2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月30日(月)

お次は緑の日。



黄色いさくらんぼちゃんに続きまして
緑の日だった別の日のお話 ヽ( ´ー`)ノ




緑って何が?



2014-6-28-1.jpg


服が。。。
です(;´▽`A``



いや、しかしホントに可愛いなー。

何がって?



服もクレジュピ&メルちゃんも。。。
です(;´▽`A``




また可愛く立っちお願いね~♪


2014-6-28-3.jpg



ちょ( ̄▽ ̄;)




デジャブ?







そんな[緑の日]は
ケイズに仲良しのお友達も集合してました^^




2014-6-28-5.jpg



ベットでゆったり寛ぐジュピ(手前)とましろちゃん(奥)



…だったんだけど( ̄▽ ̄;)



2014-6-28-6.jpg


このあと店内に迷い込んできたハエに怯えたジュピが

ましろちゃん寛ぐましろinベットに
すごい速さで乱入しちゃうっていう(;´∀`)




ごめんね ましろちゃんm(_ _)m


2014-6-28-7.jpg



さっちゃんはハエより強そうに見えた? (((( ´艸`)




超強いさっちゃんに守ってもらえて
よかったね~ジュピ~(*≧m≦*)






image1_2014062922533497f.jpg



樹里ちゃん・はのちゃん・チャペルちゃん
写真がこんなに小さくて ご、ごごごめんなさーい(´Д`;)





ほぼボケボケ写真ばっかりだったので
苦し紛れに小さくしてみた il||li_| ̄|○il||li




2014-6-28-2.jpg



前からだとせっかくの可愛い服がまったく見えない( ̄▽ ̄;)



毛、ボーボー過ぎだし。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月28日(土)

黄色いさくらんぼ



2014-6-25-10.jpg


つまんでごらんよ one。






2014-6-25-15.jpg



しゃぶってごらんよ two。





2014-6-25-16.jpg



甘くてしぶいよ three。






2014-6-25-5.jpg


one ! two ! three !

(我ら)黄色いさくらんぼー。








byゴールデンハーフ。
なんちゃってヾ(  ̄▽)ゞ



知らない人はこのままスルーしちゃってください(o ̄∇ ̄)σ




黄色い服を着てるってだけで
黄色いさくらんぼとか言って
無理矢理感半端ないですけども

そして私が言っちゃうと
親バカ以外の何物でもないですけども

↑ のメルちゃん クレア ジュピが必死に立ってるこの姿。

すっごく可愛くないですか?(//∇//)




不自由な短い手足で
ママのリクエストに応えて

一生懸命頑張って立ってくれてるこの姿ヽ(;▽;)ノ


ホント私が言うのもアレだけど
可愛すぎて myハート、鷲掴みにされちゃいました。


まいったわ ┐(´-`)┌




その上、メルメルさんメイドのスヌーピー服のせいで
大橋巨泉もびっくりの可愛さ更に倍の倍の倍の…。


倍率ドン ((o("へ")o))

はらたいらさんに全部~!! 





可愛すぎてホント参るわ  ┐(´-`)┌



2014-6-25-3.jpg



あ( ̄▽ ̄;)  

ひとり消えた…。






2014-6-25-7.jpg


飼い主のハート事情により
この日は後ろ姿写真多めです(* ̄m ̄)




2014-6-25-8.jpg







2014-6-25-9.jpg









2014-6-25-28.jpg


↑ モデルを頑張ってくれた良い子のみなさんにはこれ。
(*カフェスタッフのツルちゃんからもドカッとサービスしてもらったよ)





2014-6-25-11.jpg


まだ待てだよー。


待ちすぎて若干ブレブレの人1名(* ̄m ̄)





2014-6-25-12.jpg



もう頂いてまーす!! (*゚▽゚*)




待たされ過ぎてぼーっとしちゃって
『( ノ゚Д゚) よし!』 って言われたのを
聞き逃しちゃったダサダサCさんは写真奥の方です(笑)



メルティちゃんは食が細いから見学組~。





2014-6-25-18.jpg


K'sにまた新しく家族が増えたんだってヽ(*´∀`)ノ


ドッグランで遊んでるよ!!
って、聞いたので会いに~^^


ゴールデンのファンファンちゃん。
生後70ちょい日だって。

先住犬ちゃん達ととっても元気に遊んでましたヽ(´▽`)/


モフモフで可愛いなー。

元気に大きくなるんだよ^^



2014-6-25-19.jpg









2014-6-25-20.jpg








2014-6-25-13.jpg

再び店内へ。



2014-6-25-17.jpg




で、再びお目目キラキラタイムヾ(  ̄▽)ゞ





2014-6-25-29.jpg







2014-6-25-21.jpg






2014-6-25-22.jpg



メルメルさんのくれるお肉が
美味しすぎて食欲が止まらなーい( ̄▽ ̄;)





2014-6-25-26.jpg


あ。また背中(* ̄m ̄)







2014-6-25-25.jpg


メルティちゃんの食欲にも火が着いて(*゚▽゚*)




2014-6-25-23.jpg



まいうー!!





2014-6-25-30_20140627081921894.jpg



ダメーーー(;`O´)o

食べてるとこ撮らないでーーーーーヽ(`Д´)ノ



メルちゃんは女子力高いから
絶対こんな風に言ってそうー( ´艸`)



あっちを向いて一生懸命
お肉、食べてました メルちゃん^^






2014-6-25-27.jpg




肉繋がりで人間ご飯はハンバーグ。


恥ずかしがらずにバクバク食べちゃったー((( ´艸`)




2014-6-25-6.jpg







2014-6-25-5.jpg
▲飼い主お気に入りの為、本日2回目の登場






な、とっても可愛い黄色いさくらんぼ達でした。







メルメルさん、
甘くて美味しいアメリカンチェリーもありがとう^^


DSC09285.jpg











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月26日(木)

可愛くてどうしよう。




またメルメルさんにお願いして
作ってもらったスヌーピーパッチのお洋服2枚♥


2014-6-25-30.jpg






2014-6-25-32.jpg



マイブームの黄色に
マイブームのスヌーピー。






それからもう1枚は
パット目を引く鮮やかグリーンにスヌーピー。


2014-6-25-31.jpg










2014-6-25-33.jpg



どっちも大好きがギュッとつまって 
たまらなーい ヾ(*´∀`*)ノ









image_20140626094214f2f.jpg


早速着ちゃったんだけど…。





(´Д`)ハァ…♥

可愛すぎてどうしましょう。





メルメルさん。

いつも本当にありがとうo(^▽^)o

またよろしくお願いします。


image_201406260915393fe.jpg
▲ my鼻血コレクション







やっぱ好きだなぁ。



スヌーピー♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:16  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月24日(火)

大賀ハス



ご心配頂きましたクレのお腹痛&リバースですが
ぶっとい注射と本人の自発的絶食により
みごとに完治しました事をここにご報告させて頂きます。
ご心配頂きましてありがとうございましたm(_)m


すっかり元気になりましたよ(*゚▽゚*)

今回は2日間ほどで元気になったから
クレにしてはびっくりするくらいのすごい早業ヾ(  ̄▽)ゞ

頑張った。

まぁ、いつもに比べて
症状も軽かったからだとは思うんだけど。

とにかく元気になって良かった良かった^^


って事で 今日からは通常運転です(。-人-。)




……………………………………………………………………………………



そんな通常運転の今日は
メルメルさん&メルティちゃんに会いにケイズへ。

ええ、早速(;´▽`A``


しかもケイズに行く前に突然思い立って
朝の千葉公園に行っちゃうっていうね( ̄▽ ̄;)




2014-6-24-1.jpg


でも今日は千葉公園まで徒歩じゃなく
公園の近くのパーキングに車を停めて
公園内をちょちょっと歩くだけの
病み上がりの子仕様にしてみた。


そしてリードは
中尾彬も真っ青なネジネジ仕様で。




2014-6-24-30.jpg



ネジネジしながら
ハイ、着きました。


ボートは誰も乗って居ず。



2014-6-24-2.jpg



大賀ハスはあっちだよー(o ̄∇ ̄)σ

の、立て看板見っけ。





そうそう、本日の目的はコレです(`・∀・´)


千葉市在住○十○年にして
実は初めて見るんです、
千葉市の花、大賀ハス!!



だからすごく楽しみで^^



2014-6-24-5.jpg



おっ。


見えて来た見えて来た(((o(*゚▽゚*)o)))





2014-6-24-21.jpg



ヮ(゚д゚)ォ!、咲いてる━━!






2014-6-24-9.jpg


初めて実際に見る大賀ハス。

なななんて 可愛いのかしら )゜0゜(




2014-6-24-15.jpg


なななんて 高貴っぽいのかしら )゜0゜(





2014-6-24-11.jpg


葉っぱも大きいー (*゚▽゚*)



トトロがさしてた傘みたーい(*゚▽゚*)







2014-6-24-18.jpg



歩こう~。

歩こう~。

わたしは~元気~。



相変わらずリードはネジネジ仕様で(* ̄m ̄)



2014-6-24-23.jpg










2014-6-24-27.jpg



朝早く来ないと花が閉じちゃうって
噂に聞いてたもんだから

無理無理~ってあきらめ続けて○十○年!!



9時くらいで大丈夫だったのーーー?! )゜0゜(






2014-6-24-16.jpg








2014-6-24-10.jpg


なんだなんだ
ならもっと早く見に来ればヨカッタ( ̄▽ ̄;)







2014-6-24-22.jpg







2014-6-24-31.jpg


でもとにかく人が多いです(;´▽`A``







2014-6-24-26.jpg










2014-6-24-25.jpg



だから人のいない所を狙ってこんな写真ばっかり( ̄▽ ̄;)







2014-6-24-19.jpg







2014-6-24-7.jpg







2014-6-24-6.jpg



ひょいって持ち上げて
花と一緒にクレジュピの写真撮りたかったなー。


どなたかにお願いしちゃう?(カメラの方)
って思ったけれど
そんな勇気もない小市民なもので( ̄▽ ̄;)


2014-6-24-20.jpg



絶対親指姫とか住んでそう~ ( ´艸`)


見える人には見えているはず!!



2014-6-24-17.jpg
▲ハスの妖精ちはなちゃんと はいチーズ♪




ちょっとー!!(;`O´)o


全然こっちを見やしないC&Jさん。


って、今日はこんな写真ばっかりだね(苦笑)



でも楽しかったー!!


苦節、〇十〇年。
やっと見られた大賀ハスは本当に綺麗だった。


2014-6-24-3.jpg


帰り道。


ボート乗る人まだ現れず。






2014-6-24-28.jpg



せっかくだから紫陽花とも撮っておこう。




2014-6-24-29.jpg



次は誰かお友達誘ってみる?^^






千葉公園に早朝散歩に行ってもいいよー。

って、お友達。



いるかしらヾ(  ̄▽)ゞ





ちなみに只今の大賀ハス、670輪だそうです(*゚▽゚*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月23日(月)

燃料チャージ!



2014-6-23-1.jpg





元気の充電完了!! (`・∀・´)







2014-6-23-2.jpg



お陰さまですっかり元気になりましたv( ̄ー ̄)v











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月22日(日)

充電中



雨がシトシト日曜日。

クレの体調不良により
我が家はおとなしくおうちで充電しています。



2014-6-22-1.jpg



☆≡。゚. 只今、元気モリモリ充電中 ☆≡。゚.







2014-6-22-3.jpg








2014-6-22-2.jpg




早く治してまたお出かけしようね(#^.^#)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:46  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月20日(金)

ワールドカップとワンルドカップ。

2014FIFAワールドカップ
ニッポン第2戦の対ギリシャ戦。



2014-20-2.jpg







2014-6-20-3.jpg


青あたまの人と
もちろん応援してました!!




image11_201406200949053b4.jpg




でも、ああーヽ(´Д`;)ノ






うちのクレ島が
本家川島に全てを託して
うっかり爆睡してたのがいけなかったのかしらん。


頼むよークレ島~( ´艸`)





………………………………………………………………………………………………



昨日はケイズでワンルドカップがありました。




って、ただみんなで集まっただけですけども( ̄▽ ̄;)







2014-6-20-8.jpg


ワンルドカップのメンバーはメルティちゃんと



2014-6-20-10.jpg



ましろちゃんと


2014-6-20-7.jpg




チャペルちゃん。







2014-6-20-6.jpg







2014-6-20-5.jpg



と、クレとジュピ。





2014-6-20-1.jpg







2014-6-20-9.jpg




美味しいご飯と

かわいこちゃんと

弾む会話の

とっても楽しい2014VIVAワンルドカップだったんです。




ただ集まっただけだけど( ̄▽ ̄;)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月18日(水)

梅雨の合間に楽しもうー(*゚▽゚*)



只今、梅雨真っ只中。

散歩に行くにも空とにらめっこしなきゃだし

雨が降らない日は降らない日で異様に暑くて
外で遊ぶにはちょっとアレだし( ̄▽ ̄;)

だけど昨日は遊ぶにはバッチリの空模様^^

まるで神様が
クレジュピにプレゼントしてくれたみたいな(*゚▽゚*)




2014-6-17-1.jpg


前日から楽しみにしてたんだよね^^





2014-6-17-2.jpg


待ちきれなくて
朝からキュンキュン鳴いちゃったね(笑)






2014-6-17-27.jpg



親子で張り切り過ぎちゃって
すごく早く着いちゃって
まだ誰もいない公園。




2014-6-17-7.jpg



いっぱい遊ぼうねー(*゚▽゚*)






2014-6-17-15.jpg







2014-6-17-16.jpg









2014-6-17-13.jpg







2014-6-17-12.jpg








2014-6-17-10.jpg








2014-6-17-3.jpg








2014-6-17-37.jpg








2014-6-17-17.jpg








2014-6-17-18.jpg








2014-6-17-19.jpg









2014-6-17-20.jpg


動くクレジュピ、可愛いなー(* ̄m ̄)





実はね、誰よりも張り切り過ぎちゃったのは私で
いつもより多めに写真も撮っちゃった。

だって動くクレジュピが可愛いんだもん(2回目 ( ̄▽ ̄;))



で、バンバン撮ったからにはどうしてもここに残さずにいられない。


えーい!!( ̄▽ ̄;) 
いっぱい載せちゃえ~。

アルバムみたいにーーー。

モリモリ写真いきまーす!!


って、ブログの使い方、たぶん間違ってるよねー(;´▽`A``





そこで、今日は折りたたみ方式を採用させていただきますんで
お時間のある方のみ
お付き合いくださればと思います~( ´艸`)


時間のない方は残念だけど
ここでさよーなら( ´ ▽ ` )ノ


ここまでお付き合いくださって
今日もありがとうございました^^





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月17日(火)

スヌーピーコレクション♥



スヌーピーのvintageシーツを使ったお洋服を
クレジュピに着せるのがただいまの私の楽しみでありブーム(* ̄m ̄)

お気に入りのスヌ服着て歩くふたりが
可愛くて可愛くて~。

後ろ姿を見ながら悶えまくりの今日この頃(*≧m≦*)

そんな、私を萌えさせてやまないvintageシーツスヌーピーシリーズ。

まだ枚数は少ないけども
今日はそれをお披露目してみます。




どーん!!

2014-6-16-1.jpg





まずは、私をすっかりスヌーピーラブにした元であり
記念すべきファースト2枚♥


2014-6-16-2.jpg


憧れのショップさんで予約して
わくわくしながら順番待つこと数ヶ月。

デザインや生地や
ワッペンにするスヌーピーを選ぶのも楽しい作業で^^


そして出来上がったお洋服の可愛さに
ますますスヌーピーの虜になっちゃった ┐(´-`)┌


特にジャンスカは何もかもが大好きで
もっともっと欲しくなっちゃったほど。




2014-6-16-3.jpg



これと



2014-6-16-5.jpg


これは、また別のショップさんで^^

ちょっとずつ増えてくスヌーピーに
わくわくが止まらない(*≧m≦*)




2014-6-16-7.jpg


これはお友達の神の手メルメルさんにお願いして
作ってもらったユニクロのリメイク。


袖に何色を合わせる?

赤が可愛いんじゃない?!(*゚▽゚*)

って、ふたりで相談しながら作りました(メルメルさんが。。。)




それから神の手メルメルさんにも
私のスヌーピー熱が伝染しちゃって

今度はvintageシーツを自分で買って
ジャンスカとかトレーナーとか色々作ってみようかー?って^^



ホントに~~~~?!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


2014-6-16-10.jpg


じゃーじゃー、出来ればこのジャンスカみたいのをお願い~(*゚▽゚*)





2014-6-16-8.jpg



そんな私のリクエストに応えてくれて
生まれたのが…(´∀`*)





2014-6-16-9.jpg


上の2枚のジャンスカ ♥

だいたいのイメージだけ伝えて
あとはメルメルさんにお任せ~。


めちゃくちゃかわいいー(*゚▽゚*)





もう何回も着てるけど
すっごく好きで毎日着せて歩きたいくらい大好き(*゚▽゚*)



2014-6-16-6.jpg



それから赤っぽいジャンスカも欲しいーなー。

の、リクエストで作ってくれたのがこちら( ´艸`)


か、かかかわいいー(//∇//)

嬉しいなー。


メルメル神様、いつもありがとうー(*≧m≦*)


2014-6-16-11.jpg
▲メルメルさんメイドのカフェマット




可愛い洋服って見てるだけでシアワセになる!

んで、クレジュピが着て歩くともっともっとシアワセ!(笑)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:11  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月15日(日)

2014 FIFAワールドカップブラジル大会*初戦



Sちゃんに教えてもらったダ○ソーの
なんちゃってユニフォーム着て。


2014-6-15-6.jpg



対コートジボワール戦
クレジュピとテレビにかじりついて応援しています!!



2014-6-15-7.jpg



前半終わって1対0!!



2014-6-15-5.jpg



いいぞーo(^▽^)o




2014-6-15-1.jpg




うちのクレシマも
遠い千葉からゴール守ってるから(*≧m≦*)





2014-6-15-8.jpg








2014-6-15-9.jpg








2014-6-15-3.jpg





がんばってね!!

ニッポン!!







………………………………………………………………………




image_20140615122659389.jpg




って、後半すぐに2点入れられちゃって

負けちゃった Σ(|||▽||| )





くそー((o(>皿<)o)) !!





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月14日(土)

6月のシャンプー&愉快な仲間たち


ふー。

とてつもないお汚れさんからやっと抜け出せましたぜ ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-6-13-2.jpg








2014-6-13-5.jpg








2014-6-13-6.jpg









2014-6-13-3.jpg










2014-6-13-1.jpg











2014-6-13-7.jpg




嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ



ふわふわで

トゥルントゥルンで

さらさらで

いい香りがフヮ~ってして

真っ白になって

そしてひとまわり膨らんじゃったけど(*≧m≦*)


ただいま、横幅Bonn!!ってなってます。






シャンプーはいつものケイズさんで^^

お友達も集まってくれて
賑やかで楽しいシャンプーdayでした(*゚▽゚*)





2014-6-13-8.jpg



ひとりましろジャパンのましっろっちとジュピ( ´艸`)




2014-6-13-9.jpg







2014-6-13-10.jpg



メルティちゃんと^^




2014-6-13-11.jpg



集合写真。


樹里ちゃん、はのちゃん、らい君、ゆんちゃんもいるよー!!



2014-6-13-12.jpg




誰がどこにいるか探してください(o ̄∇ ̄)σ






って、丸投げ( ̄▽ ̄;)






みなさん昨日もありがとうございました^^


楽しかったです(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:58  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月12日(木)

飛行機



用事で成田に行ったので

ほんのり行ってみたかった
超至近距離で飛行機が見られる公園に
ついでに行ってみました。 

な、お話。



飛行機の離発着が見える場所には
「さくらの山」ってのと
「さくらの丘」ってのがあるそうだけど

どっちの方が飛行機が間近で
見えるのかまったくわからないから

とりあえず 「山」 の方にでも行ってみようー!

そうしよー!!

と、さくらの山へ。。。







2014-6-10-22.jpg



ほー。
ここがーヾ(*´∀`*)ノ



達筆。


文字通り 桜の木がたくさん植わってて
桜の時期はさぞかし美しそうー。



でも見晴台?とか全貌とかは
一切撮るの忘れてたっていう( ̄▽ ̄;)

撮ろうと思ってたのに
すぐそこに 飛行機が見えちゃったから。

わぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 
って、子供みたいになっちゃって。

ついつい興奮し過ぎましたぜ。。。_| ̄|○





で、早速撮ってみた!

2014-6-10-6.jpg


記念すべき1枚目が昨日も載せたこのしょぼ写真。


思い描いてたイメージと違い過ぎて泣ける。



いつか誰かのブログで見た
あの迫力満点な飛行機何処いった?

あのどーーんな感じ何処いった?

Σ(|||▽||| ) 


と、周りを見渡せばみなさん、
ぶら下げてるのはバズーカみたいなでっかいカメラ。

私みたいな
ミラーのレスなんて誰も持ってやしねえ。

そうか。
そういうカラクリ(?)だったのか。

誰でもあのわぁーな感じで撮れるわけじゃなかったのか。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




だけど、打ちひしがれてはいられない。
せっかく来たんだもの(`・∀・´)



おっ。

飛行機がまさに今離陸よ~~~~!!



撮るよ~~~~~(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


は、ははやくクレを持ち上げて~~~!!(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)



2014-6-10-8.jpg



わ、わかんない( ̄▽ ̄;)

とにかく適当に撮るしかなーい(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)





2014-6-10-9.jpg


カメラを縦にしたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

横にしたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

斜めってみたり(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)






2014-6-10-10.jpg



あたふたし過ぎて(私が)
ちゃんと撮れてるかさえもはやわからない。




2014-6-10-11.jpg



気づいたら、飛行機行っちゃうし( ̄▽ ̄;)

早いんだもん。

ビューンって。



音も ゴォォォーーーってすごかった!!


カッコいいのよ。

ゴォォーーーーって。







2014-6-10-19.jpg









2014-6-10-7.jpg






あ!

次の来るよ、来ちゃうよー。

早くジュピも位置について~~(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


キャー、待って~~~~ヽ(´Д`;)ノ


って、娘とおろおろしまくりで
可笑しすぎで笑いが止まらず。

カメラがクックッって揺れまくり( ̄▽ ̄;)



2014-6-10-12.jpg


こちら、早く準備し過ぎたバージョン ↑ ( ´艸`)




2014-6-10-13.jpg


あ (o ̄∇ ̄)σ  来たよーーーー。






2014-6-10-15.jpg



ホラ!! うしろうしろ!!







2014-6-10-16.jpg


だから そっちじゃないってばー!!



って、まるでドリフのコントみたい (* ̄m ̄)





2014-6-10-17.jpg









2014-6-10-18.jpg



あーあ。

行っちゃった( ̄▽ ̄;)




最後までジュピは飛行機に
気付かなかったんじゃ?説が出てるけど

本当のとこはどうなんだろう(笑)


でもあの爆音に
少しもびびらなかったのに母感動。


余裕だったの、雷と似てるのに。

違いがわかるってこと?

違いがわかる男ってこと?


やだ ジュピカッコイイー(((( ´艸`)




2014-6-10-55.jpg



ドーン!!




2014-6-10-57.jpg



バビューン!!




2014-6-10-58.jpg


悔しいから写真、引き伸ばして伸ばして~笑








2014-6-10-20.jpg









2014-6-10-21.jpg






2014-6-10-53.jpg


行ってらっしゃーい~( ´ ▽ ` )ノ


気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ







2014-6-10-26.jpg



せっかくだからって 
このあと、「さくらの丘」にも行っちゃったもんね(ノ∀`)





2014-6-10-27.jpg



ルンルーンってね♪








2014-6-10-23.jpg



でも「丘」で撮ったのはたったこれだけっていう ( ̄▽ ̄;)




だって頂上には高そうで強そうな
バズーカ持ったマニアさん達がたくさんいたから!



とてもじゃないけどミラーのレスは
お呼びじゃない雰囲気だったので(;´▽`A``



一歩も近づけませんでしたΣ(|||▽||| )




また行きたいなー。



持ち上げる係りも撮る係りも
落ち着くこと!!

とにかく冷静に!!

すぐあたふたしない!!(;`O´)o

特にわたし(;`O´)o


が、次の課題。




そうすれば次はもう少しマシな写真が
撮れそうな気がする(`・∀・´)
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月11日(水)

成田小旅行(* ̄m ̄)



2014-6-10-1.jpg



成田に用事が出来たので
朝早く家を出発( ̄ー ̄)v




2014-6-10-2.jpg


わくわくなクレジュピ(((o(*゚▽゚*)o)))




途中道が混んで 約1時間半のドライブ。




2014-6-10-5.jpg



着きました^^




今日の所はとあえずパパッと用事は済んだんだけど

お散歩途中の住宅街で
一軒一軒入ろうとして

大喜びで玄関先に走るクレジュピが
可笑しくて可愛かった( ´艸`)




2014-6-10-3.jpg



公園にもちょっと寄りました^^


これから頻繁に成田に用事が出来そうなので
今後はこの公園にもちょくちょく出没する予定。





そうそう成田と言えば行ってみたかった
すぐ側で飛行機の離発着が見られる公園!!(*゚▽゚*)



どこかの誰かのブログで見て驚いたんだった。


えぇぇー!! )゜0゜(

こんな大きく飛行機が見れるの?!  って。



で、行ってみた。



(((o(*゚▽゚*)o)))




(((o(*゚▽゚*)o)))





(((o(*゚▽゚*)o)))



2014-6-10-6.jpg




(((( ̄▽ ̄;))))




様子がちがーう!!━(;>_<;)━!



飛び立つ飛行機、撮っても撮っても 豆…。


他の皆さんはバズーカみたいなごっつ強そうなやつを
首からぶら下げてらっさって

どう見ても道具が違いすぎ!!

場違いな自分のしょぼしょぼカメラに
愕然とする私たちなのでありました。

llllll(-_-;)llllll




そんな豆とクレジュピの写真は次回の更新で。


お楽しみに…。



とは言えない。

だって豆だから(TwTlll)





2014-6-10-25.jpg



気を取り直して成田のゆるキャラ、
うなりくんと成田参上記念に1枚。



駐車場の自販機相手ですけどね( ̄▽ ̄;)






2014-6-10-37.jpg


お昼はどうする?


せっかくだから成田山でうなぎでも食べちゃう?

って、話は出たけど話だけで終わった。

だって娘がうなぎはちょっと…って言うもんだから。




2014-6-10-36.jpg



で、結局向かったのは八街のビーンズさん。


クレジュピにはこっちの方が
良かったかな^^



2014-6-10-29.jpg






2014-6-10-30.jpg



ふたり仲良く厨房見張り中( ´艸`)


お肉まだでしかー?


2014-6-10-35.jpg


だって小旅行に行ったから
クレ、おなかぺこぺこなんだもん。





って、いつもぺこぺこなのは誰だったかな(。-∀-)





2014-6-10-32.jpg




だから、じっと見すぎだってば( ̄▽ ̄;)






2014-6-10-39.jpg



人間はこれ~。







2014-6-10-50.jpg



串刺しフツーツがおしゃれで可愛いの^^


今度家でもやってみよう~(  ̄▽ ̄)


無駄におしゃれにしてみよう~( ̄∀ ̄)



2014-6-10-31.jpg








2014-6-10-33.jpg










2014-6-10-28.jpg



ふー。



満足満足。



ごちそうさまでした^^






2014-6-10-38.jpg



オーナーさんがブログ用の写真を撮ってくださる時に
私も便乗して1枚(* ̄m ̄)



載せてもらうの楽しみだなー。





2014-6-10-52.jpg




で、またその帰り
二○リに寄ってお買い物して。




2014-6-10-51.jpg




またその帰りの車の中で。


もう疲れちゃったから寝ちゃう~。

って、ぐっすり眠るクレとジュピ(と娘)



どんな夢見てるのかなー^^





成田小旅行、色々と盛りだくさん過ぎ。



でも楽しかった^^




でも、疲れた~~~~(o´Д`)=з



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月10日(火)

のんびりしたい日は…♥



久しぶりに丸っと1日のんびりな時間があった昨日はケイズへ。


何故ならケイズが何処よりもゆったりのんびり出来るから(^-^*)

雨で公園に走りにも行けないしね。



2014-6-9-2.jpg


ジュピ、喜んでおります(* ̄m ̄)



お友達も一緒だったから嬉しくなっちゃったね^^





2014-6-9-7.jpg

ましろちゃん♥





2014-6-9-10.jpg


樹里ちゃん♥





2014-6-9-6.jpg


はのちゃん♥






2014-6-9-5.jpg


メルティちゃん♥






2014-6-9-3.jpg


クレアもテーブルの下からこんにちは~(*≧m≦*)




2014-6-9-11.jpg



我が家ではテーブルの下を

パラダイスゾーンと呼んでおります( ´艸`)





2014-6-9-9.jpg


く) かたじけないでつ~。






2014-6-9-8.jpg


ごくり。




美味しい、いっぱいもらえてヨカッタネo(^▽^)o



2014-6-9-13.jpg



きりっとましろちゃん。




2014-6-9-15.jpg



はのちゃんかわいいー^^




2014-6-9-12.jpg




クレジュピも私もとっても楽しい1日でした^^






おまけ。

2014-6-9-1.jpg




ビーフシチューがめちゃうま(゚д゚)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月08日(日)

そんな季節。


気づいたらもう紫陽花の季節 )゜0゜(

早いなー。

ホントもう。


1_201406082046255a5.jpg



毎日雨で 気分もなんだかどんよりだけど

お友達に頂いた紫陽花が部屋をパァーっと明るくしてくれてます^^




可愛い白い紫陽花。

ずっと眺めてられるぅ~笑



2_201406082046249d3.jpg



他のお友達からもメロンやパイナップル。
それから初モノのスイカまで頂いちゃった。




嬉しいなー。


ご馳走様でした^^







1983425.jpg










1983444 (1)



ひとまず忙しさから抜け出したので
明日は久しぶりにクレジュピとゆっくりおでかけの予定です。



楽しみだね(*゚▽゚*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:06  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月07日(土)

バカンス~♪




我が家、

南の島にひと足早くバカンスに来ています(o ̄∇ ̄)σ



2014-6-4-26.jpg



後でみんなでスイカ割りでもしようね~(*゚▽゚*)




2014-6-4-28.jpg




なんちゃって ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-6-4-27.jpg


でも、そんな気分に(頑張れば)なれる
ケイズに出来た新コーナー。





2014-6-4-29.jpg









2014-6-4-30.jpg







2014-6-4-31.jpg


ついついコジャレたオープンサンドなんて
オーダーしてみたくなっちゃう(* ̄m ̄)



すごく食べにくいですけども( ̄▽ ̄;)



2014-6-4-25.jpg





さぁ、あなたも!


今すぐケイズでレッツバカンスヾ(  ̄▽)ゞ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月06日(金)

朝練!!



前回に続きまして久しぶりに公園に行った時のお話。

朝練特集ーヾ(  ̄▽)ゞ





2014-6-4-3.jpg







2014-6-4-2.jpg


早速 走り込んでおります(* ̄m ̄)




2014-6-4-23.jpg


9時には現地入りしたから
人もいないし 木陰は涼しくて快適 ヾ(*´∀`*)ノ


これならガンガン走れるね^^
って、頑張って来ました。


今後部活は暑さと共に時間をどんどん早める予定。



私に根性があれば! 

の、話だけども ┐(´-`)┌

さて。どうなることか。


2014-6-4-19.jpg






2014-6-4-8.jpg



休憩もちゃんとしてくださいよー。


あ。水分補給もお願いね。






2014-6-4-20.jpg






2014-6-4-7.jpg






2014-6-4-22.jpg


楽しいねー(*´∀`*)





2014-6-4-18.jpg



時間と共にわんちゃんがどんどんどんどん集まって来て。




2014-6-4-21.jpg


あっ!  ゜0゜

という間にこんな感じ。



↑ 部活の合間におやつをもらってるの図。

クレジュピ、ちょっとモジモジぎみだけど(≧_≦*)



最初は遠くでモジモジ見てるしか出来なかったけど
最後の方はみんなと一緒に並べたね。

ジュピなんかちゃっかり前に座ったりして(* ̄m ̄)


ぐいっと行かねば 生き残れない!!

身をもってこの度 学習した模様(笑)




たくさんのお友達の中でもまれるっていいね。

そうやってまた一歩、大人の階段 上って行くのねー(しみじみ)




いつも優しいわんちゃん&お母様方。

たまにしか来ないクレジュピと優しく遊んでくれてありがとうございます^^


ぜひまた遊んでやってください^^


2014-6-4-1.jpg








2014-6-4-15.jpg








2014-6-4-17.jpg







2014-6-4-16.jpg





な、楽しい陸上部の朝練&おやつタイムだった o(^▽^)o




しばらく続いたお留守番生活。

少しは発散できたかな?

出来てたらいいなー。








お次はケイズlunch編 (o ̄∇ ̄)σ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月05日(木)

妖精ふたたび♥



なんて図々しいこと言っちゃいますがヾ(  ̄▽)ゞ



2014-6-4-5.jpg





2014-6-4-6.jpg






2014-6-4-9.jpg






2014-6-4-10.jpg







2014-6-4-12.jpg








2014-6-4-13.jpg






2014-6-4-11.jpg


でもホント可愛いんだもん♥




でしょ?( ̄▽ ̄;)






*家庭の事情によりお留守番ばっかりだったクレジュピですが
昨日、久しぶりに部活&ケイズに行って来ました^^


クレジュピはもちろん楽しそうだったけど
ふたりのその姿に私が癒されるったらなかったです。

クレジュピほど私の癒しのモトはないなー。

ふふ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

大好きコース♪その2



前回の続き。

本日はクレとジュピが大好き中の大好きな部活動の様子をば。




2014-5-30-32.jpg


クレ、百本ダッシュいきまーすヽ(´▽`)/





2014-5-30-51.jpg






2014-5-30-28.jpg


いやいやヾ(  ̄▽)ゞ
そんな張り切らなくていいから。





2014-5-30-27.jpg



ピョーン!!





2014-5-30-33.jpg



本当に楽しそうに遊びます。

もとい、部活に励みます!!






2014-5-30-26.jpg







2014-5-30-22.jpg


ピチピチの、身も心も若い頃に比べたら

だいぶ疲れやすくはなって来てるクレジュピだけど





2014-5-30-20.jpg


心はずっとピチピチのまま(*≧m≦*)




2014-5-30-25.jpg








2014-5-30-38.jpg


ずーっと部活、頑張って行けたらいいね^^



部長ひとりと部員ひとりの弱小部だけど( ´艸`)


2014-5-30-35.jpg


ふたりがずっと。

安心して大好きな部活を続けられるように
できる限りのケアをさせてもらいたいと
マネージャーは思っています(*≧m≦*)





2014-5-30-50.jpg







2014-5-30-39.jpg








2014-5-30-23.jpg







2014-5-30-21.jpg







2014-5-30-29.jpg







2014-5-30-36.jpg







2014-5-30-37.jpg


楽しかった?(*゚▽゚*)




2014-5-30-31.jpg



クレア、12歳。陸上部所属。やる気だけは人一倍。熱きハートの部長。

ジュピ、11歳。陸上部所属。へっぽこ部員。




おかげさまで本日もすこぶる元気です!!




あ。 密かに部員募集中ヾ(  ̄▽)ゞ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |