2016年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年09月29日(木)

可愛い♡




DSC03524.jpg


ただいまクレジュピのお部屋は






DSC03544.jpg


メルメルさんが作ってくれたスヌーピークッションでいっぱい^^




DSC03531.jpg


+デニムのお気に入りベッドで





DSC03554.jpg







DSC03525.jpg


かわいいがモリモリのお部屋になってます ( ̄m ̄*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:56  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月26日(月)

ひまわり尽くし



8月のネタがまだたまってます(゜-゜;)



今日は樹里はのちゃん家と加恋ちゃんちに行った日のお話写真を。



2016-8-5-3.jpg








2016-8-5-2.jpg


相変わらずの かわゆし姉妹ちゃん達と

”暑くてカフェ以外行けないね~ ”って

加恋ちゃんちに行ったんでした^^



2016-8-5-1.jpg


人もわんこもお出かけ大好きメンバーなもんで ( ̄m ̄*)





2016-8-5-9.jpg


ねー、樹里ちゃん?(((´゚艸゚`*)))





2016-8-5-8.jpg


夏真っ盛りの撮影スポットはひまわりでした^^





2016-8-5-6.jpg








2016-8-5-5.jpg








2016-8-5-7.jpg









2016-8-5-11.jpg


別の日行ったアラメールの撮影スポットもひまわり^^





2016-8-5-10.jpg


ひまわり繋がりで^^




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:57  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月22日(木)

寝顔色々&クレアさん体調不良



DSC03203.jpg


一昨日の夜中からクレアの調子がまた悪くなりまして `(σд`*)


朝までに3回嘔吐。

病院に向かう車の中で1回嘔吐。

病院の待合室でまた嘔吐。



すぐにエコーで診てもらいました。

先生の顔が あるところで一瞬険しくなってその箇所を念入りに診てるから

や、ややっぱり膵炎?

•( ꒪⌓꒪)



それとも何かとんでもないものが み、み、見つかっちゃった?・・・。

Σ░(꒪◊꒪ ))))

って、体中の筋肉が硬直して目の前が真っ暗になりかけたところ・・・。

胃に傷があるって。。

なぁんだ~ ┐(´ー`)┌




たぶん胃に傷があるのも本当は心配なことなんだろうけど

なんだ、傷かよ。 ってすごくホッとしてしまったよ。


前回の膵炎でクレの体はとてもダメージを受けてしまっていて

まだそのダメージをひきずっている状態でして(涙)



もし今度膵炎になったら 今度こそ本当に命取りになるから

膵炎だけは絶対になっちゃいけない!!!



だから、膵炎でもなさそうで

怖い出来物でもなさそうで

ただ胃に傷があるだけっていうのは 私にとってはかなりの朗報。


ホッとし過ぎてその胃の傷がなんだったのか

大丈夫なのか聞くの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

お母さん失格・・Σ(|||▽||| )




注射1本。

薬5日分。

それでこのまま良くなれば薬が無くなり次第もう一度診察。

もし嘔吐が続くようだったら 膵炎検査を行う予定で帰って来ましたが




DSC03202.jpg


おかげさまで既に吐き気は収まって食欲もあります^^




DSC03206.jpg








DSC03207.jpg


良かったーーーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




安心したら胃の傷が 妙に心配になって来た!

次回先生にしっかり聞いて来ようと思います!




DSC03208.jpg


クレちゃんが病院の間 ひとりで留守番させられちったジュピ。


バタバタ急に誰もいなくなってさぞびっくりしたことでしょうw


ごめんね(笑) ← 鬼。




DSC03365.jpg



↑ クレがかけてるのはミスドのネルネルケット。





DSC03213.jpg


これが欲しくてドーナッツいっぱい買っちゃった~v( ̄ー ̄)v




DSC03219.jpg



かわいい!!


昔のようにびゅんびゅん笑顔で走る姿は見れなくなったから

今は仲良しなクレジュピを撮るのが1番好きだし癒されます^^





ドーナツたくさん食べた甲斐があったな~(笑)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:10  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月18日(日)

きれいきれい*備忘録


先に書かねばならないお出かけネタとかホントはたくさんあるんだけども

今月のシャンプー写真をお先にどん!



あ、と、言っても クレジュピがトリミングしてもらってる写真を

だだだーっと載せるだけなので 面白くもなんともないです!

たくさん載せるけど 私以外の誰も興味がない写真って確信できるほど!



でも載せちゃう( ̄▽ ̄;)




クレジュピの残りの犬生はたぶんもうそんなに長くはないでしょう。

どんなに元気に寿命をまっとう出来たとしても

頑張って、頑張って あと、せいぜい3年あるかないかだと思う。

そしてきっとその3年も びっくりするほどの速さで過ぎて行ってしまうんだと思う。



だから今まで当たり前にして来たことや

普通に見てきた全てのことが、ふたりがここにいる毎日が、

今、大事すぎて、愛おしすぎて、心がかきむしられる思いです。




かわいいかわいいクレジュピの全ては ふたりがたとえ傍からいなくなっても

今は絶対忘れないでいる自信はあるけど

私だってどんどん歳をとっておばあちゃんになってそのうち記憶力も低下しちゃって

ふたりの色々を忘れそうになる日が来るかも知れない。



それはやだ。すごく困る!



だから記録として、アルバムとして、たくさんここに残しておこう。



なんて思う次第であります(`・∀・´)






やだ。

自分で書いておいて泣けて来た。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



最近涙腺崩壊しすぎ。



2016-9-14-5.jpg










2016-9-14-7.jpg











2016-9-14-9.jpg









2016-9-14-11.jpg











2016-9-14-16.jpg











2016-9-14-18.jpg









2016-9-14-20.jpg










2016-9-14-6.jpg









2016-9-14-8.jpg










2016-9-14-10.jpg










2016-9-14-12.jpg









2016-9-14-15.jpg










2016-9-14-17.jpg









2016-9-14-21.jpg










2016-9-14-19.jpg



クレア14歳11ヶ月。

ジュピ13歳9ヶ月。


おりこうでこの日も頑張った!!

この日も最高可愛かった!!




Kちゃん。

センチメンタルな飼い主に たくさん写真を撮らせてくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。






シャンプー後のきれいになった姿は↓の写真でわかるかな~?

2016-9-14-22.jpg



帰りに寄ったアラメールでメルちゃんと♪







2016-9-14-23.jpg



これも忘れたくない思い出。。。



クレジュピのアルバムがこれからもどんどん増えて

増えて増えて増えまくりますように!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:54  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月15日(木)

お月様







DSC03301.jpg







DSC03305.jpg




昨日、シャンプーの帰りに寄ったアラメールで^^


裸で撮影だよ。


超新鮮 ヽ(*´з`*)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:46  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月12日(月)

犬のおまわりさん その2



先日のおまわりさん画像に続き第二弾いきまーす!!



DSC03067.jpg


あっw(゜o゜*)w  

ひとり増えてる!!



しかもめっちゃ強面!! 




強そうな仲間が増えて良かったね~(*≧m≦*)






DSC03079_20160912183827edc.jpg



青のおまわりさん帽はましろちゃんちから 遠慮なく頂きました m(_ _)m



さっちゃんありがとー。

似合っちゃってごめんねw











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:52  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月09日(金)

目尻が下がる・・・♡


膵炎事件があってからクレの体力はぐんとなくなってしまっています。

元気は元気なんだけど

散歩に行ってもすぐ疲れちゃうし

以前のようにてくてくとはとてもじゃないけど歩けなくなった。


公園に行っても

あんなに好きだったボール遊びさえしなくなったし 走れなくなった。






2016-7-17-36.jpg


だから時々見せてくれるこんな表情

こんな姿は最近ではとっても貴重 ♡




2016-7-17-33.jpg


かわいいなぁ。




2016-7-17-32.jpg








2016-7-17-35.jpg







2016-7-17-31.jpg




うれしいよ、クレちゃん。





2016-7-17-39.jpg


ジュピがこんな風に走るのも最近ではすごく珍しくなった光景。





2016-7-17-38.jpg







2016-7-17-50.jpg








2016-7-17-37.jpg








2016-7-17-51.jpg


うれしくて 私の目尻下がりっぱなしだった。





2016-7-17-52.jpg



また走る姿、ママに見せてくれる? ( ´艸`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月06日(火)

じゅぴちぇる♡






IMG_4231.jpg


びっくりするほど違和感なし ( ̄m ̄*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:48  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月03日(土)

初★ドギーズアイランド



すっかり日暮れが早くなって来たなーと思っていたら

もう9月3日ですって。そんなバナナ。




クレジュピsmileは季節を無視して7月のネタ行きますけども。



7月の中旬だったかな?

八街のドギーズアイランドと言う場所に初めてお邪魔して来ました。



2016-7-19-7.jpg


ここには宿泊施設やドッグランがあって

ドッグラン目当てにこの日は行ったんだけど 

昼時だったのでまずはご飯からスタートw





2016-7-19-5.jpg



って、今回も ノーごはん写真だけど ( ̄m ̄*)








2016-7-19-2.jpg



クレジュピしか撮ってません(きっぱり)







2016-7-19-6.jpg



せっかく背景もリゾート風でキレイなのにそれも全然写ってないね(;´▽`A``







2016-7-19-10.jpg









2016-7-19-3.jpg









2016-7-19-1.jpg










2016-7-19-9.jpg










2016-7-19-8.jpg










2016-7-19-11.jpg




しかもびっくりしないでください!!


今回ランで撮ったのは ↑これと。






2016-7-19-13.jpg



これと。







2016-7-19-12.jpg



これだけだった!!




w(゜o゜*)w








今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:21  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |