2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月31日(金)

Happy Halloween ♥



今年のおうちde ハロウィンは
いつもよりちょっと大人の雰囲気で( ´艸`)



2014-10-22-20.jpg









2014-10-22-21.jpg




キャンドルに目をつけて
羽をつけて。


考えながら飾るの、 すごく楽しかった(*゚▽゚*)




オレンジが少なくて
ちょっとHalloween ぽくない? 



地味? (;´▽`A``









でもそこに仮装したクレジュピを 
”ポン” と投入しちゃえば  ((( ´艸`)



2014-10-22-23.jpg












2014-10-22-25.jpg









2014-10-22-27.jpg









2014-10-22-22.jpg








2014-10-22-26.jpg



『あっ』 っと言う間に

Happy Halloween ♥






なんちゃって ヾ(  ̄▽)ゞ






次回更新はお友達と一緒の
派手派手Halloweenの巻。

巷のHalloweenが終わっても
我が家はまだまだ終わりません( ̄ー+ ̄)








みなさま、楽しいHalloween をヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:45  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月29日(水)

可愛い祭り♥



可愛いmemberさんとのハロウィン絡みのお出かけネタや
ただクレジュピが可愛いだけのポートネタとか
めっちゃ可愛い洋服ネタなどなど、

書きたい可愛い話がいっぱいありすぎて
ブログが追いつかなくて

今、わたし、本当に困っています ( ̄◇ ̄;)





2014-10-29-1.jpg









2014-10-29-3.jpg


元を辿れば
君たちがあまりに可愛すぎるからいけないの ┐( -"-)┌






2014-10-29-2.jpg








2014-10-29-5.jpg










2014-10-29-6.jpg










2014-10-29-8.jpg











2014-10-29-7.jpg











2014-10-29-9.jpg



少しは反省してよね ┐( -"-)┌










こんな、可愛いで、窒息寸前の私に、
更に 樹里ちゃんママからトドメのプレゼントw(゜o゜*)w




2014-10-29-11.jpg



か、か、かわいいーー(>▽<)!


嫌になるくらい可愛い!!



2014-10-29-10.jpg



参りました(o ><)o





可愛い過ぎてもう降参 ┐(´-`)┌







2014-10-29-12.jpg





樹里ちゃんママ
本当にありがとう^^



大切にします!!




その代わり、

今日も親バカ保険、使わせてねっ。







あー、これで
やっと可愛い話がひとつ終わった。 (((´゚艸゚`*)))









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月28日(火)

コスモス2&可愛いグランプリ。


今更だけど10月20日、
お友達と一緒に佐倉ふるさと広場に
コスモスを見に行った日の話の続き(;・∀・)


コスモス*1、かなり前に書いたんだけども
覚えてくれてる方、おりますかしら…(・_┃


ちょっと思い出してーーー!!



あの日は 『わぁー(*゚▽゚*)』 ってなるくらい
綺麗にコスモスが咲いていて^^



2014-20-20-6.jpg







樹里ちゃんママの高価カメラで
撮ってもらったクレジュピの写真が素敵すぎた^^



2014-10-20-1.jpg











2014-10-20-2.jpg



樹里ちゃんママ!

今でも毎日この日の写真見ながら
『わぁー(*゚▽゚*)』 ってなってます!!

( ´艸`)






2014-10-20-3.jpg



クレジュピってこんなに可愛かったっけ?(= ̄∇ ̄=)








2014-10-20-13.jpg



写真たくさん載せるけど
綺麗な写真が樹里ちゃんママので

そうでもないのが私の写真~ ヾ(  ̄▽)ゞ






2014-10-20-11.jpg









2014-10-20-8.jpg


チャペルママー!!
この日も椅子を持って来てくれてありがとう!







2014-10-20-10.jpg









2014-10-20-9.jpg



椅子のおかげで背の高いコスモスとも
この通りバッチリ♪






2014-10-20-5.jpg










2014-10-20-7.jpg










2014-10-20-6.jpg




持ち上げ係りのメルメルさんに
椅子提供のチャペルママ。
そして樹里ちゃんママの素敵な写真に
そこにいるだけでかわいいチビたち!!

みんなの力が合わさって
出来上がった素敵な写真!!


うれしいなぁ。


来年もみんなで行こうね!
で、素敵な写真いっぱい残したい!!



2014-10-20-18.jpg



約束ね^^





2014-10-20-12.jpg







そんな大満足なコスモスの帰り道。


2014-10-20-15.jpg










2014-10-20-16.jpg









2014-10-20-17.jpg



みんなでスタバに流れて







2014-10-20-19.jpg



行ける人だけでアラメールさんに移動 ヽ( ´ー`)ノ




佐倉から蘇我へ車でびゅーんと!!





2014-10-20-22.jpg


アラメールで待ち合わせしてたえっこちゃん!


ノリノリで金髪美女に変身したよ (((´゚艸゚`*)))





2014-10-20-26.jpg



今年も出た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!


毎度お馴染み、我が家は手作り魔女帽子で^^






2014-10-20-27.jpg









2014-10-20-23.jpg



クレジュピ揃って トリックオアトリート!!







2014-10-20-25.jpg



三つ編みをくるんと上に向けるのが
この秋の魔女界のトレンド。


お互いのくるりん具合、チェックチェックー( ´艸`)




2014-10-20-28.jpg




はのちゃんは 背中に羽~。




2014-10-20-20.jpg










2014-10-20-21.jpg



樹里ちゃんも可愛い魔女さんに^^





2014-10-20-29.jpg


あれ?帽子取れちゃった?


このまんま?被り直さない?




はい。このまんまです!!


なぜならば佐倉からの大移動につき
樹里ちゃんママがへとへとになっちゃったから~( ̄◇ ̄;)



ぜひまた来ねば!!

また写真撮らねば!!


だって可愛い写真、いっぱい残しておきたいもんね( ´艸`)




2014-10-20-35.jpg



前日 目出度く大人の階段を
また一段のぼった樹里ちゃんママにはピザケーキ。



三人で仲良く食べただけだけど( ̄▽ ̄;)


おめでとう!の気持ちは山盛り。
受け取ってね この気持ち(笑)




2014-10-20-31.jpg




もはや誰も仮装なし ( ̄▽ ̄;)









2014-10-20-32.jpg



いいんです( ̄‥ ̄)
だってこのままでじゅうぶん可愛いから!!

↑ 親バカ保険加入済み。







2014-10-20-30.jpg




かわいいなー。


あ。また言っちゃった ( ̄▽ ̄;)










2014-10-20-33.jpg


でもこの日の可愛いチャンピオンは絶対このふたり  (//∇//)




コスモスもコスプレも
ぶっちぎってグランプリ!!







やばいよ君たち。




可愛すぎてママは胸が苦しいです…(゚m゚;)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月26日(日)

盛りだくさん(*゜▽゜*)


クレアの誕生日には
皆様からのおめでとうーのお祝いコメント^^
とっても嬉しい誕生日でした。

ありがとうございます^^

プレゼントもあちこちから頂いて
こんなにしてもらっていいのかなーって^^

本当にしあわせな13歳の誕生日でした(*゜▽゜*)
ありがとう。

これからもみんなからスーパークレちゃん
って、言ってもらえるように益々元気に頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします^^



……………………………………………………………………



そんなスーパークレアの誕生日当日は
クレアの1番喜ぶ場所に連れて行ってあげたくて
毎年必ず公園へ繰り出す我が家。



でも今年は残念 雨だった o(;△;)o



ので、青空になる日を心待ちにして公園へ。



どこに行こうかな~って散々悩んで
らいゆんママさんのブログで見て

『わぁーヽ(・∀・)ノ 花時計きれい~』
『わぁーヽ(・∀・)ノ あそこで写真撮りたーい』


ここなら一石二鳥じゃない?!(*゚▽゚*)
って、前から思ってた幕張海浜公園に決定。


メルメルさんとメルティちゃんも一緒です^^




幕張は家からすごく近いので
わりとちょくちょく出没する我が家。

でも幕張海浜公園ってーとこにゃ
行くのははじめて。

海浜公園って言ったら
稲毛一本槍なのでヾ(  ̄▽)ゞ



でも今日は稲毛を超して幕張へー。




はい、着きました!!


2014-10-24-15.jpg


おぉー!! ここが!!(ノ゜⊿゜)ノ



都会じゃ。


稲毛が海沿いにあるのと違って
ここはビル街のど真ん中にあるのね w(゜o゜*)w


花時計も稲毛と違って
ちょいとオシャレに見えるから不思議~。






2014-10-24-16.jpg


クレジュピ&メルティちゃんも
オシャレに見えますかしらね (((´゚艸゚`*)))







2014-10-24-19.jpg


あ!! (ノ゜⊿゜)ノ
らいゆんちゃん達がいつも撮ってる
お花の場所ってあそこじゃない?!

行ってみようー!!(*゚▽゚*)

そうしようー!!(*゚▽゚*)

って、くんくん隊の皆さんと大移動。





2014-10-24-10.jpg


やっぱりここだ ここここ~(*゚▽゚*)



って、階段を駆け上がって

中段にクレジュピを座らせて

『待て!!』させて

今度は走って階段を降りて

ぜーぜーしながらカメラを構えるの巻。




2014-10-24-12.jpg


でも 振り返っていざ撮ろうとすると



いないんだよなー( ̄◇ ̄;)



ひとり良ければもうひとりが放浪の旅。
私について階段を降りて来ちゃうし。



『コラ~(;`O´)o』 

何回も階段を上ったり降りたり。

ぜーぜーぜー。


無理です!!先生!!
こいつら言うこと聞きません!! (;`O´)o

もうわたし、体力の限界です!!(;`O´)o






ってことで ↑ はキセキの1枚 (泣)





2014-10-24-11.jpg



メルちゃんのは撮れたから載せておこう~っと(;´▽`A``








2014-10-24-13.jpg









2014-10-24-9.jpg



奇跡のもう1枚!! (((´゚艸゚`*)))







2014-10-24-17.jpg


たいして頑張ってもいないのに
ギャラはしっかりねだるのね。







2014-10-24-18.jpg


君です。
君に言ってるのだよ (;`O´)o




2014-10-24-20.jpg



この日は小学生の遠足やら
園児さんやらで公園は大賑わい。

小学生がビュンビュンその辺走っているし(;´▽`A``

↑ の麦わら帽子、被ってる風に撮るやつ(?)
やりたいんだけど 人がまったく途切れない。

『帰れ~帰れ~』
念を送ってみたけど全然ダメで (すみません)





こーなったら撮れるところで撮るしかないなと
撮ってみた( ̄‥ ̄)






2014-10-24-8.jpg


志村、うしろうしろ~。

じゃなくて、もっとひだりひだり~!!






2014-10-24-6.jpg


( `・ω・) ウーム…






2014-10-24-7.jpg


だめだこりゃ。







2014-10-24-5.jpg









2014-10-24-3.jpg



なかなか難しいものなのね。








2014-10-24-2.jpg






2014-10-24-1.jpg



↑ こうゆうイメージだったんだけどな。
(おもいっきり加工。しかもド下手)





チャンスがあったらリベンジしたーい!!





2014-10-24-21.jpg



それから鯉と写真を撮って








2014-10-24-22.jpg



メルちゃんが歩いてる超レアな姿見ながら
ランチはいつものKELへ。






2014-10-24-23.jpg









2014-10-24-28.jpg







2014-10-24-26.jpg




2014-10-24-25.jpg








2014-10-24-29.jpg



さくっと腹ごしらえして









2014-10-24-31.jpg


メルメルさんがまだ行ったことがないからって
アラメールへ ヾ(  ̄▽)ゞ








2014-10-24-30.jpg



甘いものを頂きながら






2014-10-24-32.jpg



写真を撮ったり
本日の反省会したり(((´゚艸゚`*)))








2014-10-24-33.jpg



とりあえずやりたい事は全てやれたかしら。



クレジュピも楽しかったと思われます。




2014-10-24-27.jpg






妙に達成感あります わたくし ヾ(  ̄▽)ゞ




メルメルさんお付き合いありがとう。
それから洋服も^^





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月24日(金)

viva ☆13歳!!


クレアに沢山のお祝いコメントを
本当に本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

コメントのひとつひとつをじっくり読ませて頂きながら
クレとふたりでシアワセ噛み締めてました^^

遅くなっちゃったけどたった今
頂いたお祝いコメ全てにお返事書かせて頂きました。

嬉しかったです。本当に('-'*)アリガトウ♪





2014-10-22-33.jpg


以前から私は13歳という歳を
大きな節目の歳だと思っていて
その壁は ものすごく高い壁のように思えて仕方なかった。

クレアが13歳を目前にして肝臓を悪くして
それからもちょくちょく体調を崩したりして
その嫌な予感と言うか不安は
私の中でどんどん広がって行きました。



でもこうしてクレは
元気に13歳の壁を超えてくれたヾ(*´∀`*)ノ



それがとっても嬉しくて^^




クレアにありがとう。 って
心から言いました( ´艸`)


それから何回もぎゅーってして。

何回もおめでとうーって言って。

何回もハッピーバースディ歌っちゃった。



2014-10-22-15.jpg


気合を入れて
飾りつけをして
気合を入れて写真も撮っちゃった(= ̄▽ ̄=)






2014-10-22-35.jpg








2014-10-22-2.jpg








2014-10-22-9.jpg









2014-10-22-13.jpg


残るは
そうだ!(*゚▽゚*) お料理だー!!

って、クレアの大好きなチキンローフでケーキ作り^^

ホールケーキみたいにして~♪
可愛くロウソク立てて~♪



喜ぶ顔を想像しながら。

楽しい作業^^








で、で 出来た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





じゃーん。

2014-10-22-32.jpg



 (∇°;;;;)










なんだこれはー( д)゚゚

これは絶対食べ物ではない!

何かに似てる!!
見覚えがある!!



おお!!これはー!!Σ(`Θ´lllノ)ノ




御影石~~~!!



おててのしわとしわをあわせて しあわせ~。
南ーーーー無ーーーー!




思わず手を合わせそうになりました。





。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。 ウワァーン!!







↑ 実はこれ。
あまりに私が可哀想だから
少し画像加工して色を変えてあります(;´▽`A``


実際はこんな色 ↓

DSC02514.jpg



オーマイガー!!w(゜o゜*)w



南ーーーー無ーーーー! 

チ――ン




さっちゃんはこれ見て、
台所の大理石風の調理台に似てるって言ったけど


結局 どっちにしても石からは抜け出せない Σ(`Θ´lllノ)ノ




派手なお皿に入れて
ロウソク立ててみたけど
全然可愛くならなくて…(ノ△;。)


人間の13歳女子にこれ作ったら
絶対に泣かれるレベル!!

嫌がらせレベル!!


地味!!
だって石だもの。。。


せっかくのクレの誕生日が。
もうどうしよう(ノ△;。)





あ!!
形を可愛くしてみれば
御影石から離れるんじゃない?!
ってやってみたけど。



2014-10-22-17.jpg


結局は御影石の面影たっぷり (o ><)o





2014-10-22-18.jpg


でも目と鼻をつけたら何とか大丈夫?




あ。可愛くなったかもーo(^▽^)o

良かったー!!




2014-10-22-19.jpg



最終的には他の材料の力をものすごく借りて
こんなプレートになりました。

ふたりとも大喜びで食べてくれたよ。


良かった。
見かけにはこだわらないタイプで ( ´艸`)




2014-10-22-30.jpg



そんなクレが大好きですよ^^





2014-10-22-31.jpg










2014-10-22-6.jpg










2014-10-22-3.jpg











2014-10-22-10.jpg



クレちゃん、ハッピーバースディ!!







2014-10-22-11.jpg








2014-10-22-16.jpg





13歳の1年も嬉しいー!!がいっぱいあるといいね。




ますます楽しく元気に。

そびえ立つ壁を一緒に乗り越えながら
これからも愉快にやって行こうね!










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:20  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月22日(水)

クレア スーパー13歳になりました ♥



今日は私の可愛いクレの誕生日。

13歳になりました♥



2014-10-22-8.jpg









2014-10-22-7.jpg




朝からおめでとうーのメールや電話を
ありがとうございます^^





たくさんの優しさに包まれて
クレはシアワセものです。






2014-10-22-1.jpg



それから、私も、ジュピも(´▽`)




クレが生まれて来てくれて
うちの子になってくれたから
出会えたご縁やたくさんのhappy。


あの日から
我が家のシアワセは
今もずっと続いています^^





2014-10-22-5.jpg



クレア、13歳のお誕生日おめでとう!



クレちゃんありがとう ♥

クレちゃん大好き ♥





クレアがこれからも元気で
愛に溢れて暮らせるように

ママもおねえちゃんもパパも
いつも願ってるからね^^







………………………………………………………………………………



クレにチキンローフケーキを作ったら
御影石みたいなのが出来上がっちゃって
ビビっています Σ(`Θ´lllノ)ノ




どうしよう (ノ△;。)ぁぅ


そんな話やバシバシ撮っちゃた写真など
まだまだ続きます。



また見に来てねー。




最後に。

ジュピがバースデーソングを歌うので
聞いてやってください(*≧m≦*)






[広告 ] VPS










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:50  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月21日(火)

コスモス*1




コスモスのリベンジ撮影へ。



佐倉ふるさと広場に行って来ました。



前回撮影に行った日は 台風の直後ってこともあり
コスモスの花はほぼ総倒れ (;´▽`A``

それにまだちょっと見頃には早かったかな?







今日はどうだろう。




(((‥ )( ‥)))






(((o(*゚▽゚*)o))) 



(((o(*゚▽゚*)o))) 




そこに広がっていたのは
わぁーって声が出ちゃうくらい素敵な景色。





image_201410212002249e4.jpg



満開でした。


きれいだったなぁー(*゚▽゚*)



興奮しちゃった。



あとは、空に可愛い雲させ浮かんでいたら
最高だったのになー。






image2_20141021195001c52.jpg


樹里ちゃんママが
こんな素敵な写真を
撮ってくれたから載せちゃうヽ( ´ー`)ノ








image3_20141021195001405.jpg


ふんわり優しい写真 ♥



クレジュピが
いつもの数倍可愛く見えちゃうね( ´艸`)






image6_20141021194959212.jpg



この写真も樹里ちゃんママが^^







image5.jpg




嬉しいな!



ちなみに私もいつもの数倍若くて可愛いです。


なんちゃってヾ(  ̄▽)ゞ




樹里ちゃんママ、
綺麗に撮ってくれてありがとう ♥






image1_20141021195003139.jpg







まだまだ載せたい写真はあるんだけども
明日のクレのバースデー準備に
取り掛かかりたいと思いますので
今日はこの辺で。




誕生日のお料理はケイズさんのわんこ釜めしを
奮発する予定だったんだけども

クレへのこの溢れる愛情は
態度で示さないとやっぱりダメって思うので(((´゚艸゚`*)))
急遽作ることにしました。


って、全然たいした料理じゃないですけども(;´▽`A``





すみません。
今日はコメ欄閉じますね~。




それでは( ´ ▽ ` )ノ






*10月20日*
佐倉ふるさと広場へ。
樹里ちゃんママ(樹里ちゃん はのちゃん) 
メルメルさん(メルティちゃん)
チャペルママ(チャペルちゃん)と一緒に。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:24  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月20日(月)

シャンプーdeyと美味しいごはんやさん



今月もクレジュピどんより、ママ大喜びの、
”シャンプーの日”がやって参りました ヾ(  ̄▽)ゞ


ので、大好きケイズへ。



2014-10-17-26.jpg



リニューアル後、初めてお邪魔しましたよ。



2014-10-17-28.jpg


今までカフェコーナーだった場所は
こんなシャレオツな床に変身。

これからここはわんちゃんが遊んだり
色んな講習をしたりの多目的スペースとして使われる模様。


このシャレオツな床以外にも色々変わってたんだけども
写真撮るの、すっかり忘れちゃってました。

さすがわたし ┐( -"-)┌





2014-10-17-29.jpg



はのちゃんが一緒にいるのは
実ははのちゃんも今日シャンプーだから~( ´艸`)
(相方の樹里ちゃんは もうシャンプーの真っ只中)

メルちゃんが一緒にいるのは
用事があってケイズで待ち合わせしていたから~。







2014-10-17-27.jpg


そろそろママ達だけのランチの予約時間になったので
『ずるい!!自分だけご馳走食べるなんて許せない!!』
と、泣き叫ぶ我が子を残し
樹里ちゃんママと楽しみにしていた初めてのお店に向かいます^^

美味しいランチから戻って来た頃
ピカピカで可愛くなったクレジュピ&樹里はのちゃんが
きっと迎えてくれることでしょう ( ̄ー+ ̄)



ごめんねー。
ママたち、ちょっと行ってくるわーヾ(  ̄▽)ゞ


メルメルさんとはここでお別れ。




2014-10-17-2_20141019205806c24.jpg


樹里ちゃんママといそいそとやって来たのは
ケイズから歩いてすぐのてまめやさん。


出来立てホヤホヤ、
木の温かみたっぷりの
とっても素敵なお店です。





2014-10-17-3_20141019205806286.jpg


てまめやさんと仲良しの、えっこちゃんママに
今日は予約を入れてもらって
さっちゃんを含めての、女子4人で食事会。






2014-10-17-1_20141019205807650.jpg


オーダーしたご飯が出来上がるまで
店内をあちこち探検させて頂きましたが
どこをとってもイチイチ素敵で可愛くて^^

工房ではこだわりの作家さんが作る
小物なんかも売ってて買っちゃった( ´艸`)




あっ!
お膳の準備が出来た模様!!

2014-10-17-6_20141019205804752.jpg



樹里ちゃんママとさっちゃんと私の
はじめてさん3人組は炭焼き膳を頂きました。
それからプラス100円で白米から五目釜めしに変更。








2014-10-17-10_201410192101267ac.jpg


火が消えるまで絶対に開けちゃダメ。



まだかな。

まだかな。


開けたいけど我慢我慢。



そろそろいいかもー((〃゚艸゚))



開けるよ開けるよヽ( ´ー`)ノ


カメラ、準備~~~!!



2014-10-17-11_20141019210124084.jpg



オォォォーーーー!!w(゜o゜*)w


もくもく湯気が!

美味しそうー!!





2014-10-17-13_20141019210124b48.jpg



おこげ見て また オォォォーーーー w(゜o゜*)w




2014-10-17-7_20141019205804e4a.jpg


焼きたてホヤホヤこだわり野菜やお魚を
奥様がお皿に取り分けてくれて^^





2014-10-17-15_201410192101230ff.jpg



いただきまーす!!



お盆左奥の小鉢の中身は
北海道大豆を使った手作り豆腐。
ふわふわで濃厚で美味しかったー!!


もちろん焼きたてのお野菜も 釜飯も うまっ!

美味すぎっ!!





2014-10-17-16_2014101921042309b.jpg




デザートは昆布茶付きの↑を。





2014-10-17-17_20141019210423e94.jpg



黒蜜かけて^^



これもうまー!!






2014-10-17-5_2014101920580593d.jpg



ちなみにドリンク類は2時まで飲み放題だったから
コーヒー、ごくごく飲んじゃった(= ̄▽ ̄=)




あー、もうお腹いっぱい!

もう何もたべられーい!!



2014-10-17-9_2014101921012722c.jpg




てまめやさん。

体にも心にも優しいご飯が美味しかったです。

ごちそうさまでした^^


また絶対きまーす。







2014-10-17-25.jpg


そろそろ全員終わった頃かな?ってケイズに戻ると
とっくに終わっていたみたい( ̄▽ ̄;)

全員で熱烈大歓迎で迎えてくれました^^






2014-10-17-22_20141019210421c77.jpg


いい子でがんばれた?






2014-10-17-21_20141019210421a12.jpg


がんばれました~ヾ(*´∀`*)ノ







2014-10-17-20_20141019210422734.jpg




たまにはママたちだけで
ゆっくりご飯に行ってもいいよね?



月イチシャンプーの時のママ達だけランチ。
これから定番になるかしら~(・_┃




ケイズさん、今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします^^





*てまめや*
千葉県四街道市四街道3-12-6

■ごはん&カフェ 11:00~18:00(17:00ラストオーダー)
■定休日 火曜日(連休になる場合あり)
■駐車場7台

全席禁煙。





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月18日(土)

汚れちゃってもイイ日だよヾ(*´∀`*)ノ



シャンプーdayの前日は
思う存分汚しちゃっても大丈夫な日♪



それじゃ、汚しに行っちゃう?ヾ(  ̄▽)ゞ



わーーーーい (((o(*゚▽゚*)o))) 

行っちゃう行っちゃうー!!







2014-10-17-1.jpg



張り切って稲毛海浜公園に繰り出しました。







2014-10-17-17.jpg



makipiさんメロンパさん!
頂いたナスのおもちゃ、クレ使ってるよ~!!





2014-10-17-6.jpg



先日のルビーちゃん歓迎オフ会で
makipiさんとメロンパさんがクレジュピにくれたナス。

クレったら気に入っちゃって
お気に入りボールそっちのけで
この日はこれを離さなかったの((( ´艸`)

クレがこんなに夢中になるなんて
ナイスナス!!



そうそう、先日のルビーちゃん歓迎オフでは
ルビーままさんやまくまくさん。
他の皆さんにもお土産をたくさん頂きまして
本当にありがとうございました!!








2014-10-17-3.jpg


クレジュピ共に楽しかった余韻に浸る毎日です^^








2014-10-17-20.jpg








2014-10-17-19.jpg











2014-10-17-21.jpg



ナスを見つめる瞳が
熱すぎて嫉妬しちゃいそう (((´゚艸゚`*)))







2014-10-17-5.jpg


楽しいね~ジュピ~( ´ ▽ ` )ノ







2014-10-17-23.jpg


楽しいね~クレ~( ´ ▽ ` )ノ






2014-10-17-12.jpg









2014-10-17-15.jpg



クレジュピがもし言葉を話せたら






2014-10-17-8.jpg




きっと楽しいって言いまくってたと思う ((( ´艸`)








2014-10-17-7.jpg



まぁ、言わなくても
顔に書いてあるけども (*≧m≦*)





2014-10-17-9.jpg










2014-10-17-13.jpg











2014-10-17-11.jpg












2014-10-17-16.jpg



汚れてもイイ日って最高 (((´゚艸゚`*)))









2014-10-17-18.jpg



さてと!!

それではそろそろおウチに帰って
明日に備えるとしますかヽ( ´ー`)ノ



ぐっすり眠ってたくさん食べて
明日のシャンプー頑張るんだよ^^








*10月16日
稲毛海浜公園にて。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月17日(金)

大阪の可愛いあの子*3



大阪の可愛いあの子シリーズ(?)も
1、2 に続き 本日の大阪の可愛いあの子*3
いよいよラストとなりました。

ラストの今日は
めっちゃ楽しかった
ハロウィンパーティもどきのお話。



パーティーって言ってもメルメル家と我が家の私物を
適当にチビ達に着せたり被せたりして
ママ達が勝手に大笑いしただけだけど( ̄▽ ̄;)


でもどの子もホントに可愛くて^^

楽しかったー!!

諸事情によりこっち方面(わかる人にはわかる)にいた子しか
写真に残せなかったのはごめんなさい。

写真が撮れなかった子の変身っぷりは
みんなのブログで
ゆっくり楽しませてねヾ(  ̄▽)ゞ


*********************




それでは行きます!!

たくさん載せます!

Halloween コスプレ よーい、スタート!!





 2014-10-11-17.jpg










2014-10-11-21.jpg









2014-10-11-10.jpg










2014-10-11-15.jpg





2014-10-11-57.jpg











2014-10-11-20.jpg










2014-10-11-18.jpg










2014-10-11-8.jpg










2014-10-11-7.jpg









2014-10-11-58.jpg








2014-10-11-55.jpg










2014-10-11-6.jpg









2014-10-11-16.jpg









2014-10-11-5.jpg










2014-10-11-19.jpg







全員揃って。


2014-10-11-9_20141015214113fb2.jpg









2014-10-11-11.jpg


happy Halloween!!




魔女さんやかぼちゃさんや
ミニーちゃんやブロンド美女や

え?おたく誰?みたいな黄色頭の人とかもいるけど(笑)

どの子も可愛くて夢中でシャッター押しちゃった(= ̄▽ ̄=)


大笑いしながらだから
シャッター押す手が
プルプルってなっちゃったけど( ´艸`)


どの子も最高に可愛かった!!
お利口さんだったねー!!




調子に乗ってママたちも  (((´゚艸゚`*)))

2014-10-11-3.jpg


イェーーい!!happy Halloween!!






楽しかったしか言葉がないです!!


だって本当に楽しかったから(*゚▽゚*)




でも楽しい時間はあっと言う間。
嫌な時間はすごく長く感じるのにな。

名残惜し過ぎるけど
ルビーまま&ルビーちゃん歓迎会も
そろそろ終わりの時間になっちゃった。



会いに来てくれて嬉しかったです^^


またいつか会えるかな?




2014-10-11-1.jpg
▲らいゆんママさんとらいゆんちゃん以外の残った組で最後に写真。





関東組一同、

ルビーまま&ルビーちゃんを
いつでもお待ちしています(*゚▽゚*)

大歓迎です!!



またきっと会いに来てくださいね。




ご一緒してくれたみなさん、
楽しい時間をどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


またこのmemberで集まれるといいな~。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月16日(木)

大阪の可愛いあの子*2



*続きです*

さて、大阪から遥々遊びに来てくれた
ルビーちゃん歓迎オフは
もうすっかり盛り上がっちゃってるけど
まだ始まったばかり(  ̄▽ ̄)

ハロウィン用のわん衣装&ヅラで
みんなと写真も撮らなきゃー。


今回ルビーちゃんが来るってわかって
メイイベントで考えてたのが実はこれ。

いっぱい写真撮っていっぱい笑いたいなーって^^


だって笑う門には福が来るから。





と思ったら… (ノ゜⊿゜)ノ


ハロウィン衣装で大笑いする前に
あら、もう福が来ちゃったw(゜o゜*)w





2014-10-11-32.jpg



ザン!!







2014-10-11-33.jpg



ザザザン!!



なななんと、10月生まれのクレとレモンちゃんにって
らいゆんママさんがビーンズさんに
お肉ケーキをサプライズで
お願いしてくれていたのですw(゜o゜*)w



1年分の福来た これ!


もうびっくりして、嬉しくて。

クレの誕生日、覚えていてくれたんだーって
その優しさに涙が出るほど嬉しかったです。


2014-10-11-51.jpg


まだ語ってるんだから食べちゃダメーヽ(`Д´)ノ





2014-10-11-35.jpg

▲ あ。見てた?




うん。見てた見てた。
みんなしっかり見てた。



2014-10-11-31.jpg





らいゆんママさん、
そして一緒にお祝いしてくれた皆さん。
ありがとう!

結婚式みたいに
みんなの笑顔とカメラに囲まれて^^
おめでとう~って言ってもらえて^^

なんだかアイドルにでもなっちゃったみたい ( ´艸`)




クレは 元気なスーパー13歳になるってここに誓います!





2014-10-11-53.jpg









2014-10-11-36.jpg

▲クレ、スーパーにならなきゃだからいっぱい食べるー!!







2014-10-11-37.jpg



見たこともないような立派な肉ケーキ。
みんなで仲良く分けて食べました^^





2014-10-11-38.jpg


らい君も美味しかった?



みんなが美味しそうに食べてる姿、
撮りたかったのに
クレジュピのガッツキが凄すぎて撮れなかった。
残念o(;△;)o





2014-10-11-22.jpg



主役のルビーちゃん この回やっと登場 (;´▽`A``



メルメルさんが作ってくれた
4パピおソロの服を着て夢の集合写真~。




2014-10-11-13.jpg


なんか感動!!

いつもブログで見てた
あのルビーちゃんが。

遠い所に住んでいて
絶対会えないはずの 
あのルビーちゃんが。

クレジュピの隣に今こうしているだなんてw(゜o゜*)w

人生ってわからないものですねー。



2014-10-11-12.jpg



はっ ノД°!
うっかりしみじみしてる場合じゃなかった。

そう、私にはやることがあったのよ。
とっととやらないと日が暮れてしまうわ。

しみじみはそれからゆっくりすればいい。




2014-10-11-57.jpg


てなわけで 
そろそろハロウィンパーティーと行きましょう(。-∀-)






2014-10-11-56.jpg
▲左のブロンド美女はレモンちゃん。 右のかぼちゃマンはジュピ。




 (((´゚艸゚`*)))

↑ こんな感じで次に続きます~。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月15日(水)

大阪の可愛いあの子*1


千葉に行く用事があるので良かったら会いませんか?!


ホントですかー?!w(゜o゜*)w

わーい!!
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


って、大阪の可愛いあの子

ちっちゃなレディールビー
ルビーちゃんとルビーままさんが
千葉に来る事が決まった日から

毎日ドキドキわくわく。

楽しみでその日が来るのを
指折り数えて待って^^




そしてついに約束の10月11日。

緊張マックス ((〃゚艸゚)



総勢6名+8わんの選び抜かれた(?)
関東のおもてなし軍団が

待ち合わせのビーンズカフェで
今か今かとルビーママさんの到着を
お待ち申しておりました ( ̄‥ ̄)=3




2014-10-11-23.jpg









2014-10-11-30.jpg








2014-10-11-27.jpg










2014-10-11-25.jpg










2014-10-11-26.jpg
*関東組おもてなしmember*
 
クレア&ジュピ。メルティちゃん。らい君&ゆんちゃん。
チャペルちゃん。レモンちゃん&ジュラちゃん。




ルビーちゃん&ルビーままさん到着予定の2時頃まで
腹が減っては戦は出来ぬ。

じゃなかった。

腹が減ってはお・も・て・な・しは出来ぬので

image2_20141014213146eb1.jpg


ランチを食べながらみんなで待って^^





2014-10-11-28.jpg


あ。そうそう。

可愛いこの子はルビーちゃんのブロ友さんの
まくまくさんちのマック君。



まくまくさんも 千葉県在住の関東組なので
どうせならご一緒にー♪

って、一緒に^^


はじめましてだったのに
まくまくさんともすぐに打ち解けちゃいましたよね~。


ってことで関東組は総勢7名+9わんこになりまして
後はルビーママさん&ルビーちゃんの
到着を待つだけですよ。

あー、ドキドキする ((〃゚艸゚)



と思ったら、

2014-10-11-39.jpg



キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!



ようこそ ふなっしーのふる里千葉へ!!

千葉にあるのに 東京ディズニーランドって名前の
東京ディズニーランドのある千葉へ!!(ややこしい)

welcome、 ルビーまま&ルビーちゃん!!

お会いしとうございましたーーー!!



2014-10-11-29.jpg


耳毛が立派で蝶々みたーい(クレジュピと違う)
おしとやかで女子力たかーい(クレジュピと全然違う)

ブログを通してかわいいなーって
ずっと思ってたルビーちゃんが今、目の前に!!


初めてブログで見た日から
あなたに決めてました (●///艸///)

ホントです!!

よ、よよろしくお願いします!! 





2014-10-11-52.jpg
*写真提供 ルビーままさん


ひとめ会ったその日から
恋の花咲く事もある( ̄ー+ ̄)



ジュピとルビーちゃん。
なんだかとってもイイ感じ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
遠距離恋愛始まっちゃったらどうしよう~。


まずは文通からお願いします(//∇//)






image1_20141014213146672.jpg


3時のおやつを頂きながら
お話したルビーままさんは

ブログのイメージ通りとっても気さくで
いつも頂く優しいコメント通りの優しい方で^^

ほんのり私と同じ香りを漂わす人だった (あ、言っちゃった)



やっぱり私も

初めてブログで見た日から
あなたに決めてました(●///艸///)

まずは ぶ、ぶ、文通からお願いしまーす!!





2014-10-11-2.jpg


ルビーままさんとハート^^

初めての共同作業(笑)は
かなりいびつになっちゃったけど。。。


ルビーままさん、ハート作り作業に
お付き合い頂いてありがとう。

めんどくさい奴でどうもすみません(;´▽`A``






楽しかったなー。





って、まだまだブログはこれからが本番。

これだけじゃ終わらないし終われない( ̄‥ ̄)




らいゆんママさんが
10月生まれのクレとレモンちゃんにって、

サプライズで特性お肉ケーキをオーダーしてくれて
すごく嬉しかった話も書きたいし

みんなでハロウィンしちゃった話とか
あんな写真やこんな写真、

載せたい写真や書きたい話が
いっぱいあって困っちゃうヽ( ´ー`)ノ

うまくまとめられるかなーってちょっと不安。

ヘンテコになったら関係者の皆さんごめんなさい。





ってことで続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月13日(月)

ランチはオーシャンテーブルへ



樹里はのちゃんとましろちゃんとでポートで遊んだ日。



ランチはポートから歩いてすぐの…。


2014-10-10-28.jpg



ocean tableへ。



こちら、常に激混みのビュッフェタイプの人気店ゆえ、
待ち時間が長いのは覚悟の上だったんだけども

この日はすいすい~っと案内されて
すぐに席に着くことが出来ました^^


ついてる(。-∀-)





2014-10-10-31.jpg


店内はこんな感じ~。



いつ来てもオシャレで
まるで千葉とは思えない ( ´艸`)






2014-10-10-37.jpg



ちなみに私はいつもクレジュピ連れだから
未だ店内で食べた事はないけども。




2014-10-10-50.jpg




あー、お腹すいた!


早速頂くとしましょうかしらね~(o^∇^o)ノ





2014-10-10-33.jpg



パスタはその場で茹でてくれるし(タラコパスタ食べた)
パンケーキは熱々を焼いてくれるし(1枚食べた)

メイン料理は豊富だし(お代わり2回)
ケーキもアイスも種類がいっぱい(5種類食べた)

いつ来ても決して期待を裏切らないocean table。





2014-10-10-32.jpg



お腹いっぱい食べました。




悔いなし(笑)






2014-10-10-29.jpg


ひとつ悔いがあるとすれば
このハロウィンツリーの前で
クレジュピの写真が撮れなかったこと (_ _。)



撮りたかったなー。


わんこの為にテラスにもぜひひとつ(>人<;)






最後にママたちだけが
バクバク食べるのを

おりこうさんに見守ってくれた
良い子達の写真でみなさんさようなら。



2014-10-10-51.jpg


樹里ちゃん。





2014-10-10-36.jpg


はのあピーターパンさん。





2014-10-10-35.jpg


ましろピーターパンさん。







2014-10-10-39.jpg



クレア。







2014-10-10-38.jpg



ジュピ。




次は君たちも食べれるお店に連れってってあげるから
安心しなさいヾ(  ̄▽)ゞ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月12日(日)

ポートに集合!!



秋晴れの金曜日。

クレジュピのポートに(えっ?)
樹里はのちゃんとましろちゃんがやって来た!!(゚∀゚)




2014-10-10-26.jpg









2014-10-10-12.jpg

わーいo(^▽^)o


クレアとジュピの庭へようこそ~(ええ?)






2014-10-10-2.jpg










2014-10-10-3.jpg


ましろちゃんも樹里ちゃんも わーい o(^▽^)o






2014-10-10-22.jpg


さっちゃんも わーい (笑)







2014-10-10-6 -8


もしかして
さっちゃんが1番楽しそうだったりして( ´艸`)







2014-10-10-9.jpg









2014-10-10-15.jpg



ジュピとはのちゃんも わーいしてたのに
写真撮れなかった ごめんね(;´▽`A``





2014-10-10-7.jpg


はじめましてのプードルちゃん。

嗅がれたり嗅いだり ( ´艸`)





2014-10-10-8.jpg


ご挨拶は失礼のないように(`・ω・´)


わんこの出会いもはじめが肝心。

人間も一緒だね。

勉強になるわーヾ(  ̄▽)ゞ




2014-10-10-23.jpg









2014-10-10-17.jpg









2014-10-10-6 (1)








2014-10-10-10.jpg








2014-10-10-11.jpg


みんなで遊ぶと一段と楽しいねヽ(・∀・)ノ






2014-10-10-18.jpg


待ってました!ウマウマタイム!!




2014-10-10-19.jpg








2014-10-10-16.jpg


樹里ちゃんだけと見せかけて
手前にクレもいますから (*≧m≦*)





2014-10-10-21.jpg










2014-10-10-20.jpg









2014-10-10-13.jpg








2014-10-10-25.jpg


秋深し。

隣は何をする人ぞ。





2014-10-10-1.jpg


えーと、お隣さんは

みんなでくんくん匂い中 ・m・) プププ



柿は食べていない模様です。先生!!






↑ 3つ並んだお尻がかわいい。

この写真、好きだなー。







2014-10-10-27.jpg


嬉しくてずっとニコニコ。

樹里ちゃんもはのちゃんも(*゚▽゚*)
ましろちゃんもクレジュピも(*゚▽゚*)

それからママたちも~!!




またみんな ポートに遊びに来てねっヾ(*´∀`*)ノ




*ランチの巻に続きます^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月10日(金)

おしゃれなカフェと幻の公園


*続きです*

コスモス畑を堪能した後向かった先は
さっちゃんお勧め 超おしゃれな

garden house cafe。


2014-10-9-53.jpg





行く前からおしゃれおしゃれって
話には聞いていたけど
マジだった。


看板からして もうオシャレ ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-10-9-59.jpg



小物から何からいちいちオシャレ ヾ(  ̄▽)ゞ







2014-10-9-58.jpg









2014-10-9-61.jpg


女子としてはもう困っちゃう ┐(´ー`)┌







2014-10-9-57.jpg



出てきた食べ物や食器まで
オシャレ度満載だった w(゜o゜*)w






2014-10-9-60.jpg









2014-10-9-56.jpg




この空間にちょいと居ただけで
女子力 ぐんと上がった気がします。


おばさんだけど それなりに ヾ(  ̄▽)ゞ









2014-10-9-52.jpg









2014-10-9-51.jpg








2014-10-9-55.jpg



もっと色々撮りたかったけど
次々とお客さんがやって来てダメでした (_ _。)




さすが人気店。




また女子力を高めにぜひ行きたいです。






2014-10-9-31.jpg


それなりに
女子力が高まった後に向かったのは
前回数々のアクシデントにより
たどり着けそうでどうしてもたどり着けなかった
幻の北総花の丘公園。




やっと来れた…。

嬉しい ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2014-10-9-32.jpg








2014-10-9-30.jpg





クレジュピも感激し過ぎて
ハシャイジャッテ、もー (*≧m≦*)


ましろちゃんも ハシャイジャッテ、もー(*≧m≦*)




2014-10-9-35.jpg







2014-10-9-33.jpg


ましろちゃんとクレジュピの
追いかけっこ見られてシアワセ♥





2014-10-9-39.jpg



休憩もお願いね^^





2014-10-9-37.jpg








2014-10-9-38.jpg



メルちゃんはちょっとだけ歩いたね^^





2014-10-9-50.jpg


クッキーもワイルドに食べたね~( ´艸`)


最近ちょこちょこメルちゃんの
こんな意外な一面が見られて嬉しいです^^






2014-10-9-36.jpg





コスモス、オシャレカフェ、そして幻の公園と
盛りだくさんで嬉しすぎる1日でした。


あ~ヾ(*´∀`*)ノ 楽しかった。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月09日(木)

この秋もあの場所へ。



2014-10-8-2.jpg


コスモスを見に行って来たよ~ヾ(*´∀`*)ノ






2014-10-9-5.jpg



春はチューリップ。

夏はひまわり。

そして秋はコスモス。




2014-10-9-29.jpg


いつ来ても四季折々の花いっぱいで迎えてくれる
風車が目印の佐倉ふるさと広場だよ^^





2014-10-9-23.jpg


嬉しくて張り切りすぎて又1番に着いちゃった( ´艸`)





2014-10-9-22.jpg




待ち合わせたのは
ましろちゃん(さっちゃん)と
メルティちゃん(メルメルさん)。




写真が多いので
さくさくっと行きますね~(^ー^* )フフ♪


2014-10-9-21.jpg



ましろちゃん。






2014-10-9-27.jpg









2014-10-9-20.jpg




コスモス、写ってないじゃん。

とか、いっちゃダメ ┐(´ー`)┌



雲が可愛かったから
わざとこうゆう風に撮ったんだから~。





嘘です( ̄‥ ̄)




2014-10-9-28.jpg



メルティちゃん。






2014-10-9-19.jpg








2014-10-9-18.jpg


コスモスがやっと写ったと思ったら
ああ、主役のメルティちゃんがーーーo(;△;)o





いえ、実はこれもあえてです。

コスモスをあえて際立たせてみたんです( ̄^ ̄)





嘘だけど。。。




2014-10-9-6.jpg


クレア。






2014-10-9-7.jpg









2014-10-9-8.jpg








2014-10-9-9.jpg


ジュピ。







2014-10-9-10.jpg








2014-10-9-11.jpg









2014-10-9-12.jpg



今回も持ち上げ係りはメルメルさん。



メルメルさん、お疲れ様。
どうもありがとうー('-'*)♪






2014-10-9-3.jpg


もし台風さえ来てなかったら
もっと綺麗なコスモス畑が見れたかな。


ちょっと残念 (_ _。)





2014-10-9-25.jpg



でもそのおかげでこんな写真が撮れたけど(*´∀`*)







2014-10-9-26.jpg


さっちゃんが見つけてくれた
コスモス総倒れの
ちょいと穴ぐらみたいになってる場所 ( ´艸`)







2014-10-9-13.jpg




かわいいなー。







2014-10-9-15.jpg


メルちゃんもここで撮ればよかったのに~。






2014-10-8-1.jpg



また行っちゃう?(笑)







最後にさっちゃんが撮ってくれた写真2枚^^

2014-10-9-17.jpg










2014-10-9-16.jpg



この写真、ステキ過ぎ ♥







*ランチ&公園編につづくよ( ´ ▽ ` )ノ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月07日(火)

走らなくても楽しいね♥


台風がやって来る前日の土曜日。
みんなでポートへ。




2014-10-04-1.jpg



るんるーん!!






2014-10-04-2.jpg




それ~~!!





2014-10-04-8.jpg



走りながらカメラ目線( ´艸`)







2014-10-04-9.jpg



\(○ `O´ ○)/トゥーー!!






2014-10-04-10.jpg








2014-10-04-6.jpg


見つめる先には 娘その1 ♥






2014-10-04-5.jpg



この日ジュピはあんまり走ってくれなくて

もしかしたら調子が悪い?(゜-゜;)

なんてちょっと心配しちゃったりしたけど。





2014-10-04-3.jpg



たまにはそうゆう日もあるよね~。









2014-10-04-13.jpg









2014-10-04-16.jpg


大好きな場所に来て

大好きな匂いを嗅いで

大好きな大地を肌で感じて。







2014-10-04-7.jpg



ただ そこにいるだけで嬉しいって

そう思う日もきっとあるよね(*゜▽゜*)







2014-10-04-15.jpg









2014-10-04-12.jpg


メルメルさんが作ってくれたお洋服。

お友達に『可愛い~』って言われちゃった( ´艸`)







2014-10-04-11.jpg



メルメルさんありがとう。

大切に着るからね~。







2014-10-04-22.jpg



秋っぽく落ち葉の上で(笑)


グリちゃん。チロルちゃん。きなこちゃん。







2014-10-04-20.jpg



優しくて
とっても可愛いお友達 ♥






2014-10-04-21.jpg


新参者のクレジュピと

いつも遊んでくれてありがと♥




2014-10-04-17.jpg



ぐりちゃんチロルちゃんママ。
きなこちゃんママ。

写真、まだありますので( ´ ▽ ` )ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月06日(月)

もしもクレアとジュピが人間になったら。



我が家地方から台風が過ぎ去り 
自宅待機だった旦那さんも
やっといなくなってくれた月曜の平和な午後(。-∀-)




↓ 伸び伸びっとこんなんして遊んでみました^^



ペットを人間に例えたら?

ペット人間化メーカー。




*クレアさん*










*ジュピさん*











………。




………。



Σ(|||▽||| )







やっぱ わんこのままでいいや ( ̄‥ ̄)=3




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:11  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月05日(日)

K's、涙のラストカフェ



先週の日曜は我が心のオアシス、
k`s dog publicのカフェ最終dayでした。


ってことで、もちろん行くよね~ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-9-28-15.jpg



最終dayのこの日は2部制に分かれて
ドッグランを利用したBBQパーティー。


我が家は2部の方に
メルメル家、樹里はの家と共に
参加させていただきました。



2014-9-28-21.jpg


クレも頭に小さいおじさんを生やしながら
この日を楽しみにしてたんだよね~( ´艸`)







2014-9-28-23.jpg










2014-9-28-18.jpg










2014-9-28-25.jpg










2014-9-28-13.jpg



まずは、カンパーイ!!



って、何に?

k`s dog publicの新たなスタートに!!







2014-9-28-17.jpg


でもやっぱり寂しくて。


悲しみを忘れるために
今日はモリモリ食べてやる!!s(・`ヘ´・;)ゞ



2014-9-28-16.jpg


↑ 母たちがモリモリお肉を取りに行っている間に
まとめられて待っている、ちびっこの皆さん。 ・m・) プププ







2014-9-28-11.jpg



もちろん君たちのもあるから安心しなさい( ̄‥ ̄)






2014-9-28-12.jpg

▲うわ、これウマ!!






2014-9-28-4.jpg



ちょっとしたハロウインコーナーで
写真を撮ったりしながら^^







2014-9-28-3.jpg









2014-9-28-2.jpg










2014-9-28-1.jpg








2014-9-28-19.jpg







2014-9-28-20.jpg


ケイズで食べる最後の食事は
賑やかに終わりを告げたのでした(涙)






2014-9-28-8.jpg








2014-9-28-9.jpg








2014-9-28-10.jpg








2014-9-28-5.jpg


名残惜しくてなかなか帰れないねって 店内に移動して。




2014-9-28-7.jpg


いつもみんなで撮っていたこの場所で
最後に写真撮りました^^






2014-9-28-6.jpg


ハイ チーズ!!




今後も我が家は継続してシャンプーでお世話になりますが

たくさんの出会いをくれて

みんなを笑顔にしてくれた

ケイズさんに一先ずさよなら ありがとう。



お世話になりました。




そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月03日(金)

手が足りない( ´艸`)


ぐーんと遡り日記になっちゃいますが(゜-゜;)

あれ、いつだっけ?
確か先週の土曜日?


ポートに行こうと丁度支度をしている所に
『今ポートに来てます』
 ってらいゆんママさんからメールが^^

なんて聞いたら 絶対一緒に遊ぶよね?(*≧m≦*)




2014-9-27-6.jpg


てことで合流( ̄^ ̄)



らいちゃん、ゆんちゃんにこにこ~。






2014-9-27-3.jpg


あああああ(∇°;;;;)

らいゆんちゃんが走ってる!!ノД°!




実はわたし、ゆんちゃんが走る姿を初めて見たのです。

勝手に、ゆんちゃん=おしとやか。
そんなイメージだったので(;´▽`A``



なんか。。。

感動しちゃったじゃんかーo(;△;)o


ふたりが楽しそうに走る姿、
すごく微笑ましくて可愛かったです。





2014-9-27-12.jpg


▲らい君。


撫で撫でされるのも好きなんだよね( ´艸`)






2014-9-27-11.jpg


ジュピも撫でてくらさーいヽ( ´ー`)ノ








2014-9-27-10.jpg


えへへ(= ̄∇ ̄=)







2014-9-27-13.jpg



クレもおねがいひまつ (>▽<)



志願者が多くて
『手が足りなーーい(;´▽`A``』

って、娘その1、嬉しい悲鳴をあげていました。




2014-9-27-7.jpg
▲左から クレ、ゆんちゃん らい君







2014-9-27-8.jpg
▲手前から ジュピ、ゆんちゃん、らい君




らいゆんママさんからおやつ。

ジュピ、よかったね~。



2014-9-27-15.jpg


初めましての時、ちょっとわんわん吠えちゃったけど
今ではすっかり仲良しさんになったね^^


↑ 同じ釜の飯を食べた仲間だから?(  ̄▽ ̄)



2014-9-27-5.jpg









2014-9-27-9.jpg










2014-9-27-2.jpg


そろそろご飯食べに行きましょ♪

の、前にタワーをバックに1枚!!





2014-9-27-1.jpg



2枚!!((^ー^* )





うん、なかなかイイ写真が撮れたんじゃないかなー。






2014-9-27-20.jpg


お昼はやっぱり 

KEL~!!


ケイズがなくなっちゃったから
ますます行っちゃいそうで自分が怖いけど。






2014-9-27-21.jpg



だってスコーンも絶品なんですもの。






2014-9-27-18.jpg









2014-9-27-19.jpg



らいゆんママさんと
色んな分野にまたがって(?)
トークで盛り上がりました(*≧m≦*)




あー、でもまだ話したりてないです!!





2014-9-27-16.jpg




らい君。






2014-9-27-17.jpg



ゆんちゃん。

クレジュピと遊んでくれてどうもありがとう。





らいゆんママさん、また遊んでくださいね。


あ。
帰りの車の中で娘その1が

『可愛かったー!!』 『手が足りなかったー!!』
って、ずっと言ってました( ´艸`)ムププ














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月01日(水)

いい感じ♫



ご心配頂いているクレですが
一昨日の悪夢が嘘のように元気になりました(*゚▽゚*)


今朝は朝ごはんも食べてその後遊んでぐっすりお昼寝。

食べられるのは調子のイイ証拠。
ぐっすり眠れるのも調子のイイ証拠。

とってもいい感じです^^





2014-10-1-1.jpg








2014-10-1-5.jpg








2014-10-1-3.jpg



笑顔も出ました( ´ ▽ ` )ノ







2014-10-1-2.jpg





ジュピもにこにこ笑ってくれて






2014-10-1-6.jpg




わが家にこうして平和が戻って来ています^^







ご心配くださった皆様、
今回もありがとうございましたm(_)m




今日から10月。
クレアの誕生月です^^

10月は何事もなく
元気にすごせるといいなー。


今月もどうぞよろしくお願いします。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:07  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |