2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月31日(土)

2015★ハッピーハロウイン



今年も張り切って部屋にハロウインセットをせっせと作り
うきうきしながらクレジュピの写真を撮りました。


2015-10-31-1.jpg



私はクレジュピの写真を撮るのがホント好きだなぁ( ´艸`)

どんな風に撮ろうか考えるのも好き。

ふたりにいろいろ話しかけながら
シャッターを切ってる時の自分は
本当にシアワセいっぱいな気持ちになります(..>◡<..)





ちょっと気が早いけど
来年も撮れるかなぁ。

撮れるとないいなぁ。



2015-10-31-2.jpg









2015-10-31-3.jpg









2015-10-31-9.jpg










2015-10-31-11.jpg










2015-10-31-15.jpg







2015-10-31-5.jpg








2015-10-31-7.jpg









2015-10-31-10.jpg








2015-10-31-8.jpg









2015-10-31-12.jpg









2015-10-31-6.jpg








2015-10-31-13.jpg


クレちゃんジュピちゃん。
いつもママに付き合ってくれて本当にありがと♡




お肉いっぱいあげようね。







皆様もステキなハロウインの夜を♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:35  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月27日(火)

アラメールdeハロウイン*ジュピが歌います


最近入り浸りのカフェアラメールさんでは
毎月趣向を凝らした撮影ブースを作ってくださっていて。


今月はハロウイン★


そしてなんと。

今月のハロウイン月間には特別大サービスがあって
仮装して行くと撮った写真をプレゼントしてくれるのです。


そして更に。

(。-∀-)

その写真を5枚集めると素敵プレゼントをあげちゃうよー!!だって。


≧(´▽`)≦


そうと聞いたら通うしかない。


ってことで通いつめながら毎回撮ったハロウイン写真を
今日はだだっとアップしちゃおうの巻。





DSC03755.jpg









DSC03753.jpg









DSC04387.jpg









DSC04402.jpg









DSC04409.jpg



もう順番とかもわからないけど。

お友達とかも色々まぜこぜですみません( ̄▽ ̄;)





DSC04382.jpg









DSC03881.jpg









DSC03914.jpg









DSC03894.jpg








DSC04441.jpg









DSC05759.jpg










DSC05433.jpg









DSC05425.jpg








DSC05268.jpg








DSC05238.jpg









DSC04573.jpg







DSC04575.jpg







DSC04577.jpg




微妙なのもあるけど楽しかったなー。


もちろん5回行くともらえる素敵プレゼントも無事ゲット( ̄ー+ ̄)

ただいま2クールめ挑戦中ですw

付き合ってくれたお友達もありがとう。






最後にジュピニーの歌を聞いてやってください( ̄‥ ̄)


[広告 ] VPS









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月26日(月)

主役だけに許される






IMG_1752.jpg


夢のホールケーキ丸かじり( ´艸`)




私も一度でいいからやってみたいw




クレにお祝いのお言葉をありがとうございました^^

嬉しいです。

とっても♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:15  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月22日(木)

クレア14歳♡



今日は私の可愛いクレちゃんの14歳の誕生日♡


一時はどうなることかと思ったけれど
最近はすごく調子も良くて
こうして元気に誕生日を迎えられて感慨無量です。

やっぱりクレはスーパークレアだね( ´艸`)


securedownload4.jpg







DSC05480.jpg







DSC05467.jpg






DSC05464.jpg








DSC04930_20151022200913861.jpg








securedownload5.jpg









securedownload1.jpg









securedownload2.jpg









DSC05089.jpg








DSC05038.jpg









DSC04896.jpg









DSC04759.jpg










DSC04588.jpg









securedownload3.jpg









securedownload.jpg


クレちゃん大好き♡



ずっとママのスーパークレアでいてね(..>◡<..)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:02  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月21日(水)

お台場の夜






いやー、この日はとにかく良く歩いて良く写真撮った。

そして疲れやすいお年頃が
人犬含め 過半数を占めているので
ちょっと歩いちゃお茶休憩、歩いちゃまたお茶ってやってたから
時間があっという間に経ってしまいまして。



2015-9-20-18.jpg


気づくともう夜だったよの巻(゚д゚)




2015-9-20-19.jpg






2015-9-20-27.jpg


夜のお台場、レインボーブリッジは
それはもうキレイで。





2015-9-20-20.jpg


キレイとか普段わからないクレジュピでさえうっとりしてた (はず)





2015-9-20-26.jpg


ほらね、なんかうっとりして見える!!

( ´艸`)





2015-9-20-21.jpg


もちろん私はうっとりしながら写真を撮りましたさ。





2015-9-20-25.jpg



『人が写真撮ってるのになんで後ろに入ってくんだよーヽ(`Д´)ノ』
とか、たまに心の中で悪態つきながら。



でもさ、なんで本当に写真撮ってるのに
気にしないで後ろに立てちゃうんだろう。


日本の心よ、どこいった。





2015-9-20-23.jpg



でも うん十年ぶりにうっとり出来たからいいにしよ♪



夜の部だけでもまた行きたいなー。



*明日はクレの14歳の誕生日につき
忙しいので今日はこの辺で。
コメ欄閉じまーす。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月18日(日)

有名人続々w



9月にはクレジュピ連れてずっと行きたかったお台場に行ってました。


お台場なんてすぐ近くだけども
何を隠そうわたし、高速乗れないもので(●///艸///)

いやーん言っちゃった~。



ずっと行きたい行きたい言ってたら
娘その1その2が一緒に行ってくれるってなりまして^^




2015-9-20-1.jpg


晴れてクレジュピもお台場デビューの巻。




2015-9-20-5.jpg


デビューまで苦節13年w



2015-9-20-13.jpg


セミ並み( ̄▽ ̄;)





2015-9-20-9.jpg


さぁ、せっかくだから憧れの自由の女神さんとでも写真を撮ろう。




2015-9-20-6.jpg


笑って笑って~(*´∀`*)




2015-9-20-8.jpg






2015-9-20-7.jpg








2015-9-20-3.jpg


お次はフジテレビ。






2015-9-20-2.jpg


なんかクレジュピもち上がれられてばかりいるけど ( ̄m ̄*)




2015-9-20-10.jpg


ハードスケジュール故、先を急ぐよ~ヾ(  ̄▽)ゞ





2015-9-20-12.jpg


でも かわいい撮影スポットを見つけたら撮る!!




2015-9-20-11.jpg


絶対撮るよ撮るよw




このあとお昼をどこかで食べて(お店忘れた)



もうひとりの有名人ガンダムに会いにゆきます!!



2015-9-20-15.jpg


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! あなたが!!


全然ファンじゃないけど嬉しかったーw



この後はヴィーナスなんちゃらに寄って買い物して。



2015-9-20-16.jpg


また移動して二回目のおやつタイムw




2015-9-20-29.jpg


おやつじゃないじゃんって言いっこなしで。




2015-9-20-28.jpg


ちゃんとおやつも食べてますからw




2015-9-20-17.jpg


なんてしてたらいい感じに日が暮れて来たよー^^





2015-9-20-20.jpg




お台場夜の部に続きます。





ふふ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月15日(木)

夜のお散歩




この夏は夕方から夜にかけてもたくさんお散歩ししてました^^


DSC03088.jpg


暗い夜道は怖くて危険だから
車を賑やかな場所まで走らせて。




DSC03072.jpg



うちの近所じゃ街灯がチラホラあるだけだけど




DSC03079.jpg


やっぱりちょい都会は綺麗で賑やかだねー。





DSC03080.jpg







DSC03078.jpg








DSC03074.jpg









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月11日(日)

可愛いがいっぱい♡



ついに9月ネタに入ったよ ( ̄m ̄*)



2015-9-15-1.jpg


この日も海浜公園へ。




2015-9-15-2.jpg


朝晩涼しくなったなーと思ったら

もう奥さんコスモスの季節ですって。




2015-9-15-10.jpg


1年ホントに早いなー。





2015-9-15-9.jpg


クレジュピは365日かわいいなー。



2015-9-15-8.jpg







2015-9-15-3.jpg








2015-9-15-7.jpg







2015-9-15-6.jpg








2015-9-15-5.jpg


なんて物思いにふけつつコスモスと写真を撮ったら。




2015-9-15-25.jpg




2015-9-15-13.jpg


遊ぶよ^^





2015-9-15-12.jpg


クレア元気です(*゚▽゚*)


相変わらず後ろ足がバタバタなって
立てなくなる時もあるけど^^

そんな時はすぐ抱っこして
暫くしたら元通り^^

それが今のクレアだもんねって
受け入れられるようになってから
私もすごく楽になりました^^




2015-9-15-17.jpg


ジュピ♡



2015-9-15-15.jpg


前回の更新で ジュピの首のことも書いたけど




2015-9-15-16.jpg


今は痛みもないようで
おやつもしっかり食べてます( ´艸`)


私としては今回も無事乗り切れたんじゃないかなー
って、思ってるんだけどどうだろ?( ̄▽ ̄;)




2015-9-15-22.jpg


痛いの、このまま遠くに飛んでってくれたらいいねー。




2015-9-15-18.jpg







2015-9-15-21.jpg






2015-9-15-20.jpg









2015-9-15-23.jpg









2015-9-15-11.jpg


なんだかこの日の海浜公園は
写真スポットがたくさんありすぎて困ったw





2015-9-15-27.jpg


クレとジュピを撮るのが大好き過ぎてすごく困るw


でもやめられない止まらないから仕方ない。


2015-9-15-26.jpg


これからもママの最高のモデルさんでいてね♡


すっごく迷惑だろうけど ( ̄m ̄*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月09日(金)

まだ夏のお話



ブログがおしておして、おしまくっております( ̄▽ ̄;)

クレアとジュピとの大切な思い出なので
どんなに季節が移り変わろうとも

ここには残して行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

引き続きインスタグラムの方では
割とホットなネタを投稿しているので

最新のクレジュピに興味のある方は
インスタグラムに遊びに来てねー。




まだ暑かった時のお話。

2015-9-6-10.jpg


メルメルさんに作ってもらったこれ着て
海浜公園に遊びに行ったよー。




2015-9-6-3.jpg

この服、メルメルさんに作ってもらった中でも
上位に来るほど大好きで
この夏はかなりの頻度でお世話になってます。





2015-9-6-1.jpg


だってクレにもジュピにも
こんなに似合っちゃうんだものーヾ(  ̄▽)ゞ




2015-9-6-2.jpg








2015-9-6-5.jpg


海浜公園で撮った写真、残念ながらこれだけ ┐( -"-)┌


ジュピがビビって滞在時間超短かったのでね。


なぜならば。

ちょっと前のこれくらいの時間に
ここで爆竹の音を聞かされてから
夕方の海浜公園に怯えるようになってしまいましてo(;△;)o

くっそー。
海浜公園大好きだったのにー!!

爆竹鳴らしたやつら。
ジュピの心を弁償しやがれ!!(;`O´)o

くっそー!!





てなわけで

クレはもっともっと遊びたかったけど
ジュピが可哀想だから撤収。


どちらに合わせても
どちらかに我慢させなきゃならなくて
なかなか思うようにならないわー。

つらいわー。

ごめんねー。



2015-9-6-7.jpg


ジュピの大好きなカフェに移動したよ ( ̄m ̄*)




2015-9-6-6.jpg


ジュピちゃんひと安心の図w



2015-9-6-8.jpg


クレに老化の兆候が現れて
足がバタバタしはじめてから
ついついクレにばっかり頭が行ってしまってたのは
紛れもない事実。

家にいても心配で目で追ってしまうのもクレで。
なんとか元通りにしてやりたい一心でね。

ジュピのこと、気にしさな過ぎてた。

元気でいてくれて当たり前くらいに思ってたしね。


クレジュピのホッとなネタをここでひとつ挟むと
今ジュピもちょい具合が悪いです(T_T)


いや、正確には痛み止めで今は痛みもなく安定してるんだけども。



2015-9-6-11.jpg



目とか拭くときジュピのくせに
最近嫌がるようになったなーとは感じていたんだけども。

あんなことやこんなことも
おかしいな、おかしいなとは思っていたんだけども。

どうやら首が痛かったらしいです(T_T)


先生曰く、それほど酷い状態ではないらしいので
たぶん大丈夫だとは思うけど

治らなかったら you手術になっちゃうかもよーヾ(  ̄▽)ゞ

って、ただいま脅されています( ̄▽ ̄;)



2015-9-6-9.jpg


誰かに何かがあると
気持ちの比重がそっちにばっかり
傾いてしまうのがわたしの悪い癖。


クレとジュピ、ふたりのお母さんなのに。

お母さん失格だよね。
ごめんね。



どうかこのままジュピの痛みが消えますように。

すぱっと治っちゃってくれますように。

いつものジュピに戻りますように。

クレの足も元通りになりますように。




・・・ように。ばっかりだけど




どうか全部の「ように」が叶いますように。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月05日(月)

寝相アートやってみた。


巷で数年前から流行っている寝相アート。

前から一度やってみたかったのでやってみたよヾ(  ̄▽)ゞ





頭の中で構想を練って
それに合いそうな物を家の中から寄せあつめて。



準備は万端。

あとは寝相アートの主役になる
クレジュピちゃんにお願いするだけ( ̄▽ ̄)



結果。



寝相アート



こんなん出来ました^^




月も街もおばけも
紺色のキャンパスもオールタオルで。


いかがざんすかしら。


ちょっとおばけがしゃもじみたいになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)



そしてホントはふたり並べて飛んでるふうにしたかったのだけど
ジュピにはすごーく拒否られまして。
(ホウキが怖かったらしい)



なのでモノホンジュピは今回は寝相アート欠席です(涙)


IMG_1429寝相アート1



でも代わりにチビクレジュピが
頑張ってくれたからイイにしよ♪











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |