2016年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月28日(月)

こんな日に戻りたい



10月の中頃。

クレが15歳になるちょっと前の写真たちです。

2016-10-14-1.jpg







2016-10-14-2.jpg








2016-10-14-3.jpg







2016-10-14-5.jpg









2016-10-14-6.jpg








2016-10-14-7.jpg








2016-10-14-8.jpg









2016-10-14-9.jpg









2016-10-14-10.jpg









2016-10-14-11.jpg









2016-10-14-12.jpg








2016-10-14-13.jpg









2016-10-14-15.jpg









2016-10-14-16.jpg









2016-10-14-17.jpg









2016-10-14-18.jpg








2016-10-14-19.jpg









2016-10-14-20.jpg


ふたりともキラキラしてたね^^


楽しそうだなぁ。

かわいいなぁ。






出来るならこの日に戻りたい。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:40  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月24日(木)

クレちゃん




2016-11-17-21.jpg


大好きな大好きなクレちゃん。



2016-11-17-26.jpg


大事な大事なクレちゃん。






2016-11-17-25.jpg








2016-11-17-22.jpg








2016-11-17-23.jpg









2016-11-17-27.jpg


ずっとずっと世界で一番大好きだよ。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:35  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月22日(火)

季節を一緒に楽しみたいね




まだ9月からの写真がたくさん溜まってるけど
クレの今の体のことを昨日書いたのでその流れで最近の話を。

6月の膵炎以来体重は1㌔も減って
体力もなくなって足腰も信じられないくらい衰えちゃったクレア。

体調がようやく落ち着いて来たからヨガマットやバランスディスクを買って
歩けなくならないように足腰を鍛え始めた矢先 再びの体調の急変でした。

なので病状が落ち着いたあとも
体重はもちろん足腰の弱りが更に酷くなってしまっていて゚(゚´Д`゚)゚

あの、元気いっぱいでキラキラしてたクレアが
まるで別犬のように変わってしまいました。



゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




でも諦めない!!



2016-11-17-1.jpg


まだまだ色んなこと諦めたくないからお散歩にもどんどん出かけます!!







2016-11-17-11.jpg


クレアがんばれーーーー!!




2016-11-17-12.jpg







2016-11-17-9.jpg








2016-11-17-10.jpg


ふらふらしながらでも クレアはたくさん歩いてくれました^^




2016-11-17-8.jpg







2016-11-17-17.jpg


これからも頑張ってくれるひと~?

ハーイ ♪




2016-11-17-16.jpg







2016-11-17-19.jpg






2016-11-17-18.jpg






2016-11-17-15.jpg


今年はもう間に合わないと思ってた紅葉にも間に合って嬉しかった♪





2016-11-17-3.jpg







2016-11-17-6.jpg








2016-11-17-5.jpg







2016-11-17-7.jpg








2016-11-17-20.jpg









2016-11-17-2.jpg



これからも色んな季節を一緒に過ごして行こうね!





2016-11-17-13.jpg


頑張ろうねっ!! (*゚▽゚*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月21日(月)

クレの近況と懐かしの埼玉組さん



10年来のパピ友さんである埼玉在住makipiさんとメロンパさんが
昨日数年ぶりに千葉にお越しになったので久しぶりにホットなネタを^^




と、その話に入る前にクレアのここ最近のホットなお話もひとつ。

実はクレアは今体調がいまひとつです。

今月に入ってすぐにまた食欲がなくなり
嘔吐に腹痛が続きまして。

もちろん病院にはすぐ行って治療を施してもらっていたけど
なかなか良くならなくて。

検査で肝臓と膵臓が良くない状態だということがわかり
体調不良3日目から入院治療してました。

胆汁もたまり、胆嚢も大きくなってしまっていて
6月の膵炎の時より危ないと言われました。

もしかしたら手術が必要になるかも知れないけど
今のクレにはその体力もなく。


入院期間中は先生の御厚意で夜は家に帰って来れてました。

夜中にもしものことがあるといけないからって。




その期間、あまりに辛くて苦しくて記憶があまりないです。

ただただ必死に毎日病院に通ってました。
何日間入院したかさえはっきり覚えてない状態です。


でもクレアは本当に頑張ってくれて
今回も危機を脱出してくれて
ご飯もすこしずつだけど食べられるようになってくれていて
一歩ずつだけど元気になってくれています。


クレの頑張りにはいつもいつもありがとうの言葉しかないです。



ここのとこ 生きるために波動調整も頻繁に受けて来ました。

明後日もまた波動。

まだしてやれることがある事が嬉しい。



そしてその次の日は点滴へ。

これからは2週間に1度点滴に通います。


ごめんねクレちゃん。
クレちゃんにばっかりこんなに頑張らせて。


でもね、もう少しだけ頑張って欲しいんだ。




6月に膵炎にさえならなければ。

思っても仕方ないけどそればっかり思ってしまいます。




埼玉組さん遠征が決まっていたから心配をかけたくなかったし

辛すぎて現実逃避をしたかったので
クレの今のことは書かずに普通の記事の更新をしてたけど

クレが元気になりつつあるし記録に残したかったから
今更だけど埼玉組さん遠征に合わせて書いてみました。


驚かせてしまったらごめんなさい。






では本題に。


2016-11-20-2.jpg


昨日はこれ着て行きました^^




2016-11-20-1.jpg


久しぶりに会う埼玉組さんに
かわいいーーーって思ってもらいたくてオシャレしちゃった(●///艸///)





2016-11-20-3.jpg

一目惚れしたこのパーカーはクレの誕生日プレゼントで
えっこちゃんママとちあきさんから頂きました(ちあきさんのハンドメイド)

めちゃうれしーーーー!!

めちゃかわいいーーーー!!




2016-11-20-5.jpg

昼の部の待ち合わせ場所はアラメール。

写真は埼玉組さんのレモンちゃんです♪




2016-11-20-6.jpg








2016-11-20-8.jpg


この7月、19歳で虹の橋の住人になったじゅらちゃんも
羊毛じゅらちゃんになってちゃんと来てるからご心配なく ( ̄m ̄*)






2016-11-20-7.jpg
左からお出迎え組のメルティちゃんとジュピとクレ。埼玉組のレモンちゃんとじゅらちゃん。


撮った写真が全部ダメダメで載せられるのがこれしかないけど

昔はこうやってみんなで良く集合写真撮ったなー。

あの頃はみんなピチピチしてたなー。

って家に帰って思い出し涙。



出来ればまたあの頃に戻りたいなぁ・・・・・なんて。




クレの事があったからうちは昼の部しか参加出来なかったけど

楽しくて参加できてホントに良かった♪

夜の部に参加出来ずにごめんなさい。



お土産たーくさんありがとうございました。

また会いたいなぁ。

また会いに来てねヽ( ´ー`)ノ





おまけ

2016-11-20-9.jpg


レモンちゃんママのメロンパさんに抱っこされるジュピ。


嬉しそう~(*゚▽゚*)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月18日(金)

ちょとそこまでお買い物


お取り置きしてもらってたブツを受け取りに幕張へ。


DSC03879.jpg


ブツをささっと受け取ってそのままお散歩~♪




DSC03883.jpg







DSC03885.jpg








DSC03886.jpg








DSC03888.jpg


ジュピノリノリ(*゚▽゚*)


なぜかジュピは幕張近辺を歩くのが好きなのです。

なんでだろ。謎。




DSC03889.jpg

クレちゃんはこの日お心があまり麗しくなかった模様。

全然楽しそうじゃなかった(_ _。)





DSC03899.jpg


幕張の次に向かったのは家の方の植物やさん。

サボテンが欲しくて寄ったんだけどお気に入りの子には出会えなかった。

残念。




おまけ。

DSC03872.jpg


この日のクレジュピ服だよ^^




DSC03867.jpg







DSC03873.jpg








DSC03874.jpg



大好きな長袖の季節到来で嬉しいなぁ~( ̄∀ ̄)








*9月初旬のお話でした*












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月15日(火)

うさちゃんとクマさん


今年は立ちぐるみってやつをたくさん買いました。


2016-9-30-6.jpg


全然立ってないけど ( ̄▽ ̄;)




2016-9-30-1.jpg


これ、ホントは体部分もついていて 

着るとわんこがぬいぐるみみたいに見えるってやつなんだけど。


2016-9-30-2.jpg


クレジュピは頭だけ被ることが多いです(*≧m≦*)



2016-9-30-9.jpg


くまさん役交代しましたー。

クレくまさん可愛いなぁ(*゚▽゚*)


やる気まったくなしのところが頭にくるけど可愛いw



2016-9-30-11.jpg








2016-9-30-8.jpg

ジュピくまさん、笑ってくれてありがとーーー涙





2016-9-30-10.jpg

協力的なジュピくまさんには

あとで私からのちゅーをww




2016-9-30-7.jpg









2016-9-30-5.jpg








2016-9-30-3.jpg



可愛すぎて本物のぬいぐるみかと思うわ┐(´ー`)┌








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:20  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月12日(土)

ドギーズアイランド



2016-8-19-3.jpg

運動不足解消の為、夏の夕方に通いつめてた

ドギーズアイランドのお話、っていうか写真。





2016-8-19-6.jpg









2016-8-19-5.jpg









2016-8-19-7.jpg



こんなんで果たして運動不足解消になったのかは不明だけど







2016-8-19-8.jpg


気晴らしには確実になっていたはず!







2016-8-19-9.jpg








2016-8-19-2.jpg








2016-8-19-1.jpg


心にも栄養をねっ! ( ̄m ̄*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:36  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月09日(水)

お出かけ前のチェックは大事


この夏はランランしに(正確には端っこを歩きに)

八街のドギーズアイランドにもたくさん行ったけど

カフェもあって冷暖房完備のランもある 加恋ちゃんちにもお世話になりました^^



2016-9-6-2.jpg


加恋ちゃんちのご飯美味しいんだよね^^


って、実はこの日。

なんとわたくしとしたことが財布を持って来るの忘れたみたいで( ̄▽ ̄;)


丁度ランチを美味しく食べてる時に突然閃いた!

あれ?そういやバッグに財布を入れた覚えがないなと。


(;・∀・)あは、やっちゃったー!


いつかやるんじゃないかとは思ってたんだよねー( ̄▽ ̄;)



テレビのリモコンとか、余計な物はちょいちょいカバンに入れてるくせに

財布忘れるとかもう勘弁して欲しい、自分!!



2016-9-6-7.jpg


財布は娘が往復2時間かけて取りに帰ってくれました。

娘が一緒の時で良かった~。

ツイテタヽ(´▽`)/   




のか? 



2016-9-6-6.jpg


自分が悪いのは百も承知で言うけど

2時間クレジュピと待つのは厳しいのなんのw



2016-9-6-8.jpg








2016-9-6-3.jpg









2016-9-6-16.jpg


娘が戻って来た時はクレジュピも喜んだけど私が一番喜んだかも。




2016-9-6-15.jpg








2016-9-6-12.jpg








2016-9-6-19.jpg








2016-9-6-18.jpg








2016-9-6-17.jpg


撮るだけに徹っしていられるって楽~(*´∀`*)





2016-9-6-9.jpg







2016-9-6-5.jpg








2016-9-6-11.jpg








2016-9-6-10.jpg


娘のおかげでかわいいクレジュピを

レンズ越しにゆっくり堪能出来ました^^






2016-9-6-1.jpg


助手のありがたみと

クレジュピの猛烈な可愛さと

自分のボケナスっぷりを改めて感じたそんな1日であったよ。




みんなも出かける前には持ち物チェック忘れないでねー(;´▽`A``





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月06日(日)

カフェと公園



2016年もどんどん残り少なくなって来た今日この頃。

焦ってブログのピッチ上げてます( ̄▽ ̄;)



2016-8-31-9.jpg


何故ならばまだ8月のネタさえ終わってないから・・・Σ(|||▽||| )




2016-8-31-1.jpg

目標は今年のネタは今年のうちに更新(出来ればいいなぁ)。




2016-8-31-2.jpg

写真は8月の終わり、公園に行く前に寄ったカフェFu-chiさん。


お店に入ったらオーナーさん御夫婦のお母様が

『クレジュピちゃん?』って声をかけてくれて

看板犬ちゃん達と一緒に写真を撮りました^^




2016-8-31-3.jpg


やだー(●///艸///) みんな可愛すぎるんじゃない?





2016-8-31-5.jpg


それからこの日はましろちゃんの友達のポメちゃん御一行様もいらしてて

『クレジュピちゃん?』ってやっぱり声をかけてもらえて一緒に写真^^





2016-8-31-6.jpg

写真はヒメちゃん♡

ましろちゃんじゃないよ ( ̄m ̄*)




2016-8-31-7.jpg


しゅり君としゅり君ちのニューフェイスちゃん♡



ましろ家はこの時はいなかったんだけど


2016-8-31-11.jpg


このあと匂いを嗅ぎつけて来た!!( ̄∀ ̄)



すっかりお店の中が白ポメちゃん祭りになってました(写真なし)




2016-8-31-8.jpg


そうそう珍しく食べたものの写真を撮ったので見てやってください。


名前はシナモンスコーンだっけかな?

もちろんこれはランチのあとに(*´∀`*)




2016-8-31-10.jpg


このあと公園にランランしに行かなきゃだからそろそろ重い腰をあげてっと( ̄▽ ̄;)






2016-8-31-22.jpg


重い腰を上げて着いたのはポートパークです^^

ってこの 人ひとヒト 見てーーーーーΣ(゚д゚lll)

イベントでもやっているのかと思ったら

みんな携帯を必死で見ながら何かやってる!!

そう、あれですあれです。ポケモンGOのプレーヤー軍団。


千葉ポートタワーがレアポケモンの聖地とやらで

毎日人ですごいことになってるらしい(゜д゜)




駐車場にもなかなか入れずほんと困った•(。•́︿•̀。)



2016-8-31-19.jpg


すっかり薄暗くなっちゃったねo(;△;)o




2016-8-31-13.jpg







2016-8-31-18.jpg







2016-8-31-20.jpg








2016-8-31-17.jpg








2016-8-31-16.jpg







2016-8-31-21.jpg







2016-8-31-12.jpg







2016-8-31-15.jpg


この日以来怖くてポートには行けてないけど

今も混んでるのかな、どうなんだろうー。





久しぶりにまた行ってみようかなぁ。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月03日(木)

おうちでルン♪





2016-8-24-3.jpg


最近家でもほとんど遊ばなくなっちゃったクレジュピだけど






2016-8-24-7.jpg


この日は楽しそうに遊んでたなぁ。


写真が暗いし人間の行儀の悪さ半端ないけども( ̄▽ ̄;)






2016-8-24-5.jpg








2016-8-24-6_2016110319334099d.jpg









2016-8-24-9.jpg


以前だったら御蔵入り間違いなしの

こんな暗くて映像自粛ギリギリの写真達だけど。



2016-8-24-2.jpg


こんな時もあったなぁ~って

これからはきちんと残しておこうと思います。




2016-8-24-1.jpg







2016-8-24-8.jpg







おまけ。



2016-8-24-10.jpg








2016-8-24-11.jpg


安心して寝てくれてるようで何よりだよ ( ̄m ̄*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:59  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月02日(水)

ドギーズアイランド2回目!!





2016-8-14-10.jpg


人間の服でもうおわかりと思いますがまだ暑かった日の話です( ̄▽ ̄;)


8月の話だよ。なつかしーw



2016-8-14-11.jpg


前にも書いたけど
夏の間はよく八街のドギーズアイランドに行ってました。

夏はなかなか散歩も出来ないけど
ここなら緑も多くて もうダメ!!となったらすぐ逃げ込めるカフェとかもあるし。




2016-8-14-7.jpg


とにかく少しでもいいからクレジュピに動いて欲しくて




2016-8-14-2.jpg


家族の都合が合えば行ってた感じです。





2016-8-14-1.jpg








2016-8-14-5.jpg







2016-8-14-6.jpg







2016-8-14-8.jpg








2016-8-14-17.jpg


外にいるより建物内にいる方が断然多かったけど( ̄▽ ̄;)






2016-8-14-18.jpg








2016-8-14-13.jpg








2016-8-14-16.jpg








2016-8-14-15.jpg








2016-8-14-12.jpg







2016-8-14-20.jpg



お出かけって楽しいね^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:22  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月01日(火)

ハロウィンギリセーフ( ̄▽ ̄;)


ハロウィンを決して忘れていたわけでは あ、ありません(震え声)


今年もちゃんとアラメールのハロウィンイベント中に5回も張り切って行って
イベント商品を抜かりなくゲットできたし

おうちでもせっせと飾り付けして写真もバッチリ撮ってるし

かなり早くからハロウィンイベントには地味に参加してたもんね(震え声)






本当は娘と三人でアプリを使ってハロウィン風味の写真を撮るのが楽しすぎて

加工した写真をインスタグラムに初顔出しポストしよう~~ってことになって

それからどの写真にするか議論が炸裂しすぎて

女三人だから自分の写りのいい写真の推しあいになっちゃって

もう楽しくて楽しくて^^


こっちのブログ更新するの、すっかり
忘れちゃってたよって話です( ̄▽ ̄;)


樹里ちゃんママにアプリで加工した写真を

無理やり送りつける暇はあったのに・・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))


くそー。やらかしてしまった。


1日遅れのイベント参加だなんて
まるでクリープを入れないコーヒーみたいだよね?(古)




だがしかし、

まだハロウィンのうきうき気分から抜け出せてないおめでたい人も

世の中にはきっといると信じてハロウィン写真をこっそりアップしようと思います!



アラメールで撮ったのありの、
自宅で撮ったのありの、
順不同です。

ためすぎてもうわけわからん。


では、ほんとーーーーに申し訳ないですが
お付き合いくださいませ( ̄▽ ̄;)




今年はクマと怪獣とうさぎの立ちぐるみを買ったから

嬉しくてそればっかり着せちゃった。

2016-10-31-9.jpg

微塵も立ってないけど(;´▽`A``



2016-10-31-7.jpg

マハリクマハリタ かぼちゃよ、クレになぁーれ!!






2016-10-31-6.jpg

なった!






2016-10-31-11.jpg








2016-10-31-10.jpg







2016-10-31-8.jpg





ここからおうち写真↓



2016-10-31-17.jpg







2016-10-31-12.jpg








2016-10-31-16.jpg







2016-10-31-15.jpg







2016-10-31-13.jpg








2016-10-31-1.jpg


出た、また怪獣ww




2016-10-31-2.jpg


倒れてるクマさんを怪獣が

『ねぇねぇ、大丈夫? ねぇねぇ起きてよー』って言ってるみたい(笑)


ジュピ怪獣は優しい怪獣さんだね(((o(*゚▽゚*)o)))




2016-10-31-5.jpg


ジュピ怪獣のSOSによりクレクマさん無事救出されました!!




2016-10-31-3.jpg


怪獣さんどうもありがとう!!



握手握手(爆






本当はもっと写真があったはずなんだけど

見つからないのでこの辺で~。

見つかったらまたこっそりアップするかもです(*´∀`*)


ハッピーハロウィン~~♪




*クレの誕生日にはおめでとうコメントをありがとうございましたm(_ _)m

久々にみなさんとお話が出来て楽しかったです♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:10  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |