2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月31日(水)

不思議の国が好きすぎて。





また行ってしまった(;・∀・)




DSC01579.jpg


だってこのセット、超超可愛いだもん♡





DSC01552.jpg


でもお気づきかしら?


アリスセットにかわいいアイテムがまたひとつ増えたことを( ̄ー+ ̄)




DSC01525.jpg



じゃん!!

増えたのは何百年も時を刻んで来たかのようなこの古めかしい時計ーーー。






DSC01602.jpg


素敵♡






DSC01540.jpg


この時計、実はですね。

不思議の国のアリスっぽい時計作って~~~。

って、天才樹里ちゃんママに私がお願いして作って頂いたものなんだけど




DSC01611.jpg


なんだ!このクオリティーの高さは(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


す、凄すぎる・・・・・。




DSC01568.jpg


後ろの黒うさぎさんといい・・・・・。


樹里ちゃんママ。

あなたは素晴らしい。





image_201705310901112a6.jpg


おかげでクレジュピがこんなに可愛く撮れちゃって

わたしこんなに大喜び。

アラメールの福ちゃんだってお客さんだって大喜びしちゃったよ。

本当にありがとうございますっ!!!




樹里ちゃんママには

次はもう作りませんからねっっ(笑)

って前もってしっかり釘をさされちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)



次のアラメールのセットは紫陽花だそうです。

かわいいちょっと大きめのかたつむりなんかあったらかわいいなぁ。




いや、独り言です  |_-)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:47  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月27日(土)

歯石除去と可愛い頂き物♡



昨日の雨の中

クレジュピは無麻酔歯石取りに行って来ました。


最近何かと(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ が増えたふたりなので

先生も出来るかなーなんて自信なさげだった為

出来なかったら仕方ないとダメ元でお願いしたんだけども・・・。



IMG_5836.jpg
*after代表ジュピ*


こんなピカピカになって帰って来たよ~(*゚▽゚*)


やるな先生!!



そんな冗談はさておきまして。

無事に終わって、しかもこんなにキレイになって本当に良かった。

あんまり泣き過ぎてどうにかなっちゃったらどうしょう ( 」´0`)」 とか

帰って来るまで心配で心配で心配死にするかと思ったよ。



先生ありがとうございました。
クレア、ジュピ、がんばってくれて本当にありがとうーーー゚(゚´Д`゚)゚


*10時半病院に預ける→1時頃に終わる予定なのでその頃迎えに来るように言われる
→11時半携帯が鳴る→早い!早すぎる!!これは何かあったに違いないとびびりまくる
→嫌な予感しかしない→震えながら電話に出る→無事に終わったと聞き嬉し泣き
→ルンルンで電話を切って迎えに行く→ピカピカの歯になったクレジュピにご対面
→感激→先生にお礼をいいまくる。


と、ここまでが歯石取りの覚書です。




ここからは可愛い頂き物の紹介 ( ̄m ̄*)




2017-5-27-1.jpg


さっちゃんがとっても可愛いハンドメイドの
迷彩クラッチをプレゼントしてくれまして♡


ワッペンつけたり色々してね~って言ってくれたので
お言葉に甘えて色々つけちゃった。



ずーっと前にもらった樹里ちゃんママメイドのミッキーワッペンや
さっちゃんに頼んで買っておいてもらってた
フラミンゴとサボテンワッペンやっと使えた~~~~ヽ(´▽`)/





2017-5-27-3.jpg


可愛いーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






2017-5-27-2.jpg


内側は大好きな星柄にしてくれてるし ( ̄m ̄*)

ポッケもたくさんついていて
可愛い上にすごく使いやすそうだな。




とにかく気持ちが嬉しかった!!



さっちゃんウルトラありがとーーーー♪




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月24日(水)

不思議の国のうさぎさん再び♡




あらめーるの福ちゃんが撮ってくれた

クレうさとジュピうさがこれまた可愛くて

御蔵入りには出来なかったので不思議の国のうさぎさん再びの巻♡♡♡






2017-5-16-28.jpg










2017-5-16-30.jpg










2017-5-16-27.jpg


鼻血(* ̄ii ̄)ブー




福ちゃんいつもありがとう♡♡♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:14  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月23日(火)

ジュピsmile♪




2017-5-2-20.jpg


イェーイ!!って廊下を走って^^






2017-5-2-22.jpg


スマイル(*゚▽゚*)






2017-5-2-21.jpg










2017-5-2-23.jpg


可愛いけど近い近いっ(;´▽`A``









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:02  |  主役はJUPITER  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月20日(土)

不思議の国のうさぎさん



シャンプーの後はアラメール、じゃなかった( ̄▽ ̄;) 

シャンプーの後は再び不思議の国へ。



2017-5-16-25.jpg


うさぎさんの被り物を持って行って来ました^^



2017-5-16-23.jpg



クレはピンクのうさぎさんに変身♡





2017-5-16-26.jpg









2017-5-16-22.jpg








2017-5-16-20.jpg


そしてジュピは白うさぎさん♡







2017-5-16-21.jpg



樹里ちゃんママ制作の黒うさぎさんもいたよ。






ピンクも白も黒うさちゃんもみんな可愛かったぁヽ( ´ー`)ノ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:47  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月17日(水)

シャンプーシャンプー




昨日はふたり揃って元気にシャンプーに行って来れました^^



2017-5-16-13.jpg


クレちゃんゴシゴシ。






2017-5-16-15.jpg



キレイに洗ってもらってくださいね^^





2017-5-16-12.jpg









2017-5-16-16.jpg



昨日はいつになくたくさん写真を撮らせてもらっちゃったヽ( ´ー`)ノ






2017-5-16-17.jpg









2017-5-16-18.jpg










2017-5-16-19.jpg



と言うのもここでKちゃんにこうしてシャンプーしてもらうのは

今日が最後になっちゃったから•(。•́︿•̀。)


Kちゃん、このお店を閉めて6月から新しいお店に行くのです。





2017-5-16-1.jpg


新しいお店に行ったらこんなに自由に写真なんか撮らせてもらえないもんね(;・∀・)






2017-5-16-3.jpg


ケーズ時代からずーっとクレジュピがお世話になっていたKちゃん。






2017-5-16-2.jpg



ジュピなんてお腹にいるときからお世話になってたんだから♪





2017-5-16-5.jpg


新しいお店に行けばまたKちゃんには担当してもらえるけども






2017-5-16-8.jpg



出来れば最後までここでこうしてお願いしたかったなぁ。






2017-5-16-6.jpg



ふたりとも高齢になって

聞き分けもかなり悪くなって来てるから





2017-5-16-9.jpg


新しい環境に馴染んで行けるかすごーく心配(o ><)o




2017-5-16-11.jpg


新しいお店のトリマーさん達に可愛がってもらえるか

本当にほんとーーーーに心配なのです。





2017-5-16-10.jpg


来月からどうするか真剣に考えなきゃな。







2017-5-16-7.jpg



Kちゃんとりあえず今までどうもありがとうーーー。


Kちゃんのおかげでクレジュピはいつもピカピカだったよ♡

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:27  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月15日(月)

こいのぼり







2017-5-2-8.jpg


そう言えばアラメールで撮ったこいのぼりpicがあったんでした^^




2017-5-2-1.jpg


5月5日は過ぎちゃったけど

季節物のイベントpicはやっぱり残しておきたいなぁと慌ててアップ(;・∀・)






2017-5-2-3.jpg








2017-5-2-2.jpg








2017-5-2-6.jpg









2017-5-2-5.jpg









2017-5-2-7.jpg



目線バラバラ。



この日もまったくやる気なしでした(苦笑)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:21  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月12日(金)

バレた( ̄▽ ̄;)







DSC00127.jpg


あっ(´・_・`)

またひゃひんとってりゅ!!






DSC00126.jpg


ねたふりひよーっと(´-ω-`)







*訳*
もうー(`ヘ´)  
また写真撮ってるよ!!

絶対やだかんねー。
撮らせてやんないかんねー。
名前とか呼んでも無理だかんねー。


寝とこっ!!




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:21  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月10日(水)

不思議の国に迷い込んだクレジュピ♡



アラメールさんの今月のセット。

不思議の国のアリスが可愛すぎて、もー最高♡



2017-5-8-1.jpg








2017-5-8-2.jpg









2017-5-8-7.jpg



久しぶりに写真加工しちゃった(..>◡<..)



やりすぎたか(;・∀・)







2017-5-8-8.jpg










2017-5-8-6.jpg










2017-5-8-5.jpg









2017-5-8-3.jpg










2017-5-8-9.jpg




また撮りに行こ~(*゚▽゚*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:40  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月06日(土)

今年もシバザクラ♪








2017-4-19-7.jpg


行って来たよ~ヽ( ´ー`)ノ





2017-4-19-1.jpg


この場所を知ってから毎年すごく楽しみにしてて^^






2017-4-19-9.jpg


去年は確かメルティちゃんと♪

一昨年は樹里はのちゃんやましろちゃん達と一緒に♪






2017-4-19-6.jpg









2017-4-19-17.jpg


そして今年は初心に返ってクレジュピだけでね( ´艸`)






2017-4-19-2.jpg









2017-4-19-5.jpg









2017-4-19-20.jpg


どこで撮ろうかって考えるのも楽しくて^^





2017-4-19-10.jpg


それが本当にシアワセな時間♪






2017-4-19-8.jpg


凝ったポーズやイメージ通りに撮ることはもう出来なくなって来ちゃったけど。





2017-4-19-16.jpg


か、か、かわいいーーーー(*゚▽゚*)






君たちがそこにいてくれるだけで本当にシアワセ♪




2017-4-19-12.jpg



クレちゃん寝ちゃった(..>◡<..)





2017-4-19-11.jpg



マジ寝だよ (笑)






2017-4-19-19.jpg



ジュピも寝ちゃった(..>◡<..)





2017-4-19-13.jpg


たくさんのギャラリーに見守られながらすやすやと。




2017-4-19-15.jpg


過去最高の数のギャラリーさんに囲まれて

色々聞かれて恥ずかしかった(●///艸///)


早く起きてくれないかな~ってすごくすごく思ったよ(笑)






2017-4-19-3.jpg


ママにシアワセな時間をありがとう♡







2017-4-19-18.jpg



来年も再来年もここでシアワセな思い出作って行こうね^^















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月03日(水)

(((o(*゚▽゚*)o)))♪




2017-4-12-13.jpg


笑顔で廊下を走るジュピ^^



毎日ご飯前になると嬉しい気持ちが抑えられなくなって

家中を走りまくって喜びを爆発させるジュピですが

この日はご飯前の喜び大爆発ではなくて( ̄▽ ̄;)





2017-4-12-7_20170503130650e7d.jpg








2017-4-12-8.jpg


イースターの何だかわけのわけのわかない撮影が終わって






2017-4-12-9.jpg








2017-4-12-10.jpg


喜び大大大爆発のジュピです( ̄▽ ̄;)





2017-4-12-11.jpg










2017-4-12-12.jpg










2017-4-12-15.jpg



嬉しそうすぎて複雑だけども






2017-4-12-16.jpg



もう少し現役モデルでいてもらうからヾ(  ̄▽)ゞ




クレちゃんジュピちゃん。

これからもひとつよろしく [壁]_・)チラッ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:27  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |