2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月21日(火)

お花の作品展と本日のお品♥



日曜の午後、

実家の姉Yの所属するアトリエの作品展があったので行って来ました。



2013-5-19-21.jpg


会場は想像してたより大きくて立派だし

生徒さんの作品もけっこうな数ありましたよー。

たくさんの人で賑わって大盛況といった感じ^^




2013-5-19-25.jpg


お姉ちゃんの作品がこれねアイコン


いえね、実物はもっとステキだったんですよー( ̄∇ ̄)



張り切ってバチバチ撮ってたわりに上手に撮れていないから

お姉ちゃん、今頃これ見てひっくり返ってんじゃないかしら( ̄∇ ̄;

楽しみにしてるよ って言ってたもんなーアイコン

やばいなー。


おわびにいっぱい載せるから。

どうかそれで勘弁してください。


2013-5-19-23.jpg











2013-5-19-26.jpg










2013-5-19-20.jpg



お花って撮るの難しいのねーアイコン

 







2013-5-19-22.jpg


全部撮れなかったんだけど 他の生徒さんの作品も^^


どの作品も可愛くてキレイでステキだったなー♥







2013-5-19-27.jpg



お姉ちゃんと姪っ子のMちゃん♥

と、作品。




しぶしぶ見に行った感満載だったけど(えっ?!)

行ったらけっこう楽しかったので

2年後の作品展にも絶対行こう!!と思った次第です。

今度はクレジュピも連れてこう~っと♪











そしてここからは 買った物や買ってもらった物あれこれ♥

ささっと写真載せちゃいますよー^^


2013-5-20-1.jpg











2013-5-20-2.jpg



クレジュピご飯に必要な食材と

えっこちゃんママに教えて頂いた体力をつけて免疫力を上げる為に最近取り入れた物たち。



どうか効果がありますようにアイコン







それから ハーネス&リードと

2013-5-20-3.jpg











2013-5-20-5.jpg


いっぱい入るバッグ~♥









2013-5-20-6.jpg



これは娘達からのプレゼントって言うかおみやげで

クレの“C”ジュピの“J”入り♥♥♥








2013-5-20-8.jpg


可愛いなー♥





ありがとうー♥






2013-5-20-7.jpg



ふたりのイニシャルが入ってるだけなのに

なんでこんなに嬉しくて 特別な宝物になっちゅうのかなー。

不思議~( ̄∇ ̄)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:11  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ♪お姉さんお花されてるんですね~
いいなぁ♪素敵♪
写真でこんだけ素敵なんだもん
実際はもっと素敵なんですね~(^w^)

でもってさバックに入ったジュピちゃんが可愛くておもろ~で何回も見ちゃった~(*^o^*)
なんでこんなに似合うの?(笑)

家もパピエルのはちょっとしたものでも宝物になっちゃいます♪
これからも宝物増え続けるといいですね~

クレージュさんパピエルのお誕生日祝いコメントありがとうございました♪
忘れずにいてくれて(笑)凄くうれしかった~
これからもよろしくね♪
パピラヴママ | 2013.05.21(火) 11:20 | URL | コメント編集

お姉さまの作品素敵ねぇ~。
私にはセンスないから説得力ないかもだけど、
でも、おしゃれで素敵なアレンジ★
きれいなお花を見て過ごすっていいよね~。

バッグに入ったイニシャルは、もともと入ってたもの?
娘さんがステンシルみたいなことしてくれたのかな~?
たくさん入りそうだし、ちょうどクレジュピちゃん
サイズだし!

↓のピクニック記事、すごく楽しそうだったね~~。
いいお天気だったもんね!
ルビーまま | 2013.05.21(火) 11:45 | URL | コメント編集

●美人オーラ

お姉ちゃん・・・ぼかしがあっても美人オーラが出てる!
やっぱりクレージュさんのお姉ちゃんだわぁ~
Mちゃんは、前に一度あったコトがあるけど、ちょっと雰囲気変わった~
美人親子・・・ぼかしナシでよかったのに~!

お姉ちゃんの作品もとってもステキだけど、他の生徒さんの作品もステキ~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

デニムバッグ可愛い~♪
今度よーく見せて~
メルメル | 2013.05.21(火) 16:28 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

そうそう、お姉ちゃんはお花習ってて作品展に付き合いで行って来ました~笑
とっても癒されて帰って来ました。
行ってヨカッタ♪
みなさんとってもお上手なんだけども
やっぱり身内びいきでお姉ちゃんのが1番良く見えちゃったけど 笑

バッグINのジュピを何回も見てくれてありがとうー(*^_^*)
そんなに?笑

パピちゃんとエルちゃんの誕生日、ちゃんと覚えてますよ~(^_-)-☆
改めておめでとう!!
楽しく元気に過ごしてね♪
クレージュ | 2013.05.21(火) 19:16 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

なんかルビままさんのコメント可笑しい~~~(≧∇≦)
私なんだかはまっちゃった~~。ぷ~===3

お姉ちゃんのお花褒めてくれてありがとね^^
喜ぶと思うよ。伝えとくね^^

バッグのイニシャルとかはお店で選んでつけてもらって来たみたいよ。
自分で作る!!みたいなコンセプト?
クレジュピ連れだと荷物がたくさんになっちゃうから
こうゆう大きなバッグは助かるの~。
もはや私のバッグってもうこうゆうのしかなくなっちゃった(^_^;)

クレージュ | 2013.05.21(火) 19:21 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

そうそう、Mちゃんは前にケーズで会ったことあるんだもんね^^
あれからけっこう経ったから
たぶんギャル路線から大人路線に変更したんだと思う。。。

お花、みんなステキだったよ~。
やっぱり習ってる人は違うね。

バッグ今度持ってくから見てね^^
クレージュ | 2013.05.21(火) 19:25 | URL | コメント編集

お花素敵ですねぇ(*^_^*)
そこにクレジュピちゃんが加わってたらー!!と思うとちょっと悔しいですね。。。
いたでもほんと、活けた花って撮るの難しいですよね。。。
どこを中心にしていいかわからないっていうか。。。
今日電気屋行ったんですけどね、
カメラいじってたらやっぱりレンズ欲しくなっちゃいましたよ~><

バッグいいですね~^^
これでカメラ女子会の時は・・・と思ったけど、
カメラ女子会はななめがけですもんね~^^;
さっちゃん | 2013.05.21(火) 19:52 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

クレジュピがいない写真なんて…なんで少し情熱が足りなかったかも?笑
次は連れてくよ絶対( ̄∇ ̄)
お花の撮り方も勉強しておかなきゃ♪

レンズ欲しい~~~~~!!
つけかえないで望遠もイケるやつが欲しい~~~~!!
さっちゃんせっかくイイカメラ買ったんだからさ、
レンズもいいの買っちゃいなよ( ̄∇ ̄)
ましろちゃんへのクリスマスプレゼントに…なんてどう?

そうそう、カメラ女子の時は斜めがけじゃないとね~(^u^)ぷぷぷ
クレージュ | 2013.05.21(火) 21:54 | URL | コメント編集

●素敵♡

お姉さまったら~♪すごい~!!
すごくキレイ~☆
お花って難しいんですよね。。。っていうか奥が深い。。。そしてセンス!!
どの方のも素敵ですがお姉さまの作品好き~~♡
こうゆう色使いは難しい~^^なのにすごくセンス良い~~!!

姉妹でセンス良いんですね。。。ずる~い^^なんて!

バッグ可愛い!
イニシャル入ってるなんてお洒落だわ。
バッグはたくさん入るのに限ります。。。プププ


樹里はのママ | 2013.05.21(火) 22:48 | URL | コメント編集

お姉さまのお花、とっても素敵ですね。
こんな才能があるなんて、羨ましいですぅ~
見てると、すっごく癒されます。
おさしんも、とっても上手に撮れてますよ。

我が家も以前、とり農園さんのお肉買ってました~
このところ全然だけど、ふとこの間そう言えばと思い出したとこです。
って、買ってないですけど…。
人用の手羽先餃子も、とっても美味しいですよ~
娘ちゃん達からのbagも、可愛い~
2人でinしてる姿も、さらに可愛い~
クレジュピちゃんの為に色々と頑張ってるクレ-ジュさんの姿を拝見すると、あたしも頑張ろうって気になりますぅ。
色々とお悩みも尽きないけど、出来ることをしてあげないとですね(^^)
りんまま | 2013.05.22(水) 14:44 | URL | コメント編集

お姉さんフラワーアレンジメントしてるんだ~
あのリースを作るんだもんね~、さすがセンスあるね~素敵だわ
私は、こういうの全くノーセンスだから、ため息出ちゃう

おっ須崎のサプリ?色んなのあるよね~
クレジュピちゃんに効いてくれるといいね^^

デニムのバッグ可愛いな~イニシャル入なんてサイコーだね
さすがお姉ちゃんズ、ママの好みを知ってるもんね~

うちは散歩バッグは旦那に持たせてるから、あんましカワイイの買えないのだ^^;
いつもバッグが重いって怒られるけど
大した物入れてなくても重くなるのよね~><
はるポン | 2013.05.22(水) 14:49 | URL | コメント編集

お姉さんって芸術家なんですね!すごいなぁ~(^-^)
お花を撮るのってホントに難しいですよね(/_;)

私も良いカメラが欲しくてたまりませんが、今は携帯の
カメラで我慢してます^^;

クレアちゃんとジュピちゃんのイニシャル入りのバッグ
可愛いですよね!お姉ちゃん達も優しいなぁ☆

また、ケーズさんでバッグ見せて下さいね(^_^)v
チャペルママ♪ | 2013.05.22(水) 21:00 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

今日はどうも~^^
レディースランチ食べれてヨカッタね(*^_^*)

お姉ちゃんのアレンジ褒めてくれてありがとう~(^-^)
きっと樹理ちゃんママのこのコメント見てるはず~。
にやにやしまくりだと思うよ^^

バッグも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
こっちも娘がニヤニヤ…笑

そうそう、バッグはたくさん入るのでないとねー^^
クレージュ | 2013.05.22(水) 21:57 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

お姉ちゃんのお花と、私の写真と、それからバッグとクレジュピ入りのバッグを褒めてくれてありがとう(*^_^*)
癒されるって言ってもらえてお花の写真載せた甲斐あったな~^^

とり農園さんの、うちはこれで2回目かな?^^
すごく便利で使いやすいし安全そうだから気に入ってるの。
人用の手羽先餃子も美味しいの?^^
今度クレジュピの買う時、一緒に頼んでみようかな~。
教えてくれてありがとう(^-^)

今はとりあえず体に良さそうなことや人が使って良かった物は取り入れてみようと思ってるんだけどりんままさんは今でもすごく頑張ってるもん。
りんままさんが作るりんめいちゃんのご飯はいつも凄いって感心してるよ。
私は、ああは出来ないもんなー^^;
クレージュ | 2013.05.22(水) 22:05 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

そうそう、こうゆうのってセンスなんだよねー。
私もこうゆうのはダメなんだよね^^;
緻密な計算が出来ないんだもん( ̄∇ ̄)
お姉ちゃん、みんなにこんなに褒められて
舞いあがっちゃってんじゃないかしら~笑

ん??これって須崎先生のだった?( ̄∇ ̄;)
ハーブの効能とかについては調べたんだけどさー。
信頼してる方のお勧めだから効果を期待して使ってみることにしたの♪
ホント良くなるといいなー。

バッグ、今日も使ったよ。
使い心地もなかなかよ~(*^_^*)

え?ご主人がいつもバッグを???
クレージュ | 2013.05.22(水) 22:13 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

お姉ちゃんのお花とバッグ褒めてくれてありがとう~(*^_^*)
あ。あと写真も^^

チャペルママさんはいつも上手にお写真撮られてますよね~。
今の携帯って下手したらカメラよりキレイだったりしますよね。
色々可愛く出来るアプリもあるし~♪

しばらくこのバッグ、使うと思うので今度会ったら見てやってください^^
クレージュ | 2013.05.22(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1000-ad37c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |