2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年09月30日(水)

ゆうんぽ


まだ暑さが厳しかった8月20日のお話。



クレの足のリハビリ散歩で幕張方面へ。

2015-8-20-7.jpg


リハビリなのにカートに入ってるけども( ̄▽ ̄;)

だってここに来るまでにけっこう歩いたのでね。


2015-8-20-9.jpg



ここはどこかと言うと
春には驚く程桜がキレイに咲くあのサクラ広場です。


春しか開園してないのかなーって思ったら
一年中入っても良かったらしい。

なんてサービス満点な。


おまけに季節はずれなもんだから
人がまったく歩いていなかったりする( ̄‥ ̄)

人がだぁれもいないから
わんちゃんのお散歩にとってもいいです。

警備の人も
『わんちゃん歩かせていいからねー』って何回も言ってくれて。


2015-8-20-8.jpg


クレジュピは全然歩きたくなさそうだったんだけども
申し訳ないから警備員さんの前だけ歩かせてましたw


また行こうね。

今度は疲れる前に ( ̄m ̄*)




2015-8-20-5.jpg


サクラ広場をあとにしていつものドトールへ。




2015-8-20-1.jpg








2015-8-20-6.jpg







2015-8-20-2.jpg


次は絶対歩きなさいよ ヾ(  ̄▽)ゞ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月23日(水)

走ってる♡


娘ふたりが久しぶりに揃って公園に付き合ってくれた日の続き。



2015-8-14-22.jpg


今更だけど
この姿は絶対ブログに残しておきたくて^^




2015-8-14-23.jpg



可愛いなぁ。




2015-8-14-25.jpg


それしか言葉が見つからないw





2015-8-14-26.jpg








2015-8-14-27.jpg









2015-8-14-29.jpg





2015-8-14-28.jpg






2015-8-14-31.jpg






2015-8-14-30.jpg




ずっと見ていたいよ・・・♡







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月17日(木)

夏の夕暮れ。



まだ暑さ真っ盛りの8月はじめのお話。

久しぶりに娘ふたりと公園へ。


2015-8-14-20.jpg


お姉ちゃん達が珍しくお揃いだから
クレもジュピもめちゃ嬉しそうに歩きます(*´∀`*)





2015-8-14-7.jpg


ランランもいつもよりずっと楽しくなっちゃうね ( ̄m ̄*)





2015-8-14-10.jpg









2015-8-14-16.jpg


クレの足は相変わらずで
すぐ疲れるし

やっぱり突然後ろ足が立たなくなって
バタバタってなっちゃいます。



2015-8-14-8.jpg







2015-8-14-2.jpg








2015-8-14-1.jpg


そんな姿にやっぱりどうしてもこみあげるものはあるけれど。


昨日も病院の先生に
『見た目年齢5~6歳』とか

『クレちゃんは長生き出来ると思うよ』
なんて言われて嬉しくなっちゃったw

励まそうとしてくれてるのかな?

ちょっとした言葉に
すごく救われる今日この頃w



2015-8-14-15.jpg


そうだよね?

食欲もあるし。
元気だし。

動けるし走れるしこんなに可愛いし( ´艸`)

この歳でこんなにイケてんだから凄いよね?


って思おう(笑)

そう思ってもっともっと頑張りたいと思いますw



2015-8-14-13.jpg


それにしてもジュピ、嬉しそうだな( ´艸`)





2015-8-14-11.jpg







2015-8-14-19.jpg







2015-8-14-3.jpg








2015-8-14-12.jpg








2015-8-14-21.jpg







2015-8-14-5.jpg



と、いうわけでクレージュ家

改めてガッツが出て参りました( ̄‥ ̄)




2015-8-14-9.jpg


皆様の所にもご無沙汰ばかりで
本当にごめんなさいm(_ _)m






2015-8-14-17.jpg


そろそろまた伺わせてもらおうかな?





2015-8-14-18.jpg







2015-8-14-6.jpg



そう思っておりますので

これからもクレアとジュピをよろしくお願いします(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月12日(土)

クレジュピヤマトの宅急便






DSC02978.jpg



今日からクレジュピはバイトをはじめました。




DSC02948.jpg


ブーン!!




DSC02952.jpg


みんなの所に荷物と愛を届けるよ。




DSC02958.jpg


全国のお客様が待ってるから頑張らなきゃ( ̄‥ ̄)




DSC02982.jpg







DSC02963.jpg








DSC03006.jpg







DSC02985.jpg






DSC02971.jpg







DSC03001.jpg






DSC02941.jpg



なんちゃって。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:10  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月05日(土)

9月のシャンプー


元気にシャンプーに行って来ました(*゚▽゚*)



2015-9-3-1.jpg



ずっとお世話になっていたケイズさんがなくなっちゃって
これからいったいどうすればいいのo(;△;)o

って途方に暮れてたけど
おかげさまですごく信頼出来るトリマーさんのいるお店が見つかって^^



クレジュピが新しくお世話になっているお店はここ♡

2015-9-3-11.jpg


店内チラリ。




2015-9-3-10.jpg


外観チラリ。


あら?どうしてK's Dogの車が置いてあるのって?


そうです。そうです。
K'sのあのケイちゃんが
新しくこのお店をオープンしてくれたのです。




2015-9-3-9.jpg


良かったねクレ♡


これで最後までお世話になれるね^^



2015-9-3-6.jpg


若い時はいくらでもお店探しは出来るけど
高齢犬にとっては
新しい受け入れ先を見つけるのは至難の業だもの。


本当に本当にホッとしました(涙)



2015-9-3-8.jpg


新しいこのお店には小さいけれどドッグランもあって^^




2015-9-3-2.jpg


その上、だぁれも来ない広い駐車場もあって^^




2015-9-3-3.jpg


ケイちゃんの出勤より
ちょっと早めに着いちゃったから

贅沢に使わせてもらっちゃった~( ´艸`)




2015-9-3-5.jpg


クレもジュピも喜んで遊んでて可愛かったな^^



2015-9-3-7.jpg

あ、写真は若干クレが多めでヾ(  ̄▽)ゞ


だってクレが歩いたり
走ったりしてくれてるのがすごく嬉しくて
ついついカメラで追ってしまうからw


昔はそんなこと、全然普通のことだったのに。

今はわーって泣きたいくらい
嬉しくてシアワセで特別な光景になっちゃった。



2015-9-3-12.jpg


あ、そろそろ時間になったので
ジュピからシャンプー。




ぬーん!!

2015-9-3-13.jpg



決してカメではありません。

ジュピです!!



2015-9-3-15.jpg


ほらね( ´艸`)




この後私は家に帰って
ふたりの出来上がりを待ちました^^



2015-9-3-19.jpg


マイハウスにてw





2015-9-3-20.jpg








2015-9-3-17.jpg


やだ(●///艸///) かわいいー!!





2015-9-3-16.jpg






2015-9-3-18.jpg


こんなに可愛くしてくれて
ケイちゃんありがとうございました♪



また来月もよろしくお願いします。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:53  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月02日(水)

夏の思い出




2015-8-25-5.jpg







2015-8-25-3.jpg










2015-8-25-1.jpg









2015-8-25-2.jpg



そう言えば
今年はスイカを1度も食べなかったってこと
たった今思い出しましたw(゜o゜*)w

生きてきて初めてかもな。



あ、9月もよろしくお願いしますm(_ _)m




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |