2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月29日(水)

シャンプーでシュワッチ変身♥



今日は、前回のエントリーの続き新規開拓♥その2
さくさくっと書きたいのは山々なのですが…。




本日、クレジュピちゃんったら
シャンプーしてもらって可愛くなっちゃったんだから仕方ない( ̄∇ ̄;

ぜひともこちらをリアルタイムで行かせてください。

新規開拓♥その2を楽しみにして居た方がもしいらしたら
ホントすみませんけども( ̄∇ ̄;








そんなわけで いつもの様にK'sにシャンプーに行って来ました♥


2013-5-29-1.jpg









2013-5-29-2.jpg











2013-5-29-3.jpg











2013-5-29-5.jpg










“お汚れさん”から あっと言う間に“キレイキレイさん”に変身♥


2013-5-29-6.jpg










2013-5-29-7.jpg











2013-5-29-9.jpg











2013-5-29-10.jpg



写真が何故だか 昔懐かしいフィルム写真みたいになっちゃった。



古ぼけた味、出過ぎ(*^m^*)










2013-5-29-8.jpg



ボケ過ぎ(*^m^*)








2013-5-29-11.jpg





やっと現代っぽく撮れたか (*^m^*)



写真って奥が深いね。




2013-5-29-12.jpg




んでもって。


可愛いー♥










*今日K'sには メルメルさん、さっちゃん、CoCoさん、チャペルママさんが集まりました^^

この続きは都合により次の次くらいまでひきずります。
キャー>< ごめんなさい。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●超!シャンプー~♪

ジュピちゃんのビショビショ~!!可愛い過ぎなんですけど~♡
クレア様は余裕ですね^^さすがです。

サラフワですね!
フワフワ軽いんだろうな~♪
クレアちゃんもジュピちゃんも笑顔が今日も最高ですわ♡

我が家は明日風呂です!!雨だけど。。。プププ
樹里がさすがに白毛が茶色になってきたので。。。待ってました!!
波愛も頭デカくなってきましたし。^^
雨だけど頑張って行ってきます!(雨ってまだ言うか!)


樹里はのママ | 2013.05.29(水) 20:56 | URL | コメント編集

クレちゃんもサラフワでしたけど、
ジュピちゃん、フワッフワになりますね~^^

ジュピちゃんの武勇伝、早速旦那さんに話しましたー♪
Prince Jupiter様(*^_^*)
クレ様クレ様言ってますが、
ジュピちゃんも、ジュピ様だった~(^O^)/
惚れなおしました(笑)とおもいます、ましろ(^m^)ウフ
さっちゃん | 2013.05.29(水) 21:46 | URL | コメント編集

●綺麗になりましたね

シャンプー終わった後の笑顔はもちろん
シャンプー中の笑顔も可愛い~♪

後ろでお店のお姉さんが
写真に参加しているのが
とっても素敵ですね
「らい★ゆん」ママ | 2013.05.30(木) 00:11 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんは洗ってもらってる間も笑顔なんですね~。^^
うちはどうなんだろう??
いつも預けて帰っちゃうから。
でも、固まってる気がする~。

そうそう、うちも月曜日シャンプーだったよ。
今回は家シャンね。
すっきりきれいになりました~。^^
ルビーまま | 2013.05.30(木) 10:13 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

超!シャンプー~♪ にまず爆笑~^^
樹理ちゃんとはのちゃんも今日は 超!シャンプー~♪してきたかな( ̄∇ ̄)
雨(笑)も降ってなかったしヨカッタね^^
で、はのちゃんはスタイルチェンジして来たのかなぁ。
楽しみだなー(^u^)

いつもクレジュピと樹理はのちゃんってシャンプーが1日違いだよね(^_^;)
なんとか同じ日に出来ないものかしら。
お互いふたりずつだから厳しいのかな?
でもさー、せっかくなら同じ日にしてもらいたいよね。

クレージュ | 2013.05.30(木) 19:08 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

昨日はどうも~♪

運よくシャンプーデ―だったからみんなと会えてラッキーだったな(*^^)v
ジュピ、もはもはでしょう(^_^;)
お腹の方までもはもはだからシャンプーすると横と縦が同じくらいにふくらんじゃうよ。ぷっ

ましろちゃんが惚れ直してくれたらジュピ喜ぶよ^^
だっていつも片思いばかりだもん。
どうか両想いになれますように(ハート)
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:15 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ジュピって、いつも笑ってますよね。
バカ? (*^m^*)ぷっ

ユッキ―ナのことですね~。
そう言えばいつも写真を撮ってると後ろでピ―スとかしてくれてますね~^^
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:19 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

普通の子はシャンプーされ中に笑ったりしないよね(^_^;)
うちの子どうかしてるぜ…。
でももしかしたらルビーちゃんも笑顔でシャンプーされてたりして^^
今度こっそり覗くってのはどう?( ̄∇ ̄)

おうちシャンプーご苦労様。
さらふわになってますます可愛くなったでしょう^^
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1010-f9a28a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |