2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月30日(木)

お友達わらわらday



予定を変更しまして今日は昨日のシャンプーdayの続きを^^


関係者の皆さま、度々ホントすみません 



クレジュピがシャンプーしてシュワッチ変身しちゃった昨日水曜日は
偶然にもK'sが先週から始めたレディースdayだったので




2013-5-29-21.jpg



仲良しさんが またわらわらと集まってしまったのでありました。







2013-5-29-17.jpg








2013-5-29-28.jpg


メルティちゃんでしょーアイコン









2013-5-29-16.jpg








2013-5-29-29.jpg


ましろちゃんでしょーアイコン











2013-5-29-18.jpg


チャペルちゃんでしょーアイコン







それから

2013-5-29-19.jpg


ミール君とむーす君アイコン









2013-5-29-30.jpg









2013-5-29-31.jpg


みんなで仲良く レディースランチを食べてわいのわいのいつもの様におしゃべりアイコン


しょっちゅう会ってるのに よくもまぁ、話す事があるもんだ。
と、自分でも感心します








2013-5-29-15.jpg











2013-5-29-13.jpg











2013-5-29-20.jpg


そうそう。メルメルさんに またキャミを作ってもらったので着てみたよ^^


可愛いなーアイコン

嬉しいなーアイコン






それから 可愛いと言えばこの子達アイコン


2013-5-29-25.jpg


この可愛いシェルティのパピィちゃんは K'sの看板娘りぼんちゃんべィビーだよ^^






↓ 顔のぶれてる方が ママのりぼんちゃんです^^


2013-5-29-26.jpg
▲ 失礼ね!べィビーが心配過ぎて 顔がブレただけじゃない 




べィビ―ちゃん、モフモフでふわふわで毛糸玉みたいに可愛かったです^^









2013-5-29-22.jpg









2013-5-29-27.jpg




クレジュピは 汚れから脱却出来たし 可愛いお洋服は作ってもらえたし

お友達にも会えたし^^


昨日もイイ日だったなー。



2013-5-29-23.jpg




また遊んでくださいねアイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱり~♪

メルメルさんの新作ちゃんで3パピお揃いご披露だったですね!!
ワタクシもじっくり見せて欲しかったです~~涙
(まあ。。。仕方ないんですけどね。ボソ。)

やっぱり集まりましたね~~♪
みんなでワイワイ楽しいの予想できますよ~~!!^^

ジュピちゃんの弾ける笑顔はシャンプー終わりのホッとした清々しさからかしら~?
クレジュピちゃんキレイキレイお疲れさまでした♡

樹里はのママ | 2013.05.30(木) 12:28 | URL | コメント編集

昨日は、ありがとうござました!

ホントに楽しい時間って早く過ぎちゃいますよねぇ~(*^_^*)

気がついたら、3時半まわってるぅ~なんて感じでしたね☆

また、ランチ以外のお散歩にも誘ってくださいね!
クレジュピちゃんの走ってボールを追いかける姿ぜひみたいので、
よろしくお願いしますね\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2013.05.30(木) 14:31 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、シャンプーして綺麗になったね~
真っ白で可愛さ倍増

いつもの仲良しメンバーが集まってワイワイ最高だね!
おしゃべりって尽きないよね(*^▽^*)

シロツメクサの原っぱの写真も可愛かった~
クレちゃんが元気に走り回る姿がイイ!
大きなお友達とも走ったりして本当に楽しそうだったわ
ワンズも人もハッピーでいいな~

はるポン | 2013.05.30(木) 16:35 | URL | コメント編集

●ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな集まって楽しかったね~♪
レディースデー最高v(。・ω・。)ィェィ♪

リボンちゃんのbabyちゃんにも会えたし満足満足♪

パッチワークキャミ・・・気に入ってもらえてよかった~♪
・・・っていうか、生地を選んだのはクレージュさんだけど(^-^;
パッチ生地可愛いから他にも欲しくなっちゃった~
パッチ生地のカフェマットもきっとカワイイよね❤
クールリボンも作りたいし、カワイイ生地探さなくちゃ~
メルメル | 2013.05.30(木) 16:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

結果、みんな集まっちゃったよ^^
でも樹理ちゃんママもいればもっと楽しかったのにーって私何回思ったことか。

ジュピがいつもより笑顔の秘密、そうそうその通り~( ̄∇ ̄)
次回からはいつものおびえジュピに戻ると思いますのでよろしく(笑)

メルメルさんに作ってもらったキャミね、マジかわだったよ^^
それなのに3パピの写真可愛く撮れなかったから
またリベンジしたねーって話してるんだ。
その時はぜひおいで~~~~♪
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:28 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

昨日はどうもでした~^^
みんなでわいわい楽しかったですね(*^_^*)
いつも時間が経つのが早すぎてびっくりします。
それだけ楽しいってことなんでしょうねー。

クレジュピはいつでもどこでも走れますので
見るのはきっと簡単だよ~( ̄∇ ̄)

また遊んでくださいね。
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:32 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

白くなったでしょう~( ̄∇ ̄;
今日はクレジュピ見る度気分いいよ~(笑)

お友達とわいわいするって楽しいね。
共通の話題があるからお勉強にもなるしね~。

前のブログも見てくれてありがとう^^
クレもジュピも楽しそうでしょう。
特にクレか~笑

クレジュピのおかげで私にもお友達がどんどん増えて楽しい毎日。
クレジュピさまさまなの~。
クレージュ | 2013.05.30(木) 19:37 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~^^
さくらんぼさん、がんばらないと!!!
今日も遊んじゃったので(汗)
まず1回あのキャミっぽいの練習してから作るのでいつになるかな・・・(笑)

ジュピ様素敵でしたわ~~~。
今までクレちゃん派だったけど(実は)、
ちょっとジュピ様に乗り変えちゃった♪
おやつには負けますけどね~(^Ⅲ^)

レディースデー、たまにいいですね~♪
さっちゃん | 2013.05.30(木) 19:42 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうもね~^^
パッチワークキャミ、どっちも可愛いね~~(≧∇≦)
可愛いからいっぱい着たいけどボロボロになっちゃうと嫌だから
大事に来よう~っと♪
ああ、もっと生地買ってくればヨカッタ(^_^;)
カフェマットも絶対可愛いにキマッテル~~~~><
黒いの見っけたって言ってたよね?ヽ(^o^)丿
ひゃっほー。

いつもホントにありがとう^^
クレージュ | 2013.05.31(金) 09:04 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さくらんぼ、メルメルさん持っててヨカッタ♪
頑張って作ってね( ̄∇ ̄)
いつ部活があるかわかんないから~~~。ぷっ

あらま。今までさっちゃんクレ派だったの?
それは知らんかった…。
あんなジュピで良かったらどんどん好きになってやって~^^
あれ?でもクレが今度は寂しがる?(^_^;)

クレージュ | 2013.05.31(金) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1011-c6726afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |