2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月29日(月)

犬のおまわりさん






DSC02880.jpg


巷ですごく流行ってるガチャガチャで出て来るおまわりさん帽子。

我が家も欲しかったピンクと  (そうでもなかった)白いのゲト!( ̄ー ̄)






DSC02889.jpg


白い人、若干おまわりさん風味薄いけど( ̄▽ ̄;)






DSC02882.jpg








DSC02892.jpg


さっちゃんに 第一希望だったブルーの帽子をもらったから

犬のおまわりさん第二弾 を後日・・・(  ̄▽ ̄)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:22  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月26日(金)

本日のお品






DSC02411.jpg


以前神の手メルメルさんに作ってもらったこのジャンスカ♡


こうゆうの作って~♪ってお願いして、相談して^^

そして出来上がったジャンスカは どひゃー♡ な可愛さで超大好き♡




途中、気の迷いでもっと派手にしたくなっちゃって

ミッキーとMと下の方の三角のやつを自分でチクチクしちゃったりしながら

かなりのヘビーローテーションで着させてもらっているんだけども・・・♡





DSC02413.jpg



アメリカーンなリボンをつけてもっと派手にしちゃったよ。の巻き( ´艸`)




DSC02407.jpg


あのジャンスカにきっと似合うー!!! って

インスタで知り合った方に作って頂きました^^


ヘアゴムだったのをジャンスカにつけられるようにピンに変更してもらっって^^


大きさも希望通りだったんだけど

希望が少し大きかったかしら( ̄▽ ̄;)





でもかわいいーーーーーー♡

超かわいいーーーーーー♡




DSC02417.jpg


神の手メルメルさんに作ってもらったジャンスカ*その2にもすごく合う!!





(((o(*゚▽゚*)o)))




涼しくなったら着せるんだ~。



楽しみ♡













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:18  |  オシャレ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月22日(月)

夏の日の過ごし方



毎日お暑うございます( ̄▽ ̄;)

暑いのだけでもすっかり参りました状態なのに

今日なんて台風まで来てたしね(;´∀`)

雨風ホントすごかったですっ!





今日みたいに天気のコンデションが悪い日は

もちろんお散歩には行ったりしませんが

すごく寒い日や暑い日も行かない!(きっぱり)

無理しない!!(笑)



2016-7-12-2.jpg


夏の昼間はだいたいこんな風に過ごしています。




2016-7-12-1.jpg

体力 超温存型!!(笑)



そしてそろそろ涼しくなった夕方。




2016-7-12-3.jpg


お散歩~。




2016-7-12-5.jpg


この日はぶーんと車で稲毛海浜公園まで行って来ました^^





2016-7-12-6.jpg







2016-7-12-7.jpg



あー。なんてかわいいんだろ。

本気で世界一かわいいと思ってしまう(笑)


2016-7-12-13.jpg


最近は公園に行ってもほとんど遊ばなくなったクレジュピさん。




2016-7-12-15.jpg


ほぼうろうろするだけ(苦笑)




2016-7-12-16.jpg







2016-7-12-12.jpg







2016-7-12-10.jpg








2016-7-12-11.jpg


だけどこんなに嬉しそうにしてくれるから

これからも車でぶーんと大好きな公園巡りを続けたいと思います^^

あ!最近は頻繁にドッグランにも行ってるよ。

やっぱり歩いてるだけだけど(´、ゝ`)



2016-7-12-8.jpg








2016-7-12-9.jpg








2016-7-12-19.jpg


それからこの日はアラメールに寄って夕飯まで食べちゃった^^







2016-7-12-17.jpg


んあーん♪






2016-7-12-18.jpg


おいちーね^^





2016-7-12-20.jpg



ジュピもバクバク食べたんだよ(*≧m≦*)





2016-7-12-21.jpg



ごちそうさまれした♪





2016-7-12-22.jpg




最後に写真撮って 


この日のクレジュピ業務無事終了!




毎日元気で、ご飯いっぱい食べてくれて

気持ちよく過ごしてくれればそれでいい!!

もうそれだけでいいです^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:21  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月18日(木)

残暑お見舞い♡



残暑お見舞い申し上げます。




2016-8-8-1.jpg


冷たいスイカでもどうぞ召し上がれ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



可愛くてどれも選べなかったので 載せちゃう ( ̄m ̄*)






2016-8-8-3.jpg









2016-8-8-2.jpg










2016-8-8-7.jpg









2016-8-8-9.jpg










2016-8-8-8.jpg









2016-8-8-5.jpg









2016-8-8-6.jpg

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:25  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月15日(月)

らいゆんちゃんとお散歩




シニア仲間のらいゆんちゃんと

らいゆんちゃんがいつもブイブイ言わせて遊んでる

幕張ベイタウンエリアを案内してもらいながら一緒にお散歩しましたの巻。



2016-7-23-1.jpg


それは6月某日。




2016-7-23-2.jpg


1番最初に案内してもらったのはこの公園で

まずはこの日最初のハイポーズ!!




ゆんちゃん、マイペースで草食べてるけど・・・w


いいのよ、いいの(((´゚艸゚`*)))

そんなゆんちゃんが好きだから(((´゚艸゚`*)))





2016-7-23-8.jpg






2016-7-23-3.jpg









2016-7-23-5.jpg









2016-7-23-7.jpg








2016-7-23-6.jpg


クレアがやけにおとなしめに見えるけどそれは

ここに着いて車から降りた瞬間から

はしゃぎすぎ&飛ばし過ぎで既にもうお疲れちゃん状態だから ( ̄m ̄*)



でもやっぱり最近のクレちゃんはすごく疲れやすくなったのは本当(涙)

特にあの膵炎事件があってから ぐんと体力がなくなっちゃいました(涙)




2016-7-23-20.jpg


移動もらいゆんちゃんのカートに乗せてもらったり。




2016-7-23-21.jpg



歩ける子はなるべく歩こうね~。





2016-7-23-19.jpg






2016-7-23-18.jpg









2016-7-23-10.jpg


らいゆんちゃんのよく行くふたつめの公園到着^^





2016-7-23-11.jpg


ふふ(*´∀`*) ゆんちゃん嬉しそうだなぁ。





2016-7-23-22.jpg

帰り道はみんなでぎゅうぎゅうになって帰ったよ^^





2016-7-23-17.jpg







2016-7-23-12.jpg


お昼ご飯はらいゆんママさん行きつけのお店へ。




2016-7-23-13.jpg








2016-7-23-16.jpg


いちゃいちゃらいゆんちゃんを見ながら食べたパスタが最高だったv( ̄ー ̄)v



写真がボケボケでせっかくのパスタの写真がないのが残念。





2016-7-23-15.jpg


まるっと1日楽しかったなぁ。



らいゆんちゃん、またゆっくりのんびりお散歩しようね^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:28  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月09日(火)

海~♪


海って言ってもおしゃれな湘南とかの海じゃないよ(゚∀゚;)



2016-6-26-1.jpg


ち、ち、千葉港です( ̄▽ ̄;)





2016-6-26-2.jpg


新しくK'sハーバーだなんて

ネーミングだけ妙におしゃれな一角が出来たって聞いたから

散歩がてら行って来た6月下旬のお話。




船着場があったり ご飯処があったり

ちょっと散歩に良さそうな綺麗な芝生があったり^^



千葉、頑張ってました v( ̄ー ̄)v



2016-6-26-5.jpg






2016-6-26-7.jpg







2016-6-26-3.jpg


撮りようによってはいい感じかもしれないw





2016-6-26-6.jpg



お気に入りの1枚♪



後ろの工場が惜しいΣ(|||▽||| )







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:25  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月06日(土)

電池切れ





2016-7-27-1.jpg


それではみなひゃん。





2016-7-27-5.jpg



おやすみ





2016-7-27-3.jpg


なひゃいませ。







2016-7-27-2.jpg



すぴー(-_-)゜zzz…






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:57  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月04日(木)

2回目のひまわり


どうしてももう一度行きたくて2回目のひまわり畑へGO!



2016-7-17-28.jpg


天気予報を見たらこの日は曇り時々晴れマーク。




2016-7-17-26.jpg



今度こそ青空とひまわりとかわいいクレジュピ写真が撮れるかなー(*゚▽゚*)




2016-7-17-23.jpg


って、張り切ってたんだけどご覧の通り 今回もどよん空(゜-゜;)




2016-7-17-25.jpg


最後までついに no 太陽だった((T▽T))


くっそー。。゛(ノ><)ゝ



2016-7-17-27.jpg


でもおかげさまで雨は降らなかったから

前回よりはゆっくりのんびり写真も撮れたし楽しめたから良しとしよ♫




2016-7-17-21.jpg


たくさん撮って来ちゃったから 写真たくさん載せちゃうね^^;





2016-7-17-6.jpg








2016-7-17-9.jpg








2016-7-17-7.jpg









2016-7-17-8.jpg


ただ向こうから走ってくるだけなのに

どれも可愛くて写真が選べない親心w



2016-7-17-15.jpg


抱き上げて写真も撮ったよ^^




2016-7-17-19.jpg









2016-7-17-20.jpg








2016-7-17-18.jpg









2016-7-17-16.jpg








2016-7-17-17.jpg


ピン写真も選べなかったの。

す、すみませんm(。_。;))m





2016-7-17-12.jpg


そして再び、向こうから走ってくるバージョンw





2016-7-17-10.jpg









2016-7-17-11.jpg







2016-7-17-2.jpg








2016-7-17-5.jpg









2016-7-17-3.jpg








2016-7-17-22.jpg









2016-7-17-13.jpg







2016-7-17-21.jpg


ひまわりに沢山元気もらえました(*゚▽゚*)





2016-7-17-30.jpg


二回も行けてシアワセだったなぁ♪




2016-7-17-29.jpg



また来年もみんなでひまわりに会いに行こうね^^



約束。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おまけ。



2016-7-17-1.jpg


ひまわり畑でインスタグラムのお友達に会ったの~ヽ( ´ー`)ノ



一緒に写真、ありがとうございました^^









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:12  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月01日(月)

いつかのアラメール



ブログネタがたまりすぎです。


もうわけわかんなくなって来た・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))




DSC01833.jpg


これはいつの日かのアラメール。





DSC01815.jpg


セットが可愛くて写真撮るのも楽しかった(*゚▽゚*)





image_20160801193040db3.jpg


今日から8月ですってw(゜o゜*)w


クレジュピsmileは今月も ホットなネタや古い話など、

ごちゃごちゃに織り交ぜながら更新させて頂きたいと思いますので

みなさま 今月もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m



って、見に来てくれてる人いるかな~( ̄▽ ̄;)

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:52  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |