2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015年01月31日(土)

今年2度目の千葉神社


去年に続き今年もお友達と千葉神社に初詣。


ご一緒したのはえっこちゃん(えっこママ)
ましろちゃん(さっちゃん)
メルティちゃん(メルメルさん)。


私はお正月に家族で行ったから
今年2回目の千葉神社参拝になりまする。






2015-1-26-23.jpg


まずは隣にある公園で
神社に入る前の息抜きメインの
あんなことやこんなことを(`・∀・´)





2015-1-26-25.jpg


写真を撮るのも
「こんなこと」のひとつになっております( ´艸`)





2015-1-26-22.jpg


いざ境内へーーーーー!!


の、前に『うん』の方の狛犬と。





2015-1-26-21.jpg


あ。狛犬さんの顔が・・・。

これじゃー、『あ』の人か『うん』の人かわかりゃーしない。

こうゆう写真は撮っちゃいけません。の良い見本 ┐( -"-)┌





2015-1-26-18.jpg


えっこちゃんもお手手を清めようね~。






2015-1-26-17.jpg


本殿でたっぷり時間をかけてお参り。


そしたら2階にも上がってみよーヽ( ´ー`)ノ




2015-1-26-8.jpg
▲左から えっこちゃん ジュピ クレ ましろちゃん メルちゃん






2015-1-26-15.jpg



眺め良好だよ!!



いいなぁ。えっこちゃんは良く見えて^^





2015-1-26-20.jpg


ましろちゃんたかいたかーい!!





2015-1-26-11.jpg



絵になりそうなとこではどこでも撮っちゃう ( ̄m ̄*)





2015-1-26-2.jpg



何処でもいつでも素敵ステージに早変わりー!!

って、このセリフ、さっちゃんのパクリだけど( ̄▽ ̄;)






2015-1-26-7.jpg


えっこちゃん以外 チーン!!

( ´艸`)





2015-1-26-19.jpg







2015-1-26-9.jpg




あれ?えっこちゃん、もしかして
ここまで笑顔、パーフェクトじゃない?(*゚▽゚*)

って、載せた写真見返したら全部こんな顔→(((*゚▽゚*)))


萌え&羨ましい。




2015-1-26-12.jpg



だるまさんがころん・・・





2015-1-26-13.jpg



だーっ!!( ̄‥ ̄)


あ! ましろちゃーんと クレちゃーん!!


(((´゚艸゚`*)))


2015-1-26-10.jpg


願い橋でダーンと横並び!!

人が少ないと
色々ポーズがとれて素敵だね( ´艸`)






2015-1-26-1.jpg



受験の神様。
えっこちゃんママが例の試験で
合格出来ますようにー(^人^)





2015-1-26-16.jpg


去年と同じ場所で同じポーズで^^





2015-1-26-6.jpg


今年もこうやって撮りたかったんだー^^



やっぱかわいい!!

嬉しいな^^


あ!! えっこちゃんが笑ってないっ!!w(゜o゜*)w


(笑)





みんなで来るとお参りも
まるで何処かのテーマパークに来たみたいに賑やかで楽しい( ´艸`)


それで願い事も叶っちゃうなんて最高!!


あー!!楽しかった!!


2015-1-26-3.jpg



今年も絶対イイ年になるよね (*゚▽゚*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月29日(木)

ちょっとだけよ。



ホントにちょっとだけ公園へ( ̄▽ ̄;)






2015-1-29-15.jpg



辛くなったら逃げ込める
暖かい場所がすぐそこにある公園へ。


ヨシ! 安心して遊べるっ(笑)




2015-1-29-16.jpg



トコトコトコ。






2015-1-29-17.jpg


メルメルさんが作ってくれた
カモフラジャンスカ着て来たるんルーン♪





2015-1-29-18.jpg









2015-1-29-19.jpg









2015-1-29-20.jpg




バビューン!!






2015-1-29-21.jpg








2015-1-29-22.jpg



ちょっとだけだったけど。


楽しかったねー(゚∀゚)





2015-1-29-9.jpg


冷えた体を温めに入ったのはこちら。




2015-1-29-6.jpg


クレジュピと暖かい部屋に入れるって
それだけで本当にありがたい!!





2015-1-29-3.jpg



どーもでつ♥



2015-1-29-10.jpg







2015-1-29-11.jpg



チーズトーストもうまうまだったね~。





2015-1-29-7.jpg








2015-1-29-5.jpg








2015-1-29-8.jpg









2015-1-29-2.jpg



ごちそうさまでつた。






2015-1-29-1.jpg


でもホントはもっと食べたいんれつ。






2015-1-29-12.jpg


もっと食べたいくらいが丁度いいのヾ(  ̄▽)ゞ



なんて、
腹八分目が我が辞書にない
この私が言える立場じゃないんだけども( ̄▽ ̄;)



2015-1-29-13.jpg



クレジュピ大好き鮭のおやつもゲット(= ̄▽ ̄=)



今日はそんな1日。

全体的になかなかイイ日だったんじゃないかしら~ヾ(  ̄▽)ゞ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月28日(水)

クレとジュピと私♥






2015-1-26-5.jpg



今年初の家族写真♥




2年連続。
仲良しさんと千葉神社へ。

去年と同じ場所で撮ってもらっちゃった^^


見せられないけど
私、すごく幸せそうな顔してるんです( ´艸`)













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月27日(火)

2度目ましてのカフェ・プークさん



樹里ちゃんママとさっちゃんとで
美味しいタイ料理が食べられるお店カフェプークさんへ^^





2015-1-25-20.jpg







2015-1-25-21.jpg



今回はカレーラーメンと前に食べて美味しくて
もう1度食べたかったガパオをハーフで頂きました^^



両方とも美味しかったー(..>◡<..)





2015-1-25-22.jpg



モリモリデザートも。





2015-1-25-23.jpg


それからプークのママさんから
ラムネ味のお茶もご馳走になりまして。


写真はボケちゃって載せられないけど
新メニューのデザートまでサービスしてもらっちゃったヽ( ´ー`)ノ



居心地も満点で^^




2015-1-25-27.jpg



すっかりくつろいじゃったね( ´艸`)





2015-1-25-26.jpg








2015-1-25-25.jpg







2015-1-25-28.jpg



チビ達のことも可愛がってくれてありがとうございます^^





2015-1-25-29.jpg



1度行っただけなのに
『クレジュピちゃん?』って覚えていてくださったのも嬉しくて

すっかりプークのママさんが
好きになってしまった(笑)


また寛ぎに行かせてくださいね~。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月25日(日)

シャンプー×4!!



新年最初のシャンプーも
樹里ちゃんはのちゃんと一緒に^^

待ち時間、ママたちだけで
ランチに行っちゃったのもいつもと一緒^^

ついつい話しこんじゃって
お迎えが遅くなっちゃったのも一緒^^





2015-1-25-7.jpg



お待たせ~って迎えに行ったら
写真がブレるほど歓迎してくれました ( ̄m ̄*)







2015-1-25-15.jpg









2015-1-25-1.jpg









2015-1-25-13.jpg








2015-1-25-8.jpg



シャンプー後のクレジュピ&樹里はのちゃんは
ツルッとさらっとふわっとふっくらさんで可愛さ10倍増し(..>◡<..)







2015-1-25-9.jpg



おっ、樹里ちゃんママ、大人気(笑)







2015-1-25-10.jpg









2015-1-25-11.jpg



(^0^*)あ~ん





2015-1-25-16.jpg



(^0^*)あ~ん






2015-1-25-5.jpg








2015-1-25-12.jpg










2015-1-25-6.jpg










2015-1-25-2.jpg










2015-1-25-3.jpg



キレイになって嬉しいなー♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:15  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月24日(土)

キレイになって来ますっ!



2015-1-24-1.jpg









2015-1-24-2.jpg




すごく楽しそうに遊んでるとこ申し訳ないですけども





2015-1-24-5.jpg



ママからひとつお知らせが。 

( ̄ー ̄)




2015-1-24-3.jpg

なんと。

明日は君たちのシャンプーdayです!!(`・∀・´)





2015-1-24-6.jpg




シャンプーって聞いて
窓辺でうたた寝してたクレまでシャキっとなりました(笑)



言っただけなのに
破壊力あり過ぎヾ(  ̄▽)ゞ





すっかりお汚れさんなので
私は明日が待ち遠しいです。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月22日(木)

ポートです。



月曜日、樹里ちゃんはのちゃん(樹里ちゃんママ)を誘ってポートへ。




2015-1-20-7.jpg



待ち合わせ時間より 少し早く着いたから
お先にちょっと歩いてましょう~♪

て、思ったのにガンとして動かない ↑ こちらのジュピさん。




全員揃わないと歩かない
メンドくさいタイプなのでねっ ( ̄m ̄*)


私が樹里ちゃんとはのちゃん来るよーって
言っちゃったから・・・( ̄▽ ̄;)






2015-1-20-15.jpg



ふー。やっと歩き出しましたぜ┐( -"-)┌



2015-1-20-8.jpg


樹里ちゃん&はのちゃんが到着したからなのですがね( ̄▽ ̄;)


マジでメンドくさいわ。





2015-1-20-1.jpg



たまには海で撮ってみようよー。
って海の方に行って写真~ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・。

・・・・。

でも色んな意味で失敗 ヽ(;▽;)ノ



所詮千葉港ですから(泣)



2015-1-20-9.jpg


気を取り直して広場の方へ。


お友達もたくさん遊びに来てました^^




2015-1-20-10.jpg


”言うことナス”健在でござる!
(*言うことナスとは・・・makipiさんに頂いたクレのお気に入りのナスのおもちゃの事を言う。)



2015-1-20-17.jpg


”言うことナス”人気でござる!





2015-1-20-6.jpg


”言うことナス” ジャンプしてキャッチでござる!



樹里ちゃんカッコイイーヽ( ´ー`)ノ





2015-1-20-18.jpg


見てた?






2015-1-20-13.jpg


さっきまで散らばってたくせに
おやつの時は大集合(笑)


あ。はのちゃん、切れちゃってごめん( ̄▽ ̄;)






2015-1-20-12.jpg


匂いチェックも団体で(`・∀・´)


仲良しで微笑ましいなー。
嬉しいなー。

って、そうゆうとこがママたちのハートを
鷲掴みにしちゃってるって君たち知ってる?(..>◡<..)





2015-1-20-3.jpg



みんな、ずっと仲良しでいてね。




2015-1-20-16.jpg



みんな、ずっと元気でいようね。





2015-1-20-2.jpg







2015-1-20-11.jpg



みんなかわいい♥


大好き。





2015-1-20-23.jpg



ポートの後はランチしにアラメールへ。


はのちゃーん!!
今日は写真がダメダメでごめんねー(;´▽`A``





2015-1-20-22.jpg








2015-1-20-20.jpg



またここで写真撮っちゃった(´∀`*)





2015-1-20-19.jpg




樹里ちゃんとはのちゃんも♪


ちょっとチーンってなっちゃったけど(;´▽`A``


2015-1-20-21.jpg



この笑顔が欲しかったな~(笑)





2015-1-20-5.jpg




あー、色々楽しかったヽ( ´ー`)ノ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月21日(水)

デザートにステーキ・新年会!!



ずっと行きたくてうずうずしてたサヤリルdiningさん
新年会の名のもとに
この度目出度くデビュー出来ました^^


連れて行ってくれたのはらいゆんママさん♪

らいゆんママさんには送り迎えから
お店の予約まで
何から何まで甘えまくりで
本当にお世話になっちゃった(てへぺろ σ(´┰`=)) 



2015-1-18-12.jpg


おぉーここが!!


って皆さんにも写真をバーンとお見せしたいとこなんですけども
ホラ、そこはやっぱりわたし。

お店の外観を撮ったつもりで撮ってなかった・・・┐( -"-)┌

店内も同じく。
さすがわたし。 _| ̄|○



2015-1-18-7.jpg



お酒を飲む気満々だったので
我が家は私とジュピだけ参加しました~。

クレは娘とのんびりお留守番^^




2015-1-18-3.jpg



新年会に参加したmemberは
今回大活躍してくれたらいゆんママさんとらい君、ゆんちゃん。

たくさん呑んで食べて
そろそろお開き?となった頃
『デザートにステーキ食べたい!!』

なんて素敵発言した樹里ちゃんママと樹里ちゃん、はのちゃん。

お仕事で途中参加だったえっこちゃんママとえっこちゃん。
(*写真にはいません)

そしてガンガン呑んでガンガン食べて
ガンガン喋った私とジュピ。




あ。左端のかわいいシェルティちゃんは
サヤリルさんの看板娘ちゃん。





2015-1-18-5.jpg


可愛いからズーム♥






2015-1-18-17.jpg










2015-1-18-6.jpg








2015-1-18-2.jpg








2015-1-18-13.jpg



って、集合写真さえ最初にしっかり撮っちゃえば
あとは安心して呑めるね~~~~(((´゚艸゚`*)))






2015-1-18-1.jpg



かんぱーい!!





2015-1-18-11.jpg




手始めにサラダとタン塩食べて^^
生をぐいぐいいっちゃって^^

お馴染みさんから『マザー』って慕われてる
サヤリルさんのママさんお勧め料理も
どんどん出して頂いて^^
(ほぼ写真無し)


どれもこれも美味しかったー(*゚▽゚*)






2015-1-18-16.jpg



新鮮いわしのたたきー!!




お味噌入れる?
ネギはどうする?

『ネギいっぱいでお願いしまーす』

マスターが好みに合わせて作ってくれて^^
これがまたついついお酒が進んじゃう美味しさで^^


また絶対食べたいから特別にアップで~(笑)






2015-1-18-8.jpg



いらしてたお客さんのパピヨンちゃんと^^

パピヨン繋がりで写真撮らせてもらっちゃった(´∀`*)




2015-1-18-10.jpg









2015-1-18-9.jpg


らいゆんちゃんも
樹里ちゃんもはのちゃんも
ジュピもえっこちゃんも
みんないい子にしててくれてありがとう^^




初めて行ったサヤリルさん。
美味しくて楽しくてマスターもマザーも優しくて^^
まるでお友達の家に遊びに来たみたいで^^

サービスもたくさんして頂いちゃったー。


あー!!楽しかった!!

わたしも次から『マザー』って呼ばせてくださーい(*゚▽゚*)



夕方5時から始まった新年会のお開きは
なんと日付の変わる12時頃Σ(`・□´・ ;)


わん連れでこんな不良行動はじめてー!!

だって楽しすぎたから(..>◡<..)



気の合う仲間と美味しいご飯。
最高だね!!



らいゆんママさんへ。
また行きたいです!!(・_┃



2015-1-18-15.jpg



最後に。
デザートで食べたステーキの写真でさようなら(笑)



ステーキも美味しかったー ( ̄m ̄*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月19日(月)

古着リメイク♥


思い切りツボなお洋服を作る方に
出会ってしまった♥



レトロアメリカンな感じで~って
軽く打ち合わせをして
クレジュピの写真を送って
後は全面的にお任せで(..>◡<..)



2015-1-8-13.jpg


そして出来上がって来たのがこのパーカー。







2015-1-8-11.jpg








2015-1-8-12.jpg



わーい!!
めちゃくちゃかわいい(o^∇^o)ノ


特にジュピのがツボ中のツボです!!





2015-1-8-1.jpg



ふたりともパッチとかがほんのりお揃い。

ほんのり、さりげなく!! 

尚更お洒落でいい感じじゃない?(*゜▽゜*)






2015-1-8-2.jpg



サイズもバッチリで嬉しい。






2015-1-8-9 (2)








2015-1-8-5.jpg








2015-1-8-10.jpg



嬉しくなっちゃって
そのままお散歩に行っちゃった~(*≧m≦*)







201-1-8-15.jpg




同じものは2枚とない。
まさに世界で1枚だけのお洋服。



大切に着よう‥‥(..>◡<..)







2015-1-8-8.jpg



かおりん。さん

可愛い服をありがとうございました♥















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:18  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月16日(金)

初詣♥




今年の初詣は
ちょっと遅めの10日になっちゃったけど
例年通り千葉神社へ。


2015-1-11-10.jpg


毎年欠かさずクレジュピと来ています。

が。


今年は寒さに負けて車で ( ̄▽ ̄;)




2015-1-11-28.jpg


もうガラガラかと思いきや
けっこうな賑わいでびっくりだった。


そうそう、駐車場にも入れなくて並んだもんなー。

こんなんだったらいつもみたいに
歩きでくればヨカッタね、
‥‥とは全然思わなかったけど。

一度楽を覚えてしまうと
人間はどんどん堕落してしまうのいい例 ┐( -"-)┌





2015-1-11-19.jpg


忘れないうちに色々と写真撮っておこうと
写真撮ったけど顔が。
(||-д-)チ――ン


でもいいんです!

今日の目的はお参りなので
クレジュピの顔がどんなにチーンとなろうとも(`・∀・´)






2015-1-11-26.jpg



後ろに人が並んでるから
住所や名前やお願いを今年もめちゃくちゃ早口で! ( ̄▽ ̄;)

神様ー!!

どうかどうか、上のお願いの件
よろしくお願い致します(>人<;)





2015-1-11-27.jpg




おみくじは末吉だった。



家族みんなに幸せが
末広がりにやって来るといいなぁ。





2015-1-11-18.jpg

これは、
あなたたち!ちゃんとカートに入ってなさい!ヽ(`Д´)ノ
ムギュー!!

って、やってるんじゃありません。


ホラ、悪い所がなくなりますように!!って
体に煙をちょいちょいって浴びる?やつ。


2015-1-11-11.jpg


ひとりずつ念入りに。



でも「遠慮します」的なクレの顔 (((´゚艸゚`*)))




2015-1-11-12.jpg


目に(ずっと見えていられるように)
頭に(ボケないように)
歯に(一生美味しくご飯が食べられるように)
首に(首の骨が時々痛むので)


全身くまなく‥‥。


もー大変 ( ̄‥ ̄)=3




2015-1-11-21.jpg



願い橋のところで本殿をバックに。







2015-1-11-22.jpg



やだ (●///艸///)
今日の顔はとっくに諦めてたのに
けっこう可愛く撮れてるじゃないのー♥



親バカってシアワセ(笑)






2015-1-11-13.jpg










2015-1-11-17.jpg








2015-1-11-15.jpg



今年も狛犬さんと^^







2015-1-11-16.jpg









2015-1-11-20.jpg



こっちの狛犬さんとも忘れずにー。







2015-1-11-25.jpg




最後に青空と本殿とクレアさん♥








2015-1-11-23.jpg



ジュピさんもー♥






なんだかんだ。
今年も元気なクレジュピと
こんな気持ちで初詣に来れて
シアワセだなって心から思った2015年♥










2015-1-11-29.jpg






あ!! (*゜▽゜*)
早速 シアワセ末広がりひとつめ来た?w









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月13日(火)

初カフェ



今年のカフェ初めはアラメールさん。

千葉神社に初詣に行った帰りに寄りました^^




2015も撮影スポットで元気に写真写真~(笑)

2015-1-11-1.jpg



イメージは銀世界?





2015-1-11-3.jpg




雪、今年も降るかなー。




2015-1-11-7.jpg









2015-1-11-2.jpg









2015-1-11-5.jpg










2015-1-11-6.jpg


なんてスタッフさんとお喋りしながら

クレジュピが可愛すぎて
今年も写真が止まらなくて困る!! (((´゚艸゚`*)))







2015-1-11-8.jpg










2015-1-11-9.jpg






アラメールさん、
クレジュピとバンバン通うので
本年もどうぞよろしくお願いします(..>◡<..)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月11日(日)

2014最後の女子会


また去年ネタですみません (゜-゜;)




去年の暮れ。

一般的な主婦の皆様が
せっせと大掃除に励んでいらっしゃるちょうどその頃。

呑気に青葉の森になんか
遊びに行っちゃってたクレ&わたし。




2014-12-27-3.jpg



何故なららいゆんママさんとまくまくさんの
花の女子会にお誘い頂いたから(= ̄▽ ̄=)



本当は午後からの、
ランチの部だけに参加させてもらおうかなとも思ったんだけど
大掃除やら何やらでなかなか構ってあげられてなかった
クレを遊ばせてあげたくて
急遽朝から参加させて頂くことに相成りました。


寒がりジュピは娘とおうちでぬくぬくお留守番( ´艸`)





2014-12-27-7.jpg


らいゆんちゃん^^






2014-12-27-6.jpg


マック君、今日はよろしくね~ (。-ω-)ノ







2014-12-27-1.jpg



日陰はやっぱり寒かったけど
日向は案外ぽっかぽか。

太陽の力って偉大!!

太陽すごい!!




2014-12-27-13.jpg


すっかり気持ち良くなって
みんなで ダー!!って走ってみたり~( ´艸`)





2014-12-27-11.jpg


らいゆんママ!!
その節は何回も走ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ







2014-12-27-12.jpg









2014-12-27-10.jpg








2014-12-27-8.jpg


運動の後のおやつに群がるみなさん (= ̄▽ ̄=)







2014-12-27-5.jpg


ゆんちゃんかわいい(//∇//)




2014-12-27-9.jpg



マック君かわいい(//∇//)




2014-12-27-2.jpg




そんな青葉の森を後にして




2014-12-27-16.jpg



次に向かったのはアラメール。




2014-12-27-15.jpg



熱々のカレードリアが美味しかった~。





2014-12-27-25.jpg
▲ らいくん ゆんちゃん

出た!! (笑)
またお正月の名残!!


何回撮ってもついまた撮っちゃう。
くせになるアラメールの撮影セット( ´艸`)






2014-12-27-26.jpg
▲ マック君







2014-12-27-23.jpg


クレはしっとり傘さして^^





2014-12-27-20.jpg


って、傘さしてる風に見えるのは
こんな風に後ろで黒子さん@らいゆんママが
頑張ってくれてるから~。



これでどう?

ダメ >< 
見えちゃう~!!

じゃーこれは?! 

あ!!いいみたい!(*゚▽゚*)


あーでもない こーでもないって( ´艸`)





2014-12-27-21.jpg



らいゆんママさん、
その節は撮影のご協力
本当にありがとうございました(2回目!)





2014-12-27-22.jpg









2014-12-27-19.jpg


マック君、また遊ぼうね^^




らいゆんママさん、まくまくさん。
楽しかったです。
また遊んでくださいね^^







2014-12-27-18.jpg




らい君のこんなにこにこ笑顔で
今日のブログはさようなら( ´ ▽ ` )ノ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月09日(金)

アル君とハッピーバースディ♥


去年ネタです( ̄▽ ̄;)



2014-12-20-1.jpg



とある朝、
クレの息子で ジュピの弟アル君と
ジュピアル兄弟の12歳のお誕生日をお祝いする為に
朝から金ピカ蝶ネクタイでおめかしさせられたクレとジュピ。


金ピカネクタイ全然見えてないけども(゜-゜;)


で、その顔もやめなさい(;`O´)o




2014-12-20-8.jpg









2014-12-20-15.jpg




待ち合わせ場所はアラメール。

久しぶりにアル君に会いたい~って
娘Bも張り切って参加♥






2014-12-20-17.jpg



アル君だよ~ヾ(*´∀`*)ノ



相変わらずクレそっくり。
若い!!
クレジュピより耳毛が長い!!
痩せてる!!

かわいい×100 (((o(*゚▽゚*)o)))







2014-12-20-3.jpg



積もる話をたくさんしてから
ケーキでお祝いだよ^^






2014-12-20-2.jpg








2014-12-20-5.jpg



ちょっと仲悪風 (笑)








2014-12-20-6.jpg




兄弟ケンカの仲裁に入って
真ん中でオロオロするお母さん風 (笑)







2014-12-20-7.jpg



12のキャンドルが溶けた後に
ケーキアップの写真を撮るこのタイミングの悪さ!!

( ̄▽ ̄;)


そんなドジなわたしから心を込めてアル君、ジュピちゃんへ。

お誕生日おめでとう!!
元気に大きくなってくれて
ホントにホントにありがとう♥





2014-12-20-16.jpg



クレアのおかげで始まったこのシアワセ♥


あー、ごめん。
今書きながら
クレへの愛しさが
ぐわっと込み上げちゃって止まらないから

これ書き終わったら 
クレはむぎゅーーーっと抱きしめの刑ね (= ̄▽ ̄=)





2014-12-20-9.jpg



ついでにジュピも生まれてくれてありがとうの刑で。 ( ´艸`)






2014-12-20-10.jpg
■アラメール牧場の仲間たち(左から羊さん くまさん くまさん 羊さん ブタさん)




楽しい時間はあっと言う間(>ω<)




最後にアラメール牧場で写真を撮って^^


アル君。
ずっと元気でいてよね。



最後の最後まで
アル君をおうちに残したいって頑張ってたお姉ちゃん。

たくさん抱っこさせてもらえて喜んでたよ。

それからアル君やっぱ可愛かった~(//∇//)
って、帰りの車の中でずっと言ってた^^



2014-12-20-12.jpg




13歳のお誕生日も
一緒に元気にお祝いしようね!


約束♥



2014-12-20-11.jpg


だからー(;`O´)o

晴れの日にその顔やめなさいって(o ><)o









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月07日(水)

お墓参り


本日もお寒うございますな千葉県ですが
元旦から続くこの寒さで
つい伸び伸びにしてた両親の墓参りに
本日やっと行って来ました。



2015-1-7-2.jpg








2015-1-7-1.jpg


でもやっぱりすごく寒かったー( ̄▽ ̄;)



ジュピだけでなく
クレの顔さえ、こんなに冴えなくする寒さ ><





2015-1-7-3.jpg



足取りも気持ち、重め (笑)






2015-1-7-5.jpg



お墓掃除を待ってる間も顔が変!!





2015-1-7-7.jpg



歩いていても顔が変!!





2015-1-7-6.jpg



どうせこんなに寒いなら元旦に来ればヨカッタ( ̄▽ ̄;)







2015-1-7-8.jpg



お父さん、お母さん!
次はもう少し暖かい日に来ます!!





2015-1-7-9.jpg


なぁーんて言いながら撮った
2015初家族写真^^






2015-1-7-10.jpg



春が待ち遠しいね~。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月04日(日)

めでたさ大放出!


しつこく正月風写真アップ3日目 ( ̄▽ ̄;)

羊さんとか、もう全部まとめて載せちゃいます!
日にち色々順不同。

さくっと見てやってね( ´艸`)




えぃっ!!





2014-11-21-10.jpg







2014-11-21-13.jpg









2014-11-21-11_20150103155921eac.jpg



似たような写真だけども
どれも可愛くて選べない(= ̄▽ ̄=)






2014-12-12-30.jpg







2014-12-12-1_20150103155923875.jpg



ああ、今日もクレジュピが好きすぎて胸が苦しい。






2015-1-1-11.jpg









2015-1-1-10.jpg








2015-5.jpg









2015-1.jpg








2015-2.jpg









2015-3.jpg








2015-6.jpg









2015-7.jpg




今年も親バカ全開で参りますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)  (3回目)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月03日(土)

日本人(?) だもの。




今年もエンジョイ、食っちゃ寝正月 イェーイv( ̄ー ̄)v

昼間散歩に行ったらめちゃ寒で
クレとふたりで猛ダッシュで帰って来ました( ̄▽ ̄;)
(ジュピは留守番)


やっぱ家でぬくぬくがいいですね。




さて。
新年のご挨拶はクレジュピ羊から
元旦にさせて頂いておりますが

お正月用って言うの?

それっぽい写真を年末に撮りすぎて
それがたまりにたまってしまっているので
もったいないから少しずつアップさせてください(;´▽`A``

「もう見た」とか
「しつこい」とか言わない |* ̄ー ̄| 






2014-12-26-1.jpg



ザ、和風!!





2014-12-26-3.jpg










2014-12-26-2.jpg


だって日本のお正月だもの。



ちんとんしゃん。





それでは皆様、引き続き楽しいお正月をお過ごしください。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月01日(木)

☆::*Happy-New-Year*::☆



2015



あけましておめでとうございます。



本年もクレジュピは
元気いっぱいで参りたいと思います(*゚▽゚*)


この1年もクレジュピSmile♪をご贔屓に m(_)m
どうぞよろしくお願い致します。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






2015-1-1-2.jpg



2015年。
クレジュピの朝は
めちゃくちゃ美味しくスタート!!







2015-1-1-5.jpg



だって今年のお節は超豪華版 (= ̄▽ ̄=)


ケイズさんとえっこちゃんママ。
ふたつの手作りお節を用意しちゃったから~。






2015-1-1-6.jpg
■お品書き■
*サーモンテリーヌ *鶏さん八幡巻き風 
*栗きんとん *お煮しめ *出汁巻きたまご 
*ふっくら黒豆 *海老炊き込みおこわ 他。








2015-1-1-3.jpg



待ちきれなくて撮影中に (^0^*)あ~ん







*出来るだけ安全な材料を
調理過程でも食材の良さを活かせるように
ひと手間かけて。
冷凍で風味を落とさぬように
一昼夜かけて作りました。
安心と美味しさにとことんこだわった
お節をどうぞお楽しみくださいませ。

小さなカワイコさんたちは
ちっちゃくしてもらって召し上がれ♪
好き嫌いがあるカワイコさんが
「何これ!」って言ったら飼い主様が召し上がってみてくださいませね。
全てのお料理が一緒に食べれるように調理しておりますので♪

シアワセいっぱいのお正月を楽しめますように♪









えっこちゃんママのお節の中には
愛情たっぷりのこんなお手紙も入ってて
元旦早々じーんってなっちゃった(ノ△;。)

わんこへの愛の深さに感動しちゃった。


もちろんふたりともぱくぱく夢中で食べまして^^





2015-1-1-1.jpg


シアワセいっぱい!!

あー!!お腹いっぱい!!



そんな嬉しいお正月を過ごしています( ´艸`)





今日から始まる2015年。
みなさまにとって、
愛いっぱいの素敵な年でありますように(..>◡<..)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |