2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月31日(金)

新規開拓♥その2



えっこちゃんママと樹理はのちゃんママと一緒に
初めてづくしの場所に行った日の続きの話♥


その2をお送りしたい思います^^



こちらはドッグカフェ&大型ランのある加恋ちゃんちさん。

2013-5-27-31.jpg


の、冷暖房完備の室内ドッグラン。



この日は残念ながら貸し切りで遊べなかったんだけど
見学と雰囲気写真を撮らせてもらっちゃいました








2013-5-27-57.jpg



向こうに見える黄色い建物がカフェだよ^^










2013-5-27-50.jpg


では、みんなでカフェの方にでも行ってみます?










2013-5-27-32.jpg



遊ぶのも大好きだけど カフェでの休憩も大大好きなクレジュピさん









2013-5-27-55.jpg


同じく えっこちゃん~♥


だってカフェには君達の美味しいものもいっぱいあるんだもんねっ( ̄∇ ̄)









2013-5-27-30.jpg


どれもこれも美味しかった^^

ご馳走様でした♥









2013-5-27-38.jpg


ご飯を食べて お外のランを探検探検~♥









2013-5-27-36.jpg



写真に写ってる小さなトンネルが最初怖くて なかなか通れなかった樹理ちゃんだったけど

えっ子ちゃんママの優しい誘導で 遂に!!









2013-5-27-35.jpg
▲ だって樹理、やれば出来る子なんですもの!!




通れたーーー( ̄∇ ̄)









2013-5-27-37.jpg


無理強いじゃなく

優しく

根気良く!!



そうすれば苦手も克服出来ちゃうんだね。

苦手が減れば自信に繋がるし♥



嬉しそうな樹理ちゃんに わたくし教えられました^^










2013-5-27-33.jpg











2013-5-27-39.jpg











2013-5-27-56.jpg




昭和の森も 

加恋ちゃんちもいいとこだったな~♥




また行こ♥





えっこちゃんママ、樹理はのちゃんママ。
丸っと充実した楽しい1日をありがとうございました。

また遊んでくださいね♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に遊べるお友達が出来てクレジュピちゃん嬉しそう(*^_^*)
今までは大人しくて遊ばないお友達ばっかりだったもんね。
遊んでカフェってがいいよねー♪

えっこちゃん(?)大人しそうで優しい子だね。
頭がおおき~い(゜o゜)
でも可愛い~!!
樹理ちゃんとはのちゃんも可愛いなー!!
可愛い子の周りには可愛い子が寄って来るってほんとね^^
MOMO | 2013.06.01(土) 10:38 | URL | コメント編集

●ウフフのフ~♪

思い出してウフフ~♡です^^
気持ち良さそうに過ごしてるの見てこちらもウハウハしちゃいましたもの~♡
楽しかった~~♪

始めて行くお店はドキドキですが、えっこママのおかげで終始楽しかったですね^^
遊んで食べて(主にワタクシとクレージュさん^^?)最高の時間でした!!

樹里もトンネルクリアできたし~♪すごく嬉しそうにしてたのがキュンキュンでした!
ホント!ひょんなことから教えてもらう事ってありますね。
もっとたくさん自信をもてるようにしてあげたい。。。うふ。

クレジュピちゃんに元気ももらったし~♪メロメロももらったし~♡
また遊んでくださいね~~(^^)
樹里はのママ | 2013.06.01(土) 15:33 | URL | コメント編集

ワンローフ食べたんですねー!!
ましろにあれあげたらさすがに多すぎて残してましたー>m<

でもさすがクレジュピちゃん。。。
初めての場所で楽しく遊べるなんて~~^^
クレ様ジュピ様に怖いものなし!ですね♪

皆トンネル克服できたみたいでなによりー!
やっぱりどうしても怖くてダメな子っていますもんね。。
えっこちゃんママさまさまですね~(*^_^*)
さっちゃん | 2013.06.01(土) 19:12 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

うちの子はいつも体を動かしていたいタイプだから
カフェだけにずっといるのは可哀想だなって常々思ってはいたものの、
今までは私の都合でつい…(^_^;)
でもやっぱりそれじゃー可哀想だよね~。
一緒に公園にお出かけして一緒に遊べるお友達が出来て
私もとっても嬉しいです^^
あ。でもカフェでまったりもするけどねー( ̄∇ ̄)
クレジュピは一度に両方ある方がいいみたい(笑)

えっこちゃんも樹理ちゃん&はのちゃんも優しくて大人しくてイイ子なの。
だから安心して側にいられるみたい。
本当にありがたいです^^
みんな最高に可愛いし~♪
クレージュ | 2013.06.01(土) 22:51 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

私も今も思い出してはひとりでニヤニヤ( ̄∇ ̄)
だって本当に楽しかったんだもん!
お腹もいっぱいになったしね~。
一緒に思いっきり食べれるお友達が出来て最高!!

樹理ちゃん凄かったよね^^
一度出来ちゃったらすいすいーって(*^_^*)
えっこちゃんとも自然に並んでるし♪
我が家もジュピがね、すごくイイ感じになって来た気がするの。
知らないお友達と遊ぶの怖くてすぐ吠えちゃったりしてたのに
最近わりと平気になって遊べるようになって来たんだ。。。
これもみんなと一緒にお出かけしたりして過ごす様になったおかげ^^

そうそう、昨日また昭和の森~加恋ちゃんち行って来たよ。
どっちもクレジュピ大喜びでさー。
きっと楽しい記憶の場所なんだと思う~。

ぜひぜひまた一緒に出かけてやって♪
これからもよろしくお願いします。
クレージュ | 2013.06.01(土) 22:59 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんさすが、加恋ちゃんちのプロ~(≧∇≦)
あの写真でワンローフなんて名前出て来るなんてさ~。
これ、大きくて食べ応えたっぷりだよね。
うちもふたりでやっとって感じだった。
いや、クレジュピは余裕だけど私的にねー(笑)

クレジュピ凄いでしょう( ̄∇ ̄)
ってか、クレがねー。
好奇心旺盛だからはじめての場所とか特に好きなんだよ(笑)
ジュピはおどおど君だけどクレにつられて遊べると言うか…。
でもね、あー見えてクレ、びびりな部分もあるんだよ~。
今度クレのびびりな部分見つけてあげて~笑

えっこちゃんママサマサマさー。
これからもわたしついてゆきます!!
あ。6月はけっこう時間あるかも?って言ってたよ~。
楽しみだね。
クレージュ | 2013.06.01(土) 23:06 | URL | コメント編集

待ってました!(^^)

昭和の森も加恋ちゃんちも行った事がないので、とっても行きたく
なちゃいましたぁ~(T_T)

お外のドッグランのトンネル!樹里ちゃん勇気だしてくぐったんですね!
チャペルも出来るかな?(^_^;)

室内ドッグランも広いんですね\(^o^)/
よぉ~し!今度絶対に行くぞ~!
チャペルママ♪ | 2013.06.02(日) 01:04 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

昭和の森も加恋ちゃんちもとっても良いとこでしたよ~(*^_^*)
暑くならないうちにぜひぜひセットで出かけてみてください^^
みんなで一緒にってのもいいですね~。

室内ドッグランは100坪あるらしいです。
庭の方は小さいけど小型犬ならじゅうぶん遊べる広さです^^

クレージュ | 2013.06.02(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1012-e7fa5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |