2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014年12月31日(水)

ゆく年くる年


お正月の準備をしてるのに
明日になったら本当に新年がやってくるなんて
それ、何かの冗談でしょうーみたいな普通の朝を迎えましたが
みなさまおはようございます。



さて、そんな大晦日の今日は毎年恒例
クレジュピの2014年を振り返ってみたいと思います。

ささーっとね。

あ。この写真見た見た~とか、
そういえば一緒に行ったな~とか、
ご一緒にタイムスリップでも致しましょうw


では1月から。

一月


2014年も楽しくスタート。
初詣のおみくじは大吉だった。
大吉効果があったかどうかは不明。

そうそう仲良しさんとも初詣に行ったんだった。
みんなでわいわい楽しかったなー^^

そして健康面では
クレのうでに腫瘍が見つかり手術したんでした(泣)






2月。

二月


千葉に大雪が降って大変だった。
朝、起きて、え?ここ雪国だっけ?みたいな( ̄▽ ̄;)
雪かきもういや。
来年はどうか雪が降りませんように。
あ。でもちょっとだけ。。。
あ。やっぱもういいや。。。







3月。

三月


春の予感にうきうき~。
お友達と早咲きの桜を見に行ったりして楽しかった。
さっちゃんまた来年も連れてってね!

ひな祭りにはクレジュピがお雛様になって飾られました。
すぐ動くけど(笑)






4月。
四月


大好きな春。
張り切っちゃう春。
お花がどんどん咲いて嬉しくなっちゃう春。
あっちこっちに忙しいったらありゃしなかった(笑)
あっちこっちにお付き合いしてくれたお友達に感謝。
みんなありがとう^^







5月。

五月


公園にバンバンお出かけ~。

バラがキレイだったな。
来年も絶対行きたい!

樹里ちゃんママが作ってくれた
ライオンさん可愛すぎました(●///艸///)





6月。

六月


千葉にいて、千葉公園の近所に住んでるくせに
今まで一度も見に行かなかった大賀ハスを
なんと今年は2回も見に行っちゃった!!
感想? さすが大賀ハス!! ←だめだこりゃ。

成田まで飛行機も見に行っちゃったり
初めてがいっぱいの月でした^^





7月。

七月


被り物多し ( ̄m ̄*)
みんなで色々かぶったね~(笑)
あー、「そううゆうものよ」が懐かしい!!
樹里ちゃんママ大先生が
来年はどんな被り物を作ってくれるかめちゃくちゃ楽しみw
って今のうちに言っとこう~(((´゚艸゚`*)))

そしてこれは絶対書いておきたい!!
運命の7月が来たけど
ジュピの目、全然まだ見えてる!!
神様ありがとう!!
ありがとうございます!!






8月。

八月


暑いけど元気に毎日遊べたね^^
若干カフェ率高かったけどー(笑)
8月もお友達といつも一緒に笑って楽しく過ごせたね^^





9月。

九月


アイラブ公園!!( ̄‥ ̄)

野生児クレジュピの季節到来だったんだけど
クレが体調を崩すことが多くて辛かった(泣)
弱気になったこともあったけど
それでも体調のいい時は大好きな公園へ。

そして長年お世話になったケイズのカフェがとうとう終了。
わたしこれからどしたらいいの?
って、途方にくれる。。。
でも最後のBBQでは悲しみを忘れバクバク食べる。。。(笑)





10月。

十月


クレアの誕生月!!
スーパー13歳になりました(*゚▽゚*)
みなさんからもお祝いコメントをたくさん頂きました。
本当に嬉しかった。
ありがとう^^


そして、13歳を境にクレの体調もぐんぐん良くなって行って^^

なんで?って不思議なくらい。
でもヨカッタ!!
クレちゃん、どうかその調子でお願いねー。

そうそう大阪からルビーちゃんが
会いに来てくれたのもこの月でした^^
ルビーちゃん、可愛かったな~。






11月。

十一月



お友達と紅葉を見に行ったり^^
公園で遊ん遊んだり^^
カフェに行ったり^^
イルミネーションを見に行ったり^^
羊になったり^^

毎日楽しく笑って過ごせた11月。
思い起こせばクレジュピの側にはいつもお友達がいてくれる!
友達に恵まれてるなー。
しあわせだなー。






12月。

十二月


ジュピの誕生月なのだー。
って、つい先日でしたね?笑

なんと12歳!!(*゚▽゚*)
あんな赤ちゃん顔だけど(笑)

みなさんからのお祝いコメントと
クレとジュピの成長と
常に愛をくれるお友達の存在と。

色んな思いが混ざり合って泣けちゃった。
クレもジュピも
そして私もシアワセだなって心から思った。







いつも仲良くしてくれたお友達 有難うございました。

たくさん遊んでくれたお友達 有難うございました。

いつもコメントをくれたお友達 有難うございました。

こんなブログに度々足を運んでくれた方々 有難うございました。


嬉しかったです^^





また来年もよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月29日(月)

12回目のぴーちゃん♥







2014-12-29-1.jpg


今日はわたしの可愛いジュピの12回目の誕生日。






2014-12-29-6.jpg










2014-12-29-5.jpg



何日も前からこの日を楽しみに‥‥(*≧m≦*)


部屋の飾り付けをして^^
ケーキをオーダーして^^

ジュピの事を考えながらご馳走も用意して(..>◡<..)





2014-12-29-16.jpg








2014-12-29-17.jpg









2014-12-29-2.jpg









2014-12-29-8.jpg



12歳の誕生日を
元気なジュピと、そしてクレと

こんなに穏やかにお祝い出来るなんて
嬉しくて 本当にシアワセ♥







2014-12-29-9.jpg


ぴーちゃん。

クレの赤ちゃんで
生まれて来てくれてありがとう^^






2014-12-29-11.jpg











2014-12-29-15.jpg


クレちゃん。
可愛いジュピをありがとう^^


毎年同じセリフ言っちゃってるけど
いくら言っても足りないくらい
ありがとうの気持ちが溢れて来ちゃう。

泣けちゃう。





2014-12-29-12.jpg




ジュピのおめめが
ずっとずっと見えますように。






2014-12-29-10.jpg



この先に
嫌なこと、辛いこと、
苦しいことがありませんように。







2014-12-29-13.jpg



いつも笑っていられますように。






2014-12-29-7.jpg



みんなに愛されて
毎日愛に溢れて暮らせますように。




ジュピちゃんやったね 12歳!!



おめでとう、大好きだよ(..>◡<..)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:09  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月27日(土)

るんるん♪




冬晴れの月曜日、
樹里ちゃんとはのちゃんと樹里ちゃんママとポートへ^^






2014-12-22-3.jpg



よーく匂いを嗅いで
安全を確認したら‥‥。








2014-12-22-1.jpg




遊ぶよー(o^∇^o)ノ







2014-12-22-15.jpg










2014-12-22-8.jpg



写真には残せてないけど
クレだけじゃなくって

樹里ちゃんとはのちゃんも
それからジュピも
めちゃくちゃ楽しそうに遊んだんだよね^^








2014-12-22-10.jpg



その姿はわたしの心のアルバムにそっと収納‥‥ ( ̄m ̄*)





2014-12-22-5.jpg



こちら、お友達のおやつタイムに参加の
ちゃっかり3人組のみなさん ( ̄m ̄*)








2014-12-22-6.jpg










2014-12-22-7.jpg



面白いほど参加してたね~( ´艸`)






2014-12-22-12.jpg









2014-12-22-13.jpg










2014-12-22-9.jpg











2014-12-22-2.jpg











2014-12-22-16.jpg









2014-12-22-11.jpg



あー、楽しかった(..>◡<..)






2014-12-22-20.jpg



ランチはやっぱりKEL~(笑)







2014-12-22-18.jpg









2014-12-22-19.jpg








2014-12-22-21.jpg


って、食べ物何も撮ってなかった ┐(´ー`)┌







2014-12-22-22.jpg



どこに行っても何をしてても
わたしの主役はクレジュピとクレジュピのお友達なので^^







2014-12-22-17.jpg




樹里ちゃんはのちゃん、お付き合いありがとう^^



楽しくて美味しくて
クレジュピはるんるんでしたヾ(*´∀`*)ノ













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月25日(木)

サンタさんへ。



■悩み その1。

人間用のクリスマスケーキが大きすぎた件。



2014-12-25-5.jpg


娘その2がフルーツ盛りだくさんケーキがいいなって言うから
ある中で1番フルーツ特盛のを選んだら
トレイン型っていうの?
四角くて長い巨大ケーキだった。


食べられない。無理(ヾノ・∀・`)








■悩み その2


2014-12-25-3.jpg




昨日はあんなに早く寝たのに
サンタさんがこんなに良い子のクレジュピの元に
まだ来てない件。






2014-12-25-6.jpg



もしかして時差とかあって
昼間着いちゃうかもだから
ずっとおめめつぶって待ってるんだけどなー。






2014-12-25-1.jpg











2014-12-25-2.jpg





サンタさん、早く来てください。


おねがいします。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:20  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月24日(水)

。・:*:・゚Merry Christmas♪



メリーな夜です。


クレジュピは 早々とわたくし特製、
鶏肉たっぷりの豆乳シチューで
2014メリーな夜を楽しみました^^

そしてわたくし特製鶏肉たっぷり豆乳シチューの
あまりの美味しさに 
のたうちまわって
大胆にもお代わりまで申し出た次第。


今夜は特別な夜だもんねヽ( ´ー`)ノ



っていうか、シチュー作りすぎたから
明日も明後日も食べてもらうからよろしく(= ̄▽ ̄=)




皆々様も楽しい夜を~。







2014-11-20-5.jpg










2014-11-20-8.jpg










2014-11-20-3.jpg









2014-11-20-1.jpg









2014-11-20-13.jpg







2014-11-20-7.jpg







2014-11-20-6.jpg









2014-11-20-2.jpg



今夜は早く寝て
サンタさん待たなきゃ~(..>◡<..)





。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月22日(月)

クリスマスイヴイヴイヴ



長い時間楽しみたくて
かなり早めに始めたクリスマスの準備。

毎日少しずつ部屋のあちこちに
クリスマスが増えていくのが可愛くて楽しくて^^




2014-12-21-12.jpg









2014-12-21-10.jpg












2014-12-21-11.jpg



ホラ、壁にもこんな感じでクリスマス!!


眺めながらひとりでにやにやしちゃってます。




でもあれ?写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)
って、超慌てて今頃写真写真。


一応、思い出にね(笑)






2014-12-21-7.jpg









2014-12-21-2.jpg




今年新調したトナカイ帽も
ああー、そうだ、被って写真撮らなきゃ
って大慌てで( ̄▽ ̄;)


せっかく早く準備をはじめても
結局最後はいつもバタバタ。

ダメじゃんね ( ̄m ̄*)




2014-12-21-3.jpg









2014-12-21-8.jpg








2014-12-21-5.jpg



可愛い過ぎてたまらないんだけど
どうしたらいい?(笑)

あー!!
クレとジュピのお母さんで
今日もわたしはシアワセ。




2014-12-21-6.jpg



いつもママの趣味に付き合ってくれて
ありがとね。


いつもホントお世話かけますm(_)m


2014-12-21-16.jpg



クレジュピそっくりのクリスマスケーキも届いて^^







2014-12-21-15.jpg



後はクリスマスを待つばかり。



サンタさん 今年も来てくれるかなー。




2014-12-21-9.jpg











2014-12-21-1.jpg




ここですここです!! サンタさん!!

いい子がふたり、ここにいます!!

( ´艸`)








*本番はちょっと大人なクリスマス写真をお送りしますm(_)m



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月21日(日)

2014ラストシャンプー





何とも壮大なタイトルになってしまいましたが
そのままずばり、
今年最後のシャンプーで
ケイズに行って来ました。

って、ただシャンプーに行っただけなので
内容はしょぼいです。




2014-12-19-1.jpg



予約時間よりちょい早めに着いたので
コーヒーを頂きながら、

スタッフさんとおしゃべりしながら、

写真を撮りながら、

同じく今日シャンプーの
樹里はのちゃん&樹里はのママさんを待つの図。





2014-12-19-6.jpg


えっ?!
リードが耳に引っかかってるよって?
わたし、
細かいことは
気にしないタイプなので ( ̄‥ ̄)  byクレア






2014-12-19-2.jpg



今月で寿退社の
スタッフのKしまちゃんと^^






2014-12-19-3.jpg


Kしまちゃん、幸せになってね♥
絶対幸せになってね。

いつもクレジュピを可愛がってくれて本当にありがとう。



なんて、
ちょっぴりしんみりモードになりながら
ジュピはそのままトリミング室へ。




2014-12-19-5.jpg




そして間もなくクレも‥‥。




樹里はのちゃんも‥‥。




(中略)




あっと言う間に
全員こんなに綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ



2014-12-19-7.jpg



ジュピは写ってないけども o(・_・= ・_・)o






2014-12-19-8.jpg


わーい!!
ましろちゃんとさっちゃんが来てくれたよー(≧∇≦*)


って、私と樹里ちゃんママが留守の間に来てくれて
みんなの子守をしてくれてたんでした。





2014-12-19-9.jpg


さすがさっちゃん。
救世主(*≧m≦*)

クレジュピはそんなさっちゃんママを
かなり頼って甘えた模様。


あ。でも私がケイズに戻ったら
すぐ手のひらを返した模様ですけども( ̄◇ ̄;)




2014-12-19-12.jpg



私と樹里ちゃんママはこの日も
チビたちがシャンプーなのをいい事に
ランチに出かけて
時間を忘れるほど楽しい思いしてましたー!!

って、本当に時間を忘れちゃってた!!

ごごご ごめんなさい ヾ(。>﹏<。)ノ゙






2014-12-19-11.jpg



タコツリーをバックに
∩`・◇・)ハイッ!! チーズ!!



タコ(笑)

スルーしようかとも思ったけども
やっぱ触れずに終われないので。


斬新過ぎ (((´゚艸゚`*)))




2014-12-19-10.jpg




そんなクレジュピの2014ラストシャンプーdayでした。




新年がくるまでに
また汚れそうな気がしなくもないですが‥‥(;´▽`A``


いや、絶対汚れる!

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:12  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月18日(木)

壁ドン ♥









2014-12-17-1.jpg




キャー(●///艸///)







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おまけ。



2014-12-17-2.jpg



くまモンの写真を撮ってたら
ジュピが入って来たので
仕方なく撮った縦列の1枚です ( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:16  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月17日(水)

今年最後かな?



お久しぶりに大人数でわいわいしちゃった日のお話 ヾ(  ̄▽)ゞ



この日はチャペルちゃんに
誕生日のプレゼントを渡そうーってことでみんなで集合。

でも肝心のチャペルちゃん&チャペルママは
午前中用事があって会えるのはやや遅めの時間。

って事で先に集まれる人だけでアラメールさんに集まって^^



2014-12-12-9.jpg









2014-12-12-6.jpg









2014-12-12-7.jpg










2014-12-12-10.jpg









2014-12-12-8.jpg


ランチしながら楽しくわいわい。



納豆パスタを裏切って(笑)
初めて食べたアラメールさんのまん丸ハンバーグ。

中から肉汁ジュワー!!

あー、美味しかった^^






チャペルママとの待ち合わせの時間が来たので
次はKELさんに移動して^^





2014-12-12-11.jpg



おぉぉぉー!! チャペルちゃん!!






2014-12-12-16.jpg


今忙しいから話しかけないで!!




いつでもわんこはおやつに夢中( ´艸`)





2014-12-12-12.jpg


今日初登場のジュピもおやつに夢中 ( ̄m ̄*)


クレはいつも私の膝の上だから
写真が撮れなーい ( ̄▽ ̄;)







2014-12-12-13.jpg



楽しかった^^

年内にみんなで集まれるの、これで最後かな?



後は、集まれる人で会うってことで楽しみましょうヾ(  ̄▽)ゞ



クレジュピにもプレゼント、
ありがとうございましたm(_)m






クレの写真がなかったのでおまけ。



2014-12-12-3.jpg










2014-12-12-2 (2)









2014-12-12-17.jpg



ヒツジ、また出しちゃった~(((´゚艸゚`*)))







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月15日(月)

三匹の子豚。




じゃ、なくて( ̄◇ ̄;)





2014-12-12-1.jpg




三匹の羊と一匹のブタさん

体型は子豚だけども  ( ̄m ̄*)



めちゃくちゃ牧場風。





羊は来年の干支なのに
既にこんなにモリモリ登場してて
良いのでしょうか?( ̄▽ ̄;)



もうどうにも止まらなくってすみません。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:39  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月13日(土)

風の子になれない。




2日続けてポートに行ったお話2日目。



この日は寒くて ><

2014-12-10-2.jpg



この冬、はじめて重ね着しちゃったクレジュピ。







2014-12-10-1.jpg


一応お姉さん風 ( ´艸`)






2014-12-10-17.jpg


寒くても パトロールは忘れずに!






2014-12-10-10.jpg








2014-12-10-5.jpg







2014-12-10-11.jpg


隊長 (`o´)ゞ 異常ありませんっ!!







2014-12-10-9.jpg


でもやっぱり寒くて><



それではこれにて失礼しますっ!!







2014-12-10-3.jpg


隊長だけ 元気ハツラツオロナミンC (((´゚艸゚`*)))







2014-12-10-6.jpg








2014-12-10-7.jpg



ねぇ、ねぇ、ジュピちゃん、
隊長めちゃくちゃ楽しそうに遊んでるよ?





2014-12-10-8.jpg


ジュピにお構いなく‥‥。





ジュピに悲壮感漂いすぎだった為
その後1時間くらいでポート撤退 ( ̄▽ ̄;)


まぁ、人間もきつかったから
ちょうどいいっちゃ ちょうどよかった。

クレ、ごめん( ̄◇ ̄;)



2014-12-10-13.jpg



ランチはイオン幕張のドトールコーヒーへ。

最近ちょいちょい来過ぎてるけど。




2014-12-10-16.jpg






2014-12-10-15.jpg


それから買い物もちょっとして。






2014-12-10-12.jpg



またちょっとお散歩したけど
やっぱり寒くてすぐ帰宅。



根性なさ過ぎ一家の巻 ( ̄▽ ̄;)





そんなクレジュピの平和な1日であったよ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月11日(木)

クレジュピぽんぽん♥





2日続けてポートに行ったお話1日め。


この日のクレジュピはおNEWの洋服とおNEWのわんこカートで
おNEWづくしでお出かけ(..>◡<..)




2014-12-9-9.jpg










2014-12-9-22.jpg









2014-12-9-26.jpg


歩く度にデカポンポンがゆらゆら揺れて
カワイイったらなかったです( ´艸`)


神様のイタズラ?

フードで目がすっぽり覆われたりしちゃった時のあの慌てっぷりも
カワイイったらなかったです(((´゚艸゚`*)))


ゼンマイじかけの人形か
めがね!めがね! (°_°;)(; °_°)_°;)(; °  
の、横山のやっさんみたいで!!


知らない人はスルーでね  ( ̄m ̄*)






2014-12-9-6.jpg








2014-12-9-7.jpg


可愛いからぽんぽんの写真がつい多め( ̄▽ ̄;)






2014-12-9-2.jpg


そうそう、カートは娘その1からクレジュピに
誕生日のプレゼント^^

愛するクレジュピの為ならって
奮発しちゃってエアバギー。

ふたりぶんひっくるめて。
たぶん来年の誕生日のぶんも一緒だと思うけど ( ´艸`)






2014-12-9-5.jpg


良かったねクレちゃん。






2014-12-9-3.jpg


大切に使おうね^^






2014-12-9-10.jpg



ちなみに押し心地も最高でした。
さすが、わんこカート界のおベンツ!





2014-12-9-12.jpg



愛されすぎててクレジュピが羨ましい (..>◡<..)


クレジュピが眩しい (..>◡<..)




2014-12-9-13.jpg


走るときはフードをくるんって裏返してね^^



でないと 『めがね めがね』 になっちゃうから~(((´゚艸゚`*)))







2014-12-9-20.jpg


ナイスなす、未だクレアのお気に入り。


ナスがどうしてクレをこんなに魅了するのか。

今年の我が家の七不思議のひとつです。( ´艸`)



2014-12-9-11.jpg


天気が良くて、ポカポカで^^







2014-12-9-21.jpg



バビューンって走るの、気持ちヨカッタっ!





2014-12-9-16.jpg


右腕のポッケが可愛い♥




2014-12-9-18.jpg



左腕の ウッドなんとかもめちゃ可愛い♥





2014-12-9-15.jpg



ニャハハ。




2014-12-9-19.jpg



クレ、急に持ち上げられた!




2014-12-9-17.jpg


オヤツを見つめる瞳はいつでも熱い  ( ̄m ̄*)
オヤツの力ってすばらしい。




2014-12-9-1.jpg



そんなポート1日目♥





2014-12-9-25.jpg



ポートの後はKELさんに行って^^






2014-12-9-23.jpg


それからアラメールさんにも寄りました^^






2014-12-9-30.jpg



撮影セットがもう新年用。
しかもかわいいーー。

写真パチパチ撮っちゃった( ´艸`)

かかかわいいーー♥ って言いながら。





でもこれってもうここに載せちゃっていいのでしょうか (・_┃




2014-12-9-31.jpg


たぶんダメ。



でもダメ、待てない!!



ので、とりあえず無難な写真を2枚だけ~~( ̄▽ ̄;)



残りはゆっくり考えよう(笑)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月09日(火)

本日の4枚♥♥♥





2014-11-20-16.jpg










2014-11-20-17.jpg



お? 髪切った? byタモリ。










2014-11-20-18.jpg


お? ヅラ取った? byクレージュ。








2014-11-20-15.jpg




おはようございます。



今日も1日がんばろうね~ヽ( ´ー`)ノ   by クレジュピ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:22  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月07日(日)

ジャンスカ着てお出かけ*2






2014-11-28-2.jpg




樹里ちゃん、はのちゃん、ましろちゃん、やっと登場ー。


前回は出番がなくてごめんね ( ̄▽ ̄;)





樹里ちゃんママとさっちゃんが頑張って作ってくれた
乙女なハートとイニシャル葉っぱの前でみんなで^^




って、肝心のハート達がまったく写ってなーい (o ><)o





ので。

もういち度(笑)


2014-11-28-3.jpg


C J×2 H M。



Jのつく子がふたりいるから J×2 !!

省略した模様  ( ̄m ̄*)






2014-11-28-8.jpg


だって、これだけ大きいハートとイニシャル。
葉っぱ集めも大変なんです。


↑ は せっかくの作品が乱れる度に
『あぁぁぁぁー!! (゚o゚;; 』 
って、言って直しに行くさっちゃん (笑)




クレアのC。
ジュピと樹里ちゃんのJ。
はのちゃんのHにましろちゃんのM。

友情の証 ♥





2014-11-28-18.jpg








2014-11-28-10.jpg










2014-11-28-22.jpg








2014-11-28-11.jpg








2014-11-28-30.jpg



いつもクレジュピと仲良くしてくれてありがとう。

これからもよろしくね ♥




2014-11-28-13.jpg









2014-11-28-15.jpg



娘その1は 可愛い子がいっぱい居すぎて
今回も『手が足りない 手が足りない』 
って、ずっと言ってました ( ̄m ̄*)






2014-11-28-23.jpg









2014-11-28-19.jpg


おやつを見つめる瞳が熱すぎてやばい!!





2014-11-28-21.jpg


ジャンスカも可愛すぎてやばい!!





2014-11-28-16.jpg



銀杏をバックに。
さっちゃんにましろちゃんとはのちゃん。


三人が絵になりすぎててやばい!!








来年も元気でみんなで来れるかな?



来れるといいな。




2014-11-28-37.jpg








2014-11-28-20.jpg



この後、さっちゃんと樹里ちゃんママは
ひと足先にこの日の腹ごしらえ処アラメールへ。

遅く青葉入りした我が家はもう少しだけ残って写真を~。





2014-11-28-33.jpg









2014-11-28-31.jpg


だって黄金色に輝く銀杏は今だけだから‥‥。


心乗りのないように‥‥‥。





2014-11-28-53.jpg







2014-11-28-55.jpg







2014-11-28-52.jpg






2014-11-28-29.jpg









2014-11-28-25.jpg







2014-11-28-1.jpg








2014-11-28-36.jpg








2014-11-28-28.jpg









2014-11-28-17.jpg




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そしてアラメールでみんなと合流。

2014-11-28-50.jpg


お約束の写真?撮って ( ´艸`)






2014-11-28-39.jpg









2014-11-28-38.jpg







2014-11-28-51.jpg



美味しい物食べて ^^





あー、シアワセな1日だった!!

って、クレアも言ってます (..>◡<..)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月05日(金)

ジャンスカ着てお出かけ*1


前回の更新でアップした、
神の手happaさん作ジャンスカを着て
樹里はのちゃんとましろちゃんと一緒に
青葉の森に紅葉を見に行った日のお話。
(かなり前ですが。すみません)




2014-11-28-7.jpg


ザ!!チェックな装いの娘その1&クレとジュピ。




実は密かに私のマフラーもチェックだったけど。 ( ̄m ̄*)





2014-11-28-32.jpg



銀杏の黄色に赤チェック。

なんて映えてかわいいんだろうー(//∇//)







2014-11-28-9.jpg



死語かもしれないけど萌え ♥






2014-11-28-26.jpg



我が家、都合によりこの日は
樹里はのちゃんやましろちゃんより
かなり遅くの青葉入り。





2014-11-28-12.jpg








2014-11-28-27.jpg



お待たせしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)







2014-11-28-3.jpg



青葉に行ったらみんなでやろうねー!
って、話してた葉っぱでハートと頭文字。



遅れたおかげでもう完璧!!






2014-11-28-6.jpg



着いた時にはもう写真撮るだけ~!!
に、してくれてました!!



樹里ちゃんママ、さっちゃんありがとうー(..>◡<..)





2014-11-28-5.jpg



って、それにしても萌え ♥

可愛くてずっとにやにやしてました。






な、イイところですが今日はここまで。。。





樹里はのちゃん、ましろちゃん。
今日は全然出て来てなくてごめんね (;´▽`A``






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月04日(木)

可愛い ♥



久々に服ネタ (  ̄▽ ̄)


楽しみにしてたお洋服が
神の手さんから届いたからどうしても書きたくて^^




予約をしてから1年以上?
ようやくクレジュピの番がやって来て^^

パーカーにする?
それともトレーナー?
生地はどうしようー。
あ。ジャンスカにはポッケもつけてもらおうかな?

なんて相談しながら色々考えるのも楽しい時間で o(^▽^)o


ついについに。。。

待ちわびてたお洋服が
クレジュピの元に届きました (*゚▽゚*)

今回も欲張ってジャンスカとパーカーを~。



じゃん。

2014-12-2-5.jpg









2014-12-2-6.jpg



おぉぉぉーw(゜o゜*)w

めちゃくちゃかわいい!!







すぐ着てみた!!

2014-12-2-1.jpg



うっ (●///艸///)

可愛すぎてどうしようー。





2014-12-2-2.jpg









2014-12-2-3.jpg



ずっとにやけて見てられる! 

飽きない!!(笑)



待ちきれず、これ着てもうおでかけ済みです( ´艸`)




次も神の手happaさん作、パーカー。

2014-12-2-7.jpg



冬のマリンを意識して^^

ちょいボーイズ風?




2014-12-2-8.jpg


両袖にポイントでアップリケとポッケをお願いしちゃった^^



こっちもすごくかわいくて ♥

これまたどうしたらいいの?!!
な、お洋服(((´゚艸゚`*)))



2014-12-2-10.jpg




どれどれ?
試着してみましょう。
(*クレは日曜から体調不良の為、欠席です。
でも今はもう大丈夫です。)




2014-12-2-9.jpg



特大ポンポン、可愛すぎっ( ´艸`)






2014-12-2-11.jpg




次はこれ着ておでかけしちゃう?(*≧m≦*)






happaさん、今回も想像以上の可愛い服をありがとうございました。
わがままなお願いも聞いてくださって本当にありがとう。

妄想をカタチにしてくれてとっても嬉しいです^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:31  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月02日(火)

アイドル***




ついに12月来たーーーーー(((゜Д゜;)))

最近時間が経つのが早い早いとは思っていたけど
ホントに早くてもうびっくり w(゜o゜*)w

って、びっくりしてばかりもいられない。
12月に入って何やら俄然忙しさが増して参りました今日この頃。

その上、テレビは壊れるし、オーブンレンジは壊れるし
もう一体どうなってんの 。

勘弁してよ ┐( -"-)┌

どうか、これ以上
何も壊れることなく無事に年が越せますように。。。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


12月だけど11月のお話。

しかもかなり前のお話。



2014-11-25-13.jpg



こちらアラメールにいるクレアさん。







2014-11-25-12.jpg



病院に定期検診&お薬をもらいに行った帰りに
クッキーちゃんと一緒に寄りました。






2014-11-25-15.jpg








2014-11-25-6.jpg



アラメールさんの只今のセットはクリスマス。





2014-11-25-2.jpg








2014-11-25-3.jpg









2014-11-25-5.jpg








2014-11-25-1.jpg



マント持参で、たくさん撮らせてもらっちゃった( ´艸`)





2014-11-25-8.jpg








2014-11-25-7.jpg









2014-11-25-10.jpg









2014-11-25-11.jpg









2014-11-25-9.jpg



あー、かわいい(●///艸///)




かわいくて写真が止まらなくて困った!

クレジュピは私の最高のアイドルなのです (((´゚艸゚`*)))






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |