2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016年02月29日(月)

2月のシャンプーとびっくりしたなーもう!


昨日はクレジュピのシャンプーdayでした^^

先月のシャンプーから うっかり1ヶ月超経過してたから

一昨日なんて『うわ!』って私がなっちゃうほどしっとりよれよれ( ̄▽ ̄;)



それが。

預けて数時間で


DSC09780.jpg


こーんなにピカピカで可愛くなっちゃったヽ( ´ー`)ノ






DSC09783.jpg



可愛くなったクレジュピに、わたし大喜び!!

と、ここまでは良かったのですが・・・。




このあと、ジュピの骨折疑惑が起こりまして。

クレージュ家、もう大騒動Σ(|||▽||| )


昨日は日曜日だったからかかりつけ病院はお休みの為

幕張の救急病院にて診察してもらいました。



幸い骨折はしてなかった模様。

でも確実にジュピにわたしの寿命を縮めさせられた模様w




DSC09785.jpg


昨夜はまったく動けずトイレにも行けなかったけど

今日はひょこひょこ歩けるようになってます。


念のため、今日かかりつけ医にも診てもらったからもう安心かな。

だといいな。



ジュピちゃん、喜びの舞

どうかもう少しお静かに願います(;´▽`A``







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:40  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月24日(水)

モノ創りの天才のお品と本日も可愛いクレジュピ




タイトル長。


まあ、それは置いといて。

今日はふたりの天才のお品を紹介したいと思います。


ひとりめの天才は。

DSC09483.jpg


リードとカラーを作る天才。


カシメとか革の合わせ方とか
このセンスがすばらしい。


やっぱかわいい!!
すごくかわいい!!

もっと欲しくなっちゃう!!

さすが天才(..>◡<..)

またよろしくお願いします。





ふたりめの天才は。

DSC09467_20160224213246214.jpg


樹里ちゃんママ♡


↑ ただの絵みたいに見えるかもだけどただの絵じゃない。

木に焼きつけちゃってるんだからねっヽ( ´ー`)ノ

すばらしい。

ホント樹里ちゃんママって器用で天才♡



そんな天才方の作品に囲まれて本当にシアワセ。


毎日ニタニタ暮らしていますw




2016-2-24-1.jpg








2016-2-14-2_20160224213244a9a.jpg


ねー♡ クレジュピ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:59  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月22日(月)

ダブルぶるぶる








DSC09712.jpg



10年に1度くらいの激写w

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:52  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月20日(土)

アラメール



メルティちゃん&メルメルさんとアラメールに行った日のお話。



2016-2-11-2.jpg


この日はまだバレンタイン前だったので

アラメールの撮影セットはラブリーなバレンタイン仕様♡


バレンタインの日に当クレジュピsmile♪で

赤いハートをバックにした

この日のクレジュピ写真は既にアップさせてもらってるので

なんかこんな感じの写真見た気がするわーって

思ったあなたは気のせいではない。

大正解(  ̄▽ ̄)




2016-2-11-7.jpg


おめでとうございます。





2016-2-11-1.jpg


あ、そうそう。

この日はラブリーセットに合わせて

クレジュピもラブリー仕様で行きました♡



2016-2-11-3.jpg


ほとんど見えてないけどね。


気分が重要(笑)




2016-2-11-8.jpg


この日待ち合わせてたメルティちゃんと。





2016-2-14-7.jpg


あれ w(゜o゜*)w  



増えた?



これもあなたの疲れ目のせいじゃない( ̄▽ ̄;)

安心してください。



前列に3わん、後列に2わん。

そう見えてるあなたのおめめは異常なし( ̄▽ ̄;)




前列左からひとりめとふたりめのパピちゃんは

実は私がインスタで仲良くして頂いているパピちゃんズ。



この日初めて偶然にお会いして 

嬉しくなって写真を撮らせてもらっちゃった^^



その節はありがとうございました。

それなのに写真がブレちゃって、ご、ごごめんなさい(動揺)




2016-2-11-10.jpg


かっくいいポーズのメルティちゃん。

流し目も素敵よ(*゚▽゚*)



2016-2-11-11.jpg








2016-2-11-9.jpg


この日のアラメールはこのあとも続々とパピヨンがやって来て

パピヨンフィーバーだったw



めっちゃ目の保養になりました♡




おしまい。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月18日(木)

加恋ちゃんち



毎度お馴染み樹里はのちゃん姉妹
加恋ちゃんちに行った日のお話ヾ(  ̄▽)ゞ





2016-2-10-1.jpg


ランチを食べた人限定、
庭ラン無料に惹かれて行ってしまいました(☆∀☆)






2016-2-10-3.jpg


タダってステキよね~と
この日も張り切ってものすごく早く着いてしまうというw





2016-2-10-5.jpg


樹里ちゃん&はのちゃんは決して遅れて来たわけじゃないのに

っていうか、ちゃんと約束の時間通り来たのに

樹里はの家が現れた時には

既にクレジュピは盛り上がり期を終えおとなしめw




2016-2-10-6.jpg


しかもふたりの写真がこんなんで、ホントごめんなさい( ̄▽ ̄;)





2016-2-10-2.jpg








2016-2-10-9.jpg



パピヨンシルエット風。





2016-2-10-7.jpg


この日は全体的に写真が少なめだったわたし( ̄▽ ̄;)




2016-2-10-8.jpg



樹里ちゃんとはのちゃんのちゃんとした写真もこれだけ(;´▽`A``




でもふたりが超かわいくて良かった~ヽ(;▽;)ノ






次はちゃんと撮るから許して。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月16日(火)

ランランと美味しいの一石二鳥を求めて






いつメンさんと、ドッグランがあるドッグカフェ
@ビーンズさんに一石二鳥を求めて行った日のお話。


2016-2-5-15.jpg


この日も1番乗りだったよ イェーイ ヾ(  ̄▽)ゞ





2016-2-5-1.jpg


イェーイ ヾ(  ̄▽)ゞ




2016-2-5-9.jpg


樹里ちゃんと





2016-2-5-11.jpg


はのちゃんと





2016-2-5-6.jpg








2016-2-5-12.jpg



ましろ&こむぎちゃん親子も次々やって来て




2016-2-5-8.jpg


イェーイ!!(o ̄∇ ̄o)♪






2016-2-5-17.jpg








2016-2-5-16.jpg








2016-2-5-13.jpg







2016-2-5-2.jpg









2016-2-5-3.jpg








2016-2-5-5.jpg








2016-2-5-7.jpg



みんなで楽しく遊んだよ^^





2016-2-5-18.jpg








2016-2-5-19.jpg





2016-2-5-21.jpg



そろそろ全員のお腹がすいて来た模様。

中に入ってご飯にしちゃう?


そうしましょうそうしましょう。




2016-2-5-23.jpg


大皿に盛られたドリアを

人間みんなで取り分けて仲良く食べました^^

あと、サラダ。

あと飲み物色々。



肉じゃがもサービスで頂いちゃったのよ。

超まいうー。



2016-2-5-22.jpg


もちろんクレ達にもまいうータイムはあったのだけど。



全然写真撮ってない( ̄▽ ̄;)



2016-2-5-10.jpg



そしてその後、またランに出ようと思ったけど

寒すぎてもはや無理だった。




2016-2-5-20.jpg


”すげー寒い”を顔で上手に表すみなさん。





ってことでこの日はお開きだったけど



じゅうぶん楽しめたからいいにしよ♪




みんなありがとう。



また遊んでね。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月14日(日)

Happy Valentine♡



2016-2-14-1.jpg









2016-2-14-2.jpg









2016-2-14-3.jpg









2016-2-14-5.jpg








2016-2-14-6.jpg


Valentine風お写真ですが

今年も去年とまったく同じ 

ハートを頭に載せた写真しか撮らなかったから

そちらはインスタグラムにポストして

こっちはアラメールで撮らせてもらった写真で手抜きです( ̄▽ ̄;)



良かったらインスタグラムも見てね~。
(サイドメニューから飛べます)




それではみなさま。

良い?バレンタインデーを  ヾ(  ̄▽)ゞ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:00  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月13日(土)

ワッペンつけたがり(笑)


母さん(わたし)が夜なべシリーズ、今回はワッペン!



最近のマイブームは昔のワケありで着れなくなった服を

引っ張り出してのプチリメイク。




って言ってもドクロとかを取って 空いた場所に

ワッペン付けるだけだけどw





2016-1-22-1.jpg


少し前に載せたこの写真、

覚えておいででしょうかしら? |_-)ジー




ジャンスカの左上の所や右裾に

ドクロの刺繍があったのを取りましたよって記事の写真。


これね、このままでもじゅうぶん可愛いんだけど

やっぱりちょっとさみしい気がして

この度、母さん(わたし)はまた夜なべをしてワッペンを縫い付けてみました。



2016-2-13-2.jpg


ほ~らね( ̄‥ ̄)



大きい声じゃ言えないけど

ワッペンの周りとか裾とかに

ほんのり刺繍(クロスしただけw)も施しておきました( ̄‥ ̄)

下手だからすぐ取るかもだけど(笑)

でもワッペンつけたのは正解ヾ(  ̄▽)ゞ

かわいい!






気を良くした夜なべ母さん(わたし)は 

俄然ワッペンづきまして。


2016-2-13-3.jpg


やはりドクロがついていて着れなくなったこれとか





2016-2-13-5.jpg


これにもせっせとワッペンをつけまくるの巻 ┐(´ー`)┌



あ、これはもっとたくさんペタペタしたいんだけど

肝心のワッペンがないのでおいおいに^^




2016-2-13-1.jpg



メルメルさんにお願いして

買っておいてもらったこのknitにもミッキーをちくちく ヽ(´▽`)/




かぁわいいー♡


たぁのしー♡






久しぶりに真剣に針持ちましたわ ( ̄m ̄*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:05  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月10日(水)

私の天使




2016-2-9-1.jpg







2016-2-9-2.jpg








2016-2-9-5.jpg









2016-2-9-3.jpg


夢の中でもシアワセでいてね♡












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:09  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月06日(土)

新、オアシスになりそう(*゚▽゚*)



樹里ちゃんママ一家とさっちゃん一家とで

タイ料理が美味しいカフェプークさんに行った日のお話。



2016-1-22-2.jpg







2016-1-22-1.jpg


この日のクレジュピはメルメルさんメイドのnewパーカーと

懐かしすぎるジャンスカのコーデ♡


かわいい(*゚▽゚*)



このジャンスカ、当時ブームだったドクロが色んな所についていて

当時はお気に入りでけっこう着せていたんだけども

今となっては縁起がとてつもなく悪そうということで

タンスの奥の奥で封印されていて

二度と日の目を見ることはないだろうなと思っていたのですが・・・。


ドクロさえ取っちゃえば着れるんじゃね?



と、思い立ちまして。

この度、母さんは夜なべをしてドクロを全部取りました( ̄‥ ̄)


結果。

すごく大変だった(TwTlll)


じゃなくて、左胸んとことか、あそことか、こことか

かなり寂しくなっちゃったけどなんとか着れそう┐(´ー`)┌



寂しくなっちゃった左胸のところには

ミッキーかスヌーピーワッペンでもそのうち着けてみようと思います(`・ω・´)

きっと可愛くなるはず~♪(予定)




服の話長っ!!

自分でつっこんでおきました。




それでは話をカフェプークさんへ。

2016-1-22-16.jpg
▲グイグイコンビに新星現る w(゜o゜*)w




プークさん、本当に居心地が良いです。


久しぶりに行ったのに

『クレジュピちゃーん♡』ってオーナーさんがお声をかけてくださるし





2016-1-22-15.jpg
▲新・グイグイ親子に為すすべもなくただ立ちすくむ



奥の広い部屋を我々の為だけにフリーダムにしてくださった。
(優しさサンクス)



2016-1-22-8.jpg
▲どうした!クレア!! (`・∀・´)  頑張れクレア!!(`・∀・´)






2016-1-22-11.jpg
▲もはや耳しか写ってないっ!!!



もちろんお料理もとっても美味しい!!
(すみません、写真ない。次回は撮るね)




2016-1-22-23.jpg
▲安心してください。食べてますよ。


あとは駐車場さえ広ければ・・・。

ちょいちょい行くんだけどなぁ。


惜しいなぁ。




2016-1-22-22.jpg
▲はのあもいるでし。忘れるな、でし。







2016-1-22-13.jpg








2016-1-22-9.jpg








2016-1-22-10.jpg








2016-1-22-5.jpg







2016-1-22-6.jpg







2016-1-22-12.jpg









2016-1-22-7.jpg








2016-1-22-21.jpg








2016-1-22-20.jpg








2016-1-22-3.jpg



でもやっぱりこんなステキな場所なんてそうそうないから

ケイズドッグなき後の新オアシスとして

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思うので

オーナーママさん、どうぞよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ





2016-1-22-17.jpg







2016-1-22-19.jpg



みんなで近いうちにまた行きまーす(*´∀`*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月03日(水)

節分





DSC09117.jpg








DSC09118.jpg









DSC09123.jpg









DSC09121.jpg


ひょろひょろ仕事にいかなきゃらけど
(↑ そろそろ仕事に行かなきゃだけど)







DSC09124.jpg


ひゃむくて やるちがれないな。
(↑ 寒くてやる気が出ないな。)






DSC09126.jpg



しかたない!

ひゃ! じゅんびしていくとしるか!( +・`ー・´)





*毎年鬼役ご苦労様ですm(_)m





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:25  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月01日(月)

やっぱりスーパー&忘れないうちに。



今日も病院でした。

あ、調子は良いです^^

食欲も少しずつ出て来てぐんぐん元気になってます^^



体重も今日計ったらもう200gも戻ってた(゚∇゚ ;)

これには私もびっくり

先生もっとびっくり w(● ̄0 ̄●)w



しみじみと独り言のようにこう言ってらっしゃった。

『普通はこの年齢でこんなに早く戻らないんだけどなー』

『この子ほんとにすごいな』



そ、そそうなんですか?

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!





やっぱりクレアはえっこママの言うとおり

スーパー14歳の、スーパークレアであったよ。



クレアに元気玉を本当にありがとうございましたm(_)m





ここからはクレアの具合が悪くなる前のお話。


2016-1-16-6.jpg


もういつだったかさえ忘れたけれど( ̄▽ ̄;)




2016-1-16-3.jpg


アラメールに行ったのは覚えてるw




2016-1-16-2.jpg


メルメルさん&メルティちゃんと




2016-1-16-1.jpg


さっちゃん&こむぎちゃんも一緒♪
(ましろ姫はヒートの為お留守番だった)



2016-1-16-5.jpg


この写真が一緒にあったから

たぶんこの日は納豆パスタを食べたんでしょう、私 ┐(´-`)┌




2016-1-16-8.jpg


おっ!

書いているうちにだんだん思い出してきたw


そうだ、この日はアラメールで夕飯まで

しっかり食べて帰ったんだった(ノ゜⊿゜)ノ


そして夕飯は確かハンバーグだったよね、メルメルさんヽ( ´ー`)ノ


2016-1-16-7.jpg



それにしてもこむぎちゃん。

こんな写真が撮れるほど立派になっちゃて。




ついこの前生まれたばっかりなのになぁ・・・。


そんなに急いで大きくならないでいいんだからねー。

って、今この写真を見ながらこむぎちゃんに話しかけてます私w






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |