2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月22日(水)

レディースdayにつきお出かけ



暇な時に出向く場所…じゃなくて大好きさんが集う場所

K's Dogが毎週水曜にレディースdayなんてステキな事をはじめちゃったので

祝レディースday初日の今日、張り切って行って来ちゃったって話をおひとつ。




2013-5-22-1.jpg


『クレでーつ、ジュピでーつ!ふたり合わせてクレジュピでーつ』

の、クレジュピと私は張り切り過ぎてK'sに向かったので

祝レディースday初日の、栄えある第1号の客になってしまったのだ!!

しまった。張り切り過ぎた。

しかも後でオーナーに聞くと『絶対来ると思っていた』とかいなかったとか(恥)





2013-5-22-2.jpg
▲みなさま ごきげんよう。



あ。ちなみに第2号はメルメルさんとメルティちゃんね( ̄∇ ̄)







2013-5-22-10.jpg



さてさて、そんなレディースday―初日の今日の試みは

レディースランチ。

クリームコロッケにスープとコ―ヒ― チ―ズケーキ付きで

消費税なしのポッキリ1000円!!



『レディースdayに消費税なんていただけないわ』 と オーナー談。

ステキ( ̄∇ ̄)





2013-5-22-11.jpg


お料理上手のスタッフちゃん手作りの

コロッケもチーズケーキも美味しくて大満足でした~^^






2013-5-22-5.jpg


来週のメニューは何かな~^^


今後はお客様のリクエストにも応えてくれるそうですよ( ̄∇ ̄)





2013-5-22-3.jpg
▲ じゃー、生肉を塊で!!









2013-5-22-12.jpg



生肉のかたまりは無理かもしれないけどもしかしたらステーキくらいはイケたりして。


他にも○○教室とか、楽しい試みを計画中だとか^^

毎週水曜日、何だかk'sが楽しくなって来たぞっと( ̄∇ ̄)





楽しくなって来たと言えば

このあと、K'sに大好きなあのご一家が…

ふふふ。










*3パピおソロのお洋服は私が買って来た生地を
メルメルさんに形にして頂いたもの
可愛くてびっくりしました^^

鼻血出るかと思ったよ^^

メルメルさん、いつもありがとうー(*^_^*)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レディースday

羨ましいですぅぅぅ
美味しそうなレディースランチ♪
私も今度仕事休む時は水曜日にしようかしら(笑)

メルメルさんの手作りなんですね
お洋服作っていると先日知ってスゴイ!と思ってました
みんなお揃いで可愛い♪
素敵な生地ですね
「らい★ゆん」ママ | 2013.05.23(木) 00:23 | URL | コメント編集

新しいお洋服可愛い~~~♪
さすがクレージュさん、クレジュピちゃんに似あう柄とかわかってらっさるわ。
クレジュピちゃん似合いすぎ(^-^)

毎週水曜日にはケーズさんに行ったクレジュピちゃんが
見られるのかしら(*^m^*)
3パピちゃんおそろでいつもホント可愛いな♪
MOMO | 2013.05.23(木) 10:11 | URL | コメント編集

レディ-スデイ♡1番のりイエ~~イ!!キャッハッハ~~♪
さすがです!!

何だか疲れ果てて行ったケイズにクレージュさんとメルメルさんがいたので
一気にテンションが上がってしまいました~^^
しかもNewお洋服での3パピちゃん見れたし~~♪
ラッキー満載でした(^^)ありがとうございました~!

水曜日が侮れない曜日になるなんて。。。悔しい~~!
何だか楽しみな感じですもんね~。
メルマガチェックして休み取れるように頑張ろう~~!!っと。
樹里はのママ | 2013.05.23(木) 16:21 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

水曜日お休みとれそうなんですか?^^
だったっらいいですね~。
ぜひ行ってみてくさい(*^_^*)

メルメルさんにはクレジュピのお洋服をたくさん作ってもらっています^^
好みの可愛い服をクレジュピに着せてあげられるし
3パピおソロが可愛いのでメルメルさん服の虜です♪
クレージュ | 2013.05.23(木) 18:34 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

キゃミワンピ可愛いでしょう(*^_^*)
クレジュピに絶対似合うと思って生地を買ったんです~。
て、ほぼ自分の好みですけども(*^m^*)ぷぷ
思ってた通り3パピちゃん着こなしてくれてました^^
これも形にしてくれたメルメルさんのおかげです。
他にもお願いしてるのがあるからそっちも楽しみ♪

毎週水曜行っちゃうのかな~(^_^;)
どうだろう~~~笑

クレージュ | 2013.05.23(木) 18:38 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹理ちゃんママ来るかな~?来るよな~^^
って思っていたらやっぱり!!笑
すごく嬉しくなっちゃった^^

でも来るの遅かったじゃないですか(^_^;)
ちょっとしか喋れなかった気がするなー。
次はたっぷりゆっくり~笑

クレがケーキに執着して恥ずかしかったです(〃∇〃)
ゆっくり食べれなかったでしょう?(^_^;)
ごめんね。

水曜日、お休みとれそうな感じ?
ヨカッタ~~。
なんだかケイズのメルマガから目が離せなくなって来たね~( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2013.05.23(木) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1001-49b162a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |