2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年10月27日(木)

ランランしに行ったんだけどねw



9月のとある日。

2016-9-25-1.jpg


せっかく買った10メートルのロングリードを使いたくて昭和の森へw




2016-9-25-2.jpg









2016-9-25-5.jpg









2016-9-25-6.jpg



結果。

ふたりとも全く動きませんww

動けませんwww


2016-9-25-7.jpg








2016-9-25-10.jpg


盛り上がりに欠けたまま お昼ご飯は加恋ちゃんちへ。




2016-9-25-9.jpg







2016-9-25-12.jpg


ご飯を終えて庭に出てみるも




2016-9-25-11.jpg


ここでもほぼ動きがないふたりに苦笑い(;´▽`A``




2016-9-25-16.jpg








2016-9-25-15.jpg









2016-9-25-13.jpg








2016-9-25-18.jpg









2016-9-25-17.jpg


以上。

この日はまったく盛り上がらずでした!!



まあ、そんなこともあるよね。


次に期待www




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:36  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月22日(土)

クレちゃんハッピー15歳♡


本日クレアが15歳になりました(*゚▽゚*)


2016-10-21-6.jpg


私にとっては今でも可愛い赤ちゃんみたいな存在なのに

いつの間にかシニアになって

いつの間にか15歳になっちゃった。



2016-10-21-13.jpg









2016-10-21-3.jpg


クレを迎えた15年前。

この子を生涯守って世界一しあわせにしたい!って思った。

それなのに15年は本当にあっと言う間に過ぎてしまって

私はまだあの時の思いを達成出来ていません。




2016-10-21-1.jpg








2016-10-21-10.jpg


もっと色んなところに連れて行ってあげたい。

もっと美味しい物を食べさせてあげたい。

もっともっと。もっともっと。


クレアを笑顔いっぱいにしてあげたいです。


2016-10-21-11.jpg






2016-10-21-2.jpg


だからクレちゃん。

もっともっと一緒にいなきゃだよ。




2016-10-21-7.jpg







2016-10-21-5.jpg


無邪気なクレア。

いつも一生懸命なクレア。

優しいクレア。

かわいいクレア。



2016-10-21-8.jpg



そんなクレアが大好き♡




2016-10-21-9.jpg


クレのこれからの犬生が

これからもどうかキラキラ輝き続けますように・・・・。

笑顔溢れる毎日でありますように・・・。





クレちゃん お誕生日おめでとう!!














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:56  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月19日(水)

コスモスとハロウィン


今日はほんのり季節感を出しまして^^


2016-10-2-8.jpg


コスモス写真~♪




2016-10-2-2.jpg

秋晴れのある日。

稲毛海浜公園にクレアと




2016-10-2-1.jpg


ジュピが、颯爽と登場したのであります!!ww




2016-10-2-5.jpg

そしたらクレジュピを歓迎してくれるかのように

コスモスがもうこんなに咲いていて^^





2016-10-2-3.jpg








2016-10-2-7.jpg

キレイだね~ってたくさん写真を撮りました^^




2016-10-2-6.jpg







2016-10-2-10.jpg







2016-10-2-9.jpg



今年もこの場所でこんな写真が撮れてシアワセです(..>◡<..)


記録更新しなきゃーね♪



2016-10-2-13.jpg


広場でもちょこっとだけ遊んだり~♪




2016-10-2-15.jpg







2016-10-2-16.jpg


かわいい写真が撮れちゃった~(*´∀`*)


クレアがほんのちょとでも笑ってくれるだけで

飛び上がるほど嬉しくなっちゃう今日この頃 ( ̄m ̄*)




2016-10-2-17.jpg






2016-10-2-11.jpg


大げさなんかじゃないよ。

クレとジュピの笑顔が今の私の生きるちから^^







帰りはアラメールに寄って


2016-10-2-18.jpg


ハロウィンな写真も撮ったよ^^





2016-10-2-19.jpg



くまとうさぎの仮装するわんこですww










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:15  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月16日(日)

波動調整と最近のごはん事情



クレアが膵炎になってから始めた波動調整は

今も月イチの間隔で続けています。



DSC03329.jpg


これは先月の頭の時の。


この時はまだ相当暑かったと見えて人間がノースリ着てる ( ̄m ̄*)




DSC03325.jpg


クレアも色々包まれて夏の波動調整は暑かったよね( ̄▽ ̄;)


クレアをなだめながら2時間頑張る人間もマジで汗だくだったけど。




DSC03333.jpg




DSC03336.jpg


ジュピが外では寝るタイプの子で良かった~w




DSC03338.jpg


白内障用に頭にも。




DSC03339.jpg

先月はらいゆんちゃんも同じ日が施術日だったみたい。




DSC03341.jpg


記念に写真~♪




DSC04295.jpg


そしてこれは今月の、っていうか昨日の!





DSC04292.jpg


人間も長袖になりましたw




DSC04299.jpg


ジュピ安定のおりこうさんっぷり。




DSC04300.jpg


でも実は。


昨日はクレも後半からおりこうに寝てくれたのーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





DSC04304.jpg









DSC04296.jpg


おかげでずっと憧れだった、

波動中に人間がランチを食べるってやつがやっと出来た!!www



来月も期待!! ( ̄m ̄*)




それからこれは

DSC03863.jpg


最近おじやが食べにくくなって来たクレアの為に考案したチビ焼きおにぎり。


これだとスープの中に入れても型崩れしないで

(^0^*)あ~ん って口に入れてあげられてバッチリ♪



小さく丸めるのが大変だけど

最近の私はすっかりちねり職人になってます ( ̄m ̄*)



クレの15歳の誕生日まであと6日。

元気に誕生日が迎えられますように♪

スーパー15歳になれますように♪



*誕生日の日はコメント欄開けさせてくださいねー。

クレアの誕生日を一緒に祝ってやってくださると嬉しいです。
勝手ばかりでごめんなさい。m(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月13日(木)

シャンプーのその後で


クレジュピがトリミングやさんの併設ランで

久しぶりにはしゃぐかわいい姿を見せてくれて、私が感動して、

シャンプーしてもらって、綺麗になって、

クレアは超へとへとになってしまいましたとさ。の続きです。(長っ)




カフェFu-chiさんに行きました♪


2016-10-7-18.jpg


ホントにホントに疲れ果てちゃったクレちゃんは

横抱っこされたままそのまま入店w

そしてそのまま椅子に置かれてそのまま続けて寝に入るの巻ww



入店したとき お店のSちゃんに心配されました。


大丈夫!元気に生きてます!v( ̄ー ̄)v






2016-10-7-19.jpg


そんなわけで寂しくジュピはおひとり様撮影。




でも安心してください!!


2016-10-7-25.jpg


こんなかわいこちゃん達が一緒に写真撮ってくれました♪





2016-10-7-22.jpg


ましろちゃんとこむぎちゃん(*゚▽゚*)




2016-10-7-21.jpg


息ぴったりで相変わらず可愛かった!!



ジュピがすごく嬉しそうで

私の方が嬉しくなっちゃったヽ( ´ー`)ノ


ましろちゃんこむぎちゃん。

また遊んでね♪


2016-10-7-23.jpg


このティピーかわいい!!


欲しいーーーー!!




尚、クレアは最後までほぼ寝たまんまでした( ̄▽ ̄;)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月09日(日)

誕生日月のシャンプーの日の嬉しかったこと。


色々過去記事を飛ばしまして new!なお話を。


一昨日はクレジュピのシャンプーdayでした。


今月の22日がクレの誕生日だからそれに合わせて

でも写真とか撮るのに体調とかもあるしなー。

で、余裕を持ってちょっと早めにお願いしようと思ったら

かなり早すぎてしまったよ Σ(|||▽||| )



だって電話したらね。

予約がいっぱいでちょうどいい日が空いてなかったんだもん`(σд`*)グスン…




今年の誕生日写真はいつになく

よれよれクレアがお目見えしちゃうかも知れませんが4946。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-1.jpg


そんなことより イェーイ!!





2016-10-7-2.jpg


ヒャッホー!!




2016-10-7-3.jpg


いつものようにシャンプー直前まで併設ランで遊ばせてもらってました^^





2016-10-7-5.jpg


クレちゃんノリノリっす ( ̄m ̄*)





2016-10-7-6.jpg


こんな姿、最近はとんとお目にかかれなかったから

びっくりやら嬉しいやらで写真を撮るのさえ忘れてしばしボーゼン!!w




2016-10-7-7.jpg


クレアらしいクレアに久々に会えた気がしてホントに嬉しかった!!!(*゚▽゚*)




2016-10-7-11.jpg


そうそう、膵炎になる前のクレはいつもこうだった!!




2016-10-7-15.jpg


目の前を元気に走るクレアを見て

夢かと思いました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-13.jpg


やっぱり私は 元気に走るクレアが好きだなぁ、大好きだなぁ。

って、改めて思った。

クレア、かわいいなぁ。って心の底から思った^^




とてもシアワセなひと時でした。




2016-10-7-8.jpg


出来ればジュピのランランも見たかったなぁ。



2016-10-7-9.jpg


って、ドキドキでジュピはそれどころじゃなかった模様(笑)



2016-10-7-12.jpg






2016-10-7-16.jpg







2016-10-7-17.jpg


シャンプーお疲れちゃん^^


ふたりとも頑張ったね。




このあとカフェに行ったんですが

クレは疲れ果ててしまったみたいでずーーーっと寝たままでした( ̄▽ ̄;)



カフェの様子は続きにしまーす。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:03  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月05日(水)

レッツゴー!おしゃれカフェ


8月にリニューアルオープンしたてのカフェに

オープン翌日 樹里はのちゃんちとさっちゃんちとでお邪魔して来ました^^




2016-8-25-12.jpg


カフェ Fu-chi さん。




2016-8-25-17.jpg


オープンするの、今か今かと待ってたんだもんね ( ̄m ̄*)





2016-8-25-21.jpg


店内はそれほど広くはないけれど

おしゃれオーナーさんのこだわりが店内のあちこちに^^




2016-8-25-19.jpg


わたしの好みど真ん中で参った(ハート)




2016-8-25-20.jpg


メニューにある物どれもいちいちオシャレで

特にこの手作りパンがめちゃくちゃ美味しかったです^^

また食べたい!!




2016-8-25-13.jpg


この日はオープンを楽しみにしてたお客さんでいっぱいで




2016-8-25-11.jpg


心ゆくまで写真が撮れなかったのが残念だったけど•(。•́︿•̀。)





2016-8-25-16.jpg


考えることはみんな同じだね(..>◡<..)





2016-8-25-18.jpg








2016-8-25-10.jpg


Fu-chiさん。





2016-8-25-15.jpg


これからじゃんじゃん通うと思うので

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)/








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:12  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月03日(月)

ドッグランラン♪


う、わー!

まだ7月のお話が残ってた w(゜o゜*)w



2016-7-31-1.jpg


この夏は夕方からドッグランに出かける事がけっこう多かったな。




走らないけど( ̄▽ ̄;)




2016-7-31-8.jpg



こうやって歩くだけだけど( ̄▽ ̄;)





2016-7-31-7.jpg


刺激を求めに行ってましたよw




2016-7-31-6.jpg








2016-7-31-3.jpg








2016-7-31-2.jpg








2016-7-31-5.jpg

でもやっぱり暑くて。


滞在時間かなり短かかったけども。




2016-7-31-9.jpg







2016-7-31-11.jpg







2016-7-31-10.jpg


帰りにアラメールで涼むのがまた最高で

超クセになってましたw









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |