2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月20日(木)

すいらんも暑かった。


あじさい屋敷で人間が楽しませてもらった次は
クレジュピのお楽しみすいらんでランラン。









2013-6-18-18.jpg












2013-6-18-17.jpg




でもちょっと待ってね~。

ご飯食べちゃうから( ̄∇ ̄;





2013-6-18-16.jpg



クレの『早く遊びたいでつ』くんくん攻撃を受け
これをものの数分で飲むようにして食べました( ̄∇ ̄;


もー







2013-6-18-23.jpg



わかったわかった。
早く行けばいいんでしょうー。

と、早速ランへ。










2013-6-18-22.jpg



可愛いシェルティちゃんに遊んでもらいました











2013-6-18-19.jpg



でもやっぱり暑くて暑くて











2013-6-18-20.jpg




さすがのクレもへろへろ~




なんだか雰囲気を楽しむだけになっちゃったね( ̄∇ ̄;











2013-6-18-21.jpg





クレジュピは雰囲気を楽しむだけでもじゅうぶん楽しそうだったけどっ






涼しい日にまた出直しましょう~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱり!

クレジュピちゃんはやっぱりランで遊ぶ方がいいよね!^^
暑いのに頑張りました~♡

速攻お昼を食べたクレージュさんが目に浮かぶ~~プププ^^

これからは涼しい日のチャンスを狙う日々になりそうですね~涙
我が家も頑張ろうっと!!
樹里はのママ | 2013.06.20(木) 23:29 | URL | コメント編集

あははクレちゃんはほんとに外で遊ぶのが好きなんだね~

早く遊びたいでつ』くんくん攻撃
するなんてカワイイ~( *´艸`)

さすがのクレちゃんも真昼間は暑いよね
曇りの日にリベンジして沢山遊んでね

坊も火曜から散歩行けてない
おうちで沢山遊んでも、やっぱり外との運動量は違うもんね

週末は晴れそうだから、たくさんお散歩したいな(#^^#)
クレジュピちゃんも楽しい週末を過ごしてね
はるポン | 2013.06.21(金) 12:29 | URL | コメント編集

早くランで遊びたい!!ってアピールはクレジュピちゃんらしくていいね~~。
ルビーではありえないっつうか、
カフェでのんびりしたい方かなぁ~。

緑の中でのクレジュピちゃんがやっぱり絵になるね。

今日の大阪はめっちゃ涼しいんだよー。
雨だけど。
ちょっと昼寝でも…と思ったら、夕方までマジ寝しちゃった。(汗)
ルビーまま | 2013.06.21(金) 17:07 | URL | コメント編集

この日スゴク暑かったんだよね~
暑さの中、頑張りましたv( ̄ー ̄)v

あまりにも暑いと熱中症になっちゃうから次に行く時はちょっと涼しい日だといいね~

昨日はどうもでした~
目薬ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
最初なかなか出て来なくて毛糸針で穴を大きくしたら平気だったけど、めっちゃ嫌がる(-o-;
メルメル | 2013.06.21(金) 18:35 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの大きなあくび最高ですねヽ(^。^)ノ
遊び疲れたぞぉ~って言ってるかのよで可愛い(^_-)-☆

広~い芝生があって、すいらんって茂原でしたか?

美味しそうな食事にもちょっと見ててお腹が鳴ってしまいました。
まぐろ丼のように見えますが、違ってたらごめんなさい^^;
お味噌汁が付いてて良い感じ!
また、どの辺りにあるのか教えて下さいね!

いっぱい色んなところ教えてもらって一個ずつ制覇していかなくっちゃ!
\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2013.06.21(金) 21:42 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

一旦ホテルのレストランで涼みながら休んじゃったでしょう?
クレも外があんなに暑いとは思ってなかったみたい(*^m^*)
私はもっとゆっくりご飯食べたかった。
せっかくドリンク飲み放題だったのに…(T∇T)

これからどうする~?
暑くて何処にも行けないよ!
一緒に室内ランのとこ通っちゃう?(^_^;)
クレージュ | 2013.06.21(金) 23:07 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

クレには『もーーーー!!(-"-)』って感じだったよ。
だってドリンク飲み放題なのに1杯しか飲めなかったんだもん。
ここは何回も来てるからさ、楽しいとこって思ってるんだろうねーきっと。
吠えないからまだマシだけどくん鳴きもけっこうプレッシャーだよね。
でも行ったら外があまりに暑くてびっくりしたみたい。
けっこう帰りはすんなりだった(笑)

らっしゅ君は散歩行けてないんだねー。
やっぱり行きたいよね^^
週末は楽しいとこ行くのかな?
いっぱい楽しんで来てねー。
うちも室内ランにでも行って来ようかな―。

クレージュ | 2013.06.21(金) 23:12 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

やだ(゜o゜)ごめーん!!
返事したつもりでいたのにまだだったみたい(^_^;)
最近私ボケぎみ。
物忘れが激しすぎるみたい。どうしょう~~(T∇T)

クレジュピらしい?^^
すっかりイメージ定着してるよね~笑
でもルビーちゃんみたくカフェも好きなのよ。
食いしん坊だからね(*^m^*)
まぁ、まったりとは意味が違うけど…。
ルビーちゃんはイメージもお嬢様だけど実際もそのまんまなんだね~。
女子って感じで^^

今日の千葉は雨が今にも降りそうで怪しい雲行き。
でもいつもに比べたら涼しいから久しぶりにお散歩に行って来たよ(*^_^*)
気持ちヨカッタ~♪
大阪のお天気はどうかな?
クレージュ | 2013.06.26(水) 09:41 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今更のお返事お許しください(*^m^*)ぷぷぷ

なんか毎日忙しくて時間がないよー。
心に余裕もない感じでいっぱいいっぱい(^_^;)

うちがあじさい行った日はここ最近で1番暑かった日じゃない?!
それにしてはみんな頑張った!!
ガッツのある家族だわねー( ̄∇ ̄)

目薬、もったいなっから耳とか顔とかにあまり点さないようにねー(*^m^*)
クレージュ | 2013.06.26(水) 09:45 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

お返事が遅くなりまして…_(._.)_反省。

そそそ、すいらんは茂原にあります。
チャペルママさんまだ行かれたことなかったですか?
あらま!!

ランは大中小と何面もあってなかなか良いですよ。
ご飯はホテル内のレストランで食べるんですけど
お味はまぁまぁといった所でしょうか(^_^;)

まぐろ丼、正解です^^
クレージュ | 2013.06.26(水) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1026-f5de8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |