2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017年01月29日(日)

かわいいな。





2017-1-23-2.jpg

埼玉組さんがくれたふなっしーと♡






2017-1-23-1.jpg









2017-1-23-3.jpg


可愛いなっしー(*゚▽゚*)






間に合わなくて載せてなかった去年の写真がまだあるので
新旧織り交ぜながらこっそり更新して行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

いつも見に来てくださってありがとうございます。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:19  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月25日(水)

飛んだよ!




ポートパークに遊びに行った日のお話。


2017-1-13-3.jpg

ぬん!!



この日は天気が良くてポカポカで

お散歩にはピッタリの良き日でありまして^^




2017-1-13-15.jpg


もうほとんど歩けなくなっちゃったけど

リハビリがてらちょっとお出かけして来ました。





2017-1-13-5.jpg


自分で編んだ(たぶん)人生最初で最後のベスト着せちゃった。

ちょっと貧乏臭い?(笑)

勇者と呼んでもらってけっこうよ( ̄▽ ̄)




2017-1-13-8.jpg


クレア、走ってるけど。




2017-1-13-6.jpg


今までとまったく変わらないように見えるかもだけど。






2017-1-13-9.jpg


実際はまだまだ本調子じゃありません。


っていうか、病気の後遺症が酷いです。

今はまっすぐ歩くのも難しい状態。

座るのも体がぐにゃぐにゃしちゃって厳しい状態。



膵炎との戦いも現在進行形ですし

脳にも異常が出てしまっていて。



2017-1-13-7.jpg


でもね。

そんなクレアがこの日は飛んだの!!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2017-1-13-2.jpg


走れるような状態じゃ本当はないはずなんだけど、飛んだの!!



体が覚えていたのかなぁ。

楽しい気持ちを思い出してくれたのかなぁ。




2017-1-13-12.jpg


こんなステキな事が時々ひょこんと起こるから





2017-1-13-13.jpg


やっぱりまだまだ色んなこと、諦められないんだよね!



2017-1-13-11.jpg










2017-1-13-10.jpg


クレとジュピが先を争いながら仲良く肩を並べて歩く姿が大好きだったから

またそんな姿が見られるように頑張ろう!!って

改めて思ったよ^^


笑顔が見たい。

見たいよもう一度。



2017-1-13-16.jpg


帰りはアラメールへ。





2017-1-13-17.jpg


こうやって座るのもホントはすごく大変なのに

クレア、すごく頑張った!!(*゚▽゚*)




いい子だなぁ。


クレちゃん 頑張ってくれていつも本当にありがとう。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:43  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月20日(金)

ブログ、やめてませんから(汗)



すっかりご無沙汰してしまった( ̄▽ ̄;)


熱でぶっ倒れておりました!!わたしが!!

いやー、辛かったっす。

体も痛過ぎてバラバラになるかと思った。


まだ咳と鼻づまりの症状は残ってるけどこのくらいなら全然楽勝 v( ̄ー ̄)v



皆様も風邪にはじゅうぶんお気を付けくださいね。

おまえが言うなって話ですが・・・(゚∇^*) テヘ♪





image1_201701201843433f7.jpg








image4_20170120184339b0c.jpg







image3_20170120184348552.jpg






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月08日(日)

クレジュピの年末年始




年明け早々冷蔵庫が壊れました・・・Σ(|||▽||| )

12月のクレが1番大変だった時は玄関ドアの調子が悪くなって、

物干し竿がぽきっと折れて、

私の奥歯の詰め物がばきっと取れた・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))



クレから目が離せずまったく身動きが取れない状態だったので

しばらくは調子が悪いのは悪いまま、折れたのは折れたままだったけど

少しずつ解決して行って残すは私が歯医者に行くだけ。

でも通うとなると今はまだちょっと無理そうなので私の奥歯はまだそのまんまです(涙)

早く歯なしから抜け出したいなぁ。




2017-1-2-61.jpg


書き初めメーカーで出たクレの今年の書き初めが 

なななんと良い年だった(ノ゜⊿゜)ノ


クレにこれが出るなんてすごい。凄すぎる。

びっくりポンですっ!!!!


もう絶対今年はイイ年になるねー(*゚▽゚*)

なんて喜んでいた所に冷蔵庫が壊れやがって。

くそー。


でもまぁ、クレジュピの代わりに冷蔵庫が壊れてくれたと思っていいにしよ♪

ちなみにジュピの書き初めは”マラドーナ”でした。意味わかんない┐(´ー`)┌




2017-1-2-50.jpg


ちょっと時間を戻して大晦日。

お友達と青葉の森で待ち合わせしまして^^




2017-1-2-57.jpg


みんなが遊んでる姿に誘発されたのかな。

クレもわーいってしてくれて嬉しかった(*゚▽゚*)





2017-1-2-55.jpg









2017-1-2-52.jpg

メルメルさんが作ってくれた服着てふたり並んで歩く姿に涙出ました。





2017-1-2-56.jpg








2017-1-2-53.jpg


まだまだ元の状態には程遠いけど。





2017-1-2-51.jpg
(左から ジュピ クレ えっこちゃん ぷりんちゃん いちごちゃん)


ガンバローね^^


久しぶりにお友達と撮れた集合写真、すごくすごく嬉しかった!!





2017-1-2-59.jpg


お正月はクレとジュピもおせち料理を食べたんだよ(*゚▽゚*)





2017-1-2-60.jpg


これね、波動の先生であり、

整体の先生であるえっこちゃんママからの手作りのプレゼントなの!!

頑張ってるクレにご褒美って。



もちろんクレジュピは夢中で食べたよ^^

すごく美味しかったんだってーーーー!!

えっこちゃんママ、ありがとう!!本当にありがとう!!

クレの美味しい顔が見れてわたし、幸せでした とっても!!





2017-1-2-58.jpg


2日の日は両親のお墓参りへ。



2016-1-2-60.jpg


すごく暖かくて気持ちよく歩けたね^^




2016-1-2-59.jpg









2017-1-2-63.jpg


そして3日は今年初の波動調整で加恋ちゃんちへ。





2017-1-2-62.jpg







2017-1-2-65.jpg



そして4日には初詣にも行って来ました^^

が!!

変顔過ぎて寄れなかった(笑)






まだまだ元の状態からは程遠いクレだけど

平和に過ごせてる今が本当にありがたいです。



幸せなお正月でした^^



やっぱり今年はいい年になりそ♪











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:20  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月02日(月)

☆::*Happy-New-Year*::☆





image7_20170102104351ab0.jpg


あけましておめでとうございます。





image3_20170102104354583.jpg


我が家はお陰さまで穏やかでシアワセなお正月を過ごせています。






image14_20170102104348bdf.jpg


ほぼ寝正月だけど ( ̄m ̄*)





image11_20170102104354c75.jpg









image12_2017010210434890d.jpg


本年もクレジュピ共々仲良くしてくださいね^^


笑顔溢れる1年に 絶対になりますように(*゚▽゚*)













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:55  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |