2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月28日(水)

涙の集合写真とクレジュピの歯ブラシ




クレアの筋力が弱って自分で座るのが難しくなってから

お友達と会っても 並んで写真を撮ることがなくなった。

ってか、撮りたくても撮れなくなりました`(σд`*)グスン…




でもこの日アラメールで。




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2017-6-5-1.jpg


両はしを はのちゃんとジュピに支えてもらってだけどこの通り(*゚▽゚*)



じーんと来るなぁ。




2017-6-5-2.jpg


写真に収めなきゃって焦りすぎてボケちゃった( ̄▽ ̄;)



もう二度と集合写真なんて撮れないと思ってたから胸がいっぱいになったよ。

にこにこなジュピの顔見て更に胸がいっぱいで泣きそうになったよ。




おまけ。



2017-6-5-3.jpg


クレジュピが愛しくて ふたりの歯ブラシまで愛しくなる今日この頃♡




Hさん♪拍手欄にコメントありがとう(*゚▽゚*)
いつも見てるよ・・・・って 本当にありがとね^^

私もこっそりだけどいつも見させてもらってます。


ありがとうーーーー♪









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月27日(火)

リボンクッション♡






2017-6-2-1.jpg


『欲しいなぁ』って言ったのを覚えていてくれて

樹里ちゃんママがちょいちょいと作って

プレゼントしてくれたリボンクッションがめちゃ可愛い件ヾ(  ̄▽)ゞ






2017-6-2-2.jpg


クッションのおかげで女子力アップ









2017-6-2-3.jpg


樹里ちゃんママありがとうーーー♪


クレジュピ、こんな可愛く使わせてもらってます(..>◡<..)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月25日(日)

谷津バラ園



今年もクレジュピと谷津バラ園に行く事が出来ました^^



2017-5-17-10.jpg


長い時間車に乗れないし

写真にまったく協力的じゃなくなったし

ひとりで座れないし

すぐ疲れちゃうし

何よりバラの咲く時期はもう暑いから

体力的に無理だろうなって最初から諦めていたんだけども。




2017-5-17-12.jpg


神のご加護がありまして。




2017-5-17-11.jpg


その前後は恐ろしく暑い日だったのに

娘が休みのその日だけ 薄ら寒い曇り空で。



2017-5-17-13.jpg


これなら大丈夫かな? 行けるかも?

これは行くっきゃないよねーって

ルンルンでレッツゴー谷津バラ園して来たんでした^^




2017-5-17-18.jpg



嬉しいな。




2017-5-17-1.jpg







2017-5-17-9.jpg








2017-5-17-6.jpg










2017-5-17-8.jpg



しかしここで自分に問いたい。





2017-5-17-3.jpg


せっかくバラ園に行ったのに

なぜこのバラの前でしか写真を撮らなかったのかと・・・。




2017-5-17-5.jpg








2017-5-17-2.jpg



普通はもっと色んな種類のバラを撮って来るだろうよ と。




2017-5-17-7.jpg


バシバシ撮ったつもりだったのに。

ただの顔芸を撮って来たみたいになってしまった・・・・。





2017-5-17-20.jpg


と、まあ色々反省点はありますが

やっぱり行けて本当に良かったヽ(*´∀`)ノ



毎年同じ事ができる喜びってあるよね?



嬉しかった。






2017-5-17-19.jpg


来年も行けるかな。





2017-5-17-16.jpg









2017-5-17-15.jpg



思えば叶うかな^^
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:25  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月22日(木)

フルーツバスケット





DSC02422.jpg


りんごとバナナに変身して




DSC02402.jpg


得意のカゴの中へ ( ̄m ̄*)






DSC02403.jpg


これがホントのフルーツバスケット(  ̄▽ ̄)




高級くだもの入ってないけども・・・ww








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:38  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月17日(土)

クレの肉球の毛カット衝撃写真とジュピの寝顔と2ショット



タイトル長っっ!w(゜o゜*)w


たぶん今までで1番長いタイトルなんじゃないかな?

って、いつもタイトルを何にしようか本当に悩むわー。

いくら悩んでもイケてるタイトルをつけられない頭の出来が辛いところなんですが(悲)





って、そんなことは置いといてとっとと本題に。

まずはタイトルにあるクレの肉球の毛カット衝撃写真の話。


何が衝撃かって?


クレがムキーってなって大暴れでもしてるのかって?




違う違う(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

クレはそんなに悪い子ちゃんではありません。

じゃーなに?って?

まあ、とにかく写真をご覧あれ。


ザン!!!

2017-5-14-2.jpg

ね?わかった?

(/ω\*)


2017-5-14-5.jpg


そうです。
衝撃なのは飼い主&クレの服装。

この油断しまくりのおパジャマ姿(/ω\*)


2014-5-14-6_2017061723331286b.jpg


これさ、絶対ブログに載せちゃいけないレベルのやつじゃない? 





2017-5-14-1.jpg


載せちゃったけども( ̄▽ ̄;)





2017-5-14-3.jpg


しかも足毛カットは眉きりバサミっていう・・・(;´▽`A``





2017-5-14-7.jpg


以前のうちなら絶対に載せないレベルのやつなんだけど

クレは可愛いし

これも大切な思い出だし




2017-5-14-6.jpg

勇気を出して載せてみました(笑)




次はジェラートピケでも着た時に・・・(笑)




おまけ。

2017-5-14-8.jpg


油断繋がりで油断しまくりのジュピの寝顔と





2017-5-14-9.jpg



お目目直しにクレジュピの2ショット ヽ( ´ー`)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月13日(火)

季節の花と撮りたい



ねっ?撮りたいよね?(笑)



どうしてこんなにクレジュピと季節の花が撮りたいんだろわたし。

って自分で不思議に思うくらい撮りたい(笑)



2017-5-11-2.jpg








2017-5-11-1.jpg








2017-5-11-8.jpg









2017-5-11-9.jpg








2017-5-11-3.jpg








2017-5-11-12.jpg


シャボン玉が自動で出るやつ持参しちゃった ( ̄m ̄*)





2017-5-11-7.jpg


でもいい歳こいたおばさんが・・・

って思われるのが恥ずかしくて遠慮気味にしか出来なかった( ̄▽ ̄;)






2017-5-11-6.jpg








2017-5-11-11.jpg









2017-5-11-5.jpg









2017-5-11-13.jpg










2017-5-11-10.jpg


この絵にシャボン玉が飛んでたら可愛かったろうなぁ。


クレちゃんジュピちゃんこの日も('-'*)アリガト♪



5月11日。
稲毛海浜公園にて。







おまけ。

DSC01194.jpg


この日はクレとジュピの整体dayでもありました^^
(ジュピの写真なし(;・∀・))





DSC01200.jpg


先生!いつもありがとうございます!!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:16  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月08日(木)

海散歩~♪



って言ってもおしゃれな海じゃなくて

千葉港の辺りをうろうろしただけだけど( ̄▽ ̄;)




2017-5-5-10.jpg


5月5日のこどもの日。

娘その1、その2を伴って

ケイズハーバーと呼ばれる所にぶらりと散歩に行きました^^






2017-5-5-19.jpg









2017-5-5-20.jpg


ホントは最初ね、ポートパークに向かったんだけど

ポートパークは駐車場にも入れないくらいの激混みだったからこちらに移動( ̄▽ ̄;)




2017-5-5-3.jpg








2017-5-5-21.jpg


こっちはすいてて良かったね~(;´▽`A``





2017-5-5-8.jpg


おかげさまでのんびりゆるりとお散歩出来ました^^





2017-5-5-7.jpg









2017-5-5-12.jpg


写真はないけど海の幸も食べたんだよーーー(人間がww)





2017-5-5-18.jpg









2017-5-5-17.jpg









2017-5-5-16.jpg









2017-5-5-15.jpg









2017-5-5-13.jpg









2017-5-5-2.jpg









2017-5-5-1.jpg

こいのぼりをバックに写真も撮って^^






2017-5-5-9.jpg








2017-5-5-6.jpg







2017-5-5-5.jpg


最後に大好きなシロツメ草の絨毯の上でカシャ♪





楽しかったね。


また行こうね。























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:42  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月04日(日)

ただ寝てるだけの動画ですけども。







インスタグラムにポストしていたお気に入り動画をこっちにも♪







まったくクレジュピったら 可愛いが過ぎるよ(..>◡<..)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:55  |  クレジュピ動画  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月03日(土)

波動調整の日ーーーー。




2017-5-4-8.jpg


これまで波動調整はアラメールだったり

かれんちゃんちだったり

サヤリルダイニングだったりと場所を転々として来てたんだけど




2017-5-4-3.jpg

最近ははるのガーデンで定着して来た感じ^^





2017-5-4-5.jpg


室内ランでクレもジュピも波動を受けながら

ちょいちょい息抜きが出来て嬉しいね^^






2017-5-4-2.jpg


娘その2にあまあましてるダブルJさん ( ̄m ̄*)




2017-5-4-9.jpg









2017-5-4-1.jpg


いつも応援に来てくれてありがとねっ♪





2017-5-4-6.jpg






2017-5-4-7.jpg


仲良しさんに会えてジュピめちゃ嬉しそう~(*゚▽゚*)


また来てもらおうね~(えっ?)




2017-5-4-17.jpg







2017-5-4-10.jpg








2017-5-4-11.jpg








2017-5-4-15.jpg








2017-5-4-13.jpg









2017-5-4-12.jpg









2017-5-4-16.jpg


クレは(かわいいお顔で)この日も何時間も頑張りました^^




偉かったねクレちゃん♪





5月4日のお話でした。


はのちゃんの写真がなくてごめんなさい(;´▽`A``






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |