2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月28日(木)

ピンク、ブルー、黄色。



ソメイヨシノが終わって
チューリップフェスタにも行ったら
次のお花はシバザクラ。


2016-4-18-7.jpg


ああ春ってホントに忙しい。

ってことで早速行って来たよヾ(  ̄▽)ゞ



2016-4-18-5.jpg


ご一緒したのはチューリップに続いてメルティちゃんとメルメルさん(*≧m≦*)





2016-4-18-8.jpg


こんなにキレイに咲いていました。

ちょうど見頃だったかも~( ´ ▽ ` )ノ



2016-4-18-17.jpg


ルンルン散歩しながら





2016-4-18-16.jpg


写真写真~。




2016-4-18-10.jpg

早めに家を出たから人が少なめで
かわいい写真がいっぱい撮れちゃった(..>◡<..)





2016-4-18-12.jpg


修理に出してた@6000がやっと帰って来たから写真がホント楽しくて^^





2016-4-18-9.jpg


撮るよ撮るよ。




2016-4-18-6.jpg


バンバン撮るよw




2016-4-18-18.jpg


メルちゃんのアップ♡

かわいいー(..>◡<..)



2016-4-18-19.jpg


クレ♡



2016-4-18-20.jpg


ジュピ♡




2016-4-18-23.jpg


ネモフィラとも撮るよ撮るよ。




2016-4-18-25.jpg







2016-4-18-22.jpg








2016-4-18-21.jpg








2016-4-18-1.jpg








2016-4-18-2.jpg








2016-4-18-27.jpg


菜の花ともそりゃ撮るでしょう( ̄▽ ̄)




2016-4-18-26.jpg








2016-4-18-15.jpg


毎年必ず撮る橋の上でも写真写真~ ♪




2016-4-18-13.jpg



メルちゃん 笑顔をありがとう♪




2016-4-18-3.jpg


規模はたいして大きくないけど
ゆっくり出来てここ最高!





2016-4-18-11.jpg



キレイだったなぁ。




また来年きっと来まーす(*゚▽゚*)





*4月18日。千葉市富田都市農業交流センターにて。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月26日(火)

佐倉チューリップフェスタ1回目


今年もクレジュピと元気に佐倉のチューリップフェスタへ^^



2016-4-11-1.jpg







2016-4-11-2.jpg








2016-4-11-5.jpg


メルメルさん&メルティちゃんとご一緒しましたヽ( ´ー`)ノ






2016-4-11-22.jpg


でもこの日、残念なことに空はどんより。

しかもものすごく寒い日で
車を降りたはいいけど即帰りたくなってましたわたし(TwTlll)


2016-4-11-6.jpg


チューリップもまだつぼみが多くてダブル残念( ̄▽ ̄;)




2016-4-11-11.jpg


でもせっかく来たんだからねーってそれぞれのピン写真。


1番バッターはメルティちゃん。




2016-4-11-12.jpg










2016-4-11-8.jpg



クレジュピも続けて撮るよ^^





2016-4-11-7.jpg


やっぱり写真暗!!( ̄▽ ̄;)



2016-4-11-9.jpg






2016-4-11-10.jpg








2016-4-11-13.jpg


風車のところで菜の花越しに。







2016-4-11-15.jpg


菜の花はちょうど見頃で超キレイだった。




2016-4-11-21.jpg








2016-4-11-18.jpg








2016-4-11-19.jpg







2016-4-11-16.jpg

家に帰ってこの日の写真を見てみたら

チューリップより菜の花との方が断然多かったっていうね(((´゚艸゚`*)))





2016-4-11-17.jpg







2016-4-11-25.jpg


でもメルメルさんが撮ってくれたクレジュピが可愛かった(..>◡<..)





2016-4-11-23.jpg


嬉しいな。

ありがとう。




2016-4-11-3.jpg


この日の1番お気に入りに写真はこれ。






2016-4-11-27.jpg


ランチはアラメールへ。




2016-4-11-26.jpg







2016-4-11-28.jpg


そしてこの日15歳の誕生日だったらい君とゆんちゃんに
偶然会ってびっくりしたよの巻(*≧m≦*)


らい君お誕生日おめでとう♡


これからもますます元気でね^^




2016-4-11-29.jpg



って。


この日の主役なのに写ってなくてごめんなさーい(´Д`;)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月24日(日)

ジュピえもん





2016-4-14-1.jpg


ぼく ジュピえもん。





2016-4-14-3.jpg









2016-4-14-2.jpg









2016-4-14-5.jpg



はい。お疲れ~w







これしたさにハッピーセット2個も買いました( ̄▽ ̄;)
クレミちゃんも次回登場しちゃうかもw







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:59  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月21日(木)

さくらさくら



この春三度目の幕張さくら広場へ。



2016-4-6-11.jpg


三度目にしてやっと会えた満開のさくらヽ( ´ー`)ノ





2016-4-6-5.jpg

今年も わぁ~!!ってなりました(*゚▽゚*)




2016-4-6-12.jpg


きれいだね~。




2016-4-6-3.jpg


ちびっこ組はお揃いの園服で^^




2016-4-6-10.jpg

左から 樹里ちゃん はのちゃん クレ ジュピ ましろちゃん こむぎちゃん。






2016-4-6-9.jpg







2016-4-6-1.jpg








2016-4-6-2.jpg







2016-4-6-20.jpg








2016-4-6-6.jpg








2016-4-6-7.jpg









2016-4-6-13.jpg


子沢山散歩~(笑)





2016-4-6-16.jpg








2016-4-6-18.jpg


アップの写真も撮っておかなきゃー(..>◡<..)





2016-4-6-17.jpg









2016-4-6-19.jpg



クレア14、ジュピ13の春。




2016-4-6-8.jpg



今年の桜もキレイで優しかったーヽ( ´ー`)ノ




2016-4-6-21.jpg


みんなで来れて良かったね^^



また来年もキレイなさくらが見れますように。




2016-4-6-15.jpg


元気なクレジュピと一緒に^^






*さっちゃん、樹里ちゃんママ、可愛い写真をありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月20日(水)

アラメールの桜



またしてもブログがおせおせになっております( ̄▽ ̄;)


DSC07807.jpg


↑ は桜満開だった時期のアラメールでの写真。





DSC07795.jpg









DSC07802.jpg


ボツにするには可愛くてもったいなんで載せてみました( ̄▽ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月16日(土)

おいちー♪


我が家ではクレジュピご飯は手作りにしています^^

ジュピが結石の手術をしてからだから 
かれこれ5年くらいになるでしょうかしら。

それからは新たな結石は出来ることなく(腎臓には以前出来た石有り)
クレジュピともになかなか調子良さげな感じです。

時々めんどくせーな。と思う時もホントはあるw

何しろ料理とか出来ればしたくないタイプだもんで。


でもねー。
私が作った手作りご飯を

ふたりともくるくる回って楽しみに待っていてくれるし
本当に美味しそうにお皿までペカペカにしてくれるから頑張れちゃう。

時々めんどくせー。ってやっぱり思うけど(2回め)




と、↑ ここまでは今回のネタのふりでして。


ここからが本題。


DSC07768.jpg

ジャーン!!




この度、いっそおやつも手作りにしてしまえ!!と
こんなものを購入しました。



DSC07769.jpg


胸肉やサーモンもカリカリジャーキーにしちゃうマシーンだよw

タイマーを10時間にセットして。


DSC07775.jpg


10時間後。ハイ出来上がり。




DSC07982.jpg


そして食べる。





DSC07983.jpg


食べるよ 食べる。




DSC07986.jpg







DSC07985.jpg








DSC07980.jpg









DSC07979.jpg

美味しくてやめられない止まらないw






今までジャーキー禁止にしてたけどこれであげられる!

クレジュピの極楽食生活、ついにスタートです ( ´ ▽ ` )ノ




DSC07772.jpg



人用にはドライフルーツなんかも作ってるよ~ヽ( ´ー`)ノ





この度の九州地方を襲った
大規模な地震の被害に遭われた全ての方に
心よりお見舞い申し上げます。

遠い千葉より皆様が穏やかに過ごせる日が
一日も早く訪れますように祈っています。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:49  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月13日(水)

桜咲く。



あれから数日経ったので
もうそろそろいいんじゃないかしらと今年二度目のさくら広場へ。


2016-4-3-13.jpg


わーいわーい(*゚▽゚*)

咲いていました^^



2016-4-3-17.jpg








2016-4-3-16.jpg


今年初めて見るさくら。




2016-4-3-3.jpg



クレアとは14回目で





2016-4-3-2.jpg


ジュピとは13回目のさくら。





2016-4-3-1.jpg






2016-4-3-5.jpg


満開とはいかなかったけど

とってもキレイに咲いていました^^





2016-4-3-8.jpg








2016-4-3-9.jpg


にこにこジュピちゃん♡





2016-4-3-12.jpg



クレちゃんもイェーイ! ってなってたね( ´艸`)





2016-4-3-15.jpg


今年もクレジュピとさくらが見られて嬉しいです(*゚▽゚*)





2016-4-3-7.jpg



強制カメラ目線 ( ̄m ̄*)





2016-4-3-6.jpg








2016-4-3-10.jpg


さくらっていいねぇ。





2016-4-3-11.jpg


シアワセがこみ上げて 胸がキューンってなっちゃう (..>◡<..)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月09日(土)

青葉の森



久しぶりに青葉の森へ。


2016-3-31-1.jpg


らいゆんちゃんと行って来ました^^





2016-3-31-2.jpg



残念ながらまだ桜はちょぼちょぼしか咲いてなく、
ほんのりがっかり。




2016-3-31-16.jpg


でもクレジュピ達には
花が咲いていようがいまいがまったく関係ないようで。





2016-3-31-22.jpg









2016-3-31-19.jpg


めっちゃ楽しそう~(..>◡<..)





2016-3-31-20.jpg








2016-3-31-17.jpg







2016-3-31-18.jpg


まだまだ若いモンには負けてないシニアーズ ( ̄m ̄*)


平均年齢14歳だよヾ(  ̄▽)ゞ




2016-3-31-7.jpg


らいゆんちゃんも元気そうで良かった~。


でもお互い無理せず ゆっくりのんびりね(*゚▽゚*)




2016-3-31-21.jpg


絶好調のクレジュピはもう1本ダッシュ!



2016-3-31-3.jpg


大好きなこの場所で^^


初めてこの場所を見つけた時
あまりの可愛さに『わぁ~!!』ってなった。

大木の足元に白い花。
そこにちょこんと座るクレジュピが
まるでおとぎの国の妖精みたいに可愛く見えて^^


それ以来、この場所をこっそりおとぎの国と呼び続け
毎年春にはクレジュピの写真を撮り続けています。



2016-3-31-5.jpg


どんどん増えてくシアワセな思い出。

来年も元気に絶対来れそうな気がするーーー!!(*゚▽゚*)



2016-3-31-6.jpg








2016-3-31-12.jpg


白くてほわほわなユキヤナギと。


下で支えてる黒子の私は手はブルブルで汗だくだけど(笑)




2016-3-31-8.jpg

黒子交代、らいゆんママさん。




2016-3-31-10.jpg







2016-3-31-9.jpg








2016-3-31-11.jpg

らいゆんちゃんとママの
すごくかわいい3ショットも撮れました。

らいゆんママのブログでアップされるかな~。



2016-3-31-13.jpg








2016-3-31-15.jpg



春のお花とお散歩を満喫しました^^





あー!楽しかった(*゚▽゚*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月06日(水)

桜のご機嫌伺い


毎年楽しみにしている幕張のさくら広場へ
桜の御機嫌伺いに行った日のお話ヾ(  ̄▽)ゞ


さくら咲いてるかな~。

どれどれ(((‥ )( ‥)))

2016-3-29-5.jpg


って、ほぼ咲いてなかった(||-д-)


さくら広場に足を踏み入れた瞬間、もうチーンってなった。



2016-3-29-1.jpg


テレビで見る東京の桜はもうすっかり開花してるっぽいのになぜだ。




2016-3-29-16.jpg


うちのように『きっともう咲いてるに違いない』と思ってやって来ていた
団体客のみなさんもチーン。


こりゃ相当日にちが経たないと花は開かないんじゃね?
そんな超硬そうな蕾を恨めしく眺めるしかないのでありました(泣)




2016-3-29-3.jpg


そうゆうことですので以下、桜の写真は一切ありません( ̄▽ ̄;)




2016-3-29-13.jpg


足元の方の写真しか撮ってないっていう┐(´ー`)┌




2016-3-29-8.jpg


でも足元の方に咲く花もまたかわゆし♡




2016-3-29-9.jpg


そしてクレジュピはもっともっとかわゆし♡





2016-3-29-10.jpg







2016-3-29-11.jpg








2016-3-29-12.jpg








2016-3-29-2.jpg









2016-3-29-7.jpg









2016-3-29-6.jpg








2016-3-29-15.jpg


桜が咲いていなくてホントにホントにがっくりだったけど






2016-3-29-17.jpg




クレジュピが楽しそうだったから全然いいやヽ( ´ー`)ノ




*3月2日*パナソニックさくら広場。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月03日(日)

スヌーピーとミッキー




インスタグラムでまた物作りの天才さんを見つけてしまったw(゜o゜*)w


好みど真ん中♡

もうどうしましょう~ってくらいど真ん中♡


色々欲しかったけどとりあえず
クレジュピ服をそれぞれ2枚とトイボックスをお願いしちゃった♪




2016-3-16-1.jpg








2016-3-16-2.jpg


ペナント可愛い~(..>◡<..)


もちろんミッキーも可愛いんだけも
現在のマイブームがペナントだもんで(。-∀-)





それからこれ。


2016-3-16-5.jpg


トイボックス♡


本当はおもちゃを入れる予定で購入したんだけども
可愛すぎておもちゃなんか入れられなくて
ついついクレジュピを入れちゃった(゚m゚;)




2016-3-16-6.jpg







2016-3-16-7.jpg







2016-3-16-8.jpg



可愛すぎてしびれます。



ああ、大好きセンス。

もっと色々欲しいなぁ。





あ!
ペナント&イニシャル付きミッキーTシャツ、早速着て出かけたよ^^


2016-3-16-3.jpg


可愛くて萌えて萌えて萌えまくりでした (((o(*゚▽゚*)o)))







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:53  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月02日(土)

クレとジュピのそっくりさん





2016-3-17-17.jpg


いつメンさんとドッグカフェ加恋ちゃんちに行った日のお話。




2016-3-17-3.jpg


まずはランでランランタイムね~(*゚▽゚*)



2016-3-17-5.jpg







2016-3-17-2.jpg







2016-3-17-1.jpg






2016-3-17-6.jpg








2016-3-17-7.jpg



楽しく遊んだあとは




2016-3-17-9.jpg


体に優しい美味しいごはん~♪




2016-3-17-21.jpg








2016-3-17-22.jpg



チビ達も美味しいチキンローフ食べて。


しばしの休憩とかお写真タイムとかね^^




2016-3-17-12.jpg


春が溢れる今月の撮影台で^^





もう1枚は最近身につけた忍法 分身の術で^^



2016-3-17-10.jpg

はい(o゜◇゜)ノ クレジュピがもう1セット!!

この忍法、お得!!





ってのは嘘で。



2016-3-17-11.jpg


この子達はテトちゃんとハクちゃんと言いまして^^


実は私がインスタグラムでフォローさせてもらってるお友達でして^^

初めてふたりを見かけたときはびっくりして
この私でさえ二度見も三度見もしちゃった
クレジュピのそっくりさんなのであります(ノ゜⊿゜)ノ


千葉に住んでるのは知っていたけど
まさかまさか会えるだなんて~。


なんでもテトハクちゃんはこの日が初めての
ドッグカフェご来店だったとか。

こんな偶然ありますかしらね、奥さん ┐(´-`)┌



もう運命だとしか思えない!!

とても他人とは思えない!!



2016-3-17-23.jpg

そっくり度検証の為、並べて写真~。


似てる! w(゜o゜*)w

アンニュイな表情までおそろいだしねw

ただ若さの違いが惜しかった( ̄▽ ̄;)



2016-3-17-25.jpg


そっくりさん検証 二例目。


似すぎ(笑)

可笑しいくらい似てる(笑)


2016-3-17-16.jpg


はい問題です。


これは誰と誰でしょう。



2016-3-17-18.jpg


パートナーが代わっても違和感なし(笑)






2016-3-17-15.jpg


会えて嬉しかったね^^


また会いたいね^^



次はクレとテトちゃん組もぜひ撮らせてくださいませませ。



2016-3-17-19.jpg


最後にこむぎちゃんの写真を二枚。






2016-3-17-20.jpg


嬉しくて大興奮の1日でした^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |