2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月23日(木)

レディスdayにつきお出かけ その2


K'sの新企画水曜はレディースday
うはうは楽しんでいたメルメルさん&私。

そうそう、宴もたけなわと言った感じに( ̄∇ ̄)


するとそこに颯爽と現れたのは 



2013-5-22-6.jpg









2013-5-22-7.jpg



うはうは仲間であり
大好きなご一家の樹理ハノちゃんママ&樹理ちゃんはのあちゃん
ではありませんかー。


こうなると 更にうはうはがうはうはを呼び 宴もたけなわマックスにー!!



2013-5-22-8.jpg


で、当然こうなるよね?( ̄∇ ̄;








2013-5-22-13.jpg
▲ じゅりちゃんがじゅらちゃんになってる!ごめんなさい。



気づいたら直せばいいのに そのまんまという( ̄∇ ̄;
わたし、おおらかなO型なので 









2013-5-22-15.jpg


メルティちゃん。









2013-5-22-16.jpg


樹理ちゃん。









2013-5-22-17.jpg



ハノちゃん。








2013-5-22-18.jpg



そしてママ様方。
楽しいひとときをありがとうございました^^
また遊んでねー



そして私は 宴もたけなわを振り切って
ただの主婦に戻るのでありました。




【おまけ】

間違い探し。

2013-5-22-9.jpg



この2枚の写真には 上から3枚目の集合写真にはいなかった子がひとり増えてます。

さて どこにいるでしょう~~~








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

トークは楽しかったし、クレちゃんジュピちゃんは可愛いし
Lunchは美味しかったし、樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんにも会えたしでイイコトづくしだったね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

写真も可愛く撮ってくれて('-'*)アリガト♪

今日は同伴だったからゼンゼン、出来なかったけど明日は作りかけの方を仕上げようと思ってます~
レディースデーに間にあうように2種類作るよ~♪
メルメル | 2013.05.23(木) 20:34 | URL | コメント編集

やっぱりクレージュさんのお写真好き~~♡
いつかワタクシもこんなドラマチック的な写真とりたいな~~憧。
全くもって出来る気しませんが~ハッハッハ~!!

プププ~!!ジュリがジュラ~♪
あれ?ジュラちゃんって可愛い子ちゃんがいませんでした?

間違い探しでの写真!!
クレちゃんと誰かさんのあくびのシンクロが~~可愛い♡
樹里はのママ | 2013.05.23(木) 21:28 | URL | コメント編集

えぇ~わかんない!(>_<)
間違い探し!

つぼみちゃんは上にも下にも写ってるし、他に誰かいますぅ?
見れば見るほどわからなくなちゃいます(/_;)

みんなが集まればやっぱり集合写真ですよね!
みんな楽しそうないいお顔してますねぇ~(^O^)

明日ケーズに行ってますので、良かったらお越しくださいね。

あぁ~~~間違い探しの答えがしりたいぃ~~~~~!(>_<)
チャペルママ♪ | 2013.05.23(木) 21:43 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

水曜日はどうも~♪
行ってヨカッタね(*^_^*)
なんか色々盛りだくさんだったよねー。
特にうちσ( ̄∇ ̄)可愛いお洋服も頂いちゃったし♪
ホントイェ――――イが止まらない?笑

いっぱい生地買って来ちゃってごめんね(^_^;)
楽しみにしてるから~。
早くクレジュピに着せたいな♪
クレージュ | 2013.05.24(金) 08:48 | URL | コメント編集

やっぱりあの生地いいですね~^^
私もサニタリーパンツ作り直しましたよ☆
まだ少しあるからキャミか、何か作ろうかなーと!
夏っぽくていいですもんね~(*^_^*)

レディースデイ、私も気にはなってましたー^^
今回行く気はありませんでしたが(笑)
クリームコロッケが・・・ね・・・最近胸やけするようになっちゃって・・・(T_T)
でもとってもお得ですよねー。

そして恒例のいつの間にか集合ですか(^Ⅲ^)

ってか、間違い探しが私もわからなーい><
さっちゃん | 2013.05.24(金) 12:01 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~♪ ←なんかこの挨拶が定番になって来た!

こないだは樹理ちゃんママ、来るかなー?遅いな―?
って勝手に待ってました(笑)
会えて嬉しかったです^^

て、私の写真がドラマチックなんて初めて言われたわ(〃∇〃)
やっぱ色が派手だからか…。

樹理ちゃんをじゅらって書いててごめんねー。
直しャ―いいのにそのまんま貫きとおすと言う…。
面倒臭がり屋のo型ですσ(・∇・)
そうそう、お友達にジュラちゃんいるよー。

最後の写真、あくびにも気付いてくれてありがとう(*^_^*)
さすがだわー。
クレージュ | 2013.05.24(金) 18:57 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

あら~。
私の書き方が悪くてわかりづらくてすみませーん(T∇T)
【答 つぼみちゃん】で合ってますよー。
上の写真ってのは、ずずずーっと上の、上から3枚目の写真の事でした^^;
下の2枚だと思っちゃったよね~( ̄∇ ̄: ごめんねー。

チャペルママさんは今日ケーズでしたか~?^^
あー、残念><
うちは今日は海浜公園行きだったんですよ。
また近いうちに会えますように~♪
クレージュ | 2013.05.24(金) 19:33 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

サニタリーパンツ見たよ~( ̄∇ ̄)
可愛く出来てたね。
でもヒ―トの時しか着れないなんてもったいないから
キゃミも作りなよ―^^
おそろいにしようよー^^

さっちゃん、油もので胸やけって、まだ若いのに?
私、全然平気だよ。

間違い探し言い方がわかりにくくてごめんね。
比べてもらう写真は下の2枚でなくてずーーっと上のやつとなの。

答えはつぼみちゃんでした~♪
クレージュ | 2013.05.24(金) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1002-1441127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |