2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月28日(火)

新規開拓♥その1



カメラ女子部の部長@えっこちゃんママからお誘い頂いて
土気にあるドッグカフェ&室内ランの加恋ちゃんちさんに行って来ました♥
(副部長のさっちゃん&ましろ家は諸事情によりおりません)


常連さんのましろちゃんのブログやえっこちゃんママのブログで
『いいなー♥』って指を咥えて見てたので お誘いを受けわたし、超うきうき(≧∇≦)

同じくうきうきの樹理ハノちゃんママもご一緒でした~。

と、その前に昭和の森でひと汗かいてからねっ( ̄∇ ̄)





2013-5-27-3.jpg


生まれて初めてこの地に足を踏み入れたクレジュピ (*^m^*)

記念すべき日なので待ち合わせの時間に遅刻しちゃったくせに写真とか撮っちゃたり~♥

樹理ちゃんママには内緒です(こそっ)









2013-5-27-22.jpg


でっかいどー!!


なんて言ってる場合じゃなかった( ̄∇ ̄;




2013-5-27-18.jpg



樹理ちゃん はのちゃんお待たせ~^^

今日もおソロのワンピ着たオトメな樹理はのちゃん♥

小島みたいな(よしおじゃないよ) シロツメの上で更にオトメ度アゲってない?^^
 








2013-5-27-5.jpg


早速 遊ぶ張り切りちゃん達は えっこちゃんとクレ。










2013-5-27-6.jpg










2013-5-27-21.jpg



ジュピも走るよ~♥






2013-5-27-8.jpg




樹理ちゃんも張り切って遊んでたんだけど

早すぎて写真撮れなかったよ ごめーん。










2013-5-27-10.jpg



ボール大好きえっこちゃん♥









2013-5-27-12.jpg


樹理ちゃんのボールを奪って返さないクレアさん( ̄∇ ̄;

人のボールは最高だもんね^^









2013-5-27-16.jpg


まったり はのあちゃん♥ かわいいー♥



 

2013-5-27-17.jpg


えっこちゃんママの周りはいつでもチビ達がわらわら~。

ムツゴロウさんみたいだね(*^m^*)







2013-5-27-53.jpg



ジュピも えっこママに張り付きます。










2013-5-27-11.jpg


緑がピカピカ光ってキレイだねー。








2013-5-27-15.jpg



ふたり仲良くどこ見てるの?








2013-5-27-7.jpg



相変わらず樹理ちゃんのボールに夢中クレアさん。










2013-5-27-19.jpg


ママに甘える樹理ちゃん♥








2013-5-27-9.jpg












2013-5-27-13.jpg









2013-5-27-1.jpg



みんなで♥










2013-5-27-2.jpg


もう1枚~♥




あら? はのちゃんがいないじゃん?! って?!( ̄∇ ̄;











2013-5-27-52.jpg


いますいます。

ちゃんといますよー( ̄∇ ̄;









2013-5-27-20.jpg
▲写真右。 みんなびっくりパワフルな11歳。



いっぱい遊んだし そろそろ加恋ちゃんちに移動しますか^^




クレの『やだー(((o(><;)(;><)o)))  まだ遊びたーい!!(((o(><;)(;><)o)))』

な、お叫びが聞こえて来るかのような1枚で

【新規開拓加♥その1】は終りにしたいと思います。




【新規開拓加♥その2】に続きます^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかった~♪

昨日はありがとうございました~♪
朝から夕方までず~~っと楽しくて~^^
また行きたいですね~♡

昭和の森もなかなかでしょう~?
のんびりも出来るから皆で行くのもありですよね!

クレアちゃんのボール好き~♪生で見れたので感激でした!!
可愛いんですもの~!!
最後ジュピちゃんに取られた時のクレアちゃんも最高でした(^^)

樹里はのママ | 2013.05.28(火) 18:03 | URL | コメント編集

クレ様とえっこちゃん、やっぱり張り切りさんですねー^^
クレ様ほんと11歳には見えませぬ。。。

昭和の森、こんなに広いんですね~。
電池切れませんでしたか?^^

そうそう。
写真昨日はいっぱい撮れたんじゃないですかー^^
こんなにのびのびとしてたら撮りたくなっちゃいますもんねー(*^_^*)
さっちゃん | 2013.05.28(火) 18:57 | URL | コメント編集

すご~い!クレジュピちゃん、いっぱい走ってましたね(^_-)-☆

クレちゃんとえっこちゃんの大きさの違いがおかしいくらいえっこちゃんが
超デカク見えてました(^O^)

みんな楽しそうに遊んでるのを見てるだけでほのぼのしますね(^_^)
第二弾楽しみにしてますよぉ~~~~~!

小島 ← (よしおじゃない)  ふきだしちゃった(^-^) プププ
チャペルママ♪ | 2013.05.28(火) 20:23 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

昨日はどうもでした~^^
すごーーく楽しかったです(*^_^*)
なんか笑いっぱなしで大満足♪
お腹もいっぱいになったしね~(*^m^*)
それにしても私達、よくしゃべって良く食べるよねー。

昭和の森、すごく気にいっちゃった。
ちょっと遠いのが残念だけど木陰が多くて広くてキレイで!!
みんなでまた行っちゃう?( ̄∇ ̄)

私は樹理ちゃんの走りが見れて感激でした~^^
カッコ良かったよ樹理ちゃん♪
ハノちゃんも小走りしてたよね^^
ハノちゃんがもっともっと安心して遊べる仲間になれるように
これからもご一緒させてくださいね。
クレージュ | 2013.05.28(火) 21:21 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

クレってホント凄いよねー( ̄∇ ̄)
我が子ながらびっくり!! 笑
でもでも、樹理ちゃんもなかなかはじけちゃってたんだよ^^
さっちゃん見たらきっとびっくりするよ~。

昭和の森はすごく広いの。
木陰が多くて居心地最高だったよ。
一か所に場所決めて遊んでたから昨日は電池切れしないでいられた(*^m^*)
写真は今までで1番多かったかも~。

ましろちゃんのヒ―トが終わったら即部活行きましょう^^
やっぱり副部長がいないとね~( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2013.05.28(火) 21:29 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

えっこちゃんは大きいよ~^^
でもとっても優しいの(*^_^*)
樹理はのちゃんも優しいからクレジュピは安心して遊べたんだと思います。
みんな楽しそうでしたよ^^
もちろん私も楽しかったです。
チャペルちゃんも今度一緒に行きません?^^

小島 ← (よしおじゃない)
に、食いついてくれてありがとう(笑)
クレージュ | 2013.05.28(火) 21:34 | URL | コメント編集

昭和の森、広くてとても楽しそうな素敵場所ですね♪
ワンちゃんたち、みんなとっても楽しそう!
自然にしているワンちゃんたちの様子が微笑ましいです(^^)
どの写真も可愛くて好きですが、最後のクレジュピちゃんの写真が
ジブリ作品で出てきそうな妖精さんみたいで最高です♪

私の友人のらんすけさんが、クレージュさんと同じカメラを持っているのですが
クレージュさんのように綺麗に写真が撮れないと言ってました。
いつもコメントに書いて、しつこいと思われるかもしれませんが
クレージュさんの写真、綺麗で可愛くて私は大好きです(^^♪
kei(シェリママ) | 2013.05.28(火) 22:14 | URL | コメント編集

●keiさんへ

昭和の森、その昔娘達が小さい頃に1度だけ行った事があるんです^^
でもクレジュピは初めてで私も久々だったからとっても新鮮でした(*^_^*)
広くて木陰が多いから涼しくて快適だったから
みんなバテずに楽しく遊べました~。
みんなとってもイイ子だし♪
最後の写真、ジブリ作品みたい?(*^∇^*)
クレジュピが妖精さんみたい?(*^∇^*)
ありがとう~。
なんとなく載せた1枚だったけどkeiさんのおかげでステキな写真に見えて来た!
私もクレジュピが妖精ちゃんに見えて来ました~~~笑

あらホント?
らんすけさんと私の同じカメラだったんですね~^^
keiさんがいつも私の写真を褒めてくれるから
調子に乗って言っちゃうと、カメラの設定、私はかなり明るくしてありますよー。
あとは、我が子を撮るのが大好きなのでそれが写真に出てるのかもです^^

いつも私の拙い写真を大好きと言ってくれてkeiさんありがとう♪
クレージュ | 2013.05.29(水) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1009-01cb9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |