2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月31日(日)

病院と2回のケイズとお帰りカメラ。



先日の、8月の定期検診の帰りに寄ったケイズで
カメラをうっかり忘れて来ちゃったボンクラなわたくし。┐(´-`)┌

その翌々日、無事カメラをお迎えに行って参りました。



いつものお友達も来てくれて
カメラお迎えdayはいつもの様に楽しいわいわいdayになりましたとさ。


2014-8-30-13.jpg


↑、早速ですが。

丁度いらした美味しいママ、
じゃなかった、エルディ君ママにこの日も群がって
おやつを頂く食いしん坊チームのみなさん。

後ろ姿もわっくわく。

おめめもキラキラ輝いちゃってるんだろうな~。



どれどれ。
前にまわって見てみましょう。

2014-8-30-15.jpg


おぉー!!真剣!!

おぉー!!キッラキラ!!




2014-8-30-16.jpg


我慢出来ずにぺろりんちょ。


エアー、ぺろぺろも得意です(* ̄m ̄)





2014-8-30-17.jpg


人見知りジュピがエルディ君ママを見つけると
真っ先に駆け寄って行くようになりました^^



エルディ君ママ、いつもクレジュピ&樹里はのちゃんを
可愛がってくださってホント、ありがとうございます(u_u*)





2014-8-30-18.jpg


これからもどうぞよろしくお願いします。





ましろちゃんとメルティちゃんもこの日は集まってくれたんだけど
ごめんなさい。
まったく写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)


↑ の写真で全部だった。
全部出した。
もうすっからかん。
自分でもびっくり。

あーあやっちゃったー。

関係者のみなさま、ホントどうもすみません。






話が前の前の日に戻って。

定期検診&ケイズに行って
カメラを忘れて来ちゃった日のお話へ。

2014-8-30-2.jpg



毎月ドキドキの定期検診。




2014-8-30-3.jpg



祈るような気持ちで診察が終わるのを待ちます。







2014-8-30-1.jpg


↑ クレアはクリアでジュピの番。


前回の更新で結果があまり良くなかったって書いたけど
ジュピの左目、とうとう‥‥‥。
もうダメみたいです。


頑張って。
ホント色々頑張って
手を尽くして来たんだけどな。


奇跡は起きなかった。



2014-8-30-5.jpg


ジュピが可哀想で。

可哀想でなりません。






2014-8-30-7.jpg



病院の後はクッキーちゃんも一緒にホームセンターへ。







2014-8-30-9.jpg



で、またまたその後はケイズへ。




2014-8-30-12.jpg








2014-8-30-10.jpg



この日待ち合わせしてたのはメルティちゃんとメルメルさん。





2014-8-30-8.jpg



また出ちゃったけどにじいろ帽子!!


クッキーちゃんは初かぶりなので^^






2014-8-30-11.jpg




↑ ケイズを出る瞬間に撮ったクレジュピの2ショット。

おっ。
シャッターチャンス!!
って、急いで撮った写真。

これでバタバタしちゃって
カメラ置いて来ちゃったんでした。




なんだか終わり方が自分でもわからなくなったので
無理矢理これで終わりにします( ̄▽ ̄;)



あ。
ジュピの目の結果を聞いての私は大丈夫です。

話を聞いてくれる友人や家族や

先のことなんて何も考えないで
何もくよくよもしないで

今を、ただただ嬉しそうに
過ごしてくれるクレジュピがいてくれるので^^



それから海外から取り寄せている目薬やサプリも
今まで通り続けて行くつもりです。

ジュピには効果がなかったのかも知れないけれど
希望だけは捨てたくないので。

本当はすごくイヤなんだろうに
少しも嫌がらず
いい子で目薬をさせてくれるクレとジュピがいるから^^

今までクレジュピが頑張って来たこと、
ここで無駄になんか出来ないもんね^^










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:42  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

モノは考えよう。




今日はクッキーちゃんと一緒に月一の定期検診に行って
結果が思わしくなくしょげて。

そのあとホームセンターに寄って部屋に飾る多肉ちゃんなんか買って
ちょっと元気出て。

そのあとメルメルさん&メルティちゃんとケイズで待ち合わせして
いっぱい喋って楽しくて。


写真もちゃんと撮って来たのに。





なんと、







カメラをケイズに忘れて来ちゃったという痛恨のミス(泣)





せっかく今日はブログ書く気満々だったのになー。


ホントわたしらしい。┐(´-`)┌



2216933.jpg








image11_20140827221445ae7.jpg



でもこれでケイズにまた行く理由が出来ました。



とことんプラス思考(* ̄m ̄)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月24日(日)

クレアの開き。


夏恒例のクレアの開き。

2014-8-24-1.jpg



今年もみごとにガバッと開いています。(*`艸´)


暑いもんね。

そりゃ開くよね~。







ん?


もしや目も開いてないかい?





寄ってみましょう。

2014-8-24-2.jpg


(ヽ>ω<)ヒイィィィーーーー!!



怖いよー。





樹里ちゃんママ、
クレのホラー度はいかがでしたでしょうか?(・◇・)



ちなみに手が「うらめしや~」ってなってるとこもポイント((笑))






おまけ。

2014-8-24-3.jpg



クレアの開きだけじゃあんまりだから
可愛い写真も載せておきます~。ヽ( ´ー`)ノ




もひとつおまけ。

2014-8-24-5.jpg


今 ハマってるコストコの豆乳 ↑。




バニラ味ですごく美味しいの。

お勧めです^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月22日(金)

クレが喋りますヽ( ´ー`)ノ



*今日はクレアの巻。音声ONで聞いてくださいませ(u_u*)







あれ?寝るのも好きじゃなかったっけ? (o ̄∇ ̄)




てへっ。

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:40  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月21日(木)

ジュピ喋ります( ´艸`)





*ジュピがお話するので音声ONで見てくださいませ*



[広告 ] VPS





うん。カッコいいよ~ヽ( ´ー`)ノ







*らいゆんちゃんママが作って送ってくれました^^

クレversionも送ってくれたんだけど
クレversionはクレからわたしへの愛のメッセージなので
公開しないでひとりで噛み締めることにします(  ̄▽ ̄)





いつかたったひと言でいいから
本当に喋ってくれたらいいのになー。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:07  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月19日(火)

8月のシャンプーとわいのわいのと被り物。




先月のシャンプーdayから早1ヶ月。
今月もクレジュピのお風呂の日がやって参りました(`・∀・´)


と、いうことで中略で
ゴシゴシされてピカピカになった
afterのふたりの写真でまずはこんにちは。


2014-8-18-2.jpg






2014-8-18-1.jpg


綺麗にしてもらってにこにこだね~。


って、

ホントは樹里ちゃんママが
おやつを見せびらかしてくれているんだけども(* ̄m ̄)

恐るべし食べ物の力!(特に肉)

恐るべし食いしん坊の悲しい性!!





今回もシャンプーdayに付き合ってくれたのは。

2014-8-18-5.jpg


樹里ちゃんにはのちゃん。




2014-8-18-25.jpg








2014-8-18-8.jpg


そして少し遅れてメルティちゃん。





ましろちゃんは体調不良で今日は来られず(*p_q*)
さっちゃんだけで少しの間、顔を出してくれました。

ましろちゃん早く元気になってね!





ザン!!

2014-8-18-6.jpg


はのちゃんのカッくいいサファリハット、
樹里ちゃんママが持って来てくれたから
当然みんなでかぶっちゃうの巻。




2014-8-18-7.jpg










2014-8-18-11.jpg








2014-8-18-9.jpg


我が家の被り物担当も~(*≧m≦*)




2014-8-18-10.jpg







そして なななんと
そうゆうものよ。
が女の子頭versionを引っさげて再登場。ヽ( ´ー`)ノ

*前回 ⇒

2014-8-18-12.jpg








2014-8-18-13.jpg


↓   ↓   ↓

image_201407131205198ab.jpg




もちろんこれも天才樹里ちゃんママの作品ですよ(u_u*)




そして またまた
こんなの見ちゃったらそりゃかぶるでしょー。
当然でしょー。の巻(笑)

2014-8-18-15.jpg






2014-8-18-16.jpg










2014-8-18-17.jpg



途中でジュピとはのちゃんが
チュッチュッしてたのに
あわあわしちゃって写真に残せなかったのが
今でも心残りです。くー。



お願い。またやって~!!






最後はクレジュピの「そうゆうものよ。」

2014-8-18-18.jpg



いっぱい貼らせてやってください(。-人-。)





2014-8-18-21.jpg



だってかわいいーんだもん(//∇//)



2014-8-18-20.jpg








2014-8-18-19.jpg



あは(;・∀・) 親バカ。







2014-8-18-23.jpg










2014-8-18-22.jpg




な、楽しすぎるクレジュピさんの
8月のシャンプーdayでした^^







2014-8-18-3.jpg



クレもジュピもすごーく楽しかったって^^









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:35  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月17日(日)

こうゆうのに弱いんだよなー。



2014-8-17-3.jpg



一人前のクッション使いが可笑しくて急いで写真写真~( ´艸`)



こうゆう姿にわたくし めちゃくちゃ弱いです。

可愛くてぎゅってしたくなっちゃう(//∇//)




2014-8-17-1.jpg



あ。起こしちゃった( ̄▽ ̄;)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月14日(木)

生きてます。


ちょっとご無沙汰しちゃってるけど






2206784.jpg








2206788.jpg











2206785.jpg





ちゃんと生きてます。


ご心配なくです(u_u*)




(´、ゝ`)ぷっ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月10日(日)

ケイズショック。


お友達とドッグカフェK'sで
わいわいしたお話*その1その2*をまとめ書き。




*K's deその1。


この日会ったのはジュリはのちゃん(ジュリはのちゃんママ)と
ましろちゃん(さっちゃん)



2014-8-10-18.jpg



大型犬ゾーン(又の名をパラダイスゾーン。
ホントはただのテーブルの下。)で
この日も最高の時間を過ごすクレ ↑。


大好きなママさん達を行ったり来たり
おやつもらいたい放題なので
クレはこの場所が大好きなんです(苦笑)







2014-8-10-17.jpg



ジュピもおやつをもらえてウハウハ~(*`艸´)






2014-8-10-16.jpg



ジュリちゃんのウハウハ写真も頂きました~。





2014-8-10-12.jpg


こんなの被らされちゃって
(・ω・`)しょぼんなましろちゃん。 





2014-8-10-13.jpg



誰? 虫?




2014-8-10-15.jpg


はのあれしゅよ(#^.^#)





‥‥な、とっても楽しい時間を過ごした*K's deその1。







*K's deその2。



この日集まったのは


2014-8-10-6.jpg


メルちゃん(メルメルさん)



2014-8-10-3.jpg



ジュリちゃん(ジュリはのちゃんママ)




2014-8-10-5.jpg


はのちゃん。





2014-8-10-7.jpg



この日もクレアは大型犬ゾーン(又の名をパラダイスゾーン、
ホントはただのテーブルの下)でシアワセ満喫(*`艸´)



2014-8-10-8.jpg



と、思ったらジュピまでも~~(;´▽`A``





2014-8-10-10.jpg


メルメルさんが作ってくれた
かわいいスヌーピーの新作キャミ着て3パピで^^





2014-8-10-11.jpg








2014-8-10-9.jpg


いつもウマウマがたくさんあって

優しいママさん達と集まれて


2014-8-10-1.jpg




ケイズ最高~ヽ( ´ー`)ノ



2014-8-10-2.jpg



ケイズ大好き~(*゚▽゚*)






と、ここまでは良かったんですけども。

ねえさん事件です!!



このあと、ケイズのオーナー様より
9月いっぱいでカフェコーナー全面廃止
とんでもなく悲しいお知らせを頂きまして

わたし、ショックというか放心状態というか
只今めちゃくちゃ口数少なくなってますil||li_| ̄|○il||li


もちろんトリミングは今まで通りお世話になるし
ケイズがなくなっちゃうわけではないんだけども。

寂しいー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


まるで実家がなくなってしまうようなそんな感覚。



ジュピが生まれる前から
10年以上も通ってたケイズ。

ジュリちゃんママやさっちゃんや
大好きさんと巡り合わせてくれたのもケイズ。

お祭りもあったね。
クリスマスパーティーにも行ったね。

そんな楽しい思い出をいっぱいくれたケイズ。


誰かが『集まろう~』って言えば
すぐに集合出来た居心地のイイ場所。


私にとってはまさにパラダイスでした。




クレジュピが大型犬ゾーンで
嬉しそうにする姿も
10月からは見れなくなっちゃうんだね。


わーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




今まで恵まれ過ぎていて、
甘えすぎていて、

ホントは今までありがとう!って
言わなきゃいけないんだろうけど。



寂しくて泣けちゃう。



ケイズショック、暫く引きずりそうな予感。







*10月からはk‘sグルーミングスタジオ(仮)として
NEW OPENするそうです。

ケイズさんがこれからも益々繁栄して行きますように。



応援します。
頑張ってください^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月08日(金)

夏のお出かけ場所。



暑くて何もしたくない!
でもどこかにクレジュピを連れて行ってあげたい!

そんな日の我が家のお出かけ先はカフェ(*`艸´)

面倒なご飯は作らなくていいし
クレジュピは喜ぶしで一石二鳥なお出かけ先なのだよ。




てことで、この日もカフェへ。



2014-8-7-12.jpg


と、その前に車屋さんにちょっと寄り道なんかして。






2014-8-7-2.jpg


はい、クレジュピ大好き(特にジュピ)
カフェKELさんに着きました^^




嬉しそうだね(* ̄m ̄)






2014-8-7-6.jpg


ヨシ、早速美味しいの、奮発しちゃおうヾ(  ̄▽)ゞ



↑ 目の前のお肉じゃなくて
お姉ちゃんの顔を嬉しそうに見つめるクレアが
私のハートを射抜いた瞬間写真。


もうなんて可愛の!!(//∇//)





2014-8-7-5.jpg


クレジュピと暮らし始めてから現在に至るまで
ちょっとした仕草や表情に
いちいちハートを鷲掴みにされていて

その感動は未だに色褪せることはありません( ´艸`)


いつも新鮮!
いつも 『キャー(≧∇≦*)可愛いー!』 ってなる(笑)





2014-8-7-8.jpg










2014-8-7-11.jpg



ふたりとも食欲モリモリで嬉しい^^







2014-8-7-10.jpg








2014-8-7-9.jpg



人間も食欲モリモリ。

これ↑ 食べました。




夏バテで食欲なくなって、げっそりとか
未だに経験ありません( ̄▽ ̄;)

胃腸が丈夫すぎるのも
ちょっとあれだね。






2014-8-7-7.jpg


おいひかたれつ!!




ジュピの涙やけ(特に右目)が
また酷くなって来たのが今の悩み(´・ω・`)


温め&マッサージ、がんばってます!






2014-8-7-3.jpg



ジュピ、変な顔~(o ̄∇ ̄)σ





2014-8-7-1.jpg




今月はカフェで涼しくやり過ごそうね^^



わんこ歓迎カフェさまさまです<(_ _*)>






おまけ▼


image_20140808080449444.jpg




ようやくクッションが夏仕様になりました。



おそっ( ̄▽ ̄;)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月06日(水)

ありがとう♥



ジュリちゃんママからヾ(*´∀`*)ノ




2014-8-6-5.jpg


お礼にって お洒落な箱に入ったクッキー頂きました^^




2014-8-6-6.jpg


あ!
ふなっしー!!

って、ふなっしー大好き娘は
箱にソッコー食いついていましたが。(笑)



040602_01.jpg




かわいい~って中身にはもっと食いついてました(*`艸´)



ほんと、食べるのに勇気が必要なくらい可愛いクッキー。

嬉しいな。
大事に少しずつ頂こうと思います^^






それからこれは知り合いのTさんから^^

2014-8-6-1.jpg


大好きなマンゴー。


全部もう食べちゃったけど
甘くてホント美味しかった!!




2014-8-6-2.jpg









2014-8-6-3.jpg



ジュリちゃんママにTさん。


いつもどうもありがとう(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月04日(月)

会いたかったよ♡



クレジュピの小さい頃からのお友達。
埼玉在住のジュラちゃん(makipiさん)とレモンちゃん(メロンパさん)が
1年ぶりに遊びに来てくれた7月29日のお話。



2014-7-29-11.jpg



埼玉組さんの熱いリクエストを受け
おデート場所は八街のビーンズさん。





2014-7-29-10.jpg

▲見、見えないっ(>ω<)



本日は個室をお借りして 積もる話に盛大に
花を咲かせてみたいと思いますよ(`・ω・´)


では。


よーい。スタート!!

2014-7-29-7.jpg



ジュラちゃん、会いたかったよ~!!

なななんと17歳です!!
でも17歳に全然見えなーい *゚Д゚)

いや、逆に若返ってる風。
益々 子パピっぽくなってかわいい(//∇//)

羨ましいな おい。






2014-7-29-8.jpg



こちらはみんなの可愛い妹分のレモンちゃん。




2014-7-29-9.jpg


あ。

レモンちゃんがへそ天してる姿、
かわいいなーってしみじみ見てて
今気がついたんだけど

レモンのレのスペルってleが正解? 
レモンつったらlemonだよね?[壁]_・)チラッ

あー、やっちゃった。
おバカ丸出し。

自分がLよりR好きなもんで。
つい。。。

あー、ホントごめんなさい( ̄▽ ̄;)

ごめんね、レモンちゃん。






2014-7-29-6.jpg

▲気づいたら直せばいいんじゃ?






2014-7-29-5.jpg

▲メンドくさいのバレバレ~(o ̄∇ ̄)σ








2014-7-29-13.jpg


お昼はこれを食べました。




2014-7-29-15.jpg



チビ達には肉づくしの大サービスを(*`艸´)




2014-7-29-16.jpg









2014-7-29-2.jpg



最後にみんなで撮った写真 ↑。




2014-7-29-1.jpg









2014-7-29-3.jpg


埼玉組さん、滞在時間約5時間。


いっぱい喋っていっぱい笑って
写真も撮るの忘れちゃうほど
話に花は咲いたけど…。

まだまだ全然話し足りてない ┐(´-`)┌







2014-7-29-12.jpg


だからぜひまた近いうち( ´艸`)

そう約束して
この日はさよならしたのでした。



あー。楽しかった(*゚▽゚*)



絶対また来てね。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月02日(土)

暑いけどイェイ♪



暑ーーーい!!



でもクレジュピはお陰さまで元気いっぱいです(≧∇≦)

夏になると必ず具合が悪くなってた
以前のクレアが嘘みたいに元気です。



image_201408022000311a0.jpg




どうかこのまま元気に過ごせますように~。




8月もよろしくお願いします♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |