2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年03月30日(水)

桜の前にキレイになろう計画



東京の桜の開花宣言を受け
超あわててシャンプー予約の電話をしたら
運良くすぐ取れたのでシャンプーに行って来ました^^

これで桜とクレジュピが可愛く撮れる~ヾ(  ̄▽)ゞ



2016-3-23-1.jpg


時間よりちょっと早めに行って同じ敷地内にあるランで
クレジュピを遊ばせてあげました。




2016-3-23-5.jpg


なんて優しいわたくし( ̄ー ̄)




2016-3-23-9.jpg


喜んでるし~ヽ( ´ー`)ノ




2016-3-23-3.jpg








2016-3-23-2.jpg


だけど、さすがにクレジュピも
嫌な予感がプンプンするらしく・・・。



2016-3-23-6.jpg








2016-3-23-8.jpg


どんどん元気がなくなって来て




2016-3-23-7.jpg


しっぽだらーん。

そして落ち着きなくトリミングルームを何度もチラ見(TwTlll)





2016-3-23-10.jpg
▲ んもー 嫌な予感に限って当たるんだからー((o(>皿<)o)) !!






2016-3-23-11.jpg


ほんとにね。

でもどうか流れに身を任せて観念してくださいw




2016-3-23-12.jpg








2016-3-23-16.jpg


選手交代。




2016-3-23-15.jpg








2016-3-23-17.jpg









2016-3-23-18.jpg








2016-3-23-19.jpg








2016-3-23-20.jpg



久しぶりに最後まで居座って写真撮らせてもらっちゃった~。



でもクレの時はちょっと遠慮してちゃんと撮れなくて(えっ?)

つきましては次回はクレを重点的に撮りたいと思う所存です(`・∀・´)



おすまし写真だけじゃなく
こうゆう写真をもっともっと残しておきたい。

そう強く思う今日この頃。




2016-3-23-21.jpg


Kちゃん こんなにキレイに可愛くしてくれてありがとう~(o^∇^o)ノ




クレジュピも頑張りました。

二重丸あげちゃおう ヾ(  ̄▽)ゞ





*3月23日




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月28日(月)

アラメール三昧



ドッグカフェ・アラメールに行った日の写真を
二回分まとめてアップ。

手抜きでしょう( ̄▽ ̄) とか言っちゃダメ。


まずは最初の日。

2016-3-12-2.jpg


いつもの撮影スポット@今月バージョンで撮らせて頂きました。





2016-3-12-1.jpg








2016-3-12-3.jpg


ピト♡



カフェではお利口さんにしててくれるから助かるわー。




2016-3-12-5.jpg


この日は樹里ちゃんママが樹里はのちゃん抜きで来てたので
残念ながら他のわんこさんの登場はありません( ̄▽ ̄;)






そして別の日。


2016-3-16-25.jpg


メルティちゃん+メルメルさんと
またもや単独樹里ちゃんママとご一緒に^^




2016-3-16-20.jpg


樹里はのちゃんはいないのに
樹里はのちゃんの花冠借りちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ





2016-3-16-21.jpg


おかげで女子力たっぷりの可愛い写真が撮れちゃった(*≧m≦*)


ラッキー(。-∀-)


2016-3-16-23.jpg








2016-3-16-22.jpg


あ、それからインスタグラムのお友達、
パセリ君とゆなちゃんにも会えて写真も撮らせてもらちゃった~。


これまたラッキー♪




そんなラッキーだらけのgo to アラメールであったよ(  ̄▽ ̄)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月25日(金)

すごくすごく嬉しかった日



ひとつ前のエントリーで稲毛に行って春を見つけて来た日。

すごく嬉しい事がありました(*゚▽゚*)



2016-3-8-10.jpg


涙が出ちゃうほど嬉しい事がありました(*゚▽゚*)




2016-3-8-11.jpg








2016-3-8-12.jpg


最近のクレア、月イチの整体のおかげか
足の調子がすごくイイです!!

去年の夏頃、足腰が急激に弱って
散歩中に何回も立てなくなってたのが嘘みたいヽ(´▽`)/


このままどんどん歩けなくなって
立てなくなって
下り坂を転げ落ちるように弱って行くかも。
って、実はこっそり思っていたから
クレがこうしてまた走れるようになった事は
本当に心から嬉しい^^

何回も神様ありがとうって思ったよ。



でも。


それとほぼ同時期くらいから
クレから笑顔が消えたのです(涙)


2016-3-8-26.jpg






2016-3-8-27.jpg


走っても、遊んでも、美味しいものを食べても
お人形みたいに無表情で。

まったく笑わない子になってしまってました。




ジュピはこんなににこにこちゃんなのに(つд⊂)




歳をとると喜怒哀楽の喜びと楽しいの表情がだんだんなくなるって
ずいぶん前に先輩ママさんから聞いた事があって。

あんなに楽しそうに笑う子だったのに
ああ、とうとうクレもそんな風になっちゃったんだなーって
クレを見ては泣けて泣けて仕方なかったです。




2016-3-8-18.jpg


もう一度笑ってクレちゃんって毎日願ってました。



2016-3-8-16.jpg






2016-3-8-1.jpg



でもこの日。


元気に遊んでるクレを見て、ん?ってなった。



2016-3-8-17.jpg



笑ってる?



2016-3-8-20.jpg


(*゚▽゚*)


(((o(*゚▽゚*)o)))



クレが笑ってくれてるの~!!(((´゚艸゚`*)))




2016-3-8-13.jpg



嬉しかった!!




2016-3-8-22.jpg



嬉しくて泣いちゃった。


娘と一緒に泣き笑いしちゃった。




2016-3-8-23.jpg


嬉しくて嬉しくて。

笑顔のクレを逃しちゃならないと
必死でカメラで追いました。


泣き笑いしながらね。 ( ̄m ̄*)



この日からもうずいぶん経ってるんだけど
あの感動が未だに消えません(笑)



2016-3-8-15.jpg


クレとジュピの笑顔が大好きです!





2016-3-8-25.jpg






2016-3-8-19.jpg


ありがとうね、クレちゃん♡







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月23日(水)

菜の花とミモザ



ぐんぐん来てますね、春( ̄▽ ̄)



先日稲毛の(旧)花の美術館に行った日も
目の前にはこんなに春が広がっていましたよ。


2016-3-8-5.jpg








2016-3-8-2.jpg








2016-3-8-6.jpg









2016-3-8-3.jpg








2016-3-8-7.jpg



こちらはミモザ。






2016-3-8-8.jpg








2016-3-8-9.jpg




春って嬉しいね(*´∀`*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月21日(月)

また加恋ちゃんち



最近やけに遊びに行く頻度の増えた
加恋ちゃんちにまた行っちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ

でもこの日は小雨が降っていたので
”ランチを食べればいつでも無料” のランは使えず(_ _|||)


残念。



2016-3-11-2.jpg







こんな雨の日に遠い加恋ちゃんちまで
付き合ってくれたもの好きさんは

2016-3-11-6.jpg









2016-3-11-5.jpg


樹里ちゃんとはのちゃんと樹里はのママさん♡



はのちゃんのこの日のコーディネートが可愛いかった~ヽ( ´ー`)ノ

あまりの可愛さにビシバシ写真を撮ってしまった為、
同じような写真が量産されてしまったわ。


罪な子(..>◡<..)




2016-3-11-3.jpg








2016-3-11-8.jpg


偶然お会いできたクロエちゃん。





2016-3-11-10.jpg



それからリコちゃん。





2016-3-11-11.jpg



次はママさんたちともっとお話が出来たらいいなぁ。




2016-3-11-7.jpg







2016-3-11-9.jpg




樹里ちゃん、はのちゃん。

また付き合ってね♡




2016-3-11-1.jpg




と、ジュピも申しております(o ̄∇ ̄o)♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月19日(土)

お姫様みたい♡







DSC07125.jpg


女子力アップの必須アイテム花冠を頭に乗せて





DSC07146.jpg



ふたりともお姫様みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))




DSC07119.jpg








DSC07152.jpg



言ったもん勝ち (笑)




しかも花冠 借り物だけど( ̄▽ ̄;)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:55  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月16日(水)

ピンクの春



今年も河津桜がキレイなあの場所へ。


2016-3-4-1.jpg


えっこちゃんとましろちゃんこむぎちゃんと行って来ました^^





2016-3-4-6.jpg


3月になったから まだかなまだかなって楽しみにしてて^^




2016-3-4-13.jpg


偵察にちょいちょい行ってくれてたさっちゃんから




2016-3-4-5.jpg


やっと出たGOー!!の合図でいそいそとみんなで^^




2016-3-4-7.jpg








2016-3-4-15.jpg


濃いピンクが可愛い♡




2016-3-4-2.jpg



実はこの日、自分で撮った写真はほぼ全滅で





2016-3-4-3.jpg



えっこちゃんママとさっちゃんが撮ってくれた写真がほとんどです( ̄▽ ̄;)





2016-3-4-9.jpg



名カメラマンがいてくれて良かった~!!




2016-3-4-8.jpg


もしもふたりが撮ってくれてなかったら




2016-3-4-10.jpg


あやうく涙で枕を濡らすとこだったw



2016-3-4-11.jpg


だってほら。

気温に青空、チビ達の体調。

そしてそして肝心のさくらの咲き具合。

その条件がキレイに揃うって簡単なようでなかなか難しい><



ありがとう^^

こんなにかわいく撮ってくれて^^


2016-3-4-12.jpg



今年もみんなで来れて良かった^^



シアワセ♡




2016-3-4-20.jpg



さくらの帰りはましろ家へ。




2016-3-4-21.jpg


帰りにお弁当買って

広いお庭でシート敷いて食べたよ^^




2016-3-4-16.jpg


庭ではこむぎちゃんとえっこちゃんのラヴラヴシーンが♡



心がほんわかなりました(..>◡<..)




2016-3-4-17.jpg



ましろ家所有の裏の空き地ではこのふたりがハッスル(古っ!!)




2016-3-4-19.jpg






2016-3-4-18.jpg



ああ、楽しかった(*゚▽゚*)




次はみんなでソメイさんだね~ヽ( ´ー`)ノ
*ソメイさん=ソメイヨシノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月13日(日)

春探し



春が待ち遠しくてうずうずしちゃって行って来ました^^

クレジュピ連れてぶらりと稲毛へ。




2016-3-3-12.jpg



春。



ちゃんとすぐそこまで来てたよ(*゚▽゚*)


2016-3-3-10_20160313212339cc0.jpg







2016-3-3-3_20160313212230218.jpg







2016-3-3-6_20160313212228760.jpg









2016-3-3-2_20160313212230a85.jpg








2016-3-3-5_20160313212229d0e.jpg








2016-3-3-8_20160313212340acf.jpg








2016-3-3-1_20160313212231541.jpg



嬉しいね~(*゚▽゚*)


2016-3-3-9_20160313212340811.jpg



今年の春も、思いっきり楽しもうね^^




2016-3-3-11.jpg


あっ(*゚▽゚*)



ピンク色の春も見ーつけた♪






*2016年3月3日*




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月12日(土)

カフェプークさん


私が久々にクレとジュピの傑作を撮ったあの日の話。

って、言われてもなんのこっちゃだと思われますので
まずはもう一度これ見て。



2016-2-19-1.jpg

これよ、これこれ。




そう、ふたり揃ってブルブルの瞬間を激写出来た日。




2016-2-19-2.jpg


この日はイツメンさんとカフェプークさんへ。







2016-2-19-6.jpg


樹里ちゃんはのちゃん

ましろちゃんこむぎちゃん、いつもありがとね^^





2016-2-19-10.jpg








2016-2-19-8.jpg









2016-2-19-3.jpg









2016-2-19-5.jpg







2016-2-19-7.jpg








2016-2-19-9.jpg


今度こそカフェに来たっぽく

美味しいランチの写真でも撮ろうと思っていたのに

またうっかり忘れてバクバク食べ終えてしまった。


で、結局今回もカフェ感まったくない写真ばかりで終了です Σ░(꒪◊꒪ ))))




次回は私が食べ始める前に誰か教えてね( ̄▽ ̄;)



あ、ちなみにカフェ・プークさんは

とっても美味しいタイ料理のお店ですヾ(  ̄▽)ゞ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

苺ちゃん♡




2016-3-9-3.jpg


樹里ちゃんとはのちゃんのいちご帽子が可愛くて~。

クレジュピも編んでもらったいちごちゃんの帽子。






2016-3-9-2.jpg


やっぱ可愛かった♡





2016-3-9-1.jpg



食べちゃいたいくらい可愛い♡





オチなし(苦笑)




*インスタグラムも更新中→








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:22  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月09日(水)

続・加恋ちゃんちー♪



それでは店内に戻ってそろそろランチにでもしましょうか。


2016-2-16-32.jpg

ってことで私がオーダーしたのがこれ。


このお肉がめちゃ美味しくて、箸が進んだ進んだw


もっとも加恋ちゃんちのご飯は常に間違いなく美味しくて
箸が進まなかった事なんかかつて一度もないんだけども。

お肉は柔らかくてジューシーで衣はカリッと♪

写真がボケボケで、この美味しさを上手く表せてないのが残念だけど
次回もこれ食べたいくらい美味かった( ̄▽ ̄)





2016-2-16-26.jpg


私の満腹で、満足そうな顔を見て
クレジュピも嬉しそうです。



うそですw


本当は自分たちにも何かくれ。と言っていますw


写真はないけどこのあとクレジュピ達にも
美味しいものをちゃんと頼んであげました。



ホントです。



2016-2-16-27.jpg

メルティちゃんと遠くの方にぼんやりクレ。





2016-2-16-29.jpg


小さい組さん整列~(`・∀・´)





2016-2-16-31.jpg



はのちゃんと樹里ちゃん。




2016-2-16-30.jpg


全員でも。


いちいち写真w



2016-2-16-28.jpg


箸が止まらないほど美味しいランチに

その美味しいランチを食べただけで無料でついてくる楽しいランラン。



ああ、なんてシアワセな1日だったのかしら~ヽ( ´ー`)ノ





*インスタグラムも更新中→





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月07日(月)

加恋ちゃんちー♪


2016-2-16-3.jpg


既に関東には
河津桜なんか咲いちゃってる暖かい陽気の今日この頃。





2016-2-16-9.jpg


まだ冬用knit着用してますけど なにか? |_-)


だってー(´Д`;)
まだ全然春服出してないんだもーん。
ダサいなんて言わないで~~。

見逃して~~~(;´▽`A``





じゃなくて。


2016-2-16-1.jpg


クレジュピがこうして思いっきり冬服なのは
今日のお話が、まだ2月の寒い日のお話だから( ̄‥ ̄)





2016-2-16-15.jpg


先にお尻出ちゃってるけど
この日は樹里ちゃんと




2016-2-16-16.jpg


はのちゃんと





2016-2-16-10.jpg


メルティちゃんに加恋ちゃんちで遊んでもらいました^^




2016-2-16-25.jpg







2016-2-16-2.jpg



つい最近、ご飯を食べれば無料になった 外ラン有効活用( ̄ー ̄)





2016-2-16-12.jpg






2016-2-16-8.jpg







2016-2-16-5.jpg








2016-2-16-6.jpg


何と!!
歩くだけでみんなから
”クララが立ったわー”ばりに喜ばれるメルちゃんまで
ほんのり小走りになるという有効活用ぶり。




2016-2-16-11.jpg








2016-2-16-7.jpg


何故だか儲かった感 半端ないw

やったねv( ̄ー ̄)v





2016-2-16-13.jpg


そんなこんなしていたら
そろそろ中に入りたいんですけど組みがチラホラ w


ちょ、ちょっと待ってー!!
もうちょっとだけ写真撮らせて~( ̄▽ ̄;)


2016-2-16-19.jpg


で、撮った写真の樹里ちゃん。




2016-2-16-20.jpg


かわいいー♡




2016-2-16-17.jpg


はのちゃん。




2016-2-16-18.jpg


かわいいー♡




2016-2-16-21.jpg


ジュピはそれなりだった(笑)





2016-2-16-22.jpg



最後に集合写真もね♡




2016-2-16-23.jpg


ジュピ以外、変化なしだけど一応載せておこうかな。




と、こんな感じで無料外ランを終えて店内へ移動します。



最近の私にしては珍しくたくさん写真を撮ったので
店内編に続くよヾ(  ̄▽)ゞ




*インスタグラムも更新中→




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月05日(土)

青葉の森とジュピ大喜び

それはけっこう前 (爆)。

しろむぎ親子(ましろちゃん&こむぎちゃん)が

ジュピに愛の告白のプレゼント(バレンタイン)を

くださると言うので、いそいそとアラメールへ。



と、その前にあまりに天気がいいので青葉の森に寄り道。



DSC09647.jpg


ついでに写真。




DSC09649.jpg



って、言うか写真がメインですけどね( ̄▽ ̄;)




DSC09655.jpg


一見、日本じゃないみたいなこの場所で初めて写真撮りましたw





DSC09659.jpg


遠くの家並みが見えないように撮るのがなかなか難しい。



DSC09654.jpg


家並みが見えちゃうと

いっきに ザ・日本!! 





DSC09661.jpg






DSC09633.jpg



梅もチラホラ咲いてましたよ^^




DSC09677.jpg


アラメールに行ったら、あら、アラメールにも梅~。

しかも満開ヽ(´▽`)/


DSC09682.jpg


ここぞとばかりにわいわい撮るよの巻^^





DSC09698.jpg

それからジュピは、ましろちゃんと





DSC09705.jpg


こむぎちゃんに愛の告白をしてもらって





DSC09694.jpg


うはうはだったの巻 ヾ(  ̄▽)ゞ

モテ期到来か。


ましろちゃん、こむぎちゃんありがとう (〃▽〃)


DSC09675.jpg



今年もジュピにチョコレート(ホントは肉系)くれたの、

ましろちゃん達だけだったよ~(;´▽`A``

どうかひとつ。

来年もよろしくねw




DSC09928.jpg



頂いた愛の証はクレアと一緒に

味わいながらちびちび大事に食べてます♡




*インスタグラム(ほぼ毎日)更新中→




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月03日(木)

クレジュピ雛♡



あかりをつけましょ ぼんぼりにー♪


2016-3-3-1.jpg









2016-3-3-6.jpg


お花をあげましょ 桃の花ー♪





2016-3-3-5.jpg



五人囃子の笛太鼓ー♪





2016-3-3-2.jpg


今日は楽しいひな祭り~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





2016-3-3-3.jpg


リアルお雛様(((´゚艸゚`*)))




2016-3-3-10.jpg



すぐ持ち場を離れるので






2016-3-3-9.jpg



取り扱いには注意が必要( ´艸`)





2016-3-3-8.jpg


ほら この通りw





2016-3-3-7.jpg



*インスタグラム(ほぼ毎日)更新中→




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:55  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |