2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月27日(木)

幕張さくら広場の昼と夜



さくらに会いに今季2度目のさくら広場へ。

前回は行くのがまだちょっと早かった( ̄▽ ̄;)

あれから数日。

さてさて桜さんのご機嫌はいかがでしょ。




2017-4-13-1.jpg


ザザン!!




2017-4-13-2.jpg


うーむ、 ほんの少し遅かったっぽいです。

葉っぱがチラホラ出始めちゃってました(;・∀・)




2017-4-13-5.jpg


でもだいじょうぶ。

チューリップもまだまだ咲いてるしパンジーも可愛いし全然イケてる!!

イケてないのはクレジュピの顔だけーーーー!!




2017-4-13-3.jpg


って、それが何より重要なんだけども ヽ(;▽;)ノ





2017-4-13-6.jpg








2017-4-13-7.jpg


苦笑いで写真を撮りましたww



苦笑いで写真をバチバチ撮っていましたら

『クレジュピちゃん?』ってお声をかけて頂きまして。


2017-4-13-8.jpg


インスラグラムで仲良くさせて頂いているハッピー君でした^^





2017-4-13-18.jpg


ハッピー君、一緒に写真ありがとう♡

またどこかで偶然会えますように^^




2017-4-13-9.jpg


バイバイ"(@´▽`@)ノ"""




2017-4-13-17.jpg


なんてやってたら

クレアがまた寝ちゃってて( ̄▽ ̄;)



2017-4-13-12.jpg


起こしちゃかわいそうだからそのまま写真を撮るという(;´▽`A``




2017-4-13-15.jpg








2017-4-13-16.jpg


マジ寝だよww




2017-4-13-11.jpg











2017-4-13-13.jpg


クレアのマジ寝のおかげで

寝顔とさくらひらひらが撮れました(;´▽`A``





2017-4-13-10.jpg


と、ここまでが昼のさくら。



実はこの日でさくら広場のライトアップが最後だと聞いたので



2017-4-13-23.jpg


いったん家に帰ってクレジュピにご飯をあげて休ませてから




2017-4-13-21.jpg


夜桜も見に再びさくら広場に行ったんでした^^




2017-4-13-19.jpg


ぬーん!!

昼より俄然やる気を出したジュピ。


2017-4-13-22.jpg

でも残念。

カメラの充電がなくなっちゃって



2017-4-13-20.jpg


夜桜の部写真、これで終わりになっちゃったΣ(|||▽||| )


仕方ない。

あとは心のアルバムに焼き付けることにします。





今年はもう無理かもしれないと思ってた桜に会いに

昼も夜も行けちゃって夢みたい。


嬉しかったなぁ。




クレアと見た15回目の、

ジュピと見た14回目のさくらも本当に綺麗だった。

こんなにシアワセな気持ちで見れました^^



来年もこんな気持ちで桜に会いに行けるかな。




またカゴ背負って行かなきゃな ( ̄m ̄*)


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:45  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月24日(月)

波動の日ー!!





2017-3-10-2.jpg


今、クレの波動調整には月数回通っています。

回復と共に毎日受けていたのが3日に1回になり週に1回になり。

その点ではずいぶん楽になったなぁヽ( ´ー`)ノ

ありがたやありがたや。



2017-3-10-1.jpg


波動の日はいつもかなり早めに行ってクレにはたくさん運動してもらいます。






2017-3-10-3.jpg


何故ならば

おとなしく寝てくれるとすごく助かるから ( ̄m ̄*)





2017-3-10-5.jpg



しめしめ(..>◡<..)






2017-3-10-6.jpg


この日はジュピも波動を受けました^^
(ジュピはだいたい月イチで波動)




2017-3-10-7.jpg


頑張ったひと~?



ハーイ (-o-)/





そしてまた明後日も波動です。

がんばってくるね^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月21日(金)

使い方が違います





2017-4-8-2_20170418183526433.jpg


ベッドの使い方間違ってるけど






2017-4-8-3_201704181835258bd.jpg



気持ちよさそうだから





2014-4-8-1_201704181835266fc.jpg


全然オッケー(笑)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:42  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月18日(火)

さくら



今年もクレアとジュピと


2017-4-1-8_201704151916123ac.jpg


幕張のさくら広場へ^^




2017-4-1-11_20170415191630420.jpg


まだすこーし早かったけど





2017-4-1-1_20170415191602e6e.jpg


今年も一緒に来れたこと、本当に嬉しい(o^∇^o)ノ





2017-4-1-3_20170415191517c9a.jpg


いくら変顔で写真拒否ったって無理無理。

嬉しいからいっぱい撮っちゃうヾ(  ̄▽)ゞ





2017-4-1-5_20170415191606e77.jpg








2017-4-1-6_20170415191540519.jpg








2017-4-1-12_20170415191622547.jpg








2017-4-1-15_20170415191629ccd.jpg









2017-4-1-18.jpg







2017-4-1-19.jpg







2017-4-1-20.jpg








2017-4-1-13_20170415191527316.jpg


カゴの中でマジ寝のクレアさん( ´艸`)


すごく気持ちよさそうでしあわせそうで

クレの寝顔をこの日何十枚って撮っちゃった(..>◡<..)



えっちらおっちら頑張って

カゴ背負って行って良かったって心から思ったよ^^




2017-4-1-17.jpg






2017-4-1-21.jpg


ジュピもすやすや。




2017-4-1-2_201704151915420ab.jpg







2017-4-1-7_2017041519161835e.jpg






2017-4-1-10_20170415191544c64.jpg






2017-4-1-9_20170415191626a21.jpg


ふたりともホント寝てばっかりで笑えた^^



でもシアワセでいっぱいな気持ちになったよ(*゚▽゚*)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:48  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月16日(日)

ハッピーイースター♪



って、イースターが何の日なのかさっぱりわからないけど


どうやらうさぎとたまごは必須アイテムらしいので


2017-4-12-3.jpg


うさぎを被って たまごを置いてみたよヾ(  ̄▽)ゞ







2017-4-12-1.jpg









2017-4-12-2.jpg









2017-4-12-6.jpg









2017-4-12-5.jpg









2017-4-12-7.jpg




イースター全然知らないけどとりあえずハッピーイースター♡










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:50  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月15日(土)

希望があるから頑張れる




安定して平和な気持ちで過ごせる毎日が送れています^^



クレが生死をさまよってからもう半年近く。

ここまで来たのが奇跡って言われて

今クレが生きてる事がすごいことなんだから

この状態を少しでも長くキープ出来れば上等だねって言われてるけど。



私はそんなんじゃ嫌なのです。

私はまた病気になる前のあのクレアに会いたい。

肩を並べて元気に歩くクレジュピにもう一度会いたい。


だから頑張れていて、その希望がなくなったら

たぶん心が折れてしまう気がするから決して諦めない。



この日もそんな気持ちで波動調整に行って来ました^^


2017-4-1-1.jpg


この日はジュピも波動を受ける日で

娘その2が会社を休んでくれて助かったーーーヽ( ´ー`)ノ








2017-4-1-2.jpg


私はのんびりジュピの面倒だけみてればいいから楽勝でした^^






2017-4-1-5.jpg


お先に波動を終えてドッグランで遊ぶジュピ^^






2017-4-1-3.jpg


クレの影に隠れてるけど目のこととか、

しっぽの毛がなくなって来ちゃったこととか

実はジュピも色々問題を抱えています。


がんばろうね、ジュピ。

いつまでもママのかわいいピーちゃんでいてね。





2017-4-1-8.jpg


この日はらいゆんちゃんにも会えました^^




2017-4-1-6.jpg







2017-4-1-12.jpg


それからはのちゃんと樹里ちゃんにも会えたよ^^




2017-4-1-13.jpg

っていうか、いつも波動につきあってくれてありがとう(..>◡<..)



2017-4-1-15.jpg







2017-4-1-7.jpg

それからそれから 

インスタのお友達パセリちゃんとゆなちゃんにも会えちゃった^^





2017-4-1-11.jpg









2017-4-1-9.jpg









2017-4-1-10.jpg


可愛い子たちが元気に遊ぶ姿見て

うちも負けてはいられないーって改めて思ったのでした^^















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:37  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月11日(火)

シャンプーした日の話



って言っても3月末のことだけど( ̄▽ ̄;)





2017-3-29-6.jpg


体調も良く、無事シャンプーに行って来れました^^







2017-3-29-5.jpg









2017-3-29-1.jpg



ジュピも~♪





2017-3-29-2.jpg









2017-3-29-3.jpg


あっ!見てくれた!!(*゚▽゚*)



最近カメラを向けると横を向くので

こうしてカメラ目線で笑ってくれるだけで母は胸キュンになるのですwww







2017-3-29-9.jpg


シャンプーの足でアラメールにお花見へ^^






2017-3-29-10.jpg








2017-3-29-7.jpg









2017-3-29-8.jpg










2017-3-29-11.jpg


あらめーる桜、満開でそれはもう美しかったですヽ( ´ー`)ノ
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:08  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月08日(土)

かわいい2-ーーーー♡


少し前から服にステンシルがマイブームなわたくし。


って言っても自分で出来ないから”買う専門”だけど( ̄▽ ̄;)


そんなわけでステンシルしてあるクレジュピ服、

かなり前のも含め 徐々に増えて来ています^^



つい最近もメルメルさんにステンシルした赤パーカーを無理言ってお願いしちゃった。

メルメルさん、その節はあれやこれやとわがまま言ってどうもすみませんでしたm(_ _)m

イメージ通りにとっても可愛く作ってもらえて本当にうれしいです^^

やっぱメルメルさん神の手だわー(*゚▽゚*)



めちゃくちゃかわいい赤パーカーはまた後日アップさせてくださいね。



ってことで本日はそんなステンシルブームの私が

メルメルさんに作ってもらう赤パーカー打ち合わせの最中に

持ってる服にも色々やりたくなっちゃって

ステンシル大先生の、いや、

ステンシルの匠と呼んでも決して過言ではない樹里ちゃんママに

『やって、お願い!!』と無理やり託したクレジュピ服をアップしたいと存じます。



ザザン!!




1枚目。

2017-4-8-7.jpg


メルメルさんにずーっと前に作ってもらったエプロンジャンスカに

ナンバー5と英字ステンシル~♪


もともと可愛かったけどもっと可愛くなっちゃった(*゚▽゚*)

空いてるところにワッペンでもつけたらもっともっと可愛くなるなぁ。





2枚目。


2017-4-8-6.jpg


同じくメルメルさんに作ってもらったエプロンジャンスカに

ホワイト英字とネイビーの”5”を入れてもらって

デニムポッケまでつけてもらっちゃった~♪



これ、やばい!!

これ、ホントかわいいーーー!!


嬉しいなぁヽ( ´ー`)ノ



樹里ちゃんママ、ありがとうーーー(*゚▽゚*)

家にあるクレジュピ服をまたどっさり持って行きますので(え?!)

その節はどうぞよろしくお願いします [壁]_・)チラッ






それからこれも樹里ちゃんママから♡

2017-4-8-5.jpg


ミッキーミニーの手作りワッペン大量!!

キャーッ(≧∇≦*)かわいいーーーー!!


今、どこにつけようかわくわくしながら悩み中。

もったいなくてつけられなくて(笑)

嬉しい悩み過ぎます(*´∀`*)





2017-4-8-8.jpg


これにはこのポッケつけちゃおうかなぁ(*≧m≦*)





2017-4-8-9.jpg

こんな風に♪





当時このデザインが大好きで何枚かメルメルさんに作ってもらってて^^



妄想が膨らみます♡


メルメルさんや樹里ちゃんママみたいに器用じゃないけど妄想だけはね(笑)



また手縫いでチクチクだけどね・・・( ̄▽ ̄;)




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  本日のぉ品  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月07日(金)

かわいいーーーーーー♡



ここ1ヶ月くらいかな。
私のめまいが酷いです。

朝起きるとぐるぐる。
しばらくそのぐるぐるが続きその後は常にクラクラのふわふわ状態。

常に気持ち悪い感じもするしちょっと目線を動かすだけで頭がぐわわんってなるΣ░(꒪◊꒪ ))))

横になってもぐるぐる。
寝返りとかもうてない。

めまいの薬は飲んでるんだけどね。
あんまり効いてないような。
よくわかりません。┐( -"-)┌


気持ち悪くてパソコン画面はあんまり見られない。

でも今日はちょっと楽な1日で嬉しかった。

そんなわけで遅れがちなブログの更新をしたいと思います(`・∀・´)





めまいはあるけど気合で普通の生活は送っています。
クレアがようやく上向き加減になってきてる時だから絶対に手は抜きたくない。

この日も波動調整に行って来ました。


2017-3-23-3.jpg


場所は室内ランのあるはるのガーデンさん。

娘その1が助手としてついて来てくれました^^




2017-3-23-5.jpg



ぎゅっと抱っこされて波動を受けるクレが可愛くて可愛くて^^




2017-3-23-6.jpg








2017-3-23-7.jpg


かわいいかわいい言いながら連写しまくっちゃった ( ̄m ̄*)





2017-3-23-1.jpg

ジュピもまん丸おめめで あら可愛い(..>◡<..)






2017-3-23-2.jpg



君たちの可愛さに癒されてめまいの辛さとかへでもないわ┐(´ー`)┌





とか言いながら、めまいはやっぱり辛いなぁ。
ってか、こんなに辛いもんだとは思わなかった。

早く治ってくれないかなぁ。



2017-3-23-8.jpg


すっきりしてたくさんお出かけしたいです^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:02  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |