2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年05月30日(金)

大好きコース♪ その1



本日、数日ぶりにお出かけのクレジュピさん。

あまり暑くならないうちにって
張り切って朝早く出発したのは…。





またここでした(笑)

2014-5-30-8.jpg



だってだってそろそろバラも終わりだもんね。


心残りのないように写真を残しておかなきゃでしょ ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-5-30-1.jpg







2014-5-30-5.jpg








2014-5-30-2.jpg








2014-5-30-3.jpg







2014-5-30-7.jpg








2014-5-30-6.jpg


だけどこのあと、部活動もしなきゃだから
ささっと2分で撮影終了( ̄▽ ̄;)





2014-5-30-9.jpg



この場所のコロンとしたこのピンクのバラが可愛くて大好きなのです^^

(*去年の写真1→ 
(*去年の写真2→ 



このあとは部活を頑張ってランチは蘇我のKELさんへ。



海浜公園で汗を流してからの~KEL。

ジュピがこのコース、大好きで
ヒンヒン鳴いて喜ぶから行かないわけには行かなくて…( ̄▽ ̄;)



2014-5-30-13.jpg


って、これが目的なんですけどね( ´艸`)






2014-5-30-10.jpg



でへへのへ。






2014-5-30-11.jpg







2014-5-30-12.jpg





喜んでもらえてなによりですわ。







2014-5-30-16.jpg



やだ ヾ(  ̄▽)ゞ かわいいー。



って、今日も親バカですみません。



2014-5-30-15.jpg



あ。私が食べたのも 一応、載せとこ。








部活の様子は次の更新で^^




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

15:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月26日(月)

はじめましてのご飯屋さん。


旧花の美術館でバラを楽しんだ我ら一同(`・ω・´)

腹ペコなので樹里ちゃんママとさっちゃんが見つけてくれた
はじめましてのタイ料理店*カフェ プーク(cafe phuuk)さんへと向かいます。

わん連れOKで本格的なタイ料理。

めちゃ楽しみ~ヽ(´▽`)/

なんていそいそ車を走らせて~。

ちなみに我が家からはめちゃめちゃ近い!!

ちょい頑張れば歩いて来れるコース!!

知らなかったなー。近くにこんなお店が出来てたなんて。




2014-5-24-1.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ここがー!!





ドアしか写ってなくてすみません。

でもなんかドアの模様にタイの雰囲気あり。

そもそもタイがよくわからないけど ┐(´-`)┌




2014-5-24-2.jpg



タイの国旗?

( `・ω・) ウーン。わからない。



2014-5-24-3.jpg



中はこんな感じ~。


我々は外から見える1番手前の部屋を陣取りましたよ。



2014-5-24-7.jpg


で、その奥の部屋がこうなって~。




2014-5-24-5.jpg


1番奥の部屋がこんな感じ~。




2014-5-24-6.jpg






2014-5-24-8.jpg


ノーリードでいいよ~ってお店の方が言ってくれて^^

危なくないようにいちいちドアに鍵まで掛けてくれちゃったり
至れり尽くせり(*≧m≦*)
(お客さんが来たら開けるシステムにしてくれた)


とにかくお店の方が感じ良かったです^^




2014-5-24-15.jpg


ご飯もすごく美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

私はガッパオとなんだっけ? ( ̄▽ ̄;)
名前忘れちゃったけどタイのパスタ料理のハーフ&ハーフをオーダー。

癖がなくてすごくおいしかった(*^^)v

とにかく私みたいにあれもこれも食べたい食いしん坊には
好きなもの同士を組み合わせてハーフ&ハーフが出来ちゃうシステムが嬉しい~。

少食の人はハーフ1品でもOK ^^

あ。ガッツリ食べたい人用に普通サイズももちろんあるから安心してね(笑)




2014-5-24-16.jpg

デザート系は普通のものが多かったかな?

樹里ちゃんママとさっちゃんは
ココナッツミルクに白玉とあんこが入ってるやつ食べて
『すごく美味しい!!』って言ってたな。

私はココナッツミルクはあんまりアレなので…。


だってイメージ、海!! コパトーン!!(;´▽`A``




2014-5-24-9.jpg


メルメルさんとメルティちゃんがこの辺から参加でなんとなくまったりタイム~。




2014-5-24-10.jpg


ジュピとはのちゃんが
ましろちゃんに借りた新一年生セットでピカピカの1年生ごっこしたり ( ´艸`)




2014-5-24-11.jpg







2014-5-24-12.jpg








2014-5-24-13.jpg


このまま入学出来ちゃうんじゃ?
ってくらい似合ってて可愛かった^^





2014-5-24-17.jpg


最後にみんなで集合写真。


今日はやけにバシっとキメてますけど?(笑)



2014-5-24-18.jpg

奇跡!!

”座る”と”伏せ”を交互にしてらっしゃる後ろに並ぶみなさん(笑)


なんかジュピ、メインボーカル風 (* ̄m ̄)






ゆったり出来て居心地最高のお店でした。


難を言えば車がちょっと停めずらい。

しかも台数限定1、2台。

近くにパーキングも見当たりませんし( ̄▽ ̄;)



でもまた行きたいなー。



たぶん行っちゃう~ヾ(  ̄▽)ゞ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月25日(日)

2回目のバラ



ましろちゃん(さっちゃん)と樹里はのちゃん(樹里はのママ)とで
バラの写真を撮りに行ったよの巻(2回目)


舞台は前回同様 旧花の美術館。



2014-5-23-5.jpg



この日はなんかイイ感じの曇り空。

時々お日様がペカーっと出たりはするけども
それほど暑くもなくて写真撮影にはもってこいの日だった。




2014-5-23-2.jpg







2014-5-23-13.jpg


バラもこの前よりも綺麗に咲いていて^^





2014-5-23-16.jpg


チビたちの笑顔もこんもり咲くバラのように溢れます。
(言いすぎた 汗)






2014-5-23-18.jpg







2014-5-23-15.jpg








2014-5-23-20.jpg








2014-5-23-11.jpg







2014-5-23-27.jpg








2014-5-23-28.jpg







2014-5-23-25.jpg








2014-5-23-26.jpg


めちゃ、細目(((( ´艸`)


でもさっちゃんが

『ジュピちゃんかわいいー』
『ベルサイユのバラみたーい』

て、言ってくれて^^


オスカルの方でよろしかったでしょうか?(* ̄m ̄)






2014-5-23-12.jpg







2014-5-23-1.jpg








2014-5-23-29.jpg







2014-5-23-10.jpg







2014-5-23-7.jpg








2014-5-23-8.jpg







↓  この日1番のお気に入りシリーズ(*゚▽゚*)

2014-5-23-21.jpg







2014-5-23-22.jpg








2014-5-23-23.jpg


めちゃくちゃてんやわんや風だけど(笑)

チビ達がすごく嬉しそうなとこが好きヾ(  ̄▽)ゞ


きっちりかしこまってる写真より
こっちの方が断然自然で断然可愛いーヽ(*´∀`)ノ



肝心のバラは全然映ってないけども( ̄▽ ̄;)




2014-5-23-9.jpg


バビューン!!


毎年必ず撮ってる、クレジュピが私めがけて
バラのアーチを走って来るやーつ。

かわいいなー。

この子達のお母さんでヨカッタ!!って心から思っちゃう瞬間。


きっと来年も撮れますように!!

来年もママ目掛けて走って来てね!!


2014-5-23-17.jpg







2014-5-23-6.jpg








2014-5-23-3.jpg








2014-5-23-19.jpg



可愛い樹里ちゃん。

可愛いはのちゃん。

可愛いましろちゃん。

そしてわたしの可愛いクレとジュピ。



バラの可愛さに勝るとも劣らない。

君はバラより美しい(布施明)



やんちゃな君たちが大好きです(`・∀・´)








*このあとは はじめましてのタイ料理屋さんにみんなで移動です。
つづくよ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

11:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月22日(木)

部活動と私のangel*


また公園ネタ。


2014-5-20-10.jpg


部活動に行って来ました(*゚▽゚*)





2014-5-20-5.jpg



陸上部所属!! クレ選手とジュピ選手。

自主トレ中であります(`・ω・´)



2014-5-20-6.jpg







2014-5-20-7.jpg







2014-5-20-19.jpg








2014-5-20-13.jpg



もう1本!!






2014-5-20-11.jpg


楽しいねー^^







2014-5-20-9.jpg









2014-5-20-3.jpg



可愛いなー。





2014-5-20-8.jpg


まさにわたしのangel ♥


とか言っちゃって (((( ´艸`)






2014-5-20-12.jpg



作ったよー!!


娘がだけど(;´▽`A``



母はこんな女子な遊びした記憶なしなので(;´▽`A``






2014-5-20-15.jpg


で、逃げ遅れた人に~( ´艸`)





2014-5-20-16.jpg








2014-5-20-17.jpg







2014-5-20-18.jpg


家からわざわざ持ってきた花冠も被しちゃえ。






2014-5-20-1.jpg









2014-5-20-2.jpg



ヤバイ!可愛いー♥


angelふたり出来上がり( ´艸`)








な、部活を終えて。


2014-5-20-21.jpg


お昼は樹里ちゃん はのちゃん ましろちゃんと待ち合わせ。


2014-5-20-20.jpg







image11_20140522211922ec9.jpg








2014-5-20-22.jpg


あ )゜0゜(

 ここにも angel~♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ : お出かけ

21:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月21日(水)

本日の1枚+。



四葉のクローバー探し名人のらいゆんママさんが
また見つけてくれてくれた四ツ葉ちゃん。


yotuba.jpg



ひー、ふー、みー、よー‥。

全部で7つも~ )゜0゜(


さすが名人!!

おみごと!!




樹里はのちゃん、ましろちゃん、メルティちゃん、そしてクレジュピのぶんは
私が写真を加工させてもらっちゃいました(ノ∀`)

あとは らいゆんちゃんとチャペルちゃんと
写真にはないけどえっこちゃんのぶん~(*≧m≦*)


らいゆんママさん、今回もありがとうございます!!


大切にします!!





おまけ。

DSC08148.jpg


さっきまで娘達が作ってたキャラ弁試作第1号(おかず少な過ぎ)


(おかず少ないけど) かわいいー♥♥♥





初めてにしては上出来じゃない((( ´艸`)





ちなみに私はパスタをオーブンで焼く係でした~(* ̄m ̄)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月20日(火)

今日の1枚♥





image_201405201045295a0.jpg




ふたりで仲良く 舌チロ( ´艸`)




ずっと写真撮りまくって来たけど

こんな写真、はじめて撮れたかも~。




か、かか可愛いー♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

10:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月18日(日)

ライオン♥


あ。タイトルがライオンハート。


偶然です( ´艸`)






先日ケイズでいつものmemberさんと会って^^



樹里はのちゃんママが作ったライオンのタテガミを被って
みんなで百獣の王に変身して遊びました \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



2014-5-17-1.jpg






2014-5-17-6.jpg








2014-5-17-8.jpg








2014-5-17-3.jpg








2014-5-17-2.jpg






2014-5-17-7.jpg








2014-5-17-5.jpg







5635.gif
■さっちゃんへ。写真もらっちゃった。




ガオー(≧∇≦*)




みなさん可愛い我が子ライオンをそれぞれブログに載せているので
うちはもういいかなーって お友達写真は無しで( ̄▽ ̄;)


手抜きとか、ホントのことは言っちゃダメ。






樹里はのちゃんママ、面白グッズをどうもありがとう^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:56  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月17日(土)

ましろちゃんとおデート♥後編



せっかくだから公園の方にも行ってみるよーヾ(*´∀`*)ノ


2014-5-14-1.jpg


人間がこんな健康遊具(?)で遊んだり~。




2014-5-14-36.jpg



わーいヽ(*´∀`)ノ わーいヽ(*´∀`)ノ




2014-5-14-53.jpg


って、クレジュピはしゃいだり~。



2014-5-14-52.jpg


ましろちゃんがシャチホコったり~。





2014-5-14-28.jpg


さっちゃん、シロツメ草の花かんむり作り中ー。


わたし、 作り方わかんないからそれを静かに見守り中ー(笑)


ああ、女子力の違い。


2014-5-14-32.jpg


天使出現!!(*゜ロ゜)


ふたりでキャーキャー言いながら写真撮りました^^




2014-5-14-51.jpg


あ。(*゜ロ゜) すいか頭出現!!





2014-5-14-39.jpg


あ。(*゜ロ゜) ビール!!




2014-5-14-50.jpg






2014-5-14-37.jpg


じゅ) 夏はやっぱビールだな。

ま)  やだわ。夏はすいかに決まってるじゃない。



どっちも好きで選べなーい!!



超涼しげなこのコンビ、あなたの待受画面にいかがでしょうか( ´艸`)


2014-5-14-38.jpg



さっちゃんが持って来た被り物、可愛すぎて萌えました♥


シロツメク草のシチュエーションがまた可愛くて^^



2014-5-14-31.jpg






2014-5-14-30.jpg







2014-5-14-29.jpg



いつもの笑顔がぐっと可憐に見えちゃうシロツメの魔法!!





2014-5-14-35.jpg



素敵な場所!!


時間がゆっくり流れる感じで^^


ああ。
もっとここでこうしていたかったなー。




でも暑くなって来たからそろそろ帰らなきゃ(´Д`;)


暑さはこの子達にとって危険だから。





2014-5-14-56.jpg


ちょこっと海の方に寄ってから帰りました^^



2014-5-14-57.jpg


海風が気持ちいいねー。



2014-5-14-2.jpg






2014-5-14-55.jpg







そしてランチはずーっと行ってみたかった桜木町のデニーズへ。

2014-5-14-67.jpg






2014-5-14-60.jpg


わんこが入れるテラスがあって
ずっと行きたいって思ってたけど

そのうちそのうち、って
いつまで経ってもそのうちは来ず(;´▽`A``


でも最近またあちこちのわんこブログで見かけて行きたい熱再燃!!



行く?ヾ(  ̄▽)ゞ

行っちゃいますか?!(*゚▽゚*)



で、とうとう来ちゃった(笑)




2014-5-14-58.jpg



来ちゃいました!!



2014-5-14-59.jpg



ねー、来ちゃったねー!!




2014-5-14-62.jpg


わん連れで 憧れのドリンクバー!!ヽ(´▽`)/


わん連れで こんなメニュー豊富な所に来られてシアワセ過ぎる!!




どれにしよっかなー。


迷ってなかなか決められない(;´▽`A``




2014-5-14-63.jpg


でも結局選ぶご飯は食べやすいどんぶり物だったりしちゃうけど( ´艸`)


いつもの習慣恐るべし。



2014-5-14-65.jpg


でもでも。



たくさんのメニューの中から選べるシアワセ満喫しました^^





2014-5-14-61.jpg



ただの渡り廊下みたいだけどドッグランもありヾ(  ̄▽)ゞ


有り難すぎます。デニーズさまさま!!



2014-5-14-66.jpg



暑くなる前にまた行きたい!!
(*冷房ないので夏は厳しいね)




次はタワーパンケーキ食べるんだ~(*≧m≦*)







これにてましろちゃん&さっちゃんとの楽しいおデート終了( ´ ▽ ` )ノ


楽し過ぎました^^



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月15日(木)

ましろちゃんとおデート♥前編



おデート先は千葉市海浜公園とその近辺( ´艸`)




旧*花の美術館のローズgardenがそろそろイイ感じかも?

前日決まったましろちゃん&さっちゃんとのおデート♥


2014-5-14-3.jpg

なるべく暑くなる前に(`・∀・´)

って、9時半に待ち合わせ。



少し早く着いたので写真を撮りながらブラブラと~。



2014-5-14-5.jpg







2014-5-14-6.jpg


あ?!(o ̄∇ ̄)σ  来たーーー!!



クレジュピの視線の先には大好きなさっちゃん&ましろちゃん^^




2014-5-14-27.jpg

早速ローズgardenに行ってみるよ~。




2014-5-14-8.jpg

最初に目に付いた黄色いバラ!!


キレイ~!!

ここで撮ろう~!!(*゚▽゚*)




2014-5-14-9.jpg


周りには何故か応援団がたくさんで

さっちゃんと私、恥ずかしくなっちゃって

あんまり写真に集中出来なくて

ちゃちゃっと撮っちゃった( ´艸`)



2014-5-14-10.jpg

でもたぶん( ̄▽ ̄;)

これがクレジュピの、この日のベストショットだったかも?

顔のね (o ̄∇ ̄)σ


2014-5-14-7.jpg



おれっち、顔で嫌さを表現する天才v( ̄ー ̄)v




2014-5-14-11.jpg


お待たせしました!!ましろちゃん登場!!

今日も可憐度100パーセント!!



2014-5-14-12.jpg







2014-5-14-26.jpg






2014-5-14-25.jpg


ねーねー、こっちでも撮ってみようよ~ヽ(´▽`)/

構図を考えるのも楽しくてー。




2014-5-14-17.jpg


どうやったらバラが入る?

あーでもない、こーでもないってとりあえず撮りまくる( ´艸`)


バラ、もうちょっと咲いてくれてたらなー(;´▽`A``



少し早かったね。

うーん残念。



2014-5-14-18.jpg







2014-5-14-21.jpg


ちょっと写っちゃってますけど?わたし( ̄▽ ̄;)




2014-5-14-23.jpg


えーい!!

もうドカンと出てやる~~!!((o("へ")o))



でも顔出しの勇気は無しの小市民。



2014-5-14-22.jpg








2014-5-14-19.jpg






2014-5-14-20.jpg










2014-5-14-15.jpg


クレジュピの目が時間とともに細くな~~~る( ̄▽ ̄;)

糸にな~~る( ̄▽ ̄;)


開けゴマ~~~。


2014-5-14-16.jpg


開かない模様!!(;´▽`A``






ローズgardenからの中継(?)はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



2014-5-14-13.jpg




次は公園の方に行ってみましょう ヾ(  ̄▽)ゞ







後編につづくよ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : お出かけ

21:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月14日(水)

皆勤賞( ´艸`)


2日続けてケイズに行っちゃったよってお話。

まずは1日目。

メンバーは樹里ちゃんはのちゃん(樹里はのママさん)
メルティちゃん(メルメルさん)
ましろちゃん(さっちゃん) *途中参加。



2014-5-10-3.jpg




2014-5-10-5.jpg

シャンプーだった樹里はのちゃんに便乗してみんなで集合。


暇人とか言わない。




便乗組はこちら(o ̄∇ ̄)σ


2014-5-10-2.jpg





2014-5-10-13.jpg





2014-5-10-7.jpg




2014-5-10-1.jpg





2014-5-10-10.jpg


シャンプーを頑張った樹里ちゃんはのちゃんにはご褒美あり♪



2014-5-10-8.jpg


って、全然頑張ってないクレジュピにもあるけどねヾ(  ̄▽)ゞ


2014-5-10-9.jpg


ホント何も頑張ってないけども ┐(´-`)┌ (2回言った)





2014-5-10-16.jpg


待て中。



樹里ちゃん以外 秒殺でした( ̄▽ ̄;)




このあと、またもやケイズから作りたてスープのサービスありで

2014-5-10-11.jpg


再びざわめき喜ぶわんこ達。



2014-5-10-12.jpg


見てます!!



2014-5-10-6.jpg



見てます!!





2014-5-10-18.jpg


見てます!!




2014-5-10-17.jpg



そんな楽しいケイズ1日目ヾ(*´∀`*)ノ







そして2日目はらいゆんちゃん(らいゆんママ)と待ち合わせ。


皆勤賞だねってオーナーに言われちゃった( ̄▽ ̄;)




2014-5-10-36.jpg


こちら いつも仲睦まじいらい君ゆんちゃん。

ラヴラヴな御夫婦なのです♥

あっちっちなのであります♥



2014-5-10-20.jpg


らい君カッチョイイーー!!


ジュリーみたい。全盛期の(゚д゚)(。_。)_。)




2014-5-10-21.jpg







ジュピも借りて被ってみたよヾ(  ̄▽)ゞ

2014-5-10-23.jpg


でも、あれ?



2014-5-10-22.jpg


あれれ?



なんか違くない?( ̄▽ ̄;)


ピンポンパン???



2014-5-10-25.jpg


お。

だんだん悪くなって来た。


っていうか、すごく悪い!!


2014-5-10-26.jpg


ドン小西?



( ´艸`)


2014-5-10-32.jpg


その頃クレアは。




2014-5-10-33.jpg



眠くて。



2014-5-10-35.jpg




眠くて。



眠いふり?



『だってクレア、女の子だもん。ドン小西になりたくないの』




2014-5-10-37.jpg









2014-5-10-29.jpg








2014-5-10-30.jpg








2014-5-10-31.jpg



結局この日も話が弾んで夕方までケイズにいちゃいました(ノ∀`)テへ




らいゆんちゃんママ、楽しかったです。

また遊んでくださいね。







*************覚書*****************



2014-5-10-38.jpg
■膨らんでいて先っぽが真っ黒な出来物  *友情出演 シダっちの神の手





数日前のクレアのシャンプーで 今度は左腕に
イボのようなほくろのようなおできなようなぽちがあるのを
トリマーさんが見つけてくれた
(1月16日右腕に腫瘍が見つかり切除)

怖くてすぐに病院に向かうことが出来なかったけど
この日ケイズの帰り道、病院に寄って診察してもらった。

結果は血腫で心配なものではなく
今のところは様子見でいいそう。

心の底からホッとした。


見つけてくれたシダっちに感謝(。-人-。)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ : お出かけ

20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月12日(月)

母の日の贈り物♥


書きたい話がいっぱいあるけど旬ものなのでこっちを先に。





昨日の母の日。


娘達からのプレゼントは
溢れる笑顔美味しい焼肉(*゚▽゚*)

まるっと1日 母の日仕様(笑)





まず昼の部はクレとジュピが大好きなあの場所にお出かけ♥


2014-5-11-2.jpg








2014-5-11-3.jpg










2014-5-11-6.jpg











2014-5-11-7.jpg




楽しいねー(´∀`*)


嬉しいねーヽ(´▽`)/


この子達の笑顔が
本当に1番のプレゼントってしみじみ思う♥



2014-5-11-27.jpg









2014-5-11-23.jpg








2014-5-11-22.jpg









2014-5-11-11.jpg







2014-5-11-15.jpg








2014-5-11-16.jpg









2014-5-11-13.jpg










2014-5-11-1.jpg










2014-5-11-25.jpg








2014-5-11-10.jpg










2014-5-11-12.jpg









2014-5-11-26.jpg










2014-5-11-5.jpg







2014-5-11-28.jpg





クレジュピと娘がはしゃぐ姿が嬉しくて

鼻の下伸ばしながらずーっと私 眺めてました♥


素敵なプレゼントをありがとう^^










そして母の日夜の部は焼肉屋さんへ。


2014-5-11-21.jpg


クレジュピ&娘の笑顔には そりゃ負けるけど

こっちもなかなかステキです(笑)




2014-5-11-18.jpg









2014-5-11-9.jpg




大きくなったね~。


あんなに小さかったのに。




って、今更だけど(笑)




image_20140512085440b65.jpg



楽しかった。


美味しかった。




ご馳走してくれてありがとう。

いっぱい食べちゃってごめんね(笑)




今日一日 ホントにありがとうヾ(*´∀`*)ノ






ママはシアワセ者です。



君たちのシアワセ、いつも願ってるからね♥














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月11日(日)

スーパーマンとか水兵さんとか


***シュワッチ変身の続きです***



クレジュピのシャンプーdayに集まってくれたのは。


2014-5-7-29.jpg


ましろちゃん。



2014-5-7-30.jpg



メルティちゃん。




2014-5-7-32.jpg



チャペルちゃんの面々。







2014-5-7-28.jpg




そしてこちら湯上りたまご肌のクレと(o ̄∇ ̄)σ






2014-5-7-17.jpg



ジュピ(o ̄∇ ̄)σ




2014-5-7-15.jpg

腹が減ってはなんとやら~。
で、まずはランチをいただきますよ。



みんなでわいわい食べるご飯は
ひとりで食べるご飯よりずっと美味しいのはなんでだろー(当社比)




2014-5-7-16.jpg



これもしっかり頂いてヾ(  ̄▽)ゞ






2014-5-7-23.jpg


ケイズにスーパーマン登場 \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



ちなみにまったく人助けは出来ません( ̄▽ ̄;)

助けてもらう専門の係~。




2014-5-7-19.jpg



強い衣装の持ち主はましろちゃん~。





2014-5-7-20.jpg



それからこれも~。




2014-5-7-21.jpg



貸衣装なのに自分ちのモノのようにいっぱい撮るわたし( ̄▽ ̄;)




2014-5-7-22.jpg



だって可愛いんだもん~。





2014-5-7-26.jpg



カワイイをチャペルちゃんにバトンタッチ!!

やっぱ可愛いー。



2014-5-7-25.jpg



ま)ましろのですから!!





2014-5-7-27.jpg



さすが本家。

似合い度が違う気がする(*≧m≦*)







な、楽し1日でした!!


なんだかジュピ特集みたいになっちゃったけど
シャンプー終わってずっと笑っててくれたのでいっぱい写真撮っちゃった。







いつも終わり方が尻すぼみ(;´▽`A``





*今日は母の日。
これからクレジュピとお出かけして夜は焼肉~。

楽しい1日になりそうな予感(*≧m≦*)


それでは~~~( ´ ▽ ` )ノ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月08日(木)

シュワッチ変身


指折り数えて待ちわびた日。

それはクレジュピのシャンプーday。




だってものすごくお汚れさんだったから。






それじゃー シダっちお願いねヾ(  ̄▽)ゞ



2014-5-7-1.jpg



先陣を切ったのはジュピ。



何やら笑っております(* ̄m ̄)





2014-5-7-2.jpg



しダっちシンケン )゜0゜(


頑張ってー!!




2014-5-7-3.jpg



クレもシダっちの神の手によりちょちょいのちょいと洗われて。





2014-5-7-5.jpg




まだタオルドライの状態なのに なにこの真ん丸具合。

濡れても痩せない。小さくならない。


てことは中身は全部肉か  )゜0゜(



やだクレ、具沢山~((( ´艸`)



2014-5-7-6.jpg



キレイになったよ~ヽ(*´∀`)ノ





2014-5-7-7.jpg



湯上りたまご肌 ( ´艸`)







2014-5-7-9.jpg



クレ、ベッピンさんにしてもらったでつ(*≧∀≦*)







2014-5-7-8.jpg




うん(^-^*) 可愛いねー♪






2014-5-7-10.jpg








2014-5-7-11.jpg







2014-5-7-12.jpg









2014-5-7-13.jpg




シダっち今月もクレジュピを可愛くしてくれてどうもありがとう。




頑張ったクレジュピにも花マル~(((o(*゚▽゚*)o)))









*お友達もケイズに集まったので続くよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:02  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月07日(水)

こいのぼり再び。。の続き。



続きだけど こいのぼりはもう出て来ないのであしからず( ̄▽ ̄;)



いくら撮ってもこいのぼりとのコラボ写真、顔が酷過ぎ。

もうやーめた ┐(´-`)┌



園内をお散歩することにします!


2014-4-28-16.jpg







2014-4-28-15.jpg


遠くにピンクの地面が見えたから

『行ってみる?(*≧∀≦*)』

『うん♪ 行ってみよう~ヾ(*´∀`*)ノ』




2014-4-28-1_201405021908572e6.jpg



なんだかとっても女子っぽい((( ´艸`)




2014-4-28-13.jpg



こうゆうこと、やりたくなるよね~(*≧m≦*)





2014-4-28-12.jpg



か、かわいいー(//∇//)





2014-4-28-28.jpg



こちらはタンポポコーナー(?)

ダブルJさんでカシャ。




2014-4-28-25.jpg









2014-4-28-26.jpg


休憩もしっかりとって。


樹里ちゃんママ、毎度コーヒーご馳走様♪






2014-4-28-27.jpg


クレアのもなんかある?



うん あるよ~(o ̄∇ ̄)σ



おやつ、たくさん食べました^^



2014-4-28-17.jpg



こちらは情熱の花コーナー(* ̄m ̄)





2014-4-28-22.jpg









2014-4-28-18.jpg










2014-4-28-19.jpg



あまりに綺麗で 

わーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 

ってみんなで駆け寄っちゃった。




2014-4-28-51.jpg



絵になる樹里ちゃん(*゚▽゚*)



2014-4-28-23.jpg



もっと絵になる樹里ちゃん(*゚▽゚*)





まだ咲いてるかな?

またここに写真撮りに行きたいなー。


2014-4-28-31.jpg



そろそろご飯に行きますよ~^^






2014-4-28-30.jpg



樹里ちゃん、はのちゃん隠し撮りしちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-4-28-37.jpg


ブーっと車を走らせて着いたのは みんな大好きビーンズさん。



お腹空いてたから立て続けに食べちゃった(;´▽`A``






2014-4-28-36.jpg



近くに住んでるメルメルさん&メルちゃんが



『今 ビーンズさんにいるよ』


『ホント? じゃー行く~~!!』って来てくれて( ´艸`)



2014-4-28-35.jpg









2014-4-28-33.jpg










2014-4-28-52.jpg



みんなでまたわいわいガヤガヤヽ(・∀・)ノ





2014-4-28-32.jpg



ジュピ、たのしかたれす(*゚▽゚*)







ママも~~~(*≧m≦*)























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月06日(火)

こいのぼり再び。。

只今 5月5日深夜。
本日焦って2度目の更新。


だってどうしても今日中にアップしたいの。

だってこいのぼりネタだから( ̄▽ ̄;)






ちょっと前、こいのぼりを見に昭和の森に行った翌々日。

実は樹里はのちゃん達とも行ってたのでした( ´艸`)




2014-4-28-3.jpg


この日もやっぱり張り切って現地入り1番乗り。

このセリフ、聞き飽きた?(* ̄m ̄)




2014-4-28-5.jpg



あ。 (゚∀゚)

ってなるよねー。顔見るとやっぱり。






2014-4-28-10.jpg



いざ!こいのぼり目指して(`・ω・´)




2014-4-28-39.jpg


オォォォォー!!

イイ感じに泳いでるーーー!!




2014-4-28-21.jpg


えいって持ち上げてこいのぼりと写真写真。

樹里ちゃんママに撮ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ




2014-4-28-20.jpg


今回、私は持ち上げる係~。


腕、すごいぷるぷるしちゃったけども( ´艸`)




2014-4-28-9.jpg








2014-4-28-7.jpg








2014-4-28-6.jpg



いつか樹里ちゃんもえいって持ち上がれらるように
おばさん筋トレ頑張るからさ。

樹里ちゃん もう少し待っててねー。






2014-4-28-38.jpg









2014-4-28-29.jpg


こいのぼりを仲良く見てる風?


ちんまりした後ろ姿も可愛くて。



2014-4-28-11.jpg


樹里ちゃんもはのちゃんもクレジュピも友達も!!

みんながずっと健康でいられるといいね^^





あ、0時過ぎちゃった。


って、シンデレラみたいな私ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-4-28-8.jpg




只今の時刻0時07分。




うーん。時間は見なかったことにしておこう。






こいのぼりはもう出てこないけど続きます。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月05日(月)

K'sこどもの日祭り

せっかくのGW、しかもこどもの日なのに今にも雨が降り出しそうな朝。

公園行けない。

つまんなーい((o("へ")o))



元気なお子様の皆様はいかがお過ごしでしょうか。




我が家はクッキーちゃん一家と一緒に
K'sに行って参りました(`・ω・´)




なぜなら K'sでこどもの日祭りがやってるから~。



2014-5-5-7.jpg


張り切りやな為、本日も1番乗りしちゃったヾ(  ̄▽)ゞ



で、2ばん乗りは樹里はのちゃんち~(*≧m≦*)






2014-5-5-6.jpg



イベントはドッグランに 出店色々。

輪投げ。ヨーヨー。たこやき。焼きそば。などなどが。

お腹すいたー。

早く食べたーいヾ(*´∀`*)ノ



でも早く来過ぎたからまだ準備中ー笑



2014-5-5-8.jpg



天気が心配だったけど今のとこは曇り~。




2014-5-5-3.jpg


なんとか大丈夫そうでヨカッタ。






2014-5-5-2.jpg



動物の顔のヨーヨー。

こんな可愛いのあるんだね。





↑ クレアさん 早速くいつく。

欲しいーって。


2014-5-5-5.jpg




パピヨンないねー。




2014-5-5-1.jpg



とかなんとか楽しくキャーキャーやってたら 




なんということでしょう。


雨です 奥さん(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


しかもあーた、ザーザー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)





2014-5-5-9.jpg



止みそうもないので店内に避難。


店内で食べますよー。


お祭り気分楽しみながら外で食べたかったけど
仕方ない┐(´-`)┌



2014-5-5-13.jpg




君たちにもワンコ用たこやきがちゃんとあるからねー( ´艸`)
*ねぎなし たこなし ソースなし




2014-5-5-11.jpg










2014-5-5-10.jpg











2014-5-5-12.jpg




雨のせいで色々アレだったけど(店内人でごちゃごちゃとかごちゃごちゃとか ごち‥‥)


とりあえず食べ物は残すとこなく全制覇出来たので


今日一日にまったくもって悔いなしv( ̄ー ̄)v



たこ焼き、美味しかった~~~!!


おかわり行けばヨカッタ~~~~!!





樹里ちゃんママ&パパさん。

クッキーちゃんママ&お孫ちゃん。


本日もありがとうございましたm(_)m







楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






最後に。

せっかくの子供の日なので前に撮ったそれっぽい写真でさようなら( ´ ▽ ` )ノ


2014-5-5-15.jpg









*K'sこどもの日フェスタは明日もやる予定ですって(雨天中止)
お近くにお住まいの方は行ってみるとよろしいわ。


楽しいですよー。


それに美味しい( ゚v^ )




■k`s dog public■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00
Lo/18:00





明日は晴れると( ・∀・) イイネ!






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

集合~♪


樹里はのちゃんと一緒に昭和の森へヽ(´▽`)/

またこいのぼりの写真撮ったり

南国風味あふれる真っ赤な花のところで写真撮ったり(*≧m≦*)


楽しかった~。


でも写真盛りだくさん過ぎ。

超大作になりそうな予感ぷんぷんなので
ケイズネタを先にさくっとアップ。






というわけでみんなで集まることになり
メルメルさんメイドの服着てケイズに行きました。


2014-5-3-7.jpg



いきなり後ろ姿で失礼します。


でも可愛いー(//∇//)





2014-5-3-8.jpg



私のスヌーピーブーム(vintageシーツリメイク)に
感染しちゃったメルメルさんが作ってくれたジャンスカ1号可愛すぎ。



2号もこの日頂いて
大好きスヌーピー、着実に増殖中(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな。


メルメルさんこれからもよろしくお願い致しますm(_)m




そんな器用なママを持つメルティちゃんはこちら。

2014-5-3-2.jpg



用事があるって
ひと足早くさようならして行っちゃったけど(ヾ(´・ω・`)







残ったmemberは。



2014-5-3-1.jpg



ましろちゃん。






2014-5-3-3.jpg


はのちゃん。


ごめんね(´Д`;)
樹里ちゃんの写真がボケボケだった。




2014-5-3-5.jpg


我が家のクレと




2014-5-3-6.jpg



ジュピもお忘れなくね( ̄▽ ̄;)





2014-5-3-9.jpg



さっちゃんが撮ってくれたジュピが可愛かったからもう1枚~。





2014-5-3-10.jpg



お隣の席のダックスちゃんが
パーティで被った小道具のトンガリ帽子をちゃっかり借りて(* ̄m ̄)





2014-5-3-11.jpg




ああー!!


樹里ちゃんせっかくいるのにまたボケちゃった((o(>皿<)o)) !!






そんな楽しい1日だった。
(相変わらず最後の締めが下手過ぎ┐(´-`)┌)



さっちゃんお土産ありがとうー。







チャンチャン♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月01日(木)

イキイキ( ̄∇ ̄)


(こいのぼりの日の続き。)



さてと。

この日の重要任務である
こいのぼりwithクレジュピ写真も無事に終了。

いや、無事にっていうか
 顔があんなで心残りだらけだけども
これ以上続けても
どうせ顔がアレでしょうから不本意だけど強制終了 ┐(´-`)┌








次はあっちで遊んじゃおうー!!

2014-4-26-36.jpg



って。

おいっ(;`O´)o





なんてイキイキした!!


写真の時にそのイキイキが欲しかったのに ((o(>皿<)o)) !!





遊び始めたら笑っちゃうくらいもっとイキイキ。

2014-4-26-26.jpg








2014-4-26-23.jpg








2014-4-26-29.jpg








2014-4-26-28.jpg










2014-4-26-22.jpg








2014-4-26-21.jpg


可愛い笑顔いっぱい^^



ああ。

その笑顔、あの時見せて欲しかったよ(2回目)




2014-4-26-25.jpg








2014-4-26-32.jpg









2014-4-26-31.jpg



帽子を被せたら笑顔が消えた )゜0゜(




2014-4-26-2.jpg



あっ(*゜ロ゜) 戻った!!



2014-4-26-52.jpg


あっ(*゜ロ゜) また消えたっ!!








って、偶然だけど( ´艸`)





2014-4-26-33.jpg


クレの写真がちょっと多め。





2014-4-26-27.jpg


ジュピはこいのぼりの巻で主役だったもんね(* ̄m ̄)







2014-4-26-1.jpg



んー、かわいい(//∇//)


この写真、すごくお気に入り♥








ランチはお久しぶりな加恋ちゃんちへ。



2014-4-26-50.jpg



偶然 えっこちゃんママ&えっこちゃんに会って^^





2014-4-26-39.jpg



本日のlunch、美味しく頂きました!!



素材にこだわった加恋ちゃんち自慢のご飯
娘も『おいしい おいしい』って大満足(*゚▽゚*)




2014-4-28-1.jpg



そしてここでも 締めはやっぱりこいのぼり (o ̄∇ ̄)σ





2014-4-28-2.jpg




クレジュピの健やかな成長をここでも願って。



もう成長はしないけど(* ̄m ̄)



するとしたら横しかない。

ダメダメ、ますます”どすこい”になっちゃう(´ε`;)





健康でご飯を美味しく食べられて
毎日楽しくいて欲しい。


それが母の願いです。



2014-4-26-37.jpg




楽しかった? (((o(*゚▽゚*)o)))





2014-4-26-38.jpg





楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |