2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月29日(土)

視線が熱い♡



8月のはじめ、久しぶりにビーンズさんで
樹里はのちゃんやメルティちゃんと待ち合わせ。

久しぶりって言うのは
ビーンズさんに私が行くのが。

そろそろ行きたいなーって思ってたから
ちょうど良かった(..>◡<..)




2015-8-10-27.jpg










2015-8-10-6.jpg








2015-8-10-16.jpg


樹里ちゃん、はのちゃんや
メルティちゃんは常連さんなんだよね( ´艸`)






2015-8-10-10.jpg








2015-8-10-9.jpg







2015-8-10-26.jpg


メルメルさんが個室を予約してくれてたから
クレジュピものんびりゆっくり出来ました^^





2015-8-10-19.jpg


自由に動けて最高だねw





2015-8-10-15.jpg







2015-8-10-18.jpg








2015-8-10-20.jpg


おやついただき隊のみなさんもフットワーク軽く~( ´艸`)








2015-8-10-13.jpg







2015-8-10-17.jpg








2015-8-10-22.jpg









2015-8-10-8.jpg









2015-8-10-11.jpg







2015-8-10-21.jpg






2015-8-10-25.jpg


どの視線も熱すぎて焦げそうw





2015-8-10-7.jpg









2015-8-10-23.jpg


メルちゃんも珍しくいっぱい食べたね~。




2015-8-10-12.jpg







2015-8-10-5.jpg







2015-8-10-2.jpg



久々集合写真。





2015-8-10-1.jpg









2015-8-10-3.jpg



おやつさえ手に持てば

可愛子ちゃんの熱い視線は独り占め(。-∀-)



とってもシアワセな1日でしたw





*インスタグラムでは毎日稼働しております。

インスタをやられてる方はぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

サイドバーにインスタのスライドショーをおきました。
パソコンからも見られると思うのでよろしくお願いします。

そこからインスタの方にもとべると思います。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:32  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月26日(水)

夕暮れポート


クレアの足が
元気いっぱいな足に戻れるように
家族みんなで協力しています^^


週に何回かは駅で娘と待ち合わせてポートに行ったり

少しでも違った景色を歩いた方がいいかなって
車で幕張方面に出向いたり。


みんなありがとね^^




2015-8-8-11.jpg


この日は娘その2とポートへ。



2015-8-8-9.jpg








2015-8-8-10.jpg


楽しくお散歩♪




2015-8-8-18.jpg


ほんのりお遊びも^^



2015-8-8-12.jpg







2015-8-8-13.jpg







2015-8-8-15.jpg


楽しいね~( ´艸`)





2015-8-8-16.jpg








2015-8-8-17.jpg








2015-8-8-1.jpg






2015-8-8-2.jpg


夕日がキレイー!!




2015-8-8-6.jpg


ジュピに後光が!!(笑)





2015-8-8-3.jpg






2015-8-8-5.jpg







2015-8-8-7.jpg







2015-8-8-8.jpg



写真を撮ってたら
なんだか胸がいっぱいになっちゃった(..>◡<..)




8月8日のお話でした^^






*ブログを書こうと思うとなぜか込み上げるものがあって
最近なかなか先に進まなくて困っています(苦笑)

訪問も全然出来てなくて本当にごめんなさい。


写真を気軽にアップできる
インスタグラムではそうゆう気持ちにならないので
毎日稼働しております。

もしよろしければそちらに遊びにいらしてくださいませ。

本日、サイドバーにインスタのスライドショーをおきました。
パソコンからも見られると思うのでよろしくお願いします。

そこからインスタの方にもとべると思います。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:49  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月23日(日)

こんにちは赤ちゃん



当ブログでお馴染みのましろちゃんが
昨日ママになりました(*゚▽゚*)


『ぜひ見に来て』って声をかけてもらったので
夕方早速行って来ちゃった~。



DSC02328.jpg



お名前は『こむぎちゃん』


ましろちゃんのひとり娘ちゃんです( ´艸`)




DSC02313.jpg



ちいさーーい!!



DSC02290.jpg



かわいいー!!




DSC02280.jpg


ましろちゃんごと、抱っこさせてもらっちゃった(..>◡<..)





DSC02340.jpg



101グラムの女の子。

自然分娩で超安産だったらしいです。




DSC02347.jpg


さすがましろちゃん。


なんだか神妙な顔してるけどw



DSC02368.jpg


とっても元気でうにょうにょ動いてましたw



DSC02358.jpg



昨日はいきなり現れた赤ちゃんに動揺してたけど
母性が出てしっかりお母さんしてるって
今日連絡あり。



DSC02362.jpg


すごいなー。



こうやってどんどんお母さんになって行くんだね。




DSC02371.jpg




ましろちゃんおめでとう!


こむぎちゃんおめでとう!


元気にすくすく美少女に育ってね。



クレがジュピを生んだ時のことと重なって
昨日から心のじーんが止まりませんw









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  あんな事こんな事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月20日(木)

クレア頑張ってます

うちのクレアもこの10月でもう14歳になります。


色々病気もあるけれど
みんなにスーパークレちゃんって呼ばれるぐらい
活発で、運動が大好きで、元気いっぱいな只今花の13歳 w


年齢で言ったらすっかり高齢犬だけど
スーパークレアは当然元気いっぱいの
スーパー14歳になると
ついこの前まで信じて疑いませんでした。


最近耳が遠くなったなー、とか
声をかけても首を傾げなくなったなー、とか
しっぽが下がることが多くなったなー、とか。

なんとなく老化を感じさせる事はあったけど
まさかこんなに急にクレアの老いを
見るようになるなんて思いもしなかったです。

しかも常日頃から鍛えていて
自信のあった足腰の衰えを見るようになるなんて。

初めてそれを見たのは7月の終わりくらい。

散歩中に後ろ足をバタバタさせて立てなくなりました。

それからは何回も何回も。

30分くらいの散歩で何度となくそうなります。


最初はもしかして脳の病気?ってすごく怖くなったけど
病院ですぐに診て頂いて
股関節の緩みで足に力が入らないことがわかりました。

原因は老化から来る筋肉の衰えです。

もともと緩かったクレの股関節は
今まで筋肉に支えられて動けていたみたい。



ああ、脳の病気じゃなくて良かった。

かと言って老化で良かっただなんてそんなこと絶対になくて。



絶対になくて。

昨日まで元気に走ってたクレのあんな姿は
あまりに衝撃で信じられなくて。

クレア自身もわけがわかないみたいで
何度も何度も立とうとがんばる。



その姿がたまらないです。

なかなか受け入れられなかったです。


時間が少し経って

何回もそうゆう姿を見て

ああ、これが現実なんだなーとやっと最近思うようになれました。

気持ちが前向きにも最近やっとなれました。


めそめそするのは暫くおしまい。


出来る事は何でもしようって今は闘士に燃えていますw


先生からは運動が大事って言われてるから
たくさん歩いて大好きな公園で走ったりもしてますよ^^

栄養面にも更に気をつけてます。



それからわんこの整体も!!




*写真左上、施術前。  写真右上施術後。

まだ1回しか受けてないけど
かなり足の幅が狭まったのわかります?


相変わらずバタバタして立てなくなるのは続いてるけど
かなりいいような気がするので
希望を込めてこれからも毎月お願いするつもりです。

出来ればもっと回数を増やしたいな。

以前のクレアに少しでも戻れるように
今、クレアとジュピと一生懸命頑張っているところです(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:17  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月17日(月)

愛が重いと言いたげな顔



暑くても行ける場所と言ったら
もうカフェしかないねって話になって。



2015-8-7-2.jpg


そうと決まったら早く行こうと幕張のドトールへ。




2015-8-7-5.jpg


写真の色がめちゃ変だけど( ̄▽ ̄;)





2015-8-7-3.jpg


そんなん気にしないで撮るのがわたし流。(うそ)





2015-8-7-6.jpg



設定とか手間暇かけるのを惜しむタイプなので。


いや、これもちょっとうそ。



いじっても良くわからないのがホントw



2015-8-7-1.jpg


せっかくカフエに来たんだから
美味しいカフェめし食べようね。






2015-.jpg



クレちゃん大好き~♡

って抱きしめられて

その顔はやめなさい。



愛されてるね~( ´艸`)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月15日(土)

ああ日本の夏 part2



わがブログでお馴染みの、ましろちゃんとも
日本の夏を楽しんで来ましたよ(*≧m≦*)



再びアラメールさんの8月の撮影ブースで写真を撮っただけだけどw






2015-8-5-3.jpg



さぁ、衣装もバッチリ。撮るよー。



2015-8-5-1.jpg


ましろちゃんは威勢のイイ法被で。

ジュピは男前浴衣の貸衣装でw。(らい君ありがとう)




2015-8-5-5.jpg



撮るよ。撮るよ。






2015-8-5-10.jpg



てへ。





2015-8-5-2.jpg


クレは裸で勝負( ̄‥ ̄)



って、服着てるけどw




2015-8-5-7.jpg


今クレに無理させられないからね^^





2015-8-5-6.jpg






2015-8-5-9.jpg


みんなでも撮るよ撮るよ^^




2015-8-5-11.jpg








2015-8-5-8.jpg



やっぱり安定の可愛さ三人組だった♡




そして私は暑い夏にも負けず安定の食欲だった。

さっちゃんは食欲ないっていいながら結局全部食べてたw


楽しかったです。



さっちゃんまた近いうち。


ふふふ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月11日(火)

ああ日本の夏 part1



すっかりご無沙汰していますが生きてますわたくし。

なんか、すんごく暑いのと、心配事があるのとで
気持ちが上がらずいまひとつブログを書く気にならないってだけで( ̄▽ ̄;)


しっかり夏太りもしています。

いや、し過ぎています。

心配事や辛いことがあると逆に食べて
どんどん太って行く体のしくみに生んだお母さん酷い(o ><)o



お出かけもしてますよー。

公園にも行ってますよー。



2015-8-4-6.jpg






2015-8-4-2.jpg



この日は樹里ちゃん、はのちゃん、樹里はのママさんと





2015-8-4-12.jpg


らい君、ゆんちゃん、らいゆんママとアラメールデート♡





いつものように喋って食べて。
笑って笑って、しんみりして笑って。

8月の撮影セット、
ザ!!日本の夏でほんのり写真も撮って来ましたw



2015-8-4-1.jpg








2015-8-4-13.jpg








2015-8-4-15.jpg








2015-8-4-8.jpg








2015-8-4-7.jpg








2015-8-4-11.jpg









2015-8-4-10.jpg









2015-8-4-9.jpg



みんな可愛かったなー(*゚▽゚*)





2015-8-4-5.jpg







2015-8-4-16.jpg







2015-8-4-3.jpg



心配のタネのクレアの笑顔で今日はおしまい。


え?写真が少ないって?

それはアラメールのソファーが気持ちよすぎるせいw

あそこに座ると
動きたく無くなっちゃって
写真撮る気がしなくなるのが困るわ( ´艸`)



らいゆんママー!!
ゆんちゃんの写真がなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)





次回はましろちゃんとクレジュピの日本の夏part2を。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月06日(木)

お邪魔しちゃった日の話&ありがとう。


7月のシャンプーdayの日。

シャンプーの順番を待つ間、
また樹里ちゃんママのお宅にお邪魔させて頂きまして^^



2015-7-31-1.jpg


ただ今絶賛お花開花中のクレアは
まさかこのあとシャンプーだとは知らず楽しそうw


よそのおうち、大好きだもんね ( ̄m ̄*)


2015-7-31-8.jpg



イイ調子でおやつもバクバク頂いちゃってー。


樹里ちゃんとはのちゃんがいない時点で
何かがおかしい。

とか思わないものなのかしら~( ´艸`)




2015-7-31-6.jpg



普段勘のいいジュピも何も思ってない様子w




2015-7-31-7.jpg



おやつを見つめる眼差しが熱い!!




2015-7-31-10.jpg



これはお昼ご飯の後に樹里ちゃんママが出してくれた私のおやつ。


栗入り和菓子が美味しくて
ジュピ以上の熱い眼差しで見つめながら
あっという間に平らげてしまったよ。




2015-7-31-2.jpg



そんなこんなしてたら
そろそろ選手交代の時間になって^^




2015-7-31-3.jpg







2015-7-31-5.jpg








2015-7-31-9.jpg


樹里ちゃん、はのちゃんお帰り~ヽ(´▽`)/





ツルピカさらふわになった樹里はのちゃんを
クレジュピのいない間にたっぷり愛でさせて頂きました^^



あー、シアワセ♪





シアワセといえば。


2015-7-31-11.jpg



樹里ちゃんママにこれもらっちゃったー♡




2015-7-31-13.jpg


スプーンにハンダゴテで名前を焼き付けてくれたんだって^^




すごいなー。

かわいいなー。

器用だなー。



2015-7-31-12.jpg


もったいなくて使えないから
使い方違ううけどどこかに飾っておこうと思います♡





樹里ちゃんママ、ごちそうさまでした。
スプーンもありがとう!!

あ、写真もありがとう!!

またお邪魔させてください(*゚▽゚*)





おまけ。

2015-7-31-15.jpg


成長が止まってて、心配してたウンべちゃんが
最近葉っぱをモリモリ出してくれてるよ。

嬉し♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月02日(日)

クレのエリカラ遍歴


夏になると酷くなるクレアのカイカイ現象なのだけど
この夏は特に酷くてほっぺから血が出るまで掻いてしまいまして(涙)

ちょっと目を離すと流血騒ぎΣ░(꒪◊꒪ ))))



可哀想だけどこうなったら仕方ない。


IMG_0636.jpg


泣く泣くエリカラ装着しました。
(エリカラ1号)




ほっぺの傷の方はこれですっかり良くなって^^

でもカイカイは相変わらずで
痒くて部屋中どったんばったんしています(;>_<;)

いたたまれずステロイドをもらって来たのだけど
飲ませるとお腹が緩くなって吐くしね(涙)


なのでステロイドは様子を見ながら使っています。


そんな痒みとエリカラつけた不自由さで
可哀想過ぎるクレアに少しでも楽になってもらおうと

エリカラを1号からかなり小さめの2号へチェンジ!!


IMG_0707.jpg

はい、これね。

でもこれだと頑張れば後ろ足は
カジカジ出来ちゃうんだけども( ̄◇ ̄;)


後ろ足カジカジは見てみないふりをしてあげてます。
まあ、あんまりしつこくやってたら怒るけど。



と、エリカラ2号でずいぶん動きやすくなったかに見えるクレですが。


相変わらずあっちこっちにカシャカシャぶつかってるのが
かわいそうでとてもじゃないけど見てられなくてo(;△;)o

かと言ってとってしまうとすぐ掻いちゃうし。



そこでこれを買わさせて頂きました。


IMG_0747.jpg


ハンドメイドのエリザベスカラー★☆お花エリカラさん
にお願いして作ってもらったエリカラ3号。





image_20150802213917195.jpg







IMG_0739.jpg



これはかなかなかイイ感じ~♪




image3_20150802214005db1.jpg





image2_201508022140066f5.jpg





image1_201508022139156af.jpg


かわいいし





DSC01104.jpg


寝れるし♪




でも首周りが少しゆるかったし
花弁が少し長かったかなーということで。




image4_20150802214004128.jpg
*友情主演 ジュピターさん



本日ひとまわり小さいエリカラ4号届きました( ̄‥ ̄)





image5_20150802214003b85.jpg



これで少しでもクレが楽になってくれたらいいな。




色々と悩みは尽きません。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:27  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月01日(土)

8月のキレイキレイ♡


ただ今クレジュピはシャンプー仕立てホヤホヤで



2015-8-1-1.jpg


こんなにキレイです( ´艸`)





*樹里ちゃんママ、昨日もどうもありがとう^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |