2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年06月19日(水)

レッツゴ―あじさい屋敷!



まだ梅雨の真っ只中なのに真夏の様にうだる暑さだった昨日。

我が家は元気にあじさい屋敷へ( ̄∇ ̄)

そうそう、6月の初めにフライングで行っちゃったけど
まだ全然早くてがっかりだったあのアジサイをリベンジして来ちゃいましたのだ。



今回は前回と打って変わってみごとに咲いてましたよ あじさい^^






2013-6-18-25.jpg










2013-6-18-3.jpg



ねーーっ?!









2013-6-18-1.jpg













2013-6-18-10.jpg



可愛いな―。あじさいちゃんアイコン











2013-6-18-2.jpg


ルンルン行きます( ̄∇ ̄)











2013-6-18-5.jpg












2013-6-18-12.jpg




でも、暑さの為、すぐにへばります( ̄∇ ̄;











2013-6-18-15.jpg



そんな時は休憩よ休憩!












2013-6-18-13.jpg




一旦、山を下りて休憩所で涼んでから仕切り直しますよー。
(わん連れなのに気持ち良くご一緒させて頂いてありがとうございました^^)



クールリボン(保冷材入り)をきゅきゅっと締め直して

水分もたっぷり摂ってね^^









そして2回目出発( ̄∇ ̄)

2013-6-18-9.jpg











2013-6-18-11.jpg











2013-6-18-26.jpg



が、すぐにまたへろへろ( ̄∇ ̄;



結局、『クレジュピが可哀想』

『そうだよね。無理させちゃダメだもんね』

と、全てをクレジュピのせいにして そそくさと山を降りたのでした~




でも悔いなし!!








2013-6-18-6.jpg


あじさい屋敷さんのお庭でアイコン











2013-6-18-7.jpg











2013-6-18-8.jpg


ふたりとも変な顔~。







なんか写真の数も少なくて楽しみにしてくれていたお友達がいたらすみません( ̄∇ ̄;

1000株を超えると言われる色とりどりのアジサイが
山の斜面を埋め尽くすこの美しいパノラマを
お伝え出来ないなんてホントすみません( ̄∇ ̄;


あじさい屋敷に行った暁にはどうか私のぶんも写真撮って来てね。
カメラ女子部のみんな、あとは頼んだよ~。

と、後の事はみんなにマル投げしておこう(*^m^*)



ちなみに去年のお話はココ その1⇒
             その2⇒                 



去年はもっと涼しかったのになー( ̄∇ ̄;






今年もみごとなあじさいを こうしてクレジュピと見にこれたこと、
本当にシアワセアイコン








この後は去年と同じくすいらんに行って遊んだよ^^

つづく。


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キレ~イ☆

リベンジ成功ですね!!
これだけたくさんのアジサイがあるとキレイさも違います~~♪
写真少ない。。。っておっしゃってましたが。。。
ちゃ~~んとバッチリ押えてるじゃないですか~~!!お見事です♪

可愛いクールリボンでしっかり暑さ対策して!
クレジュピちゃんも頑張りましたね^^

なかなか見れない色合いのアジサイもあるようですね!
行きたいな~。。。行けるかなぁ。。。
樹里はのママ | 2013.06.19(水) 10:44 | URL | コメント編集

うわ~凄くきれい!
雨の日のあじさいも、しっとりしていいけど
ピーカンの紫陽花も輝いてるね~

濃いピンクもパープルも色がキレイ~~~
相当日差しが暑かったんだね
地べたも暑いもんね
これからは地べたに座らせて写真撮るのも大変だよね^^;

私が毎年行く紫陽花園は、友達がイマイチだったって言ってたから
今年はどうしようかな~って悩んでるわ

はるポン | 2013.06.19(水) 11:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今年は無理かな―ってあきらめかけたけど無事行って来ました(*^_^*)
でも暑いし混んでるしでゆっくりアジサイを楽しめなかったです(^_^;)
雨が降ると行けないし、暑くてもキツイし難しいねー><

樹理ちゃんママが行くとしたら土日だもんね。
尚更お天気とか難しそう…。
もし行けたらいっぱい写真撮って来てね。
カメラ女子部のレギュラーさん頼んだよ~。
クレージュ | 2013.06.19(水) 18:41 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

行って来たよ^^

今年はアジサイの花つきがイイって話だったんだけど雨があんまり降らなかっせいかな?去年の方が色鮮やかだった気がする…(^_^;)
クレジュピとアジサイのコラボももっと撮りたかったんだけど
なんせ地面があちちだし( ̄∇ ̄;)
写真的には不満~。
でも行けたから満足~笑

>私が毎年行く紫陽花園は、友達がイマイチだったって言ってたから
今年はどうしようかな~って悩んでるわ

行って来なよ。毎年行ってるんだったら^^
多少がっかりするかもだけど毎年同じ場所で写真撮るの、いい思い出になるもん。
うちもまた来年クレジュピと行きたい(*^_^*)
だからクレジュピにはこれからも元気でいてもらわなきゃ~。
クレージュ | 2013.06.19(水) 18:47 | URL | コメント編集

あじさい屋敷のあじさい、今年も綺麗ですね!
こんなに沢山のあじさいは、なかなか見られないので
クレージュさんのブログで見られて、とても嬉しいです(^^)

今年は去年よりも 暑くなるの早いですよね。
でも、去年行った素敵な場所に、こうして今年も来れるって
とっても幸せな事ですよね♪

来年も、また可愛いクレジュピちゃんと紫陽花屋敷の風景を
見る事を楽しみにしています(^^♪
kei(シェリママ) | 2013.06.19(水) 19:27 | URL | コメント編集

紫陽花待ってました~♪
十分綺麗じゃないですかー^^
今が見ごろですか・・・。
週末大丈夫かな・・・?というか、週末天気・・・(--;
そう思うと、いい時に行きましたよね!!
クレジュピちゃんのカワイイ写真を撮る気持ちで予感したんでしょうか(笑)雨の。。

紫陽花の後のすいれんですかー^^
うふふ。クレジュピちゃんの本領発揮編楽しみー★
さっちゃん | 2013.06.19(水) 21:16 | URL | コメント編集

●素敵ですねぇ~♪

紫陽花見事ですね
すご~~い!

行けないけど、ブログで楽しませてもらいました♪
鮮やかで綺麗ですね

すいらんで遊んだアップも楽しみにしていまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2013.06.20(木) 00:55 | URL | コメント編集

あじさい屋敷!とっても広いんですね。
歩きごたえありそう(^^)/

またまた行きたくなってきました。
今週はお天気わるいみたいなので、
チャペルを連れてどこへも行けてない
ので、早くお天気になってくれると
いいのになぁと思いながらじっと家で
チャペルは食っちゃ寝してますf(^_^;
チャペルママ | 2013.06.20(木) 08:37 | URL | コメント編集

ここのお屋敷の紫陽花は、やっぱり見事ですね~~!
これだけぎっしり色とりどりの紫陽花って
他ではなかなか見れないよーー。

今年もクレジュピちゃんとここの紫陽花を見に行けてよかったね~~。

紫陽花の頃って雨か暑いかどっちかだよね~。
涼しい日があればもっとお出かけ楽しめるのにね!

ルビーまま | 2013.06.20(木) 12:44 | URL | コメント編集

紫陽花屋敷に今年も行って来られたんですね~♪
昨年もブログ見せていただいて素敵なところだなー!って思いましたが
やっぱり素敵なところですね~(*^_^*)
でも今年は晴れていて暑かったのですね(^_^;)
クレジュピちゃんの体が1番ですから、無理されなくてよかったと思いますよー!
紫陽花屋敷の紫陽花の素晴らしさは十分に伝わりましたよ(*^_^*)
emi | 2013.06.20(木) 20:01 | URL | コメント編集

わ~(*^o^*)
リベンジしてきたんですね~
大成功ね♪
凄い沢山の紫陽花と笑顔のクレジュピちゃん(o^∀^o)最高~

クールバンダナがあってよかったけど
それでもアチチだったのね(≧ε≦)

パピも年齢のせいかな?少しでも暑いと家の中でもハーハー言ってるの…
冷房入れるとスヤスヤ寝てるの~zzz(笑)
パピラヴママ | 2013.06.20(木) 22:57 | URL | コメント編集

●keiさんへ

去年のことも覚えていてくれてKeiさんありがとう^^

今年も行って来ましたよ(*^_^*)
でも今年は暑くて暑くて上の方までは全然いけませんでした(^_^;)
けど行けただけで満足です。
クレジュピと1度行った場所にはその季節がまた巡って来た時には絶対また行きたくなっちゃって…^^
同じ場所に行くことでふたりがいてくれる今のシアワセを噛みしめているのかも~なんて。テへ
クレージュ | 2013.06.21(金) 07:26 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ホント?キレイに撮れてる?
副部長のさっちゃんにそう言われると嬉しいわ(*^_^*)

あじさいを見に行く季節は天気が難しいねー><
週末どうだろう??
雨降ってなかったら頑張って行って来てね~!
でも最強に混んでるかもだから早く着くようにした方がいいかも。

すいらんね、暑くてあんまり遊べなかったし写真も撮ってないの~。
でも雰囲気写真ということで取り合えずはアップしといたよ(*^m^*)
クレージュ | 2013.06.21(金) 07:30 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ここの紫陽花はホント凄いですよね~。
観光バスが来るほど有名処みたいですもんね^^
でもやっぱりけっこう遠いから行くには気合いと暇が必要ですよね!!

その後腰の具合はいかがですか?
クレージュ | 2013.06.21(金) 07:33 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

あじさい屋敷は山道を登りながらあじさいを楽しめるようになってるんですよ。
個人宅なのに凄いですよねー^^
でも下が土なので雨が降ったあとは厳しいです><

梅雨は何処にも行けないですねー。
散歩も厳しいしね。
ってことでケーズ出没率が半端なくなっちゃうんですよねー笑
クレージュ | 2013.06.21(金) 08:01 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

今年も行って来たよ~^^
でも暑くてへろへろ(×∇×)
この時期、雨か暑いかだもんねー。
特に今年は暑くなるのが早かったし><

でも無事行って来れたから成し遂げた感いっぱいだよ( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2013.06.21(金) 08:05 | URL | コメント編集

●emiさんへ

去年のこと、覚えていてくれてありがとうemiさん^^

去年はじめて行ってあまりに感動しちゃったから
今年はフライングし過ぎちゃったでしょう?
そろそろいいかなーって思ったら今度は梅雨で雨続きになっゃうし><
もう行けないかも?なんて思ったりしてたんだけど
無事今年も行って来れました(*^_^*)

ただね~~~~。
暑過ぎ!!!!
写真撮るのも可哀想だからあんまり写真も撮れなかったしそれだけが残念><
でもemiさんの言う通りクレジュピの体が1番なのでそそくさと切り上げて正解だったですよね^^
クレージュ | 2013.06.21(金) 08:11 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん!リベンジして来たよ~( ̄∇ ̄)
一応成功!!

クレジュピ変顔多いでしょう?(^_^;)
あの暑さじゃ顔も変になっちゃうよってくらい暑かったんだから~!!
って、暑さ自慢みたくなっちゃったけども 笑

うちも冷房、ガンガン入れてる!!
入れないと寝てくれない…同じくです!!
クレージュ | 2013.06.21(金) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1025-1a5655e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |