2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月21日(金)

わんこわらわらうはうはday


タイトルが平仮名ばっかりで読みにくかったですか?( ̄∇ ̄;
どーもすみません。




タイトル通り今日はわんこわらわらうはうはネタを。



思い起こせばけっこう前。

クレジュピのお散歩友達の豆しば太郎君があまりに小さくてキュートで天使過ぎるから
これは誰かに自慢しなくては!!( ̄∇ ̄)
【一緒にK'sに行きましょう計画】を企てていたんだけども
お互いの都合が合わずなかなか実現しないまま気がつけば数カ月。


ようやく念願叶い同じくお散歩友達のクッキーちゃん(@トイプー)を誘って
昨日K'sに行って来たのでした。



2013-6-20-8.jpg
▲噂の太郎君。 ウエ―ト4㌔のまめまめっこちゃん。









2013-6-20-10.jpg
▲クッキーちゃん。人もわんこも大好きな理想形わんこさん。









2013-6-20-16.jpg
▲クレです。ジュピです。一応クレジュピSmileの主役です。






そしてK'sには太郎君の噂を聞きつけたお馴染の面メンが勢ぞろい^^






2013-6-20-13.jpg
▲『いつもより多めに笑っています』の笑顔が可愛いメルティちゃん。











2013-6-20-15.jpg
▲性格が可愛くて大好き!はのちゃんとミスフォトジェニックの樹理ちゃん。











2013-6-20-7.jpg
▲最近クレに“食いしん坊本舗”の、のれんわけされちゃいました。
可愛いましろちゃん。






みなさん、太郎君の小ささ&キュートさにびっくり。そしてやられた模様(*^m^*)
交代で抱っことかしてくれましたよ^^








2013-6-20-20.jpg
▲はのちゃんと太郎君の大きさ比べ(当社比)







そうそう! 実は太郎君のお友達も来てたんでした^^




2013-6-20-9.jpg
▲チャペルちゃんにそっくりなクロエちゃん。












2013-6-20-11.jpg
▲とっても元気な兄弟パピちゃん。ヤマト君とバーディー君。




ふと気がつけば。

今回も11わんこが大集合( ̄∇ ̄)




賑やかね~なんてもんじゃなかったです。色んな意味で( ̄∇ ̄;



2013-6-20-2.jpg












2013-6-20-6.jpg











2013-6-20-5.jpg











2013-6-20-3.jpg











2013-6-20-1.jpg


でも新鮮だったし楽しかったし

みんな違ってみんなすごーーーーーく可愛いかったアイコン









最後まで残った子達で記念写真^^

2013-6-20-17.jpg











2013-6-20-19.jpg











2013-6-20-18.jpg
▲K'sのお嬢様飛び入り参加^^












2013-6-20-12.jpg






みんな!!


いつもクレジュピと仲良くしてくれてありがとねっアイコン











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんのお友達ワンちゃんたち、
みんな美形ワンちゃんですよね♪
モデルさんが勢ぞろいしたのかと思うほど可愛くて
目の保養になります(*^_^*)

4キロの柴ちゃん、メルメルさんのところでも見ましたが
すっごく小さくて可愛いですよね~
どの位の小ささなのか実物が見てみたいです(^^)
kei(シェリママ) | 2013.06.21(金) 21:43 | URL | コメント編集

今回も多いですね!11ワンコ\(^o^)/

新しいメンバーでの集合写真!ホントに新鮮ですね☆
しほちゃんも参加でいいお写真になりましたね(^^♪
しほさん!あんよが開いてますけどね^^;プププ!

太朗君ってホントに小さいんですね!
波愛ちゃんと並んでもデカイって気がしないですもんね。

クロエちゃん!チャペルにホント似てますね(^^♪
一緒に並んで写真撮ってみたいなぁ~(^○^)
姉妹のように見えるかしら?(^^)

みんな可愛いワンコ様ばかり、雨降りにはやっぱりカフェですよね!
(*^^)v
チャペルママ♪ | 2013.06.21(金) 21:50 | URL | コメント編集

なんだかんだ今回も大人数だったんですね!
騒がしくってそこまで気にしてなかった(笑)

豆柴 太郎くん、
かわいかったー(*^_^*)
子犬の頃なんか激カワでしょうね~。。。
うーん、また豆柴のブリーダーさんのサイト見に行っちゃおっかな!!
豆柴ちゃん見ると、あーやっぱ豆柴も良かったな~って思います。
まぁ、ましろが一番カワイイ(笑)んですけどね( ´艸`)ムププ
さっちゃん | 2013.06.21(金) 21:57 | URL | コメント編集

●(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

太郎くん、ホントにちっちゃくてビックリ!
クッキーちゃんも可愛かったな~

クレージュさんしっかり写真撮っていたんだね~
メルティはヒザの上だったし、σ(-_-)ワタシ的には写真どころじゃなかったんですけど。。。

メールくれたのに返事が翌日でごめんね
いつもだけど(^-^;

メルメル | 2013.06.21(金) 22:54 | URL | コメント編集

●ウフフ。。。♪

久々の2度目ましての太郎君はやっぱり小さかったです~~!!^^
抱っこもできて大満足な日でした!!

お嬢のユルパンが全開。。。(エルディママ名付け)
さすがクレージュさん!これを持って来ましたか!!キャッハッハ~~♪
みんなお嬢がいてもいつものように集合写真!!ある意味ワンコ達スゴくないですか?プッ!

樹里はのママ | 2013.06.21(金) 23:55 | URL | コメント編集

●すご~~い!

タイトルのイメージピッタリの一日でしたね~!
4kgって・・・「ゆん」と同じくらいですね
立派な骨格で、1頭の写真だとわからないですが
他のわんちゃんたちといると差がはっきりしますね

素敵な日になりましたね♪

しっかし…慣れっことは言え
いつも良い子にモデルしてますよねぇ
感心します
「らい★ゆん」ママ | 2013.06.21(金) 23:56 | URL | コメント編集

●keiさんへ

みんな可愛いでしょう~(*^_^*)
性格も様々だけどどの子も可愛くて大好き^^
太郎君はねー、足はクレジュピより長いけど胴回りはクレジュピより細いの!
並んでもそんなに大きさ変わらなく、見えるよ(^_^;)
クレージュ | 2013.06.22(土) 23:04 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

気づけば今回も11わんこで前回とおんなじでした~^^
記録更新ならず(^_^;)
最後の集合写真辺りでしほちゃん乱入 笑
でもさすがケイズの娘さん♪
お子さまなのにわんこに対して優しいからこそ撮れた写真ですよねー。

ちわわのクロエちゃんはチャペルちゃんにそっくりでしたよ^^
ケイズ気に入ってくれたみたいだからチャペルちゃんとそのうちご対面出来るかもですよ(*^_^*)

クレージュ | 2013.06.22(土) 23:11 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

私も家に帰って写真見て『わお!! 11わんこもいたんだー』
ってびっくりしたの~(*^m^*)
けっこう多かったんだね。
最近めっちゃ多いからあんまり気にならなくなったなー笑

太郎君可愛かったでしょう~(*^_^*)
って、私が自慢するのもなんなんだけども。
さっちゃん豆柴ちゃん欲しくなっちゃった?(*^m^*)

ポメにするか豆柴にするかって悩んだって話だけどさ。
全然共通点ない気がするけども~( ̄∇ ̄;)
クレージュ | 2013.06.22(土) 23:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーーーー?!太郎君可愛かったでしょう~( ̄∇ ̄)
言った通りだったでしょう~( ̄∇ ̄)
私最初会った時、小ささに衝撃受けたからね。笑

前はずっとメルちゃん抱っこしてたよね?
最近はひとりでベットで寝てくれてるから慣れちゃった?(*^m^*)

写真、私も少なかったよ(^_^;)
クレージュ | 2013.06.22(土) 23:23 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そうだった、樹理ちゃんママは太郎君と2度目ましてだったんだよねー(*^_^*)
大きくなってなかった?笑

ユルパン載せちゃった~。
でも可愛かったね、あのゆるゆる加減(*^m^*)

ホント!!普通にいつものように集合写真撮れるって凄いよね。
えらいよねー。
ホントはいつも感心してんの。
クレージュ | 2013.06.22(土) 23:28 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

そうそう、ひとりでいると普通の柴さんみたいに見えるのに
みんなと並ぶとやっぱりちいちゃい(*^_^*)
ゆんちゃんと同じくらいですか~。
そう考えると本当に小さいデスよね^^

集合写真、みんな本当におりこうですよね^^
実は私もいつも感心してるんですよ(*^m^*)
クレージュ | 2013.06.22(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1027-6ea8872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |