2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月30日(月)

ひとり青葉の森とひとりカフェ


まだ紅葉が始まるか始まらないか頃のお話。

今年もクレジュピ&お友達と
秋の素敵写真を撮りたーい!!

その為には紅葉の進み具合はちょくちょく調べておかねばなりませぬ( +・`ー・´)



クレジュピ調査隊
青葉の森に一回目の調査に行って参りました!



2015-11-6-11.jpg


落ち葉が何だかそれっぽいw







2015-11-6-10.jpg







2015-11-6-21.jpg


秋感たっぷり。



2015-11-6-15.jpg


カサカサの葉っぱの上でちょっと遊んじゃったりなんかして。




2015-11-6-12.jpg







2015-11-6-18.jpg








2015-11-6-13.jpg


ふかふかで気持ちいいね^^




2015-11-6-22.jpg







2015-11-6-16.jpg







2015-11-6-19.jpg


かわいい♡




そんな調査を終えて向かった先はアラメール。




2015-11-6-23.jpg


季節がぶっとび過ぎですが? ( ̄m ̄*)


安心してください。


年賀状用セットですw





2015-11-6-25.jpg


ひとりで行ったはずなのにパピヨンずらり( ̄▽ ̄;)


って、
インスタでお友達になったパピヨンちゃんがいらしてて
せっかくだから一緒にってなって♪


なんでもクレジュピに会いたいって
ずっと思っていてくださったとか。

かわいいかわいい、褒められすぎて穴があったら入りたかったです(●///艸///)


一生分褒められた感じだった(笑)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月23日(月)

多頭飼いのシアワセあるある。




2015-11-6-2.jpg


仲良くお昼寝♡


か、かかかわいいー(●///艸///)




2015-11-6-5.jpg


こんな姿を楽しめるのも





2015-11-6-1.jpg


多頭飼いの楽しみ&シアワセ。





2015-11-6-3.jpg



可愛くて

ずっと見てられる~(●///艸///)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:52  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月19日(木)

クレの誕生日の前日


クレの14歳の誕生日の前日は
前祝いでポートでランラン♪



2015-10-21-3.jpg


私からの誕生日プレゼントということで( ´艸`)



2015-10-21-5.jpg







2015-10-21-8.jpg


いっぱい楽しもうねヽ( ´ー`)ノ




2015-10-21-2.jpg


おおー!!w(゜o゜*)w

元気元気!!


一時はどうなることかと思ったけれど
14歳の誕生日が近づくにつれ

どんどん調子が上向きに^^



2015-10-21-10.jpg


さすがクレちゃん。

さすがスーパー( ´艸`)



2015-10-21-1.jpg


ジュピもびゅんびゅん張り切ってるねw



2015-10-21-21.jpg


みんなにこにこ嬉しいね^^




2015-10-21-7.jpg








2015-10-21-9.jpg



ふたりが仲良く遊ぶ姿に
何故だか胸がいっぱいになりました♡



2015-10-21-12.jpg


大好き同士。



2015-10-21-13.jpg


ずっと一緒にいたいね♡



2015-10-21-20.jpg








2015-10-21-19.jpg








2015-10-21-16.jpg







2015-10-21-11.jpg









2015-10-21-6.jpg








2015-10-21-18.jpg


誕生日の前の日だから
めでたさを出したくてガーランドで飾ってみちゃったw



2015-10-21-15.jpg







2015-10-21-17.jpg





帰りはカフェにも寄ったよ^^

2015-10-21-22.jpg


13歳のラストdayはとっても楽しい日になりましたヽ( ´ー`)ノ

終わりよければ全てよし!!



2015-10-21-23.jpg



そしてはじまりもきっと良し!!


楽しいがいっぱいの
14歳の1年がやって来そうな予感です(*≧m≦*)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:01  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月16日(月)

らいゆんちゃんと秋の花*2



タイトルに名前がどどんと入ってるのに
前回の更新では最後に一枚だけ
まるで予告編みたいな扱いで終わったらいゆんちゃん。



2015-10-20-20.jpg


大変お待たせしちゃったわね。





2015-10-20-18.jpg


って。

あれ?らい君若返った?




2015-10-20-19.jpg


耳の毛がうんと短くなって
10歳くらい若返った感じ♪

new styleかわいいよ♡



2015-10-20-17.jpg


放牧タイムで仲良く並んだお尻がふたつ。


さて誰と誰のお尻でしょう( ̄▽ ̄)




2015-10-20-10.jpg


ひとりだけ元気なクレア嬢( ´艸`)





2015-10-20-11.jpg









2015-10-20-21.jpg







2015-10-20-22.jpg








2015-10-20-13.jpg










2015-10-20-12.jpg


あとのメンバーはのんびりゆったり楽しみましたw





2015-10-20-15.jpg









2015-10-20-23.jpg


秋のお花がいっぱい^^






2015-10-20-26.jpg


キレイだねーヽ( ´ー`)ノ





2015-10-20-25.jpg









2015-10-20-28.jpg








2015-10-20-30.jpg







2015-10-20-27.jpg








2015-10-20-33.jpg









2015-10-20-31.jpg








2015-10-20-29.jpg









2015-10-20-32.jpg



寒い冬が来る前にもう少し
キレイなお花を楽しみたいね~。





らい君。ゆんちゃん。らいゆんママさん。

ぜひまたご一緒してくださいませ♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月14日(土)

らいゆんちゃんと秋の花



ブログアップ、お待たせしました らいゆんちゃんw


かなり前のお話ですけども
らい君&ゆんちゃんファミリーと
稲毛海浜公園で遊ぼうよって話になりまして^^


2015-10-20-1.jpg


またしても張り切り過ぎで早め到着の我が家w






2015-10-20-2.jpg


満開のコスモスと写真でも撮って待ってようーっと♪





2015-10-20-6.jpg


ちょうどいいところにベンチがあったので
座らせて望遠で。





2015-10-20-3.jpg







2015-10-20-5.jpg


顔はあれだけど
なんかイイ感じに撮れた気がするヾ(  ̄▽)ゞ




2015-10-20-7.jpg







2015-10-20-8.jpg


次はこっちのお花と^^





2015-10-20-9.jpg



秋は花数が少ない季節って思ってたけど
以外に名も無い花(失礼!!)が
頑張ってくれてるんだなーって思った。




お花たちのおかげで
らいゆんちゃんファミリーを楽しく待てました^^



あ。

そろそろらいゆんちゃん達が着いた模様ですヽ( ´ー`)ノ




ってことで続きます。
(えっ?)




とりあえずみんなで撮った写真
1枚だけ載せとこ( ´艸`)

2015-10-20-16.jpg







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月12日(木)

今年もクレジュピとクリスマス



ハロウインが終わった翌日から
気持ちはもうクリスマスに飛んでいってる我が家ヾ(  ̄▽)ゞ



少しずつ準備しています^^



2015-11-12-2.jpg


片すのは嫌だけど出すのは楽しいヽ(・∀・)ノ





2015-11-12-3.jpg


クリスマス小物ってなんでこんなにかわいいんでしょ♡





2015-11-12-1.jpg


毎日何かしら飾りつけが増えて行ってる気がするー( ´艸`)





2015-11-12-6.jpg


そんな我が家へ昨日はましろちゃんこむぎちゃん母娘と
メルティちゃんが遊びに来てくれました^^



 
2015-11-12-5.jpg








2015-11-12-7.jpg


みんなでお揃いマント着て可愛かったー♡


赤ちゃん怪獣こむごんもめちゃ可愛かったです(..>◡<..)





2015-11-12-8.jpg










2015-11-12-9.jpg








2015-11-12-10.jpg


クリスマス本番まで
あとどれくらい写真撮れるかなー♡





2015-11-12-11.jpg


あ。

クレジュピの絵もクリスマスにね^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:29  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月10日(火)

秋のポートと新しいカフェ



おせおせ&順不同ブログへようこそ( ̄▽ ̄)

当ブログ、自慢じゃないけど
微妙に日付順ではございません。

私の独断と偏見と気持ちの赴くままに書いていますw

見づらいかなー。
見づらかったらごめんなさい。

特に関係者の方で出番待ちの方、本当にすみません(;´▽`A``



今日は10月の末のお話を。


2015-10-30-3.jpg







2015-10-30-2.jpg

10月30日。曇り。
メルメルさんに作ってもらった最新の服を来て
ポートに遊びに行って来ました^^




2015-10-30-9.jpg


樹里ちゃんと




2015-10-30-8.jpg


はのちゃんも一緒だよ~ヽ( ´ー`)ノ




2015-10-30-7.jpg








2015-10-30-11.jpg







2015-10-30-5.jpg





2015-10-30-6.jpg



最近ジュピの様子がちょっと変で
外に行くのをためらうようになって来てるのが
気になってはいたんだけれど。


この日のジュピはポートに来ていた他のお友達を見つけたとたん
抱っこ抱っこ~って言って。

抱っこしてあげたらブルブル震えてて。

震度3くらい震えてました( ̄▽ ̄;)

最近外ではやけにキョロキョロして
不安げな様子だし。

やっぱり目がどんどん見えづらくなって来てるせいなのかなー。

`(σд`*)グスン…


2015-10-30-16.jpg


やだよ、ジュピちゃん。

まだまだ天真爛漫に走り回る君の姿を見ていたいよ。

君の笑顔を見ていたいよ。


2015-10-30-17.jpg


周りが気になっておやつタイムにも参加出来ず(涙)




2015-10-30-18.jpg


クレは最前線で頑張っているのに(●///艸///)




2015-10-30-19.jpg


樹里ちゃんママが何度も誘ってくれたら
やっと誘惑に負けて食べに来てくれた(*゚▽゚*)


こんな些細な事がホントに嬉しい今日この頃です。




2015-10-30-13.jpg







2015-10-30-10.jpg


実は樹里ちゃんも今体調を崩していて
闘病の真っ最中なのです(涙)



樹里ちゃんママからは
当初よりだいぶ元気になって来たってお話は聞いているけど
元気に歩けるようになるまでには
もうちょっとかかりそう。


早く元の樹里ちゃんに戻ってね。


そしてまた一緒に散歩しようね^^



2015-10-30-12.jpg








2015-10-30-15.jpg


イケてない集合写真を撮って^^


ちょっとまた歩きながら向かった先は。


2015-10-30-21.jpg


10月にオープンしたてのカフェ・ド・モンシアンさん♡





2015-10-30-22.jpg


駐車場がないのがあれだけど

オーナーさんも優しくて
スコーンも美味しくて
とても好みのカフェだった^^



また行かなきゃ~ヾ(  ̄▽)ゞ





樹里ちゃんが元気になったら
また一緒に行こうね~。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月08日(日)

花よりクレジュピ



ちょうど1ヶ月前の10月9日のお話。

クレジュピsmile、おせおせのまま
何と1ヶ月遅れの日記となっております( ̄▽ ̄;)

なんとか軌道に乗りたいと思って
細かい記事やあんまり写真のない日の話は
涙を飲んでスルーで来ているにもかかわらずだよ。

一緒にお出かけしたのに
あれ?書かれてねーや。
どゆこと?

って思われてるお友達のみなさま す、す、すみません( ̄▽ ̄;)


いつか時間があったらずずっと遡って書く日が来るかもしれないので
どうか生暖かく見守っていてやってください(;´▽`A``


2015-10-9-3.jpg


そうそう、10月9日の話をするんだったわ(ノ゜⊿゜)ノ






2015-10-9-1.jpg


この日は娘その1がクレジュピの為に帰って来てくれたので
海浜公園に遊びに行くことになりまして。





2015-10-9-5.jpg


うっかり花の美術館@旧名の前庭を
抜けて公園に行こうと思ったところ。




2015-10-9-8.jpg



こんな満開のコスモスに出くわしてしまったのです w(゜o゜*)w




2015-10-9-6.jpg


出会ってしまったからには仕方ない。



先を急ぐ旅だけども撮るしかないよね( ̄‥ ̄)



2015-10-9-2.jpg








2015-10-9-7.jpg



ってことでしばしのコスモスタイム。



でも着いたのが夕方だったから日が暮れちゃいけないと
撮影はパパパッとウルトラマン並に3分くらいで済ませた。



かなり後ろ髪ひかれまくりだったけど(_ _。)





2015-10-9-18.jpg


だってこっちがメインだもーん!!





2015-10-9-19.jpg


そうでしたそうでした(;´▽`A``





2015-10-9-11.jpg







2015-10-9-17.jpg








2015-10-9-12.jpg








2015-10-9-20.jpg







2015-10-9-16.jpg








2015-10-9-10.jpg








2015-10-9-15.jpg








2015-10-9-13.jpg








2015-10-9-9.jpg



クレとジュピの楽しいーを

これからも最優先でね ヽ( ´ー`)ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月04日(水)

今年もあのコスモス畑へ♡


一昨年も去年も賑やかなに
お友達と出かけた佐倉のコスモス畑にこの秋も行って来れました^^


2015-10-6-2.jpg


天気は曇り。

コスモスもまだ満開とはいかなかったけれど。




2015-10-6-3.jpg








2015-10-6-7.jpg








2015-10-6-8.jpg



でもやっぱり気持ちが『わぁー』ってなりましたヽ(´▽`)/







2015-10-6-9.jpg



クレジュピも『わぁー』ってなってたね( ´艸`)






2015-10-6-11.jpg



クレジュピの後ろにいる白いかわいこちゃん見えますか?( ´艸`)





2015-10-6-12.jpg







2015-10-6-13.jpg


ましろちゃんだよ(*゚▽゚*)



2015-10-6-10.jpg


実は8月に無事ベイビーを出産して
ママになったましろちゃんに出産祝いを
この日届けに行きまして。

『コスモスそろそろだけど行きませんか?』

『いいね~ヽ(´▽`)/ちょっとだけ行ってみよう♪』

って、急遽なりまして^^



2015-10-6-15.jpg


ましろベィビーこむぎちゃんは残念ながらおうちでお留守番。



2015-10-6-16.jpg


すぐ帰るからいい子で待っててね~( ´艸`)





2015-10-6-19.jpg








2015-10-6-20.jpg








2015-10-6-21.jpg









2015-10-6-22.jpg









2015-10-6-23.jpg


今年もさっちゃん&ましろちゃんと
来れて良かったね^^



2015-10-6-25.jpg


こんなイケテない顔の写真いっぱいだったけどw




2015-10-6-18.jpg



それもまたシアワセな思い出♡




2015-10-6-17.jpg



来年はここにきっとこむぎちゃんもね♡





2015-10-6-6.jpg








2015-10-6-5.jpg





2015-10-6-1.jpg





おまけ。


2015-10-6-26.jpg


これを出産祝いに贈らせて頂きました^^

手作りだよ(/ω\*)

こむぎちゃんが健康ですくすく成長されますように♪

みんなで見守って行くからね^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |