2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年11月30日(日)

本日の1枚♥




ふたりでマフラー。


2014-11-28-35.jpg



かわいいー(●///艸///)








すみません。
今日も親バカ保険使います(;´▽`A``




*青葉の森にて*












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月28日(金)

羊さん*ツゥー!!


数日前のよく晴れた日。

来年用の写真を撮りにポートに出かけた2ヒツジさん。


2014-11-21-3.jpg


来年用の写真って言っても
我が家は数年前に年賀状システムを
キレイさっぱり廃止させて頂いておりまして m(_)m
(*いただくのは喜んで~。頂けるものなら来年もお待ちしています^^)


だからホントは干支の写真なんて撮る必要もないんだけど
一応、これもイベントってことでね ( ̄▽ ̄;)







2014-11-21-2.jpg









2014-11-21-5.jpg


あのー、ジュピさん?
そろそろ写真の方、よろしいかしら? 









って、ポーズを決めてもらったけれど

2014-11-21-11.jpg



ふたりともしみじみし過ぎて
てんでお話にならなくて (ノ△;。)








2014-11-21-1.jpg



この後撮った写真も
哀愁が漂うものばかりとなりました(_ _。)








2014-11-21-7.jpg








2014-11-21-8.jpg


来年の1月1日。

哀愁たっぷりのしみじみヒツジから
新年のご挨拶をさせていただきますので
その時 またここでお会いしましょう (泣)






2014-11-21-6.jpg



もうー(;`O´)o



どうして写真の時にこんな顔が出来なかったのかしら ┐( -"-)┌




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月27日(木)

夜の部*幕張、光の迷路



三連休最終日の夜は
イルミネーションを楽しみに幕張へ。

お友達ブログで見て、行きたいなーって思ってたんです^^


2014-11-24-27.jpg

と、その前に腹ごしらえ。


イオン幕張ペットモールにあって、
唯一店内にクレジュピと入るのを許されてるお店。

かの有名なドトールコーヒーさまさまが
この度目出度くリニューアルあそばして
なんと、わんちゃんスペースを広く豪華にしてくださったそうで
椅子もあなた、こんなに豪華に!!w(゜o゜*)w




2014-11-24-28.jpg


以前のあの虐げられてる感否めなかったスペースもこんなに広々w(゜o゜*)w





2014-11-24-30.jpg



こりゃいいわ。



ご機嫌でメシウマー!!




2014-11-24-29.jpg

▲ 寝心地もバッチグーれつ。


あら、それは良かった^^

でもペットモールにあるんだもん。
やっぱこうでなきゃだわよね。

って、ホントは思うけど
そこは謙虚にありがとうって思って

ペットスペースがまた悲しい感じにならないように
きちんとルールを守って
綺麗に利用させて頂こうじゃありませんか皆様?


たくさん利用させて頂きますので、ドトールコーヒーさまさま!
どうか、どうか~~~m(_)m


2014-11-24-18.jpg


なんて熱く語っている間に外は真っ暗。
さぁー、イルミ見に行こう~ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-11-24-5.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これが噂の!!





2014-11-24-3.jpg


どれどれ?
早速入ってみちゃうわよ。



2014-11-24-7.jpg







2014-11-24-6.jpg








2014-11-24-58.jpg


ボタンを押すと結晶が光る所で
写るかどうかわからないけど一応写真撮ってみた。

ちびっこが協力して
ボタン押してくれてて^^

おかげで撮れたよー!!
ちびっこ、ありがとう(o^∇^o)ノ

笑顔の優しいお母様も
どうもありがとうございました^^



2014-11-24-11.jpg



迷路のはずなのに
人がいっぱいで一方通行みたいになってて
迷うこと一切なし!! (笑)

おかげでスタスタ行けちゃった ( ´艸`)




2014-11-24-8.jpg


これは乗ると、鍵盤の色が変わるやつ~。




人の波が途切れるのを待って
クレジュピも歩いてみるよ(  ̄▽ ̄)


2014-11-24-9.jpg


まったく普通に歩くの図 (;´▽`A``






2014-11-24-10.jpg


▲ ただ、前の人について行くのみ!(`・ー・´) byクレジュピ




2014-11-24-13 (2)


ここで最後かな?

ちょっと広いスペースにツリーがデン!!でキラキラ。




2014-11-24-15.jpg








2014-11-24-16.jpg



ちょうどJupiterが流れてて
『あ!ジュピのテーマ曲!! 』 とか言いながら写真撮って^^




2014-11-24-17.jpg


ジュピのテーマ曲に見送られながら
気分良く迷路を抜けました (((´゚艸゚`*)))







2014-11-24-2.jpg










2014-11-24-1.jpg



ふたりともきょとん顔 (((´゚艸゚`*)))




キレイだったねー(笑)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月26日(水)

昼の部*公園でイェイ!



3連休の最終日。

せっかくの小春日和がもったいなくて
午後から稲毛海浜公園へ。


2014-11-24-20.jpg


海浜に来たの、
何だか久しぶりな感じじゃない? (  ̄▽ ̄)


嬉しくなってグイグイリードを引っ張って
歩いちゃうクレジュピ。





2014-11-24-50.jpg








2014-11-24-37.jpg



早速、イェーイ!!




2014-11-24-52.jpg








2014-11-24-21.jpg








2014-11-24-38.jpg








2014-11-24-39.jpg



曇り空だったけど
わたしとボクは心も体もぽっかぽか((( ´艸`)






2014-11-24-36.jpg









2014-11-24-35.jpg








2014-11-24-55.jpg









2014-11-24-53.jpg









2014-11-24-56.jpg


そして時々、燃料補給 (((´゚艸゚`*)))






2014-11-24-23.jpg









2014-11-24-25.jpg



で、またイェーイ!! ( ´艸`)





2014-11-24-22.jpg








2014-11-24-51.jpg










2014-11-24-31.jpg









2014-11-24-26.jpg



大きなツリーと写真も撮りました^^



でも顔が・・・。

大変残念の巻 ┐( -"-)┌



2014-11-24-57.jpg


まだまだ遊びたかったけど
イイ感じに暗くなって来たので幕張へ。




イルミネーションを見に移動しまーす ヾ(  ̄▽)ゞ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月24日(月)

今年のフレッシュリース ♥



今年も我が家用にお姉ちゃんが作ってくれた
フレッシュリースをもらいに実家へ。




2014-11-23-1.jpg



去年のリボンはシルバーで大人っぽかったから
今年はかわいく赤いリボンでってリクエスト。



かなりかわいいー(●///艸///)

嬉しいな。
お姉ちゃん今年もありがとう。




2014-11-20-10.jpg



一緒にツリーの飾りつけもして
ついでにクレジュピの写真も撮って来ちゃった( ´艸`)







2014-11-20-12.jpg



ツリーの前のテーブルにささっとセッティングして ^^







2014-11-20-11.jpg


こんな感じ~。



クレジュピがすごくすごーーく可愛くて参った。

失神するかと思った。




お披露目は今日はこれでおしまいだけど( ̄▽ ̄;)


諸事情により、なんかすみません。






2014-11-23-6.jpg



さてと。

肝心のフレッシュリースの写真もちゃんと撮っておかなきゃね。








2014-11-20-9.jpg









2014-11-23-3.jpg



玄関ドアに。










2014-11-23-5.jpg



うん(^-^*) 素敵!!








2014-11-23-2.jpg



部屋のドアにも うん十年前に買ったこのリース飾りました^^





2014-11-23-7.jpg



おうちがどんどん賑やかになって楽しいね ( ´艸`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月23日(日)

青葉の森の赤と黄



ましろちゃん&さっちゃんと
青葉の森に紅葉を愛でに行った日の話の続き。



2014-11-14-5.jpg



ばんばん紅葉写真撮ろうねーって
張り切って撮った1枚目は西口駐車場入口の赤。






2014-11-14-6.jpg








2014-11-14-7.jpg



毎年楽しみに、クレジュピが撮るこの場所で
今年はましろちゃんが一緒^^


来年も一緒に撮れるかな?


みんな元気で撮れるといいねー。



2014-11-14-51.jpg



クレジュピがこうして寄り添って歩く姿は
何千回、何万回見ても飽きることはないです。


かわいくて、幸せで、
私にとって究極の癒しの姿。

目頭が熱くなっちゃうくらい大好き ( ´艸`)





2014-11-14-26.jpg



赤から黄色へ。

どちらもとても美しい。




2014-11-14-22.jpg


チビ達には少しだけ自由に動いてもらって
ここで写真を撮らせてもらっちゃお。







2014-11-14-15.jpg


ジュピちゃん、かわいいお顔、お願いね^^




2014-11-14-23.jpg


ましろちゃんは来年の干支のひつじさんの衣装で^^


ましろ羊さんかわいい♥





2014-11-14-21.jpg


クレジュピも同じようなの持ってるの!
着せてくれば良かったな。






2014-11-14-28.jpg









2014-11-14-29.jpg









2014-11-14-32.jpg








2014-11-14-19.jpg


さっちゃんも含めて
みんなが絵になる秋の公園 (笑)






2014-11-14-31.jpg









2014-11-14-18.jpg









2014-11-14-30.jpg









2014-11-14-16.jpg










2014-11-14-17.jpg








2014-11-14-12.jpg









2014-11-14-52.jpg









2014-11-14-13.jpg









2014-11-14-1.jpg



秋の公園を身も心も満喫しました。


楽しかった!!






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



青葉の森の次に向かった先は‥‥。



2014-11-14-56.jpg


はじめましてのいちごちゃん&ママさんと待ち合わせのKEL。


小さくて色白でかわいいいちごちゃん。
おうちには2ちわわちゃんがお留守番してるんですって。

会いたかったな。
次はぜひ全員でお願いします。




2014-11-14-53.jpg



青葉で写真を撮りまくられたジュピとましろちゃんは
お疲れでKELではずっとこんな感じ( ´艸`)






2014-11-14-55.jpg



ましろちゃんがジュピにピトッてくっついて
かわいいったらなかったです。





2014-11-14-59.jpg



そうそう、KELさんの後、アラメールにも行っちゃったのでした( ´艸`)







2014-11-14-58.jpg



で、みんなでまた紅葉写真^^






紅葉づくしな1日だったね(((´゚艸゚`*)))










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月21日(金)

銀杏のハート



2014-11-14-33.jpg


ましろちゃん、さっちゃんと青葉の森へ。



赤や黄色が綺麗なうちにーって
我が家は続け様の青葉入りです ( ´艸`)






2014-11-14-20.jpg











2014-11-14-11.jpg









2014-11-14-10.jpg










2014-11-14-36.jpg


見てー (*゚▽゚*)



空も地面も金色に輝いて雰囲気たっぷり。






2014-11-14-2.jpg



こんな乙女な遊びもついしたくなっちゃう。


そう、秋は
女を乙女にさせちゃう季節(((´゚艸゚`*)))





2014-11-14-38.jpg


でっかいハートと
それぞれのイニシャル、M・C・J ♥



私が葉っぱを集める係りで
さっちゃんがハート制作担当。



ちょっと離れたとこまで葉っぱを集めに行って^^

ふたりでわいわい、
楽しかったー(*≧m≦*)





2014-11-14-37.jpg



出来上がったハートの真ん中には
もちろん君たちね ^^


でもJさん、あまりに細目でいけてないので、強制サングラス ( ´艸`)






2014-11-14-50.jpg








2014-11-14-35.jpg









2014-11-14-39.jpg



次は葉っぱ拾う用の、
どデカイ袋を持参しないとー(((´゚艸゚`*)))






写真、もうちょっと続きマース^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月19日(水)

おうちツリー。




今年こそ大きいツリーを出しちゃおうかなーと思ってたくせに。




2014-11-18-2.jpg



根性なしなので結局またこれ ( ̄▽ ̄;)


2014-11-18-1.jpg



小さいのばかり家中に6個もツリーを飾っています(;´▽`A``






おまけ。


image17.jpg



前から欲しかったキリンさん。

娘その2が買って来てくれました^^


かわいい~♥






西島秀俊さん結婚の、ショックなニュースがあったので
今日はこの辺で _| ̄|○







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:30  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月18日(火)

変身シュワッチ



さっちゃん&ましろちゃんと
2度目の青葉に行った話を先に書かなきゃいけないんだけど
写真が盛りだくさん過ぎすぎて
超大作(?)になりそうな予感がぷんぷんなので
昨日のシャンプーネタをお先です。





ざざん。

2014-11-17-1.jpg



昨日も樹里はのちゃんと一緒に予約して
4わんがシャンプーしてもらっている間に

ママ達だけでランチに行ってしまおうよ作戦決行 ( ̄ー ̄)

あ。ましろちゃんはシャンプーじゃないけど
さっちゃんももれなく参加 ((笑))






2014-11-17-2.jpg



ここから下は、カメラを
トリマーのシダっちとケイちゃんに託して ( ̄ー+ ̄)


忙しいのに写真お願いしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)



シダっちとケイちゃん
たくさん写真を撮ってくれてました!!



2014-11-17-3.jpg


E・T巻きのジュピとか‥‥( ´艸`)






2014-11-17-5.jpg


クレのどよーーーん顔とか (((´゚艸゚`*)))





2014-11-17-6.jpg


写真用にわざわざポーズまで考えてくれて w(゜o゜*)w





2014-11-17-7.jpg


ご協力、感謝感激雨あられ<(_ _*)>







2014-11-17-8.jpg







2014-11-17-9.jpg








2014-11-17-10.jpg


ゆったり美味しいランチの間に
貴重な写真をこんなに残してもらえて嬉しい。






2014-11-17-11.jpg



おまけにこんなに綺麗に
可愛くしてもらえて。



あ。
こっちがメインだったんでした。 (((´゚艸゚`*)))






2014-11-17-12.jpg


力を合わせて仲良くお留守番してる姿も
撮っていてくれてました。





シャンプーdayの締めはみんなでツリーの前でね ^^


2014-11-17-18.jpg


ツリーを出したってブログに書いてあったから
ちゃっかりマント、持参しちゃってたりして (*≧m≦*)






2014-11-17-20.jpg










2014-11-17-19.jpg



聖歌隊みたいで可愛いー(●///艸///)





2014-11-17-22.jpg








2014-11-17-16.jpg









2014-11-17-15.jpg








2014-11-17-17.jpg


ましろちゃんも途中で迎えに行けば良かったね(;´д`)







2014-11-17-13.jpg









2014-11-17-21.jpg


今度はみんなで写真撮れたらいいな^^





シダっち、ケイちゃん今月もありがとう。
来月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月16日(日)

親バカ保険使い放題


”寒くなる前にたくさん遊んでおこう大作戦”
続行中につき、ポートに行った日のお話。



2014-11-13-22.jpg









2014-11-13-23.jpg


わーいわーい!!





2014-11-13-3.jpg


わーい(>▽<)







2014-11-13-16.jpg









2014-11-13-15.jpg



嬉しそうなクレジュピに
私もわーいってなりまして
写真が止まらなくて大変だった ( ̄▽ ̄;)


で、ブログに載せる写真を決めるのも
どれも可愛くて選べない ( ̄▽ ̄;)





2014-11-13-30.jpg


ので。

今日も親バカ保険思いっきり使わせてください!!( ̄▽ ̄;)





2014-11-13-5.jpg










2014-11-13-10.jpg









2014-11-13-9.jpg









2014-11-13-19.jpg









2014-11-13-8.jpg










2014-11-13-17.jpg









2014-11-13-12.jpg









2014-11-13-2.jpg








2014-11-13-26.jpg








2014-11-13-27.jpg









2014-11-13-25.jpg










2014-11-13-1.jpg










2014-11-13-11.jpg









2014-11-13-7.jpg











2014-11-13-31.jpg










2014-11-13-21.jpg









2014-11-13-20.jpg











2014-11-13-28.jpg

な、

楽しくて
嬉しくて。


クレジュピが可愛すぎて参った、
親バカ保険つかいまくりの1日でした^^




明日はクレジュピのシャンプーday。
頑張って来ますv( ̄ー ̄)v




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月15日(土)

クレジュピ沖縄へゆく!


11月はじめの3連休。
なんと!! w(゜o゜*)w

クレジュピは娘その1&その2に伴って
二泊三日で沖縄旅行に出かけてました。





image_20141115115015482.jpg



忍法分身の術。


なのだ。





image0004.jpg



生まれて初めて飛行機に乗って空の旅。



こんな乗り物があっただなんてーw(゜o゜*)w




写真 (1)


ついたー!!

めんそーれのお返しに
ちゃーびたんって沖縄風に挨拶しちゃったりしてヾ(*´∀`*)ノ
(*ちゃーびたん=来ました) 






image (1)



沖縄って言ったら シーサーだよね。







image0002.jpg



色んなシーサーがいるサー。

この子はちょっと強面だサー。




image0005.jpg


このシーサーとも撮ってみるサー。





image (2)

ほー、ここが首里城 (の、模型)

見るもの全てが珍しくて興味津々。

世の中には
まだ僕らの知らない世界がこんなに
あっただなんて w(゜o゜*)w

公園しか連れってってもらってなかった!
騙されてたーーー (;`O´)o



image0003.jpg






image1_2014111515094645b.jpg


沖縄民謡を聞きながら沖縄料理に舌鼓。

沖縄料理、美味しかった!!
世の中にはこんなに美味しい食べ物がいっぱいあったの?w(゜o゜*)w

知らされてなかった!!
毎日ママ手作りのおじや食べてた!!

くそ。騙されてたーΣ(`Θ´lllノ)ノ





写真 (5)








写真 (2)






写真


空気も美味しいし
ご飯は美味しいし。

スーパー20歳くらいになったら
ゆっくりのんびり
こんな所で暮らすのもいいかひら?









なんて、クレジュピが思ったかどうかはわかりませんが
初めての沖縄旅行、娘たちは相当楽しかった模様です。




image_20141115124146278.jpg



お帰りなさい。

たくさんのお土産ありがとね ( ´艸`)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月13日(木)

楽しかったね(o^∇^o)ノ



ましろちゃん&さっちゃんとポートに遊びに行った日のお話。


2014-11-7-1.jpg


今年もhappaさんに作ってもらった
ポンポンパーカーの季節がやってキタ━(゚∀゚)━!




今季はじめて。
お気に入りのポンポンパーカーを着て
待ち合わせ時間よりちょっと早めに張り切ってポート入り^^







2014-11-7-2.jpg



コロコロゆらゆら動くポンポンが可愛くて
そこにばっかりつい目が行っちゃう( ´艸`)






2014-11-7-6.jpg


草っばかり食べてる青ポンポン(ジュピ)に
いきなりギア全開の黄ポンポン(クレ)。  (((´゚艸゚`*)))






2014-11-7-13.jpg



あ!
ましろちゃんキタ━(゚∀゚)━!





大喜びで駆け寄る黄ポンに青ポン。
(*面倒なので略します (;´▽`A``)




2014-11-7-15.jpg



黄ポンにとりゃーって、タックルましろちゃん( ´艸`)

ほー。そう来たか。。。


喜びを思いっきり体で表すタイプですのね。




それ、ジュピと同じだよ(笑)





2014-11-7-10.jpg


ましろちゃんもぜひ赤ポンポン買っちゃわない?

そしたらみんなで可愛いポンポン隊。

ましろを略して赤ポンって呼べるしね ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-11-7-16.jpg



さっちゃん、ぜひご検討を( ̄▽ ̄;)






2014-11-7-18.jpg








2014-11-7-3.jpg



この日は風が強かったので
寒さに弱い青ポンはちょっとばっかりおとなしめ。


そろそろ出るかな?
ジュピの冬あるある ( ´艸`)




2014-11-7-25.jpg



さっちゃんが撮ってくれたジュピもこんな風。


なぜ?どうしてそんなに寒さに弱いの?
犬なのに。。。。┐( -"-)┌



青ポンさんは断然夏の方が得意の模様。
犬なのに。。。。







2014-11-7-8.jpg





2014-11-7-9.jpg



黄ポンさんは夏でも冬でもいつでもブイブイ(((´゚艸゚`*)))






2014-11-7-20.jpg


なぜならば!!


スーパー13歳だから( ̄^ ̄)

えっこちゃんママがつけてくれたこのキャッチフレーズ。
私もすごく気に入ってます^^




2014-11-7-7.jpg







2014-11-7-12.jpg



これからもスーパーの名に恥じないように
色んな意味でスーパーでいてね^^





2014-11-7-22.jpg



ましろちゃん、おやつ(^0^*)あ~ん





2014-11-7-19.jpg



まだありますか?

って、バッグの中を漁る黄ポンとましろちゃん。

協力体制バッチリです!!






2014-11-7-17.jpg

















2014-11-7-11.jpg




ポートの景色もすっかり秋だね。


あー。大嫌いな冬が来ちゃう(´・д・`)






2014-11-7-23.jpg



だから今のうち、いっぱい遊んでおかないと!!








2014-11-7-21.jpg



ねー。

ましろちゃんに黄ポンに青ポン !!






そうゆうわけで
黄ポンと青ポンは今からまた公園に繰り出します!!





行くわよ クレジュピ。( ̄ー ̄)








本日のタイトル。
ひねりとセンスがなさ過ぎて反省してます (_ _。)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月12日(水)

紅葉を見にいこうよー!!★2




紅葉ネタ続きで( ´艸`)


って言っても
こちらはアラメールさんの11月の撮影スポット。

ましろちゃんとさっちゃんと
ポートに遊びに行った帰りに寄ったら
写真スタジオ(?)がしっとり秋の紅葉風景に変わっていたので
ここぞとばかりに写真撮って来ました( ̄▽ ̄)


2014-11-7-38.jpg


ましろちゃん。





2014-11-7-39.jpg


色白ましろちゃんにもみじが映えて
可愛すぎて参った (●///艸///)





2014-11-7-32.jpg









2014-11-7-30_2014111218125628a.jpg










2014-11-7-36.jpg









2014-11-7-37.jpg











2014-11-7-33.jpg










2014-11-7-31.jpg









2014-11-7-35.jpg










2014-11-7-50.jpg



クレとジュピのは不完全燃焼です。





また撮りに行かなきゃ ▼o ̄ー ̄o▼





写真が多いのでポートの話はまた後日。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月10日(月)

紅葉を見にいこうよー!!



お天気も上々だった本日
青葉の森にお散歩に行って来ました^^




2014-11-10-1.jpg



目的はこれこれ ヽ( ´ー`)ノ





そろそろこの木が
真っ赤になってる頃じゃない? って^^





2014-11-10-23.jpg



燃えていました( ´艸`)



毎年かかさずこの時期の、
真っ赤に染まったこの木の前で
記念写真撮り続けてて^^

だから何が何でも今年も写真撮らないと!!
って、ちょっとドキドキしちゃたりして( ´艸`)






2014-11-10-6.jpg


あー!!ホッとしたーーーー!!(((´゚艸゚`*)))

タイミングがあって良かったーー!!




2014-11-10-5.jpg







2014-11-10-7.jpg







園内もお散歩して帰ろうね~ヽ( ´ー`)ノ


2014-11-10-21.jpg







2014-11-10-11.jpg



るんるんるん♪






2014-11-10-9.jpg








2014-11-10-8.jpg



秋の景色ってどうしてこんなに絵になるんだろ?( ´艸`)





2014-11-10-25.jpg


歩けば歩くほど素敵な景色が目の前に広がって。






2014-11-10-20.jpg



うっとりしたり わぁー(*゚▽゚*) ってなったり。





2014-11-10-16.jpg








2014-11-10-19.jpg










2014-11-10-2.jpg









2014-11-10-3.jpg


大興奮で大変でした。

私が。






2014-11-10-13.jpg









2014-11-10-18.jpg









2014-11-10-17.jpg








2014-11-10-15.jpg








2014-11-10-10.jpg




日本の秋って本当に美しい。





2014-11-10-12.jpg










2014-11-10-22.jpg



近いうち絶対また行きたいです^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月08日(土)

目出度くて美味しい日



今日の主役はこちらの美男子。


2014-11-4-7.jpg


らいゆんママさんちの長男らい君。
13歳になる妻子持ちの優しいイケワンです。


何故らい君が本日の話の主役かといいますと
少し前、体の中に出来た大きなイケナイ固まりを
みごと手術で取り除くことが出来まして (*・∀・)ノ゙
無事抜糸も済みまして。

こりゃ、目出度い!!って言うことで
快気祝いっていうの?
樹里ちゃんママとふたりで
溢れんばかりのおめでとうー!!の気持ちを
らい君の大好きなお肉に込めて、
ささやかながらプレゼントさせてもらったというわけです。





2014-11-4-5.jpg


らい君はもちろん頑張ったけど
偉かったけど

らいゆんママさんも奥さんのゆんちゃんも
本当に頑張りましたね。


すごいと思う!

もしそれが私だったら
メソメソのヨレヨレのしわしわのクズになって
その時々の正しい判断が出来なかったかも(゜-゜;)

色々とお勉強させて頂きました。
ありがとうございました。




2014-11-4-6.jpg


しかしホントーーーに良かったわね(o^∇^o)ノ

って、お祝いする面々、 樹里ちゃん。





2014-11-4-8.jpg


はのちゃん。







2014-11-4-3.jpg


クレア。






2014-11-4-2.jpg


ジュピ。


あ。それから樹里はのママさんと私ね ^^







じゃーん!!

2014-11-4-16.jpg



超渋い祝・鶴亀乗せた肉タワーの前に
満面の笑みで仲良く座るらい君ゆんちゃん。


本当におめでとう!


2014-11-4-20.jpg


て、鶴亀とか渋すぎ。

これ、ツッコミどころ満載過ぎるわ ヾ(  ̄▽)ゞ






2014-11-4-22.jpg


まだかな~?(*´∀`*)
楽しみ過ぎて笑いが止まりません! byらい。







2014-11-4-1.jpg



いっただきまーす!!




試練をひとつ乗り越えたらい君。
これからも益々元気で
かっちょいい男でいてください^^





2014-11-4-21.jpg


鶴亀のご利益
クレジュピも樹里はのちゃんもあやかったので
これでみんな長生き間違いなしだよね ヽ( ´ー`)ノ




2014-11-4-9.jpg









2014-11-4-12.jpg








2014-11-4-10.jpg







2014-11-4-11.jpg









2014-11-4-19.jpg










2014-11-4-15.jpg










2014-11-4-13.jpg



な、とっても目出度い、らい君おめでとうの会でした^^





おまけ。

image_2014110720344010a.jpg



らいゆんママさんからこれ↑ 頂いてしまった。

なんか逆にすみません(;´▽`A``





もひとつおまけでこの日私が食べたものを一応( ̄▽ ̄;)

2014-11-4-17.jpg










2014-11-4-18.jpg



かぼちゃグラタンが美味しかった^^
家でも作ってみたいと思います。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月06日(木)

またポート (。-∀-)


”寒くなる前にいっぱい遊んでおこう大作戦”
の為、またポートに行った日のお話 ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-10-30-19.jpg


あ。その前に、朝病院に寄りました。



定期検診を兼ねての
クレの肝臓の薬2週間分と
クレジュピのフィラリアの薬
それぞれ1回分頂きに^^



経過は順調です。
ってか、やっと順調になって来たかな?

ここには書いてなかったんだけど
クレ、実は、あれからもちょくちょく酷い状態になったりして
何度か病院行きを繰り返してました(゜-゜;)

先生からも、クレはもうずっとこのままの状態で
車移動も遠出も無理かも?
なんて泣きたくなるようなこと言われてました o(;△;)o

でも10月22日の誕生日を境にすごく調子が良くなって^^



朝ごはんも元気にちゃんと食べられるし
気持ち悪くてくねくねもしない。

今は絶好調!

すっかり以前のクレに戻って
ポートにだってブイブイ行けちゃうようになってますヽ( ´ー`)ノ

なんだろ?
この頃はじめたハーブのおかげかな?



2014-10-30-9.jpg



でもクレ、良かったね~ヽ(*´∀`)ノ



健康って本当にありがたい。


普通にご飯が食べられて
普通に眠れて
普通の生活が出来るって
本当にありがたい。



2014-10-30-5.jpg











2014-10-30-3.jpg











2014-10-30-16.jpg










2014-10-30-10.jpg







2014-10-30-2.jpg


ふたりが笑顔だと
こんなに嬉しい。


どうしてこんなに
シアワセな気持ちになるんだろ?








あ。親バカだから? (((´゚艸゚`*)))






2014-10-30-11.jpg



今日も親バカ保険、使わせてもらいまーす。


ぷっ






2014-10-30-12.jpg



筋肉、モリモリ作り中!!

もうじゅうぶんマッチョだけど (((´゚艸゚`*)))




2014-10-30-13.jpg


わーい!!






2014-10-30-6.jpg



からの、アンニュイ。







2014-10-30-17.jpg



からの、また わーい!





2014-10-30-15.jpg









2014-10-30-7.jpg


まるちゃんと^^






2014-10-30-8.jpg



いつも遊んでくれてありがとね^^





2014-10-30-18.jpg



まるちゃんママ、お待たせして
すみませんでした(;´▽`A``



また遊んでください^^




2014-10-30-1.jpg



筋肉作りに励んだ後は。





2014-10-30-21.jpg



いつもの。







2014-10-30-20.jpg


KEL~(*゚▽゚*)





このコース、
ジュピが大好き過ぎだから
やめられなくてちょっと困ってます(;´▽`A``

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月05日(水)

おニューのスヌーピーと待ちきれなくてクリスマス。




昨日の日記でクレジュピが着てた
おニューの洋服がこれ ↓。


2014-115-3.jpg


二人目の神の手、こず恵さんにオーダーで作ってもらった
スヌーピーのビンテージシーツを使ったパーカー♥






おう! 激カワ (●///艸///)








2014-11-5-5.jpg


こず恵さんにお願いするのは今回で3枚目。

今回は欲張って フードにも
それから胸元にもアップリケをお願いしちゃった~。

なんだかどんどんエスカレートして行ってるけど
すごく好みに作ってもらえて気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ




image14_20141105201640e59.jpg



スヌーピー熱は未だ冷めやらず♥



メルメルさんに作ってもらったスヌ服も
少しずつ増えてるし

もうすぐひとりめの神の手さんにお願いした
ジャンスカとパーカーも届く予定ヽ( ´ー`)ノ



嬉しすぎ、楽しみすぎ ♥







………………………………………………………………………




2014-11-5-1.jpg



本日、どうしても待ちきれなくて
小さいツリーとサンタさんを出しました^^






2014-11-5-2.jpg


とりあえず今日はこの場所だけだけど
たったこれだけで
部屋が明るく可愛くなった気がする(*゚▽゚*)





これから少しずつクリスマスの準備を初めていきまーす!!





おまけ。


2014-11-5-6.jpg




クレジュピの出番がなかったので (;´▽`A``






では(o・・o)/



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:54  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月04日(火)

今のうちにランラララン♪



毎年秋が来るたびに
冬が来る前にたくさん遊んじゃえプロジェクト
結成される我が家。

何しろ犬&人共に
冬がホントーーーに嫌いですので。

今のうちにじゃんじゃん遊んで
筋肉モリモリ作っておこうってわけですよ。

だって真冬はほぼ引きこもるから ヽ( ´ー`)ノ



って、クマかっ(;`O´)o






2014-10-29-16.jpg


今年もまた厳しい季節がやって来るのね~。
1年ってなんて短いのかしら。


とか、しみじみ思いながら
プロジェクト遂行の為、いそいそポートへ。




2014-10-29-1_201411041212495be.jpg


今季初めての長袖を着てみました。







2014-10-29-9_20141104121405729.jpg



良く見えないけどおニューです。

かわいいっす。

パーカーは又改めて紹介しまっす。




2014-10-29-13.jpg


ナイスナス(クレが咥えてるおもちゃ)、
最初だけかと思ったけど
すっかりお気に入りだよーmakipiさん!!

この日もずっとナスと一緒( ´艸`)




2014-10-29-5_2014110412124707f.jpg

▲もうナスしか愛せない!!







2014-10-29-12_2014110412140336f.jpg










2014-10-29-2_20141104121248bcb.jpg








2014-10-29-17.jpg










2014-10-29-3_20141104121248879.jpg



風が気持ち良かったね^^


秋最高!





2014-10-29-18.jpg


美味しい(もの)を見せられて
思わず舌がぺろりんちょ。






2014-10-29-11_20141104121403f78.jpg


外食最高 (((´゚艸゚`*)))






2014-10-29-6_2014110412124667d.jpg








2014-10-29-7_201411041212452e5.jpg









2014-10-29-15.jpg









2014-10-29-8_20141104121405702.jpg


たくさん走って
この日の遊んじゃえ計画大成功 v( ̄ー ̄)v


筋肉は1日にしてならず!!

頑張りマッチョ。


2014-10-29-10_201411041214041f8.jpg





たくさん遊んで楽しい思い出作ろうね~。

ねー、クレジュピ (*゚▽゚*)




*まるちゃんママー!!
まるちゃん登場はもう少し待っててね~(;´▽`A``







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月03日(月)

まったりカフェタイムとご褒美ランラン



前回のつづき。

ママ達のハロウィン写真撮りたい病に
(気持ちよく)つきあってくれた良い子の皆さんには
もちろん謝礼を支払わねばね。




2014-10-27-18.jpg


少ないですけど どうぞこれ(*´∀`*)



全員でこれだけ。
ホントに少ないけど 決してケチとかではありません。

体のことを思ってのことです( ̄‥ ̄)

だってこの他にもおやつ食べてるし
あればあるだけ食べたいCさんとかいるしね (;´▽`A``



でも5わんでこれは
本当に少なかった模様。ぷっ。





2014-10-27-16.jpg









2014-10-27-32.jpg









2014-10-27-12.jpg








2014-10-27-13.jpg









2014-10-27-15.jpg


みんなの、

絶対まだ来るよね? 
まさかあれで終わりとか言わないよね? ねっ?!


みたいな視線が痛いわ。。。





2014-10-27-36.jpg


そんな視線に耐えながら
私が食べたのはこれ。

納豆とハムとアボガド入りパスタ (正式名ではありませんよ。)


え?これ、ビジュアル的にどうなの?
って、見た目的には思うやつだけど
これが奥さん、絶品でして ヽ( ´ー`)ノ

えっこちゃんママから美味しいって
噂には聞いていたけども本当だった。

食べ終わるまで5回は
『美味しい~!!』 って言っちゃったくらい美味しかった!!






2014-10-27-37.jpg


それからこのチーズケーキもうまー!!


これだって ビジュアル的には
フツー過ぎるくらいフツーだけども

この私がもったいなくて
休み休み食べちゃうくらい美味しいなんて w(゜o゜*)w

人は見かけに寄らないっていうけども
ケーキも見かけに寄らないのねー。
なんてしみじみ思った次第です。

深いわー。




このセットでまた食べたい。
暫くこのセットでいきますよー。








2014-10-27-30.jpg



アラメールさん自慢の、
ドッグランでも遊んじゃったり^^






2014-10-27-23.jpg



樹里ちゃん、お喜び (((´゚艸゚`*)))



そりゃもう楽しそうに走って
可愛いったらありゃしなかったです。






2014-10-27-28.jpg
▲ あたしのことですか?



そうでーーーす(*≧m≦*)





2014-10-27-21.jpg



あざらし、発見!!( ´艸`)





2014-10-27-25.jpg


ましろちゃん。
熱く見つめる先には…。

さっちゃん? 

だといいね さっちゃん(笑)







2014-10-27-26.jpg



はのちゃん。

おぉぉー!!
ブレてない!! w(゜o゜*)w

過去最高上手く撮れたかも!





2014-10-27-22.jpg


クレア。

あんまり走らなかったね( ´△`)
なんか、ママ達のバッグのそばにばっかりいた気がする(;´▽`A``






2014-10-27-29.jpg









2014-10-27-31.jpg


ハロウィンが好きすぎて
名残があちこちに出て来ちゃってるのは
ご了承ください<(_ _*)>






2014-10-27-27.jpg



並んでみた!!



か、かか可愛い~。



クレの足が[ハァ!!]って
開き過ぎてあれだけど(汗)










そこに樹里ちゃん はのちゃんが入って^^


2014-10-27-20.jpg



もっと可愛い写真になっちゃったところで

今日はおしまい!!












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月01日(土)

派手派手ハロウィン★



今日から11月がスタートですってよ。
今年も残すところ あと2ヶ月とか、
何かの冗談でしょう ( ̄◇ ̄;)

掃除とか、掃除とか、掃除とか…。
色々忙しくなるんだろうなー。

嫌だなー。 (-_-)

って、いつも忙しい方すみません。




………………………………………………………………………………




巷ではハロウィン祭りは
昨日で終わっちゃったけども
私のハロウィン気分はまだまだ終わってはいなのだ(= ̄▽ ̄=)

部屋の飾りつけも そのまんまだしね。

可愛いから
クリスマスにバトンタッチするまで
このままにしておこうかなー。

い、嫌だわ。
決して面倒くさいとかじゃないですからねっ!!(必死)




さて。

昨日の大人ハロウィンversionに続きまして本日は
お友達と撮った派手派手チックversionを。

ママたちが汗だくになって
大笑いとかしながら
かわいいーかわいいーとか言いながら
鼻の下伸ばして撮ったやつだから
良かったら見てって( ̄▽ ̄)


では いきまーす!!









2014-10-27-6.jpg


ましろちゃん♥








2014-10-27-11.jpg




樹里ちゃん♥







2014-10-27-8.jpg




はのちゃん♥






2014-10-27-9.jpg



樹里ちゃん♥ はのちゃん♥






2014-10-27-17.jpg




はのちゃん♥ ましろちゃん♥








2014-10-27-7.jpg



クレア ♥




2014-10-27-35.jpg










2014-10-27-33.jpg



ジュピーターパン♥






2014-10-27-5.jpg










2014-10-27-10.jpg



ジュピーターパン♥ クレ♥




みんな可愛い。
間違いなく可愛い。



2014-10-27-1.jpg


続いては ちびっこの皆さんで。その1♥









2014-10-27-3.jpg


ちびっこの皆さんで。その2♥







2014-10-27-2.jpg



ちびっこの皆さんで。その3♥



あ。ましろちゃん、かお、かお!!(;´▽`A``


すっかり電池切れの模様。
ママの期待に応えて頑張ったもんね。
お疲れ様。



電池が切れるほど頑張ってくれた良い子の皆さんには
この後、うまうまを献上させて頂いて
プラス、ランで発散して頂くという豪華待遇をご用意しましたが

その様子はまた今度 ヽ( ´ー`)ノ







おまけ。



2014-11-1-2.jpg









2014-11-1-1.jpg


このジャックオランタンクッキーは
本日目出度く私のお腹の中へ。



美味しかったです^^


さっちゃんごちそうさまでしたm(_)m










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:28  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |