2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月14日(金)

だんだん増えてく。



心のオアシスK's Dogで。


2013-6-13-17.jpg


まずはジュピアイコンでしょう。












2013-6-13-18.jpg
 


そこにクレアイコンが増えて~笑。











2013-6-13-3.jpg



それからましろちゃんアイコンメルティちゃんアイコンが増えて…。














2013-6-13-5.jpg



それからそれからましろちゃんのお友達のモカ君アイコン樹理ちゃんアイコンはのちゃんアイコン
えっこちゃんアイコンチャぺルちゃんアイコンが増えて( ̄∇ ̄)











2013-6-13-6.jpg










そこにまた。


2013-6-13-9.jpg



らい君アイコンゆんちゃんアイコンが増えて。















2013-6-13-10.jpg




も、もう増えません ( ̄∇ ̄;




さっちゃん(ましろちゃんママ)の声かけで
総勢11わんこの皆さまと8名のオーナー様がドバット K'sに集まっちゃったって話です。


わんこがいっぱいで興奮する~~~~。







わん物紹介などは続きにしまーす( ̄∇ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャハ~♡

昨日はどもどもでした~!!♪

人もワンコもたくさんで~^^
我が家も大興奮~~!!
またあっという間に時間が経ってしまいました。

この数のワンコの集合写真はすごいですね!
ワタクシ全然まともにとれませんでした。。。汗
メルちゃんの可愛い背中。。。♡

3パピ+ましろちゃんのお揃い~!!
可愛い~~♡
昨日は全然触れられませんでしたが~。

続きも楽しみにしてますね~♪

樹里はのママ | 2013.06.14(金) 09:26 | URL | コメント編集

昨日は有難うございましたm(_ _)m
結構いっぱいいっぱいでしたよ~><
すごい人数集まっちゃった(汗)って^^;
でもクレージュさんとメルメルさんいるから大丈夫かーなんて(●^o^●)

段々増えてく様子がやっぱかわいい~。
クレージュさんみたくブログ構成したいですわ~~~~。
φ(..)メモメモ
さっちゃん | 2013.06.14(金) 11:31 | URL | コメント編集

こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
ましろちゃんのブログで拝見してた皆様と
ご一緒させていただけて
とってもうれしかったです♪

舞い上がっちゃって共通の体調のことなど
思うようにお話しできませんでしたが
また機会があったら、ぜひ一緒に遊んでくださいね^^
りむ | 2013.06.14(金) 12:27 | URL | コメント編集

こんにちは!(^^)
昨日はありがとうございました☆
ホントに楽しかったですね(^^)v

バナナに乗っかった、クレジュピちゃんの笑顔
ママ!プロカメラマンですね(*^_^*)
うまいぐいあいにお首をかしげてて!にんまりしちゃいます(^-^)

ポスターにしたら売れますよ絶対(^O^)/
私は買います(^^)v うん!
チャペルママ♪ | 2013.06.14(金) 16:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日はどうもでした~^^
楽しかったねー。
迫力だったねー。
あれだけわらわらしてると誰と話して誰と話してないのかさえわからなくなる!!笑
集合写真、みんなエライよねー(*^_^*)
誰ももめることなく、笑顔さえ浮かべてさ^^
みんなイイ子だねー。

集合写真、ダメだったか(笑)
メルちゃんが笑わせてくるんだもんねー(*^m^*)
私もボケボケばっかりだったよ~。

そそそ。ましろちゃんともオソロイだったの♪
よく気づいてくれました~~~。ありがと^^

続き、あんまり間を開けるとめんどくさくなっちゃうから(前になかったことにした事あったの)頑張ります!
クレージュ | 2013.06.14(金) 18:54 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

昨日はご苦労様でした^^
さっちゃんもお友達連れて来たから緊張したよね^^
すっっごい人数増えちゃったしねー。
りむさんお疲れじゃなかったかなー。
それだけが心配><
でもさっちゃんのおかげでステキな出会いが出来たよありがとう(*^_^*)

クレージュ | 2013.06.14(金) 18:57 | URL | コメント編集

●りむ さんへ

昨日はお会い出来て私の方こそ嬉しかったです(*^_^*)
でも人数多くてびっくりしたでしょう?
怖かったでしょう?(T∇T)

もか君、とっても可愛いですね^^
私、もともとポメちゃん好きなんです( ̄∇ ̄)
あのふわふわな感じたまりませんよねー。

なんだか当初の目的(?)のお話が出来ませんでしたよね?(^_^;)
私も色々とお話お聞きしたかったのに…。

これに懲りずにまたぜひ~♪
お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
クレージュ | 2013.06.14(金) 19:03 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

昨日はどうもでした~^^
楽しかったですねー(*^_^*)
やっぱり大勢でわいわいはホント楽しいですよね。

ポスターにしたら買ってくれますか?(*^_^*)
ホント?
じゃー、作っちゃおっかな~( ̄∇ ̄)ふふ
クレージュ | 2013.06.14(金) 19:08 | URL | コメント編集

お、これが例の女子会~。
ゆんちゃん、みるちゃに似てたでしょ??
きっとクレジュピちゃんと同じ血がどこかに入ってると思うんだ~。
私もいつか自分だけ参加しようっと。笑
みるとのお留守番(笑)
Rion | 2013.06.14(金) 20:55 | URL | コメント編集

●楽しそう~♪

お友達がどんどん増えて行って楽しそう~♪
これだけたくさんのワンちゃんの記念写真は見応えありますねー!
11頭のワンコさんだけで、お利口に記念撮影できるのもスゴイですー!
続きもあるんですね♪楽しみ~(*^_^*)
emi | 2013.06.14(金) 21:11 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
すごいすごい!
かわいこちゃんでギュウギュウすし詰め状態!?
一緒に埋もれたい!
新しいお友達も増えてるのね~~。
続きが楽しみ♪
ルビーまま | 2013.06.14(金) 22:05 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

そうそう、これが噂の女子会だよ(*^_^*)
って、若干年齢層高めだけども…(^_^;)

らいゆんママさんからお話聞いてびっくりしたよ~。
なんか世間って狭いね。
ゆんちゃんとみるちゃ君、似てる!!^^
うちの子達も似てんのかなー?^^

Rionさんだけじゃつまんないじゃん!!
(いつか来る時は 笑)せっかくだからみるとのちゃん達も連れておいでよ~~~。
ねー?!連れて来て!!
クレージュ | 2013.06.15(土) 19:05 | URL | コメント編集

●emi さんへ

凄い数でしょう~~~。
はじめましての子もいたのにケンカもしないでピッタリくっついて座れるっつうのにまずびっくり(゜o゜)
でもこれだけいると全員がこっち向いてる写真を撮るのが難しくて
ママさんたち、自分の子に前を向かせようとみんな必死でそれがとっても可笑しかったデス(*^m^*)
そうゆう私も人一倍デカイ声出してましたけど(^_^;)

続きも書いたのでぜひ見てくださいね♪
クレージュ | 2013.06.15(土) 19:09 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ホント 笑 こうゆうのすし詰め状態って言うんだよね~^^
みなさん適当に我が子をひょいひょいと配置させてったらこんなんなったの。
埋もれたい?(*^m^*)
私も~~~~笑

続きも楽しみって言ってくれてありがとう^^
もう続き書いちゃったので良かったらまた見に来てね♪

クレージュ | 2013.06.15(土) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1022-2cf7ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |