2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月20日(日)

ありがとう。大好き。







DSC01982.jpg


また古いネタで申し訳ないですけども。


5月の写真。



フレッシュさはないし順不同だしで 見にくくてホントすみません( ̄▽ ̄;)






DSC01993.jpg


5月の時のクレちゃん。






DSC01996.jpg









DSC02001.jpg


やる気まんまんクレちゃん。




DSC01991.jpg


今では貴重になりつつあるクレが遊ぶ姿を

絶対に逃してなるものかと連写しまくりの巻~♪





DSC01994.jpg


もはや涙なしでは写真も撮れないっていうね(笑)

特にこういう写真はね。




この前 めちゃくちゃ当たる算命術の先生にまた会いに行っちゃった。

色々視える方でもあり 先月視てもらったばかりなんだけどね(´∀`*)




DSC02027.jpg


その方に会うと包み込まれるっていうか
気持ちが楽になるっていうか。



とにかく癒されまくるのです^^



気持ちの整理?みたいなのがつくのだと思います。



DSC02007.jpg


なんて言いながら

もうその先生に会いたくなっちゃってる今日この頃(笑)





DSC02008.jpg


最近のクレを見ていて私もそうかなって思っていたけど
今のクレは歩いているのが不思議なくらいいっぱいいっぱいだそうです。

気力だけでがんばっているから
いつ何があってもおかしくない状態だって。





DSC02009.jpg








DSC02011.jpg








DSC02028.jpg


ぬーん!!




image_2017082009223590a.jpg








image1_201708200922033fa.jpg


あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど

私の為に 家族の為にがんばってくれてるクレとジュピに

ありがとうと大好きを今まで以上に。



いやって言うほど伝えて行きたいと思います。

ありがとうと大好きで包んであげたいと思います。






クレちゃんジュピちゃん今日もありがとう。

大好きだよ^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:26  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月12日(土)

おやすみなさい。






DSC01214.jpg



本日はこれにて







DSC01211.jpg









DSC01213.jpg









DSC01217.jpg









DSC01216.jpg



閉店ガラガラ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:08  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月07日(月)

ローズガーデン行けたね。嬉しいねNO2




先日は私の弱音発言でご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

でも弱音を吐いた私はと言うと
今の気持ちをああやって書いたおかげでかなりすっきり♪

クレとジュピがいるしあわせを改めて感じながら
また前向きな気持ちになれているので本当にご心配なくです( ̄▽ ̄;)



気持ちがいっぱいいっぱいになりそうになる時が今後またあったら
その時はまたお話聞いてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ローズガーデンに行った日の続きです^^



2017-5-28-26.jpg


これは休憩中の写真~♪


ついてまだ少ししか経ってないのに
もうネムネムクレになっちゃって。


娘その1はクレジュピ用の花冠を編み中~♪




2017-5-28-28.jpg


寝ちゃった~( ̄▽ ̄;)


まあこれも想定内ですけども。



2017-5-28-7.jpg


クレの分までジュピにがんばってもらおう!






2017-5-28-8.jpg


にこにこちゃんで可愛いなぁ(..>◡<..)



2017-5-28-17.jpg







2017-5-28-29.jpg


花冠被ってクレはすっかり夢の中。

可愛い可愛い♡



2017-5-28-33.jpg


って思ったらジュピもーー(;´▽`A``





2017-5-28-30.jpg








2017-5-28-31.jpg








2017-5-28-32.jpg


ふたり揃ってアホヅラーーー(笑)





2017-5-28-35.jpg






2017-5-28-25.jpg









2017-5-28-6.jpg



この日もバラを見に来てた人達にたくさん笑われちゃいました( ̄▽ ̄;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月02日(水)

ローズガーデン行けたね。嬉しいねNO2の前に。泣き言。



NO1を書いてからすぐ2も書くつもりだったのにすっかり間が空いてしまった(;・∀・)


クレが膵炎以来 夜寝られなくなっているので
毎日それにつきあって さすがに疲れが溜まって来ています。

昼も昼で続けて寝てくれるわけじゃなく。

続けて2時間眠れればいい方。


いわゆる介護と呼ばれる段階に入って来ていると思います。


膵炎との戦いにはとりあえず勝ったけど
あの膵炎のせいで色んなことが変わってしまいました。


あの時はとにかくクレを助けたくてただただ一生懸命だった。

その節は皆様にも祈って頂いて本当にありがとうございました。



膵炎さえ治れば。

これまでそう思って必死でクレと頑張って来ました。



膵炎から復活出来た時は本当に嬉しくて。

あとはゆっくり元気になって行くだけだって希望でいっぱいで。


たくさん頑張りましたよ。
自分なりにですけども。



整体も波動も続けたし
栄養面でも出来る限りの努力はしたし

実はね、針にも通ったりしてたの。


頑張れば元のクレに戻ってくれると思ってたから。

お陰様で先生や周りの人達が
あの状態から良くここまで来たね。

って 言ってくれるまでには回復出来たけど
以前のクレになまったく戻れていないです。


クレは散歩が大好きだった。
クレは走るのが大好きだった。

お出かけも大好きで私が支度をしていると
嬉しくて待ちきれなくて玄関で待機する姿が可愛かった。

車に乗るのが大好きで目的地に着くまで
ずっと目をキラキラさせて景色を見てるような子だった。

食いしん坊でおやつを見せると目をまん丸にして喜んだ。

私が座るとどこにいてもとんできて
隣で寄り添う甘えん坊なクレが本当に可愛かった。

クレはクレは・・・。



クレは今でもクレなんだけど
上に書いたどれも今のクレには出来なくなってしまいました。



こんな風になるだなんて夢にも思ってなかったし
ずっと信じられなかったし いつか戻ってくれるんじゃないかって。



でも今は もう戻れないんだってわかっています。
これが現実なんだと。

色々やって、やっとわかった。



悔しいけれど。







介護は本当に辛いものですね。

変わってしまったクレを見るのが辛い。
どんどん壊れて行くクレを見るのが悲しい。
生きるために生きてるだけのクレを見るのが切ない。



気持ちがへたる。



辛いのはどこかでまだ諦め切れない自分がいるからなのかも。

ダメですね。


夜まったく眠れないってのもけっこう辛いです。


今のこの状態から抜け出したいって思う。
常に胸が押しつぶされそうでそのうちわたし、壊れちゃうんじゃないかと。




だけど。

この状態が終わる時は
私の傍からクレがいなくなる時だから
やっぱり今のままでいいやって思う。

辛いとか私のくせに生意気に言っているけど
これからの未来のどの時よりも
きっと今が1番シアワセなんだろうなぁと思う。



私よりがんばっている方もたくさんいらっしゃると思います。

そして 私が1番恐れてる悲しみを乗り越えて来た方々も。

みんな本当にすごいなぁ。
心から皆さんの事を尊敬します。

私にも教えてください。
どうしたらもっと強くいられるのか。


そして今、介護真っ只中で辛い状況にいる人がもしいたら
あなたの気持ち すごくすごくわかります。
だって私も同じだから。って言ってあげたい。







クレが今どんな状態なのかは詳しくは書きたくありません。

症状がわかるような写真もあまり載せたくありません。

なので写真はなるべく今までのように。





皆様の中では太陽みたいに元気いっぱいなクレのままでこれからもいさせてください。




以上。


泣き言でした。




また泣き言聞いてくださいね。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:49  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |