2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月27日(月)

クレぴょん♡ジュピぴょん



カエルさんが苦手な方はごめんなさい。


そう言う私も本物カエルはちょっとごめんなさいだけど。




DSC01418.jpg


こんなカエルさん達なら





DSC01431.jpg



だいだい大好き(*゚▽゚*)




DSC01424.jpg









DSC01453.jpg








DSC01451.jpg







DSC01455.jpg









DSC01443.jpg


かぁわいいー(((´゚艸゚`*)))












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:31  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月24日(金)

虹色の傘の森

クレの一大事があってから 

今日は初めてのお出かけらしいお出かけをして来ました^^


って言っても家から歩いてすぐのとこだけど・・・。



2016-6-24-1.jpg



お出かけ先は「虹色の傘の森」



めっちゃ メルヘーーーン ♪





2016-6-24-7.jpg









2016-6-24-11.jpg









2016-6-24-8.jpg








2016-6-24-3.jpg










2016-6-24-17.jpg









2016-6-24-9.jpg









2016-6-24-13.jpg









2016-6-24-12.jpg








2016-6-24-16.jpg



ここなら雨が降っても大丈夫だね^^




2016-6-24-19.jpg







2016-6-24-10.jpg








2016-6-24-18.jpg









2016-6-24-5.jpg








2016-6-24-15.jpg









2016-6-24-6_20160624213035211.jpg


キラキラ光る傘の森。

100本の傘が空にかかったレインボーみたい。

本当にステキでした(*゚▽゚*)




もう1回行きたいなぁ。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:33  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月22日(水)

紫陽花アフロ



毎年見に行ってた紫陽花も今年は我慢我慢( ̄▽ ̄;)



2016-6-7-1.jpg








2016-6-7-2.jpg


クレの具合が悪くなる前に撮ってたアラメールの写真眺めて我慢我慢( ̄▽ ̄;)






2016-6-7-5.jpg


でもIGの皆さんがやってる紫陽花アフロがどうしてもやってみたくて・・・。

ダイソーでニセモノ紫陽花買って来ちゃった~。





2016-6-7-3.jpg



うん ♪ 

なかなかかわいいんじゃない?(*゚▽゚*)





*クレアはおかげさまで順調です^^
引き続きご心配いただいてありがとうございます。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:28  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月19日(日)

頑張ってます^^



おかげさまでクレアはぐんぐん元気になってくれています(*゚▽゚*)

ごはんも完食する回もあるほど^^

*朝ごはんは野菜多め(大根、かぶ、小松菜 しいたけ)の鶏胸肉入りおじや。
*夕飯は白米抜きの野菜スープ(じゃがいもか山芋、とうもろこしの裏ごし 鶏胸肉 大根 キャベツ)

当分は病院の先生や私の食育の先生、えっこちゃんママに相談しながら

↑な材料のごはんです。

もう少し落ち着いたら食材ももっと増やして
他のお肉や魚もあげるつもりです。

クレちゃん頑張れ!!



運動もなるべくした方がいいそうなので頑張ってお散歩にも行ってますよ^^



2016-6-17-1.jpg


この日は夕方涼しくなってから車でブーンと稲毛海浜公園へ。






2016-6-17-2.jpg


だいぶ暗くなって来ちゃってたから写真がアレだけど( ̄▽ ̄;)





2016-6-17-3.jpg








2016-6-17-6.jpg


クレもジュピもめちゃくちゃ嬉しそうで可愛かったの(*゚▽゚*)




それなのに写真がアレでほんとに残念(_ _。)

くそ~~~~。




2016-6-17-8.jpg









2016-6-17-9.jpg









2016-6-17-7.jpg


ジュピ、嬉しそうだな~ ( ̄m ̄*)





2016-6-17-5.jpg


またこんな光景が見れるだなんて^^


わたし、毎日シアワセ、噛み締めまくって暮らしています( ´艸`)





それから昨日は二回目の波動調整に行って来たんだけど


2016-6-18-3.jpg

クレちゃん、大暴れ( ̄▽ ̄;)


まるっと2時間受けるんだけど

その間、娘その2が立ってずっと抱っこ。



2016-6-18-2.jpg








2016-6-18-1.jpg



娘、その2。

本当にお疲れさまでした(;´▽`A``





2016-6-18-6.jpg

こちら、クレと一緒に昨日から波動調整を受けることになったジュピさん。


白内障がこれ以上進みませんように

顔にもシートをかけてるんだけど超リラックス。




2016-6-18-5.jpg


ジュピさん えらいね!

かっこいいーーー!!


誰かさんと違って 2時間おとなしく頑張ってくれたから

特別に「さん」付けでね




お友達に支えてもらいながら

クレージュ家、家族みんなでクレの回復を願ってこうして頑張ってます^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:10  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月14日(火)

いいことあるかな?(*゚▽゚*) *追記あり



インスタでフォローさせて頂いている方が見つけて教えてくれたんですけども・・・。


IMG_3728.jpg


↑ の写真の、クレとジュピの真ん中に
四葉のクローバーがありますよ。って。


クレちゃん、きっと治りますよって。







四葉


え?

うそー? って見てみたら。



本当に四葉に見える!!(*゚▽゚*)



見えるよね?四葉に^^



クレの事が心配で毎日泣きじゃくってる娘たちにもすぐ知らせたら

すごくすごく喜んで^^




もちろん私も。


神様がクレは元気になるよ。って言ってくれてるような気がして^^




見つけてくれたフォロワーさんには本当に感謝。



このフォロワーさんだけでなく

心配してくださっている方皆様にももちろん感謝しておりますが。





昨日は朝から夕方まで点滴に行って来ました。


タンパク分解酵素阻害剤はもう使えないようなので
水分補給の意味での点滴ですが。


先生はやれる事はやってくださったそうなので

あとはクレの生命力にかかってるってことかな。


昨日は先生より 胆嚢が小さくなったって嬉しい知らせも受けました。

クレったら なんて頑張り屋さんなんだ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

えらいぞ、クレア!!




今朝は、元気はあるけれど食欲はイマイチ。

退院後にも祈りのポーズをすることが度々あったのですが
今はそれはありません。

嘔吐もなし。

ただゆっくり休むと言う状態ではなく
常に落ち着かずよろけながら部屋をうろうろしています。

まだ気持ち悪いのかな~。

足腰もホントに弱っちゃったよね^^;

とにかく食欲が出て欲しいです。



常に赤い服を着てパワーもチャージしてますよ。

って、四葉に赤い服。

気持ち悪い人って思わないでね~( ̄▽ ̄;)


まあ、思われてもいいか。

後悔しないようにやれることはやりたいだけなので。



DSC01182.jpg


写真はクレが病院に行っている間のジュピ。


ヒマそうー。

じゃなくて、寂しそう(;´▽`A``



最近ジュピはやけに かまってちゃんになりました^^;

色々感じ取ってるんだと思います。


ひとりぼっちの留守番が多くなってごめんね。


みんなでもう少し頑張ろうね^^




*追記*


たった今(13時) 朝ごはんをほぼ完食してくれました^^

やった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな姿見たの、なんにちぶりだろう~(*゚▽゚*)

嬉しくて嬉しくて、娘達にも知らせまくってますw


どうか、気持ち悪くなりませんように。。。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:35  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月12日(日)

退院しました

きっとブログを見に来て頂いている方々にはご心配おかけしてると思います。

どうもすみませんm(_)m


その後のクレですが昨日の朝とりあえず退院しました。

でも相変わらず元気はなく、

気持ち悪そうにペロペロしてご飯も食べられない状態で゚(゚´Д`゚)゚

入院前より悪くなってるんじゃないかと思う状態。


退院時に先生から聞いたお話も治ったわけではなく

まだどうなるかわからないとのことだったので

もう不安で不安で仕方なかったのですが

運良く波動調整をして頂く事が出来 

少しずつスープを飲んだりできるようになりました^^



本当にありがたかった。


DSC01178.jpg

今朝のクレです^^



赤いものを身につけるとパワーが出て来るって聞いたので

早速メルメルさんに作ってもらった赤い服着用(..>◡<..)

いいって言うものは何でも取り入れてみなきゃね^^



散歩は行った方がいいそうなので

今日は家から近くて涼しい公園@花島公園に野菜スープを持って家族で行って来ました^^





IMG_3728.jpg


波動調整で調子がいいのかな?

クレも少し歩いてスープも少し飲んでテントの中でジュピと爆睡 ( ̄m ̄*)




IMG_3725.jpg








IMG_3722.jpg


寝顔がすごく可愛かったー!!






IMG_3720.jpg


それなのに私ったらカメラにカード入れるの忘れちゃってすごく後悔( ̄▽ ̄;)







IMG_3721.jpg




明日はまた病院です。



頑張ります!!




ご心配おかけしてると思うので

簡単にご報告まで。



クレアに応援ありがとうございます♪

あともうだけ少しよろしくお願いします。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:08  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月09日(木)

クレア *追記あり



ものすごく体調が悪いです。

今入院して頑張ってますが

どうかクレアの為に祈ってやってください。

ほんの少し思ってくれるだけでも構いませんから。









*追記*


今朝の時点で測定不可能にまで上昇していた数値が
おかげさまで夕方の検査では下がって来ました。

嘔吐も止まってくれたみたい。

まだ安心は出来ない状態ではありますが
危機は脱出したように思います。

さすがにかわいそうでカメラを向ける事は出来なかったですが
今日夕方面会に行った時のクレはくんくん鳴いて
自分の足で立って元気そうに見えました^^



応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございますm(_ _"m)

引き続きどうぞよろしくお願い致します。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:26  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月08日(水)

クレアぱみゅぱみゅ







2016-5-27-13.jpg


クレの体調は相変わらずあまり良いとは言えないです゚(゚´Д`゚)゚


強制給餌は続けてるけど1日必要量の半分くらいかな。
食べられるのは・・・。


食欲旺盛だった子のこんな姿は正直きついです。



お出かけ大好きっ子なので気分が良さそうな日は
あちこちお出かけはしています。

特に初めて行く場所が大好きなクレなので
最近は今まで行ったことがない場所に行くことが多くなったかな?^^


気持ちから元気になって欲しい思いで出かけるのですが
お出かけするとやっぱり顔つきが明るくなるって言うかすごく楽しそうで(*゚▽゚*)


出来る事は何でもしてやりたいです。

まだまだ美味しいものをたくさん食べさせてやりたいし
まだまだ楽しい思いをたくさんさせてやりたいし

まだまだクレアと一緒にいたい。

絶対クレアにはまだまだしたいことがたくさんあるはずだから
こんなところで病気になんか負けてられないです。




一昨日から薬を変えたのでそれが効いてくれるのを待ってます。





ブログが滞りがちですが
出かけた時の嬉しそうな写真とかたくさんあるので
それを少しずつアップして行きたいと思います。
頑張ります。


あ。


↑ の画像は樹里ちゃんママの家に遊びに行った日のクレですよ^^

きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛いでしょう~? ( ̄m ̄*)

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:02  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月05日(日)

シアワセの青い鳥



アラメールさんの先月の撮影セットが激カワだったのヾ(  ̄▽)ゞ


2016-5-24-6.jpg


ほらね♡





2016-5-24-7.jpg


セットに合わせて服を選んだよv( ̄ー ̄)v





2016-5-24-3.jpg


メルメルさんにうちはこれ着せてく~~って言って^^




2016-5-24-8.jpg

三人でお揃い♪





2016-5-24-11.jpg








2016-5-24-10.jpg








2016-5-24-9.jpg








2016-5-24-5.jpg


めちゃカワ♡




2016-5-24-12.jpg








2016-5-24-13.jpg








2016-5-24-15.jpg



いつものように美味しいランチをいただいて

マシンガントークして

のんびりゆっくりさせてもらって来たよ^^




2016-5-24-16.jpg







2016-5-24-17.jpg


ゆっくりしすぎてクレジュピが重なって寝ちゃうほど(..>◡<..)





2016-5-24-18.jpg


この日も楽しかったなぁ。



メルメルさん、メルティちゃん。
また遊んでね^^





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月03日(金)

谷津バラ園



去年に続いて今年もクレジュピと谷津バラ園へ。


2016-5-20-2.jpg






2016-5-20-7.jpg








2016-5-20-3.jpg


バラ園の中は抱っこかカートインなので
中に入る前に少しだけ散歩してちっこタイムね^^




2016-5-20-5.jpg








2016-5-20-6.jpg







2016-5-20-1.jpg


それではそろそろバラ園へと参りましょうヽ( ´ー`)ノ





2016-5-20-8.jpg


▲わくわくするでつ(*゚▽゚*)




2016-5-20-10.jpg


早速写真写真~。




2016-5-20-23.jpg








2016-5-20-9.jpg








2016-5-20-11.jpg








2016-5-20-12.jpg


やっぱりピンク系のバラが1番好きだなぁ。




2016-5-20-17.jpg


でも今年は来るのがちょっと遅かったみたい( ̄▽ ̄;)

去年見て、これかわいいなぁーって思ってたバラは既に終わっていたり・・・。




2016-5-20-15.jpg


クレジュピもあんまり可愛い顔してくれないし・・・( ̄▽ ̄;)





2016-5-20-25.jpg








2016-5-20-18.jpg









2016-5-20-19.jpg









2016-5-20-21.jpg










2016-5-20-20.jpg










2016-5-20-22.jpg


でもすごく嬉しかった^^


一緒に今年もバラを見に来れたこと。

感謝感謝だね♡



またひとつ思い出が増えました^^





2016-5-20-26.jpg



クレジュピったらね~、

バラ園の途中で飽きちゃって本気寝しちゃったんだよ~(((´゚艸゚`*)))

爆睡するふたりが目を覚ますまで
ベンチに座ってずーっと抱っこしてたのもイイ思い出 ( ̄m ̄*)


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:01  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月01日(水)

加恋ちゃんちー♪



ここ最近のクレア、すごく元気なんだけど
5月の初めに具合が悪くなってから引き続きあまり食欲がありません。

おじやなんてまったく食べてくれなくなっちゃった(´Д`;)

かなり痩せたから 今は食べられる物を少しでもたくさん食べて欲しくて
あれこれ工夫してクレの大好きなものばかり作ってはいるんだけど・・・。

それでも最初だけ興味を示してはくれるけど
すぐに食べるのをやめてしまうので

今はほぼ強制給餌です。

色んなものを小さく丸めて口の中にポーンって( ̄▽ ̄;)

とりあえず口は開けてくれるからクレもそんなに嫌ではないはずだけど
以前のように食べるの大好きクレアに早く戻って欲しいと心から願っています。

遊ぶのと食べるのだげが楽しみだったクレアに
食べるの、嬉しいーーー!!って思える日が1日でも早くきますように。



ここからは樹里ハノ一家を誘って加恋ちゃんちに行った日のお話(o ̄∇ ̄o)♪



2016-5-19-2.jpg


加恋ちゃんちに行ったらまずはランランね~。





2016-5-19-11.jpg


クレは本調子じゃないから写真少なめです。




2016-5-19-6.jpg







2016-5-19-9.jpg

樹里ちゃん♡






2016-5-19-10.jpg


あ!(*゚▽゚*) はのちゃんのこの表情好きー♡






2016-5-19-8.jpg








2016-5-19-12.jpg








2016-5-19-7.jpg







2016-5-19-1.jpg






2016-5-19-5.jpg









2016-5-19-3.jpg


ジュピのこの笑顔に今は救われる~~~~( ´艸`)


ジュピちゃん、クレに笑顔が戻るまで
その調子で笑っててねヽ( ´ー`)ノ





2016-5-19-22.jpg

お昼はこれ 食べました^^




2016-5-19-13.jpg

チビ達には手持ちのおやつのみ( ̄▽ ̄;)





2016-5-19-15.jpg









2016-5-19-16.jpg








2016-5-19-17.jpg








2016-5-19-21.jpg


樹里はのちゃんのカフェマットを陣取ってドヤ顔ジュピ。

この日はやけに樹里ちゃんママチームにひっついてたよね ( ̄m ̄*)



2016-5-19-19.jpg
▲すごーーく悪い顔してたからでジュピは1回休みね ( ̄m ̄*)

最後はみんなでカエルさんになったよ^^






2016-5-19-20.jpg









2016-5-19-18.jpg



樹里ちゃんママ。

この日も付き合ってくれてありがとうヽ( ´ー`)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:57  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |