2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年05月31日(日)

谷津バラ園が呼んでいる。


谷津バラ園へ再び!!


2015-5-21-28.jpg



初めて行ったあの日の数日後、
今回はさっちゃん&ましろちゃんを誘って^^






2015-5-21-2.jpg



写真が逆になっちゃうんだけど
これはまだバラ園に入園する前の写真。

私がticketを買ってみんなの待つところに戻ったら
さっちゃんがバチバチクレジュピ&ましろちゃんを撮っていて。




撮っていて。(2回目)





さっちゃん焦りすぎ!
ちゃんと中に入ってから撮ろうよー。
って言おうと思ったら。


撮っている所を撮りたいからポーズしてくれと
見知らぬおじいちゃんカメラマンさんに
頼まれたそうで( ̄◇ ̄;)


2015-5-21-5.jpg


クレジュピ&ましろちゃんがモデルかと思ったら
さっちゃん含めモデルだったなんて・・・( ̄▽ ̄;)


しかし長かった。

けっこうな時間撮られてたなー。


暇で仕方ないので私も
クレジュピ&ましろちゃん。
@さっちゃんも込みだよ写真を撮るの巻w



隣にとめてある自転車が
おじいちゃんカメラマンの愛車かしらね。

出来ればどけて欲しかったですw



2015-5-21-3.jpg


そんなこんなでお許しが出てやっと中へ!!

しかし中でもこのおじいちゃんに度々遭遇して
撮られる羽目になるんだけども。


2015-5-21-12.jpg


今回やたらおじいちゃんおばあちゃんの
モデルに選ばれてしまったので
どうにも先に進めなくて大変だった。



2015-5-21-17.jpg


まあ、可愛いから仕方ないねー。(そのくらい言わせてよ)




2015-5-21-1.jpg








2015-5-21-6.jpg


肝心のバラはと言うと、終わりかけの子がチラホラ。



2015-5-21-7.jpg






2015-5-21-8.jpg


その中で一際目立つ大輪の真っ赤なバラ。



2015-5-21-11.jpg


にも負けてない、バラ園でピカピカ輝くこの子達。
(言わせてよ。2回目)




2015-5-21-13.jpg





2015-5-21-15.jpg


可愛くて参りましたw (本気)



2015-5-21-27.jpg








2015-5-21-25.jpg








2015-5-21-18.jpg








2015-5-21-10.jpg








2015-5-21-35.jpg


さっちゃんが撮ってくれたクレジュピが
これまた可愛くて参った♡






2015-5-21-36.jpg







2015-5-21-37.jpg



可愛すぎて降参で
ついでに気絶しそうなので
残りは続きにさせてくださいw






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月29日(金)

部活動


毎年この時期騒いでるから
耳にタコができそうな勢いで
聞き飽きたかも知れませんが

今年も暑くなる前にたくさん遊んでおこう大作戦(とっくに)実施中!!

って事で部活に勤しんでいるクレジュピ。


谷津バラ園に行く前も
ちょこっと公園に寄って勤しみましたよ( ̄▽ ̄)



2015-5-17-60.jpg


旧・花の美術館の裏庭を通って

いざ、野生児の聖地へ!!




2015-5-17-62.jpg


野生児だけど強い日差しは苦手ですのでw





2015-5-17-61.jpg









2015-5-17-67.jpg


テント、大活躍。


クレジュピの物で
ああ、買って良かったと思える物のひとつです^^





2015-5-17-68.jpg


早速部活部活~。


陸上部改め、バトミントン部ですw



2015-5-17-65.jpg



ルールてんで無視ですけどね( ̄◇ ̄;)




2015-5-17-66.jpg



ピーッ!!

そこの人、失格にしますよー!!ヽ(`Д´)ノ



2015-5-17-69.jpg


ルール改正、審判に談判中w





2015-5-17-70.jpg


空がやけにブンブンうるさいなーと思ったら
この日はどうもレッドブル エアレースの日だったみたいで(ノ゜⊿゜)ノ



全然興味ないけどとりあえず写真撮っとこう!






2015-5-17-63.jpg



2時間くらい部活して
前回書いた谷津バラ園に向かったんだけど。






2015-5-17-71.jpg



これ↑のおかげで渋滞に巻き込まれて大変だった(汗)






5月17日の出来事でした。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月26日(火)

谷津バラ園 その2


それでは谷津バラ園2周目巡回に皆様もご一緒にどうぞw




2015-5-17-26.jpg







2015-5-17-21.jpg



お願いだから寄って来ないでくださいオーラ
を前面に出しつつ進みますよ←失礼。







2015-5-17-9.jpg







2015-5-17-10.jpg

1周目の反省を活かして
クレジュピ写真バンバン撮るよ( ̄‥ ̄)




2015-5-17-11.jpg



背景にちゃんとバラを入れるのも忘れずにーw





2015-5-17-12.jpg


クレジュピ♡





2015-5-17-31.jpg



時々バラ ( ´艸`)





2015-5-17-33.jpg








2015-5-17-5.jpg








2015-5-17-6.jpg








2015-5-17-1.jpg








2015-5-17-7.jpg


ひとりずつでも撮っておきましょ。
思い出だからヽ( ´ー`)ノ




2015-5-17-8.jpg







2015-5-17-17.jpg








2015-5-17-18.jpg







2015-5-17-19.jpg








2015-5-17-20.jpg








2015-5-17-35.jpg



そして時々またバラw





2015-5-17-57.jpg








2015-5-17-13.jpg


2周目、大成功だったんじゃない?ヾ(  ̄▽)ゞ



失敗は成功のもとって本当だった。

失敗続きで成功しない場合もあるっちゃあるけどw




2015-5-17-3.jpg


オレンジ、ピンク、黄色に真紅。

どのバラも本当にキレイで可愛いかった。
イイ香りだったーヽ( ´ー`)ノ



でもほんのタッチの差だけども
可愛さではやっぱりクレとジュピの勝ちだわね(えっ?)




だって可愛すぎてプリンセスかと思った(●///艸///)


プリンセス過ぎてビビったw






*谷津バラ園、とても気に入ったので
さっちゃんとましろちゃんを誘って数日後また行っちゃった(;´▽`A``


その話はまた後日。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月25日(月)

谷津バラ園


お友達のブログで紹介されてた谷津バラ園。

あまりの綺麗さに『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』ってなって
その翌日、早速バラ園行き決行の巻。

わたくし、千葉に永らく住んでるけども
谷津バラ園に行くのは初めて。

そもそもバラはキレイで好きだけど
わざわざバラだけを鑑賞しに行く乙女心なんて
残念ながら持ち合わせていないので。

でもクレとジュピも連れて行けるのなら話は違うわ。


もちろん写真を撮る為にですけど( ̄∀ ̄)




2015-5-17-37.jpg



この日は日曜日だったから(先週の)残念ながら大混み。


カートで人の波を避けて通るのも大変で

うかうかそこいらへんに止まっていると
クレジュピを触ろうとあっちこっちから手が伸びて来るから
危険極まりなくて(;´д`)

可愛がってもらえるのはありがたいんだけど
なんせジュピが怖がりなものだから(_ _。)


でも色んな方が可愛いーって言ってくださって^^
たくさん写真も撮ってくださって^^

それなのに愛想のない犬でほんと申し訳ないですm(。_。;))m






そんなこんなの事情ありで
とりあえず空いてる辺りを狙って撮ってみることにする!


バンバン撮りたい!!

ジャンジャン撮るぞっ!!



2015-5-17-2.jpg



わぁー(*゚▽゚*) キレイー!!





2015-5-17-15.jpg




わぁー(*゚▽゚*) クレジュピかわいいー!!




2015-5-17-53.jpg



オレンジ色のバラに。




2015-5-17-52.jpg


甘いピンクちゃん。




2015-5-17-38.jpg



ちょっと高いところから。




2015-5-17-39.jpg


まとまって咲くタイプの子も可愛いね^^



2015-5-17-55.jpg






2015-5-17-51.jpg






2015-5-17-58.jpg







2015-5-17-30.jpg







2015-5-17-29.jpg







2015-5-17-32.jpg






2015-5-17-25.jpg






2015-5-17-23.jpg









2015-5-17-22.jpg


大体一周して 『ふー!』ってなって
うきうきしながら撮った写真を見直してみたところ。


w(゜o゜*)w  w(゜o゜*)w w(゜o゜*)w


w(゜o゜*)w



Σ(|||▽||| )





クレジュピ少なっ!! (;゚Д゚)






しかもふたりを撮った写真は↑こんな、

ここどこ?みたいな写真ばっかりで
背景にバラのバの字もありゃしない(TwTlll)



泣ける。






このままじゃやだ。

ダメ。

やだ。(2回言った)

このままじゃ帰れない。










2015-5-17-50.jpg










2015-5-17-27.jpg









2015-5-17-36.jpg


そしてバラ園2周目へ突入するのであったよ。




続くよヾ(  ̄▽)ゞ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月22日(金)

バトミントン♪


本題に入る前にまずはお礼をm(_)m

クレの体調を気にしてくださって、
優しいコメントをくださった皆様。

いつもいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

おかげさまで今は元気にしています。
食欲もすごいです( ̄◇ ̄;)


すごいです!(2回言った)



体調が悪い時は眠れないし
朝ごはんが食べられない日が続くので

今は本人的にも好調なんだと思います。

良く寝るし、毎日お出かけしたくてうずうずしてるしね( ´艸`)



そんなうずうずさんの気持ちに応える為に
海浜公園に遊びに行ったのはいつだったかしらヾ(  ̄▽)ゞ

確かけっこう前だったw



2015-5-11-6.jpg



うずうずさん、願いが叶って喜んでおります( ´艸`)


連れて来て良かったー!!って心から思える顔w





2015-5-11-31.jpg


ジュピもにこにこだよーーーーーヽ(*´∀`)ノ






2015-5-11-9.jpg


この日持って行ったバトミントン。

その羽根を追いかけるのが
ふたりとも楽しくて仕方ないみたいで( ´艸`)





2015-5-11-25.jpg









2015-5-11-18.jpg










2015-5-11-20.jpg










2015-5-11-10.jpg








2015-5-11-1.jpg









2015-5-11-16.jpg









2015-5-11-15.jpg



ラリーが続かないからすぐ羽根取られちゃってw





2015-5-11-26.jpg


だってうまく動けないじゃない?

こんな可愛い顔して下で待っていられちゃったら┐(´ー`)┌





2015-5-11-22.jpg









2015-5-11-30.jpg


返してもらえますか?って交渉中w




2015-5-11-12.jpg








2015-5-11-8.jpg


カメラを首にぶら下げて
バトミントンしたり写真撮ったりわたし、大忙しw




2015-5-11-13.jpg


羽根を打ったらすぐ構え、すぐ撮る!!
ああ、難しすぎる(o ><)o





2015-5-11-5.jpg


返してくださいってまた交渉。



そして腕は順調に黒くなっておりますw

黒すぎて、写真見たとき、え?誰?って思ったけど自分( ´艸`)




2015-5-11-7.jpg









2015-5-11-28.jpg


今年もテントが大活躍だね^^





2015-5-11-29.jpg









2015-5-11-27.jpg










2015-5-11-11.jpg











2015-5-11-3.jpg







2015-5-11-17.jpg






2015-5-11-23.jpg







2015-5-11-19.jpg



バトミントン下手過ぎて何回もお腹抱えて笑ったw


クレとジュピも笑ってたな~( ´艸`)




2015-5-11-2.jpg



可愛かったなぁ♡




可愛すぎてた♡









【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月19日(火)

5月で最後のキレイキレday



稲毛海浜公園でクレとジュピが
可愛すぎて困った話や(えっ?)

初めて谷津バラ園に行って感激した話。

さっちゃんや樹里ちゃんママやメルメルさんが
うちに遊びに来た話その1、その2などなど。

只今クレジュピsmile、ブログネタわんさか祭りです( ̄▽ ̄;)





わんさかブログネタのうち、
本日は昨日のほやほやシャンプーの話を。

得意の順不同w





2015-5-18-2.jpg



あ、この写真はケイズに連れ込まれてすぐの、
beforeのクレジュピ。


き・た・な・い・( ̄◇ ̄;)




2015-5-18-3_201505191558356ef.jpg


はのちゃんと樹里ちゃんもまた一緒だよヽ( ´ー`)ノ
(*樹里ちゃんは既にトリミングルーム入り)





2015-5-18-20.jpg



そしてなんと今回はクッキーちゃんも一緒にトリミング~。







2015-5-18-1_20150519173111a3f.jpg


1番バッターの樹里ちゃんをガラス越しにカシャ。





2015-5-18-5_20150519155835735.jpg



そして2番手のジュピがトリミング室に入るのを見送って^^





大人たちは呑気にさっちゃん宅へ向かうの巻( ´艸`)
(*さっちゃん、遅くまでお邪魔しました)






ここからはカメラを無理やり託された
スタッフユッキーナが撮ってくれた写真だよ^^




2015-5-18-10.jpg






2015-5-18-6.jpg







2015-5-18-7_201505191558331fe.jpg








2015-5-18-8.jpg








2015-5-18-16.jpg










2015-5-18-17.jpg









2015-5-18-11.jpg








2015-5-18-12.jpg






2015-5-18-13.jpg









2015-5-18-15.jpg








2015-5-18-9.jpg



ユッキーナ写真をたくさんありがとう(*゚▽゚*)





全員のafterもぜひ撮りたかったんだけども
帰り際バタバタし過ぎて撮り忘れちゃった。

バタバタし過ぎてもう最後なのに
スタッフのみんなに挨拶すら出来なくて(涙)


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





ケイズの皆様
今まで本当に、ホントーーーーに
ありがとうございましたm(_ _)m






じめっとした今日の写真の大トリを飾るのはこの方!!

2015-5-18-18.jpg


クッキーちゃん、イイ味出てるね~(((´゚艸゚`*)))



くれぐれも飲みかけのコーヒーにご注意をw

























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:16  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月17日(日)

ポートでお散歩&母の日



ひとつ前のエントリー、古民家カフェから向かった先は
クレジュピ大好きポートパーク。




2015-5-10-57.jpg


本当はこっちがメインなんだけども(;´▽`A``





2015-5-10-56.jpg



この日のふたりはほとんどボールで遊ばず・・・(汗)







2015-5-10-63.jpg



実はちょっと前から持病の再発で
クレが体調を崩したりしてまして。

こっそり密かに病院通いなど繰り返しておりました(_ _。)





2015-5-10-67.jpg


今はもうすっかり元気になったんだけど
遊ばなかったのはそのせいもあるのかなー。




2015-5-10-51.jpg



ちなみに他にも気にかかる事があって。

それが体調不良による一過性のものなのか
それとも年齢から来るものなのか。

クレアをじっくり観察&見張る日々が続いています。




2015-5-10-50.jpg








2015-5-10-65.jpg


でも公園で、ぼーっと過ごして
のんびりまったりするだけの日もたまにはいいよね^^






2015-5-10-68.jpg



娘その2、まったりしすぎだけども( ´艸`)






2015-5-10-58.jpg









2015-5-10-59.jpg









2015-5-10-66.jpg









2015-5-10-52.jpg










2015-5-10-60.jpg









2015-5-10-62.jpg









2015-5-10-61.jpg









2015-5-10-55.jpg








2015-5-10-53.jpg


外食は美味しいね~ヽ( ´ー`)ノ







2015-5-10-72.jpg



なんとこのあと、アラメールさんに行きまして。

それほど時間も開けずにカフェ2件目w






2015-5-10-70.jpg









2015-5-10-69.jpg









2015-5-10-73.jpg








2015-5-10-71.jpg



そしてクレジュピ達は本当の外食を味わうの巻w






2015-5-10-75.jpg



娘と私は珍しくポテトなんか食べちゃった~ヽ( ´ー`)ノ

けっこうな量があって
お腹も全然空いてなかったくせに
全てイケましたv( ̄ー ̄)v

さすがわたしとわたしの娘w





そうそう、この日は母の日だったので
昼の部&夜の部は娘のおごりで。



母の日ありがとう。

母の日ってステキ。




いい日だったな♡

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月15日(金)

古民家カフェFu-chi



我が家の近所にカフェ発見(ノ゜⊿゜)ノ



っていうか、ごく最近オープンしたんだけども。
しかもある情報通の方から寄せられた情報で知ったんだけどもw


早速行って来ちゃいましたぜの巻。


そのお店の名前は革製品の工房アトリエ5内にある
CAFE Fu-chiさん。

平日は工房で日曜日だけカフェ営業しているらしい。



場所は我が家からは車で数分なので
ホントにすぐに着いちゃいました。


2015-5-10-7.jpg


まずは外観から。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 

 おっしゃれ~!!



2015-5-10-29.jpg








DSC00758.jpg






2015-5-10-27.jpg









2015-5-10-26.jpg


古めかしい建物が
逆に超カッコイイーw(゜o゜*)w






2015-5-10-37.jpg


実は随分前の話なんだけども
この前を偶然通りかかった事がありまして。


その時車の中で思わず2度見しちゃうくらい
真っ赤なドアがお洒落で素敵だなって思ってました^^


あの真っ赤なドアの可愛いおうちが
dogカフェになってくれたなんてー。


キャッホー♪

中もきっとおしゃれでかわいいんだろうなー^^


キャッホー♪


2015-5-10-28.jpg


それではみなさま。
ご一緒に中の方へどうぞーw






2015-5-10-9.jpg


ホントに靴のままでいいの?
なんてちょいためらいながら
ずかずか靴のまま上がりますよーw




2015-5-10-30.jpg



で、まず最初の (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!



2015-5-10-10.jpg


2度目の (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!



この後もいちいち (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ってなりまして。




DSC00748.jpg







2015-5-10-15.jpg



だって、昔懐かしい足踏みミシンが
テーブルになってたり。





2015-5-10-17.jpg



こんなのや





2015-5-10-11.jpg



こんなとこも




2015-5-10-13.jpg



何から何までいちいちおしゃれで可愛いんだものー♡





2015-5-10-32.jpg



ふー。

とりあえず一旦座って落ち着こう┐(´ー`)┌






2015-5-10-21.jpg



もちろん足踏みミシンのテーブルへ~。





2015-5-10-16.jpg


飲み物来ました。

これまたオッシャレ~ヾ(  ̄▽)ゞ



2015-5-10-23.jpg










2015-5-10-25.jpg



ランチも千葉を忘れるくらいオシャレで美味しかったですw


メンチまた食べたい。
手作りパンもまた食べたいなー。




2015-5-10-18.jpg








2015-5-10-36.jpg



今回はオーダーしなかったけど
わんこご飯もしっかりあるから
食いしん坊ちゃんも安心安心w






2015-5-10-35.jpg



あれ?

ジュピの向こうに見える子はもしや・・・。





2015-5-10-33.jpg


そうー!!
ましろちゃんw




偶然のような、偶然じゃないような(笑)





2015-5-10-2.jpg


会えて嬉しかったよー♡





2015-5-10-6.jpg



ましろちゃん一家は
うちより遅く来て早くお帰りになりまして。







2015-5-10-31.jpg



我が家はケーキまで頂いちゃって






2015-5-10-19.jpg



ゆっくりのんびりしちゃった~(..>◡<..)





2015-5-10-20.jpg










2015-5-10-22.jpg








2015-5-10-3.jpg









2015-5-10-12.jpg











2015-5-10-1.jpg










DSC00762.jpg




だってすごく落ち着けて
居心地満点だったんだものー♡





また行こーっと(*≧m≦*)




*CAFE Fu-chi

千葉市中央区汐見丘15-9 工房アトリエ5内

(毎週日曜のみ営業)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月13日(水)

ビタミンカラー♡




クレアとジュピが花冠を頭に乗せて
天使になった日の続きの、またまた続きの話w


思いっきり芝生で遊んだ後は
花の美術館(今は名前が変わってるけど)のガーデンで
綺麗なお花を楽しんだりして^^





2015-5-5-1.jpg








2015-5-5-3.jpg








2015-5-5-5.jpg



もうちょいしたら、ここにはバラがわー!!って咲いて
私もわー!!ってなる予定( ´艸`)


わーってなるまで秒読み段階に入っておりますw


早く咲かないかな。
楽しみ過ぎ♡



2015-5-5-9.jpg



ポピーは終わりかけの模様。




2015-5-5-10.jpg









2015-5-5-11.jpg









2015-5-5-12.jpg




バラには早くて
ポピーには遅い。


旬な花を楽しむのって本当に難しい。





2015-5-5-57.jpg



クレジュピ、ポピーを鑑賞してる風(((´゚艸゚`*)))





2015-5-5-7.jpg









2015-5-5-8.jpg




そして私はポピー越しにクレジュピを鑑賞w






2015-5-5-6.jpg




ビタミンカラーに元気をもらいました!!




終わりかけだったけどw






2015-5-5-55.jpg



さー、それではそろそろ帰りましょうか。





2015-5-5-51.jpg



って、まっすぐ帰らずやっぱりアラメールに寄ってしまうの巻。







2015-5-5-59.jpg









2015-5-5-56.jpg


で、やっぱり食べてしまうの巻┐(´ー`)┌




2015-5-5-37.jpg









2015-5-5-38.jpg







2015-5-5-58.jpg



写真にはないけど
クレジュピにもうまうま頼んであげました!!







2015-5-5-50.jpg





そしてこの笑顔なのですw






おしまい。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月12日(火)

海浜公園でイェーイ!! 



クレアとジュピが花冠を頭に乗せて
天使になった日の続きの話w

あ、その前に、天使認定ありがとうございます( ´艸`)
みんな優しいーw




2015-5-5-2.jpg



この日は久しぶりに海浜公園へ。




2015-5-5-31.jpg



ひさしぶりだから嬉しいね(o^∇^o)ノ





2015-5-5-33.jpg









2015-5-5-29.jpg









2015-5-5-25.jpg









2015-5-5-26.jpg



特にクレのハシャギっぷりが半端なかったです( ´艸`)






2015-5-5-52.jpg








2015-5-5-32.jpg



小さな女の子にイイ子イイ子もしてもらったね(..>◡<..)






2015-5-5-28.jpg








2015-5-5-30.jpg







2015-5-5-35.jpg










2015-5-5-53.jpg



あ! そろそろ天使が誕生しそう~( ´艸`)





2015-5-5-27.jpg



娘その1、一生懸命花冠編んでおりますw




そして♡


2015-5-5-20.jpg



ジャーン!!






2015-5-5-18.jpg



ジャジャーン!!







2015-5-5-19.jpg



ハイ!天使!!w





2015-5-5-16.jpg









2015-5-5-13.jpg




か、可愛いー(●///艸///)












おまけ。


2015-5-5-22.jpg



この写真、疲れた時にお勧め(((´゚艸゚`*)))







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月11日(月)

花冠の季節♡


今年もやって来たシロツメ草が咲く季節。


こんもり咲いたシロツメの上を
はしゃぎながら駆け回るクレジュピを見るのが嬉しくて^^


そして毎年シロツメで冠を作って
娘がクレとジュピに被せてくれるの。

それがねー、もう倒れそうになるくらい可愛くて♡





2015-5-5-21.jpg










2015-5-5-17.jpg










2015-5-5-15.jpg



ねー?
まるで天使かと思うでしょう(((´゚艸゚`*)))





2015-5-5-36.jpg











2015-5-5-39.jpg



シアワセな思い出がいっぱいだから

1年でこの季節が1番好きです♡














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:18  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月09日(土)

そうだ横浜に行こう その2


中華を食べて、

もう食べられない!!ギブー!!
なんて言っときながら
お洒落なカフェでぺろりとケーキも平らげて。


さぁ、これからどうする?

あそこにも行きたい!!ここにも行きたい!!

あー、でももうあんまり時間がないんじゃない?(;´Д`)


結局、さっき人が多くてあんまりゆっくり出来てなかった
山下公園に戻って写真にする?ってなりまして^^



赤レンガも行きたかったけど
それは次のお楽しみにとっておこう(ΦωΦ)フフフ…



2015-5-3-76.jpg


ぎゅうぎゅうカートでまた出発だよーヽ(´▽`)/


でも。


2015-5-3-37.jpg



音楽隊のボーカルになってみたり( ´艸`)





2015-5-3-38.jpg









2015-5-3-39.jpg



初めましての女の子と2ショット撮らせてもらったり( ´艸`)





2015-5-3-50.jpg



いちいち写真が忙しくて
なかなか先に進まなーい(;´▽`A``





2015-5-3-36.jpg







2015-5-3-51.jpg








2015-5-3-52.jpg







2015-5-3-79.jpg



なんてしてたらあたりはどんどん黄昏て来て。






2015-5-3-53.jpg









2015-5-3-55.jpg


これがホントのよこはま・たそがれ!!



(((´゚艸゚`*)))



言わせてくれてありがとうございますw

あー、すっきりしたw






2015-5-3-56.jpg



て、すっきりしてる場合じゃないけども。




2015-5-3-77.jpg



マリーンルージュの灯りがついて。




2015-5-3-59.jpg


氷川丸の灯りもついて。






2015-5-3-60.jpg



よこはまがたそがれ過ぎちゃって
私のカメラもそろそろ限界を迎えようとしておりますo(;△;)o






2015-5-3-58.jpg










2015-5-3-61.jpg










2015-5-3-57.jpg









2015-5-3-78.jpg



暗っ!!




2015-5-3-72.jpg



暗っ!!




2015-5-3-66.jpg



それでも最後の最後まで写真は諦めきれずw


せめて景色だけでも撮っておきたい!!

だって思い出の、嬉しい横浜の夜だもの(*゚▽゚*)



2015-5-3-67.jpg



あっ!

ブルーライトヨコハマw






2015-5-3-68.jpg


横浜が滲んでおります(((´゚艸゚`*)))







2015-5-3-65.jpg


ムーディー横浜w



いや、わんこにムーディーいりませんからヾ(  ̄▽)ゞ



2015-5-3-69.jpg




なんて言いながら
夜景の写真を撮ってたら。


あれ?
確か”夜景で人物が撮れちゃうよモード”がなかったっけ?

なんて今更ながら気がつくというΣ(|||▽||| )




2015-5-3-81.jpg



撮ってみた!


らい君♡





2015-5-3-82.jpg


ゆんちゃん♡






2015-5-3-80.jpg


クレア♡






2015-5-3-63.jpg



ジュピ♡





2015-5-3-62.jpg



なんだなんだ撮れるじゃないのよ。


もっと早く気づくべきだったねー(;´▽`A``



でもそう気づいた頃には
楽しかった横浜の街に
別れを告げる時間となっておりまして。






2015-5-3-71.jpg



そして最後に横浜で撮った写真がこれ。




ぎゅうぎゅうで始まり
ぎゅうぎゅうで終わる。

最後の最後までぎゅうぎゅうだよ( ´艸`)






らいくんゆんちゃん、この日はありがとう。

らいゆんママさん、何から何までお世話になりました。
本当にありがとう^^




楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月07日(木)

そうだ横浜に行こうー!! その1



今年のGW。
娘その1はお仕事で
娘その2は北海道へ。

割と暇だったのは何と旦那さんだけっていう悲劇・・・(T▽T)

あーつまんない、つまんない。
どうやって過ごそうGW。


って思ってたら神のお誘いがありまして(*´∀`*)



2015-5-3-1.jpg


救世主はらいゆんママとらい君、ゆんちゃん。


横浜に行きたい!
って以前言っていたのを覚えていてくれて。

行く?って前日の朝にメールくれて^^


楽しみで楽しみで( ´艸`)


もうそれから頭の中には
よこはま・たそがれがぐるぐるぐるぐるw(古っ!!)


楽しみ過ぎて夜もほとんど眠れずに
朝も4時には目が覚めちゃったw






2015-5-3-6.jpg




着いたよー!!


駐車場w




車を降りてもう写真( ´艸`)

だって私のよこはま・たそがれ旅はここから始まるから(((´゚艸゚`*)))



チビ達をカートにぎゅうぎゅうに詰め込んで
最初に向かったのは山下公園。


2015-5-3-7.jpg


景色は歩きながらささっと適当にw





2015-5-3-2.jpg








2015-5-3-3.jpg



でもクレジュピが写真に入ると
俄然やる気、出ちゃう( ´艸`)



2015-5-3-5.jpg






2015-5-3-8.jpg





2015-5-3-9.jpg


らいゆんママに家族写真も撮ってもらっちゃった^^






2015-5-3-12.jpg


人がいっぱいで危ないから
ぎゅうぎゅうカートで移動するよー。






2015-5-3-13.jpg








2015-5-3-16.jpg



このぎゅうぎゅうっぷりがとにかく可愛くて。

道行く人にもぎゅうぎゅうってびっくりされてw



でもこんなにぎゅうぎゅうなのに
まったく喧嘩にならないって凄くない?!(*゚▽゚*)




2015-5-3-15.jpg








2015-5-3-10.jpg



らいゆん号にクレジュピも乗せてくれてどうもありがとう!!







2015-5-3-73.jpg









2015-5-3-75.jpg









2015-5-3-11.jpg


あちらに見えますのが
マリンタワーでございまぁ~す。



ヨシ、ちゃんと押さえた!

次行こう次~。




2015-5-3-31.jpg


ランチはやっぱり中華がいいなぁ。




でもわんこと入れるお店が
なかなかわからなくて(((‥ )( ‥)))



2015-5-3-19.jpg



結局お姉さんが呼び込みしてくれたこちらに^^





2015-5-3-20.jpg


送り迎え付きでビールをグイグイ。

社長か!わたしw


らいゆんママさん、何から何まで甘えまくりで
ホントーーにすみません。




2015-5-3-21.jpg










2015-5-3-22.jpg



もうお腹いっぱい!!

もう食べられない!!

ギブーー!!




2015-5-3-23.jpg



美味しかった!
ごちそうさまでした^^



ぎゅうぎゅうカートで次へ向かいマース。





2015-5-3-18.jpg







2015-5-3-17.jpg






2015-5-3-30.jpg


だんごは買わないけど撮らせてもらうw





2015-5-3-25.jpg



建物の金襴豪華さに惹かれフラフラとw




2015-5-3-29.jpg









2015-5-3-28.jpg








2015-5-3-26.jpg









2015-5-3-27.jpg









2015-5-3-32.jpg


元町の方もブラブラしたり~。






2015-5-3-33.jpg











2015-5-3-70.jpg









2015-5-3-35.jpg



そしてカフェでまたケーキ休憩。


もう食べられない!!
ギブー!!

今さっきそう言ったはずなのに(;´▽`A``

いったいどの口がそう言ったんでしょう。





ねーねー、この後はどうする?

山下公園にまた戻って写真にする?





て、ことでぎゅうぎゅうカートは再び山下公園へ!!





らいゆんママに撮ってもらった写真も
また織り交ぜながらこのあとも続くよ(`・ω・´)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月05日(火)

子供の日!!






2015-5-2-1.jpg



今日は子供の日だから

我が家にとってはクレジュピの日ーーー!!





2015-5-2-3.jpg


私の可愛いクレアとジュピが

これからも益々可愛く

益々健康に過ごせるように願いを込めまして。




こいのぼりご飯なんか作ってみたりして(*≧m≦*)





2015-5-2-5.jpg



朝イチで記念写真なんか撮っちゃったりね( ´艸`)





2015-5-2-6.jpg









2015-5-2-7.jpg










image_2015050511101775a.jpg










2015-5-2-2.jpg




1分でも1秒でも長く

クレアとジュピといられますように♡








そして今日はこんな事も(((´゚艸゚`*)))



DSC00535.jpg











DSC00632.jpg




帰りにはアラメールにも寄っちゃって

クレジュピの好きなこと、たくさんして来たよ~(*≧m≦*)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:18  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月04日(月)

2度目ましての瀬又のこいのぼり



こいのぼり攻めw


2015-5-1-9.jpg


先日の瀬又へ今度はさっちゃん、ましろちゃんと。






2015-5-1-16.jpg



暑かったから今年初のcool×cool着て^^


cool×coolの出番早すぎ!!

今年は暑い夏になりそうな嫌な予感( ̄◇ ̄;)





2015-5-1-19.jpg


木陰をゆっくり歩きましょ。





2015-5-1-13.jpg



アップでも撮りましょ^^





2015-5-1-15.jpg


うーんヽ(´▽`)/ 絶景!!





2015-5-1-8.jpg


そよそよそよ。






2015-5-1-12.jpg


ダッラーン _| ̄|○





2015-5-1-11.jpg









2015-5-1-10.jpg



気持ちがいいのでお外ご飯にしちゃった~。



もちろんコンビニで調達ですけども( ̄▽ ̄;)




2015-5-1-7.jpg



そんな顔されたら体の力 抜けちゃうよ~(((´゚艸゚`*)))






2015-5-1-3.jpg








2015-5-1-6.jpg









2015-5-1-5.jpg









2015-5-1-1.jpg


かわいいな~(●///艸///)






2015-5-1-17.jpg



今日は言わないつもりだったけど
やっぱ可愛すぎてダメだったw





2015-5-1-2.jpg



あー可愛かった!!w







帰り道、お茶しにアラメールさんに寄りました。


2015-5-1-23.jpg







2015-5-1-25.jpg







2015-5-1-26.jpg


そして憧れのソファー席へ。






2015-5-1-21.jpg



絶品チーズケーキを頂いて^^




2015-5-1-20.jpg


なんてしてたら、
眠くなって来ちゃったなー( ´△`)






2015-5-1-22.jpg



ましろちゃんおやすみ^^



こいのぼりの楽しい夢でも見てね~ヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月03日(日)

こいのぼりからこいのぼり その2



加恋ちゃんちでこいのぼりを満喫したくせに



2015-4-24-19.jpg


昭和の森で又こいのぼりだよーヽ( ´ー`)ノ








2015-4-24-27.jpg



こいのぼりに急接近♡


ビビリな癖にこいのぼりは怖くないって。

風に揺れてもへっちゃらだったね^^



ハエとかめちゃくちゃ怖がるくせにΣ░(꒪◊꒪ ))))

ジュピの怖いもの傾向が未だに謎w




2015-4-24-30.jpg


公園に来たからには遊ばなきゃ~ヽ(*´∀`)ノ







2015-4-24-16.jpg



ジュピちゃんやる気満々。





2015-4-24-22.jpg








2015-4-24-21.jpg



クレはいつでも満々だけど( ´艸`)






2015-4-24-23.jpg


makipiさんにもらったナスが相変わらずお気にりです。


makipiさん見てるーーー?!(笑)






2015-4-24-35.jpg



撫でてもいいですよ^^





至福ジュピw


2015-4-24-17.jpg


クレ:取るふりして欲しいけど
ホントに取ったらクレ、落ち込むからね。



ホントに取ったら
ほんとうーーーに落ち込んじゃうから

すごく欲しい風に取るふりだけ~w

しかもオーバーリアクションで
悔しがると喜ばれます( ´艸`)




2015-4-24-15.jpg


クレちゃんご満悦w


ママもとっても嬉しいです^^





2015-4-24-18.jpg


そうそうお水もちゃんと飲んでね^^






2015-4-24-29.jpg



じゅ:おれっち、イチ抜けた~( ̄‥ ̄)


最近のジュピは飽きるのが早い!!



2015-4-24-28.jpg


クレも前ほど遊ばなくなったしね。

やっぱりそうゆうお年頃?
ってどんどん切なさが込み上げる今日この頃。


じんわり涙目。



2015-4-24-36.jpg









2015-4-24-25.jpg



もっとこいのぼりに近づいて撮りたかったけど
小学生が側で走り回ってたから
これ以上近づけなかった( ̄◇ ̄;)


( ̄。 ̄;) ちぇっ



2015-4-24-20.jpg







2015-4-24-26.jpg









2015-4-24-31.jpg


でも雰囲気写真は撮れたから
今日のところはいいにしよ~♡





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月02日(土)

こいのぼりからこいのぼり その1



またこいのぼりネタ(;´▽`A``


すごく久しぶりに加恋ちゃんちに行ったら。



2015-4-24-11.jpg


今月の撮影ブースがこいのぼりだったから。





2015-4-24-2.jpg



オーダーしたランチが出て来るまでの間

写真を撮って待ってましょうの巻ヽ( ´ー`)ノ





2015-4-24-1.jpg









2015-4-24-3.jpg



こいのぼり好きすぎ♡








2015-4-24-5.jpg










2015-4-24-33.jpg



あの、ところで クレたちにもおいちいものありまつか?






さぁ どうかな┐(´ー`)┌



2015-4-24-6.jpg



うそうそ、ありましたありました( ´艸`)





2015-4-24-12.jpg








2015-4-24-32.jpg










2015-4-24-8.jpg










2015-4-24-10.jpg









2015-4-24-7.jpg




”おいしい”食べたら~(*゚▽゚*)







2015-4-24-9.jpg




昭和の森にレッツゴーヾ(  ̄▽)ゞ







昭和の森でもこいのぼりがそよそよ泳いでて^^


またこいのぼりでこいのぼり攻めw









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月01日(金)

5月スタート!!







2486978.jpg



今日から5月。





2487204.jpg


今月もクレアとジュピが元気で楽しく過ごせますように(..>◡<..)







2487194.jpg




今からお出かけして来まーす!!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:15  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |