2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年06月10日(月)

お久しぶり~♪ 元気だった?


埼玉組のパピ友さんが久々に遠征に来てくれて昨日K'sで集まりましたアイコン







2013-6-9-3.jpg


見た目年齢と実年齢のギャップが凄いジュラねいさんアイコン

なんともうすぐ16歳だよ(あ。言っちゃった)










2013-6-9-2.jpg


グループ内の末っ子でみんなのアイドルレモンちゃんアイコン



4本足ちゃんは以上の2パピちゃんが。
そして2本足さんはメロンパさんmakipiさん

それからmakipiさんのお母様にメロンパさんと
makipiさんのお友達のmasaさんが遥々埼玉からいらっしゃいましたアイコン








そしてこっちは地元組~( ̄∇ ̄)

2013-6-9-5.jpg


の、メルティちゃんアイコン










2013-6-9-6.jpg










2013-6-9-7.jpg



と、我が家のクレとジュピですアイコン







みんなでこうして会うの、久々だったから本当に楽しかったアイコン

楽しすぎて ランチの写真も撮らないし、ほとんど写真も撮らないで
ただただ マシンガントークで終わっちゃったけどねっ











2013-6-9-9.jpg











2013-6-9-10.jpg



でも、集合写真 だけは 抜かりなし!!( ̄∇ ̄)



みんなで集まった 記録だもんねアイコン










2013-6-9-1.jpg




これからもジャンジャン集合写真残して行こうね^^


次はいつ会えるかなーアイコン








【おまけ】

2013-6-9-8.jpg



ジュラちゃんのあくびがあんまり可愛かったから載せちゃった( ̄∇ ̄;










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

埼玉からお友達がお越しだったんですね!

ジュラちゃん16歳?見えないなぁ~(^_-)
大あくびの写真私も気に入っちゃいました(*^^)v

久しぶりに会ったら、ほんとに話はつきませんよね!
クレジュピちゃんも楽しかったでしょうね(^^♪
クレイジュピちゃんがお首かしげてる写真は、
ママさんひょっとして変な遠吠えしました?(^○^)プププ
チャペルママ♪ | 2013.06.10(月) 12:18 | URL | コメント編集

●昨日はo(^-^o)(o^-^)oドモドモでした

久しぶりに集まって楽しかったネ~
ジュラちゃんのあくび・・・可愛い~♪
ジュラちゃんすごく眠そうだったけどあくびしてたんだね~
気がつかなかったよ!

ウチ、ゴハンの写真はしっかり撮ったけど(^-^;、集合写真が使えるのが1枚しかなかったの~
しかもジュラちゃんが既に動き出してるやつ(-o-;

食べる&喋るのに夢中になると写真が少ない~~(>▽<;; アセアセ
メルメル | 2013.06.10(月) 15:14 | URL | コメント編集

ソファに並ぶ5ワン、めっちゃ可愛いぞ~~~
みんな美パぴだね~
そうそう久しぶりに会うと写真どころじゃないよね(*^▽^*)
はるポン | 2013.06.10(月) 15:27 | URL | コメント編集

●UP早いね!

昨日はお疲れさまでした。

はるばる寿羅玉地方から遊びに行って、十二分に楽しんだので悔いナシですが、載せちゃったのぅ!?大あくび。
でもバッカルコーンの方じゃないから許してあげます(笑

ケーズに初めて行った頃は遠くてドキドキでしたけど、慣れてしまえば楽しい道のりです。
おかげで高速道路に乗れるようになって感謝しています。
折をみて伺いますので、また歓待してくださいネ。
makipi | 2013.06.10(月) 15:45 | URL | コメント編集

埼玉からのお友達ですか!!!
ちょいと遠いのに。。。(もっとですね)会いに来てくれるなんて~すごい!!
楽しい時間だったのわかります~~^^
写真どころじゃないですよね。

ジュラちゃん。もうすぐ16歳?見えない。。。

ちゃんと集合写真を撮っていたのは拍手!!!^^
可愛いパピちゃんズ♡
やっぱり揃ってるの見たいですもの~~♪
樹里はのママ | 2013.06.10(月) 17:37 | URL | コメント編集

いつものこのメンバーを見るとなんか安心するわ~。
私もいつかはこのメンバーのオフ会に参加したいっていまだに思ってたり(笑)
でもみんなの希望のみるちゃさんは連れていけませんからねー。
とのっちなら一緒に行けそうなのになあ。
って参加してる自分を夢見ちゃうわー。
美女パピだらけだもんねー、参加したいわー。
Rion | 2013.06.10(月) 19:03 | URL | コメント編集

パピオフ会、盛り上がったんでしょうねー^^
しかも久々だとトーク爆裂ってかんじでしょうか♪
想像しちゃった(^Ⅲ^)

いつまでも集まれるパピ仲間さん、大切ですね★
メルティちゃんのいつもよりくっついている集合写真がそれを物語ってます~!
さっちゃん | 2013.06.10(月) 19:31 | URL | コメント編集

●ピンパピだぁ~♪

寿羅ちゃんとレモンちゃんだー!
確か、このメンバーはピンパピでしたよね♪
他の犬種ももちろん可愛いけど、やっぱりパピヨン好きの私としては
パピヨンちゃんの集合写真を見ると嬉しくなっちゃいます~(*^_^*)
みんな可愛い~♪
いつもに比べて写真が少ない気がするのは
お喋りに夢中だったからなのですねー( ´艸`)ムププ

emi | 2013.06.10(月) 21:16 | URL | コメント編集

メルメルさんちで集まりの記事見ましたよ~~。
ピンパピの会ですね~。
ジュラちゃんとレモンちゃんは、埼玉在住なんですね。^^

ジュラちゃん、本当に若いなぁ~。
美パピのお手本にしたいです。
おしゃれを忘れない心も見習いたいっ!

みんなで撮った集合写真はやっぱり記念になるよね。^^
ツヤツヤな美パピ勢ぞろい~~♪

みんなでマシンガントーク!楽しい一日だったのね。
ルビーまま | 2013.06.11(火) 09:50 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

お友達が遥々埼玉から遊びに来て久しぶりに盛り上がりましたよ^^
以前は誰かの誕生日だ、クリスマスだともっと頻繁に来てくれたんだけど
パピ達も人間も歳をとっちゃったからなー。
でもみんな仲がいいので元気な限り続いてゆくと思います(*^_^*)

ジュラちゃん、見えないでしょう?!( ̄∇ ̄)
自慢のお友達なの~。

遠吠えはしてないですよー( ̄∇ ̄;)
あれはチャペルママさんしか出来ませんから~。
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:21 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうも~♪
楽しかったね(*^_^*)
特に私は久々だからさー^^

ジュラちゃんのあくび、可愛いでしょう(^^♪
大きな口をめいっぱい開けて一生懸命なとこがとってもかわゆい。
これね、連写したんだよ。
その前後がmakipiさんいわく、バッカルコーンだったの(*^m^*)

私も自分でびっくりするくらい写真が少なかった…。
最初に撮らないとダメだー。
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:27 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

みんな可愛いでしょう(*^_^*)
褒めてくれてありがとう^^

自慢のお友達だよ。
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:32 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

早いでしょう~(笑)
楽しかったからつい手が動いて…笑

でも久々にmakipiさんやメロンパさん、お友達のMASAさんにまで会えて
嬉しかったんだもーん( ̄∇ ̄)
これもmakipiさんが高速飛ばして来てくれるおかげだね。
いつもありがとう^^
私はピンパピにも行かないで本当にごめんなさい><
2わんだときついのよ~。わかって~。

あくび写真可愛いから載せちゃった(*^m^*)
みんな可愛いって言ってるよ~。

また近いうちに遊びに来てね。
MASAさんもぜひ一緒にね^^
あ。でもMASAさん長丁場で嫌になっちゃったかな?(^_^;)
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:41 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

そうそう、埼玉から高速ぶっ飛ばして来てくれるんだよ^^
ありがたいよねー。
確かジュピが1歳くらいの時からの付き合いだからもう10年になるかな~。

ジュラちゃん若いでしょう(*^_^*)
毛艶もいいし可愛いし元気だし♪
クレとジュピの自慢のお友達で目標だよ。

集合写真だけかなー。
今回ちゃんと撮れたのは…笑
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:47 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

安心する?(*^m^*)
でもそうゆうーのあるよね~笑

えーーー?!みるちゃ君はなんでダメなの?
どうせならふたり一緒がいいな^^
東京ディズニーランドとか来る予定とかないの~?
クレージュ | 2013.06.11(火) 19:55 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この仲間、もう10年になるんだよ^^
凄いでしょう。
大切にしないとなー。
いつまでもみんな元気でいてくれるといいなー(*^_^*)

メルちゃん、いつもよりイイ感じ?笑
クレージュ | 2013.06.11(火) 20:02 | URL | コメント編集

●emi さんへ

そうそう、ピンパピメンバーだよ(*^_^*)
emiさん良く知ってるね~。
写真もいつもより少ないのばれてた?(*^m^*)ぷぷ

やっぱりパピヨン好きさんにパピヨンの集まりはたまらいよね^^
クレージュ | 2013.06.11(火) 20:06 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんにもピンパピ浸透してる~!!
凄いね ピンパピ(笑)

そうなの。ジュラちゃんとレモンちゃんは遥々埼玉からいつもこっちに来てくれるんです。ありがたいよねー。
makipiさんが来てくれなくなったらホント困っちゃう><

ジュラちゃんは誰が見ても若いよね^^
そんでもって可愛いし♪
みんなで目標にしましょう^^
クレージュ | 2013.06.11(火) 20:12 | URL | コメント編集

みるちゃはね、電車に乗れないの。
というかバッグに入れないし、すぐに知らない子にケンカ売るし
大変なのよ。
とのちは乗り物全般何でもおとなしく乗れるし静かだから
どこにでもつれてゆけるのだ。
ディズニーランド行きたいな~。
Rion | 2013.06.11(火) 20:56 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

そうなの?
みるちゃ君って優等生のイメージだったんだけど
割とやんちゃさんなんだね(*^m^*)
怖がりさんなのかなー?
とのちゃ君はイメージ通り~笑
うちの子達とも仲良くなってくれるかなー?^^
クレージュ | 2013.06.11(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1020-386367e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |