピと行っている芝桜の隠れ名所に
今年はお友達と行って来ました。





ザザン!!

2014-4-25-23.jpg







2014-4-25-3.jpg


memberはクレジュピにメルちゃんに樹里はのちゃんにましろちゃん。


うちも行く~~!

うちも~~!

って、気づいたら大人数でわいわいガヤガヤ( ´艸`)





2014-4-25-8.jpg



みんなで出来立てホヤホヤスヌーピー着て
芝桜の小道を歩いたり走ったり。

花の精かと見間違えるほど可愛かったですヾ(  ̄▽)ゞ






2014-4-25-15.jpg


きたきた、花の精~(o ̄∇ ̄)σ


丸めたリードが重いのか 体、傾いちゃってるけども(* ̄m ̄)




2014-4-25-22.jpg


あ。ここにも~。







2014-4-25-12.jpg


次から次へとスヌーピー着た芝桜の妖精が現れるので鼻血(* ̄ii ̄)に注意。







2014-4-25-30.jpg









2014-4-25-36.jpg









2014-4-25-31.jpg








2014-4-25-35.jpg






2014-4-25-29.jpg




鼻血出てませんかー?!( ´艸`)



目は大丈夫?

チカチカしてない?( ̄▽ ̄;)



2014-4-25-37.jpg







2014-4-25-32.jpg


私、ちょっとチカチカぎみ( ̄▽ ̄;)

チカチカしちゃうから薄目で見てね~。





2014-4-25-6.jpg


そうそう、薄目で(;´▽`A``





2014-4-25-5.jpg









2014-4-25-20.jpg








2014-4-25-11.jpg







2014-4-25-9.jpg


みんなで仲良くGメン75。



え?知らない?)゜0゜(

知らない人は気にせずそのまま行っちゃって(;´▽`A``



2014-4-25-50.jpg







2014-4-25-7.jpg


前から見るとGメンだけど後ろ姿はスヌーピー(*≧m≦*)

激カワ♥





2014-4-25-13.jpg


モデルの度にギャラのおやつをちょいちょいねだる、

ある時は花の精。

ある時はGメン75。

そしてある時はスヌーピー隊のみなさん( ´艸`)




2014-4-25-21.jpg



このあとも もちろんギャラをたんまりと。






2014-4-25-18.jpg


ランチはピクニック気分で~。



↑ 荷物を取りに行ったママたちが戻って来るのをひたすら待つよの図。

って、ママ、ここにいるのに
間違ってひたすら待っちゃってる子約2名( ̄▽ ̄;)



2014-4-25-19.jpg


ちょっと!ジュピ~~~~~("へ")




2014-4-25-25.jpg


ご飯を終えておやつタイムに入ったところ ↑


花の精でもありGメン75でもあり
スヌーピー隊でもある皆さんには
樹里ちゃんママから美味しい手作りお肉の差し入れあり!!


(((o(*゚▽゚*)o)))




2014-4-25-39.jpg


途中ザーッと雨に振られちゃったけど
嘘みたいに晴れてくれたからまたまた写真^^


きっとそれは日頃の行いがいいからヾ(  ̄▽)ゞ



神様は見てくれてます。

真面目に生きてきてヨカッタ~(* ̄m ̄)




2014-4-25-17.jpg


あっ! おじさん!><






2014-4-25-16.jpg









2014-4-25-33.jpg








2014-4-25-28.jpg









2014-4-25-26.jpg










2014-4-25-27.jpg









2014-4-25-38.jpg










2014-4-25-1.jpg










2014-4-25-2.jpg









2014-4-25-10.jpg


あー、楽しかった!!

キレイだったし~!!



また来年もみんなで来たいねーヾ(*´∀`*)ノ



2014-4-25-51.jpg


と、クレジュピが申しております( ´艸`)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月24日(木)

四ツ葉のクローバー♥

日曜日。

らいゆんママさんと朝急に決まってケイズで待ち合わせ。




2014-4-24-6.jpg


らいゆんちゃんカッチョイイー(o ̄∇ ̄)σ




サングラス、長いあいだ貸して頂いてありがとうございましたm(_ _)m



ジュピの目のことでブログで泣きごと言って
良いサングラス知ってる人いるかなー?みたいなこと書いたら

うちにあるよ。試しに使ってみて~。

って、言ってくださって…ヾ(*´∀`*)ノ


その節は本当にありがとうございました。




それなのにジュピったらサングラス嫌がっちゃって全然ダメで((o(>皿<)o)) !!

すぐ手で取ろうとしちゃうから
逆に目に傷でもつけちゃう?ってサングラス案は却下。



でも貸して頂いたおかげでそんなこともわかりました。

サングラス、危うく無駄買いしちゃうとこでした(;´▽`A``



本当に助かりました。ありがとうございます^^






2014-4-24-2.jpg


グラサン姿もカッチョイイけども
素の顔もとっても可愛いらんゆんちゃん。



耳毛も立派でこれぞパピヨン。



散歩で出会ったご婦人に『パピヨンに似てるけど何?』って
笑顔で聞かれたどこぞの子と大違いヾ(  ̄▽)ゞ



昨日のホカホカエピソード。

パピヨンです~~~。
って超笑顔で答えたら

『そうなの~~~?うちにもパピヨンいるのよ~~』だって(*^m^*)




2014-4-24-7.jpg








2014-4-24-9.jpg


パピヨン飼いの人にパピヨン??
って思われるうちの子ってどうなの?(((( ´艸`)








サングラスもそうだけど

急遽この日の朝 らいゆんママさんとお会いするのが
決まったのは別の理由があったから。



2014-4-24-10.jpg



四ツ葉探し名人のらいゆんママさんにお会いしたとき

私がふともらした『四ツ葉いいなー、私も欲しいなー』



その言葉を覚えていてくださって^^




クレジュピちゃんの四ツ葉のクローバー、見つけたから
お気に入りの写真送ってくださーい、って(*゜ロ゜)

写真に四ツ葉を加工してくれるって。


えぇぇぇ?!ホントに?!

頂いちゃっていいの?!


びっくりしたけど
お言葉に甘えていそいそ写真、送っちゃった。

悩みに悩んで選んだのは
去年マザー牧場に行ったとき撮った娘たちとクレジュピ一緒の写真。



誰かだけの写真なんて選べない。


だから私の宝物がみんな揃った写真で(。-人-。)


そして私が勝手に決めてる(爆)クレのお印のいちごと
ジュピのあひると
みんないつもにこにこ笑顔でいられるように
願いを込めたピースマークを写真に入れて送っちゃった( ´艸`)


出来上がった物を受け取って感動!!

ありがとうございます!!


いつでも持ち歩けるようにって
カードサイズでパウチしてくれたから
お財布に入れてこれからは毎日持って歩きます。

嬉しくて何だかとってもココロ強い。




クレジュピを通してこうしてたくさんのご縁に出会えて繋がって。

お友達がどんどん出来て。


みんなの優しさにいつも支えられて

私もクレジュピも毎日楽しく暮らせています。



2014-4-24-3.jpg




ねーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとあるよ!!


ないはずないよ!!








最後になっちゃったけど
この日ケイズにはメルティちゃんと樹里ちゃん&はのちゃんも~。


2014-4-24-5.jpg


メルメルさんはちょうど大人様lunchを食べに来る予定だったんだよね( ´艸`)



2014-4-24-12.jpg










2014-4-24-11.jpg



樹里ちゃんママ、急な呼び出しに来てくれてありがとうーo(^▽^)o






ブログを通して仲良くしてくださるお友達。

いつも遊んでくれてるお友達。

コメントをくださる方も

いつも見に来てくれてる方も

時々覗いてくれてる方も

みんな、本当にありがとうー(*゚▽゚*)

これからもどうぞよろしくお願いします。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:12  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月23日(水)

愛は勝った。


*前の日記の続きですのだ*


超久しぶり 娘その1と一緒のお出かけ。

クレジュピはもちろんのこと、私も大変嬉しいです~。

だってだって娘その1が一緒だと何もかもが楽だから!!


違う違う。

おねえちゃんが一緒だと
クレジュピが心の底から嬉しそうだからが正解(o ̄∇ ̄)σ  


前の日記見てくれた?

クレジュピったら嬉しくてずっとこんな顔 → o(*゚▽゚*)o してたでしょ?!

まだの人は見てみて。


((o(*゚▽゚*)o))



((o(*゚▽゚*)o))






ふたりの笑顔に私シアワセ。

出来ればずーっと見ていたいヽ(´▽`)/

人間が腹ペコで
そろそろ背中とお腹が
くっつきそうーだけどずっと見ていたい!!







って思った矢先。




すぐ空腹に負けた…il||li_| ̄|○il||li




2014-4-17-65.jpg
■燃料補給は大事です!!



だよねー( ̄▽ ̄;)







でもでも。

やっぱりもっともっとmottoクレジュピの喜ぶ顔が見たいから

燃料補給はさくっと切り上げ
みんな大好き青葉の森に公園のはしご。

ふふ。

クレジュピまた喜ぶだろうなー。


2014-4-17-60.jpg


そろそろかな?って思ってた八重桜が超キレイだった(´∀`*)







2014-4-17-59.jpg








2014-4-17-58.jpg


あっちの方までずずっと続く
ぼんぼんみたいな可愛い桜にうっとりだった。






2014-4-17-57.jpg



そう、あの地獄のような大フィーバーが来るまでは…。

il||li_| ̄|○il||li



2014-4-17-51.jpg










2014-4-17-50.jpg


クレジュピとポンポン桜、まじ可愛い。
可愛すぎてずっと見てられるー。
萌え死にしそうー(//∇//)

ってまさにこの写真を撮った2秒後
別の理由で私は死にそうになるのだよ。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


どんな神様のイタズラなのか、
突然我が身に襲いかかった激しい腹痛と吐き気で
公園のトイレとお友達になっちまいましたぜの巻。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


上から下から大フィーバーだった。

止められない。止まらない。

小一時間の間にお友達(トイレ)に何度駆け込んだか。



以下、陣痛のように定期的に押し寄せる
気の遠くなるような腹痛と激しい吐き気の合間に

根性と愛のみで撮った写真です。

ある意味愛に溢れた写真です。


2014-4-17-55.jpg










2014-4-17-52.jpg









2014-4-17-56.jpg










2014-4-17-53.jpg









2014-4-17-61.jpg


根性と愛でボールを投げて。







2014-4-17-62.jpg



根性と愛でジュピに花かざり。






2014-4-17-63.jpg



最高潮に辛くて苦しかったけど
引き続きクレとジュピの笑顔が見たい。

ただそれだけで頑張れた。


でもね、本当はもっともっとボール投げてあげたかったのだよ。





わーん・゜・(ノД`)・゜・ 





楽しみにしてた八重桜もこのままじゃ終われない(`・ω・´)

絶対また見に行って
可愛い写真をわんさか撮って来たいと思います。







*あんなに辛かったフィーバーは
家に帰ったら嘘みたいに治まりました。
ついてなさすぎる( ̄▽ ̄;)



でもあれは一体なんだったんだろ?

謎。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月21日(月)

にこにこが止まらない

嬉しい顔ってどんな顔~?



2014-4-17-19.jpg







2014-4-17-18.jpg



こんな顔~( ´艸`)







久しぶりにおねえちゃんも一緒のお出かけ。


2014-4-17-30.jpg



嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ






2014-4-17-21.jpg


ニコニコバビューン!!







2014-4-17-25.jpg



クレの可愛いおちり♥

おちりまでこんなに可愛いなんて。


うんPした直後でもすりすりしてむぎゅー&チューって出来るよヽ(*´∀`)ノ

罪な子。




2014-4-17-36.jpg






2014-4-17-20.jpg



罪な子もうひとり♥




2014-4-17-16.jpg










2014-4-17-29.jpg



可愛いなー。




2014-4-17-23.jpg









2014-4-17-15.jpg


出た!!クレジュピの宝物。

ぐちゃボール!!


あってヨカッタ。
また遊べてヨカッタ。

あの時は、ホント私、死ぬかと思った。(→あの時



2014-4-17-32.jpg







2014-4-17-17.jpg








2014-4-17-28.jpg





2014-4-17-26.jpg








2014-4-17-27.jpg






2014-4-17-22.jpg


嬉しい顔のオンパレード!!







2014-4-17-31.jpg








2014-4-17-35.jpg









2014-4-17-33.jpg



持ち上げてるおねえちゃんも

もちろん私も

嬉しくてにっこにこ(*゚▽゚*)



あー、ニコニコが止まらない。







*このあとお昼を食べてから八重桜を見に青葉の森へ~。
ちょっとアクシデントがありました( ̄▽ ̄;)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月20日(日)

花攻め



春だから また花ネタ。


桜が終わったと思ったらチューリップ。

チューリップが終わったと思えばまた次の花。

次から次へと咲いたお花を追いかけて もう頭ん中お花畑になりそうです。






そんな今日はポピーの巻なのでどうぞよろしく( ´艸`)



2014-4-17-12.jpg


この日は久しぶりに遊びがメインだったんだけども

キレイに咲いてる花がそこにあったら

撮るでしょ そりゃ ┐(´-`)┌




2014-4-17-11.jpg


で、撮った。





2014-4-17-1.jpg









2014-4-1-5.jpg









2014-4-17-5.jpg









2014-4-17-2.jpg








2014-4-17-3.jpg








2014-4-17-6.jpg



やだ、ふたりとも可愛過ぎ~(//∇//)


って、撮って撮って撮りまくった。



2014-4-17-7.jpg



ほら、花かざり~♥

なんて遊んでみたり( ´艸`)



2014-4-17-10.jpg



やっぱり頭ん中、既にお花畑です。






2014-4-17-8.jpg









2014-4-17-9.jpg



春っていいなー。



2014-4-17-13.jpg


楽しいなー。









遊びネタをひとつ挟んでまた花ネタ(しかも桜)行く予定(o ̄∇ ̄)σ

しばらく花攻め [壁]_・)チラッ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月18日(金)

二回目のチューリップ*幸せにつき写真大量注意です



再びですけども
(o ̄∇ ̄)σ 佐倉チューリップフェスタへ。



2014-4-15-11.jpg



わーいわーい(*゚▽゚*)


前回のどんより顔よ、さよーなら( ´ ▽ ` )ノ
今回はクレジュピさん、めちゃ喜んでおります(感激)

ましろちゃんは1回目からずっと嬉しい継続中(笑)







2014-4-15-2.jpg


前回来れなかった樹里ちゃんはのちゃんも一緒だよー。








2014-4-15-7.jpg









2014-4-15-3.jpg


あとは メルティちゃん。









2014-4-15-1.jpg


ましろちゃんのお馴染みmember。








2014-4-15-6.jpg









2014-4-15-36.jpg


と、クレジュピ( ゚ー゚)( 。_。)






2014-4-15-52.jpg


満開のチューリップに今回もわたくし大興奮!!

最初から最後まで
ずーっとシアワセっ♥ って思っちゃった(* ̄m ̄)



2014-4-15-32.jpg


花を観賞するだけでそんな気持ちになれるだなんて
それは私が乙女過ぎるからなのでしょうか?


いやいや。
それはこの子達の存在があってこそ!

その証拠にチューリップだけの写真ってほぼ撮ってないもんね(;´▽`A``


私にとってクレジュピ&愉快で可愛い仲間さんのいない風景は
そこが例えどんなに素晴らしい風景であろうと

もはやただの景色  ┐(´-`)┌


綺麗だけど『ふーん』みたいなね。

幸せ度レベル2みたいな。(レベル10のうち*当社比)


だけどそのただの景色に
クレジュピ&愉快で可愛い仲間さんをポンと投入するだけであら不思議。
ただの景色が俄然キラキラして来ちゃう。

イッツアミラクル(*´∀`*)ノ。+゜*。


幸せ度レベル10!!

いや、幸せすぎてもはや計測不能┐('~`;)┌




2014-4-15-5.jpg


と、そんなわけで今回も写真いっぱい(強引)






2014-4-15-50.jpg








2014-4-15-38.jpg


1度にドバーっと放出しますのでどうぞよろしくお願いします(;´▽`A``



2014-4-15-28.jpg









2014-4-15-31.jpg









2014-4-15-30.jpg











2014-4-15-35.jpg










2014-4-15-33.jpg










2014-4-15-10.jpg










2014-4-15-13.jpg









2014-4-15-12.jpg









2014-4-15-37.jpg








2014-4-15-17.jpg


ママ達が笑ってるから?


それともチビ達が笑ってるから?



2014-4-15-8.jpg


どっちが先かわからないけどとにかくみんな笑ってます( ´艸`)




2014-4-15-9.jpg



楽しいねーヽ(・∀・)ノ



1397652220Z7vPScWFCM28q7Y1397652135.gif



おいで━(゚∀゚)━




2014-4-15-15.jpg


メルちゃん光合成中(* ̄m ̄)




2014-4-15-29.jpg








2014-4-15-39.jpg








2014-4-15-23.jpg








2014-4-15-20.jpg


ま)ましろ、もうすぐ飛べそうな気がするでつ!!




2014-4-15-22.jpg


飛べたらいいね~。




2014-4-15-21.jpg


今回1番お気に入りの写真が実は上の2枚(o ̄∇ ̄)σ




2014-4-15-25.jpg


あ。メルちゃんまた光合成?





2014-4-15-19.jpg









2014-4-15-18.jpg








photocat_20140417073509ca9.jpg



家族写真、調子に乗って最近載せすぎ(*^m^*)






2014-4-15-27.jpg


じゅ)もう誰にも仏顔だなんて呼ばせない(`・ω・´)





2014-4-15-26.jpg



クレジュピと。

そして愉快な仲間とまたひとつ素敵な想い出出来ました。





あー、楽しかったヽ(・∀・)ノ


まだまだ幸せ度レベル10持続中。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月15日(火)

春、楽しんでますかー。



image200.jpg


昨日のこと。

いつもの仲間とチューリップを見に行って来ました(2回目)

そしてその美しさに新たな気持ちで感動~(* ̄m ̄)

きれいだったなー。




写真の整理が出来てないので
今日のところはとりあえず予告ということですみません。

いつもの様に写真モリモリ載せちゃう予定です(;´▽`A``





………………………………………………………………………………




おまけ。



3



近所で見つけた春~。









1



そして家の中にも春~。





クレジュピ&わたくし、春を力いっぱい満喫中です(o ̄∇ ̄)σ








* おかげさまでクレの調子もだいぶいいです^^
昨日はお腹も鳴ることなく元気いっぱいお出かけ出来ました。
今日は朝ちょっとキュルキュルしてて朝ごはんは半分。
でも元気もあるし午後からはすっかり食欲も出ていますヾ(*´∀`*)ノ

お薬は継続中。


優しいコメントありがとうございました。
ご心配おかけしておりますm(_)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月13日(日)

入ってみたシリーズ♥



2014-4-11-1.jpg











2014-4-11-2.jpg



ジュピ、生まれました。








2014-4-11-3.jpg



今度はふたりで ニョキニョキv( ̄ー ̄)v







2014-4-11-5.jpg




ピシッ!









2014-4-11-6.jpg




ぬーん。






カワイイー(*゚▽゚*)









**覚書**

4月8日 クレア不調。お腹がキューキュー鳴っている。
食欲もない。
病院に行く車の中で嘔吐。
注射をしてもらう。
飲み薬7日分処方される。
うんP問題なし。
この日は夕飯なし。


その後良くなったりまた戻ったりを繰り返す。
状態はすごく悪いわけでもないけどすごく元気でもないという感じ。
朝ごはんは食べたがらない日が続く。
散歩は普通に行っている。
うんP問題なし。

4月11日 気持ち悪そうな仕草をする。
朝ごはんは食べなかった。
うんP問題なし。
お昼と夕飯は普通に食べた(量はわざと少なめ)
元気はある。

4月12日 朝起きるとお腹がぎゅるぎゅる鳴っている。
朝ご飯は食べない。
時々気持ち悪い仕草をするので再び病院へ。
飲み薬を変えてもらって様子見。
散歩も普通に行く。
うんP問題なし。元気もある。
夕飯もガツガツ食べた。

4月13日 朝ごはん完食。昼ご飯も夕飯も完食(量わざと少なめ)
調子良さそう(*´∀`*)
元気あり過ぎ。
もう大丈夫かな。
お腹がすいたらしく『なんかくれ』と要求するので
茹でたササミと蒸したかぼちゃを少しあげた←今ここ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:33  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月12日(土)

桜の次はチューリップ


春。

次から次へ。
待ってました!と色んな花が開くので本当に忙しい(*^m^*)



水曜日。
ソメイさんに続きまして 
チューリップを見に行って来ました。

3年連続で佐倉チューリップフェスタへ。




2014-4-9-21.jpg


オランダっぽいけど千葉の佐倉です。

残念!!





2014-4-9-26.jpg










2014-4-9-6.jpg


待ち合わせ時間よりかなり早く着いちゃった張り切り組みで~(*≧m≦*)



この日待ち合わせしたmemberは
ましろちゃん(&さっちゃん)とメルティちゃん(&メルメルさん)なんだけど
さっちゃんとわたし、待ち合わせの40分前に到着しちゃうせっかちさ。


私の車の前の前がさっちゃんだった(* ̄m ̄)





2014-4-9-17.jpg


あ。この日もしツアの撮影があって
うどちゃんとかあまのっちとか森三中とか来てました。

キスマイの玉ちゃんも超至近距離で見ちゃったもんねヾ(  ̄▽)ゞ






2014-4-9-5.jpg







2014-4-9-15.jpg



しかし芸能人よりわが子命のワタシ達、華麗に撮影隊スルー。







2014-4-9-27.jpg


一生懸命 我が子の想い出撮ってました。
オランダ風味満点のチューリップ娘さん(?)に
リードを持ってもらったりして(* ̄m ̄)




3わん▽o・ェ・o▽、どんな顔してるか寄ってみましょう。

2014-4-9-28.jpg


色んな意味で あらまっ ┐(´-`)┌




2014-4-9-25.jpg


さっちゃんが 撮り鉄━(゚∀゚)━!っていうから
私も急いで撮ってみた京成電車(笑)



いっちまった。





2014-4-9-23.jpg









2014-4-9-1.jpg


クレジュピと菜の花。










2014-4-9-7.jpg


ピンクのチューリップも可愛いね^^





2014-4-9-8.jpg


まるでボタンみたいな華やかチューリップ。

でも私はこんな華やかさんより
その横に咲く昔ながらの普通のチューリップの方が好き。

何事も冒険できない女ですので( ̄▽ ̄;)





2014-4-9-29.jpg



メルちゃんこの辺で到着~。






2014-4-9-22.jpg


みんなで撮りましょ 集合写真。







あちこっち移動して撮ろう撮ろうーヽ(´▽`)/


2014-4-9-18.jpg








2014-4-9-20.jpg







2014-4-9-16.jpg










2014-4-9-12.jpg








2014-4-9-10.jpg







2014-4-9-11.jpg








2014-4-9-3.jpg










2014-4-9-13.jpg









2014-4-9-19.jpg


写真が多すぎて書く事何もなくなって来たっ( ̄▽ ̄;)





お疲れ様です。
もうすぐ終わりますのでm(_)m


2014-4-9-30.jpg


顔がアレ過ぎるので強制サングラス!!





2014-4-9-33.jpg


ましろちゃん。







2014-4-9-38.jpg


メルちゃん。





2014-4-9-36.jpg








2014-4-9-37.jpg


そしてクレジュピ。





2014-4-9-35.jpg









2014-4-9-32.jpg



楽しかったねo(^▽^)o







2014-4-9-31.jpg




チューリップがキレイなうちにまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))







2014-4-9-2.jpg




なので、もう1回行ってきまーす(*´∀`*)










■佐倉チューリップフェスタ■
会場 佐倉ふるさと広場 佐倉市臼井田2714
開催期間 平成26年4月1日~29日
開催時間 9:00~16:00











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月11日(金)

お城と桜の最強コラボ その2



お城と桜の最強コラボ総集編!!






話が新たな気持ちでまた1から始まりますが
広い心でどうかひとつお願い致します( ´艸`)



2014-4-7-2.jpg



張り切って歩くクレジュピが着いたのは!!








2014-4-7-1.jpg


そうー!! 千葉城( ̄ー ̄)



今年最後のお花見に来ました!!

今年はメルメルさんとメルちゃんと一緒に~♪


2014-4-7-39.jpg

この日はメルティちゃんも張り切って歩いたよ(*゚▽゚*)



歩くメルティちゃん、超貴重!!

『クララが立ったわ~』くらい貴重( ´艸`)

( ノ゚Д゚) よし! よく目に焼き付けておこう。



2014-4-7-21.jpg


えーと、さくらさくら…。


なんとかギリギリ間に合った模様(。-∀-)

良かった良かった。





2014-4-7-23.jpg


早速写真写真~。








2014-4-7-25.jpg



こっちの角度からも撮っておこう~っと( ´艸`)






2014-4-7-50.jpg







お城の外階段を上って高いとこからまた写真~。

2014-4-7-27.jpg










2014-4-7-28.jpg


見晴らし最高!! 

千葉の街が見渡せちゃうよ。





2014-4-7-11.jpg



下を覗くと出店がいっぱい(*゚▽゚*)

只今、城下では「さくら祭り」開催中!!


千葉城の1ばん偉い人@千葉ナントカさんも絶賛張り切り中((( ´艸`)




2014-4-7-8.jpg








2014-4-7-7.jpg









2014-4-7-18.jpg



有名なおだんごやさんもあるよ( ̄▽ ̄)





2014-4-7-19.jpg


で、入っちゃった~。







2014-4-7-20.jpg



1番人気のこのセットいただきまーす!!





2014-4-7-52.jpg


お上品な甘さで

大変おいしゅうございましたです^^





2014-4-7-51.jpg


で、うろうろしてたら

『わんちゃんも入っていいよ』ってお姉さんが言ってくれたので





2014-4-7-16.jpg



嬉しくなって ビールと焼き鳥ともつ煮ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ



長年花見に来てるけど

「わん連れOK」だなんて知らなかったなー。


なんだなんだ。

もっと早く勇気を出して聞いてみれば良かった。

でも出来ればおだんごより早く焼鳥食べたかった。

食べる順番が逆、逆ヽ(;▽;)ノ



2014-4-7-17.jpg


クレジュピとメルちゃんにも嬉しさおすそ分け~( ´艸`)
(*味なし焼いてもらいました)




再び登場。千葉ナントカさん(*≧m≦*)

2014-4-7-11.jpg







2014-4-7-12.jpg








2014-4-7-15.jpg








2014-4-7-13.jpg



焼きたてがジューシーですごく美味しかったみたい(*´∀`*)

3ワンともぺろっと平らげちゃった。

次はもっとたくさん頼んであげようね^^



2014-4-7-32.jpg







2014-4-7-37.jpg









2014-4-7-38.jpg


我が家のお花見、今年はこれにて終わりです。





キレイだった!!


楽しかった!!


心から 愛しい時間って思ったよ(*゚▽゚*)






今年もクレアとジュピと一緒に来れて本当にシアワセ。







こんなにキレイに咲いてくれた桜に今年もありがとう。








来年も絶対来るから待っててね。







2014-4-7-30.jpg



またクレジュピと一緒に♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月10日(木)

お城と桜の最強コラボ その1



今年もクレジュピと見て来ました 千葉城と桜のコラボ!!




たぶん今年はこれがラストになっちゃう、
我が家のお花見@ソメイヨシノさん。



今回はお友達のメルメルさん&メルティちゃんを引き連れて

千葉城と桜の最強コラボを楽しみながら
おだんご食べたりビール呑んだり
もちろん写真もバチバチ撮りながら

まさに今、散りゆこうとする儚く美しい桜を堪能して参りました(`・ω・´)





堪能して来たあまり今回も写真大量につき
得意の2回分け更新( ̄▽ ̄;)


今回は予告編~。

の、ようなものだと思って見てくださーい( ´艸`)






では早速

千葉城 どーんっ!!

2014-4-7-9.jpg








2014-4-7-5.jpg


この方 ↑ が 千葉城の1番偉い方なんですって。

千葉ナントカさん(名前忘れた すみませぬ)



色々と大変な時代に生きて
とてもじゃないけど今みたいに平和に呑気に過ごせなかったと思うけど


銅像になんかなッちゃうとなんかとっても呑気そうー( ´艸`)




2014-4-7-22.jpg


満開のソメイさん発見。


1本だけ超満開だった。

他の子はもう終わりに近いのに
まだまだイケそうなくらい超満開(*゚▽゚*)


かなりの奥手か? 笑



いえ、でもあなたのおかげで最後まで
『わぁーヾ(*´∀`*)ノ』 ってなれて嬉しかったです。

ありがとうー。







2014-4-7-3.jpg




さくら祭りも明日で終わり。





2014-4-7-6.jpg


ズラッと並んだ屋台も明日で撤去って。



ギリ、間に合って良かった。うひょひょ。



この中のひとつに入って
ビールと焼鳥いっちゃったんだけども
その写真は第二部でね~~~!!




2014-4-7-29.jpg









2014-4-7-36.jpg



桜とお城。

どうどう?(*゚▽゚*)




ああ、美しき日本の春。


2014-4-7-35.jpg



に、(私の可愛い)クレプラスで夢の共演((( ´艸`)



メルメルさんに抱っこしてもらいました。






2014-4-7-33.jpg



ジュピも~((( ´艸`)






あ。

千葉ナントカさん、やっぱり後ろですごく楽しそう~( ´艸`)






その2に続きマース!!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月08日(火)

幻の着画&さくらんぽ♪



久しぶりに服の写真を撮る目的での写真~( ´艸`)


2014-4-5-5_2014040814580268e.jpg


以前は新しく服を買ったり作ったりしてもらうたび
こうやって着画を撮っていたものだけど

クレジュピさんも もう若くはないので(泣)
最近は負担になるんじゃ?!と こうゆうことはとんとやめていました。




が、幻の着画復活 ((( ´艸`)



2014-4-5-6_20140408145801be2.jpg









2014-4-5-7_20140408145801079.jpg



はじめましての作家さんに作ってもらった
vintageシーツリメイクTシャツ。







2014-4-5-2_20140408145803bed.jpg



可愛いー♥








2014-4-5-1_20140408145804bb1.jpg



可愛いー♥







2014-4-5-3_20140408145803a41.jpg



すんごくカワイイー♥





2014-4-5-8_20140408145921fea.jpg


せっかくなのでこのまま 近所へさくらんぽ。








2014-4-5-10_2014040814592070c.jpg



桜見ないで クレジュピの背中ばっかり見ちゃったなー( ´艸`)




2014-4-5-11_20140408145919471.jpg







2014-4-5-9_20140408145920120.jpg





4月5日。

先週の土曜日のクレジュピでした♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:05  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月08日(火)

シャンプー出来ても爪は切れない


先週の金曜日。


クレジュピさんの爪を切ってもらいたかったのでケイズへ。




家でシャンプーは出来ても爪切りは出来ないのだ( ̄▽ ̄)



2014-4-5-10.jpg












2014-4-5-5.jpg



この日、シャンプーだった樹里ちゃんはのちゃんと








2014-4-5-7.jpg



ましろちゃんも合流。







2014-4-5-13.jpg



皆さんお揃いになったところで

こんなのや




2014-4-5-15.jpg


こんなのを頂きながら






2014-4-5-2.jpg









2014-4-5-1.jpg



楽しい話に花を咲かさせて頂きました^^








2014-4-5-3.jpg











2014-4-4-3_20140408072839ebe.jpg




美味しいおやつもいっぱいもらえて嬉しかったね*≧m≦*)







2014-4-5-6.jpg










2014-4-5-8.jpg









2014-4-5-9.jpg








2014-4-5-11.jpg



シャンプーカットが終わって

すっきりツルリん爽やかはのちゃん。





2014-4-5-12.jpg



クレジュピさんも無事爪切り&足回りカット終了。

この汚いあんよとおさらば出来ました(*^^)v



afterの写真はないけども( ̄▽ ̄;)



2014-4-5-16.jpg



そろそろ時間切れになったので(娘のお迎え)

樹里ちゃんの仕上がりを待てずにそれでは皆さんさよーなら(ヾ(´・ω・`)




いつも楽しい時間をありがとう。






樹里ちゃん続き、頑張ってね( ´艸`)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月06日(日)

桜さくらサクラ!!大事なボールあったどーー!!


前日に行った超穴場のお花見処に
クレとジュピの大事な大事なボロボール
忘れて来ちゃった大馬鹿もんの私゚(゚´Д`゚)゚

家に帰って気がついて、
夜ひとりで探しに行ったけど見つからなかった゚(゚´Д`゚)゚

でもどうしても諦めきれなくて
翌朝、また探しに行って来ました。



そしたら。








あったのヾ(*´∀`*)ノ







『ワタシタチ、ココ二イル』





緑の草の中で キラキラ超輝きを放ってたそれ!!

『ワタシ達ここにいるから早く見つけて!!』

ってまるで私を導くようにそこだけ後光が差していた(ホント)












はい。これが後光がさしてたやつ。



1886309.jpg




ゴミじゃないよ。




見た目はボロボロだから

朝イチでゲートボールしてるおっちゃん達に

『なんやゴミが落ちとるでー』

って捨てられちゃうんじゃ( ̄▽ ̄;)ってドキドキだった。



誰にも拾われなくて良かった(たぶん誰も拾わない)
捨てられなくて良かった(危なかった)

ああ、誰にも見つからなくて本当に良かったよ゚(゚´Д`゚)゚



ボールちゃん、私が迎えに来るの、待っててくれたんだよね。
もう何があっても絶対離さないから!!
どこにも忘れたりなんかしないから!!

わーん゚(゚´Д`゚)゚







いやしかし、本当にホッとしました。

嬉しかったなー。見つけた時は。





2014-4-2-1.jpg



喜びの家族写真♥

クレジュピは全然嬉しそうじゃないけども。



私よりも早くボールを探しに来てくれていた
えっこちゃんママに撮ってもらいました。





2014-4-2-10.jpg



えっこちゃん、えっこママ、ご協力ありがとうございました!!




感謝。



2014-4-2-7.jpg










2014-4-2-5.jpg










2014-4-2-6.jpg



喜びの絶頂で見る桜は心が震えるほど美しかった。




とか言っちゃって(*≧m≦*)




2014-4-2-8.jpg



ボールが見つかってすっかり元気になったので

場所変えてまたお花見しちゃう?って話になって( ´艸`)







2014-4-2-22.jpg



花島公園へ。






2014-4-2-23.jpg


同じくボールの事を心配してくれていた
さっちゃんとましろちゃんも合流( ´艸`)


あ。ましろちゃんキレちゃってる。ごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)




2014-4-2-25.jpg









2014-4-2-26.jpg


朝ごはんを食べてなかったえっこちゃんは納豆を。



『犬が納豆食べてるわー』っておばさま方、大騒ぎだったね( ´艸`)




ちなみに納豆はクレジュピも大好きな食べ物のひとつです。



2014-4-2-2.jpg


菜の花と桜のコラボ。




2014-4-2-11.jpg



に、クレジュピ投入!






2014-4-2-12.jpg



近くの神社で。





2014-4-2-13.jpg











2014-4-2-3.jpg










2014-4-2-15.jpg











2014-4-2-16.jpg










2014-4-2-17.jpg









2014-4-2-18.jpg


さっちゃん、お水くらさい!!







2014-4-2-20.jpg









2014-4-2-19.jpg


ましろちゃん、ずっとニコニコで可愛かったね( ´艸`)







2014-4-2-27.jpg









2014-4-2-28.jpg











2014-4-2-21.jpg



な、めでたしめでたしな1日だった!!






いつも文の終わりがしょぼすぎだけどヽ(´Д`;)ノ








えっこちゃんママ、さっちゃん。

3日連チャンでありがとうございました(*≧m≦*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月05日(土)

桜さくらサクラ!!大事なボールがなくなっちゃった。


月曜の青葉の森に続いて火曜日も張り切ってお花見ヾ(*´∀`*)ノ



去年えっこちゃんママに教えてもらって初めて一緒に行った
とってもキレイな桜が咲いているのに見物客がほとんどいない穴場へ。




2014-4-4-29.jpg









2014-4-4-1.jpg









2014-4-4-2.jpg









2014-4-4-3.jpg



ねー、きれいでしょう~?







2014-4-4-35.jpg











2014-4-4-17.jpg











2014-4-4-6.jpg




桜を見ながら『イェーイ』 最高(*゚▽゚*)










2014-4-4-21.jpg










2014-4-4-33.jpg



ましろちゃんも嬉しそうに走ってたね( ´艸`)



2014-4-4-30.jpg







2014-4-4-31.jpg










2014-4-4-32.jpg










2014-4-4-19.jpg










2014-4-4-8.jpg










2014-4-4-20.jpg










2014-4-4-9.jpg


この日のクレジュピ衣装は
スヌーピーのオールドシーツで作ってもらったお気に入りのお洋服。

オールドシーツだけどおニューです(笑)




2014-4-4-26.jpg


可愛いなー(洋服が!!)って後ろ姿を見てニンマリ。







2014-4-4-28.jpg



ましろちゃんの中に小さいおっさん説? (((( ´艸`)






2014-4-4-27.jpg



ふわふわましろちゃん、まるでたんぽぽの綿毛みたい(//∇//)






2014-4-4-15.jpg


途中からメルちゃんも参戦!!








2014-4-4-34.jpg









2014-4-4-36.jpg









2014-4-4-13.jpg










2014-4-4-22.jpg









2014-4-4-18.jpg









2014-4-4-12.jpg










2014-4-4-11.jpg











2014-4-4-25.jpg










2014-4-4-23.jpg










2014-4-4-5.jpg










2014-4-4-16.jpg



えっこちゃんとえっこちゃんママのお教室の生徒さんと^^





みんなでシート広げてlunchして楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ



2014-4-4-7.jpg



そして最後に

クレジュピと私のシアワセの時をカシャ。







………………………………………………………………………………………



と、ここまでは楽しさ絶頂だったんだですが
ルンルンで家に帰って荷物の整理をしていたら
クレとジュピの大事な大事なボロボールがないことに気がつきまして(´Д`;)

特にジュピなんか 生まれた時からこればっかしで
これでしか遊ばないほどお気に入りなのに。

命なのに。


Σ(|||▽||| )





たくさんの、数え切れない笑顔や思い出が詰まってるボールなのに!!


わーん゚(゚´Д`゚)゚



と、いうことで夕方、っていうかもう夜。
いてもたってもいられずひとりで涙ふきふき探しに行きました。

見つかるまでは何があっても絶対に帰らないって決めて(`・ω・´)キリッ




それなのに…。




真っ暗だしひとっこひとりいないし
恐怖のあまり無念のギブ><

周りを木で囲まれた夜の闇が あんなに恐ろしいものなんて!!

吸い込まれそうだった。


わーん 怖かったよ~~~~お母さーん(泣)





この夜、わたしは色んな意味で地獄をみました。






ク、クレジュピ、ごご、ごめんなさい!!

わーん゚(゚´Д`゚)゚





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月04日(金)

おうちdeシャンプー




昨日の雨を利用して 昨日はクレジュピさんをお洗濯~♪



雨を利用って言っても

外でゴシゴシ洗って

雨シャワーですすいだ…とかじゃありません(゚Д゚)ノ



良く泡立ちそうだけど(笑)







ほらほら。

天気がいいとどうしても桜が気になって心がうずくじゃないですかー?!

何処かに出かけたくて
とてもじゃないけど呑気にシャンプーなんかしてられない。
同じ理由でシャンプーの予約も入れられてなかった。



でもクレジュピ真っ黒だしずーっと気になってたのだけど。








雨で良かったー。


やっほーヽ(;▽;)ノ









ってことで おうちでシャンプー。








まずは逃げ遅れたジュピから(*≧m≦*)


2014-4-3-2.jpg


(じゅ)  連日の疲れからうかうかしてました。







2014-4-3-3.jpg


(じゅ)  おりってさ、世界で1番かわいそうな子じゃね?









2014-4-3-5.jpg


(くれ)  今世界で1番不幸なのはこのあたちだと思うのわよ。












2014-4-3-6.jpg










2014-4-3-1.jpg





なんだかんだ言っても
ふたりともまったく動かないのですごく助かる(*´∀`*)





のだけど、乾かすのに時間がかかって 私ぐったり(´Д`;)

その、『世界で1番かわいそうな子話』に私も入れて~~。




2014-4-3-8.jpg




そして汗だくになりながら頑張った成果がこれ。








2014-4-3-7.jpg






いかがでしょうか。































関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:27  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月03日(木)

ohーー!!さくら!! その2


まだまだ続くよ。
ohーー!!さくら!! 


*前回までのあらすじ*


桜が急に咲いちゃったので 
朝いきなり決まった集まれる人だけでお花見開催。
at青葉の森。

樹里ちゃんはのちゃん、ましろちゃんが来ることになり
駐車場で待ち合わせ。

そしたら、あらまー。
らいゆんちゃんもえっこちゃんとお花見に来たとこかで
バッタリ駐車場で会ったので
それじゃ一緒にお花見しましょうってなって。

遅れて来るえっこちゃん&ママを待ちながらお先に失礼。
写真撮る撮る私たち。


ソメイサンの綺麗さに一同感激。

わーヾ(*´∀`*)ノ


写真に燃える私たち。




しかし徐々に脱線。
ソメイさんを見に来たくせに
もはやソメイサンそっちのけで
関係ない花の写真をばんばんうっかり撮ってしまう私たち。



あ。そろそろえっこちゃんが来たみたい。




*今ここ( ̄▽ ̄)*


………………………………………………………………………………



えっこちゃんキタ━(゚∀゚)━!



2014-3-31-33.jpg
 

菜の花の写真からで失礼します( ´艸`)






2014-3-31-13.jpg



桜広場で早速の集合写真^^








2014-3-31-15.jpg



みんな可愛くて 

つい顔がほころんでしまうこのシアワセ(*≧m≦*)




2014-3-31-5.jpg









2014-3-31-62.jpg




こんもり桜を今年もクレジュピと、

大好きなお友達と一緒に見られるこのシアワセ(*≧m≦*)



雨にも負けず

風にも負けず

観測史上初のあの大雪にも全然負けず

今年もこんなに綺麗に咲いてくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ



私にこんなシアワセな気持ちをありがとうーヾ(*´∀`*)ノ




2014-3-31-21.jpg










2014-3-31-10.jpg







2014-3-31-12.jpg



嬉しそうなママたちの顔に
モザイクかけなきゃいけないのがとっても残念><


みんなすっごく笑ってるのにー!!



2014-3-31-18.jpg


えっこちゃんがパパで樹里ちゃんがママで
まるで家族写真みたい~(*゚▽゚*)

って、さっちゃんが言ってた写真。





ホントホント!

家族写真みたい!!(*゚▽゚*)

子沢山でパパもママも大変そう~笑

えっこちゃんパパ、家族の為に一生懸命働かないとー(((( ´艸`)







2014-3-31-16.jpg


左から、

ましろちゃん ゆんちゃん らい君 えっこちゃん  ジュピ クレ はのちゃん 樹里ちゃん。






2014-3-31-17.jpg










2014-3-31-58.jpg



最後に シャレオツな場所で

『ハイ(^-^)/ チーズ♪』






ソメイサン、満喫出来ました。


ソメイサンの綺麗さに今年もやられちゃいました。






楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ








このあと、lunchでKELさんに行ったんだけど

わたし電池切れの為、写真はないです。




ふふ。





ふふふ。






いつもの事だけど日記の最後の締めが下手くそ過ぎていやんなるわー( ̄▽ ̄;)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月02日(水)

ohーー!!さくら!! その1



連日花見で何処かしらに出動しています( ̄▽ ̄;)

ので、暫くさくら関連の写真が
うんざりするくらい続いてしまう香りプンプンですよ。

それじゃなくても普段からくどいくらいたくさん写真載せてるっーつうのに
本当にすみません すみません(´Д`;)ヾ

さらっと見てね~。




一昨日の話。


2014-3-31-51.jpg


 朝、いきなり決まった(桜がいきなり咲くから)お花見at青葉の森。




何かにつけ張り切りグセのある我が家
いつもより更に張り切って待ち合わせ場所に
すっごく早く着いてしまうという…(*≧m≦*)




みんなを待ちます。


2014-3-31-52.jpg



待ちます…。








2014-3-31-53.jpg


待ちますよー。





2014-3-31-55.jpg


あっ|゚Д゚)))

ましろちゃんとさっちゃんが来た。


『やっと会えたね』←←( ´艸`)

喜ぶ3▽・。・▽ワン!





2014-3-31-56.jpg


まだ駐車場の場面で既に写真5枚!!

さくらに辿り着くまでいったいどうなっちゃうの?(・・;)




2014-3-31-11.jpg


と、見せかけて もう桜 ( ´艸`)ムププ



とっても綺麗に咲いてます~ヽ(´▽`)/


待ち合わせした樹里はのママさんとさっちゃんと
バッタリ会ったらいゆんちゃんママとゴーゴー!!桜!!

写真を撮りながらレッツゴー 桜!!





2014-3-31-6.jpg


あ。ましろちゃんの顔がしょっぱくなっちゃった( ´艸`)





2014-3-31-7.jpg










2014-3-31-8.jpg



みんな大変よく出来ました(*゚▽゚*)





2014-3-31-19.jpg


樹里ちゃん はのちゃん^^







2014-3-31-20.jpg


可愛いなー(o>ω



2014-3-31-25.jpg


桜じゃないけど らい君ゆんちゃん^^







2014-3-31-23.jpg









2014-3-31-63.jpg



春は色んなお花が咲いてて嬉しいね^^






2014-3-31-26.jpg









2014-3-31-22.jpg









2014-3-31-59.jpg



森の妖精のみなさん( ´艸`)



2014-3-31-57.jpg








2014-3-31-38.jpg


もはや桜じゃなくなって来たけども(*≧m≦*)





2014-3-31-36.jpg


絵になりそうなとこは絶対に見逃さない!!

だって写真が大好きだから!!





2014-3-31-35.jpg


正しくは 我が子の写真を撮るのがだけど( ´艸`)ムププ







2014-3-31-37.jpg








2014-3-31-50.jpg








2014-3-31-39.jpg










2014-3-31-31.jpg










2014-3-31-61.jpg



桜と雪柳とはのちゃん^^






2014-3-31-32.jpg









2014-3-31-60.jpg








2014-3-31-30.jpg









2014-3-31-29.jpg









2014-3-31-28.jpg









2014-3-31-27.jpg









2014-3-31-9.jpg



さくらに戻って~。







そろそろえっこちゃん登場かな?^^






続きマース。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |