2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016年12月31日(土)

ゆく年くる年



2016-12-31-2.jpg








2016-12-31-3.jpg


おさるさんからとりさんへ。





2016-12-31-5.jpg








2016-12-31-6.jpg









2016-12-31-7.jpg



バトンタッチ。





今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



たくさんのパワーを"とり"こんで、笑顔溢れる1年になりますように。




あ!! 

↓ の写真は今日のクレアです。

2016-12-31-1.jpg



きっと来年はイイ年になるね(*゚▽゚*)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:17  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月29日(木)

ジュピ14歳!!



本日めでたくジュピが14歳になりました(*゚▽゚*)


2016-12-29-3.jpg



めでたい日なのにめっちゃ困り顔してるけど (笑)





2016-12-29-11.jpg









2016-12-29-12.jpg








2016-12-29-2.jpg








2016-12-29-5.jpg









2016-12-29-9.jpg







2016-12-29-8.jpg

怖がりなジュピ。

笑顔がかわいいジュピ。

最近弱気になっちゃったジュピ。

甘えん坊になって来たジュピ。

ちょっとだけおこりんぼうになっちゃったジュピ。

でも本当はすごくお利口さんで優しいジュピ。

おうちが大好きなジュピ。

クレのことが大大大大好きなジュピ。

いつまでも赤ちゃんみたいなジュピ。

家族みんなに幸せをくれるジュピ。



2016-12-29-10.jpg


元気に14歳になってくれてありがとう。





2016-12-29-6.jpg






2016-12-29-7.jpg


ジュピがいてくれるだけでみんな本当に楽しくて幸せよ。






2016-12-29-1.jpg


いつもにこにこしてくれてありがとうね。


クレちゃんと、これからもママのそばにいてね。



大好きよ。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:15  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月27日(火)

笑い顔と寝顔





2016-10-20-19.jpg

ジャーン!!

って、

この年の瀬に10月頃の写真ですみません( ̄▽ ̄;)





2016-10-20-28.jpg

季節感まったくなし!!(きっぱり!!)






2016-10-20-16.jpg


佐倉にコスモスを見に行った帰りに寄ったフーチさんで^^





2016-10-20-22.jpg


この日のクレア、ずっとにこにこで可愛かったんだぁ(*゚▽゚*)





2016-10-20-20.jpg








2016-10-20-27.jpg


ジュピもにこにこ♪





2016-10-20-26.jpg

からの、寝顔 ( ̄m ̄*)





2016-10-20-25.jpg


ジュピは昨日から甲状腺の薬を使い始めました。



2016-10-20-23.jpg


貧相になっちゃったしっぽの毛がまた生えてくるかなぁ。



2016-10-20-21.jpg








2016-10-20-17.jpg



クレもまたこんな風に笑ってくれる日が来るかなぁ。


わらえわらえ クレちゃん♪








*お友達皆さんのところにコメントもまったく残せず申し訳ありません。
また、コメ欄をずっとクローズしているにもかかわらず
拍手のところにコメントを残してくださる皆さま。

こんな不義理な私ですのに忘れずにいてくださって
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


クレの状態がなかなか思うように良くならず
最近では脳の方にも異常が出て来てしまっていて
私の元気もなかなか出て来てくれません。

もっと強くなりたい。

今年もあと4日で終わりですね。
1年ってなんて早い!!

結局今年中に書きたかった今年のネタも書けないまま終わりそうです。
あ!
結婚して初めて大掃除もしてないです( ̄▽ ̄;)


今年はジュピの誕生日の29日と31日のご挨拶とで
あと2回更新する予定でいますが
最後の2回くらいはコメ欄を開けさせてもらおうかなぁと思っています^^

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:39  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月24日(土)

ああクリスマス


今年は人間用ケーキもクレジュピ用ケーキもご馳走も。

なんにもないクリスマスだけど

お陰さまで家族全員揃うことが出来ました。


もうそれだけでいいね(*゚▽゚*)



クリスマス写真も撮れないと思ってたけど

ホントは撮らないつもりだったけど

やっぱりちょっとだけ頑張ってもらっちゃった(´∀`*)




2016-12-24-5.jpg









2016-12-24-7.jpg









2016-12-24-8.jpg










2016-12-24-6.jpg




アラメールさんに協力してもらった写真も載せちゃう。


2016-12-24-9.jpg







2016-12-24-1.jpg









2016-12-24-10.jpg









2016-12-24-2.jpg






今日もクレアはアラメールさんで朝から波動を頑張ったんだよ。


2016-12-24-11.jpg








image1_20161225091431726.jpg






2016-12-24-3.jpg


もっともっと元気になるんだもんね^^










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:22  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月22日(木)

クレジュピとコスモス。そして近況。


今年のネタは今年のうちにさくさくっと進めてしまおうと思っていたら

クレが11月21日から体調を崩し 

生死の境を彷徨う日々が続いた為に全然それどころじゃなくなったo(;△;)o


あと3日くらいしか生きられない。

そう言われた時のクレの状態は私の目からも確かにそんな風に見えたけど

今思えばクレがこの世からいなくなるなんて不思議と実感がなかったなぁ。

どうしてだかわからないけど「それは今じゃない」気がしてた。


あれから毎日無我夢中で過ごして来ました。


少し前から流動食も食べられるようになって

食欲も出てきて

起きている時間もぐんと増えたクレ。


すっかり元通りのクレになれたわけじゃないけど

夢中で過ごしてた日々が嘘みたいに今は穏やかに過ごせています。


昨日また血液検査をして来たんですが基準値以内になった項目もあり。

引き続き異常な数値も出てるけど それでも今はバンザイです!!



上を見たらキリがない。

この言葉が合ってるかはわからないけど

こうして今 心穏やかに過ごせてるだけで、本当にシアワセです。

クレが自分から美味しそうにご飯を食べてる姿が見れるだけで本当にシアワセです。


あとは。


また笑顔が見たいなぁ。

ふたりで楽しそうに走る姿が見たいなぁ。




上を見たらキリがないと言いつつ

欲が次から次へと出てしまう今日この頃です。





2016-10-20-9.jpg


↑ は10月に佐倉ふるさと広場にコスモスを見に行った日の写真。






2016-10-20-8.jpg








2016-10-20-2.jpg









2016-10-20-11.jpg


タイミングの悪い私にしてはドンピシャな見頃に行けて嬉しかった (笑)







2016-10-20-10.jpg








2016-10-20-15.jpg


ふたりの顔がアレだけど 撮らせてもらえるだけでありがとーだね。




2016-10-20-12.jpg








2016-10-20-1.jpg








2016-10-20-3.jpg









2016-10-20-5.jpg






2016-10-20-13.jpg







2016-10-20-6.jpg
















2016-10-20-7.jpg



来年もまたここでこんな写真が撮れたらいいなぁ。



あ!


また新しい欲!!  ( ̄m ̄*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:15  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月18日(日)

キラキラで嬉しいな



クレの病院帰りにまた寄っちゃった ( ̄m ̄*)



2016-12-14-1.jpg

ジャーン!!アラメール^^




2016-12-14-2.jpg








2016-12-14-5.jpg







2016-12-14-3.jpg


せっかくオシャレして行ったのに全然写ってないね( ̄▽ ̄;)






2016-12-14-8.jpg


ジュピ代表に頑張ってもらいましょう!




2016-12-14-9.jpg







2016-12-14-10.jpg







2016-12-14-11.jpg








2016-12-14-12.jpg


かわいいなぁ♡



2016-12-14-6.jpg


ふたり並べて撮りたかったなぁ♡






2016-12-14-7.jpg








2016-12-14-13.jpg


クレア再び。





2016-12-14-17.jpg








2016-12-14-16.jpg








2016-12-14-15.jpg


クレもすごくかわいいよ♡






今年もボンドで作ったサンタ帽が大活躍!!(((´゚艸゚`*)))



*さっちゃん撮影協力ありがとうございました。





まだ過去ネタが残ってるので新旧織り交ぜながら更新して行きたいと思います。
見にくいですがどうぞよろしくお願いします。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月15日(木)

ジュピだけシャンプーとクリスマスな写真



12日の話になるけれどジュピだけシャンプーしてもらって来ました^^


2016-12-12-1.jpg


先月はふたり揃ってキャンセルしちゃってたから

ジュピもシャンプーしてもらうの、2ヶ月ぶり( ̄▽ ̄;)






2016-12-12-3.jpg









2016-12-12-5.jpg









2016-12-12-6.jpg


どんどんピカピカになって来る姿を見るのって嬉しいね^^





2016-12-12-7.jpg








2016-12-12-8.jpg


クレも早くキレイにしてあげたいです(T_T)







2016-12-12-9.jpg

ちょっと打ち合わせがあったので

シャンプー帰りにアラメールさんへ。




2016-12-12-13.jpg


セットがかわいい~♪




2016-12-12-12.jpg








2016-12-12-11.jpg









2016-12-12-10.jpg


クレちゃんも頑張ってくれてありがとね^^


クリスマス写真。


すごくすごく嬉しい^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:26  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月12日(月)

家族みんなで



引き続き病気と格闘中のクレですが

獣医さんからはお散歩はたくさんした方がいいって言われてまして。

って言っても クレの足腰がすっかり弱ってしまったのと

ジュピが最近外を怖がるようになって来てるのとで

なかなか私ひとりで散歩に連れて行くのは難しくo(;△;)o




2016-12-8-13.jpg


じゃーん!!

そんな時は

困った時の娘その1~( ̄ー+ ̄)




2016-12-8-11.jpg


今は車で1時間ちょいの所で暮らしてるんだけど

休みの度にクレとジュピの為にせっせと帰って来てくれてます。




2016-12-8-6.jpg

ありがとうね♪




2016-12-8-12.jpg







2016-12-8-3.jpg








2016-12-8-5.jpg


娘その2も休みの度にクレの波動調整に付き合ってくれたり




2016-12-8-2.jpg







2016-12-8-10.jpg


本当にありがたい。




2016-12-8-7.jpg







2016-12-8-1.jpg








2016-12-8-17.jpg


お金の方はパパ担当w





2016-12-8-15.jpg


全ては愛しいクレジュピのため。





2016-12-8-18.jpg








2016-12-8-8.jpg


ずーっと一緒にいたいからだよ。




2016-12-8-16.jpg








2016-12-8-9.jpg


そんなこと無理なのはわかってるけど





2016-12-8-19.jpg



1年でも1ヶ月でも1週間でも長く一緒にいたい。


いつもいつもそう思っています。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月07日(水)

クレちゃんのかわいいお鼻



クレージュ家、先月の21日から大ピンチを迎えてました。

毎日泣かない日はなく・・・・。


2016-11-23-1.jpg


枯れることのない涙の原因は私の大事なこのクレアさん。





2016-11-23-2.jpg


埼玉組さんと楽しく会った翌日からまた体調を崩しまして。


今回は膵臓、肝臓、胆嚢、胆管が全てやられて

点滴をしても波動をしてもらってもまったく良くならず

水も飲めない状態がずっと続いてました。


その間も嘔吐と下痢はもちろん続いていたので

クレアの衰弱は激しくて 骨がゴツゴツ浮いてほぼ寝たきりに。




2016-11-28-3.jpg

一日のうちで起きているのはほんの数分だったと思います。

獣医さんからはこのままだったら衰弱死だと。

飲まず食わず七日目には あと三日もつかどうかと言われてました。




2016-11-28-2.jpg

必死で点滴にも毎日通ったし

必死で波動調整も毎日受けたし

イフも買ってつけてたけどまったく元気になる様子がなくて

クレはどんどん弱って行来ました。



もうクレアは頑張れないんじゃないか。

もう楽になりたいんじゃないか。

治療をこれ以上続けても苦しい時間を長引かせるだけなんじゃないか。


家族みんなで泣きました。

毎日どれだけ泣いたかな。




そんな時、病院の先生と波動の先生であるえっこちゃんママが

本当に本当に最後の時は犬の鼻が

乾いて皮がめくれ始めるんだよ。

クレアちゃんの鼻はまだ濡れてるから頑張れるかもって言ってくれて。


私にとってはそれが本当に救いの言葉だった。




2016-11-28-5.jpg


クレの鼻を触っては だいじょうぶだいじょうぶって

おまじないみたいにその言葉を信じて病院と波動にとがんばれました。



2016-11-28-1.jpg


ジュピも毎日一緒に頑張ってくれたよね。

寂しい思いもたくさんしたよね。



2016-11-28-6_20161207221620b1c.jpg








2016-11-28-15.jpg








2016-11-28-8.jpg


写真は加恋ちゃんちで波動を受けるある日のクレアです。





2016-11-28-7.jpg


おかげさまで現在は流動食も食べられるようになるまで回復しています。






2016-11-28-9.jpg


よたよただけど歩けるようにもなっていますよ^^




あの時。

諦めないで良かった。

クレが私に送ってくれたかわいいお鼻のメッセージを信じて

毎日波動を続けて良かったと心から思ってます。



2016-11-28-12.jpg









2016-11-28-11.jpg










2016-11-28-13.jpg


心配してくださっていたみなさま。

励ましてくださったみなさま。


本当にありがとうございました。


まだまだ先は長いけどまだまだクレと共に頑張ります!



まだまだ一緒にいたいです!!














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:40  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |