2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月25日(土)

今年もローズガーデンで♥





2013-5-24-15.jpg


いつも目に焼き付ける娘とクレジュピがバラのアーチをくぐる姿♥

うひゃひゃなクレジュピが
張り切って娘を引っ張って歩くの^^

オタオタしちゃう私はいつも写真撮るのが間に合わなーい( ̄∇ ̄;

可笑しいくらい毎年同じなんだけど

それがシアワセなんだよね^^


今年も同じでありがとう~!!





2013-5-24-18.jpg


ここも毎年必ず撮る撮影スポット^^











2013-5-24-8.jpg


にこにこクレジュピ可愛いなー♥


これも毎年、しつこいくらい言ってる台詞 








2013-5-24-7.jpg


このイングリッシュガーデン風のスポットが大好きなんだなぁ♥










2013-5-24-2.jpg











2013-5-24-1.jpg









2013-5-24-6.jpg







お花の写真も載せとこー♥

2013-5-24-21.jpg











2013-5-24-16.jpg











2013-5-24-17.jpg












2013-5-24-19.jpg










2013-5-24-20.jpg









で、またクレジュピの写真~♥

2013-5-24-3.jpg











2013-5-24-9.jpg











2013-5-24-10.jpg










2013-5-24-12.jpg











2013-5-24-13.jpg




ふたりが可愛すぎて写真が止まらない^^


どんだけ私、クレジュピ好き?( ̄∇ ̄;









2013-5-24-11.jpg










2013-5-24-22.jpg





季節は巡り巡ってるのに

今年もこうしてみんなで写真を撮りに来れたこと♥

心からシアワセに思ってる♥






うれしいな―^^












2013-5-24-5.jpg



これにて ミッションコンプリート♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~素敵!!!
女子会の時これくらいだったら良かったのに。。。
私が言った「ネギ坊主」もお写真ありがとうございます(笑)
勉強させて頂きました(^O^)>

クレジュピちゃんの写真も、
温室前のバラのアーチの前での写真がとってもすてき~(*^_^*)
なんかラピュタみたい^^
さっちゃん | 2013.05.25(土) 19:11 | URL | コメント編集

きゃー(≧∇≦)ステキ―!!
なんて絵になるクレジュピちゃん。
ため息出っぱなしです。
良いもの見させて頂きました。
そしてクレージュさんのコメントが心に沁みて
優しい気持ちいっぱいになりました。
今夜はイイ夢見られそう~^^
MOMO | 2013.05.25(土) 22:42 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねーーーっ!!
カメラ女子の時咲いてて欲しかったよね(^_^;)
昨日も若干遅めな感じだったから中間くらいが満開だったんだねきっと。
惜しい!!

ネギ坊主(笑)可愛い坊主だったよ。
昔見た時はもっとジャンボ坊主だったのに
年々こじんまり坊主になって来た気がする!!

ラピュタって私見た事ないんだよ(^_^;)
そんなやついるかって話だけど…。
あの写真ラピュタっぽいんだー。
そっか。そーなんだ^^
クレージュ | 2013.05.25(土) 23:03 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

いつも褒めてくださるMOMOさん、ありがとう!!
ってか、好きです。
私、基本褒めて下さる人大好き~~~笑
いや、この歳になるとそうそう人から褒められる機会なんてなかなかないからね。
貴重なことなのよー( ̄∇ ̄)

たくさん褒めて頂いて私もイイ夢見れそうです。
ふふふ。
クレージュ | 2013.05.25(土) 23:07 | URL | コメント編集

綺麗なバラをバックにクレジュピちゃんの素敵な笑顔がたまりませんね!
まだまだバラ咲いてますね(^^♪ チャペルを連れて行きたくなっちゃいました。

クレージュさんのコメントを読んでると何だか温かい気持ちになってきて
来年も同じ場所でみんなでまた綺麗なお写真撮ってねっていう思いとともに
ちょっと目頭が熱くなちゃいました(^^)

可愛いクレジュピちゃん!
これからも素敵な笑顔でみんなに幸せのお裾分けをよろしくお願いしますね
(^_-)-☆

チャペルママ♪ | 2013.05.25(土) 23:22 | URL | コメント編集

●待ってました!!^^

ホントここは素敵ですね~!!
なんか品の良い咲き方でバラもいい感じに見えます!!
イングリッシュガーデンいいですよね~♪クレジュピちゃんとクレージュさんに似合う気がする~☆

クレジュピちゃんの笑顔~♡
もう可愛いすぎです~!!!
クレージュさんったら~溢れまくっちゃってますね~愛情♡
こちらまですごくホンワカしてきます(^^)

ちなみに。。。
ワタクシ思い出しましたのよ!ネギ坊主!!
あれ、アリウムという球根植物です。確か。しかも名のあるコで「ギンガチューム」
年々小さくなってるのは。。。球根が年々痩せていってるのでしょうね。
すごくデッカイ球根なんですよ~。
樹里はのママ | 2013.05.25(土) 23:26 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

バラ、盛りは過ぎてるけどもう少しイケる感じでしたので
見に行くならお早めに~~~^^

毎年同じ場所で写真を撮ってるんですよ。
毎年宝物が増えて行ってます♪
来年も再来年もその先も同じように笑顔で写真が撮れたらいいな~。

チャぺルちゃんも写真いっぱい撮って来てね^^
クレージュ | 2013.05.26(日) 17:08 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ここのローズガーデンはたぶんイングリッシュガーデンを目指してるんだと思います^^
バラだけじゃなくて小花が咲き乱れてるのがオシャレだよね^^
私、バラでも庭に咲くバラは大輪よりも可愛い感じが好きなの~。
だからここのは特に好き♪

ホ―。
ネギ坊主にはそんなオサレな名前がついてんだー(*^_^*)
生意気~~笑
でも球根ってことはやっぱ昔は大きかったって記憶違いじゃなかったんだー。
前はね、ジュピの顔くらい大きかったんだよ(゜o゜)

クレージュ | 2013.05.26(日) 17:14 | URL | コメント編集

素敵な所ですね。
うちも今日、薔薇観に行ってきたけど、既に終わりかけてて…
ブログにUPする程の規模でもなかったので、tuna.beで終わらせちゃった。
相変わらずいいモデルっぷりのクレジュピちゃんは、ニコニコ笑顔が可愛いね。
こうやって、可愛い我が子と毎年同じことが出来るって、とっても幸せですよね♪
りんまま | 2013.05.26(日) 17:57 | URL | コメント編集

毎年見せてもらってるけど、ほんとにうっとりするくらい素敵なローズガーデンね~~。
クレジュピちゃんと、娘さんのバラのアーチをくぐる瞬間!
絵になるね~。

たくさんの写真どれもいいお顔♪
バラってわんこ達も幸せな笑顔にしてくれるね~。

あのねー、ちょっとわが家からは高速使って小一時間かかったんだけど、
イングリッシュローズガーデンがオープンしたの。
そこにお友達と行ってきたよ~。

ヘロヘロになるくらい暑くて、人も多くて大変だったけど、
すごーーくきれいだった!!
ボチボチアップしてまーす。
ルビーまま | 2013.05.27(月) 18:37 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんもバラ見に行って来たのねー^^
えっ?そんなこと言わずにブログにもアップして欲しいなー。
tuna.beだけじゃもったいないよ。
って、私ちゃかり、りんままさんのtuna.beも見させてもらってるけど^^

毎年同じ場所で同じ季節に写真を撮れるって普通のことのようで
すごくシアワセな事ですよね。
最近クレジュピが高齢になって来ちゃったから色んなとこに行くたびに
しみじみ感じます。
クレージュ | 2013.05.27(月) 20:41 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ホントはね、もっと色んな所で写真撮りたかったんだけど
カメラマンが多くてなかなか良いポジ撮れず…( ̄∇ ̄;
こっちは犬連れだからさー、けっこう遠慮しながら撮ってるからさ。
なんか、ものすごく物足りない感じなの~。
でもクレジュピはまぁまぁ頑張ってくれたほうかな?
顔はやばいのいっぱいあるけど(笑)
雰囲気写真ということで…。

ルビままさんもバラ~?
見に行かせていただきますわー^^
クレージュ | 2013.05.27(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1006-c5579194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |