2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月31日(木)

集合!!




ちょっと前、いつものmemberさん達と
いつものケイズにまた集まった時のお話ヾ(´ε`*)ゝ






1_20140731165301aba.jpg



ケイズにはいつもだいたい11時頃集合なんだけども
お出かけとなったらせっかちな我が家、
待ち合わせ時間まで時間を持て余しちゃって仕方ない。┐(´-`)┌




2_20140731165301c13.jpg



随分前から張り切って
玄関に待機してたクレジュピも
待ちくたびれ過ぎてふて寝しちゃうっていう( ´艸`)




さてと、そろそろ時間になったのでケイズへ^^

9


無事来れてよかったね~( ´艸`)






11



嬉しそうー(*゚▽゚*)




この日集まったお友達は

3_20140731165300624.jpg









5_20140731165259785.jpg


なんかすごく久しぶり(?)なジュリちゃんはのちゃん。





8



それからメルちゃんに。






12



途中参戦のましろちゃん。







6_20140731165259008.jpg



みんなで食べて食べて。


7



モリモリ食べて。








10


喋って笑って。




ストレス発散して来ましたヽ( ´ー`)ノ





あー、楽しかった♪



みんなまた遊んでね。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

今年も桃ネット*NO2




桃ネットde七変化、新作です。




って、本当は前回載せ忘れただけですけども( ̄▽ ̄;)




2186983.jpg


▲パーティーのドレスコードはお洒落な帽子。



*イメージは若き日のジュリーです(*`艸´)

3438878.jpeg











2ネット使ってみました(u_u*)



暇人とか言わない。






今日も暑くなりそうですが頑張りましょう。

良い1日を~( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:32  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月28日(月)

今年も桃ネット


今年も自分じゃ買えない
高級桃をあちこちから頂きまして
毎日シアワセ噛み締めながら美味しく頂いております。

ご馳走様です<(_ _*)>




そして高級桃を頂いちゃったからにゃ
今年もやります、桃ネット被り。

被り係りはもちろんクレジュピですけどね(*`艸´)
(主にジュピ)




毎年被ってるから面白みがないけど
とりあえず見てやってください。



はい、ドン!!

2014-7-28-6.jpg



▲まずはスタンダードスタイル(*`艸´)





2014-7-28-1.jpg


▲ちょいおめかしスタイル。
加工だけど ( ̄▽ ̄;))






2014-7-28-8.jpg


▲寒い日仕様。







2014-7-28-5.jpg


▲コックさんだよ~。







2184592.jpg


▲総料理長(*≧m≦*)









DSC09968.jpg


▲ただ可愛いだけのやつ(笑)






2014-7-28-7.jpg



中身も外身も楽しめる桃。
喜び2倍~2倍~!!

ホントありがとうございました<(_ _*)>







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:34  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月26日(土)

ひまわりの後&Googleストリートビュー



楽しくひまわりを見に行った帰りは佐倉のスタバへ。


2014-7-18-23.jpg



みんなで外の席を陣取って
『ふぅ~』 ってひと息 ( ´艸`)




2014-7-18-26.jpg







2014-7-18-25.jpg







2014-7-18-27.jpg









2014-7-18-22.jpg


これこれ↑。

これが飲みたかったの~。



さっちゃんと私が頼んだ
期間限定で新発売のストロベリー ディライト フラペチーノ。


たっぷりの苺の果肉とシャリシャリした食感が
とにかく美味しくて ヾ(*´∀`*)ノ

まるで飲むデザート!!

大好き!!
どストライク!!



家に帰って娘その2に話したら
『ずるーい!!』
『飲みたいと思ってたのにー!!』


で、夕方、娘とまたスタバに行く羽目になりまして。┐(´-`)┌

この日私は2回もストロベリー ディライト フラペチーノを
飲んじゃったくらい美味しかったです。


ああ、また肥えちゃう。 il||li_| ̄|○il||li



でもホント美味しいからまだの方はぜひ飲んでみて。
ちょっと高いけど( ̄▽ ̄;)






話を戻しまして…。


スタバの次はらいゆんちゃんが待つケイズへ向かいます。


2014-7-18-32.jpg



後ろで微笑んでるのがらい君(夫)
そしてらい君に守られて座ってるのがゆんちゃん(妻)


相変わらずのラブラブっぷりで
ご馳走様です(u_u*)




2014-7-18-29.jpg



君たちもラブラブしちゃう?( ´艸`)





2014-7-18-31.jpg



クイズ!!


↑ これは誰でしょう!!




2014-7-18-30.jpg



ベッドメイキング中のクレでした(* ̄m ̄)





2014-7-18-28.jpg



らいゆんママさん。
娘たちにステキな贈り物をありがとうございました^^



らい君、ゆんちゃん。
また会おうね。






…な、色々と盛り沢山な楽しい1日だった。






って、今日はこれじゃ~終われないのです(*`艸´)



確か先月だったかな?

いつものようにみんなでケイズにお邪魔してた時
Googleストリートビューの撮影がありまして。


お店の中にもカメラがどんどん入って来て^^


『映るかな?』

『ええー?! 恥ずかしい(//∇//)』

なんて言いながら 映る気満々な私たちだったんだけど(笑)



さっちゃんが更新されていっぱい映ってたよー(*゚▽゚*)
って教えてくれて^^

なんかすごく嬉しくてストリートビュー見ながら
思わず画像保存しちゃったよって話です。



はい。これ。

image_20140726151441e0b.jpg



わかる?




image1_20140726151440891.jpg




クレジュピとましろちゃんとチャペルちゃんとエルディー君。
地図に載って世界デビューしちゃったね~。ヽ( ´ー`)ノ



こんなささやかな出来事にシアワセ感じる今日この頃。


k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00
Lo/18:00







あ。
うちはストリートビューで見ると
どんな感じに見えるのかしら~ってやってみたら

我が家のすぐ前の道路で
近所の奥さんが井戸端会議してました。



奥様!奥様も世界デビューなさってましたわよ~。
って、教えてあげた方がいいざますかしら~ヾ(  ̄▽)ゞ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月23日(水)

ひまわり*NO2


夏になると毎年行きたいって思うんだけど
『でも暑いしなー』って、諦めていた
念願のひまわり畑にやっと行って来れました^^



春にチューリップを見に行った
かわいい風車のある
佐倉ふるさと広場です。






2014-7-18-10.jpg


花びらが雨の雫で濡れてるのわかります?

そう、実は、朝まで小雨が降っていまして( ̄▽ ̄;)



でもその後の天気予報では曇り時々晴れマーク。

どうする?
行っちゃう?

( ノ゚Д゚) よし! 行っちゃおー!!



多少(ホント多少ね)の汚れは覚悟で決行!!

ふるさと広場のHPでも
ひまわりはもう終わりって書いてあったから
行くなら今日しかないねーって
ちょっと強引(?)に行っちゃいましたよヽ( ´ー`)ノ


2014-7-18-12.jpg
▲左から ましろちゃん クレ ジュピ チャペルちゃん




幸い着いた頃には地面はもう乾いてて
これなら汚れなくて済みそう^^


なんて、甘かったけどヽ(;▽;)ノ





2014-7-18-3.jpg


早速ひまわりをバックに^^


チャペルちゃんママが
持って来てくれた椅子のおかげで
集合写真も楽チンヽ( ´ー`)ノ


使えるね!椅子~~~!!



2014-7-18-6.jpg



ひまわり、なんて可愛いのかしら!!




2014-7-18-7.jpg



って、君たちもなんて可愛いの~( ´艸`)




2014-7-18-8.jpg







2014-7-18-5.jpg







次はひとりひとり持ち上げて~。


ちなみに今日の持ち上げ係りは私ですヾ(  ̄▽)ゞ

がんばります!!


2014-7-18-18.jpg


ましろちゃん。





2014-7-18-19.jpg


チャペルちゃん。






2014-7-18-13.jpg









2014-7-18-17.jpg








2014-7-18-15.jpg








2014-7-18-16.jpg



それからクレジュピヽ( ´ー`)ノ



この辺で若干腕、プルプル(笑)



って…(;゚Д゚)!

ギャー!!
クレジュピどろどろ~!!


Σ(|||▽||| )



2014-7-18-20.jpg


多少の汚れは覚悟してたけど
まさかここまで!!


ちなみに(本日2回目)
この2日前、シャンプーしたばっかりです(泣)

ある意味、すごく勇気あるママな私です(泣)



けど、チャペルちゃんとましろちゃんは
全然ドロドロにならなったのはなんでだろ?(´・ω・`)

お上品に歩くから?

クレジュピみたいに
うはうは、どすどすしてないから?


謎だわ。






2014-7-18-9.jpg


ひまわりには真っ青な空が似合うから
ホントは青空と撮りたかったけど。



でも涼しくて返って撮影には良かったかな。

なんて。






2014-7-18-11.jpg




念願のひまわり。
いつかはクレとジュピと一緒に見たいと思ってたひまわり。




夢が叶いました(*゚▽゚*)


嬉しいな。





けど、来年はもうちょっと早く行こう!!


一部しか咲いてなくて
最初どこ?どこ?(((‥ )( ‥)))ってなっちゃったから。

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) ってなりたかったな~(笑)



次こそは、畑一面のひまわりに
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) って感動したいです。



クレちゃんジュピちゃん。
来年も絶対一緒に行こうね^^






最後に。

ジュピの手足を鬼の形相で洗うわたし ↓ 。

2014-7-18-21.jpg



さっちゃんが何枚も撮っててくれたみたいで
せっかくだから(*`艸´)






この後スタバに行った話やら
ケイズに行った話やら
ケイズでGoogleマップデビュー(?)
しちゃった話やらに続きます。(o ̄∇ ̄)σ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月22日(火)

ひまわり





2014-7-18-1.jpg






お友達とひまわり畑に行って来ましたヽ( ´ー`)ノ



もう終わりかけで花数が少なくて
ちょっと残念だったけど

鮮やかなビタミンカラーに
たくさん元気をもらって来ました^^






2014-7-18-2.jpg




当日の朝まで小雨だったから
クレもジュピもこんなにドロドロになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)




行けて良かった。


楽しかったなヽ( ´ー`)ノ







ひまわり写真、沢山撮ったので
もう少しお付き合いお願いします(u_u*)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月21日(月)

この夏も仲間入り。




ホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って着ないより着た方が涼しい」

の、キャッチフレーズでお馴染みの
cool×coolの新作を
この夏も1枚買い足してみましたの巻。





ヒッコリーお買い上げ




3種類あってどれにしようか悩んだ挙句、
初見で『かわいい~~!!』
って、思ったヒッコリーにしちゃった。





はい。これ ↓

2014-7-11-1.jpg


おっ。やっぱりかわいい~(//∇//)




2014-7-11-2.jpg



この夏もホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って
着ないより着た方が涼しい」
の、キャッチフレーズでお馴染みの
cool×cool
着て、たくさんお出かけしようね^^






てことで、早速お出かけして来ました。



2014-7-11-9.jpg



わんこOKのデニーズに
人間がご飯を食べに行っただけですけどもね( ̄▽ ̄;)





2014-7-11-3.jpg
▲(廊下みたいだけど)ドッグランありで嬉しいサービス。








2014-7-11-5.jpg
▲うひょひょヽ(*´∀`)ノ 楽しい~。








2014-7-11-6.jpg



テラス席だから暑いかなって心配したけど
扇風機もあって

クレジュピは
ホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って
着ないより着た方が涼しい」
の、キャッチフレーズでお馴染みのcool×cool

着てたからけっこう涼しそうで良かった^^





2014-7-11-8.jpg



触った感じ、ヒンヤリしてる?( ̄▽ ̄;)


絶対してる!!( ̄▽ ̄)

やっぱ全然熱くなってない!!(  ̄▽ ̄)



2014-7-11-7.jpg




そう信じて毎年増えてくクレジュピのcool×cool。


これで7枚目になりました^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月19日(土)

キレイキレイとお友達。




クレアとジュピのお色気たっぷりの
入浴シーンで こんにちはヽ( ´ー`)ノ



2014-7-16-2.jpg











2014-7-16-1.jpg



前回シャンプーしてもらってから約1ヶ月。

そろそろ香ばしい香りが漂い始めたクレジュピの
シャンプーに行って来ました。













2014-7-16-8.jpg



キラリン☆彡



2014-7-16-7.jpg



お汚れさんから輝く白へ!!



2014-7-16-9.jpg




お。かわいいー!!





2014-7-16-5.jpg


ジュピも、まったく以下同文なので
褒め言葉は省略で。


ジュピ、ごめんよ。( ̄▽ ̄;)



2014-7-16-3.jpg








2014-7-16-6.jpg




ふたりともシャンプー、大変頑張りました(*゚▽゚*)



って、1番頑張ったのはトリマーさんだけどヾ(  ̄▽)ゞ






そんなクレジュピのシャンプーdayに

ましろちゃんとメルティちゃんが
付き合ってくれて^^


2014-7-16-19.jpg







2014-7-16-20.jpg





あら(゚Д゚)ノ 偶然~。
って、途中でチャペルちゃんがやって来て^^


2014-7-16-21.jpg








いっきに賑やかになっちゃって
撮影タイムに突入(*`艸´)



2014-7-16-12.jpg



メルティちゃんとクレジュピ♪





2014-7-16-13.jpg



そこにチャペルちゃんが♪






2014-7-16-15.jpg



そして、またまたそこにましろちゃんが~♪



みんなかわいいーヽ( ´ー`)ノ



2014-7-16-16.jpg



あ、( ̄▽ ̄;)
メルちゃんが切れちゃってる!!

メルちゃんごめーん!!







2014-7-16-17.jpg



ジュピ、自家発電中( *`ω´)





2014-7-16-18.jpg



後ろ姿が可愛くて撮らずにいられなかった ↑。







2014-7-16-11.jpg


メルメルさん、新作をありがとう^^





2014-7-16-10.jpg


さっちゃん、メルメルさん
今日は来てくれてありがとね(*゚▽゚*)




クレもジュピも楽しかったって~♪







2014-7-16-22.jpg



お色気たっぷり入浴シーンではじまって

最後はへらへら笑ってる
ジュピの写真でおしまい。( ´艸`)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:44  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月16日(水)

朝練!!



ひとり暮しを始めたばかりの
娘その1が(また)帰って来たので
久しぶりにポートパークへ。


暑くならないうちにって
猛スピードで家事を済ませて
ポートパークに1番乗りの勢いで~笑。


まだゲートも開いてなかったですけどもね( ̄▽ ̄;)




2014-7-15-17.jpg



でもそんな甲斐あってとても涼しい~。




2014-7-15-19.jpg


海風がそよそよ吹いて
木陰はものすごく爽やかで(*゚▽゚*)






2014-7-15-8.jpg



これならいっぱい走れるね( ´艸`)





2014-7-15-1.jpg









2014-7-15-10.jpg




って。見て!この笑顔!!

もうなんて可愛いのかしら(*´д`*) ←(親バカ)







2014-7-15-6.jpg







2014-7-15-7.jpg


ふたりのangelスマイルに
娘その1はボール投げが止まらない。

私はシャッターを押す指が止まりません。(*`艸´)







2014-7-15-5.jpg


あ。でも時々休憩もお願いね~ヽ( ´ー`)ノ





2014-7-15-18.jpg









2014-7-15-12.jpg



↑ この日持って来た暑さ対策秘密兵器(`・ω・´)



うちわに 
乗るとヒンヤリするやつに
首に巻く保冷剤の替えるやつ(やつ多し 汗。)



2014-7-15-13.jpg



だいぶ溶けちゃったから
チェンジチェンジ~(^O^)










2014-7-15-21.jpg


コンデションを整えてまた走り込み~。







2014-7-15-3.jpg


基地から離れてちょっと冒険でもしちゃう? (*`艸´)







2014-7-15-15.jpg




みんなでシートに寝そべって見上げた空(*゚▽゚*)






2014-7-15-16.jpg




おやつも食べました(*`艸´)







2014-7-15-11.jpg









2014-7-15-2.jpg



いつも全身で 『嬉しい~!!』
って、伝えてくれるクレジュピ。


クレちゃんジュピちゃんのお母さんになれて
わたしとってもシアワセヽ( ´ー`)ノ



2014-7-15-9.jpg







2014-7-15-20.jpg


そろそろ帰ろう~。
って頃、いつものお友達登場ヾ(  ̄▽)ゞ



せっかくだから少しだけ
ご一緒させて頂きました^^



楽しかったー(*≧m≦*)






2014-7-15-22.jpg


お昼ご飯はいつものKELさん。





2014-7-15-23.jpg


公園で部活からのカフェタイム。


クレジュピの
シアワセコースだからやめられない。┐(´-`)┌





2014-7-15-25.jpg


って、人間にとっても
シアワセコースですけども。





2014-7-15-27.jpg








2014-7-15-26.jpg




また朝練行こうねヽ( ´ー`)ノ






*今日はクレジュピのシャンプーで
ケイズさんに行って来ます^^

頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月15日(火)

ましろちゃんのバースディケーキを食べさせてもらうの会





某日、
本日のタイトルそのものずばりの
集まりがありました(*`艸´)





2014-7-12-10.jpg


先日2歳になったばっかりのましろちゃん。

お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)



若くていいなー。
元気ハツラツ羨ましいなー。

ワンコ共々年増ゆえ、
心の底から羨ましいです(* ̄m ̄)






そんなましろちゃんケーキのお裾分けに群がった
集まったmemberは。

2014-7-12-17.jpg




樹里ちゃん。






2014-7-12-8.jpg




はのちゃん。





2014-7-12-6.jpg



チャペルちゃん。




2014-7-12-12.jpg



えっこちゃん。






と、クレとジュピ。

2014-7-12-18.jpg



あ、( ̄▽ ̄;)

ジュピの顔アップ写真撮るの忘れてた~。






さっちゃん、ケーキ早く早く~(*´∀`*)


2014-7-12-3.jpg



熱い眼差しのえっこちゃん( ´艸`)




2014-7-12-5.jpg



待ちきれないね~。

早く食べたいね~。(*≧m≦*)



2014-7-12-1.jpg


食べちゃうのがもったいないほど
可愛いましろちゃんのケーキ^^






2014-7-12-2.jpg


でも食べちゃう。ヽ( ´ー`)ノ



さっちゃんに切り分けてもらって…。

2014-7-12-13.jpg



ましろちゃんケーキ、おいひーね~ヾ(*´∀`*)ノ






2014-7-12-11.jpg



ましろも食べます!! (`・ω・´)


おいひーです!!



2014-7-12-15.jpg




肉派のジュピはえっこちゃんママから
お肉を頂いて^^



あっちにもこっちにも
幸せなお顔の花が咲きました(´∀`*)






2014-7-12-16.jpg



用事があるってチャペルちゃんが先に帰って^^






2014-7-12-19.jpg



残った組みで久々の集合写真^^




なんかみんなホントにしあわせそう~( ´艸`)




ましろちゃんご馳走様でした。







2014-7-12-9.jpg


ねー?まだおいしいの、ある?






もうありません(゚Д゚)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月13日(日)

そうゆうものよ。ってこうゆうもの。




このCMご存知かしら~。


image_201407131205198ab.jpg



七色ぼうしを被ったやけに大人びた幼稚園児に、
東出さんがお説教される
アサヒなないろウォーターズのコマーシャルヾ(  ̄▽)ゞ



これって最後に女の子が
東出さんにそうゆうものよ。
って言って終わるんだけど

その言い方がおしゃまで可愛くて
いつも見るたび『ぷっ』ってなっちゃって
とても印象に残るCMなのです。


が。





その印象に残るぷってなっちゃう台詞より
もっと心に残って
わたしの心を鷲掴みにしちゃったのが…。






2014-7-12-30.jpg


そう!!幼稚園児のみなさんが被っているこの七色帽子!!





なんと天才樹里ちゃんママが
チビ達に被せるために作ってくれましたヽ( ´ー`)ノ



すばらしいー(*゚▽゚*)




前髪具合(男の子バージョンだって)といい
丸っとからのとんがりに行く曲線具合といい
本物そっくりのこのクオリティ。


本当にすばらしい(*゚▽゚*)



しかもこっちは本家より一色多い、八色ですわよ(*`艸´)

ここに、天才樹里ちゃんママの
強いこだわりを感じます(笑)


すばらしい!!(3回言った)





では、せっかくの可愛い八色帽子、
眺めてるだけじゃアレなんで

そろそろ被ってみましょうかね。






2014-7-12-20.jpg


ってことでまずクレア(o ̄∇ ̄)σ






2014-7-12-28.jpg








2014-7-12-22.jpg



ジュピ(*`艸´)




2014-7-12-25.jpg








2014-7-12-21.jpg



それから ましろちゃん(*`艸´)




やだ、みんなかばいいー♥

すごくかばいいー♥






スポンサーさま。
なないろウオーターCMの続編に
クレジュピ&ましろちゃんなんていかがでしょうか?(*`艸´)

幼稚園児の隣で
これ被ったクレアとジュピとましろちゃんが
ちょこんと座ってたら可愛いと思うんだけどなー。

なんなら『そうゆものよ』の直後に
『▽・。・▽ワン!』って鳴くし。


アリだと思います(笑)







同じ日、実はこんなのも被っていたのでした!


2014-7-12-29.jpg


チャペルちゃんママが持って来てくれた”ひまわりちゃん”




2014-7-12-26.jpg



昔流行った、前で手をパンパンってやると
ダンスするやつに似てるけど

この子達はダンスはしません( ̄▽ ̄;)

くにゃっともしません( ̄▽ ̄;)


逆にこれを被ると
まったく身動き出来なくなる模様(* ̄m ̄)






2014-7-12-27.jpg



みんな思いっきり固まっていましたね(遠い目)






2014-7-12-23.jpg



ジュピもこんな顔して→(∵`)
力いっぱい固まってます。

  
(´<_` )ふっ。






*タイミング、席の都合で全員の写真が載せられなくてごめんなさい。
先日の、”ましろちゃんのバースディケーキを食べさせてもらいに行くの会”の
ひとコマでした。



”ましろちゃんのバースディケーキを食べさせてもらいに行くの会”は
次回の更新で^^



あ。それからわたくしの体調をご心配頂きまして
ありがとうございました。

もうすっかり元気になってますので^^



ではまた( ´ ▽ ` )ノ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月11日(金)

viva12歳。11歳。



おととい?昨日?くらいから
頭痛と吐き気で弱っています。
わたしのくせに(笑)

気のせいかな?って
せっせと食べたんだけど一向に良くならず。
(いつもはそれで治っちゃう)

ってか、返って気持ちわるい。
こりゃ、本当に具合悪いんだ!!って
やっと気づいた次第です。

気候のせいかなー。

わたしのくせに。生意気(;`O´)o





………………………………………………………………


気になっていたクレアとジュピの健康診断、
やっと終わりました。


毎月の定期検査は行ってるけども
血液検査やら全身くまなくのエコー検査は
暫くしていなかったので( ̄▽ ̄;)


朝ごはん、食べちゃいけないから
病院が開くと同時に入る感じで

丁度ワクチンを打たなきゃいけない
お友達のクッキーちゃんちと一緒に行って来ました。




2014-7-8-2.jpg



↑ 血を抜かれた直後のふたり。



『痛かったね』
とか話してんのかな。

先生の悪口とか言ってそう~(*`艸´)





2014-7-8-3.jpg

井戸端会議中申し訳わけないけど

はいはい、写真撮りますよー。
こっち向いてー。



いつでもどこでもシャッタ-チャンス(笑)


ホントは検査結果が心配で
なにかしてなきゃ身が持たなくて。

写真は心臓バクバクを紛らわす為の作業なのです
(ほんとよ。)





検査の後はクッキーちゃんちと
そのままケイズに流れ込み(笑)

2014-7-8-5.jpg



そしてそのままケイズで朝ごはん。



2014-7-8-6.jpg







2014-7-8-7.jpg



ふー、満足満足。




2014-7-8-8.jpg


で、食べ終わって暫くしたら
エルディ君とエルディママが現れて^^





2014-7-8-10.jpg







2014-7-8-9.jpg


再びシアワセタイムに突入!



クレもジュピもクッキーちゃんも
めちゃくちゃウハウハってなっちゃってました(*`艸´)


だってエルディママってば
いつも美味しいくれるからヾ(*´∀`*)ノ


美味しいママ、じゃなかったエルディママ~。
いつもホントにごちそうさまです^^


エルディ君、どうか元気になりますように。



2014-7-8-12.jpg


ケイズからの帰り道、ホームセンターに寄って。




2014-7-8-11.jpg







2014-7-8-13.jpg








2014-7-8-15.jpg



涼んで帰りましたー笑。







って、うっかりこれで話を終わるとこでしたけど
本題に戻りまして( ̄▽ ̄;)

運命の健康診断結果発表(il`・ω・´;)



(先生に説明受ける)この瞬間って 私の人生で
恐怖の時間ワーストファイブに絶対入るわ。


とにかく結果を聞く時は
自慢じゃないけど押さえ棒がないと
立ってられない風になってますよわたしヾ(  ̄▽)ゞ





って、話がまた逸れそうなので
強制的に検査結果に戻します( ̄▽ ̄;)



2014-7-8-1.jpg




おかげさまで
クレジュピ共に無事でした。


良かったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




タイトルがvivaってなってるから
とっくにバレバレだったとは思いますが(笑)


どっこも悪いとこないそうです。

もうすぐ13歳ともうすぐ12歳にして
血液検査でもオールAですっ。


結石持ちだったジュピの膀胱壁が固くなっちゃって
形がぼこぼこだったりだとか
おめめの事だとか

クレの腫瘍のその後とか
何もないわけじゃないですけどもね…。

内臓関係はまったく問題ナッシングで

若い!!
この年齢にとても見えない!!

って無理矢理
先生に言わせちゃいました(〃^∇^)あは


でも、この結果とその言葉で
この先もずっとずっと頑張れるのでありがたい(^-^*)


私の作るご飯が。
今使っているハーブやサプリが。

これからのふたりの健康を守って行くと思うので
あちこちにアンテナを張りながら
これからも頑張ります^^


ジュピの目が見えなくなるって言われた
今年の夏がやって来たけど
まだ全然大丈夫ヽ( ´ー`)ノ

どうかこのまま
視力が残りますように。。。






*手作り食を推奨してるある病院の先生のお話が
一般に信じられている事とまったく違って
面白いのでリンクしておきます。(→☆



そういえば、うちの先生も
添加物だらけのわんこのおやつをあげるなら
人間の味付きせんべいの方がいいって言ってたな。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:31  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月09日(水)

そしていつものパラダイス。



千葉公園に大賀ハスを見に行った帰りのお話。



ランチはどうする~?


あそこにしようか、いや、たまにはあそこに行ってみようよ。


って、幾つか候補は出たものの
最終的に選んだのはやっぱりいつもの…。




2014-7-3-29.jpg



ケイズさん(;´▽`A``




わんこも人も新鮮味や刺激より
落ち着きを好むお年頃揃いなものですからヾ(  ̄▽)ゞ



(*^m^*) ぷっ。





2014-7-3-27.jpg








2014-7-3-38.jpg









2014-7-3-31.jpg


勝手知ったるなんとかで
みんなすっかり寛いじゃってます。







2014-7-3-32.jpg



そんなお寛ぎムードも
美味しいものの登場で一変しますけどもね(;´▽`A``







2014-7-3-35.jpg



途端に元気になった、食いしん坊バンザイチーム、待て! ( *`ω´)




2014-7-3-33.jpg




途端に元気になった、食いしん坊バンザイチーム、( ノ゚Д゚) よし!





2014-7-3-37.jpg



ジュピが朝ごはん食べてなかったし
モデルを頑張った報酬として

食いしん坊バンザイの皆さんには
私から心ばかりのお礼のスープを(。-人-。)




ジュピだけ、めちゃくちゃ量を多くしたけど
クレとましろちゃんにはバレてなかった。

良かったー(*≧m≦*)






2014-7-3-39.jpg
▲おいひすぎまつた!!



みんなにバレなくてヨカッタネ( *´艸`)






2014-7-3-36.jpg


そしてお腹いっぱいチーム、寝る!!





2014-7-3-28.jpg



気持ち良さそうに更に寝る!




ましろちゃんも寝てたけど
写真は撮れず…><;




2014-7-3-30.jpg




最後に、メルティちゃんの
舌チロ寝顔でさようなら(ヾ(´・ω・`)





メルちゃん、相当疲れちゃったのね~(;´▽`A``









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月08日(火)

また行っちゃったよ大賀ハス。




今年2度目の千葉公園の大賀ハスは
賑やかにお友達とで楽しかったー(*´∀`*)



*前回行った大賀ハス(→




前日にメルメルさんから
『行きたーい!!』って電話があって

だったら さっちゃんも誘って行こう~♪
って、3人+4わんこで行ってきました^^






元気に朝9時集合!!



2014-7-3-15.jpg


メルティちゃん♥



2014-7-3-16.jpg







2014-7-3-12.jpg


ましろちゃん♥




2014-7-3-13.jpg








2014-7-3-5.jpg


そしてクレアに♥





2014-7-3-7.jpg









2014-7-3-1.jpg







2014-7-3-6.jpg


ジュピ~♥




2014-7-3-3.jpg







2014-7-3-2.jpg



前回はひとりで行ったから
泣く泣く諦めた

クレジュピ持ち上げて~の
ハスと一緒にハイチーズ♪写真~(≧∇≦)/



力自慢のメルメルさんのおかげで
この度めでたく撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

やった!!


メルメルさん!
いつも力持ちでいてくれてありがとうー(* ̄m ̄)


今後もどうか力持ちでいてください。




2014-7-3-18.jpg








2014-7-3-10.jpg







2014-7-3-11.jpg



『きれいだねー』

『花がホントに大きいねー』

って、今年最後のハスをみんなでゆっくり楽しんで^^



来年もみんなで来たいねーって約束して^^



2014-7-3-25.jpg



帰りがけ、マンゴー味のソフトなんかも食べちゃった。





公園内にあるSLとも写真撮っちゃった^^




2014-7-3-19.jpg








2014-7-3-20.jpg



やだ、可愛すぎて
写真が止まらなくなっちゃう~。

なんて言いながら((( ´艸`)



2014-7-3-23.jpg








2014-7-3-26.jpg








2014-7-3-17.jpg








2014-7-3-21.jpg









2014-7-3-22.jpg



主役の大賀ハス 
超える勢いで写真撮っちゃったんだよね(* ̄m ̄)





高いところで頑張ってくれたチビ達ありがとう♥




おかげで母は色んな意味で悔いなしですよ(`・∀・´)







この後はケイズにlunchへ。


引っ張るほどの内容じゃないですけども
長くなったので続きにさせてくださいヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月07日(月)

七夕♥






2014-6-29-1.jpg



365日、お肉でお腹いっぱいにしたいれつ!!


あ、あと
食後のデザートもよろしくねっ(*゚▽゚*)




2014-6-29-2.jpg



クレアとジュピの願いが
どうか叶いますように(((( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:01  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月05日(土)

いつも通り♡





お散歩るんるーん♪


2014-7-5-2.jpg


今日のあさんぽ風景。
(ボケてますけども)






実はこの度 娘その1がひとり暮しを初めていまして…。


そのおねいちゃんが
数日ぶりにおうちに帰って来たもんだから

ジュピちゃん大喜びしちゃいまして…。


部屋をビュンビュン駆けずり回って居たところ、
足を痛くしちゃったみたいで(泣)

ものすごい悲鳴をあげてハウスに籠城。


その後一度は元気になって
普通に歩いてたからもう大丈夫って思ってたんだけど。


昨日のお昼過ぎから
再びハウスにて籠城するようになりまして(泣)

よく見ると微妙に震えてるしご飯もまったく食べない。


足が痛い?って
念入りに触ってみても特に痛がるポイントはなし。

ってーと。
え?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

もしかしてまた石?! !!!<(゜ロ゜;)>!!!


数年前のあの辛い記憶が
頭を過ぎっては消えまた過ぎり。

もうこっちが泣きそう(;>_<;)


夜。

相変わらずハウスに籠城しながら
手から少しご飯は食べてくれたけど

朝になったら病院に連れて行こうと決めました(Θ_Θ;)


で、一夜明けて問題の朝。
(今日ね、今日)




普通にハウスから出て来て
普通にちっこして(昨日の昼ぶり。)
普通にご飯食べて
普通に廊下走って
普通にヘラヘラして

何事もなかったように普通に散歩にも行きました ヽ( ´ー`)ノ


その写真が ↑ あれね。





すごい前説長かったけど

そんな意味で 今日のあさんぽは
いつもと違うお散歩だったから

久しぶりにカメラ持参で行っちゃった~(´∀`*)




2014-7-5-5.jpg



普通に匂い嗅いでる
つまらない写真や(笑)





2014-7-5-3.jpg



普通にうんPしちゃってる写真(笑)





2014-7-5-6.jpg


普段と変わらない当たり前の光景なんだけど

でもそれが今日は嬉しくて♡



”今日のこの気持ち”

ちゃんと写真に残しておきたいと思った( ´艸`)




2014-7-5-1.jpg




だって本当に嬉しいお散歩だったんだものー( ´ ▽ ` )ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月04日(金)

ミステリアス。


我が家のビビリ王が初乗り物に試乗です ヽ( ´ー`)ノ




2014-6-29-31.jpg



絶対怖がると思ってたんだけど
意外に笑顔で乗りこなしてたんでびっくり!!! ( ゜o゜)


あ。使い方間違ってますか?[壁]_・)チラッ




そんなことより!!



クールマットも怖くてのれないビビリのくせに

ついこの前はハエが怖くてさっちゃんに助けてもらったくせに

こんな怪しい動きのルンバには乗れちゃうよ、

だなんて。



ジュピってば謎めき過ぎ(・_ ・)






2014-6-29-30.jpg



ちなみにクレの方は予想通り。




クレ逆に、謎なさすぎヾ(  ̄▽)ゞ

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:57  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月02日(水)

お久しぶりな加恋ちゃんちー!!




7月ですねー。
今月もどうぞよろしくお願いします^^


6月の最終日曜日。

加恋ちゃんちに遊びに行って来ました。



夏になるとやけに遊びに行く頻度が増える。。。
とか、みんなが思ってること言っちゃダメ!




夏だけじゃなく真冬にも増えます(((( ´艸`)




暑い日。寒い日。それから雨の日。

外で遊べない日続きのそんな日は
加恋ちゃん家のこの室内ドッグランがめちゃくちゃ重宝ヽ( ´ー`)ノ


2014-6-29-15.jpg




エアコン付きだから快適~。




2014-6-29-17.jpg



この日は朝起きたら大雨で
すぐに雨は止んだけど

公園で遊ぶのはちょっとアレだよね ┐(´-`)┌

って、加恋ちゃん家にブブンと車で1時間。




2014-6-29-18.jpg








2014-6-29-16.jpg



丁度お昼頃に着いたので
ほかの皆さんがお食事をしている間

席が空くのを待ちながら
ゆっくりたっぷりランで遊ばせてもらいました^^






2014-6-29-13.jpg



外のランにもちょこっと出たり。



2014-6-29-12.jpg



楽しく遊べてヨカッタネ~ヾ(*´∀`*)ノ







2014-6-29-11.jpg



あー!!

おなかすいた!!(´Д`)





皆さんやっぱり同じこと考えていたようで。

しかもこの日は日曜日。




やっと席に着いて
ご飯にありつけたのはなんと2時過ぎヽ(´Д`;)ノ


なんて日だ!!



でもこの鮭のコロッケすごく美味しかった(*゚▽゚*)



なんてイイ日だ!!



2014-6-29-3.jpg








2014-6-29-6.jpg



写真は撮ってないけど

ちゃんとクレジュピにも
ウマウマご馳走させて頂きました(。-人-。)





2014-6-29-7.jpg









2014-6-29-9.jpg




遊んで食べてごきげんちゃんヽ( ´ー`)ノ







2014-6-29-8.jpg








2014-6-29-5.jpg









2014-6-29-10.jpg




帰る頃にはすっかりネムネムのクレジュピでした^^




めでたしめでたし(。-人-。)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |