2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年06月14日(金)

わんこわらわらデ―♪



今日も湿気で髪の毛がヤバかった。

クレージュです。こんばんは( ̄∇ ̄)



昨日もメルメルさんに『頭がめっちゃ膨らんでるよー』って笑われたけど
ドリフの“爆発コント”みたいに今日も元気に膨らんでます( ̄∇ ̄;

くせ毛にはめっちゃ厳しいこの季節。
全国のくせ毛の皆さま。お察しします。
気を確かに持ってこの梅雨を乗り切りましょうね!!




さてさて。それでは昨日の続きをば。

昨日は総勢11わんこ。
未だかつてない数のわんちゃんがK'sに集まっちゃったんですけども
一応それぞれの写真も撮って来たので今日はそれをアップップ!!




2013-6-13-31.jpg


今回の発起人さっちゃんちのましろちゃんアイコン













2013-6-13-26.jpg



ましろちゃんのお友達。りむさんちのモカ君アイコン









2013-6-13-13.jpg




りむさん、モカ君はじめまして^^

お会い出来てとっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)











2013-6-13-28.jpg


樹理はのママさんちの樹理ちゃんアイコンに…。











2013-6-13-33.jpg


はのちゃんアイコン










2013-6-13-16.jpg










2013-6-13-15.jpg


えっこちゃんママさんちのえっこちゃんアイコン












2013-6-13-25.jpg



チャペルママさんちのチャペルちゃんアイコン











2013-6-13-12.jpg


らいゆんママさんちのらい君 ゆんちゃんアイコン












2013-6-13-27.jpg



メルメルさんちのメルティちゃんアイコン










そして^^


2013-6-13-30.jpg



我が家のクレアイコンと。













2013-6-13-29.jpg



ジュピアイコン





と、以上のおチビさん達がドンと集結しちゃったわけです( ̄∇ ̄)

なんてステキな。

犬好きにはたまりませぬわよね。

わかっていただけますわよね。



って、ことで興奮し過ぎてやっぱりランチの写真とか撮るのすっかり忘れましたけど。





だって。


2013-6-13-21.jpg



くっつけた3つのテーブルの間から

えっこ茸がニョキって生えちゃったり^^











2013-6-13-22.jpg



ましろちゃんとモカ君が並ぶ姿にいちいち萌えたり









2013-6-13-23.jpg


らいゆんちゃんご夫婦の愛溢れる姿にめっちゃ感動したり。



笑ったり笑ったり笑ったり。

本当に忙しかったんですもん。











2013-6-13-7.jpg












2013-6-13-8.jpg



今回あまり写真がなかったお友達ごめんなさい。

次回お会い出来た暁にはぜひリベンジさせてください!!











2013-6-13-11.jpg



楽しかったなー^^












2013-6-13-19.jpg




まだ興奮が冷めやらず これを書いてる今も

ひとりでニヤニヤしています( ̄∇ ̄)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったです♪

女子会の参加も出遅れましたが
コメントも出遅れてしまいました。。。

木曜日はとても楽しかったです
まさか、みるちゃくん繋がりで親戚さんとは
思ってもみなかったので嬉しいです♪
こんな美人さんたちと血が繋がっているなんて
自慢ですぅぅ(^・^)
どうりで、似た子がいるはずです

なかなか参加はできないけれど
ブログ拝見して楽しませていただきます
ふと休みが取れたら通おうと思ってますので
よろしくお願いします♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.06.15(土) 01:19 | URL | コメント編集

よっ!待ってました(^-^)

ホントに何度見てもすごい楽しい写真ばかりですよね!
あんなにたくさんのわんこが集まったんですものね(^^♪

チャペルもいいお友達がたくさんいて幸せです☆

集合写真を見るたびにホントに嬉しくてたまりません(*^_^*)
みんなの中にチャペルも入れてもらってるってだけで
ホントに幸せを感じてます(^^♪

これからもチャペル共々よろしくお願いしますね!
また一緒に遊んでくださいね(^^)
チャペルママ♪ | 2013.06.15(土) 02:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は仕事で疲れちゃった~
でもダウンしてないからネ!
メルティも元気です~

みんなでわいわい楽しかったネ~(*^^*)
久しぶりに大人数だったからどうなることかと思ったけど、
イロイロと為になるお話も聞けてよかった~
σ(^_^)アタシ的にはテーブルセッティングもよかったなって。。。
テーブルが一直線で3コ並んだら端と端で話が全く通じなかったと思うし
えっこ茸も見られなかったしネ☆彡(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2013.06.15(土) 08:08 | URL | コメント編集

今日もガンガン湿気ってません?
ワタクシ前髪が焼きソバみたくなってます。。。プププ♪

それはさておき。
楽しかったですね~♪ワタクシも思い出してムヘ♡ってしてます(^^)
どこを見ても可愛い子ちゃんまみれ~~!!!
盛り上がらずにはいられませんでした♪

3パピの背もたれ乗り!!
なんか妙にピッタリイイ感じでしたね!
樹里には乗れない。。。波愛はきっと落ちる。。。プッ♡
樹里はのママ | 2013.06.15(土) 14:19 | URL | コメント編集

私も今日絶賛爆発中ですよー(T_T)
同じく、前髪、髭男爵の樋口くんみたいになってます・・・。
結びっぱなしですよーもう!こうなったら><

やっぱり鮮やかな写真はクレージュさんの十八番ですね~^^
あのキャミが余計に際立ってます~♪
樹里はのママさんも書いてますが
ソファ背もたれの3パピ、
ジュピちゃんがいい具合に伏せしてくれてるから
いい構図でしたよね~wかわいい!!

ってか、
バナナベッド?のクレジュピちゃん、超絶かわいい~~~(*^_^*)
さっちゃん | 2013.06.15(土) 16:19 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ~
11わんこなんて中々集まらないよ~(≧∇≦)
違う犬種でもみんな仲良くできるんですね
女子会トークは楽しいしわんこはみんな可愛くてたまらんですよね~

ブログ書いててもニヤニヤしちゃう程なんてうらやましいよ~(*^o^*)
パピラヴママ | 2013.06.15(土) 17:00 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はどうもでした~^^
最初からの参加じゃなかったのが残念でしたね><
でもどうやら親戚さんらしい…だなんて大収穫もあったりでね^^
けどけど、本当にびっくりしちゃいました。
こちらこそ可愛いゆんちゃんと親戚さんだなんてとっても光栄です(*^_^*)

今度はゆっくりお話出来ますように~♪
PS,例の事、秘密で早めに教えてくださいね 笑
クレージュ | 2013.06.15(土) 19:19 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日はどうも~♪(2回目 笑)

なんかチャペルちゃんのお写真が少なくてごめんなさい(>_<)
何枚かあったんですがボケボケでした(T∇T)本とすみません。
次回は早めに撮らせてもらおうっと~♪

大勢でわいわいは楽しいですね~。
クレジュピもみんなの輪に入れてもらえて幸せです^^
私も~^^
クレージュ | 2013.06.15(土) 19:24 | URL | コメント編集

みんなすっごい楽しそう~♪
お顔にそう書いてある~~!

らい君、ゆんちゃんは、夫婦なんですね~。
ラブラブだね☆

大型犬から小型犬まで、犬種いろいろでこんなに盛り上がれる会って
なかなかないんじゃないかな~?
うらやましいなーと思います!
ルビーまま | 2013.06.15(土) 19:27 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

テーブルのセッティングはナイスだと思ったよ(*^_^*)
みんなが身近に感じたもん。
おかげで話もそれほど分かれることなくだったよね~^^
メルティちゃんも頑張ってたし
ジュピもガうんなかったし(^_^;)
チビちゃん達もみんな頑張った!!
えらいよー!!

そろそろダウン近そうだよね?(^_^;)
あんまり無理しないで何事もそこそこにだよ!
クレージュ | 2013.06.15(土) 19:29 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今日の湿気でまたもやボンバー!!
樹理ちゃんママは前髪が焼きそば?(*^m^*)
って、鏡を見たら私の前髪も焼きそばみたいだった…笑
やだねーホントこの時期は…。
もしデ―トとかあっても行けないよねー。ないからいいけども(^_^;)

こないだはホントたまらなかったねー(≧∇≦)
ぜひとも反省会やりたい感じ。
そっちも盛り上がりそう~笑

背もたれ、使えたね^^ピッタンこな感じで…。
樹理ちゃんは乗れないに納得!
はのちゃんは落ちるにやや納得!笑
クレージュ | 2013.06.15(土) 20:29 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

前髪が髭男爵の樋口くんって~(*^m^*)
またもや牛乳飲んでなくてセーフ!!
でもさ、さっちゃん私に比べたら全然だよー。
この頭じゃ外出が厳しい…笑

色合い鮮やか設定、少しお休みして次からはふんわり系にしてみようかな?
ホントはその都度変えればいいんだろうけど、無理( ̄∇ ̄;
背もたれ写真はさっちゃんが『可愛いー』って教えてくれなかったら
撮れなかったからさっちゃんありがと♪

おぉぉぉぉ!!!!!さっちゃんに超絶可愛いって言ってもらえるなんてちょっと感動!! もっと言って~^^

クレージュ | 2013.06.15(土) 22:24 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ホント!!
11わんこなんてなかなか集まらないよねー。
しかも犬種違うし( ̄∇ ̄)
わらわらしっぱなしだったけど鳴く子もいなくて和気あいあいな感じだったよ。
みんなホントにおりこうちゃん^^

パピラヴママさん達もいつも大勢で集まってるじゃない?
最高でどのくらいのわんちゃんが集まった?^^
クレージュ | 2013.06.15(土) 22:27 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

わんこ達楽しそうだよね~(*^_^*)
でもね!! ママさん達の方がもっと楽しそうだったの!笑
たまにはたくさん集まるのも楽しくていいよね(^-^)

らい君、ゆんちゃんは、仲良しご夫婦でふたりの愛の結晶もいらっしゃるのよー。

クレージュ | 2013.06.15(土) 22:32 | URL | コメント編集

>続きも書いたのでぜひ見てくださいね♪

はいー!また見に来ましたよ^^

クレージュさんの興奮冷めやらずな感じがとーっても伝わってきました(*^_^*)
それにしてもワンコさん達がみんなモデルさんしなれてる感じがして
スゴイなー!って感動しました(⌒-⌒)
それに11ワンちゃんをみんな綺麗に撮っている
クレージュさんの腕もスゴイですー!v-424

ところで、クレージュさんはくせ毛なのですねー!
私は元々はストレートでエアウェーブって言うパーマかけてるんですが
やっぱりこの季節は膨らみまくりですー(^_^;)
なのでこの前美容院に行って思いっきり梳いてもらってきましたよ(^^ゞ
emi | 2013.06.16(日) 20:11 | URL | コメント編集

すご~い!11ワンも集まったんだ~!
揃いにそろって、みんなカワええ~~~~

こんなカワイ子ちゃんズに私も囲まれてみたいわ
まだ未経験よ~

話も盛り上がったんだろうね~
どんな話してるのかな?覗いてみたいわ(笑)

どの写真も可愛いけど、ソファーで大集合した写真と
バナナベッドに入ったクレジュピちゃんが萌えた~!

はるポン | 2013.06.17(月) 14:32 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさん、見に来てくれてありがとう~^^

11わんこの集合写真凄いでしょう(*^_^*)
みんなイイ子でじっとしててくれるから写真も撮りやすかったんですよ。
決して私の腕がいいわけじゃないの(〃∇〃)

たまに夢君を抱っこしてるemiさんのゆるウェーブのロングヘアが写っててステキだなって思ってました^^
でももともとはストレートなんですね^^
て、ことはパーマさえかけなければキレイなストレ―トなのね。
羨ましいなー両方楽しめて♪

私も本当はロングが好きだから伸ばしたいんだけど1回切ったらどんどん短くなっちゃって今に至ります(^_^;)
短くしてるしかなりすいてもらってるのに膨らむやっかいな髪の毛なの><

伸びちゃったからまた切りに行かなきゃ~。

クレージュ | 2013.06.18(火) 21:49 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

凄いでしょう~( ̄∇ ̄)
私もこんな大勢のかわいこちゃんに囲まれたの初体験だよ^^
嬉しくて興奮したよ~。

話?
それが全然覚えてないの!
かなり舞いあがってと思われるわ~。

バナナベッドのクレジュピに萌えてくれた?
ありがとう(≧∇≦)
クレージュ | 2013.06.18(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1023-7c0ad36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |