2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月29日(水)

瀬又のこいのぼり



お友達に教えてもらった
知る人ぞ知る こいのぼりいっぱいの場所へヾ(*´∀`*)ノ



2015-4-23-16.jpg


田んぼが一面に広がった
昭和な雰囲気たっぷりなのどかな場所。



そこには川が流れてて^^


2015-4-23-7.jpg



その川に100匹のこいのぼりが
そよそよ泳いでるそんな場所^^





行ったらきっと興奮するよ!!って。

ホントにその通りだった(((o(*゚▽゚*)o)))





2015-4-23-20.jpg


興奮したのは私と娘だけだけど( ´艸`)





2015-4-23-1.jpg


さぁヽ( ´ー`)ノ

早速思い出残さなきゃ~。



2015-4-23-5.jpg


クレちゃん♡






2015-4-23-3.jpg


ジュピちゃん♡






2015-4-23-2.jpg










2015-4-23-6.jpg



こんなお顔もかわいいな♡







でも空高いこいのぼりと
一緒に撮るのってなんて難しい><




腕が残念すぎなので(泣)





2015-4-23-15.jpg








2015-4-23-8.jpg









2015-4-23-18.jpg










2015-4-23-13.jpg









2015-4-23-11.jpg



のどか過ぎて鼻歌出ちゃった( ´艸`)





2015-4-23-19.jpg








2015-4-23-9.jpg








2015-4-23-12.jpg


空気が良くて。

ほんわかしてて。

泳ぐ鯉のぼりが可愛くて。


どこか懐かしさのある
ここはそんな場所でした^^


2015-4-23-17.jpg




わー!!(*゚▽゚*)ってなった後は
のんびり歩きながら
シアワセな気持ちでいっぱいになっちゃった^^





2015-4-23-10.jpg



これからもこんなシアワセな気持ちを切り取って
少しでも残していけたらいいなぁ(..>◡<..)






ヨシ、今度はお弁当でも持って行こ♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月28日(火)

アラメールopen!!


昨日はアラメールさんの
とってもめでたい移転新装オープンの日。

首を長くして待ってたよー(*゚▽゚*)




2015-4-27-3.jpg



おぉぉぉーーーここが!!



って、実は待ちきれなくて
こっそり2度ほど改装中の時
覗きに来てました( ´艸`)


立地的には前のとこより
うちからグーンと近くなったので^^

車で7分くらいかな^^




2015-4-27-7.jpg


あっ!福○さんがピースしてるーーー(*゚▽゚*)


ピース返しは出来なかったけど
私も心の中でこっそりピースw




2015-4-27-5.jpg



張り切り1番乗り組みで写真~。






実はこの張り切り組っていうか、私たちw

オープンの1時間くらい前には
余裕で到着しちゃってまして。






2015-4-27-2.jpg


まだお祝いのお花とか到着する前から
写真も撮っちゃうっていう張り切り具合…(;´▽`A``


でもホントにこの日が楽しみだったからヽ( ´ー`)ノ



2015-4-27-6.jpg



そのうちお馴染みさんも続々とやって来て^^

あー!あの人もこの人も^^

知ってる顔が続々やって来て^^



みんなこの日が楽しみで仕方なかったから(((o(*゚▽゚*)o)))





2015-4-27-12.jpg


ゴー、ヨン、サン、ニィ、イチィーーーーー!!

どこかの施設のお昼のサイレンがウォーーーンって鳴ったら

Newアラメールopen!!







おぉぉぉーーーーー!!w(゜o゜*)w




おぉぉぉーーーーー!!(ノ゜⊿゜)ノ



(((‥ )( ‥)))



白が基調の店内の1階は
ゆったりソファーがふたつに
二人がけ席がふたつでちょいと大人な雰囲気w




2015-4-27-13.jpg


そして軽やかに階段をトントン上がった中二階には
4つのお席がありまして。


張り切り&長居組は2階へw





2015-4-27-10.jpg


メルティちゃん。






2015-4-27-9.jpg



ましろちゃん。





2015-4-27-11.jpg



クレア。






2015-4-27-8.jpg



ジュピ。




朝から張り切り組、すごく嬉しそうです。


やっと座れたーって超笑顔になってたねw





2015-4-27-22.jpg



あ、フロアー担当 西○さんも超笑顔ー(((´゚艸゚`*)))







2015-4-27-21.jpg


厨房担当 福○さんも~( ´艸`)





2015-4-27-16.jpg


ふたりとも、

Newアラメールopen、本当におめでとう!!




2015-4-27-17.jpg


またopenしてくれて

こんなに早くopenしてくれて




2015-4-27-19.jpg



本当にありがと(o^∇^o)ノ








2015-4-27-18.jpg


またどんどん通わせてもらっちゃうからね^^





2015-4-27-15.jpg



納豆パスタ、相変わらず激ウマだった^^




2015-4-27-20.jpg








2015-4-27-1.jpg



福○さん、西○さん♪
これからもアラメールファンの為に頑張ってね^^



応援してるよ!!








■あらめーる■

〒260-0001
千葉県千葉市中央区都町1-23-41
TEL.080-5522-1339

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00(Last Order20:00)

*駐車場5台あり(ちょっと店から離れています)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月26日(日)

空高くこいのぼり!





わーいわーいヽ(*´∀`)ノ

こいのぼりがいっぱいだよーーー!!




2015-4-18-10.jpg


この坂を下ると大きい芝生の広場があって^^


そこをぐるっと囲うように泳ぐこいのぼりが壮観で(*゚▽゚*)






2015-4-18-12.jpg


嬉しくなっちゃって
思わずバビューンって走ったね~( ´艸`)




2015-4-18-30.jpg


ん?

こいのぼりの中に変わったやつ発見!

誰?

うなぎ?






成田だけに…(((´゚艸゚`*)))





2015-4-18-2.jpg









2015-4-18-17.jpg



こいのぼり大好きw

こいのぼり、見るだけでわくわくしちゃうw





2015-4-18-15.jpg










2015-4-18-13.jpg


きっと男の子のママだからなのね~。


なんて都合のイイ時だけ男の子にされるジュピ( ´艸`)





2015-4-18-18.jpg


普段は女子として生活しております(((´゚艸゚`*)))






2015-4-18-19.jpg









2015-4-18-16.jpg



こいのぼりダラーン。

ジュピのお手手もダラーン。



泳がないこいのぼりって
メザシみたいでちょっとアレだね( ̄▽ ̄;)




2015-4-18-31.jpg








2015-4-18-11.jpg








2015-4-18-22.jpg




クレジュピかわいいー(●///艸///)



そよそよ泳ぐこいのぼりみたいに
元気いっぱい!!






2015-4-18-3.jpg




これからもずっと元気でいてね。


ずっとこうして笑顔でいられますように。



優雅に泳ぐこいのぼりと
娘達とクレとジュピの笑顔を見ながら

そんなこと考えた成田小旅行でした^^




またおねえちゃんとこ行こ(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月25日(土)

おねえちゃんちへ小旅行w




只今成田でひとり暮し中の娘その1の元へ
その2とクレジュピと遊びに行って来ました^^



2015-4-18-23.jpg


道中これを飲みながら^^




スタバのヨーグルトなんちゃら。

色んな人が、美味しいー!!
今まで出たスタバの中で1番美味しいー!!

って言ってるから買ってみたけど
私は去年の春出たいちごのやつのが好きだなぁ。





2015-4-18-7.jpg



そんなこんなでおねえちゃんち着いたよーヽ( ´ー`)ノ






2015-4-18-8.jpg








2015-4-18-9.jpg



ソファー大好きジュピ、
ソファーを陣取りリラックス( ´艸`)




2015-4-18-5.jpg


のんびりおうちの周りを散歩もしたよ^^






2015-4-18-21.jpg









2015-4-18-6.jpg


ポカポカで気持ちイイね~(*゚▽゚*)





2015-4-18-27.jpg



お名前忘れちゃったけど
散歩で出会った7ヶ月のプードルちゃん^^






2015-4-18-25.jpg



ビビリ同士で
お互いほふく前進で遊んでてウケたw





2015-4-18-26.jpg


って思ったらクレもほふく前進遊びw

しかもお互いがちょっと動く度
いちいちビクってなってて笑えた(((´゚艸゚`*)))





可愛い子だったなぁ♡





2015-4-18-29.jpg



あーーーーっ!!(*゚▽゚*)

こいのぼり~!!





2015-4-18-20.jpg



広場の周りにぐるっとこいのぼり^^


嬉しくなっちゃって(私が!)
パチパチ写真撮りまくっちゃったw







だって男の子のママだもん( ̄▽ ̄)




続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月24日(金)

佐倉チューリップフェスタ


チューリップ来た━━(゚∀゚)━━!




今年もお友達と行って来ました^^



2015-4-16-3.jpg








2015-4-16-29.jpg



風車が可愛すぎるここへ。






2015-4-16-23.jpg



遠足気分を出すために園服で来たよ( ´艸`)



2015-4-16-32.jpg



この時期の毎年の楽しみ(..>◡<..)



いつ頃咲くかな~ってわくわくソワソワして^^

みんなで計画立てるのもすごく楽しくて^^





2015-4-16-21.jpg


今年は雨ばっか続いたから
ちょっとドキドキしちゃったけど。





2015-4-16-26.jpg



今年も来れたねっ(´▽`)






2015-4-16-6.jpg



わーいわーい。




2015-4-16-1.jpg



樹里ちゃんママやさっちゃんに
可愛く撮ってもらえてシアワセ♡






2015-4-16-2.jpg



チューリップの妖精!!

とかまた言っちゃうけど
ごめんなさいね~( ´艸`)




2015-4-16-30.jpg










2015-4-16-16.jpg







2015-4-16-19.jpg










2015-4-16-25.jpg










2015-4-16-5.jpg











2015-4-16-8.jpg



お気に入りポイントでイェーイ!!


(●///艸///) かわいいなぁ。



2015-4-16-15.jpg









2015-4-16-9.jpg










2015-4-16-12.jpg









2015-4-16-10.jpg










2015-4-16-11.jpg










2015-4-16-13.jpg




可愛すぎてどうしたらいいですか? w







2015-4-16-27.jpg



可愛すぎてどうしたらいいですか?(2回目)





もうちょっと写真が続くので
折りたたみまーす^^









【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月22日(水)

可愛いだらけ。


本日2度目の更新。

書きたい記事が押してますゆえ(_ _。)



予定通り今日はクレジュピのシャンプーへ。


2015-4-22-10.jpg


ジュピをガラス越しに撮った写真が
まるで大昔に撮った写真みたいに
レトロ感満載になっちゃった。



写真下手過ぎw

2015-4-22-12.jpg







2015-4-22-13.jpg


てるてる坊主? 


(((´゚艸゚`*)))






2015-4-22-11.jpg


樹里ちゃん&はのちゃんと同じ日に予約して
シャンプーの待ち時間に
”ママたちはご飯に行ってしまおう作戦”
今日も決行ヾ(  ̄▽)ゞ



毎度お迎え時間が大幅に遅れて
逆にクレジュピ達を待たせる結果になってしまうけどもね( ̄▽ ̄;)




議題が多すぎて
今日は特にお迎えが遅くなっちゃった( ´艸`)


2015-4-22-26.jpg


決して ふれあい動物園ではありませんw






2015-4-22-20.jpg


こちら、ケイズの看板娘ちゃん達。

みんなこっち向いてくれてかわいいなー♡




2015-4-22-22.jpg



このわらわら感がたまらなーい(..>◡<..)




2015-4-22-15.jpg


あ、ここにも可愛い子見~つけた!





2015-4-22-23.jpg











2015-4-22-18.jpg


はのちゃんとジュピコンビ♡







2015-4-22-17.jpg









2015-4-22-19.jpg









2015-4-22-21.jpg









2015-4-22-16.jpg




左から、はのちゃん、樹里ちゃん、クレア、ジュピ。



みんなキレイになっちゃって。



ああ、みんな可愛い~( ´艸`)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:08  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月22日(水)

行ってきまーす!!



晴れたーーーーー!!(*゚▽゚*)


久しぶりに朝から青空。

気持ちイイね^^



各部屋の窓、全開にして
洗濯機回しながら今これ書いてますw





2015-4-22-1.jpg



こちらのふたりも
今日の洗濯物( ´艸`)








2015-4-22-2.jpg



これからケイズさんでキレイにしてもらって来まーすヽ(´▽`)/








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:18  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月21日(火)

曇でも元気に芝桜!


今年2度目の芝桜。

けっこう前の話ですけども( ̄◇ ̄;)




2015-4-15-2.jpg



わーい!青空ー!!

って写真では見えるけど…。



実際は今にも雨が降りそうなどんより曇り空。

時々、ホントーに時々なんだけど
空がピカーンって明るくなる時があって^^

上の写真はたぶんその時。




2015-4-15-9.jpg


雨が落ちて来ないうちに
写真撮ってとっとと帰ろう~っと( ̄‥ ̄)






2015-4-15-6.jpg









2015-4-15-7.jpg









2015-4-15-8.jpg









2015-4-15-5.jpg


現地でましろちゃん&さっちゃんと合流しました^^





2015-4-15-3 (2)



っていうか、

朝起きて、天気予報見て

まだ降らなそうだから芝桜行っちゃおうーって思ってたら
さっちゃんも同じこと考えていたみたい…( ´艸`)


思い立ったら即行動!!

うずうずしちゃってじっとなんかしてられない!

そんなとこ似た者同士のさっちゃん&わたし。

さっちゃんの方が全然上を行くけどねーw





我が家は色々と諸事情ありで

到着がさっちゃんより1時間以上も
遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


2015-4-15-1.jpg









2015-4-15-31.jpg



ましろちゃん、会えて良かったヽ( ´ー`)ノ







2015-4-15-23.jpg










2015-4-15-16.jpg


まるで芝桜に埋もれてる風( ´艸`)






2015-4-15-17.jpg



まるで芝桜のお風呂みたい!! 


w(゜o゜*)w

表現にまるで夢なし。

ゼロ乙女度。

ゼロセンス。




うーん(。-_-。)
どう例えればもっと芸術的になるのでしょうかw






2015-4-15-22.jpg


あ、お花は決して潰してませんから。

ぽっかり空いた空間や
小道にちゃんと座らせていますので^^





2015-4-15-32.jpg









2015-4-15-21.jpg








2015-4-15-27.jpg



ここで写真撮ってたら
知らないおじさんもすぐ隣でパチパチ撮ってて^^





2015-4-15-29.jpg



何故か意気投合しちゃって^^。



『かわいいなー』

『ホント可愛いですよねー』←図々しい。

なんて言いながらふたりして競い合うように写真撮っちゃったw



さっちゃんはそんな私たちを
苦笑いで見てたっていう( ´艸`)



2015-4-15-28.jpg


おじさんもこの写真、
ブログか何かに載せてくれているのかなぁ。

たくさん可愛いって言ってくださって
その節は本当にありがとうございました!

親バカ冥利に尽きますw




2015-4-15-30.jpg



空が明るかったら
もっともっともっと!!キレイだったのになぁ。





2015-4-15-19.jpg









2015-4-15-20.jpg









2015-4-15-26.jpg







2015-4-15-18.jpg










2015-4-15-33.jpg


さっちゃんお勧め写真ポイントで^^





2015-4-15-11.jpg



空が急に怪しくなって来ちゃったから

さっちゃん協力のもと
全体的に面白いほどバタバタしながら撮ったんだけどw





2015-4-15-13.jpg









2015-4-15-10.jpg









2015-4-15-12.jpg


なかなか可愛く撮れたんじゃない?(*゚▽゚*)






2015-4-15-15.jpg





この直後 雨がポツポツ降って来て
本当に危機一髪だった。



めでたしめでたしって感じじゃない?( ´艸`)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月20日(月)

あさんぽと病院


今日から明日にかけて
また大雨だそうで。

もー(;`O´)o ホントによく降るなー。
野菜、高すぎなんだよー(;`O´)o


幸い午前中はまだ天気が持ちそうだったので

病院に行く前にちょっと寄り道して
青葉の森まであさんぽに^^


てことで本日のホカホカ記事です。

昨日の予告通り、いきなりの順不同w




2015-5-20-5.jpg


 
本日の1枚目はぶたさんfamilyと♡

似た者同士でw

親近感w







2015-5-20-15.jpg


わっせほいせ。

頑張って歩こうね~。



2015-5-20-7.jpg



八重桜はギリギリセーフだったかな?

ホントギリ。



2015-5-20-8.jpg



去年と同じ場所で写真撮ろうね^^


今年もクレジュピかわいいー!!




去年と違うのは私の体調が今日は絶好調だと言うことw

死ぬんじゃ?!って思いながら
今日のクレジュピは今日しか撮れないって

震える手で必死でシャッターを押したのが
まるで昨日のことのよう。

あれから1年!!

お互い白髪も増えましたw
疲れやすくもなりましたw

でもクレジュピへの愛は
ますます深まるばかりです(●///艸///)


綾小路きみまろ子でしたw


2015-5-20-10.jpg


花びらが降って来ちゃって
ビビってダブル変な顔。






2015-5-20-11.jpg










2015-5-20-12.jpg










2015-5-20-9.jpg




もうちょっと早く来れたら良かったなぁ。





2015-5-20-2.jpg









2015-5-20-1.jpg









2015-5-20-3.jpg










2015-5-20-6.jpg









2015-5-20-13.jpg



バイバイ桜。


また来年クレジュピと来るからね^^






2015-5-20-16.jpg



このあとは病院へ。

途中で雨が降って来て
雨もギリでセーフだった。
ふぅ。



そして今日もクレアは頑張ったよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月19日(日)

続・加恋ちゃんちー!!


ブログ更新が非常に押しております( ̄◇ ̄;)

書きたい話がいっぱい過ぎて
もう何から書いていいやらてんやわんや状態。

今後、もしかしてもしかすると
更新が順不同になってしまう場合もあるかと思われますが
関係者の皆様。
その節は大変申し訳ございませんm(_ _)m




そんな本日は予定通り加恋ちゃんちに行った日の続きの話。



2015-4-14-2.jpg



雨がそぼ降る中、
樹里はのちゃんと
室内ランのある加恋ちゃんちに遊びに来て

知らない子にビビりながらも
楽しく遊びましたよ。っと←今ここ。



さて。そろそろ休憩でもするかと店内に戻ったら。






ましろちゃん登場~ヾ(  ̄▽)ゞ

2015-4-14-50.jpg



早速本日のランチを食べて^^





2015-4-14-39.jpg



クレジュピ達にもね ヽ( ´ー`)ノ


そそくさとランチを済ませたら
ましろちゃんも入って第二ラウンド開始だよ^^




2015-4-14-32.jpg








2015-4-14-19.jpg



いきなりですが待て!対決。








2015-4-14-20.jpg



って。

樹里ちゃん以外誰も待てやしないっていう ( ̄◇ ̄;)





2015-4-14-21.jpg



仕切り直して。

待てだよー(`・ω・´)





2015-4-14-22.jpg



って、おいっ!(;`O´)o







2015-4-14-25.jpg









2015-4-14-26.jpg



スタート位置までゼーゼーしながら連れってって。

配置して。

マテだよ、いい?マテ!!って言い聞かせて。


置いて走ってふと見ると
笑顔で一緒に走って来てるーーー(o ><)o



2015-4-14-27.jpg








2015-4-14-29.jpg


何回やっても樹里ちゃんのひとり勝ち。



樹里ちゃんの圧勝過ぎで
てんで話にならないので

みんなを見送る笑顔の樹里ちゃん写真で
もう待て対決の写真は締めます(涙)





昔はちゃんと待てたのにな~。




•( ꒪⌓꒪)←遠い目。



2015-4-14-13.jpg



でも可愛いから許す!





2015-4-14-36.jpg







2015-4-14-35.jpg









2015-4-14-33.jpg


待てさせて。

『おいで~』って掛け声で
みんなで一斉にこっちに走って来る姿。

ホントは撮りたかったのになぁ。




いいよ いいいよ。
可愛いから許してあげるよ┐(´ー`)┌ (2回目)







2015-4-14-37.jpg



クレジュピには内緒だけど
実は噂の↑ これが食べたいのもあり
加恋ちゃんちに行ったのでしたw






2015-4-14-38.jpg



美味しかった!!








2015-4-14-30.jpg





楽しかったねーヽ( ´ー`)ノ





ところで。

全然待ちやしないほかの子を
どんな気持ちで見送っていたのか?

そこんとこ
樹里ちゃんにぜひお聞きしたいですわ!

あいつら、ホント馬鹿だなー。
って思ってたのかしらね┐(´ー`)┌









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月17日(金)

雨の日の楽しい過ごし方


雨ばっかり続いていましたが
昨日今日と太陽が燦々と輝いている我が家地方。

そんな昨日はお友達と佐倉までチューリップを楽しみに^^

そして今日は疲れて家でグダグダしてました。
せっかくの晴れなのに、あーもったいない!


でも昨日を入れて3日ぶっ続けてお出かけしてたので( ̄▽ ̄;)

クレジュピも私もこう見えて
とっても疲れやすいお年頃。

たまには休養しないとだもの(^^;)



3日続けてお出かけ1日目。

この日は朝から雨だったΣ░(꒪◊꒪ ))))



前の日も、その前の日も雨で・・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))

えーい!もうやってらんないわs(・`ヘ´・;)ゞ



って。


2015-4-14-15.jpg


室内ランのある加恋ちゃんちへ。







2015-4-14-3.jpg



樹里ちゃんと






2015-4-14-31.jpg



はのちゃんも一緒だよー。





2015-4-14-28.jpg



楽しく走ってる






2015-4-14-9.jpg



いえ、実際に、とても楽しく走って遊んだんだけども。

知らない子が入って来ると
いちいちビビって 
チーンってなりがちなクレジュピなので (||-д-)






2015-4-14-11.jpg


でも いちいち私の後ろに隠れてたクレも
樹里はのちゃんだけだと水を得た魚のようにピッチピチw





2015-4-14-10.jpg


上にあるおもちゃを取ろうと
ひとりで必死に頑張ったりw






2015-4-14-6.jpg


こちら、
ママの誘導でこんな遊びも簡単にできちゃた
樹里ちゃんとはのちゃん。


おばちゃん、天才かとマジで思ったよw



2015-4-14-16.jpg




凡人その1 ↑ (悲)







2015-4-14-18.jpg



凡人その2 ↑。(悲)






2015-4-14-1.jpg



いいのいいの、クレちゃんとジュピちゃんが
楽しければ凡人でもいいのよー。

何事もそこそこでいいのいいの(;´▽`A``




2015-4-14-12.jpg









2015-4-14-5.jpg


って、そもそもクレジュピの母であるこの私が
凡人中の凡人だった。


ど凡人┐(´ー`)┌

何事もそこそこでずばぬけた才能無し。


そしてとにかく普通が好きです。


弱、中、強 があったらとりあえず中で。
大 中 小 だったら迷わず中にするでしょ。

松竹梅では絶対竹を選ぶしねw





2015-4-14-17.jpg



遺伝だわー。




産んでないけどw





2015-4-14-8.jpg


樹里ちゃんとはのちゃんが
スラローム上手だったのも

やっぱり器用な樹里ちゃんママの遺伝かしらね?





2015-4-14-7.jpg


産んでないけどw







もうちょっと続きます~♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月15日(水)

バイバイ桜。


前回の幕張の桜記事に
『キレイー』ってコメント沢山ありがとうございます^^
更新の励みになってます。
本当にありがとう!

そのお返事もまだ終わってないのになんですが
今日も引き続き幕張のさくらネタ行かせてください( ̄▽ ̄;)



空も地面もさくらピンクで
『わぁー(*゚▽゚*)』ってなったあの日の2日後。

まだ間に合うんじゃ?
もうちょっとだけ 綺麗な桜を楽しみたいねって
今度はさっちゃん&ましろちゃんと行って来ました^^






2015-4-9-9.jpg


(━_━)うーん、桜はだいぶ散っちゃったなぁ。




2015-4-9-5.jpg



でもその代わり 花びらの絨毯は
より一層ふかふかの絨毯にヽ(´▽`)/






2015-4-9-3.jpg








2015-4-9-22.jpg


チューリップはますますキレイにかわいく咲いて^^





2015-4-9-28.jpg







2015-4-9-21.jpg



その中に
わたしのかわいいクレジュピとましろちゃん♡


2015-4-9-2.jpg


ステキ過ぎシチュエーション( ´艸`)






2015-4-9-10.jpg









2015-4-9-12.jpg









2015-4-9-15.jpg









2015-4-9-13.jpg







2015-4-9-16.jpg


チューリップの妖精さん、みーつけた(..>◡<..)


妖精妖精、聞き飽きたとか言っちゃダメw

この可愛さを
他にどう表現すれば良いのかわからないw



2015-4-9-17.jpg



ジュピ、ちょっと頭の弱い子風だけど( ̄▽ ̄;)






2015-4-9-20.jpg



うそうそ(゚∀゚;) かわいいよw





2015-4-9-18.jpg







2015-4-9-6.jpg








2015-4-9-8.jpg











2015-4-9-7.jpg









2015-4-9-1.jpg


我ら細目レンジャー\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


さすがの細目っぷりなクレジュピプロw

ましろちゃんはまだまだだわね ( ̄m ̄*)





2015-4-9-11.jpg


たとえ細目でも糸目でも。
いえ、出来ればパチっとお目目は開けてて欲しいけど(汗)


この子達の今を
こうして残せて本当にシアワセ♡





今年の桜もキレイだったな~。










おまけ。

2015-4-9-23.jpg



桜の後はチャペルちゃんと合流してカフェタイム。





2015-4-9-27.jpg







2015-4-9-26.jpg




クレジュピとましろちゃんは
すっかり疲れてネムネムになっちゃったね~( ´艸`)






* コメント欄閉じまーす^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月11日(土)

サクラ色がいっぱい♡


今年2度目のさくらgarden。



2015-4-6-37.jpg



稲毛海浜公園で遊んだ帰りに寄りました^^




2015-4-6-10.jpg



雨ばっかりでもう散っちゃったんじゃ?
って思ってたけど





2015-4-6-31.jpg


想像以上に頑張ってくれてた
強くて健気なサクラさん達。







2015-4-6-30.jpg


地面に落ちた花びらがまた可愛くて

前回来たときみたいに
『わぁー(*゚▽゚*)』ってなっちゃった。





2015-4-6-39.jpg



サクラ色の絨毯に

サクラ色のパラソル。


全てが春色。
キラキラ輝く。


2015-4-6-11.jpg


ぴんくピンクP!NK!!






2015-4-6-16.jpg










2015-4-6-17.jpg









2015-4-6-18.jpg








2015-4-6-38.jpg








2015-4-6-19.jpg


クレジュピまでピンクに染まっちゃったね( ´艸`)







2015-4-6-36.jpg










2015-4-6-51.jpg



この時期だけの贅沢を
心ゆくまで楽しませてもらっちゃいました。






2015-4-6-29.jpg








2015-4-6-52.jpg








2015-4-6-53.jpg








2015-4-6-22.jpg











2015-4-6-27.jpg










2015-4-6-26.jpg









2015-4-6-23.jpg









2015-4-6-21.jpg









2015-4-6-25.jpg









2015-4-6-32.jpg


写真撮りながらまた『かわいいかわいい』言い過ぎちゃって
ハッと気付くと後ろにたくさんの人だかりが出来ていて。


笑われちゃって
真っ赤になっちゃった(//∇//)



2015-4-6-35.jpg



でもクレジュピといる限り

かわいいかわいい言っちゃう癖は
絶対治りそうもないけども(;´▽`A``






2015-4-6-28.jpg









2015-4-6-2.jpg









2015-4-6-3.jpg



クレア13。
ジュピ12。






2015-4-6-8.jpg










2015-4-6-9.jpg




この春にクレジュピと見た桜も最高にキレイで可愛くて。






2015-4-6-5.jpg



もしかしたら今までで1番キレイだったんじゃない?!(*゚▽゚*)


…なんて、毎年同じこと、言っておりますw


2015-4-6-7.jpg









2015-4-6-12.jpg









2015-4-6-13.jpg









2015-4-6-50.jpg







2015-4-6-33.jpg










2015-4-6-6.jpg









2015-4-6-1.jpg



今年もさくらに

シアワセ沢山もらいました♡







*写真モリモリ載せまして
ごめんなさい(;´▽`A``


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月10日(金)

部活動だよー(*゚▽゚*)



月曜日。
前後を雨に挟まれた
とっても貴重な晴れの日。

ギリギリ桜も楽しめそうだったけど
今年も沢山の桜フォトに付き合ってくれたクレジュピへのお礼と

アポクリン腺癌の疑いで経過観察&洗浄治療で
週イチの病院通いを頑張ってくれているクレへのご褒美を兼ねまして
まったく桜抜きの部活で海浜公園へ^^






2015-4-6-60.jpg



ホントだね~( ´艸`)








2015-4-6-61.jpg



こんなにイイお天気なのに
もったいないくらい誰もいない公園でのびのびー!!





2015-4-6-62.jpg








2015-4-6-73.jpg



青空も広い芝生も
クレジュピふたり占め!!( ´艸`)







2015-4-6-75.jpg









2015-4-6-69.jpg









2015-4-6-68.jpg



心ゆくまで伸び伸びさせて頂いちゃいました。






2015-4-6-67.jpg


メルメルさんに作ってもらったジャンスカが
青空に映えてまた可愛くて(..>◡<..)







2015-4-6-82.jpg



伸び伸びするクレジュピの
後ろ姿見ながらニヤニヤもエンドレスw






2015-4-6-71.jpg








2015-4-6-72.jpg








2015-4-6-63.jpg



あーかわいい(●///艸///)

って、何回つぶやいちゃったか数知れずですw




2015-4-6-76.jpg


ここ最近変わって来たふたりの公園での楽しみ方。






2015-4-6-65.jpg



くんくんしたり探検したり
おやつをせがんだり。

ボール無しでのんびりゆったり過ごす事が多くなって来ました。




以前は食べ物より断然ボール!!

ボールボールボール!!

こんなに走って大丈夫?
って こっちが心配になっちゃうくらい走ってたのに。


たまたま?って思いたかったけど
やっぱりそうじゃなかったみたいで。




2015-4-6-66.jpg


二人共、そろそろそうゆうお年頃なんだって
じんわり寂しさが込み上げて来ちゃったりする(涙)






2015-4-6-80.jpg








2015-4-6-81.jpg










2015-4-6-79.jpg


まぁ、昔が異常に元気過ぎただけ!

そんな説もありますが( ´艸`)






2015-4-6-85.jpg



いないいない…。










2015-4-6-83.jpg

バァー!!(*゚▽゚*)







2015-4-6-78.jpg


これからはクレとジュピのペースで楽しめればイイよね(*゚▽゚*)






2015-4-6-70.jpg



どんな形であれ、
ふたりが楽しければ私はそれでいいのです。





2015-4-6-77.jpg



クレとジュピがいつでも何処でも
シアワセって感じてくれるなら^^






2015-4-6-86.jpg








2015-4-6-87.jpg


クレちゃんジュピちゃん、楽しかったねー(*゚▽゚*)



また部活しに来ようね^^






おまけ。


2015-4-6-88.jpg









2015-4-6-89.jpg


お昼はコストコのプルコギドッグ(正式名忘れました 汗)

おいし!!




で、娘が今年はまだお花見してないなーって言うから
結局この後、お花見に行っちゃって
クレジュピはバンバン写真撮られるっていうね( ̄▽ ̄;)



クレちゃんジュピちゃんごめんなさいm(。_。;))m




幕張のさくら広場。
春色に染まってすごくキレイだったんです^^
その話はまた後ほど。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月08日(水)

芝桜と桜のコラボ


どうしてこう雨ばっかりなんだー((o(>皿<)o)) !!

前回の更新とまったく同じな出だしで失礼!

でも言いたくもなるよね。
こう毎日雨じゃ。┐( -"-)┌





数日前、メルメルさんと
芝桜と桜の、ダブル桜を見に行った日のお話。

この日も小雨だったけど決行してやった( ̄ー ̄)




2015-4-3-17.jpg



だって樹里ちゃんママのブログで
芝桜と桜と、樹里ちゃんはのちゃんの
プリティコラボを見てしまったんだもの。






2015-4-3-19.jpg


今だけしか見れない桜と芝桜、夢の競演。


雨の中いやだけど行くしかない!!




いやだけど行くしかない。(二回言った)



2015-4-3-18.jpg


しかし天は我ら小市民の味方であった!





2015-4-3-5.jpg


あはは。雨止みました。




オーマイガー!!(*゚▽゚*)



2015-4-3-6.jpg



日頃、正直に真面目に生きて来たことが
こんな所で役立つなんてねーw



おかげでチビ達とダブル桜のコラボがちゃんと撮れました^^


顔はあれだけどw



クレジュピの顔の調子は
神の力でもどうにもこうにもならない模様( ̄▽ ̄;)





2015-4-3-20.jpg


桜と芝桜とメルティちゃん。



ぽっかり穴の空いてる所に
ポイってメルちゃんを埋め込みましたw





2015-4-3-10.jpg



同じくクレの埋め込み。





2015-4-3-9.jpg




ジュピの埋め込みw




2015-4-3-8.jpg


顔はあれだけどw





2015-4-3-22.jpg







2015-4-3-21.jpg








2015-4-3-15.jpg







2015-4-3-13.jpg



来て良かった^^






2015-4-3-1.jpg








2015-4-3-2.jpg










2015-4-3-11.jpg







2015-4-3-12.jpg








2015-4-3-16.jpg







2015-4-3-3.jpg








2015-4-3-33.jpg








2015-4-3-7.jpg


ねっ、クレもジュピもそう思うでしょう?(*゚▽゚*)







2015-4-3-25.jpg


って、ふたりにとってはこの後寄った
ビーンズさんの方が嬉しかった模様ですけどもw






2015-4-3-23.jpg



糸目からパッチリお目目へ。

目の大きさ自由自在w


写真撮られ歴13年!!

自分の気持ちを目の大きさで
上手に表現出来る技を身につけました(涙)

黒帯w

プロw


細目とパッチリの
中間もぜひお願い♪




2015-4-3-30.jpg


クレ、今忙しいんだから写真撮らないでー!!(o ><)o




厨房から目が離せませんっ w





2015-4-3-29.jpg



あそこから自分たちの美味しいものが
出てくるに違いない!!

絶対出てくる!!

そう信じて疑わない瞳w




きっと思いは叶うはずっ!!




2015-4-3-28.jpg



↑ わたしご飯。






2015-4-3-27.jpg



↑ は色々あってサービスで。





2015-4-3-31.jpg








2015-4-3-26.jpg



え?! クレジュピの願いが叶ったか知りたいですか?







2015-4-3-32.jpg




もちろん (*゚▽゚*)





*メルメルさんこの日もありがとうございました。
あ。お洋服も♪
また遊びましょうね~。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月07日(火)

本日のお品とお邪魔しまーす!



また雨だぁーヽ(´Д`;)ノ


せっかくの桜week、どうしてこう雨ばっかり。

昨日は娘と2度目の幕張桜ガーデンへ。
桜、ぼちぼち散り始めていたはいたけど
もう少し楽しめそうだったのに残念。

今週はもうずっと雨予報。
あーあ。
今年の桜はもう終わりかなー。


昨日、行っといて良かった^^





………………………………………………………………



秘密の桜に行った帰りにさっちゃんちに
お邪魔させてもらった日のお話。




2015-4-2-33_2015040710221528b.jpg



さぁー行くよ~ヾ(  ̄▽)ゞ



元気よくさっちゃんちに出発!!



2015-4-2-50.jpg


はい、着きました!!





2015-4-2-52.jpg



ジュピも定位置につきまして^^



さっちゃんの大事なパンダに腕なんかかけちゃってヾ(  ̄▽)ゞ






2015-4-2-39.jpg








2015-4-2-51.jpg




はのちゃんと樹里ちゃんとは
さっちゃんちで待ち合わせしてました^^





2015-4-2-38.jpg



自分ちなのに遠慮がちなましろちゃん( ̄▽ ̄;)



みんなどすどすしてるからビビるわよねー。





ママたちも勝手知ったるなんとかでどすどすw

節約のり弁食べながら
さっちゃんが入れてくれた超うまティーなんて頂きながら
楽しく過ごさせてもらっちゃいました。





あ!!これ作ったよ。


2015-4-2-58.jpg



ジャーン( ̄‥ ̄)

さっちゃんと樹里ちゃんママと私でオリジナルロゼット!!

かなり気にいってます^^


実はかなり前から着手してまして。


只今ロゼットにハマり中につき
たくさん集めたい(*゚▽゚*)






2015-4-2-53.jpg


ママたちがロゼット作りや
おしゃべりに花を咲かせている頃。

だんだん眠くなって来ちゃったチビ達。




2015-4-2-55.jpg








2015-4-2-61.jpg









2015-4-2-60.jpg










2015-4-2-37.jpg



みんなかわいい(●///艸///)






2015-4-2-59.jpg



プライバシーも何もないクレのおむつ姿( ´艸`)






2015-4-2-36.jpg



ジュピ、安定のソファー定位置でにっこり。




2015-4-2-62.jpg


さっちゃんの大事なパンダちゃんとも
こんなに仲良くなれましたw






あー!!楽しかった!! ( ´艸`)


また行こっ!(えっ?!)











おまけ。


2015-4-2-63.jpg




娘その2が誕生日に買ってくれたんだけど
こんなに奮発してくれちゃっていいのかしら~。



美に関して努力と言う言葉とはまったく縁のないわたくしですが
娘の気持ちに応えるために
毎日せっせと頑張ろうと思いますヾ(  ̄▽)ゞ




娘その2ちゃん
どうもありがとう(*゚▽゚*)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月06日(月)

秘密の場所のサクラ♡



青空カモーンヾ(  ̄▽)ゞ


2015-4-2-3.jpg



こんな天気を待っておりました( ´艸`)




地面のぐちゃぐちゃ覚悟でさっちゃん&ましろちゃんと
秘密の場所の桜に会いに行った木曜日^^






2015-4-2-21.jpg



秘密の場所の桜はもう満開で
それはそれは綺麗で可愛くて^^






2015-4-2-5.jpg








2015-4-2-18.jpg



ましろちゃんも
クレもジュピ

それはそれは楽しそうで可愛くて♡





2015-4-2-28.jpg










2015-4-2-22.jpg



やっぱり地面がぐちゃぐちゃで

『ギャーやめてー><』って
思わず叫んだりもしちゃったけど




2015-4-2-26.jpg


やっぱり来て良かった^^


これは来なきゃ損だったよね( ´艸`)





2015-4-2-6.jpg









2015-4-2-23.jpg








2015-4-2-25.jpg










2015-4-2-16.jpg


落ちてたお花で花冠~♡






2015-4-2-12.jpg







2015-4-2-20.jpg









2015-4-2-29.jpg



タンポポも咲いてたよー!!

ましろちゃん、ふわふわで綿毛みたい(..>◡<..)





2015-4-2-2.jpg









2015-4-2-30.jpg


そうそう、偶然ましろちゃんのお友達で
パピーのシュリ君にも会ったんだよね~( ´艸`)






2015-4-2-32.jpg






2015-4-2-31.jpg



かわいい♡

シュリ君、もっと綿毛みたい( ´艸`)




2015-4-2-8.jpg










2015-4-2-17.jpg









2015-4-2-9.jpg





楽しかったなー(*゚▽゚*)


キレイだったなー(*゚▽゚*)






2015-4-2-27.jpg



やっぱ桜には青空が最高 ヾ(  ̄▽)ゞ







*この後は樹里はのちゃんと合流して
さっちゃんちにお邪魔しました^^
その様子はまた後日にでも^^


さっちゃんどうもありがとうヽ(´▽`)/





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月05日(日)

桜の精って呼ばせて(言ったもん勝ち)


なんでこう雨ばっかりなんだー((o(>皿<)o)) !!


せっかくの桜week。
前日も雨だったから地面のコンデションも最悪だろうけど。

木曜日。
朝起きたらピカピカの青空で
これは行かなきゃ~ってそわそわ(笑)



さっちゃんとましろちゃんとで
えっこママに一昨年教えてもらった
わんこと楽しめる桜の穴場へ。






2015-4-2-57.jpg











2015-4-2-19.jpg


案の定地面はぐちゃぐちゃだったけど
楽しかったからいいんだもんね( ´艸`)







2015-4-2-7.jpg








2015-4-2-10.jpg










2015-4-2-35.jpg










それに。

2015-4-2-15.jpg










2015-4-2-13.jpg










2015-4-2-11.jpg



こんな可愛い桜の妖精にも会えちゃった♡







2015-4-2-1.jpg









2015-4-2-56.jpg





言ったもん勝ち (((´゚艸゚`*)))







もうちょっと続きます。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月03日(金)

さくら広場*2



かわいい写真モリモリ行くわよーヾ(  ̄▽)ゞ



2015-3-31-36.jpg


ひゃぁ(..>◡<..) かわいい♡ (2回目)






2015-3-31-13.jpg








2015-3-31-12.jpg









2015-3-31-33.jpg


キレイーとかわいいーしか口から出て来やしなかった。

実際口に出しながら写真撮ってましたけども。

ってか、心の声がうっかり口から漏れていたので
周りの方はさぞかしドン引きだったはず( ̄m ̄*)





2015-3-31-50.jpg









2015-3-31-16.jpg


その節は大変申し訳ございませんでしたm(_ _"m)




親バカってシアワセ~w


2015-3-31-30.jpg


あ!ジュピの頭 噴火!!

ドッカーン!!(ノ゜⊿゜)ノ



狙ったわけではありません。
偶然のいたずら。




モッテるわね!ジュピちゃん( ´艸`)





2015-3-31-6.jpg


↑ ママたちを絶叫させた後ろ姿w



桜を見てる風なとこが可愛くて( ´艸`)






2015-3-31-9.jpg



要望に応えて色んなポーズで頑張ってくれたね^^






2015-3-31-17.jpg


ありがとう♡





2015-3-31-27.jpg







2015-3-31-5.jpg









2015-3-31-25.jpg


チャペルちゃんかわいいー♡






2015-3-31-23.jpg


ましろちゃんかわいいー♡





2015-3-31-20.jpg



ジュピかわいいー♡





2015-3-31-22.jpg



クレかわいいー♡





2015-3-31-38.jpg








2015-3-31-15.jpg



みんな可愛すぎてたまらない(..>◡<..)




わー可愛い(●///艸///)

わーキレイー(*゚▽゚*)



って、私を大喜びさせてくれてありがとう^^





2015-3-31-7.jpg




さくら広場、行けて良かった~。




もう1回くらい行きたいな。

さくら、もう少し頑張ってくれるかな~。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月03日(金)

さくら広場*1


ピカピカ青空火曜日!


2015-3-31-11.jpg


ましろちゃんとチャペルちゃんとで
幕張のさくら広場に行って来ました^^







2015-3-31-35.jpg


有名な建築家さんがデザインされたこちら。

総面積31,500平方メートルの敷地に
割と背の低めの505本のソメイヨシノが
計算され尽くした絶妙なバランスで植えられていて

おみごと!!



2015-3-31-2.jpg



桜の根元に咲くちゅりーっぷやパンジーがまた可愛くて^^





2015-3-31-37.jpg



どこで撮っても絵になって





2015-3-31-3.jpg


ママたち、
『わぁー(*゚▽゚*)』って
もう興奮しまくり。






2015-3-31-39.jpg


チビ達もとっても楽しそうで~ヽ( ´ー`)ノ






2015-3-31-18.jpg



ホント来て良かったわ( ´艸`)






2015-3-31-32.jpg








2015-3-31-8.jpg










2015-3-31-29.jpg











2015-3-31-28.jpg


さっちゃんが撮ってくれた綺麗な写真が
随所に入っておりますw






2015-3-31-26.jpg



特に綺麗なのがさっちゃんので
あんまりなのが私の写真ですヾ(  ̄▽)ゞ





2015-3-31-21.jpg









2015-3-31-19.jpg



ひゃぁ、かわいい(..>◡<..)


可愛すぎて桜の精かと思うわw





2015-3-31-10.jpg










2015-3-31-1.jpg










2015-3-31-31.jpg




かわいい写真モリモリなので
あと1回続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月01日(水)

サクラ咲く!!


うっかりしてる間に桜が満開になっちゃったんでびっくり。

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


ついこの前チェックした時は
まだ蕾も固そうだったのに。

いつの間に?
聞いてないよー( ̄▽ ̄;)



慌てて晴れの日はさくらを探して出歩いてますo(>ロロ <)o



今年のさくら巡り1箇所目は千葉城。

樹里ちゃんママと樹里ちゃんはのちゃんと
一緒に行って来ました^^


2015-3-30-16.jpg


秘密の場所に車を停めて
千葉城に向かう道すがら

美しく咲く桜に見とれながら呑気に歩く後ろ姿を
樹里ちゃんママに撮られてしまった(ノ゜⊿゜)

ので、私もお礼に
樹里ちゃんママが何かを指差してるところ
盗撮してあげましたけども |_-)

お互い油断大敵過ぎてうける( ´艸`)





2015-3-30-10.jpg


千葉城、ドーン!!





2015-3-30-8.jpg


ドドーン!!







2015-3-30-12.jpg



ドドドーン!!



今年も元気にクレジュピと来れた━(゚∀゚)━!

去年はメルメルさんとメルティちゃんと
一緒に来たね~。



2015-3-30-32.jpg







2015-3-30-17.jpg



さくら祭り2015開催中!!






2015-3-30-19.jpg


今年もお城の偉い人、イェーイ!!




2015-3-30-18.jpg

屋台がいっぱい出てて^^



さて何を食べようかな~ヽ( ´ー`)ノ


あ!その前にやることやっておかねば!!




2015-3-30-21.jpg


そうそう、桜の写真写真~。

って、慌てて桜を撮ってみる!


キレイだなーヽ( ´ー`)ノ
ポンポンみたいでかわいいなーヽ( ´ー`)ノ

なんて言いながら。



想像の遥か上行くモリモリっぷりな
花びらポンポンに

慌てて出かけて来て良かったと
しみじみ思った次第です^^



2015-3-30-2.jpg


蕾もまたかわゆす。





2015-3-30-22.jpg


チビたちはもっとかわゆす(●///艸///)





2015-3-30-23.jpg



人目もはばからず
樹里ちゃんママとかわいいかわいい言いながら
夢中で写真撮っていました^^


恐るべし!サクラマジックw(゜o゜*)w





2015-3-30-33.jpg








2015-3-30-20.jpg








2015-3-30-6.jpg



樹里ちゃんママに
偉い人と同じポーズとってみて!

ってお願いしたら即拒否られたw

だよねーヾ(  ̄▽)ゞ



樹里ちゃんかわいいー!!




2015-3-30-5.jpg


去年入ったお団子屋さん。




2015-3-30-31.jpg








2015-3-30-9.jpg


今年は入らず店先で雰囲気写真だけ~( ´艸`)





2015-3-30-26.jpg


だってこれ食べたかったんだもーん。

*写真が赤く見えるのは
あなたの目が突然おかしくなった
わけではございませんm(_)m



2015-3-30-25.jpg


お店の方がわんちゃんもどうぞって言ってくれたから^^



焼き鳥で昼間っからビール!(私だけ。)




2015-3-30-30.jpg


チビ達にも味なしで焼き鳥!!―{}@{}@{}-



2015-3-30-27.jpg





2015-3-30-28.jpg


お花見って美味しいね~w






2015-3-30-1.jpg


花もだんごも。

両方最高~v( ̄ー ̄)v




2015-3-30-7.jpg



お城に桜って最強ー!!





2015-3-30-11.jpg



でもやっぱり。

君たちが写ってる写真が
私にとっての最高で最強ヽ( ´ー`)ノ






2015-3-30-13.jpg






2015-3-30-3.jpg



すごくすごく楽しかった^^

もう1回行きたい!!



2015-3-30-29.jpg



千葉城の帰りみち、別れがたくて
KELに寄って楽しかったねーって反省会w



ジンジャエールのシュワシュワが美味しかったー!!








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |