2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年05月28日(土)

Jさんズが可愛い♡





2016-5-16-1.jpg


樹里ちゃんハノちゃんとビーンズさんに行った日のお話^^


この日も個室をお借りしてみんなでわいわい♪




2016-5-16-2.jpg


病み上がりでずっと散歩も出来てなかったクレに
少しでも息抜きをさせたくてランでも遊ばせてもらいました^^




2016-5-16-8.jpg


まだ完璧な状態じゃないから歩くだけ~( ̄▽ ̄;)

でも外の空気と土を感じるだけでもリフレッシュ出来るよね♡





2016-5-16-10.jpg








2016-5-16-11.jpg







2016-5-16-12.jpg








2016-5-16-5.jpg


それからこの日は樹里ちゃんとジュピの
Jさんズコンビが可愛すぎてわたし本当に参った( ´艸`)





2016-5-16-6.jpg







2016-5-16-3.jpg


ああ、鼻血ものの可愛さw




2016-5-16-13.jpg


あ!ドラえもんとドラミちゃーん!!




2016-5-16-15.jpg


バスタオルと首輪を持って行ったんだけど
迷惑だったよね、ごめんね(笑)



2016-5-16-7.jpg


クレだけじゃなく

ジュピも私もリフレッシュ出来ました^^


樹里ちゃんはのちゃん。
樹里ちゃんママ、付き合ってくれてありがとね♡






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月25日(水)

ずっと見ていたいよ。


クレアの調子はあれから良くなったと思うのですが
長期間病気をしたせいか今までとどこか違う(´Д`;)

お腹の具合は良くなったのに食欲がなかなか出て来てくれません。

もう少ししたらまた前のクレアに戻ってくれるかなぁ。



ジュピに関しても最近色んなことが今までと違って来ています。

クレとジュピを見ていると切なくなる。

みんな一度は通る道だと思っても切なくてたまらなくなる。



2016-5-6-12.jpg


ある日のひとコマ。




2016-5-6-5.jpg







2016-5-6-6.jpg



こんな光景が普通ではなくなって来ている今日この頃。



2016-5-6-18.jpg







2016-5-6-10.jpg







2016-5-6-7.jpg








2016-5-6-9.jpg








2016-5-6-8.jpg








2016-5-6-20.jpg









2016-5-6-19.jpg








2016-5-6-1.jpg








2016-5-6-2.jpg








2016-5-6-3.jpg








2016-5-6-16.jpg









2016-5-6-15.jpg







2016-5-6-17.jpg


大事すぎてたまらない写真ばかりです。





*本日はコメ欄閉じます。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:58  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月22日(日)

今更こいのぼり


GW真っ只中の5月2日のお話。


この日はメルメルさんとアラメールでランチしよ♪ってことになってまして^^



12時待ち合わせだったので その前にちょこっと車を飛ばして
去年も行ったあの場所に行ってみることにしましたよ。




2016-5-2-1.jpg


村田川沿いにこいのぼりがたくさん泳いてるここだよ^^




2016-5-2-10.jpg


って、( ̄▽ ̄;)


この日は風がまったくなくて
泳ぐというより完全にぶら下がってる感じではありますけども。



2016-5-2-2.jpg







2016-5-2-3.jpg


しかも行きの車が渋滞しちゃって
滞在時間はほんの10分。

せっかく行ったのにこんな写真しか撮れなかった(T_T)






でも大丈夫v( ̄ー ̄)v

2016-5-2-7.jpg

アラメールにもちゃんとこいのぼり、泳いでたから^^





2016-5-2-6.jpg








2016-5-2-5.jpg








2016-5-2-9.jpg








2016-5-2-8.jpg
▲やっと登場メルティちゃん


ってことでいいにしよ( ̄▽ ̄)





*この日の夜からクレジュピふたり揃って血便が始まりまして゚(゚´Д`゚)゚
クレに関しては嘔吐もあって大変だった。

ふたり同時になので食べ物が原因だろうと言われたけれど

クレは約半月、嘔吐で食べられない状態が続いて
数日前からやっと食欲が出て元気になってきた次第です。

この年齢で長期間体調を崩すとホント厳しい。
ぐっと老け込んでしまった気がします(T_T)



あ、でも今はすっかり元気ですのでご心配なくですよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月17日(火)

かわいい×4!!



またインスタで服作りの天才に出会ってしまった♡



出会っちゃちゃー仕方ないよね( ̄▽ ̄;)




DSC09798.jpg


そして届いたのがこれと




DSC09788.jpg


これ ♡



たくさんの生地の中から悩みに悩んだ結果( ̄‥ ̄)

どうしてもひとつに絞れなくて
2枚買っちゃった~(*´∀`*)



DSC09781.jpg








DSC09790.jpg


可愛すぎて眺めてニヤニヤしています♡








DSC09494.jpg


そしてこのジャンスカは神の手メルメルさんの作品♡

娘のはかなくなったデニムと
紺ボーダー生地を持ち込んで

スカートにポッケつけてーってお願いして後はお任せで♡




DSC09792.jpg


それから黄色ボーダーのジャンスカもどうしても欲しくて
やっぱり生地持ち込みで作ってもらっちゃった(*≧m≦*)



どっちも妄想通り、いや以上♡


ホントかわいい(*゚▽゚*)
メルメルさんいつもありがとう♡










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:32  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月14日(土)

ビーンズカフェでわいわいわい



シャンプーの翌日はお友達とビーンズカフェへ。


2016-4-25-1.jpg







2016-4-25-8.jpg


個室をお借りしてランチタイムから夕方まで
ゆっくりのんびして来ました^^




2016-4-25-26.jpg

ゆっくりのんびり仲間は
樹里ちゃんと



2016-4-25-5.jpg


はのちゃんと樹里はのママさん。




2016-4-25-11.jpg


それからメルティちゃんとメルメルさん。




2016-4-25-27.jpg


みんなで仲良くおやつを食べたり




2016-4-25-13.jpg



食べたり




2016-4-25-7.jpg



食べたり ( ̄m ̄*)




2016-4-25-15.jpg



樹里はのちゃんちのnewおしゃれアイテム麦わら帽を
みんなで順番に被って撮影会もしたよ^^




2016-4-25-16.jpg


はのちゃん、完璧な可愛さ♡





2016-4-25-18.jpg


樹里ちゃんもお似合いよ~♡





2016-4-25-17.jpg








2016-4-25-21.jpg


クレジュピも借りて被ってみたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

耳力が凄すぎて・・・( ̄▽ ̄;)


2016-4-25-20.jpg


ぎゅぎゅー!!





2016-4-25-19.jpg


手を離した瞬間の奇跡の一枚!!

もはや やや浮き気味だけど(;´▽`A``



2016-4-25-23.jpg






2016-4-25-22.jpg


ジュピは( ̄ー ̄) ←こんなニヤリみたいな顔になっちゃうし。


せっかくの激カワアイテムを
オモロアイテムみたいにしちゃってホント申し訳ない(;´▽`A``



2016-4-25-25.jpg








2016-4-25-10.jpg







2016-4-25-6.jpg









2016-4-25-2.jpg








2016-4-25-12.jpg






2016-4-25-9.jpg







2016-4-25-3.jpg







2016-4-25-29.jpg


最後に撮った集合写真。




2016-4-25-28.jpg



この自由な感じが好き~♡


楽しかったなぁ。


みんなこの日もありがとう(*゚▽゚*)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月13日(金)

4月のシャンプー


クレの具合が悪いとひとつ前のエントリーで書きましたが・・・。


まだ悪いです(´;ω;`)


食欲がね、全然なくて。


すごく心配。ホントに心配。


クレの頭を撫でながら
『クレは元気~元気いっぱい~』と暗示をかけてます( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして本日は先月のシャンプーデーのお話を。

御蔵入りさせても良かったんだけどね、
やっぱりクレとジュピのことは何でも記録に残しておきたくて(;´▽`A``

そんなわけなので大した写真もないけどもどうぞお付き合いくださいませ。





2016-4-24-1.jpg


恒例の、シャンプー前のひと遊びタイムだよ^^





2016-4-24-3.jpg

ジュピは既にドキドキ(  ̄▽ ̄;)





2016-4-24-2.jpg

いつもの事だもん、そりゃわかるよねー。

って、↑ こちら先の事はまったく考えないタイプだもんで ( ̄m ̄*)



2016-4-24-5.jpg







2016-4-24-6.jpg


しっぽは語る (笑)




2016-4-24-7.jpg


そして始まりました。

まずはジュピからね^^



2016-4-24-9.jpg


続いてクレもしゃわしゃわ~。



2016-4-24-8.jpg


あら、お手手が可愛い~( ´艸`)




2016-4-24-10.jpg



ひとつのトリミング台で仲良く乾かされてたよ^^



2016-4-24-11.jpg


あっ!クレアが見てる~ ( ̄m ̄*)




2016-4-24-12.jpg



あっ! 笑ってる~ ( ̄m ̄*)







って、ここでカメラのバッテリーが切れちゃったので
キレイになったクレジュピ写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

残念!!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:17  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月11日(水)

クレジュピ覚書



クレが2日の夜から体調を崩しています`(σд`*)

ジュピとほぼ同時にぴーぴーが始まって
ジュピは2日ほどで元気になったんだけど

クレはそのままどんどん悪くなって上から下からもう大変( ̄▽ ̄;)

原因は食べ物だと思われるので
たぶんジュピは食べたものを全部出し切って元気になったんだろうけど
クレちゃん(T_T)

もちろん食欲も全然ないです。

昨日は朝からかなり元気で数日ぶりにご飯も半分くらい食べてくれて
これで元気になるねって喜んだと思ったら今日はまたダメ゚(゚´Д`゚)゚

どんどん痩せてくから心配です。


この歳で今こんな事で体壊してる場合じゃないのにな(涙)

早く元気になりますように(>人<;)

2016-4-25-31.jpg





それからジュピなんですが。

心配な事があってクレの注射のついでに血液検査をしてもらったら
肝臓の数値が高くなっていて昨日から薬を飲むことになりました。



2016-4-25-30.jpg



・゜・(ノД`)・゜・





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:01  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月09日(月)

バイバイ桜


桜ネタだなんて
なんだかすごーーーく古い話を持ってきたような気がするけど( ̄▽ ̄;)

桜は桜でも八重桜の方だから!

って、どっちにしても古いは古い、4月22日のお話。



2016-4-22-3_20160507192831422.jpg


もしかしたら八重桜にまだ間に合うんじゃない?
って、青葉の森に久々に行ってみることに。


と、その前にしっかり腹ごしらえをね( ̄ー+ ̄)



2016-4-22-2_201605071928225cc.jpg







201-4-22-1.jpg

相変わらずご飯の写真とかないですけども
クレジュピ大好きKELさんで
クレジュピもご馳走をしっかり食べて満足満足^^



このままここで昼寝でも出来たらどんなにかシアワセかしら
とか思いつつ仕方ないから予定通り青葉の森へ向かいますよ。



2016-4-22-7_20160507192924175.jpg


着いた。





2016-4-22-19_20160507193107782.jpg


ところで肝心の八重桜はどうかなーというと。




2016-4-22-16_20160507193027154.jpg


ギリ大丈夫だった(_▽_;)




2016-4-22-5_20160507192816cc8.jpg







2016-4-22-8_20160507192919b84.jpg


くんくん。

乙女風w




2016-4-22-9_20160507192928788.jpg


もっと乙女風♡




2016-4-22-12_20160507193021d20.jpg






2016-4-22-10_201605071929283d3.jpg







2016-4-22-17_201605071930366b4.jpg


飛雄馬・・・(T_T)
 


巨人の星の明子姉ちゃん風。




2016-4-22-6_20160507192812d0d.jpg


ゆったりのんびりしながら散りゆく今年最後の桜を楽しみました^^





2016-4-22-18_20160507193110496.jpg








2016-4-22-13_2016050719303110d.jpg








2016-4-22-11_201605071929158d8.jpg







2016-4-22-15_2016050719303074f.jpg


きれいだなぁ。



女子力まったくない私でさえ
すっかり乙女に変えてしまう。
それが さ・く・ら!!

今なら縫い物でも編み物でもなんでも出来そうー。

巻き毛にして髪とかかきあげてみたくなる。

恐るべし桜マジック!!w(゜o゜*)w



来年もあなたに会うのが楽しみです。

元気なクレジュピと、来年も乙女になりに来るからね ( ̄m ̄*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月05日(木)

こいのぼり2016



こどもの日なので今日はこいのぼりを見に行った日の話を^^


2016-4-26-8.jpg


4月某日、今年もそろそろ鯉のぼりが泳いでる頃じゃない?
って、昭和の森に行って来ました。




2016-4-26-23.jpg


わーいわーいヽ(*´∀`)ノ






2016-4-26-22_20160505200014fa7.jpg


わーいわーいヽ(*´∀`)ノ




2016-4-26-20.jpg



ひゃっほー!




2016-4-26-21.jpg



イェーイ!!




2016-4-26-25.jpg






2016-4-26-18.jpg


久々昭和の森にふたりとも大喜びしちゃって
すっごくかわいいったらないの(●///艸///)




2016-4-26-19.jpg


クレジュピが可愛すぎてこいのぼり忘れるとこだったW




2016-4-26-13.jpg


あー、可愛すぎてあぶなかった( ̄▽ ̄;)



2016-4-26-7.jpg


慌ててこいのぼりwithクレジュピ写真を撮りまくるの巻。




2016-4-26-10.jpg


家から持って来た鯉のぼり帽子被って被って^^



2016-4-26-9.jpg


ジュピの笑顔ってなんだかじわじわ来るよねw




2016-4-26-2.jpg







2016-4-26-3.jpg








2016-4-26-1.jpg






2016-4-26-27.jpg


クレちゃんぺろ♪




2016-4-26-26.jpg

楽しいね~ヽ(*´∀`)ノ



2016-4-26-28.jpg







2016-4-26-29.jpg








2016-4-26-30.jpg







2016-4-26-17.jpg

大好き後ろ姿♡

好きすぎてきゅーんってなるよ( ´艸`)


2016-4-26-16.jpg


いつまでも、少しでも長く
元気なクレジュピでいてください^^




2016-4-26-15.jpg



こんな時間が続きますように。




2016-4-26-11.jpg





2016-4-26-12.jpg







2016-4-26-6.jpg


ずっと続きますように。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月03日(火)

ドラえもん&ドラミちゃん(=゚Д゚=)





2016-4-30-2.jpg







2016-4-30-3.jpg







2016-4-30-1.jpg


かわいいー♡







オチなし( ̄▽ ̄;)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:47  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月01日(日)

二回目のチューリップ



前回の佐倉チューリップフェスタはせっかく行ったのに

①天気が悪くて異常に寒かった。
②咲いてるチューリップが少なかった。
③買ったばかりのカメラが壊れて古いカメラしかなかった。


↑ 以上の理由でテンション上がらず写真もほとんど撮らなかったので
もしタイミングが合ったらもう一度行きたいなーって思ってたのだけど。


メルメルさんが行くよ!と言うので
それじゃーうちも♪と便乗して行って来た^^



2016-4-22-5.jpg

この日は何もかもバッチリ( ̄ー ̄)

天気最高!
チューリップ満開!
カメラ退院ーーーー(*゚▽゚*)


贅沢を言わせてもらえば
雲なんか浮かんでたらもっと可愛かったんだけどなー。




2016-4-22-18.jpg


って、やだ(●///艸///)可愛すぎ!!




2016-4-22-6.jpg


空に雲なんかなくっても全然平気。

すごくイケてる!!w




2016-4-22-16.jpg







2016-4-22-11.jpg


かわいいなぁ♡




2016-4-22-12.jpg








2016-4-22-13.jpg


メルちゃん。




2016-4-22-9.jpg

クレジュピ。





2016-4-22-3.jpg






2016-4-22-2.jpg






2016-4-22-17.jpg







2016-4-22-10.jpg








2016-4-22-7.jpg


メルメルさんが持って来てくれた折りたたみ椅子が
ホントにイイ仕事してくれて^^





2016-4-22-8.jpg

かわいいかわいい言いながら写真を撮ったよ(..>◡<..)




2016-4-22-1.jpg


鼻血ものだったよw




2016-4-22-20.jpg


またメルちゃん。



2016-4-22-23.jpg


クレ。



2016-4-22-26.jpg








2016-4-22-25.jpg







2016-4-22-22.jpg


ジュピ。




2016-4-22-21.jpg







2016-4-22-28.jpg






2016-4-22-27.jpg







2016-4-22-19.jpg








2016-4-22-15.jpg




二回目の佐倉チューリップフェスタは大大大満足ヽ(*´∀`)ノ





4月22日のお話でした^^

おしまい。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |