2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年07月31日(金)

クレとジュピの7月






7月も今日で終わり。

来月もよろしくお願いします♡





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:32  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月30日(木)

イイ顔 ♡




涼しい場所を求めて仲良しさんと行った幕張のドトール。


2015-7-24-2.jpg







2015-7-24-5.jpg








2015-7-24-3.jpg








2015-7-24-8.jpg








2015-7-24-1.jpg









2015-7-24-6.jpg








2015-7-24-7.jpg



みんなずっとニコニコで可愛かった~(●///艸///)



さて、次はどこに涼みに行く? 



( ̄▽ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月28日(火)

クレとジュピ♡


ちょっと涼しかった日があったので
日が沈む少し前を見計らい
公園に繰り出した日のお話。

いや!!

日記と言うより写真集と言っても過言ではないね。


そうです。
それほど写真載せます。

自分的にはかわいいクレジュピが
わんさか撮れてしまったのでね。



覚悟 ( ̄∀ ̄)



2015-7-20-9.jpg

まずはこの日1番のお気に入り
可愛すぎるクレジュピ写真から (親バカ上等)




2015-7-20-8.jpg


この嬉しそうに走ってくる姿、
もうなんて可愛いのかしら。

可愛すぎてお手上げ ┐(´ー`)┌

可愛すぎて参るわ ┐(´ー`)┌




2015-7-20-10.jpg


この、ドテッとしたパピヨンらしからぬフォルムが愛おしい♡





2015-7-20-11.jpg








2015-7-20-12.jpg


日増しにくっきり浮き出て来る眉毛LOVE。




2015-7-20-15.jpg


クレジュピに対して愛が溢れて止まらなくてホント困る。




2015-7-20-23.jpg







2015-7-20-16.jpg







2015-7-20-26.jpg







2015-7-20-13.jpg


人から見たらごくごく普通の犬なんだろうけど。




2015-7-20-22.jpg






2015-7-20-25.jpg


わたしの目に映るクレジュピは
いつもキラキラ光っているのです。


あ、言われる前に言っておこう。
目の調子は良好ですのでw



2015-7-20-21.jpg







2015-7-20-20.jpg









2015-7-20-18.jpg








2015-7-20-19.jpg








2015-7-20-7.jpg






2015-7-20-17.jpg






2015-7-20-28.jpg



空がいつの間にかこんなんから




2015-7-20-27.jpg



こんなんになって。





2015-7-20-30.jpg


夕焼けキレー!!




2015-7-20-31.jpg



クレジュピもっとキレー!!




2015-7-20-33.jpg



ホントかわいい♡





2015-7-20-32.jpg







ホント可愛かった♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月25日(土)

ひまわり



今年もクレアとジュピと♡



2015-7-20-5.jpg


ひまわりを見に行けて良かったな。





2015-7-20-1.jpg







2015-7-20-2.jpg








2015-7-20-6.jpg








2015-7-20-3.jpg


ああ、ひまわりもクレジュピも

可愛すぎ♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月22日(水)

アラメールでパツキン。



先日アップして好評だったジュピの色っぽいブロンド姿。

喜んで頂けたみたいでありがとうございますw


でも実はブロンド美女に変身しちゃったのは
ジュピだけではなかったのだw(゜o゜*)w




見ちゃう?  |_-)





2015-7-13-2.jpg


ましろちゃんも。





2015-7-13-3.jpg



はのちゃんも。





2015-7-13-5.jpg


樹里ちゃんまでも~!!(((´゚艸゚`*)))





2015-7-13-1.jpg









2015-7-13-7.jpg


クレは日本人のまま(?)で( ̄‥ ̄)




2015-7-13-8.jpg








2015-7-13-10.jpg



ヅラなしでも撮ったよ。



2015-7-13-11.jpg



かわいい♡




2015-7-13-13.jpg



かわいい♡




2015-7-13-12.jpg

かわいい♡





2015-7-13-9.jpg


あー可愛かった( ´艸`)




おまけ。


2015-7-13-15.jpg


こうゆうヅラもあったのよー(((´゚艸゚`*)))




*ヅラは自前です。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月19日(日)

外で初撮り




おニューのカメラ、SONYα6000を持って部活へ。

相変わらず説明書はまったく読まず、行き当たりばったりでw




2015-7-10-1.jpg


キレイに撮れるかな~。




2015-7-10-2.jpg







2015-7-10-5.jpg


望遠ってすごいんだね。

遠くにいてもこんなに撮れちゃう w(゜o゜*)w




2015-7-10-3.jpg







2015-7-10-7.jpg


動く被写体を追いかけて
ちゃんとピントが合うはずなんだけども




2015-7-10-8.jpg







2015-7-10-9.jpg


あれ?合わない( ̄◇ ̄;)





2015-7-10-12.jpg








2015-7-10-13.jpg


豚に真珠になりませんようにw





2015-7-10-17.jpg






2015-7-10-18.jpg







2015-7-10-28.jpg









2015-7-10-10.jpg



画質的には今までのと比べてどうでしょう?




2015-7-10-15.jpg







2015-7-10-19.jpg



走るところをホントはもっと撮りたかったんだけど





2015-7-10-11.jpg


この日は蒸し暑かったから
部員さん達バテ気味につき。



2015-7-10-16.jpg


全然練習出来なくて残念(_ _。)




2015-7-10-22.jpg







2015-7-10-21.jpg








2015-7-10-20.jpg







2015-7-10-26.jpg


帰りに寄ったKELで。





2015-7-10-27.jpg








2015-7-10-23.jpg







2015-7-10-25.jpg


バンバン写真撮ってみたい(o>ω
涼しい日来ないかな~。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月17日(金)

ジュピ子さん



はじめまして。




DSC00474.jpg


じゅ




DSC00466.jpg









DSC00470.jpg







DSC00471.jpg



よー♡




DSC00477.jpg









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:08  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月15日(水)

思いっきり泣きましょうの会



まだまだクレジュピは元気だけども
今年の誕生日を迎えるとクレは14、ジュピ13歳。

何かにつけて、歳をとったなーと感じる今日この頃でありまして。


特にクレの老化っぷりが激しくて
ついこの前まであんなに若くてスーパーだったのにと
その変化にいちいち切なさが込み上げて
胸が苦しい毎日を過ごしております。


持病の薬は飲んでるけどもまずまず健康で食欲もある。

もうすぐ14歳でこの状態なのだから
たぶんすごく恵まれている方なのでしょう。

寄る年波には勝てない。

きっとそうゆうことなのでしょう。

みんな一度は通る道。
絶対に避けては通れない道。

頭ではわかってるんだけどね。

昔がスーパー過ぎるクレだったから
最近急に現れた老いの兆候に
自分の心がついて行けてないのです。

愛犬が年老いて行くのは当たり前のことなのに
それを受け入れるのがこんなにも難しいだなんて。


時々わーっと声をあげて泣きたくなる。

この先のことを考えると怖くて泣き叫びたくなる。


2015-7-4-9.jpg

▲らいです。 そんな事より美味しいもの早くください。




前説がえらく長くなりましたが
クレジュピと同年代で
こんな今の私と同じ気持ちを抱えたらいゆんママと

たまには切ない気持ちを爆発させて
思いっきり泣いて発散しようよって
アラメールで会った日の話が今日のお話になりますw


客が店で泣き合うなんて
アラメールにはとんでもなく迷惑な話だと思いますけどもw




2015-7-4-2.jpg


おっと、泣きに入る前にnewセットで写真はしっかり撮っておこう。




2015-7-4-3.jpg


なんか写真が暗っ。

この日の議題が暗いから?



いえいえ。

実はこの度わたくし新しいカメラSONYα6000を手に入れまして。

この日はなんと初使用でちんぷんかんぷんだったのです。
(*説明書はまったく読まないタイプです)



だもんで、↑はとりあえずオートで撮ってみたけど暗っ。


かわいいらいゆんちゃんが…ヽ(´Д`;)ノ

ごめんね(_ _。)



2015-7-4-11.jpg






2015-7-4-10.jpg




設定変えたよ。


お店の福間さんがだけどw




2015-7-4-8.jpg



また適当に自分でいじってw




2015-7-4-5.jpg







2015-7-4-6.jpg



ほぼピンボケだったっていうね( ̄◇ ̄;)





2015-7-4-7.jpg


でもたぶんちゃんと撮れればカメラは優秀なんだと思いますw




2015-7-4-12.jpg


隣の席だったチャッピー&コロンちゃんも
お初カメラの餌食にw







2015-7-4-1.jpg


そんなこんなしていたら
泣くどころかいつの間にか笑ってばかりいて^^

涙、一滴も出なかったw

タオルじゃ足りないから
バスタオル用意ねーって言ってたのにね ( ̄m ̄*)


でも色々話せてなんだかすごく力が出ました!




気持ちが分かり合える人がいるって本当に有難い。


らいゆんママ、どうもありがとうございました。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月12日(日)

部活だよー♪




2015-6-20-11.jpg



バトミントン部はこの夏も元気に活動していますw




2015-6-20-8.jpg



だって顧問がスパルタだから。




じゃなくて。


部員の熱烈希望によりこの夏も活動する方向へ( ´艸`)




2015-6-20-1.jpg



楽しいんだもんね ヽ( ´ー`)ノ




2015-6-20-7.jpg


羽根不足につきクレのボール(通称みかんの皮)も

ラケットで打っちゃうw






2015-6-20-3.jpg








2015-6-20-9.jpg









2015-6-20-6.jpg








2015-6-20-10.jpg








2015-6-20-5.jpg








2015-6-20-2.jpg








2015-6-20-12.jpg










2015-6-20-13.jpg










2015-6-20-15.jpg



楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ




6月20日のお話でした^^



おしまい。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月10日(金)

かわいい(●///艸///)




IMG_0497.jpg








IMG_0496.jpg








IMG_0491.jpg


アラメールさんの今月の撮影セットが可愛過ぎ♡







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:58  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月08日(水)

大賀ハスと機関車と神社とカフェ


最近わたくしインスタグラムをはじめまして。

つい最近まで『インスタグラム?なんじゃそれ?!』だったんだけど

気軽に写真をひょいっと載せられるお手軽さで
ついついそっちの活動?が主流になりつつある今日この頃。


てなわけでブログが留守がちでどうもすみません。

あ、ブログはやめないよ。

ブログはこれからもゆるゆるっと
時にはテキパキ続けて行きたいw

なのでこれまで通りクレアとジュピをどうぞよろしくお願いします。

インスタグラムをやられてる方がいらっしゃれば
そちらの方でもぜひからんで頂ければ!と思います。






では、今年も千葉公園の大賀ハスを見に行った件を。


2015-6-18-11.jpg


ましろちゃんを誘って行って来ました^^



本当はね、ポートに遊びに行く予定だったんだけど

『あ!!そろそろ大賀ハスが咲く頃じゃなかった?!』
で、いきなりの行き先変更。

臨機応変!!
それが私たちの持ち味なので(((´゚艸゚`*)))



2015-6-18-3.jpg


ほらほら咲いてた。




2015-6-18-13.jpg


ちょうど見頃だったかもーヽ(´▽`)/



2015-6-18-10.jpg


見頃過ぎて人も多いけど( ̄◇ ̄;)




2015-6-18-9.jpg



人の波が切れたのを見計らってちゃちゃっと撮るよ。


顔が変とか残念だとか言ってられない。

言ってる場合じゃないよヾ(  ̄▽)ゞ


2015-6-18-12.jpg







2015-6-18-8.jpg







2015-6-18-15.jpg



きれいだねーヽ( ´ー`)ノ



2015-6-18-6.jpg






2015-6-18-5.jpg







2015-6-18-16.jpg








2015-6-18-7.jpg


今年もクレジュピと見に来れて
本当に良かったです^^



2015-6-18-1.jpg



さっちゃんに撮ってもらった大賀ハスとクレジュピ♡



2015-6-18-2.jpg



さっちゃんどうもありがとう^^

いい記念になります。




2015-6-18-17.jpg


それから去年と同じ機関車でも写真撮ったよ^^




2015-6-18-19.jpg







2015-6-18-18.jpg






2015-6-18-20.jpg



みんなかわいい(●///艸///)



来年もまたここで一緒にね^^




2015-6-18-21.jpg



神社にも寄ったよ。




2015-6-18-22.jpg






2015-6-18-26.jpg


神社の神様、良い子の願いを叶えてください!

お願いします!!





2015-6-18-23.jpg


この日の締めはジュピの大好きなKELで~。




2015-6-18-28.jpg


久しぶりにKELご飯載せとこw




2015-6-18-25.jpg


クレジュピ&ましろちゃんも
ちゃんと”美味しい”食べたのでご安心をw




2015-6-18-27.jpg


いっぱい歩いて、写真撮られて疲れちゃったねー。



でもすごくすごく楽しかった^^



6月18日のお話でした。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月05日(日)

樹里はのちゃんち&全身ピカピカ



長年シャンプーでお世話になってた
ケイズさんがなくなって早1ヶ月ちょい。


同時にクレジュピがシャンプーしてからも
もう1ヶ月ちょい経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

新しくシャンプーしてもらえる所を
早く探さなきゃいけないんだけども
なかなか見つからずo(;△;)o

ってか、年齢のことやあれやこれや考えると
ケイズ以上の素敵どころがなかなか見つからなくて。

どうしようかなーって困っていた所に朗報が(*゚▽゚*)




2015-6-29-3.jpg


同じくこれから先のシャンプーどころが決まってなくて
困りに困っていた樹里ちゃん家と一緒に

沢山の厳しい条件(笑)にピッタリなトリマーさんがいる
新しいお店の偵察?に行って、

その翌日いきなりシャンプーしてもらえる事になって

大喜びして

予定通り翌日のシャンプーで
クレジュピったら
ぴかぴかさらふわのかわいこちゃんになっちゃって

また大喜びして。

そしてその新しいトリミング店が
樹里はのちゃんちからすんごく近いからって
図々しく二日間続けてお邪魔しちゃって

すごーく楽しかったよ。

って、まとめるとそうゆう事なんですが
それを今日はまとめていっきにドン!!



■1日目。偵察日w

2015-6-29-1.jpg


その新しいお店にはドッグランがあって




2015-6-29-2.jpg



みんなで遊ばせてもらっちゃった。てへ。


写真ではクレジュピったら
ヘロヘロしながらただ歩いてるだけに見えるけど

これはもう走り回った後だから( ̄▽ ̄;)



2015-6-29-5.jpg


クレジュピランに入って大喜びで走る→Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいい!!

→これはぜひ写真に残したい→車にカメラを取りに走る→

戻る→大喜び終了→可愛い顔終了→へろへろ顔。



天使かと思うくらい可愛い顔して走ってたのに
こんなへろへろしか見せられなくて本当に残念。





2015-6-29-7.jpg


このあと樹里はのちゃんちにお邪魔して^^




2015-6-29-9.jpg


クレは樹里はのちゃんちの
樹里ちゃんハウスにまで勝手にお邪魔してw



2015-6-29-8.jpg


ジュピは普通に爆睡するしw


樹里ちゃんママ、1日目、色々ありがとうございました。




■2日目。シャンプー日。




2015-6-30-1.jpg


どうです?キレイになったでしょう?( ´艸`)




って、シャンプー終わって
まるで我が家のように樹里はのちゃん家に帰宅しましてw

代わりに樹里ちゃんはのちゃんがシャンプーにお出かけ。



2015-6-30-7.jpg


樹里ちゃんママをふたり占め出来て良かったね~( ´艸`)





2015-6-30-6.jpg


おやつもふたり占めw




2015-6-30-9.jpg


(^o^)/はーい。



2015-6-30-8.jpg


バーン!!


の、芸も出来るよって樹里ちゃんママに自慢してw




2015-6-30-2.jpg


噂の食い込みパンツも勝手に使ってw





2015-6-30-3.jpg







image_20150705190246c75.jpg



本当に我が家のように寛がせてもらった二日間だった。






樹里ちゃんママ、父ちゃんさんありがとうございました。
楽しかったです。

またお邪魔させてくださいヽ( ´ー`)ノ




そしてシャンプーの翌々日の7月2日。


2015-7-2-1.jpg


クレジュピは歯石取りに行って来ました。




ジュピは無麻酔で。

クレは最近急激に大きくなった血腫も取る為
口から軽い麻酔して(10日後抜糸)



ふたりともただ今、全身ピカピカです( ̄ー+ ̄)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月01日(水)

7月スタート!!



今日から7月。

びっくりするけどもう7月ですw(● ̄0 ̄●)



ブログはまだ6月のお話ですけども。




2015-6-15-1.jpg



わーいわーいヽ(*´∀`)ノ





2015-6-15-2.jpg


6月のとある日。





2015-6-15-10.jpg








2015-6-15-11.jpg


クレジュピだけで贅沢に
広場を使わせて頂くの巻き。




のびのびっと♪



2015-6-15-8.jpg


でもこの日は暑くて。




ジュピは早くからクレジュピ御殿にひきこもりw




2015-6-15-3.jpg


御殿でも暑くてハーハーしてました。( ̄▽ ̄;)



2015-6-15-6.jpg





こんな事もあろうかと。

2015-6-15-5.jpg


ジャーン!! ( ̄‥ ̄)


ちゃんと保冷剤持って来たよ^^




って、ビビリなジュピが使えるかわからないけど。


2015-6-15-9.jpg


なんだ、あっさり使うのかw



このあと、しばらく本気寝してました。

ジュピのくせになかなかやるねw




2015-6-15-7.jpg


クレはまだまだ遊びたそうだったけど




2015-6-15-12.jpg


人間もきついので強制的に帰るよw




2015-6-15-13.jpg



帰りはカートで~。




2015-6-15-16.jpg


そしてご存知アラメールに行って。




2015-6-15-15.jpg


ジュピsmile、みごと復活いたしました ( ̄m ̄*)






2015-6-15-19.jpg









2015-6-15-18.jpg








2015-6-15-17.jpg


夏はやっぱり涼しいとこが1番ね~( ´艸`)




今月も楽しく元気に過ごせますように。

今月もよろしくお願いしまーす♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |