2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月06日(木)

100点♪


早いもので今年ももう6月6日。

月日の経つのが早すぎて
クレジュピとの時間がどんどん過ぎて行っちゃうよアイコン
と、焦りっ放しの今日この頃ですが

我が家地方のご近所紫陽花も6月に入って急にイイ具合に色付き始め
ちょっぴり楽しみな今日この頃でもあります。

うひょ。


テレビでも 盛んに今年は紫陽花が早い早い言うから

じゃ、そろそろ行っちゃう?!( ̄∇ ̄)


って、本日は去年初めて見に行って
その美しさに大感動した あのあじさい屋敷に張り切ってレッツゴ―したのです。

去年のお話はココ⇒



まだ少し早いかもだけど まぁ、大丈夫でしょうー( ̄∇ ̄)
これくらい早めの方が人もいなくて見やすいしねー( ̄∇ ̄)
なんて余裕こいて行ったんだけども


全然大丈夫じゃなかったですアイコン

全然早かった!! 早すぎた!! 
がっくしだった!!   
もー!!

自分のリサーチ不足にあったま来た!アイコン


はるばる有料道路使って茂原まで行ったけど 
あじさい屋敷の入場料を支払う直前で駐車場でUターン。



もう少ししたら又行く事にします!! ( ̄∇ ̄;





てことで、急遽昭和の森に行き先変更!

車の中は 私のリサーチ不足に対するブーイングの嵐でしたけどね。

くっそー アイコン



2013-6-6-5.jpg



でもクレジュピにはこっちの方がヨカッタんじゃない~ 










2013-6-6-6.jpg



なんか悔しいから いっぱい遊んじゃいな アイコン











2013-6-6-7.jpg












2013-6-6-17.jpg












2013-6-6-18.jpg











2013-6-6-11.jpg












2013-6-6-3.jpg













2013-6-6-8.jpg











2013-6-6-15.jpg











2013-6-6-10.jpg












2013-6-6-12.jpg




空はどんより曇ってって遊ぶには最高のお天気で。












2013-6-6-2.jpg


クレジュピは楽しそうだし 可愛いし










2013-6-6-13.jpg


リサーチ不足で
出だしはもー!! アイコンだったけど

終り良ければオールオッケー!!











2013-6-6-1.jpg



あ。でも。 

昭和の森に来ていたはずの樹理はのちゃんとはことごとくすれ違いだったから

マイナス10点!!( ̄∇ ̄)








2013-6-6-16.jpg



あ。でもでも。

関係ないけど 私のクレジュピに対する愛は いつでも100点満点よアイコン



なんちゃって( ̄∇ ̄)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リュ~(涙)

ホントすれ違いばかりの恋人さん達のようにすれ違いましたね~プププ!

あじさい屋敷。。。どこにあるんですか?
我が家付近も結構色付き始まってますが。。。全然でしたか。
残念ですね~。

でもでも!!
クレジュピちゃんの嬉しそうな超キュートな笑顔がオールOK!!にしてくれてますね~♪
あじさいリベンジ楽しみにしてますね(^^)/
樹里はのママ | 2013.06.06(木) 23:02 | URL | コメント編集

アジサイ屋敷は、まだでしたかぁ(*^^*)
でも昭和の森で気持ちよくいっぱい楽しめたようで、クレジュピちゃんは最高な笑顔でしたね(*^O^*)

クレアちゃん!お首かしげてた写真ありましたが、ひょっとしてママ例の遠吠えしたのですか?(^o^) プププ

昭和の森って、広そうですね!
早くチャペル連れて遊びに行かなくちゃですね。

加恋ちゃんちも行きたいし!
もう、行きたいところだらけですぅ(T-T)
チャペルママ | 2013.06.07(金) 01:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

 【リュ~】????意味がわかんないです(T∇T)
きっとすれ違いだらけの恋人同士関連ですよね…。
あーん。わかんね!!

って、昨日はホントにねぇ(^_^;)
あんな近くにいたのにねー><
神様の意地悪!!

あじさい屋敷は茂原にあるよ。
服部紫陽花農園って確か名前だったと思います^^
あ。確かひめはるの里の近くじゃないかなー。
お家の裏山の斜面に紫陽花がぶわっと咲いていてそれはそれはキレイなの。
ぜひ旦那様と行ってみてください。
入場料とられるけどもねっ( ̄∇ ̄;

クレージュ | 2013.06.07(金) 10:51 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

ちょっとフライングだったみたいです~(T∇T)
来週~再来週辺りが見頃かな?

でもクレジュピには昭和の森の方がきっと楽しかったと思われます^^
紫陽花なんかやつら、興味ないし…(^_^;)
ええ?! あの遠吠えみたいのですか?
違います~!!無理です~!!
あの声はチャペルママさんしか出せる人はいないです~( ̄∇ ̄;

昭和の森、早くしないとあちちになっちゃいますね。
加恋ちゃんちはいつでもOKだけど(*^m^*)
クレージュ | 2013.06.07(金) 10:55 | URL | コメント編集

アレ~?コメントしたはずなのにできてなかった><ので再トライ!

あじさい屋敷は残念でしたねー^^;
個人だからHPに今の状況とかUPできないんでしょうねー。
してくれれば・・・。
さ来週位に行けたらいいなぁ。
ブログの写真、満開でキレイですもんね~~~(●^o^●)
楽しみー♪

樹里はのちゃんとニアミスですか!!
惜しい!!!それを知っちゃうと悔しいですねー(^^;
それだけ広いってことかな・・・?
でもクレジュピちゃん、遊びに満足したみたいで
にっこにこ^^
暑くなっちゃうといっぱい遊べないから今のうちいっぱい遊ばないと~♪
さっちゃん | 2013.06.07(金) 11:45 | URL | コメント編集

わはははっクレージュさん、やりましたね~
早すぎて咲いてないなんて
そりゃ娘さんからブーイングが出ても仕方ないね~(笑)

お花の開花状況はホントにちゃ~んとチェックしていかないと!がっくり!になっちゃうからね~
私も花のリサーチはしっかりするよ( `ー´)ノ
昨年が月末だから、もう少し後だよね
山の中?だと遅めだもんね
今度行くときは、バッチリ咲いてるかリサーチしてね(*^▽^*)

でもクレジュピちゃんは確かに、こっちの公園の方が楽しかったよね
こんなに楽しそうな顔されたらタマランネ~可愛すぎる
ココの公園もキレイに芝刈りされてていいな
はるポン | 2013.06.07(金) 15:44 | URL | コメント編集

●確かに!

あじさい屋敷より昭和の森の方がクレちゃんジュピちゃん的には(≧ω≦)b OK!!だったみたいだね~!

でも、あじさい屋敷も捨てがたい!
一緒に行ってみたいけど、暑かったらムリ~
涼しい日だったら誘ってね(*^^*)
(涼しい日限定だよ!)
メルメル | 2013.06.07(金) 17:21 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうなのよー(^_^;)
開花具合をHpで教えてくれればいいんだけども
【今年は当たり年で花つきが良い】としか書いてなくてさー。
写真も載ってたんだけどそれはスゲー咲いてんの。
もしかして去年の写真か…( ̄∇ ̄;
この調子だとさ来週辺りが見頃かな?
でもうちはあんまり混むのいやだからも少し早めに行っちゃうかも。
また早すぎたりして~~笑

樹理ちゃんままとは残念でした(T∇T)
あと10分私が早く着いてたら会えてたかも…ぐすん
クレージュ | 2013.06.07(金) 17:26 | URL | コメント編集

あじさい屋敷、残念でしたね。
去年のブログで見たの覚えていますよ~
あんなに沢山の綺麗なあじさい、見た事ないです。
今年も、楽しみですよね(^^)

あじさい屋敷は残念でしたが、昭和の森で
楽しく遊んでいるクレジュピちゃんを見たら
結果的に良かったかな?って気がします(*^-^)

貸し切り状態で ノビノビ遊べていいなぁ~
クレジュピちゃんが楽しく遊んでいる姿を見ると、
シェリーにも、こんなに素敵な場所で遊ばせてあげたいと思って
千葉に引っ越ししたくなっちゃいます(^^)
kei(シェリママ) | 2013.06.07(金) 18:36 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

完全にリサーチ不足だよね(^_^;)
Hpは年の為見ていったんだけどね、個人宅だから開花とかの更新してないのよ~(T∇T)
6月1日から開園だし近所の紫陽花はキレイに色づいてるし
ニュースでも今年は紫陽花が早い早いって言ってるでしょう?
だから大丈夫だと思ったんだよねー( ̄∇ ̄;
しゃーないから又行って来るわ―(笑)

クレジュピには絶対昭和の森のが良かったよね(笑)
あのまま紫陽花に行ってたら写真ばっか撮られる運命だったんだもん。

あ。でもまた行くけどねー(^_^;)
クレージュ | 2013.06.07(金) 19:09 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

せっかく張り切って出かけたのに…ねぇ(^_^;)
やっぱり空いてるうちになんて考えが甘かった。。。
また絶対行かなきゃ!!
涼しい日限定で誘うのって難しい…笑
クレージュ | 2013.06.07(金) 19:12 | URL | コメント編集

●keiさんへ

クレジュピは昭和の森にすぐ行けて喜んでたと思います~^^
紫陽花屋敷にずっといたら写真ばっか撮られて終りですもん。
でも、去年のことを覚えていてくれてkeiさんありがとう(*^_^*)
今年も絶対リベンジするので写真いっぱい撮って来ますよ~。
良かったらみた見てね♪

昭和の森、ちびっこはたくさんいたんだけど違う広場だったから
貸し切り状態でのびのび走って遊べたの。
keiさん、新しいおうち、千葉も候補なの?^^
だったらおいでよ~~~。
仲良しのらんすけさんもいるしキレイな公園いっぱいあるよ(*^_^*)
そしたら私もkeiさんに会えるしね~。
おいで~~~!!
クレージュ | 2013.06.07(金) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1018-0a79cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |