2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月08日(土)

キャッ♥かわいい&ちょっとだけかわいい。



ここんとこ劇団四季のミュージカルにハマりまくってる娘その1その2。

【ライオンキング】でその魅力に魅せられ先日は【オペラ座の怪人】を観にふたりで。
でも【オペラ座の怪人】は今イチだった。という感想はここだけの秘密です。



【オペラ座の怪人】の帰り途。

お台場にこの3月オープンした蝋人形館 マダムタッソー 東京
いっぱい写真を撮って来たっていうから今日はそれをちょっとだけお披露目します。




2013-6-2-1.jpg


デラックスなマツコさんと♥











2013-6-2-3.jpg



こちらはお色気たっぷりマリリンのモンローさん♥










2013-6-2-2.jpg



そしてそして、どんだけ顔がちいちゃいんですか?なオードリーヘップバーン♥






その他にも政界のセレブリティ、政治家、スポーツ選手、ミュージシャンや映画スター。
約60体の等身大フィギュアが展示されていて一緒に写真が撮れるんだって。

超楽しそう マダムタッソー^^


娘もここぞとばかりに張り切って
色んなスターさんと写真撮って来てました。

が、残りは却下で。
て。だってここまでは今日の話の前フリなんですもの( ̄∇ ̄)




本当に見て欲しかったのはこっちよ こっち♥



2013-6-2-6.jpg










2013-6-2-5.jpg



この日の娘達からのおみやげが 
お台場で描いてもらったという このクレとジュピの似顔絵^^

似顔絵って言うかマンガっぽいけどね( ̄∇ ̄;

しかも 最初見た時横ベロ出てて
思わず 『えっ』 って言っちゃったけどね( ̄∇ ̄;










2013-6-2-7.jpg



6000円です。
ちなみに 横ベロも絵描きさんの創作です 


可愛いのか可愛くないのか良くわかりませんが

見ているうちにだんだん味が出て来たのは確か( ̄∇ ̄)










それからもうひとつ今日はお披露目♥

あ。こっちは正真正銘可愛い方ね( ̄∇ ̄)


2013-6-2-9.jpg











2013-6-2-8.jpg




ひと目惚れで買って来たパッチワーク生地をメルメルさんに形にしてもらったよ♥


もう、たまらなく可愛いー♥

ふたりにこんな可愛い服を着せてあげられるなんてシアワセ。





メルメルさんいつもありがとう♥



この夏、ヘビロテしまくりますから^^







と、今日はちょっと可愛いものと超可愛いもののお披露目でした♥

娘その1その2&メルメルさん。
どうもありがとう♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:25  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~~い!!

いきなりマツコですかッ!!キャッハッハ~~♪
しかし。。。本物そっくり~~!!!
普通に一緒に写真撮ったみた~~い♡

クレジュピちゃんの似顔絵!!可愛いです~(^^)
横ベロ~♪画家さんは何で横ベロ思い立ったのかなあ。。。^^
可愛い所はちゃんとわかってたんですね~!!
6000円ですか!!!ワォ!

何だかまたメルメルさんの所で可愛い新作が出来てましたね!!
今日は何着せよ~って楽しい悩みが出ちゃいますね~^^
嬉しい悩み~♡
樹里はのママ | 2013.06.08(土) 21:28 | URL | コメント編集

マツコ、びびりましたーーー^^;
本物かとおもったー><
本当に本人そっくりなんですね!!
びっくり~^^ 娘さんたちも仲良くってなりよりですね♪

似顔絵、、、
お高ーい><
多分1匹だともうちょい安かったけど2匹になったから追加料金だったのかな?
最近いいとものおもしろ似顔絵コーナー何曜日かにありますけど
そんな感じでデフォルメしてるのかしら・・・?
ジュピちゃんが妙に気になります~~~~!
味があって(?)かわいいんですもん♪
そんなクレジュピちゃんのカワイー洋服^^
楽しみですね~お出かけするのが♪
さっちゃん | 2013.06.08(土) 23:12 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

蝋人形館楽しそうですね
最初本物かと思っちゃいました!
行ってみたい~!!

この似顔絵描いているのみたことあります
写真と違って絵っていいですよね
そっくりなのも良いけれど、
こういうマンガチックなのも良いですね

わざわざ似顔絵描いてもらってきてくれるなんて
家族に愛されているクレジュピちゃんですね
「らい★ゆん」ママ | 2013.06.09(日) 01:47 | URL | コメント編集

娘さんたち、劇団四季のミュージカルにハマっているのですね♪
私は、以前、レ・ミゼラブルを観た事があるのですが
とっても良かったですよ~
オペラ座の怪人はイマイチなのですね~

マダムタッソー、私が行きたい所のひとつなんです!
娘さんたち、いいなぁ~(o^∇^o)
マツコ、そっくりですね!!一緒に写真が撮れるのがいいですね(^^)

似顔絵、6千円なのですね~ちょっと高いけど
私も描いてもらっちゃうかも♪
横ベロは何で?ですが、でも、漫画チックで可愛いですよ(^^)v

メルメルさんの作られたお洋服、今回のも とっても可愛いですね♪
どちらも、クレジュピちゃんに よく似合いそうで
3パピちゃんが着ているのを見るのが楽しみです(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2013.06.09(日) 18:43 | URL | コメント編集

蝋人形、リアル~~~!
すごい!!みんなそっくり~~。
マツコ迫力ーー!

イラスト、写真を見せて描いてもらったのかな?
イラストっていろんな雰囲気のがあるけど、漫画チックなのもいいなー。
でもちょっとお高いかも。。

劇団四季、私も一度観てみたいな~~って思ってるの。

メルメルさんところでワンピの新作見たヨン。超かわいかったーー♪
ルビーまま | 2013.06.09(日) 20:35 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

マツコそっくりだよね~( ̄∇ ̄)
近くで見ても本物みたいだったって娘が言ってたよ^^
見るだけじゃなくて一緒に写真が撮れるのがいいよねー。
私も1度行ってみたい。。。

似顔絵ね、横ベロ勝手に描き出した時『やばい!!』って思ったって(笑)
ふたりで『ママ、喜ばないんじゃない?!』って話になったらしいです。
実際最初見た時は『…』だったんだけど見てるうちに妙に愛着湧いて来たから額に入れて飾るつもりです^^

今日メルメルさんから新作お洋服頂いて来ました^^
夏らしくてすごーーく可愛かった★
クレージュ | 2013.06.09(日) 21:51 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

マツコ似すぎだよね~~~~(*^_^*)
中にはあんまり似てない人もあったとか…。
マツコさんは作りやすかったのかしら~^^

似顔絵、さっちゃんの言う通りふたりだから6000円ちょいになったみたい。
で、やっぱりさっちゃんの言う通り【いいとも】のを描いた人と同じみたいだよ。
似てるんだけどわざとグロく描くみたいな…(^_^;)
ジュピね、宇宙人っぽくも見えるし、ポメちゃんっぽくも見える!!
なんか目が小さくて寄ってんの~。
逆にクレはめっちゃギョロメにされた(^_^;)

今日、赤いほうの着てお出かけして来たよ。
たぶん全然写ってないけど(^_^;)
クレージュ | 2013.06.09(日) 21:59 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ホントそっくりですよね~。
最近の蝋人形って完成度が高いっていうか…。
昔東京タワーの蝋人形館で見た人形はこんなに似てなかった記憶が(^_^;)
一緒に写真が撮れるなら私も行ってみたいです(笑)

この似顔絵描く人に自分の顔は絶対に描いて欲しくありません(*^m^*)
だって他の芸能人も似てるんだけど特徴をめっちゃ強調されちゃってえらいことになってるんですもん(^_^;)

娘達は私以上にクレジュピを愛しちゃってるかもしれません。
私負けてるかも~~~。
クレージュ | 2013.06.09(日) 22:04 | URL | コメント編集

●keiさんへ

あら~、keiさんはレ・ミゼラブルを観に行ったことがあるんですね~。
私ミュージカルって本格的なのは観に行ったことがなくて…。
名も知らぬ劇団のとかは数回行ったことあるんだけども(^_^;)
オペラ座の怪人も観る人が観れば面白いんだと思うんですが
何しろライオンキングが本当にヨカッタみたいでそれに比べると…って感じだったみたいです(^_^;)
ライオンキングはよっぽど気にいったのか今月また観に行くみたい。好きだよねー(笑)

マダムタッソー、keiさ近いうちにらんすけさんと行きそう~^^
行ったら写真いっぱい撮って来てくださいね(*^_^*)

そして似顔絵も描いてもらっちゃいそうですか?笑
そうねー。こうゆう面白系なのもあってもいいかも♪
たぶんひとりだと3000円くらいだと思うのでお値段も手ごろですよね^^

メルメルさんにはいつも可愛いお洋服を作ってもらえてシアワセです(*^_^*)
今日3パピで着せたんだけどどうだろ?写真に写ってるかな?(^_^;)
クレージュ | 2013.06.09(日) 22:14 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

近頃の蝋人形はリアルだよねー。
マツコなんてまんまマツコだし(*^m^*)

似顔絵はね、携帯に入ってる写真見せて描いてもらったらしいよ。
1番可愛く写ってるので描いてもらったらしいのに横ベロとか描かれちゃって
途中から『やばい』って思ったみたい(^_^;)
だって横ベロって。ねぇ。
値段はふたり描いてもらったから倍だったんじゃないかしら~?
ひとり3000円だったらまあまあ?

劇団四季はいいよねー。
私、キャッツ観てみたい!!
クレージュ | 2013.06.09(日) 22:19 | URL | コメント編集

すご~い!蝋人形!なんかすごく完璧すぎて怖いですね^^;

お台場にそんなのが出来てるんですねぇ~(^_^;)
あぁ~~~だめだぁ~~!ちょっと地元ばかりでなくて、
いろんな所に出かけてみないとだめですね(^_-)-☆

クレイジュピちゃんの漫画的な絵!可愛いじゃないですかっ(*^_^*)
お姉ちゃん達!ほんとに優しいですね(^-^)
クレジュピちゃんみんなに愛されて幸せだなぁ(^.^)

メルメルさんのお洋服!とても夏らしくてかわいいですね!
またみんなでお揃いで着てきてくださいね(^O^)/
チャペルママ♪ | 2013.06.10(月) 12:06 | URL | コメント編集

あはは私も本物ののマツコが観に来てたんだと思っちゃった~
ほんとに、ソックリね~写真撮れるなんて楽しいとこだね
マリリンも、オードリーも似てる~
オードりーの隣に私も座りた~いキレイだよね~(#^.^#)

似顔絵ちと高いね~テレビに出るぐらいの人ならフツー価格なのかな?
デフォルメされてるけど可愛いじゃん!
坊も似顔絵数枚あるけど、納得行くのは一枚もない(爆)

これ1枚布?こんな可愛い布あるんだね~3ワンとも似合うだろうな~( *´艸`)
はるポン | 2013.06.10(月) 15:25 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ホント本物そっくりですよね(*^_^*)
でもチャペルママさんは行動的だからとっくに見に行ってると思ってました。
私は東京方面あまり行かないので…(*^m^*)
下りは好きなんだけどね 笑

似顔絵可愛いですか?
私も最初は『え?!』だったけどだんだん可愛く見えて来て好きになって来ました。
早く額を買って来なきゃ~♪

クレージュ | 2013.06.11(火) 10:25 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんはヘップバーンの隣に座りたい?(*^_^*)
私はマツコがいいなぁ( ̄∇ ̄)
だって痩せて見えるから!!
はるポンさんは細いもんねー。ヘップバーンの隣でも全然遜色ないと思うわ^^

似顔絵って難しいね~。
今回のはわざと面白く描くタイプのだから余計かもだけど…。
それにやっぱり高い!!
娘、奮発したな~。

そうそう、1枚布だよ(*^_^*)
可愛いよねー。
もっと買ってくればヨカッタ。
クレージュ | 2013.06.11(火) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1015-e463626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |