2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年03月31日(火)

ラストスパート その3


(とりあえず)アラメールが移転につき
最後の営業になっちゃった日のおはなし。


2015-3-28-2.jpg



かなり混むだろうと予測して
席確保の為1番乗りでアラメールさんへ。



…にしても早く来すぎたので
オープン時間になるまで
お店の近所をお散歩することに。




2015-3-28-31.jpg


ねー、さみしいね~(>ω<)

すぐに新しい場所で再開してくれるってわかっていても
ここに来るのもこれで最後なんだと思うとやっぱり寂しい。




2015-3-28-8.jpg


最終日、待ち合わせしてたのは
樹里ちゃんママと樹里はのちゃん。





2015-3-28-7.jpg






らいゆんママとらいゆんちゃん。

2015-3-28-9.jpg









2015-3-28-5.jpg









2015-3-28-18.jpg


あ、そうそう。
サヤリルダイニングのマザーとパパさんと
サヤリルちゃんにも偶然会えて嬉しかった(o^∇^o)ノ


その節は美味しいご飯をありがとうございました。
ぜひまたお邪魔させてください^^




2015-3-28-19.jpg


ラストに選んだメニューは
もちろん納豆アボガドパスタ。



初めて食べた時から大好物になっちゃって
来るたびほとんどこれ食べるほどハマちゃってた。

途中、唐揚げ丼の美味しさに浮気したりもしたけど
やっぱ締めを飾るのはあなたしか考えられなかったわ( +・`ー・´)




そんな愛する納豆アボガトパスタとも
しばらくお別れ。


ああo(;△;)oまたね。





2015-3-28-6.jpg



哀愁漂ってる風のジュピの横顔。




2015-3-28-32.jpg


同じくクレの頭頂部 。。゛(ノ><)ゝ



苦節13年。
やっと背中で語れる女になれました。 byクレア



って、抱っこしてたから
頭頂部しか撮れなかっただけだけど。




2015-3-28-22.jpg









2015-3-28-23.jpg








2015-3-28-21.jpg


いーつのことーだか
思い出してごーらん。

あんなーこーとー、こんなーこーと
あーったでしょう~。



この桜ステージ。
可愛くて 数え切れないくらい撮らせてもらった。







2015-3-28-20.jpg


↑ 園服オールスターズのみなさんでw

キマッタ(笑)




2015-3-28-29.jpg


写真撮影の流れで
そのままちっこタイムへ^^




2015-3-28-28.jpg

と、見せかけてそのまま撮影タイムに突入してしまってお許しください( ̄▽ ̄;)
*樹里ちゃんママ、その節は大変お待たせ致しましたです。




あ、ジュピこっち見てる( ´艸`)





2015-3-28-30.jpg







2015-3-28-1.jpg


かなりの萌え萌えちっこタイムだった(●///艸///)







2015-3-28-10.jpg


萌え萌えちっこタイムにはいなかったけど
はのちゃんも園服着てるのよ。


萌え♡




2015-3-28-15.jpg


それかららいゆん号にクレアを詰め込んで^^





2015-3-28-16.jpg


ジュピも詰め込んで^^




2015-3-28-17.jpg


更にはのちゃん詰め込んだら
ジュピが奥まった( ´艸`)


犬の世界も女子の時代来た!!(笑)




2015-3-28-13.jpg



樹里ちゃんのキューティースマイル頂きました^^



2015-3-28-11.jpg


お。ジュピの笑顔も頂きました^^





最後にママたちはケーキをいただき。

あ、違うか(;´▽`A``




こうして最後のアラメールは
惜しまれながらも
とっても楽しく終わったのでした。


納豆パスタも食べたし^^
桜ブースで写真も撮ったし^^

楽しかった!!
あー、お腹抱えて笑った ( ̄m ̄*)


またこうやってみんなでわいわいしたいから
1日も早くお店再開してください。

納豆パスタの禁断症状が出る前にぜひ。


Newアラメール、今から楽しみにしていますヽ( ´ー`)ノ





おまけ。

2015-3-28-25.jpg


帰りがけ、樹里ちゃん達とお散歩したんだけど





2015-3-28-26.jpg




樹里ちゃんがクレを見ながら歩いてるのーヽ( ´ー`)ノ


かわいい(●///艸///)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月29日(日)

ラストスパート その2


店舗の関係でとりあえず昨日3月28日で
一旦店じまいとなったアラメールさんに
最終日1週間前からラストスーパートをかけて
出かけまくったお話その2。

ラストスパートその1は
前回”青葉に行ったよ”の更新で
最後にちょっと触れたので
本日はその2ってことで。

あと何回行けるかなーなんて思っていたけど
結局1週間で3回も行けてしまいました。

てか、行ってしまいました(゚∀゚;)

あ。毎回行く相手は違いますけどもね。




その2はさっちゃん&ましろちゃんと。

2015-3-25-15.jpg







2015-3-25-17.jpg


最後の最後で血迷って
フライの盛り合わせを食べてしまったわたくしw(゜o゜*)w

だって前回唐揚げ丼だったし
たぶん最終日には大好きな納豆パスタ食べるから
たまには他に行った方がいいかなと思って。

でもああ、やっぱり ここは自分の気持ちに忠実に
唐揚げ丼→納豆パスタ→納豆パスタ
で攻めれば良かった。


こんなん言ったらフライの盛り合わせに失礼だけども。

フライの盛り合わせも
なかなか美味しかったんですけどね。

ただ納豆パスタには負けるんだよなー。





2015-3-25-18.jpg



この絶品チーズケーキとも
しばしのお別れ。






2015-3-25-16.jpg


アラメールさんのとりあえず閉店を偲んで
お馴染みさんが続々と来てました。

写真はリリスちゃん。


で、1番上のましろちゃんにおやつを
あげようとしてるお手手がリリスちゃんママなのでした。






2015-3-25-2.jpg



アラメール桜は未だ満開。






2015-3-25-6.jpg








2015-3-25-3.jpg








2015-3-25-5.jpg



ギュギュってなって、
すごく可愛い写真が撮れちゃった(..>◡<..)

でも心なしかチビ達の顔が寂しそう。
暫くここには来れないから?(涙)


本当は写真がうんざり過ぎて
ただ、チーンってなってるだけだと思われますけども( ̄▽ ̄;)





2015-3-25-13.jpg


えっこちゃんやお友達も来ていて
途中でアラメールさんの近くを一緒にお散歩しちゃった^^

あっちの方で雪柳が綺麗に咲いてるから
行ってみようーって^^





2015-3-25-11.jpg



たんぽぽの綿毛みたいなましろちゃん。


ふわふわでかわいいな^^




2015-3-25-7.jpg



ジュピ 糸目 ( ̄◇ ̄;)



ああー。。゛(ノ><)ゝ
極細糸。




でも撮った中でこれが1番マシだった。

雪柳がキレイだっただけに
残念です(涙)くそっ。


2015-3-25-9.jpg


クレア。




2015-3-25-8.jpg









2015-3-25-10.jpg


割とイイ感じに撮れたんじゃない?(*゚▽゚*)
目はやっぱり細いけど。


ってことで多めでw







2015-3-25-12.jpg



(・ω・`*)ネー 雪柳はこんなにキレイだったのに。
くそっ(2回言った)






2015-3-25-1.jpg



大好きアラメールさんに
ラストスパートで出かけた日のお話その2おしまい。



さっちゃん、クレとジュピがごちそうさまでしたm(_ _"m)
心配させちゃってごめんね。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月28日(土)

ワタシノタカラモノ♡



2015-3-24-28.jpg



4日前のクレとジュピと娘♡



この時もまだ クレの体の事で
絶望の真っ只中だったんだけど。



2015-3-24-2.jpg



いつものように、いつものように。


そう念じながら青葉の森へ。




2015-3-24-1.jpg







2015-3-24-29.jpg



この日はとってもイイお天気で

春の香りもプンプンしてて



2015-3-24-15.jpg



クレジュピは
嬉しくてルンルンしてくれちゃって




2015-3-24-20.jpg


娘も私もいつの間にかルンルン!




2015-3-24-8.jpg








2015-3-24-7.jpg


笑顔って伝染しちゃうのね~( ´艸`)





2015-3-24-21.jpg



私のタカラモノ クレちゃん。





2015-3-24-22.jpg



私のタカラモノ ジュピちゃん。




2015-3-24-10.jpg


ワタシのタカラモノ 娘にクレにジュピ!!

君らの笑い顔が大好き!




2015-3-24-6.jpg









2015-3-24-5.jpg








2015-3-24-13.jpg









2015-3-24-11.jpg


かわいいなーもう♡






2015-3-24-19.jpg











2015-3-24-18.jpg









2015-3-24-9.jpg










2015-3-24-12.jpg









2015-3-24-17.jpg



足、バーン! 開いちゃってるけど大好きよ(●///艸///)





2015-3-24-27.jpg








2015-3-24-3.jpg








2015-3-24-16.jpg



次来た時は ソメイさんも咲いてるかな~。





楽しみだなぁ♡




2015-3-24-26.jpg


青葉の帰りはアラメールへ^^






2015-3-24-23.jpg








2015-3-24-25.jpg


ああ、かわいい♡




やっぱりクレジュピはワタシのタカラモノ(●///艸///)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月27日(金)

お蕎麦屋さんとましろちゃんちー!!


昨日の日記にコメントありがとうございます^^

悲しい時は一緒に泣いてくれるって
そのコメント読んでまた泣けた。

春はわくわくしてうれしい季節のはずなのに
今年はやけに泣ける春。


…………………………………………………………………………



河津桜に行った日、
ランチは車を飛ばして酒々井にあるお蕎麦屋さんへ。



2015-3-23-58.jpg


テラス席ならわんこOKなんですって~ヾ(  ̄▽)ゞ







2015-3-23-52.jpg


しかし立派な門構えのお蕎麦屋さんでびっくりしたわーw(゜o゜*)w



↑ こんな立派な大木がドーン!!





2015-3-23-50.jpg


お庭にもドーン!!


とにかく庭が広いのです。



2015-3-23-67.jpg




こんな小屋?基地?みたいなお食事処もふたつあって
なんだかとっても楽しそうってことで
今回ここでは食べてないけど写真をパチリ。


樹里ちゃんママの後ろからパチリ(笑)





2015-3-23-60.jpg



広いお庭には盆栽がダダーっと飾ってあって
うさぎ小屋があって
白い孔雀さんもいたりして^^





2015-3-23-61.jpg



全体的に立派な雰囲気過ぎて
きっと自分だけだったら前を通りかかっても
お高そうだなって、入るのきっと躊躇うレベルw



2015-3-23-55.jpg



お庭の方の大木でましろちゃん^^




2015-3-23-53.jpg









2015-3-23-57.jpg


ジュピもー^^





2015-3-23-56.jpg


チラ加減がかわいい。


チラrhythm(・_┃






2015-3-23-63.jpg


まだ季節的にあれなんで
今回は店内のテラス席の方へ。




2015-3-23-66.jpg








2015-3-23-62.jpg









2015-3-23-59.jpg


お蕎麦に天ぷら。


超、超超超、美味しかった!!






2015-3-23-65.jpg



クレとジュピと一緒に
こんな美味しいお蕎麦屋さんに入れるだなんてー(o^∇^o)ノ



もうそれだけで感激。






2015-3-23-51.jpg



お店の方も優しかったし
お客さんにもたくさん声をかけてもらったね^^



また行かなきゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))







2015-3-23-69.jpg


ティータイムはさっちゃんのおうちへお邪魔^^



ジュピったら喜んじゃって
ズンズン入って行っちゃったね( ´艸`)






2015-3-23-68.jpg



クレも躊躇なくましろちゃんのおもちゃへ(;´▽`A``







2015-3-23-71.jpg



ブレ過ぎて見えないけど
さっちゃんの寵愛を奪い合うましろちゃんとハノちゃん ( ̄m ̄*)


みんな自分のうちみたいにマッタリしてたねー。


めっちゃほのぼの(笑)


2015-3-23-70.jpg



それにしてもジュピ、嬉しそう(●///艸///)


またお邪魔しようね^^



突撃ピンポンしちゃおうね~( ´艸`)






コメント欄閉じまーす。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月26日(木)

キロク。



この10日間
友達と桜を観に行ったり
ランチに行ったり
家族で公園に行ったり

いつもと同じように楽しく過ごしていたはいたんだけども。


実は苦しくて不安で 
どうしようもない気持ちの中で過ごした10日間だったのでした。
キャハ。


それがやっとやっと(←強調)昨日の検査で
余命に関わる病気じゃなさそうってわかったから
ようやく今日ここにこうして書ける心境になった次第。

すっかり良くなったわけではなくて
まだたぶん…ってとこまでしかわかってないから
また1週間後、患部の経過を診てもらいに
病院に行かなきゃいけないんだけどもね。

それでも昨日までに比べたら
地獄から天国くらい気持ちが違う。



ふー。
きつかった。
絶望しかなかった。
明日が来るのが怖かったです。




でも 良かった。

本当に良かった。




もう少し。

いや、まだまだこれからも
クレアと一緒にいられそうです^^
もちろんジュピとも^^


昨日検査結果を聞いた直後に
私の口から出た第一声は

『クレちゃんありがとうー!!』だった。

抱きしめずにはいられなくて
ぎゅーっとしながら
『クレちゃんありがとう』



それが気持ちの全てでそれしか出て来なかったです。





そして今日も何回も言っちゃう!!

クレちゃんありがとう。







これからも想像もつかないくらい色んなことが起きるんでしょうね。
13歳と12歳だものね。

未来を考えると不安と恐怖でたまらなくなるけど。

でもだからこそ、このかけがえのない毎日に感謝して
今まで以上に今を大切に過ごさねば。

そして
いつもと変わらないフツーの朝を
今日も迎えられたことに心から感謝せねば。



以上、さくっとだけど
キロクの為に書きました。

もう少し落ち着いたら
もっと詳しく書き残しておきたいと思っています。




……………………………………



それではみんなで行った河津桜の続きを。





2015-3-23-7.jpg



人の気持ちも知らないで
嬉しくてルンルンだったクレジュピ( ´艸`)



もうー(;`O´)o 

ママは心配で倒れそうだったんだからね。。゛(ノ><)ゝ






2015-3-23-31.jpg


樹里ちゃんママ、さっちゃん。

行きの車の中では
『もう今年の桜が最後かも知れない』とか言っちゃって
ウザさ炸裂ごめんなさい。


でもたぶんこれからも時々言います!
その節は 出たよー!!
はいはい!!くらいに思ってくだされば ( 〃..)


もう泣き言は言わない!!って言わないところが私らしい┐(´ー`)┌


2015-3-23-37.jpg



でもね、喋って楽になれるって事がすごくある!
聞いてる方はたまんないと思うけど。






2015-3-23-2.jpg


自分の弱い部分を見せられる人がいてくれる幸せも
今回しみじみ感じています。





2015-3-23-16.jpg


全ては君たちのおかげだね。





2015-3-23-17.jpg


いてくれてありがとう。

出会わせてくれて本当にありがとね。





2015-3-23-27.jpg



ましろちゃんとジュピが可愛いもんだから
写真大きくしちゃった( ´艸`)



みんなに隠れてそんなラヴラヴしてたのね~(笑)





2015-3-23-1.jpg


太陽が出たり隠れたりがちょっと残念だったけど。




2015-3-23-10.jpg



それでもやっぱりピンクはテンション上がるー!!





2015-3-23-9.jpg


女子はいくつになっても乙女なもので( ̄▽ ̄;)





2015-3-23-28.jpg








2015-3-23-29.jpg


あ。この時はわたし、心から楽しめていたかも?(*゚▽゚*)


みんなで笑いながら写真撮って^^

桜がきれい。
チビ達がかわいい。

ああでもない、こうでもないって言いながら。



やっぱりすごく楽しかったんです。


忘れられてたって事?w(゜o゜*)w

恐るべし!! 仲良しさんの力!! 


2015-3-23-13.jpg


君たちの力!!



2015-3-23-33.jpg








2015-3-23-20.jpg








2015-3-23-19.jpg








2015-3-23-11.jpg



写真が止まらなくてすみません。

色々残しておきたくて^^






2015-3-23-32.jpg



だって大切なキロクキロク。






2015-3-23-30.jpg


だって君たちが可愛すぎるから( ´艸`)







2015-3-23-12.jpg







2015-3-23-18.jpg







2015-3-23-36.jpg










2015-3-23-35.jpg



樹里ちゃんママ、さっちゃん。
可愛い写真をありがとう^^


大切にするからね^^







このあとは予定変更で
さっちゃん御用達、わんこOKお蕎麦屋さんへ。

だって公園の前のお蕎麦屋さんから
出汁の美味しい香りが漂って来て

もう気持ちがお蕎麦になってしまったんだもの~( ´艸`)



ってことでもう少し続きます。




今日のブログはやけに『だって』が多かった。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月24日(火)

また会えたね(*゚▽゚*)



去年さっちゃんに初めて連れって行ってもらった
河津桜がとっても綺麗なあの場所へ今年も♪




2015-3-23-3.jpg



去年と同じmemberで^^







2015-3-23-5.jpg


わーいわーいだね。

嬉しいね~。




2015-3-23-22.jpg











2015-3-23-21.jpg










2015-3-23-8.jpg



その美しさに感動して感激して心が躍って。

来年も絶対来たい!!
来年もみんなで来よう!!

そう約束して^^







2015-3-23-15.jpg



おかげさまで
こうして元気に今年も来れたよ^^

感謝感激あめあられ。





去年に劣らず
今年の河津ちゃんもそりゃあキレイで

ウキウキしちゃうったらありゃしない( ´艸`)





ってことで、写真多めでw




2015-3-23-25.jpg


さっちゃんが撮ってくれたクレジュピのアップ。







2015-3-23-26.jpg



かわいいなぁ。

天使かと思うわ(●///艸///)






2015-3-23-23.jpg




次回は樹里ちゃんママが撮ってくれた
アップも載せちゃう( ´艸`)





写真モリモリで行きますよ~w












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月22日(日)

オモイデオモイデ(笑)






2015-3-19-19.jpg



見ておわかりかと思いますが
またアラメールへ(;´▽`A``



どんだけ行くんだってつっこみは無しで。





2015-3-19-1.jpg



この日はメルティちゃん&メルメルさんと行って来ました。


メルティちゃんもアラメールの桜ブースで写真が撮りたいって^^






2015-3-19-2.jpg


ヒスミニの持ち込み生地で縫い縫いしてもらった
エプロン風スカートのお礼とお披露目も兼ねまして^^






2015-3-19-3.jpg


お洋服、想像通り可愛かった(..>◡<..)




ありがとう。

うれしいな。




2015-3-19-5.jpg



↑ 決して変顔ではありません。



ジュピなりに喜びを表現しております( ´艸`)






2015-3-19-15.jpg


桜のとこで、メルティちゃん^^






2015-3-19-16.jpg




もう1枚♪








ついでにクレジュピも。

もう何回もここで撮ったけど
オモイデオモイデ(笑)


2015-3-19-10.jpg








2015-3-19-12.jpg









2015-3-19-8.jpg










2015-3-19-13.jpg










2015-3-19-11.jpg








3パピでもね~♪


2015-3-19-17.jpg












2015-3-19-18.jpg









2015-3-19-9.jpg




メルティちゃん、メルメルさん。
この日も('-'*)アリガトー♪




楽しかった!!



また遊びましょ。






アラメールさん。
今月の28日でとりあえず今の場所では閉店なので
頑張って通いたいけど
あと何回行けるかな~。




最後にメルティちゃんの寝顔を。


2015-3-19-6.jpg




かわいいー(●///艸///)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月20日(金)

カフエタイム


青葉の森にみんなで行った日。
ランチはアラメールへ。


2015-3-18-56.jpg










2015-3-18-57.jpg










2015-3-18-55.jpg










2015-3-18-51.jpg










2015-3-18-53.jpg










2015-3-18-50.jpg




お喋りしながらひと息つきまして。



ご飯も食べまして。



チビ達もママたちにおやつをモリモリ頂きまして。



そしてまたお喋りしながらひと息ついて。










出た!!写真撮影~~~~( ´艸`)


2015-3-18-60.jpg


ましろちゃん。





2015-3-18-59.jpg


マック君。





2015-3-18-61.jpg


はのちゃん。






2015-3-18-63.jpg



樹里ちゃん。





さっちゃんが祝、入学式の立札なんて
作って来てくれちゃったからもうノリノリ~( ´艸`)





2015-3-18-67.jpg








2015-3-18-68.jpg



見えないけどランドセルも背負ってるのよ~( ´艸`)






2015-3-18-71.jpg










2015-3-18-70.jpg








2015-3-18-72.jpg



かわいい写真があり過ぎて選べないので
後日、クレジュピのアラメール学園入学式シリーズ
アップしちゃうかも( ´艸`)




その節はおつきあいよろしくお願いします。






最後にみんなでも撮ってみた!

2015-3-18-65.jpg


クレア、忍法 隠れ身の術!







2015-3-18-66.jpg


あ、現れた!!( ´艸`)








2015-3-18-58.jpg









2015-3-18-62.jpg





青葉の森のお散歩も
カフェタイムも楽しかった~(o^∇^o)ノ





また遊ぼうね^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月18日(水)

春うらら♪


ポカポカで天気が良くて
いっきに春めいた昨日のお話^^



2015-3-18-1.jpg


わたしは青葉の森で子沢山母さんしてました。







嘘です。




(左から)マック君、ましろちゃん、はのちゃん、樹里ちゃん&そのママたちと
青葉の森にお散歩に行ってました^^





2015-3-18-22.jpg


そして河津桜を見つけてこの日も大興奮( ´艸`)







2015-3-18-6.jpg



わーいわーい!写真いっぱい撮ろう~って ヽ( ´ー`)ノ


春は心が弾むんですもの。



2015-3-18-9.jpg


手始めにここで全員で1枚♪






2015-3-18-10.jpg


2枚♪


あ! マック君がー(゚m゚;)






2015-3-18-3.jpg



眩しくて、服もボーダー、目もボーダー( ´艸`)





2015-3-18-7.jpg








2015-3-18-8.jpg


見学のおばさまも一緒にフレームin。

ああ ちょっとo(;△;)o






2015-3-18-12.jpg



菜の花と、この日2度目の集合写真。



みんなかわいいー(///▽///)





それから、あっちでも撮ろう~って
芝生広場の方に移動して。



2015-3-18-13.jpg



桜さん大人気の為、順番待ち (笑)




人が切れるのを待って




2015-3-18-15.jpg


それ!今だ~~~~!!って写真^^


遠くから撮った写真の中には

クレジュピの後ろの方で

ましろちゃんを持ち上げて写真を撮ってる
さっちゃんや樹里ちゃんママや

クレジュピの方を見てる樹里ちゃんや

楽しそうに遊んでるちびっこの姿が^^



1枚の写真の中にそれぞれのシアワセが。

シアワセがいっぱい(..>◡<..)



2015-3-18-16.jpg


クレジュピの顔が大好きだから(笑)
いつもついアップで撮りがちだけど


たまにはこうして引きで撮るのもいいもんだ。




写真って本当にいいもんだ~ヽ( ´ー`)ノ

さっちゃん、イイ写真撮れたーーー?





2015-3-18-20.jpg








2015-3-18-21_2015031821550432b.jpg


ましろちゃん。






2015-3-18-18.jpg








2015-3-18-19.jpg


はのちゃん。




それからそれから( ´艸`)

2015-3-18-28.jpg


さっちゃんと樹里ちゃんママが撮ってくれた
クレとジュピが可愛くてわたし倒れそう(///▽///)






2015-3-18-33.jpg








2015-3-18-30.jpg









2015-3-18-29.jpg









2015-3-18-32.jpg








2015-3-18-31.jpg









2015-3-18-23.jpg










2015-3-18-26.jpg










2015-3-18-25.jpg



ああ、クレジュピかわいい(●///艸///)





親バカ過ぎて申し訳ないです(汗)







2015-3-18-2.jpg


さくらさくら。

綺麗な桜が私をこんなに浮かれさすのね。


きっとそう。そうに違いない。

だってホラ、
春はおかしな人がいっぱい出没するって言うし。



2015-3-18-11.jpg




さてと、写真も満足した所で
そろそろアラメールに移動しましょう。



マック君、青葉の森は楽しめたかな?

写真があんまりなくてごめんねm(。_。;))m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月16日(月)

桜リベンジ




前回ポートで撮った
桜とクレジュピの写真があんまりだったからリベンジ( ̄∀ ̄)





2015-3-13-33.jpg



ふたりとも頑張ってね(;´▽`A``







2015-3-13-35.jpg









2015-3-13-50.jpg










2015-3-13-39.jpg










2015-3-13-38.jpg









2015-3-13-37.jpg



・・・・(゚∀゚;)




また次回に期待。。。





2015-3-13-36.jpg



ポートの河津桜はほぼ満開でした^^






2015-3-13-51.jpg



キレイだったなー。






2015-3-13-52.jpg



この写真、
デジャブでも使い回しでもございません( ̄▽ ̄;)









桜リベンジの後はKELさんへ。

2015-3-13-57.jpg



チラ。

この白目具合がたまらない ( ̄m ̄*)





2015-3-13-59.jpg









2015-3-13-60.jpg









2015-3-13-58.jpg



美味しいランチをごちそうさまでしたm(_)m







2015-3-13-55.jpg











2015-3-13-56.jpg





今年もたくさんお花見に行こうね^^




次こそ笑顔が出ますようにー( ´艸`)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月15日(日)

青い空の下





ポートでの続き^^


2015-3-13-62.jpg



あったかくて気持ちが良くて
たくさんランランしちゃった日のお話の続き。






2015-3-13-13.jpg








2015-3-13-12.jpg








2015-3-13-29.jpg


この日はボール遊びより
あっちに行ったりこっちに行ったり





2015-3-13-30.jpg


主に探検に精を出してたクレジュピ (..>◡<..)







2015-3-13-16.jpg


整列!!




2015-3-13-17.jpg


どこに探検に行っててもぴしっと即集合!

おやつの威力が凄過ぎて 逆に驚く w(゜o゜*)w







2015-3-13-27.jpg



特にシャケのね(笑)





2015-3-13-15.jpg



あ。クレアのナスブームも続いています^^





2015-3-13-19.jpg


やっぱりこれは ただのナスじゃなかった!!

はい!!みなさんご一緒に~ヽ( ´ー`)ノ


せーの!!ナイスナス!!

(((´゚艸゚`*)))




2015-3-13-28.jpg









2015-3-13-31.jpg



かわいい顔でシャケを見つめてるからアップで( ´艸`)


アップで撮るの、好きすぎだな わたし(汗)




2015-3-13-32.jpg


のんびり歩いたり。





2015-3-13-53.jpg


ランランしたり。





2015-3-13-21.jpg









2015-3-13-22.jpg







2015-3-13-61.jpg



青い空の下。




ああ、気持ちよかった (..>◡<..)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月14日(土)

あったかいんだから~♪



↑ このフレーズ使うの2度目( ´艸`)


でも昨日は本当に気持ちのイイお天気で^^


2015-3-13-20.jpg


ジュピも張り切る暖かさ(笑)






2015-3-13-23.jpg


心が躍っちゃうね(..>◡<..)







2015-3-13-26.jpg



楽しいね~(..>◡<..)









2015-3-13-10.jpg










2015-3-13-11.jpg









2015-3-13-18.jpg









2015-3-13-25.jpg




イェーーーーーイ!! (*゚▽゚*)






ポートでの嬉しい1日。


まだまだ続くよ~ヾ(  ̄▽)ゞ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月13日(金)

ohー!!ticket!!


ちょっと前に載せた 赤×ブルーの太ボーダーTを作ってもらった
ハンドメイド作家さんにまた1枚お願いしちゃった( ´艸`)





2015-3-13-1.jpg


その名もticket!!



背中にペタペタticketワッペンがついたクレージーTなのです。



マイブームの袖ポッケもまたつけてもらっちゃった~♥







2015-3-13-2.jpg



今回も色々とわがままオーダーすみません。

うれしいな(o^∇^o)ノ
感謝感激あめあられです。





2015-3-13-3.jpg





今日の千葉県はとてもイイお天気なので。






2015-3-13-5.jpg




早速着せて今からお出かけしてきまーす!!



ああ、ticket、かわいい(●///艸///)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月11日(水)

定期検診でも桜サク。


昨日はクレジュピの定期検診day。

家で採ったジュピのチッコを持参して
それからそれぞれの持病部分のエコー検査をして参りました。
あ、それと、ジュピのおめめの進行具合チェックね(汗)


エコーとか、ふたりとも割とおりこうにやらせてくれるから
案外チャチャっと終わっちゃうんだけども
結果を待ってる間がもう大変!!


わたしがΣ░(꒪◊꒪ ))))


心臓バクバク。
いつ口から飛び出てもおかしくないほどあわあわ。

手とかも震えるし
いつも言ってるけど
支え棒がないと自力じゃとても立ってられないくらいふにゃふにゃ。

そしていつも待ち時間には

『例え悪い結果が出ても絶対泣かない!!』
『きっと悪くなってる!そんなの知ってるもん!!だから聞いても驚かないもん!!』

なんて考えながら
もしもの時のために心の予防線を張る。




で、検査が終わって現れた時の先生の表情を
瞬きしないで見逃さず見て(゜-゜;)

笑顔が少しもなかったりした時は

『ホラね~~~~やっぱりそうじゃんか~~~~。。゛(ノ><)ゝ』

って、ひと足お先にこの世の終わり風に陥る•( ꒪⌓꒪)




2015-3-10-1.jpg



向かって左の写真、黒く写ってるのがクレの胆嚢。
右の黒いのがジュピの膀胱。



見てもちっともわかりませんが
結果から言うと、ふたりとも何も問題なかったです。

前回白っぽくなっていたクレの胆嚢はもうすっきりで^^
ジュピの膀胱にも石や結晶はなくてキレイだそう^^


や、


やったーーーヽ(;▽;)ノ


ヨカッタ。
本当によかったです(ノ△;。)


こんなイイ結果の時は

『やっぱりそうよね、クレジュピに限って・・・』
でも、ああ本当に良かったと嬉し涙を浮かべ

そして今度はホッとし過ぎて
やっぱり支え棒がないと立っていられなくくらい
体がふにゃふゃになるのです( ̄▽ ̄;)


と、ここまでが
定期検診お決まりの心の揺れ動きパターン。

これが私の、検査結果聞くときあるある┐(´ー`)┌



でもも今回は良かったと言っても
まだクレは暫く薬を使わなきゃいけないし

ジュピなんか、腎臓にどうすることも出来ない石はあるわ
目もまたかなり進行しちゃってお先真っ暗だわ
ホントは全然万歳なんかじゃないんだけども( ̄▽ ̄;)


でもいくら頑張ってもどうする事も出来ないことで
クヨクヨ悩んでつまらない毎日を送ってもね?

まぁ、自分に出来る、最大限の事だけはして
クレジュピが少しでも楽しく長生き出来るように
精一杯頑張って行く次第です。



頼むよーふたりともー!!


それから先生にもひとつ、もの申しさせて頂きたいわ。

検査結果発表時にはスマイルとまでは言わないけれど
お願いだからそんな深刻顔は勘弁してください ><

ダメージ、凄すぎだから Σ░(꒪◊꒪ ))))



2015-3-10-2.jpg



病院の後は久しぶりのKELさんへ。


アラメールに行こうと思ったら臨時休業だったので(汗)








アラメールも3日前に行ったばっかりだったけど。


2015-3-6-2.jpg



この日は公園にも行かないで
アラメール目的でアラメールへ(ややこしい)




2015-3-6-12.jpg



これが食べたかったの~ヾ(  ̄▽)ゞ


納豆パスタ、病みつきなので。






2015-3-6-13.jpg


自分たちだけじゃあれだから
クレとジュピにもちゃんとご馳走してあげてます( ̄▽ ̄;)







そしてやっぱり・・・。


2015-3-6-5.jpg










2015-3-6-6.jpg










2015-3-6-3.jpg










2015-3-6-7.jpg



今月のセットで写真を撮って。

お決まりの、
クレジュピかわいいーって自画自賛(;´▽`A``





2015-3-6-9.jpg



でもホント可愛くないですか?

私的には毎日びっくり。可愛くて。


って、これを親バカって言うのくらい知ってますからねっ。





2015-3-6-8.jpg





2015-3-6-11.jpg


アラメール桜、見頃です。





2015-3-6-10.jpg



散らないうちにお早めにねっ( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月09日(月)

シアワセを感じる時♪



桜withクレジュピ写真の次はお楽しみタイムヽ(*´∀`)ノ



2015-3-5-16.jpg




いっぱい遊ぼっ~♪






2015-3-5-17.jpg




嬉しいんだね~( ´艸`)




2015-3-5-25.jpg








2015-3-5-15.jpg









2015-3-5-26.jpg









2015-3-5-20.jpg











2015-3-5-21.jpg









2015-3-5-18.jpg



そうかいそうかい。
嬉しいかい。(((´゚艸゚`*)))






って、ホントは。

君たちの眩しい笑顔を向けられる
わたしの方がよっぽど嬉しくてしあわせなのよ~( ´艸`)







2015-3-5-23.jpg


おやつを食べる姿も可愛いくて

わたしシアワセ ( ̄m ̄*)







2015-3-5-31.jpg



こんな姿も微笑ましくて シアワセ( ´艸`)







ポートでたっぷり遊んだ後は


2015-3-5-33.jpg









2015-3-5-32.jpg









2015-3-5-36.jpg



初めて食べた星乃珈琲の
スフレパンケーキが美味しくて

またシアワセになっちゃった( ´艸`)





2015-3-5-37.jpg










2015-3-5-35.jpg



イイ日だったな~(*゚▽゚*)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月08日(日)

桜・今年もクレジュピと&お気に入りの写真。



3日前の木曜日。

久しぶりにポートに行ったら河津桜が咲いていて^^



2015-3-5-28.jpg


ほんの数本だったけど
吸い寄せられるように桜の下へ( ´艸`)






2015-3-5-30.jpg

クレジュピとの ザ・2015の初お花見だよ。


きれいだねーヽ(*´∀`)ノ


2015-3-5-29.jpg



桜とのコラボ。

毎年必ず撮って来たけど






2015-3-5-12.jpg


毎年必ず

渋い顔して写ってるふたり( ´艸`)





2015-3-5-11.jpg



アルバムには

残念な顔して写ってる

ふたりの顔がいっぱいです。


でもそれもまたカワイイんだけどねっ(笑)



2015-3-5-10.jpg







2015-3-5-27.jpg











2436448.jpg



今年も遠い目をしたクレジュピの

写真が増産されること間違いナシ!!






たくさんお花見、行こうね^^




春は楽しみがいっぱい(*゚▽゚*)








このあとランランして遊んだんだけど

2015-3-5-19.jpg


その時撮った写真 ↑。




この写真大好きだなぁ♥









*ランラン写真に続きます。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月06日(金)

梅 調査隊♪



昨日載せた爽やかイケメンTを着て
お出かけした日の続きのお話^^

2015-3-2-21.jpg


まずは家を出る前にイケメンT着て写真を撮ってヾ(  ̄▽)ゞ






2015-3-2-20.jpg


アラメールでお友達と会う前にちょこっと寄り道~♪






2015-3-2-17.jpg




寄り道先は青葉の森。



2015-3-2-16.jpg



さっちゃん&ましろちゃんと待ち合わせして
梅の花、開花調査へ(`・∀・´)


誰にも頼まれていないけど!!(汗)





2015-3-2-13.jpg



どれどれ(((‥ )( ‥)))




あれ?


あれれ?

2015-3-2-5.jpg



少し来るのが遅かったのでしょうか。

今年は枝を切ったのでしょうか。

不作でしょうか。

こだまでしょうか。




( `・ω・) ウーム…

イマイチ!!




去年はすごくキレイに咲いてて。

濃いピンクが可愛くて。

青い空とピンクのコラボで

わぁー!!キレーイ(*゚▽゚*) ってなったのに。



今年は今ひとつ気分も盛り上がらず(_ _。)




でも記念だからひとりずつ!!



2015-3-2-6.jpg



ましろちゃん^^





2015-3-2-7.jpg








2015-3-2-10.jpg


クレア^^




2015-3-2-11.jpg







2015-3-2-12.jpg








2015-3-2-8.jpg



ジュピ^^






2015-3-2-9.jpg


今日の日は2度と来ない!!

花がしょぼかろうが寂しかろうが
今日のこの日を残そう!!


フジカラーで残そう!

ぷっ。


2015-3-2-15.jpg



整理してたらどうしてここで撮ったのか
わからない写真があったけど
とりあえず載せます(汗)






2015-3-2-18.jpg



↑ ちゃんとバックに梅の花入り。

でも全員の顔が渋くて泣けるけど。





2015-3-2-23.jpg



よし! 

梅も顔も来年に期待しよう!!







2015-3-2-1.jpg



当ブログお馴染み、さっちゃんの子沢山風 ( ̄m ̄*)






2015-3-2-2.jpg






2015-3-2-3.jpg










14253752963MSGNoAIA_nA64X1425375148.gif




来年もきっと来ようね(..>◡<..)

去年の梅はイマイチだったねーとか言いながら。

これもきっとイイ思い出。



ちなみにわたし、花粉症の為
梅の香りもまったくわからず(ノ△;。)

でもこれもきっとイイ思い出。

んな、わけないか。



2015-3-2-19.jpg




そんな事を考えながら
みんなと待ち合わせの
アラメールへと向かったのでした。。。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月05日(木)

カワイイモノ♥


爽やかボーダーTをオーダーしたよ^^


2015-3-5-2.jpg



もうお出かけの着画載せちゃってるけど(..>◡<..)







2015-3-2-22.jpg



腕にはポッケと名前入り♪

なんだか特別な感じ(笑)



嬉しいな(o^∇^o)ノ





2015-3-5-1.jpg



それからスヌーピーのロゼット^^




胸のとこにつけたり


2015-3-5-3.jpg



袖につけてもかわいいね。





2015-3-5-5.jpg




メルメルさんに作ってもらったジャンスカにも合いそう^^

バッグにつけても可愛いな。

かわいいロゼットもっと集めたいヽ( ´ー`)ノ









今日の千葉県はとってもイイお天気ですが。


2015-3-5-7.jpg


私は朝からクレジュピのご飯作りを^^

トマト、人参、まいたけに
小松菜、じゃがいも、セロリに大根、栄養スープの素を入れ
コトコトコトコト煮込んでいます。

煮込み終わったら雑穀米を入れて
更に煮込んで出来上がり^^



2015-3-5-6.jpg


ジュピが2度寝から起きる頃には
きっと美味しいご飯になっているはず (..>◡<..)




クレちゃんジュピちゃん。
楽しみにしててね♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:39  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月04日(水)

みんなお雛様



桃の節句は終わったけれど
我が家のお雛様関連記事はまだ終わらない。

だって1年に1度の
女子にとっては嬉しい日だものー。



ホントは撮った写真を
とりあえず載せておきたいだけですけどもね。



ってわけで、本日もお雛様写真に
お付き合いくださいませm(_)m

しかもずらっと沢山のお雛様ーー!

( ´艸`)




2015-3-2-55.jpg


最初のお雛様は我が家のクレとジュピ。

ジュピはヅラのチョイス間違えてるけども( ´艸`)



2015-3-2-38.jpg


ヅラ取ってハイポーズ。



2015-3-2-33.jpg


後ろ姿も見せちゃうよーヾ(  ̄▽)ゞ






2015-3-2-58.jpg


ましろ雛。





2015-3-2-57.jpg


メルティ雛。






2015-3-2-59.jpg



はのあ雛。


あ( ̄▽ ̄;)

はのちゃん、ヅラヅラ!!




2015-3-2-56.jpg



改めまして はのあ雛~ヽ( ´ー`)ノ






どの子もすっかりお雛様になりきりまして(..>◡<..)

もうホント可愛すぎて参った。






2015-3-2-36.jpg



ずらっとお雛様集合写真。




2015-3-2-35.jpg



ママたちの黄色い声が飛ぶ飛ぶ(笑)






2015-3-2-51.jpg



ジュピ、男装!!





2015-3-2-52.jpg


いつも女子服着てるから
ホントは男子だったんだって忘れがちな今日この頃 ( ̄m ̄*)





2015-3-2-53.jpg



ナイスかぽー♥


いつまでもお幸せに( ´艸`)









この日、お雛様にはならなかったけど
お雛様なんて目じゃない!
かわいい樹里ちゃん^^

2015-3-2-30.jpg








2015-3-2-28.jpg








2015-3-2-29.jpg








2015-3-2-31.jpg









2015-3-2-27.jpg








2015-3-2-32.jpg










2015-3-2-25.jpg









2015-3-2-26.jpg





あー( ´艸`) 可愛かった!!

君たち、最高。




黄色い声援出しすぎちゃって
喉がカラカラになっちゃった(๑≧౪≦)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月03日(火)

桃の節句♥




うちのお内裏様とお雛様♥


image21.jpg










image22.jpg









image23.jpg




あっ! 違う違う( ̄▽ ̄;)





2015-2_20150303105512b67.jpg


これが正解 ヾ(  ̄▽)ゞ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:05  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |